• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    MAJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは❣️

    8/13 16:15

    お誘いありがとでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いべんとでい💞💞💞

    お🉐に遊びましょ👧🏻🧡

    あなたに会えますよーにっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    姫予約好評で嬉しい💌🧸

    オキニトーク.dm.公式LINEからの
    ご予約お待ちしております(* ´ ` *)ᐝ

    みたよまいがーるもお願いいたします🐰ྀི

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんばんは❣️

    お誘いありがとでした₍ᐢ‥ᐢ₎♡いべんとでい💞💞💞お🉐に遊びましょ👧🏻🧡あなたに会えますよーにっ(*˘︶˘*).。.:*♡姫予約好評で嬉しい💌🧸オキニトーク.dm.公式LINEからのご予約お待ちしております(*´`*)ᐝみたよまいがーるもお願いいたします🐰ྀིまじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いべんとでい💞💞💞

    お🉐に遊びましょ👧🏻🧡

    あなたに会えますよーにっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    姫予約好評で嬉しい💌🧸

    オキニトーク.dm.公式LINEからの
    ご予約お待ちしております(* ´ ` *)ᐝ

    みたよまいがーるもお願いいたします🐰ྀི

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    アリアのなかよしさん🍮

    8/13 10:30

    お誘いありがとうございました🎀

    急遽会いに来てくれたの
    すごくすごくうれしかた💐🤍

    お話したいことがまたできて
    沢山伝えれてよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ダーツしよってお話してたけど
    できなくて、、、🥲
    気づいたらまじゅのからおけ付き合って
    くれてて👧🏻💞

    素敵な時間をありがとね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    次会えるまでお互い頑張ろうね🫶🏻

    体調にはきーつけて🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

    まじゅ👶🏻🎵

    アリアのなかよしさん🍮

    お誘いありがとうございました🎀急遽会いに来てくれたのすごくすごくうれしかた💐🤍お話したいことがまたできて沢山伝えれてよかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡ダーツしよってお話してたけどできなくて、、、🥲気づいたらまじゅのからおけ付き合ってくれてて👧🏻💞素敵な時間をありがとね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡次会えるまでお互い頑張ろうね🫶🏻体調にはきーつけて🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🎀

    急遽会いに来てくれたの
    すごくすごくうれしかた💐🤍

    お話したいことがまたできて
    沢山伝えれてよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ダーツしよってお話してたけど
    できなくて、、、🥲
    気づいたらまじゅのからおけ付き合って
    くれてて👧🏻💞

    素敵な時間をありがとね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    次会えるまでお互い頑張ろうね🫶🏻

    体調にはきーつけて🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

    まじゅ👶🏻🎵

    おはよう🍒ྀི

    8/13 09:15

    昨日も遅くまでありがと(♡´▽`♡)

    すっごく楽しくて素敵な一日でした🌻

    また会いに来てね(* ´ ` *)ᐝ


    今日も15じからしゅっきん💌🧸

    16時半~🈳

    イベント日だよ👧🏻💞

    お🉐に遊んじゃお🍀*゜

    みたよまいがーるお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはよう🍒ྀི

    昨日も遅くまでありがと(♡´▽`♡)すっごく楽しくて素敵な一日でした🌻また会いに来てね(*´`*)ᐝ今日も15じからしゅっきん💌🧸16時半~🈳イベント日だよ👧🏻💞お🉐に遊んじゃお🍀*゜みたよまいがーるお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    昨日も遅くまでありがと(♡´▽`♡)

    すっごく楽しくて素敵な一日でした🌻

    また会いに来てね(* ´ ` *)ᐝ


    今日も15じからしゅっきん💌🧸

    16時半~🈳

    イベント日だよ👧🏻💞

    お🉐に遊んじゃお🍀*゜

    みたよまいがーるお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    たいきんっ❣️

    8/13 06:00

    お誘いありがとうございました…///

    今日も会いに来てくれた方たちの
    おかげでとっても幸せないちにちだたよ🥂💛

    またぜひ会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あしたもいます(♡´▽`♡)

