• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    MAJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おきゅすた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/9 15:01

    おはようございます☀️

    いべんといべんと♡♡

    おやすみ𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡してる方も
    いらっしゃるんかなぁ?° ✧ (*´ `*) ✧ °

    素敵な想い出まじゅと作りませんか🤫💓💓

    あちちすぎるから
    水分も塩分もえちも…///
    エネルギーチャージしちゃお(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    えちエネルギーの御相手は
    ぜひまじゅで(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まってるよお(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅすた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おはようございます☀️いべんといべんと♡♡おやすみ𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡してる方もいらっしゃるんかなぁ?°✧(*´`*)✧°素敵な想い出まじゅと作りませんか🤫💓💓あちちすぎるから水分も塩分もえちも…///エネルギーチャージしちゃお(ღ*ˇˇ*)。o♡えちエネルギーの御相手はぜひまじゅで(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まってるよお(♡´▽`♡)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはようございます☀️

    いべんといべんと♡♡

    おやすみ𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡してる方も
    いらっしゃるんかなぁ?° ✧ (*´ `*) ✧ °

    素敵な想い出まじゅと作りませんか🤫💓💓

    あちちすぎるから
    水分も塩分もえちも…///
    エネルギーチャージしちゃお(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    えちエネルギーの御相手は
    ぜひまじゅで(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まってるよお(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ラメールの仲良しさん🍮

    8/9 13:01

    2日連続ありがとね🫶🏻🫶🏻

    時間追加してくれて
    ゆったりまったりできて
    ちょー楽しかった(*´艸`)

    ダーツ負けてもたけど
    次は勝つからね😤😤😤笑

    昨日ふわっとご要望くれてた
    カラオケも🎤♪*゚
    楽しすぎてずっとだったね🤦‍♀️💕︎

    いつもありがとうだよほんとに⸜🌷︎⸝‍

    Eゲームもそろそろしたいゾ🤫💓💓💓

    またいつでも待っとうけん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ゆっくり休んでね💕︎💕︎💕︎

    まじゅ👶🏻🎵

    ラメールの仲良しさん🍮

    2日連続ありがとね🫶🏻🫶🏻時間追加してくれてゆったりまったりできてちょー楽しかった(*´艸`)ダーツ負けてもたけど次は勝つからね😤😤😤笑昨日ふわっとご要望くれてたカラオケも🎤♪*゚楽しすぎてずっとだったね🤦‍♀️💕︎いつもありがとうだよほんとに⸜🌷︎⸝‍Eゲームもそろそろしたいゾ🤫💓💓💓またいつでも待っとうけん(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ゆっくり休んでね💕︎💕︎💕︎まじゅ👶🏻🎵

    2日連続ありがとね🫶🏻🫶🏻

    時間追加してくれて
    ゆったりまったりできて
    ちょー楽しかった(*´艸`)

    ダーツ負けてもたけど
    次は勝つからね😤😤😤笑

    昨日ふわっとご要望くれてた
    カラオケも🎤♪*゚
    楽しすぎてずっとだったね🤦‍♀️💕︎

    いつもありがとうだよほんとに⸜🌷︎⸝‍

    Eゲームもそろそろしたいゾ🤫💓💓💓

    またいつでも待っとうけん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ゆっくり休んでね💕︎💕︎💕︎

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん💞

    8/9 12:07

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    お仕事終わりにありがとうね😊💕︎

    沖縄の話で盛り上がれたの
    とっても楽しかったです🤭❣️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった👅💓

    無事に飛行機✈️間に合ったかな?🤫🎀

    きをつけてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またぜひお会いできたら
    うれしいですっ(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ビジネスホテルのおにいさん💞

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇˇ*)。o♡お仕事終わりにありがとうね😊💕︎沖縄の話で盛り上がれたのとっても楽しかったです🤭❣️いっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリしてもらえてよかった👅💓無事に飛行機✈️間に合ったかな?🤫🎀きをつけてね₍ᐢ‥ᐢ₎♡またぜひお会いできたらうれしいですっ(♡´▽`♡)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    お仕事終わりにありがとうね😊💕︎

    沖縄の話で盛り上がれたの
    とっても楽しかったです🤭❣️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった👅💓

    無事に飛行機✈️間に合ったかな?🤫🎀

    きをつけてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またぜひお会いできたら
    うれしいですっ(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    39いべんと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/9 10:45

    お得だぞっっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    ぜひ遊びに来てください(*´艸`)

    あなたに会えるのたのしみにしてるっ🫶🏻

    みたよまいがーるたくさんありがとっ🌟
    嬉しすぎるからまだの方はぽちっと💛💛

    出勤時間変更なってるので
    ご確認くださいっっ…///

    お礼ゆっくり書かせてください...🐌

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    39いべんと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お得だぞっっ°✧(*´`*)✧°ぜひ遊びに来てください(*´艸`)あなたに会えるのたのしみにしてるっ🫶🏻みたよまいがーるたくさんありがとっ🌟嬉しすぎるからまだの方はぽちっと💛💛出勤時間変更なってるのでご確認くださいっっ…///お礼ゆっくり書かせてください...🐌まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お得だぞっっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    ぜひ遊びに来てください(*´艸`)

    あなたに会えるのたのしみにしてるっ🫶🏻

    みたよまいがーるたくさんありがとっ🌟
    嬉しすぎるからまだの方はぽちっと💛💛

    出勤時間変更なってるので
    ご確認くださいっっ…///

    お礼ゆっくり書かせてください...🐌

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはよう☀️

    8/9 08:00

    いべんとでい🌟🌟🌟

    お誘いたくさんお待ちしてるよ❣️❣️

    あなたとお会いできるの
    楽しみにしています¨̮♡

    まじゅと一緒にはぴさま
    しちゃお〜🏝☀️🫧

    お問い合わせください💘💘

    オキニトーク.dmお待ちしてます🎶

    みたよまいがーるもお願いします💓💓

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはよう☀️

    いべんとでい🌟🌟🌟お誘いたくさんお待ちしてるよ❣️❣️あなたとお会いできるの楽しみにしています¨̮♡まじゅと一緒にはぴさましちゃお〜🏝☀️🫧お問い合わせください💘💘オキニトーク.dmお待ちしてます🎶みたよまいがーるもお願いします💓💓まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    いべんとでい🌟🌟🌟

    お誘いたくさんお待ちしてるよ❣️❣️

    あなたとお会いできるの
    楽しみにしています¨̮♡

    まじゅと一緒にはぴさま
    しちゃお〜🏝☀️🫧

    お問い合わせください💘💘

    オキニトーク.dmお待ちしてます🎶

    みたよまいがーるもお願いします💓💓

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    たいきんっ(* ´ ` *)ᐝ

    8/9 06:30

    本日もありがとうございました(*´︶`*)ノ

    会いに来てくれてありがとうだよん🤫🩷

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    あしたもいるのでぜひ遊びに来てね(♡´▽`♡)

    貴方とお会いできること楽しみにしています💘


    みたよまいがーるたくさんありがとう(*´∀`)ノ
    これからもドーゾよろしくお願いします💛

    おやすみなさい😪🫧

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    たいきんっ(* ´ ` *)ᐝ

    本日もありがとうございました(*´︶`*)ノ会いに来てくれてありがとうだよん🤫🩷いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍あしたもいるのでぜひ遊びに来てね(♡´▽`♡)貴方とお会いできること楽しみにしています💘みたよまいがーるたくさんありがとう(*´∀`)ノこれからもドーゾよろしくお願いします💛おやすみなさい😪🫧まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    本日もありがとうございました(*´︶`*)ノ

    会いに来てくれてありがとうだよん🤫🩷

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    あしたもいるのでぜひ遊びに来てね(♡´▽`♡)

    貴方とお会いできること楽しみにしています💘


    みたよまいがーるたくさんありがとう(*´∀`)ノ
    これからもドーゾよろしくお願いします💛

    おやすみなさい😪🫧

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    受付終了です❕🧡

    8/9 00:15

    お誘いくれてるおにいさんたちありがとう💞

    たのしもうね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    本日のご案内終了です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また明日よろしくお願いします° ✧ (*´ `*) ✧ °

    素敵な出逢いがありますよーにっっ😘

    みたよまいがーるもよろしくお願いします🥰

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    受付終了です❕🧡

    お誘いくれてるおにいさんたちありがとう💞たのしもうね(ღ*ˇˇ*)。o♡本日のご案内終了です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また明日よろしくお願いします°✧(*´`*)✧°素敵な出逢いがありますよーにっっ😘みたよまいがーるもよろしくお願いします🥰まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いくれてるおにいさんたちありがとう💞

    たのしもうね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    本日のご案内終了です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また明日よろしくお願いします° ✧ (*´ `*) ✧ °

    素敵な出逢いがありますよーにっっ😘

    みたよまいがーるもよろしくお願いします🥰

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    シェモアのおにいさん🍗

    8/9 00:01

    お誘いありがとうございました🤫🩷

    お誕生日ってみたけん
    はいこれ‼️って🤭🤭🤭
    嬉しすぎたなぁ…///

    お話してる時のノリの良さと
    ベットでのえちなかわいさのギャップに
    まじゅが脳内バグ起きかけた🤦🏻‍♀️💛

    えろいの想像出来ん‼️って
    言ってたお兄さんが帰り際には
    えろすぎ、お姉さんが人気な理由
    わかってもーたって言ってくれて
    鼻の下これ以上伸びんなあってなるくらい
    めためたに嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    すごい楽しかったけんまた会いたいなぁ🫶🏻

    次回放送もテーマパークも
    お兄さん次第やけん、、、、(*´艸`)
    いつでもお待ちしてます😘

    まじゅ👶🏻🎵

    シェモアのおにいさん🍗

    お誘いありがとうございました🤫🩷お誕生日ってみたけんはいこれ‼️って🤭🤭🤭嬉しすぎたなぁ…///お話してる時のノリの良さとベットでのえちなかわいさのギャップにまじゅが脳内バグ起きかけた🤦🏻‍♀️💛えろいの想像出来ん‼️って言ってたお兄さんが帰り際にはえろすぎ、お姉さんが人気な理由わかってもーたって言ってくれて鼻の下これ以上伸びんなあってなるくらいめためたに嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡すごい楽しかったけんまた会いたいなぁ🫶🏻次回放送もテーマパークもお兄さん次第やけん、、、、(*´艸`)いつでもお待ちしてます😘まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🤫🩷

    お誕生日ってみたけん
    はいこれ‼️って🤭🤭🤭
    嬉しすぎたなぁ…///

    お話してる時のノリの良さと
    ベットでのえちなかわいさのギャップに
    まじゅが脳内バグ起きかけた🤦🏻‍♀️💛

    えろいの想像出来ん‼️って
    言ってたお兄さんが帰り際には
    えろすぎ、お姉さんが人気な理由
    わかってもーたって言ってくれて
    鼻の下これ以上伸びんなあってなるくらい
    めためたに嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    すごい楽しかったけんまた会いたいなぁ🫶🏻

    次回放送もテーマパークも
    お兄さん次第やけん、、、、(*´艸`)
    いつでもお待ちしてます😘

    まじゅ👶🏻🎵

    こんばんわん♡♡

    8/8 23:46

    お誘いありがとうございました🤭🩷

    本当に素敵な出逢いばかりで
    まじゅさん幸せだァ(* ´ ` *)ᐝ

    またぜひ会いたいです💐🤍

    この後も(*/ω\*)
    ご案内🉑なお時間あるので
    ぜひ遊びに来てください💌🧸

    まじゅと涼しいお部屋で
    あちちなことしない❔🧡🧡🧡

    お誘い待ってるね(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんばんわん♡♡

    お誘いありがとうございました🤭🩷本当に素敵な出逢いばかりでまじゅさん幸せだァ(*´`*)ᐝまたぜひ会いたいです💐🤍この後も(*/ω\*)ご案内🉑なお時間あるのでぜひ遊びに来てください💌🧸まじゅと涼しいお部屋であちちなことしない❔🧡🧡🧡お誘い待ってるね(♡´▽`♡)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました🤭🩷

    本当に素敵な出逢いばかりで
    まじゅさん幸せだァ(* ´ ` *)ᐝ

    またぜひ会いたいです💐🤍

    この後も(*/ω\*)
    ご案内🉑なお時間あるので
    ぜひ遊びに来てください💌🧸

    まじゅと涼しいお部屋で
    あちちなことしない❔🧡🧡🧡

    お誘い待ってるね(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだこの後も🎀

    8/8 22:02

    お誘いありがとうございました💌🧸

    素敵な出逢いが多くて本当に
    嬉しいすぎる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    はじめましての方もお久しぶり様も
    ぜひ会いに来てね( *´꒳`*)🧡

    お誕生日やランキングなど
    たくさんの方におめでとうって言って貰えて
    まじゅは幸せものだなぁ(♡´▽`♡)

    こんなに素敵なお店に在籍おけていることも
    こんなに素敵なお客様に出逢えていることも
    ほんっっっとうに嬉しいです(*´︶`*)ノ

    ランキングが全てじゃないけど
    まじゅちゃんの力になりたいよって
    言って貰えるのが嬉しいすぎています♡
    (何回言うねん)

    あ〜〜〜長くなりすぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑笑

    いつも本当にありがとう🎀
    皆様これからもよろしくね♡♡

    お会い出来るの楽しみにしています(* ´ ` *)ᐝ


    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだこの後も🎀

    お誘いありがとうございました💌🧸素敵な出逢いが多くて本当に嬉しいすぎる₍ᐢ‥ᐢ₎♡はじめましての方もお久しぶり様もぜひ会いに来てね(*´꒳`*)🧡お誕生日やランキングなどたくさんの方におめでとうって言って貰えてまじゅは幸せものだなぁ(♡´▽`♡)こんなに素敵なお店に在籍おけていることもこんなに素敵なお客様に出逢えていることもほんっっっとうに嬉しいです(*´︶`*)ノランキングが全てじゃないけどまじゅちゃんの力になりたいよって言って貰えるのが嬉しいすぎています♡(何回言うねん)あ〜〜〜長くなりすぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑笑いつも本当にありがとう🎀皆様これからもよろしくね♡♡お会い出来るの楽しみにしています(*´`*)ᐝまじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました💌🧸

    素敵な出逢いが多くて本当に
    嬉しいすぎる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    はじめましての方もお久しぶり様も
    ぜひ会いに来てね( *´꒳`*)🧡

    お誕生日やランキングなど
    たくさんの方におめでとうって言って貰えて
    まじゅは幸せものだなぁ(♡´▽`♡)

    こんなに素敵なお店に在籍おけていることも
    こんなに素敵なお客様に出逢えていることも
    ほんっっっとうに嬉しいです(*´︶`*)ノ

    ランキングが全てじゃないけど
    まじゅちゃんの力になりたいよって
    言って貰えるのが嬉しいすぎています♡
    (何回言うねん)

    あ〜〜〜長くなりすぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑笑

    いつも本当にありがとう🎀
    皆様これからもよろしくね♡♡

    お会い出来るの楽しみにしています(* ´ ` *)ᐝ


    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ご自宅のおにいさん♡♡

    8/8 21:03

    お誘いありがとうございました💓

    やっと会えた‼️って嬉しそうに😳💗
    まじゅもお会いできて嬉しかったよ🫶🏻

    お誕生日のお祝いありがとう(♡´▽`♡)

    ずーーーっとにっきみてた‼️
    はやく呼んでおけばよかったって
    言ってくれて(*/ω\*)

    これからいっぱいお互いの事
    知ってって末永く仲良くして貰えたら
    とっても幸💞💞💞だよ¨̮♡

    3回もスッキリして貰えて🫶🏻🫶🏻
    次は4回ね🤫🤫🤫

    またいつでもお待ちしてます🤭🧡

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のおにいさん♡♡

    お誘いありがとうございました💓やっと会えた‼️って嬉しそうに😳💗まじゅもお会いできて嬉しかったよ🫶🏻お誕生日のお祝いありがとう(♡´▽`♡)ずーーーっとにっきみてた‼️はやく呼んでおけばよかったって言ってくれて(*/ω\*)これからいっぱいお互いの事知ってって末永く仲良くして貰えたらとっても幸💞💞💞だよ¨̮♡3回もスッキリして貰えて🫶🏻🫶🏻次は4回ね🤫🤫🤫またいつでもお待ちしてます🤭🧡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました💓

    やっと会えた‼️って嬉しそうに😳💗
    まじゅもお会いできて嬉しかったよ🫶🏻

    お誕生日のお祝いありがとう(♡´▽`♡)

    ずーーーっとにっきみてた‼️
    はやく呼んでおけばよかったって
    言ってくれて(*/ω\*)

    これからいっぱいお互いの事
    知ってって末永く仲良くして貰えたら
    とっても幸💞💞💞だよ¨̮♡

    3回もスッキリして貰えて🫶🏻🫶🏻
    次は4回ね🤫🤫🤫

    またいつでもお待ちしてます🤭🧡

    まじゅ👶🏻🎵

    まだまだこの後も(♡´▽`♡)

    8/8 20:32

    お誘いありがとうございました(*/ω\*)

    25時頃まであいてます❣️❣️❣️

    その後は埋まっちゃってるので
    お早めのお問い合わせ待ってるね🤭🩷🩷

    オキニトーク.dmからの
    お問い合わせすごく嬉しいよ¨̮♡

    お会い出来るの少し先だけど
    楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅとはぴさましたいおにーさん
    この指と〜まれっ☝️☝️💛💛💛

    まってるよん♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだこの後も(♡´▽`♡)

    お誘いありがとうございました(*/ω\*)25時頃まであいてます❣️❣️❣️その後は埋まっちゃってるのでお早めのお問い合わせ待ってるね🤭🩷🩷オキニトーク.dmからのお問い合わせすごく嬉しいよ¨̮♡お会い出来るの少し先だけど楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅとはぴさましたいおにーさんこの指と〜まれっ☝️☝️💛💛💛まってるよん♡♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました(*/ω\*)

    25時頃まであいてます❣️❣️❣️

    その後は埋まっちゃってるので
    お早めのお問い合わせ待ってるね🤭🩷🩷

    オキニトーク.dmからの
    お問い合わせすごく嬉しいよ¨̮♡

    お会い出来るの少し先だけど
    楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅとはぴさましたいおにーさん
    この指と〜まれっ☝️☝️💛💛💛

    まってるよん♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ソルテのおにいさん‪🔆‬

    8/8 20:03

    お誘いありがとうございました🩷

    まさかまさかの同い年🤫🎀

    めちゃくちゃノリよくて
    お話盛り上がれてすごく楽しかった❣️

    私好みのおててで沢山責めてくれて
    すごく気持ちよかったよ(♡´▽`♡)

    おにいさんもいっぱい気持ちくなってくれて
    嬉しすぎたなぁ💌🧸

    あれは引き分け‼️だから
    また勝負してね😘😘😘

    次はお泊まりがいいって言ってくれて💘

    楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    おしごとふぁいとだよう🌟

    まじゅ👶🏻🎵

    ソルテのおにいさん‪🔆‬

    お誘いありがとうございました🩷まさかまさかの同い年🤫🎀めちゃくちゃノリよくてお話盛り上がれてすごく楽しかった❣️私好みのおててで沢山責めてくれてすごく気持ちよかったよ(♡´▽`♡)おにいさんもいっぱい気持ちくなってくれて嬉しすぎたなぁ💌🧸あれは引き分け‼️だからまた勝負してね😘😘😘次はお泊まりがいいって言ってくれて💘楽しみにしてるね(*´꒳`*)おしごとふぁいとだよう🌟まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🩷

    まさかまさかの同い年🤫🎀

    めちゃくちゃノリよくて
    お話盛り上がれてすごく楽しかった❣️

    私好みのおててで沢山責めてくれて
    すごく気持ちよかったよ(♡´▽`♡)

    おにいさんもいっぱい気持ちくなってくれて
    嬉しすぎたなぁ💌🧸

    あれは引き分け‼️だから
    また勝負してね😘😘😘

    次はお泊まりがいいって言ってくれて💘

    楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    おしごとふぁいとだよう🌟

    まじゅ👶🏻🎵

    まだまだ( *´꒳`*)🧡

    8/8 19:31

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ

    この後もお待ちしてます🌟

    あなたに会えますようにっ♡♡

    オキニトーク.dm.らぶこーる
    お気軽にどうぞ¨̮♡

    まってるよお₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだ( *´꒳`*)🧡

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノこの後もお待ちしてます🌟あなたに会えますようにっ♡♡オキニトーク.dm.らぶこーるお気軽にどうぞ¨̮♡まってるよお₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ

    この後もお待ちしてます🌟

    あなたに会えますようにっ♡♡

    オキニトーク.dm.らぶこーる
    お気軽にどうぞ¨̮♡

    まってるよお₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    きらきらの🏝☀️🫧

    8/8 17:30

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    この後もお待ちしてます🌟

    あの音って何回聞いても慣れへん🥲🥲🥲

    あなたの元気なお顔みせにきて🎀

    らぶこーるまってるよ(♡´▽`♡)
    あっ❣️らぶれたーも💌🧸

    みたよまいがーるもお願いします🥺🧡

    一緒にきらっきらの夏に
    しちゃお〜💛💛💛


    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    きらきらの🏝☀️🫧

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡この後もお待ちしてます🌟あの音って何回聞いても慣れへん🥲🥲🥲あなたの元気なお顔みせにきて🎀らぶこーるまってるよ(♡´▽`♡)あっ❣️らぶれたーも💌🧸みたよまいがーるもお願いします🥺🧡一緒にきらっきらの夏にしちゃお〜💛💛💛まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    この後もお待ちしてます🌟

    あの音って何回聞いても慣れへん🥲🥲🥲

    あなたの元気なお顔みせにきて🎀

    らぶこーるまってるよ(♡´▽`♡)
    あっ❣️らぶれたーも💌🧸

    みたよまいがーるもお願いします🥺🧡

    一緒にきらっきらの夏に
    しちゃお〜💛💛💛


    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    シンデレラパレスの仲良しさん🍮

    8/8 17:04

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    いつも本当にありがとう😊😊

    腹割って話できるって素敵だね💖
    ってなたよ💌🧸

    まじゅのこう思うああ思うを
    うんうんって聞いてくれて
    受け止めてくれるのすごく嬉しかったよ🎀

    お仕事終わりにありがとうね(*´︶`*)ノ

    8月もよろしく😘😘😘

    またいつでも連絡してね🤫🩷

    まじゅ👶🏻🎵

    シンデレラパレスの仲良しさん🍮

    お誘いありがとうございました🫶🏻いつも本当にありがとう😊😊腹割って話できるって素敵だね💖ってなたよ💌🧸まじゅのこう思うああ思うをうんうんって聞いてくれて受け止めてくれるのすごく嬉しかったよ🎀お仕事終わりにありがとうね(*´︶`*)ノ8月もよろしく😘😘😘またいつでも連絡してね🤫🩷まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    いつも本当にありがとう😊😊

    腹割って話できるって素敵だね💖
    ってなたよ💌🧸

    まじゅのこう思うああ思うを
    うんうんって聞いてくれて
    受け止めてくれるのすごく嬉しかったよ🎀

    お仕事終わりにありがとうね(*´︶`*)ノ

    8月もよろしく😘😘😘

    またいつでも連絡してね🤫🩷

    まじゅ👶🏻🎵

    [お題]from:寿司侍さん

    8/8 14:29

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    サーモンと鯛🤭❣️❣️❣️

    お寿司食べたいなあ(♡´▽`♡)

    まだ食べたことの無いネタも
    あるから挑戦してみたい( *´꒳`*)🧡

    おにいさんの好きなの、、、教えて♡♡

    みたよまいがーるお願いします🌟🌟🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪サーモンと鯛🤭❣️❣️❣️お寿司食べたいなあ(♡´▽`♡)まだ食べたことの無いネタもあるから挑戦してみたい(*´꒳`*)🧡おにいさんの好きなの、、、教えて♡♡みたよまいがーるお願いします🌟🌟🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    サーモンと鯛🤭❣️❣️❣️

    お寿司食べたいなあ(♡´▽`♡)

    まだ食べたことの無いネタも
    あるから挑戦してみたい( *´꒳`*)🧡

    おにいさんの好きなの、、、教えて♡♡

    みたよまいがーるお願いします🌟🌟🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    直近の出勤予定

    8/8 14:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 13:30 - 4:00
    08/09(金) 13:00 - 4:00
    08/10(土) 13:00 - 4:00
    08/11(日) 13:00 - 4:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    姫予約特典好評で嬉しい😘😘
    ぜひご利用ください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)13:30-4:0008/09(金)13:00-4:0008/10(土)13:00-4:0008/11(日)13:00-4:0008/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪姫予約特典好評で嬉しい😘😘ぜひご利用ください₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 13:30 - 4:00
    08/09(金) 13:00 - 4:00
    08/10(土) 13:00 - 4:00
    08/11(日) 13:00 - 4:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    姫予約特典好評で嬉しい😘😘
    ぜひご利用ください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは♡♡

    8/8 13:31

    しゅっきんしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    きのうもおそくまでありがとね(*/ω\*)

    またぜひ会いに来てね✨

    今日も一日よろしくお願いします💌🧸

    みたよまいがーるもとっても嬉しいので
    ぜひよろしくお願いします¨̮♡


    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは♡♡

    しゅっきんしました₍ᐢ‥ᐢ₎♡きのうもおそくまでありがとね(*/ω\*)またぜひ会いに来てね✨今日も一日よろしくお願いします💌🧸みたよまいがーるもとっても嬉しいのでぜひよろしくお願いします¨̮♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    きのうもおそくまでありがとね(*/ω\*)

    またぜひ会いに来てね✨

    今日も一日よろしくお願いします💌🧸

    みたよまいがーるもとっても嬉しいので
    ぜひよろしくお願いします¨̮♡


    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはよう(♡´▽`♡)

    8/8 09:30

    きのうも遅くまでありがとでした♡♡

    きょうもしゅっきんだよ(´•ω•`๑)♡

    事前のお問い合わせ
    オキニトーク.dmにてお待ちしてます🌟

    みたよまいがーるもとっても嬉しいので
    ぜひよろしくお願いします🤫🎀

    まじゅと一緒にはぴさましよ〜🥺❣️❣️

    まってるよん( *´꒳`*)💞

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはよう(♡´▽`♡)

    きのうも遅くまでありがとでした♡♡きょうもしゅっきんだよ(´•ω•`๑)♡事前のお問い合わせオキニトーク.dmにてお待ちしてます🌟みたよまいがーるもとっても嬉しいのでぜひよろしくお願いします🤫🎀まじゅと一緒にはぴさましよ〜🥺❣️❣️まってるよん(*´꒳`*)💞まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    きのうも遅くまでありがとでした♡♡

    きょうもしゅっきんだよ(´•ω•`๑)♡

    事前のお問い合わせ
    オキニトーク.dmにてお待ちしてます🌟

    みたよまいがーるもとっても嬉しいので
    ぜひよろしくお願いします🤫🎀

    まじゅと一緒にはぴさましよ〜🥺❣️❣️

    まってるよん( *´꒳`*)💞

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo