• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    MAJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アリアのお兄さん🎯

    7/18 05:30

    お誘いありがとうございました♡♡

    お話すっごく楽しくて° ✧ (*´ `*) ✧ °

    まさかまさかの
    お兄さんと一緒に
    全裸ダーツ😂😂😂笑

    めちゃくちゃ楽しかったです♡

    2人して惜しいのやらなんのやら🥺

    スッキリして貰えて良かった♬.*゚

    福岡の素敵な思い出になったって
    言って貰えて嬉しすぎた😳💗

    またぜひお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵

    アリアのお兄さん🎯

    お誘いありがとうございました♡♡お話すっごく楽しくて°✧(*´`*)✧°まさかまさかのお兄さんと一緒に全裸ダーツ😂😂😂笑めちゃくちゃ楽しかったです♡2人して惜しいのやらなんのやら🥺スッキリして貰えて良かった♬.*゚福岡の素敵な思い出になったって言って貰えて嬉しすぎた😳💗またぜひお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました♡♡

    お話すっごく楽しくて° ✧ (*´ `*) ✧ °

    まさかまさかの
    お兄さんと一緒に
    全裸ダーツ😂😂😂笑

    めちゃくちゃ楽しかったです♡

    2人して惜しいのやらなんのやら🥺

    スッキリして貰えて良かった♬.*゚

    福岡の素敵な思い出になったって
    言って貰えて嬉しすぎた😳💗

    またぜひお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のお兄さん♡♡

    7/18 04:30

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    飲み終わりでほわほわした
    お兄さん可愛かったなぁ¨̮♡

    お兄さんおすすめのドラマ面白すぎたなぁ♡

    たくさん気持ちよくなってくれて
    2回もスッキリして貰えて良かった👅❤︎

    朝早いって言ってたけど
    起きれたかなぁ🍀*゜

    またぜひ会いに来てね✨

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のお兄さん♡♡

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇˇ*)。o♡飲み終わりでほわほわしたお兄さん可愛かったなぁ¨̮♡お兄さんおすすめのドラマ面白すぎたなぁ♡たくさん気持ちよくなってくれて2回もスッキリして貰えて良かった👅❤︎朝早いって言ってたけど起きれたかなぁ🍀*゜またぜひ会いに来てね✨まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    飲み終わりでほわほわした
    お兄さん可愛かったなぁ¨̮♡

    お兄さんおすすめのドラマ面白すぎたなぁ♡

    たくさん気持ちよくなってくれて
    2回もスッキリして貰えて良かった👅❤︎

    朝早いって言ってたけど
    起きれたかなぁ🍀*゜

    またぜひ会いに来てね✨

    まじゅ👶🏻🎵

    まだまだ(*ˊᗜˋ*)ノ

    7/17 21:31

    こんばんは¨̮♡

    お誘いありがとうございました😉

    素敵な時間すぎたァァ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    またぜひ逢いに来てね💕︎

    まだまだ受け付けております🍀*゜

    4時までですっっ💌🧸

    あなたにお会い出来ますように(*^^*)

    みたよまいがーるお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだ(*ˊᗜˋ*)ノ

    こんばんは¨̮♡お誘いありがとうございました😉素敵な時間すぎたァァ(ღ*ˇˇ*)。o♡またぜひ逢いに来てね💕︎まだまだ受け付けております🍀*゜4時までですっっ💌🧸あなたにお会い出来ますように(*^^*)みたよまいがーるお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんばんは¨̮♡

    お誘いありがとうございました😉

    素敵な時間すぎたァァ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    またぜひ逢いに来てね💕︎

    まだまだ受け付けております🍀*゜

    4時までですっっ💌🧸

    あなたにお会い出来ますように(*^^*)

    みたよまいがーるお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    アマーレのお兄さん⚾️

    7/17 18:20

    お誘いありがとうございました😉

    貴重なお休みに遊びに来てくれたん
    めちゃくちゃ嬉しかったです¨̮♡

    人見知り発揮しちゃったけど
    共通の話題でいっぱい盛り上がれて
    楽しかったです🍀*゜

    オプション楽しんで貰えて
    スッキリして貰えて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次回は前立腺もしようね💕︎💕︎

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    アマーレのお兄さん⚾️

    お誘いありがとうございました😉貴重なお休みに遊びに来てくれたんめちゃくちゃ嬉しかったです¨̮♡人見知り発揮しちゃったけど共通の話題でいっぱい盛り上がれて楽しかったです🍀*゜オプション楽しんで貰えてスッキリして貰えて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎♡次回は前立腺もしようね💕︎💕︎またぜひお会い出来ますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました😉

    貴重なお休みに遊びに来てくれたん
    めちゃくちゃ嬉しかったです¨̮♡

    人見知り発揮しちゃったけど
    共通の話題でいっぱい盛り上がれて
    楽しかったです🍀*゜

    オプション楽しんで貰えて
    スッキリして貰えて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次回は前立腺もしようね💕︎💕︎

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/17 18:16

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    バレーボール🏐🏐🏐

    学生時代にしてたのもあって
    好きです♡♡

    バレーボールしたくなっちゃった🫢❣️❣️

    身体動かしたい久々に(*˘︶˘*).。.:*♡


    🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆

    イベントちゅうですっっ(*^^*)

    遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしてます😊💞

    オプションはより楽しんで貰えるように
    事前のお問い合わせがあると
    とってもありがたいです(*ˊᗜˋ*)ノ

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪バレーボール🏐🏐🏐学生時代にしてたのもあって好きです♡♡バレーボールしたくなっちゃった🫢❣️❣️身体動かしたい久々に(*˘︶˘*).。.:*♡🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆イベントちゅうですっっ(*^^*)遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎♡あなたとお会い出来ること楽しみにしてます😊💞オプションはより楽しんで貰えるように事前のお問い合わせがあるととってもありがたいです(*ˊᗜˋ*)ノまじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    バレーボール🏐🏐🏐

    学生時代にしてたのもあって
    好きです♡♡

    バレーボールしたくなっちゃった🫢❣️❣️

    身体動かしたい久々に(*˘︶˘*).。.:*♡


    🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆

    イベントちゅうですっっ(*^^*)

    遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしてます😊💞

    オプションはより楽しんで貰えるように
    事前のお問い合わせがあると
    とってもありがたいです(*ˊᗜˋ*)ノ

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    もどってるよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/17 16:10

    お誘いありがとうございました😉

    まだまだ受け付け中(*ˊᗜˋ*)ノ



    明日までだよう(*˘︶˘*).。.:*♡

    オプションに関してのご質問も
    お問い合わせも
    オキニトーク,dmにて伺っております🍀*゜

    持参コスプレや個人オプションも
    沢山あるのでぜひご利用ください♬.*゚

    みたよまいがーるお待ちしてます¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    もどってるよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いありがとうございました😉まだまだ受け付け中(*ˊᗜˋ*)ノ明日までだよう(*˘︶˘*).。.:*♡オプションに関してのご質問もお問い合わせもオキニトーク,dmにて伺っております🍀*゜持参コスプレや個人オプションも沢山あるのでぜひご利用ください♬.*゚みたよまいがーるお待ちしてます¨̮♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました😉

    まだまだ受け付け中(*ˊᗜˋ*)ノ



    明日までだよう(*˘︶˘*).。.:*♡

    オプションに関してのご質問も
    お問い合わせも
    オキニトーク,dmにて伺っております🍀*゜

    持参コスプレや個人オプションも
    沢山あるのでぜひご利用ください♬.*゚

    みたよまいがーるお待ちしてます¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ご自宅のお兄さん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/17 14:45

    お仕事終わりのお誘いありがとでした¨̮♡

    同世代でお話共通なのありすぎて
    困っちゃうくらいお話楽しかった♡

    まじゅの乳首責め堪能してる
    お兄さん可愛すぎたなぁ♡♡♡

    お友達と無事合流出来たかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

    またぜひお会い出来ますように🙏💞

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のお兄さん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お仕事終わりのお誘いありがとでした¨̮♡同世代でお話共通なのありすぎて困っちゃうくらいお話楽しかった♡まじゅの乳首責め堪能してるお兄さん可愛すぎたなぁ♡♡♡お友達と無事合流出来たかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡またぜひお会い出来ますように🙏💞まじゅ👶🏻🎵

    お仕事終わりのお誘いありがとでした¨̮♡

    同世代でお話共通なのありすぎて
    困っちゃうくらいお話楽しかった♡

    まじゅの乳首責め堪能してる
    お兄さん可愛すぎたなぁ♡♡♡

    お友達と無事合流出来たかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

    またぜひお会い出来ますように🙏💞

    まじゅ👶🏻🎵

    しゅっきんっっ(*ˊᗜˋ*)ノ

    7/17 13:15

    しゅっきんしたよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    今日も一日よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    よっかめですっっ¨̮♡

    おめでとうたくさん嬉しいです🎉
    ぜひお会い出来ますように🍀*゜

    ついったーフォローもお願いします(*^^*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんっっ(*ˊᗜˋ*)ノ

    しゅっきんしたよ°✧(*´`*)✧°今日も一日よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡よっかめですっっ¨̮♡おめでとうたくさん嬉しいです🎉ぜひお会い出来ますように🍀*゜ついったーフォローもお願いします(*^^*)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんしたよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    今日も一日よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    よっかめですっっ¨̮♡

    おめでとうたくさん嬉しいです🎉
    ぜひお会い出来ますように🍀*゜

    ついったーフォローもお願いします(*^^*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ぐんもーにんっっ¨̮♡

    7/17 10:30

    おはようございます❣️

    昨日も遅くまでありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ

    貴方とお会いできて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も出勤ですっ° ✧ (*´ `*) ✧ °



    イベントも残り2日₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お問い合わせご質問お待ちしています🎶

    みたよまいがーるもよろしくお願いします(*^^*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ぐんもーにんっっ¨̮♡

    おはようございます❣️昨日も遅くまでありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ貴方とお会いできて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡今日も出勤ですっ°✧(*´`*)✧°イベントも残り2日₍ᐢ‥ᐢ₎♡お問い合わせご質問お待ちしています🎶みたよまいがーるもよろしくお願いします(*^^*)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはようございます❣️

    昨日も遅くまでありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ

    貴方とお会いできて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も出勤ですっ° ✧ (*´ `*) ✧ °



    イベントも残り2日₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お問い合わせご質問お待ちしています🎶

    みたよまいがーるもよろしくお願いします(*^^*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    アリアのお兄さん🦋

    7/17 09:02

    お誘いありがとうございました¨̮♡

    初めてのオプションづくしで
    めちゃくちゃ新鮮だた🍀*゜


    お話も楽しくて終始可愛すぎな
    お兄さんのおかげで
    すごく素敵な時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    まじゅの乳首責め堪能してはる
    お兄さんめっかわすぎ案件🤫❣️❣️❣️

    無事にお仕事間に合ったかなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次もまた楽しんで貰えるように
    特訓しとくね👅🥺

    まじゅ👶🏻🎵

    アリアのお兄さん🦋

    お誘いありがとうございました¨̮♡初めてのオプションづくしでめちゃくちゃ新鮮だた🍀*゜お話も楽しくて終始可愛すぎなお兄さんのおかげですごく素敵な時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡まじゅの乳首責め堪能してはるお兄さんめっかわすぎ案件🤫❣️❣️❣️無事にお仕事間に合ったかなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡次もまた楽しんで貰えるように特訓しとくね👅🥺まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました¨̮♡

    初めてのオプションづくしで
    めちゃくちゃ新鮮だた🍀*゜


    お話も楽しくて終始可愛すぎな
    お兄さんのおかげで
    すごく素敵な時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    まじゅの乳首責め堪能してはる
    お兄さんめっかわすぎ案件🤫❣️❣️❣️

    無事にお仕事間に合ったかなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次もまた楽しんで貰えるように
    特訓しとくね👅🥺

    まじゅ👶🏻🎵

    おわり♡♡

    7/17 04:45

    まじゅです💌🧸

    今日も一日ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    とーーっても素敵な一日だったなぁ😌❣️

    お初尽くしでもっと磨かなきゃだ🤫💓💓

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜



    残りあと2日です♬.*゚

    あなたにお会い出来ますように° ✧ (*´ `*) ✧ °

    あしたもよろしくお願いします¨̮♡

    おわり♡♡

    まじゅです💌🧸今日も一日ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡とーーっても素敵な一日だったなぁ😌❣️お初尽くしでもっと磨かなきゃだ🤫💓💓またぜひお会い出来ますように🍀*゜残りあと2日です♬.*゚あなたにお会い出来ますように°✧(*´`*)✧°あしたもよろしくお願いします¨̮♡

    まじゅです💌🧸

    今日も一日ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    とーーっても素敵な一日だったなぁ😌❣️

    お初尽くしでもっと磨かなきゃだ🤫💓💓

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜



    残りあと2日です♬.*゚

    あなたにお会い出来ますように° ✧ (*´ `*) ✧ °

    あしたもよろしくお願いします¨̮♡

    次回🈳2時半頃🫢🩷

    7/17 00:25

    こんばんは❣️
    4時頃まで受付しています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    イベントもやってるのでぜひお待ちしてます🌟

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしてます♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    次回🈳2時半頃🫢🩷

    こんばんは❣️4時頃まで受付しています₍ᐢ‥ᐢ₎♡イベントもやってるのでぜひお待ちしてます🌟あなたとお会い出来ること楽しみにしてます♡♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんばんは❣️
    4時頃まで受付しています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    イベントもやってるのでぜひお待ちしてます🌟

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしてます♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    このあとも(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    7/16 22:02

    お誘いありがとうございました😉

    すっごく楽しかったぁ¨̮♡
    またぜひお会い出来ますように!(´▽`)

    3日目〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    まだまだ間に合うよ♬.*゚
    あなたとお会い出来ますように💌🧸

    お問い合わせもご質問も
    お待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    このあとも(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お誘いありがとうございました😉すっごく楽しかったぁ¨̮♡またぜひお会い出来ますように!(´▽`)3日目〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡まだまだ間に合うよ♬.*゚あなたとお会い出来ますように💌🧸お問い合わせもご質問もお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました😉

    すっごく楽しかったぁ¨̮♡
    またぜひお会い出来ますように!(´▽`)

    3日目〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    まだまだ間に合うよ♬.*゚
    あなたとお会い出来ますように💌🧸

    お問い合わせもご質問も
    お待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ご自宅のお兄さん♬.*゚

    7/16 21:31

    お誘いありがとうございました🍀*゜

    姫予約のやり取り中もお会いしてからも
    すごく丁寧でやさしくて🫶🏻
    ノリも良くてお話たくさん盛り上がれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🎶

    オプションもたくさんで(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    あわあわ密着🩷堪能して貰えたの
    嬉しかったなぁ¨̮♡

    この後のお仕事ふぁいとだよ(*´艸`)

    またぜひ会いに来てね♡♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のお兄さん♬.*゚

    お誘いありがとうございました🍀*゜姫予約のやり取り中もお会いしてからもすごく丁寧でやさしくて🫶🏻ノリも良くてお話たくさん盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかったです🎶オプションもたくさんで(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あわあわ密着🩷堪能して貰えたの嬉しかったなぁ¨̮♡この後のお仕事ふぁいとだよ(*´艸`)またぜひ会いに来てね♡♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🍀*゜

    姫予約のやり取り中もお会いしてからも
    すごく丁寧でやさしくて🫶🏻
    ノリも良くてお話たくさん盛り上がれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🎶

    オプションもたくさんで(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    あわあわ密着🩷堪能して貰えたの
    嬉しかったなぁ¨̮♡

    この後のお仕事ふぁいとだよ(*´艸`)

    またぜひ会いに来てね♡♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ブルーノのお兄さん♡

    7/16 21:12

    お誘いありがとうございました😉

    お仕事終わりに逢いに来てくれて
    嬉しかったよ♡

    まさかの所からお兄さんのお仕事のお話や
    ちょっとエッチなはじまりの事とか
    沢山お話できてすごく楽しかったです🎶

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったァ♡♡♡

    可愛すぎお兄さん逮捕です🤫💓💓笑

    またぜひお会い出来ますように(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お仕事頑張ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ブルーノのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😉お仕事終わりに逢いに来てくれて嬉しかったよ♡まさかの所からお兄さんのお仕事のお話やちょっとエッチなはじまりの事とか沢山お話できてすごく楽しかったです🎶いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったァ♡♡♡可愛すぎお兄さん逮捕です🤫💓💓笑またぜひお会い出来ますように(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お仕事頑張ってね₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました😉

    お仕事終わりに逢いに来てくれて
    嬉しかったよ♡

    まさかの所からお兄さんのお仕事のお話や
    ちょっとエッチなはじまりの事とか
    沢山お話できてすごく楽しかったです🎶

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったァ♡♡♡

    可愛すぎお兄さん逮捕です🤫💓💓笑

    またぜひお会い出来ますように(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お仕事頑張ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♩

    7/16 15:45

    お誘いありがとうございました♡♡

    この後もお待ちしてます🌟

    お天気よくなってほしいなぁ🥺🥺

    今日はよじまでだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    イベントもやってるので
    ぜひご利用ください!(´▽`)

    あなたに会えますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♩

    お誘いありがとうございました♡♡この後もお待ちしてます🌟お天気よくなってほしいなぁ🥺🥺今日はよじまでだよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡イベントもやってるのでぜひご利用ください!(´▽`)あなたに会えますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました♡♡

    この後もお待ちしてます🌟

    お天気よくなってほしいなぁ🥺🥺

    今日はよじまでだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    イベントもやってるので
    ぜひご利用ください!(´▽`)

    あなたに会えますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっっきんんんん🫢💛💛

    7/16 13:00

    こんにちは❣️しゅっきんしました💌🧸

    昨日は遅くまでほんとにありがとう🥲💞

    3日目もよろしくお願いします🍀*゜



    イベント好評で嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あなたに会えること楽しみにしてます♡♡

    みたよまいがーるお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっっきんんんん🫢💛💛

    こんにちは❣️しゅっきんしました💌🧸昨日は遅くまでほんとにありがとう🥲💞3日目もよろしくお願いします🍀*゜イベント好評で嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あなたに会えること楽しみにしてます♡♡みたよまいがーるお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは❣️しゅっきんしました💌🧸

    昨日は遅くまでほんとにありがとう🥲💞

    3日目もよろしくお願いします🍀*゜



    イベント好評で嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あなたに会えること楽しみにしてます♡♡

    みたよまいがーるお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    アマーレの本指名さん👑

    7/16 11:30

    お誘いありがとうございました😉

    まさか今日お会いできると
    おもてなくてめちゃくちゃ嬉しかた🫶🏻🫶🏻

    毎回濃いお話して報告事も今回は
    させて貰えて素敵な時間だったよ🤫🩷🩷

    お仕事でお疲れな中
    延長も差し入れもありがとね🌟

    お忙しすぎるみたいだから
    ゆっくり出来る時ゆっくりね🫣💓

    お互い体調には気をつけて
    また近いうちお会いできたら
    とっても嬉しいです♡♡

    いつも本当にありがとう🫶🏻
    これからもまじゅのこと
    よろしくね😌💘

    まじゅ👶🏻🎵

    アマーレの本指名さん👑

    お誘いありがとうございました😉まさか今日お会いできるとおもてなくてめちゃくちゃ嬉しかた🫶🏻🫶🏻毎回濃いお話して報告事も今回はさせて貰えて素敵な時間だったよ🤫🩷🩷お仕事でお疲れな中延長も差し入れもありがとね🌟お忙しすぎるみたいだからゆっくり出来る時ゆっくりね🫣💓お互い体調には気をつけてまた近いうちお会いできたらとっても嬉しいです♡♡いつも本当にありがとう🫶🏻これからもまじゅのことよろしくね😌💘まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました😉

    まさか今日お会いできると
    おもてなくてめちゃくちゃ嬉しかた🫶🏻🫶🏻

    毎回濃いお話して報告事も今回は
    させて貰えて素敵な時間だったよ🤫🩷🩷

    お仕事でお疲れな中
    延長も差し入れもありがとね🌟

    お忙しすぎるみたいだから
    ゆっくり出来る時ゆっくりね🫣💓

    お互い体調には気をつけて
    また近いうちお会いできたら
    とっても嬉しいです♡♡

    いつも本当にありがとう🫶🏻
    これからもまじゅのこと
    よろしくね😌💘

    まじゅ👶🏻🎵

    ぐんもーにんっっっ💌🧸

    7/16 10:30

    おはようございます❣️

    今日は13じからっっっ!(´▽`)

    イベント三日目です(*´艸`)

    お誘いたくさん待ってますね🍀*゜

    オキニトーク,dmでのお誘い
    沢山お待ちしております🙄💓💓



    みたよまいがーる、とっても嬉しいので
    ぜひぽちっとお願いします☺️🎀

    まってるよお(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ぐんもーにんっっっ💌🧸

    おはようございます❣️今日は13じからっっっ!(´▽`)イベント三日目です(*´艸`)お誘いたくさん待ってますね🍀*゜オキニトーク,dmでのお誘い沢山お待ちしております🙄💓💓みたよまいがーる、とっても嬉しいのでぜひぽちっとお願いします☺️🎀まってるよお(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはようございます❣️

    今日は13じからっっっ!(´▽`)

    イベント三日目です(*´艸`)

    お誘いたくさん待ってますね🍀*゜

    オキニトーク,dmでのお誘い
    沢山お待ちしております🙄💓💓



    みたよまいがーる、とっても嬉しいので
    ぜひぽちっとお願いします☺️🎀

    まってるよお(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ビジネスホテルの本指名さん🌟

    7/16 09:15

    お誘いありがとうございました🙄❣️❣️

    めちゃくちゃお久しぶりに会えて
    とっても幸💞でした🫢🎀

    明日まで我慢できひん言うて
    そっこー呼んでくれたん
    嬉しすぎたよお😳💗

    まったりしようね💕︎って
    言いながらしっかりS発揮してる
    お兄さんにしてやられた😝♡

    ベットからお風呂移動して
    たくさん興奮してくれて
    スッキリして貰えてよかった💌🧸

    お仕事頑張ってね💕︎💕︎

    たくさんお忙しいと思うけど
    またぜひまじゅに会いに来てね💛💛

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルの本指名さん🌟

    お誘いありがとうございました🙄❣️❣️めちゃくちゃお久しぶりに会えてとっても幸💞でした🫢🎀明日まで我慢できひん言うてそっこー呼んでくれたん嬉しすぎたよお😳💗まったりしようね💕︎って言いながらしっかりS発揮してるお兄さんにしてやられた😝♡ベットからお風呂移動してたくさん興奮してくれてスッキリして貰えてよかった💌🧸お仕事頑張ってね💕︎💕︎たくさんお忙しいと思うけどまたぜひまじゅに会いに来てね💛💛まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🙄❣️❣️

    めちゃくちゃお久しぶりに会えて
    とっても幸💞でした🫢🎀

    明日まで我慢できひん言うて
    そっこー呼んでくれたん
    嬉しすぎたよお😳💗

    まったりしようね💕︎って
    言いながらしっかりS発揮してる
    お兄さんにしてやられた😝♡

    ベットからお風呂移動して
    たくさん興奮してくれて
    スッキリして貰えてよかった💌🧸

    お仕事頑張ってね💕︎💕︎

    たくさんお忙しいと思うけど
    またぜひまじゅに会いに来てね💛💛

    まじゅ👶🏻🎵