    残り2日だけんあいにきて(* ´ ` *)ᐝ

    あなたにお会い出来ますように🍀*゜

    みたよまいがーるお待ちしてます🌟

    オキニトーク.dmも
    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おやすみなさい💌🧸

    お礼ゆっくりかきます...🐌🧡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    たいきんっ❣️

    お誘いありがとうございました…///今日も会いに来てくれた方たちのおかげでとっても幸せないちにちだたよ🥂💛またぜひ会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎♡あしたもいます(♡´▽`♡)残り2日だけんあいにきて(*´`*)ᐝあなたにお会い出来ますように🍀*゜みたよまいがーるお待ちしてます🌟オキニトーク.dmもお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡おやすみなさい💌🧸お礼ゆっくりかきます...🐌🧡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました…///

    今日も会いに来てくれた方たちの
    おかげでとっても幸せないちにちだたよ🥂💛

    またぜひ会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あしたもいます(♡´▽`♡)

    残り2日だけんあいにきて(* ´ ` *)ᐝ

    あなたにお会い出来ますように🍀*゜

    みたよまいがーるお待ちしてます🌟

    オキニトーク.dmも
    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おやすみなさい💌🧸

    お礼ゆっくりかきます...🐌🧡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ビジネスホテルのおにいさん☘️

    8/13 00:15

    お誘いありがとうございました…///

    でりへるはじめてのおにーさん(* ´ ` *)ᐝ

    まじゅに会いに来てくれて
    嬉しかったです💌🧸

    すごくノリが良くてお話し楽しくて
    素敵な時間でした(*/ω\*)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった(♡´▽`♡)

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    頑張ってね🌺🌴

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん☘️

    お誘いありがとうございました…///でりへるはじめてのおにーさん(*´`*)ᐝまじゅに会いに来てくれて嬉しかったです💌🧸すごくノリが良くてお話し楽しくて素敵な時間でした(*/ω\*)いっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリしてもらえてよかった(♡´▽`♡)またぜひお会い出来ますように🍀*゜頑張ってね🌺🌴まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました…///

    でりへるはじめてのおにーさん(* ´ ` *)ᐝ

    まじゅに会いに来てくれて
    嬉しかったです💌🧸

    すごくノリが良くてお話し楽しくて
    素敵な時間でした(*/ω\*)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった(♡´▽`♡)

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    頑張ってね🌺🌴

    まじゅ👶🏻🎵

    この後も…///

    8/12 23:25

    お誘いありがとうございました🤍ྀི

    まだまだ受け付けていますっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    あなたにお会いできると嬉しい💐💛

    みたよまいがーるもまってるよ(♡´▽`♡)

    素敵な出会いがありますように👧🏻💞

    お泊まりコースなどの
    ロングコースやオプションの
    組み合わせなどは
    事前にご連絡ください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    4時までですっっ🌻🌻

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    この後も…///

    お誘いありがとうございました🤍ྀིまだまだ受け付けていますっ(*˘︶˘*).。.:*♡あなたにお会いできると嬉しい💐💛みたよまいがーるもまってるよ(♡´▽`♡)素敵な出会いがありますように👧🏻💞お泊まりコースなどのロングコースやオプションの組み合わせなどは事前にご連絡ください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡4時までですっっ🌻🌻まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました🤍ྀི

    まだまだ受け付けていますっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    あなたにお会いできると嬉しい💐💛

    みたよまいがーるもまってるよ(♡´▽`♡)

    素敵な出会いがありますように👧🏻💞

    お泊まりコースなどの
    ロングコースやオプションの
    組み合わせなどは
    事前にご連絡ください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    4時までですっっ🌻🌻

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだ(* ´ ` *)ᐝ

    8/12 20:45

    お誘いありがとうございました👧🏻💞

    逢いに来て貰えてまじゅは
    すごく嬉しかったよ💐🤍

    この後もお待ちしています(♡´▽`♡)

    お問い合わせたくさんありがとう(*´∀`)ノ

    お会い出来ること楽しみにしています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    みたよまいがーるもよろしくお願いします💭ྀི

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだ(* ´ ` *)ᐝ

    お誘いありがとうございました👧🏻💞逢いに来て貰えてまじゅはすごく嬉しかったよ💐🤍この後もお待ちしています(♡´▽`♡)お問い合わせたくさんありがとう(*´∀`)ノお会い出来ること楽しみにしています₍ᐢ‥ᐢ₎♡みたよまいがーるもよろしくお願いします💭ྀིまじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました👧🏻💞

    逢いに来て貰えてまじゅは
    すごく嬉しかったよ💐🤍

    この後もお待ちしています(♡´▽`♡)

    お問い合わせたくさんありがとう(*´∀`)ノ

    お会い出来ること楽しみにしています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    みたよまいがーるもよろしくお願いします💭ྀི

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:漏れ増さん

    8/12 20:03

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    ん〜お兄さんが気持ちよくなってるのを
    みたとき❔かなぁ(♡´▽`♡)

    つい濡れちゃうならそれかも…///

    ☀️🌻🩷🌻🩵🌻‎🤍🌻💙🌻🧡🌻☁️

    このあともお待ちしております(*/ω\*)

    今日入れて3日間出勤終わったら
    まじゅさんも実家に久々に
    帰ろうかなぁと考えてるので
    ぜひ会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    オキニトーク.dmお気軽にどうぞ(* ´ ` *)ᐝ

    まってるよ〜❣️❣️❣️

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:漏れ増さん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪ん〜お兄さんが気持ちよくなってるのをみたとき❔かなぁ(♡´▽`♡)つい濡れちゃうならそれかも…///☀️🌻🩷🌻🩵🌻‎🤍🌻💙🌻🧡🌻☁️このあともお待ちしております(*/ω\*)今日入れて3日間出勤終わったらまじゅさんも実家に久々に帰ろうかなぁと考えてるのでぜひ会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎♡オキニトーク.dmお気軽にどうぞ(*´`*)ᐝまってるよ〜❣️❣️❣️まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    ん〜お兄さんが気持ちよくなってるのを
    みたとき❔かなぁ(♡´▽`♡)

    つい濡れちゃうならそれかも…///

    ☀️🌻🩷🌻🩵🌻‎🤍🌻💙🌻🧡🌻☁️

    このあともお待ちしております(*/ω\*)

    今日入れて3日間出勤終わったら
    まじゅさんも実家に久々に
    帰ろうかなぁと考えてるので
    ぜひ会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    オキニトーク.dmお気軽にどうぞ(* ´ ` *)ᐝ

    まってるよ〜❣️❣️❣️

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ご自宅のおにいさん🏐⸒⸒

    8/12 19:45

    お誘いありがとうございました🙏🧡

    日記見てくれてて趣味合いそうって
    呼んでくれたんめちゃくちゃ嬉しかた💐🤍

    久々に触る感覚バグで、、、
    天井ぶつけてごめんね🥲

    まさかのダーツもお好きとは🎯💛

    まじゅのこといっぱい褒めてくれて
    嬉しすぎたよ👧🏻💞

    まじゅのトルネード👅で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    スッキリしてもらえてよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    二日酔い大丈夫かなぁ🥺🥺🥺

    気をつけてね(*˘︶˘*).。.:*♡

    またぜひ会いたいです💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のおにいさん🏐⸒⸒

    お誘いありがとうございました🙏🧡日記見てくれてて趣味合いそうって呼んでくれたんめちゃくちゃ嬉しかた💐🤍久々に触る感覚バグで、、、天井ぶつけてごめんね🥲まさかのダーツもお好きとは🎯💛まじゅのこといっぱい褒めてくれて嬉しすぎたよ👧🏻💞まじゅのトルネード👅でたくさん気持ちよくなってくれてスッキリしてもらえてよかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡二日酔い大丈夫かなぁ🥺🥺🥺気をつけてね(*˘︶˘*).。.:*♡またぜひ会いたいです💌🧸まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🙏🧡

    日記見てくれてて趣味合いそうって
    呼んでくれたんめちゃくちゃ嬉しかた💐🤍

    久々に触る感覚バグで、、、
    天井ぶつけてごめんね🥲

    まさかのダーツもお好きとは🎯💛

    まじゅのこといっぱい褒めてくれて
    嬉しすぎたよ👧🏻💞

    まじゅのトルネード👅で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    スッキリしてもらえてよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    二日酔い大丈夫かなぁ🥺🥺🥺

    気をつけてね(*˘︶˘*).。.:*♡

    またぜひ会いたいです💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    アナンのおにいさん🍒ྀི

    8/12 17:16

    お誘いありがとうございました🎀

    貴重なお休みの日にありがとうね(♡´▽`♡)

    色んなお話が出来て
    すごく楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    動画みたよ‼️あれいいねって
    言ってくれて嬉しかったヨ🌻🌻

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった…///

    この後のご予定楽しんでね(*˘︶˘*).。.:*♡

    暑いから水分忘れやんとって💌🧸

    また会いたいです(* ´ ` *)ᐝ

    まじゅ👶🏻🎵

    アナンのおにいさん🍒ྀི

    お誘いありがとうございました🎀貴重なお休みの日にありがとうね(♡´▽`♡)色んなお話が出来てすごく楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡動画みたよ‼️あれいいねって言ってくれて嬉しかったヨ🌻🌻いっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリしてもらえてよかった…///この後のご予定楽しんでね(*˘︶˘*).。.:*♡暑いから水分忘れやんとって💌🧸また会いたいです(*´`*)ᐝまじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🎀

    貴重なお休みの日にありがとうね(♡´▽`♡)

    色んなお話が出来て
    すごく楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    動画みたよ‼️あれいいねって
    言ってくれて嬉しかったヨ🌻🌻

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった…///

    この後のご予定楽しんでね(*˘︶˘*).。.:*♡

    暑いから水分忘れやんとって💌🧸

    また会いたいです(* ´ ` *)ᐝ

    まじゅ👶🏻🎵

    しゅっきんしてるよ💐🤍

    8/12 14:02

    昨日も遅くまでありがとう(*/ω\*)

    また会いに来てね…///

    今日も一日よろしくお願いします💞

    オキニトーク.dmからのお問い合わせ
    お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あと3日です(♡´▽`♡)

    あなたにあえますよーーにっ🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんしてるよ💐🤍

    昨日も遅くまでありがとう(*/ω\*)また会いに来てね…///今日も一日よろしくお願いします💞オキニトーク.dmからのお問い合わせお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎♡あと3日です(♡´▽`♡)あなたにあえますよーーにっ🍀*゜まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    昨日も遅くまでありがとう(*/ω\*)

    また会いに来てね…///

    今日も一日よろしくお願いします💞

    オキニトーク.dmからのお問い合わせ
    お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あと3日です(♡´▽`♡)

    あなたにあえますよーーにっ🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ビジネスホテルのおにいさん♡

    8/12 11:30

    お誘いありがとうございました(*/ω\*)

    めちゃくちゃ広いお風呂場で…///
    潜望鏡堪能して貰えてよかった(♡´▽`♡)

    トルネード👅に呆気なく果ててもうた🤦🏻‍♀️
    って言ってたおにいさん可愛かったなぁ♡

    おにいさんの地元のお話で盛り上がれて
    共通の話題でも盛り上がれて🎸🩷

    すごくすごく楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    差し入れもたくさんありがとね💐🤍

    またぜひお会いできますよーにっ🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん♡

    お誘いありがとうございました(*/ω\*)めちゃくちゃ広いお風呂場で…///潜望鏡堪能して貰えてよかった(♡´▽`♡)トルネード👅に呆気なく果ててもうた🤦🏻‍♀️って言ってたおにいさん可愛かったなぁ♡おにいさんの地元のお話で盛り上がれて共通の話題でも盛り上がれて🎸🩷すごくすごく楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡差し入れもたくさんありがとね💐🤍またぜひお会いできますよーにっ🍀*゜まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました(*/ω\*)

    めちゃくちゃ広いお風呂場で…///
    潜望鏡堪能して貰えてよかった(♡´▽`♡)

    トルネード👅に呆気なく果ててもうた🤦🏻‍♀️
    って言ってたおにいさん可愛かったなぁ♡

    おにいさんの地元のお話で盛り上がれて
    共通の話題でも盛り上がれて🎸🩷

    すごくすごく楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    差し入れもたくさんありがとね💐🤍

    またぜひお会いできますよーにっ🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/12 10:15

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    どっちも好き🫶🏻🫶🏻

    トルネード👅堪能しに来てね💭ྀི

    14にちまでのしゅっきんです👧🏻💞

    ご予定作ってくれたら嬉しい🧏🏻‍♀️🤍ྀི

    お誕生日おめでとうたくさんの方に
    言って貰えてすごくしあわせ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8月あなたにお会い出来ること
    楽しみにしています💌🧸

    オキニトーク.dmまってるよお📮 _____ 💌 .

    みたよまいがーるもお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪どっちも好き🫶🏻🫶🏻トルネード👅堪能しに来てね💭ྀི14にちまでのしゅっきんです👧🏻💞ご予定作ってくれたら嬉しい🧏🏻‍♀️🤍ྀིお誕生日おめでとうたくさんの方に言って貰えてすごくしあわせ₍ᐢ‥ᐢ₎♡8月あなたにお会い出来ること楽しみにしています💌🧸オキニトーク.dmまってるよお📮_____💌.みたよまいがーるもお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    どっちも好き🫶🏻🫶🏻

    トルネード👅堪能しに来てね💭ྀི

    14にちまでのしゅっきんです👧🏻💞

    ご予定作ってくれたら嬉しい🧏🏻‍♀️🤍ྀི

    お誕生日おめでとうたくさんの方に
    言って貰えてすごくしあわせ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8月あなたにお会い出来ること
    楽しみにしています💌🧸

    オキニトーク.dmまってるよお📮 _____ 💌 .

    みたよまいがーるもお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはよう(♡´▽`♡)

    8/12 09:15

    昨日もおそくまでありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    たくさんの素敵な出逢いがあって
    すっごく幸せだた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えますように💐🤍

    きょうもいます🍀*゜

    あなたに会えますように👧🏻💞

    みたよまいがーるお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはよう(♡´▽`♡)

    昨日もおそくまでありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡たくさんの素敵な出逢いがあってすっごく幸せだた₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会えますように💐🤍きょうもいます🍀*゜あなたに会えますように👧🏻💞みたよまいがーるお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    昨日もおそくまでありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    たくさんの素敵な出逢いがあって
    すっごく幸せだた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えますように💐🤍

    きょうもいます🍀*゜

    あなたに会えますように👧🏻💞

    みたよまいがーるお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    スイートのおにいさん🌼ྀི

    8/12 08:31

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    事前のお問い合わせから
    遊びに来てくれて(*/ω\*)

    お会いできて嬉しかったです😊💖

    おにいさんの母国のお話
    もっと聞きたかったなぁ💌🧸

    コスプレや初めてのオプションも🤍ྀི

    すごく素敵な時間が過ごせました💐🧡

    素敵な福岡旅になりますように🍀*゜

    またぜひ会いに来てね👧🏻💞

    まじゅ👶🏻🎵

    スイートのおにいさん🌼ྀི

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡事前のお問い合わせから遊びに来てくれて(*/ω\*)お会いできて嬉しかったです😊💖おにいさんの母国のお話もっと聞きたかったなぁ💌🧸コスプレや初めてのオプションも🤍ྀིすごく素敵な時間が過ごせました💐🧡素敵な福岡旅になりますように🍀*゜またぜひ会いに来てね👧🏻💞まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    事前のお問い合わせから
    遊びに来てくれて(*/ω\*)

    お会いできて嬉しかったです😊💖

    おにいさんの母国のお話
    もっと聞きたかったなぁ💌🧸

    コスプレや初めてのオプションも🤍ྀི

    すごく素敵な時間が過ごせました💐🧡

    素敵な福岡旅になりますように🍀*゜

    またぜひ会いに来てね👧🏻💞

    まじゅ👶🏻🎵

    おきゅおわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/12 05:30

    本日も遅くまで本当に
    ありがとうございました(♡´▽`♡)

    あなたとお会いできて
    とっても素敵な一日でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あと残り3日だから
    ぜひまじゅにあいにきて(*´艸`)

    一緒にはぴさましよ💌🧸

    みたよまいがーるよろしくお願いします🌻

    おやすみなさい🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅおわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日も遅くまで本当にありがとうございました(♡´▽`♡)あなたとお会いできてとっても素敵な一日でした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あと残り3日だからぜひまじゅにあいにきて(*´艸`)一緒にはぴさましよ💌🧸みたよまいがーるよろしくお願いします🌻おやすみなさい🍀*゜まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    本日も遅くまで本当に
    ありがとうございました(♡´▽`♡)

    あなたとお会いできて
    とっても素敵な一日でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あと残り3日だから
    ぜひまじゅにあいにきて(*´艸`)

    一緒にはぴさましよ💌🧸

    みたよまいがーるよろしくお願いします🌻

    おやすみなさい🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    thank you¨̮♡

    8/11 21:30

    クチコミありがとう💌🧸

    わたしもすっごく幸せだた💞

    お会いできて嬉しかったです😊💖

    半分はもうアレしかないよね(*/ω\*)

    お話もすごく楽しかったよ🦌🩷

    またいつでもお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    素敵すぎるらぶれたー
    ありがとう📮 _____ 💌 .

    まじゅ👶🏻🎵

    thank you¨̮♡

    クチコミありがとう💌🧸わたしもすっごく幸せだた💞お会いできて嬉しかったです😊💖半分はもうアレしかないよね(*/ω\*)お話もすごく楽しかったよ🦌🩷またいつでもお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡素敵すぎるらぶれたーありがとう📮_____💌.まじゅ👶🏻🎵

    クチコミありがとう💌🧸

    わたしもすっごく幸せだた💞

    お会いできて嬉しかったです😊💖

    半分はもうアレしかないよね(*/ω\*)

    お話もすごく楽しかったよ🦌🩷

    またいつでもお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    素敵すぎるらぶれたー
    ありがとう📮 _____ 💌 .

    まじゅ👶🏻🎵

    しゅっきん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/11 16:02

    予定が長引いて16じからに
    へんこうになってますっ💌🧸

    今日も一日よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

    あなたに会いたいよ(*´艸`)

    まってるね(♡´▽`♡)

    みたよまいがーるもお願いします🙏💞

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    予定が長引いて16じからにへんこうになってますっ💌🧸今日も一日よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡あなたに会いたいよ(*´艸`)まってるね(♡´▽`♡)みたよまいがーるもお願いします🙏💞まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    予定が長引いて16じからに
    へんこうになってますっ💌🧸

    今日も一日よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

    あなたに会いたいよ(*´艸`)

    まってるね(♡´▽`♡)

    みたよまいがーるもお願いします🙏💞

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんよてい(*´艸`)

    8/11 10:15

    本日時間変更しております💌🧸

    オキニトーク.dmからの
    お誘いお待ちしてます👧🏻💞

    おめでとう🎂💗って沢山言って貰えて
    嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    14日終わったらおやすみ頂くから
    ぜひ会いに来てください🐰ྀི

    まってるよ💭ྀི

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんよてい(*´艸`)

    本日時間変更しております💌🧸オキニトーク.dmからのお誘いお待ちしてます👧🏻💞おめでとう🎂💗って沢山言って貰えて嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎♡14日終わったらおやすみ頂くからぜひ会いに来てください🐰ྀིまってるよ💭ྀིまじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    本日時間変更しております💌🧸

    オキニトーク.dmからの
    お誘いお待ちしてます👧🏻💞

    おめでとう🎂💗って沢山言って貰えて
    嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    14日終わったらおやすみ頂くから
    ぜひ会いに来てください🐰ྀི

    まってるよ💭ྀི

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    たいきんっ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    8/11 05:00

    本日も遅くまでありがとうございました🍀*゜

    素敵な方との素敵な出逢いが
    沢山ある一日でまじゅは幸せものです💞

    残り僅かになってきているしゅっきん日🫶🏻

    8月あなたに逢いたいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    はぴさま一緒に過ごしたいよ(♡´▽`♡)

    あなたにあえますように💐🤍

    みたよまいがーるもお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    たいきんっ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    本日も遅くまでありがとうございました🍀*゜素敵な方との素敵な出逢いが沢山ある一日でまじゅは幸せものです💞残り僅かになってきているしゅっきん日🫶🏻8月あなたに逢いたいなぁ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡はぴさま一緒に過ごしたいよ(♡´▽`♡)あなたにあえますように💐🤍みたよまいがーるもお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    本日も遅くまでありがとうございました🍀*゜

    素敵な方との素敵な出逢いが
    沢山ある一日でまじゅは幸せものです💞

    残り僅かになってきているしゅっきん日🫶🏻

    8月あなたに逢いたいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    はぴさま一緒に過ごしたいよ(♡´▽`♡)

    あなたにあえますように💐🤍

    みたよまいがーるもお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo