• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ体感しちゃお?🫢(⑉• •⑉)❤︎

    8/7 00:01

    こんばんは🌛
    あっという間に夜中🤍🤍
    今日はお兄様達まったりDayなのかな🥹🥹

    かりん待機に戻ったよん🫶🫶

    まだまだ空きあるから
    たくさん遊べるよん🥹😖😖

    お泊まりも可能です🉑🤍🤍

    まだまだかりんのびちょ濡れイ♡マ
    体感しに来てないお兄様💗

    一旦今日がかりんラストだから
    たくさん体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今ならすぐにでも行けます🚗³₃
    独り占めもできるよん🥺💞💞

    お仕事頑張ったねってたくさん
    御奉仕したいから
    お兄様方からのお誘い、予約
    待っちょるよ~🥺



    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだ体感しちゃお?🫢(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは🌛あっという間に夜中🤍🤍今日はお兄様達まったりDayなのかな🥹🥹かりん待機に戻ったよん🫶🫶まだまだ空きあるからたくさん遊べるよん🥹😖😖お泊まりも可能です🉑🤍🤍まだまだかりんのびちょ濡れイ♡マ体感しに来てないお兄様💗一旦今日がかりんラストだからたくさん体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡今ならすぐにでも行けます🚗³₃独り占めもできるよん🥺💞💞お仕事頑張ったねってたくさん御奉仕したいからお兄様方からのお誘い、予約待っちょるよ~🥺かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌛
    あっという間に夜中🤍🤍
    今日はお兄様達まったりDayなのかな🥹🥹

    かりん待機に戻ったよん🫶🫶

    まだまだ空きあるから
    たくさん遊べるよん🥹😖😖

    お泊まりも可能です🉑🤍🤍

    まだまだかりんのびちょ濡れイ♡マ
    体感しに来てないお兄様💗

    一旦今日がかりんラストだから
    たくさん体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今ならすぐにでも行けます🚗³₃
    独り占めもできるよん🥺💞💞

    お仕事頑張ったねってたくさん
    御奉仕したいから
    お兄様方からのお誘い、予約
    待っちょるよ~🥺



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    8/6 23:44

    先程かりんとあそんでくれた
    アナン303号室のお兄様🤍

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💞💞

    かりんのびちょ濡れイ○マで
    たくさんビクビクしてたお兄様🥺
    たくさんえちえちなお兄様に🫣💗💗

    気持ちいいって即イキ😂😂

    たくさん褒めてくれて
    かりん嬉しかった🫶🫶🫶

    また会おねって言ってくれたから
    まだ会えるのたのしみに
    してるね❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日はありがとう(⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    先程かりんとあそんでくれたアナン303号室のお兄様🤍先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました💞💞かりんのびちょ濡れイ○マでたくさんビクビクしてたお兄様🥺たくさんえちえちなお兄様に🫣💗💗気持ちいいって即イキ😂😂たくさん褒めてくれてかりん嬉しかった🫶🫶🫶また会おねって言ってくれたからまだ会えるのたのしみにしてるね❤️‍🔥❤️‍🔥今日はありがとう(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんとあそんでくれた
    アナン303号室のお兄様🤍

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💞💞

    かりんのびちょ濡れイ○マで
    たくさんビクビクしてたお兄様🥺
    たくさんえちえちなお兄様に🫣💗💗

    気持ちいいって即イキ😂😂

    たくさん褒めてくれて
    かりん嬉しかった🫶🫶🫶

    また会おねって言ってくれたから
    まだ会えるのたのしみに
    してるね❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日はありがとう(⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻🎀💕

    えちえちしちゃう?🫢🫶🥺

    8/6 19:06

    今日はまったりDayだ🥺
    何だか寂しい🥺🥲

    寂しくてムラムラが止まらないから
    1人でしちゃった…///

    お兄様に会う時にはもっと
    びちょ濡れになるかも🥺🫣🤍

    今日で福岡一旦ラストだから
    たくさんお兄様に甘々したり
    えちえちえちして、
    びちょ濡れイ○マしたり
    たくさん御奉仕したいな🥺😖💕💕


    かりんずっとお兄様待っちょるよん🤍🥲🥺
    いまからでも行けるよん🚗³₃
    少しの時間でも、ロングでも
    お泊まりでも
    たくさん遊べるから
    お兄様
    遊びに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡💗

    いつでも待っちょるよ🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    えちえちしちゃう?🫢🫶🥺

    今日はまったりDayだ🥺何だか寂しい🥺🥲寂しくてムラムラが止まらないから1人でしちゃった…///お兄様に会う時にはもっとびちょ濡れになるかも🥺🫣🤍今日で福岡一旦ラストだからたくさんお兄様に甘々したりえちえちえちして、びちょ濡れイ○マしたりたくさん御奉仕したいな🥺😖💕💕かりんずっとお兄様待っちょるよん🤍🥲🥺いまからでも行けるよん🚗³₃少しの時間でも、ロングでもお泊まりでもたくさん遊べるからお兄様遊びに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡💗いつでも待っちょるよ🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    今日はまったりDayだ🥺
    何だか寂しい🥺🥲

    寂しくてムラムラが止まらないから
    1人でしちゃった…///

    お兄様に会う時にはもっと
    びちょ濡れになるかも🥺🫣🤍

    今日で福岡一旦ラストだから
    たくさんお兄様に甘々したり
    えちえちえちして、
    びちょ濡れイ○マしたり
    たくさん御奉仕したいな🥺😖💕💕


    かりんずっとお兄様待っちょるよん🤍🥲🥺
    いまからでも行けるよん🚗³₃
    少しの時間でも、ロングでも
    お泊まりでも
    たくさん遊べるから
    お兄様
    遊びに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡💗

    いつでも待っちょるよ🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    ムラムラとまらない…///🫢🫢

    8/6 16:23

    今日暑すぎる☀️😖☀️
    暑すぎて外に引きこもり中😵‍💫😂

    暑い中お仕事頑張ってるお兄様
    お疲れ様です🥹🥹🥺

    かりんお兄様不足すぎて
    ムラムラが止まらないよ…///(/// ^///)

    えっちなことしたくてたまらない🫣🥺😖

    お仕事頑張ってるお兄様
    かりんとえっちなことして
    疲れぶっ飛ばそ?💕💕🫣

    びちょ濡れイ○マお兄様に
    た~くさん体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    気持ちいい顔してるえちえちお兄様を
    見てみたい🫢…///


    6じまでいてるから
    今すぐでも行けるよん🚗³₃

    お泊まりもロングでも
    たくさんお誘いくれたら嬉しいな🥺😖

    今日で一旦ラストDay🥲
    期間空いちゃうからたくさん
    えちえちしに来てほしい🤍🤍(⑉• •⑉)❤︎

    たくさん御奉仕しちゃうぞ!!🫶🫶


    たくさんお誘い待っちょるよん💓💓



    かりん👶🏻🎀💕

    ムラムラとまらない…///🫢🫢

    今日暑すぎる☀️😖☀️暑すぎて外に引きこもり中😵‍💫😂暑い中お仕事頑張ってるお兄様お疲れ様です🥹🥹🥺かりんお兄様不足すぎてムラムラが止まらないよ…///(///^///)えっちなことしたくてたまらない🫣🥺😖お仕事頑張ってるお兄様かりんとえっちなことして疲れぶっ飛ばそ?💕💕🫣びちょ濡れイ○マお兄様にた~くさん体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡気持ちいい顔してるえちえちお兄様を見てみたい🫢…///6じまでいてるから今すぐでも行けるよん🚗³₃お泊まりもロングでもたくさんお誘いくれたら嬉しいな🥺😖今日で一旦ラストDay🥲期間空いちゃうからたくさんえちえちしに来てほしい🤍🤍(⑉••⑉)❤︎たくさん御奉仕しちゃうぞ!!🫶🫶たくさんお誘い待っちょるよん💓💓かりん👶🏻🎀💕

    今日暑すぎる☀️😖☀️
    暑すぎて外に引きこもり中😵‍💫😂

    暑い中お仕事頑張ってるお兄様
    お疲れ様です🥹🥹🥺

    かりんお兄様不足すぎて
    ムラムラが止まらないよ…///(/// ^///)

    えっちなことしたくてたまらない🫣🥺😖

    お仕事頑張ってるお兄様
    かりんとえっちなことして
    疲れぶっ飛ばそ?💕💕🫣

    びちょ濡れイ○マお兄様に
    た~くさん体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    気持ちいい顔してるえちえちお兄様を
    見てみたい🫢…///


    6じまでいてるから
    今すぐでも行けるよん🚗³₃

    お泊まりもロングでも
    たくさんお誘いくれたら嬉しいな🥺😖

    今日で一旦ラストDay🥲
    期間空いちゃうからたくさん
    えちえちしに来てほしい🤍🤍(⑉• •⑉)❤︎

    たくさん御奉仕しちゃうぞ!!🫶🫶


    たくさんお誘い待っちょるよん💓💓



    かりん👶🏻🎀💕

    あ~そぼ?(⑉• •⑉)❤︎🫶🫶

    8/6 11:01

    今日も暑いね🥺🥺
    もう8月も6日目😖
    あっという間すぎて
    かりんの誕生日もあっという間なんだろな🥹

    かりん今日で一旦ラストです🥹
    今日逃したら期間空いちゃうから
    たくさんえちえちして
    あそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お昼寝こ~すでかりんを独り占めも
    出来るからたくさんえちえち御奉仕
    したいな💕💕😖

    かりんのびちょ濡れイ〇マたくさん
    明日体感しに来てほしい…///(⑉• •⑉)❤︎

    えちえちしたいお兄様
    仕事の合間に癒しが欲しいお兄様
    6時までかりんいてるから
    たくさん遊びにきてね🫶🫶

    たくさん予約、お誘い
    てげ~待っちょるよん💕
    ※地元方言です🥹

    かりん👶🏻🎀💕


    あ~そぼ?(⑉• •⑉)❤︎🫶🫶

    今日も暑いね🥺🥺もう8月も6日目😖あっという間すぎてかりんの誕生日もあっという間なんだろな🥹かりん今日で一旦ラストです🥹今日逃したら期間空いちゃうからたくさんえちえちしてあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡お昼寝こ~すでかりんを独り占めも出来るからたくさんえちえち御奉仕したいな💕💕😖かりんのびちょ濡れイ〇マたくさん明日体感しに来てほしい…///(⑉••⑉)❤︎えちえちしたいお兄様仕事の合間に癒しが欲しいお兄様6時までかりんいてるからたくさん遊びにきてね🫶🫶たくさん予約、お誘いてげ~待っちょるよん💕※地元方言です🥹かりん👶🏻🎀💕

    今日も暑いね🥺🥺
    もう8月も6日目😖
    あっという間すぎて
    かりんの誕生日もあっという間なんだろな🥹

    かりん今日で一旦ラストです🥹
    今日逃したら期間空いちゃうから
    たくさんえちえちして
    あそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お昼寝こ~すでかりんを独り占めも
    出来るからたくさんえちえち御奉仕
    したいな💕💕😖

    かりんのびちょ濡れイ〇マたくさん
    明日体感しに来てほしい…///(⑉• •⑉)❤︎

    えちえちしたいお兄様
    仕事の合間に癒しが欲しいお兄様
    6時までかりんいてるから
    たくさん遊びにきてね🫶🫶

    たくさん予約、お誘い
    てげ~待っちょるよん💕
    ※地元方言です🥹

    かりん👶🏻🎀💕


    一旦ラスト🫣🫣💓💓

    8/6 08:05

    おはよう☀️♡
    今日も朝から太陽ジリジリで
    暑いね☀️😖☀️

    かりん今日で一旦出勤ラストです🥹
    21からまた出勤する予定です🥹
    期間が空くから
    今日はたくさんのお兄様を
    お仕事頑張ったねってえちえちな
    御奉仕してあげたいなぁ🥺🥺

    かりんのイ〇マもたくさんのお兄様に
    体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    誕生日月間
    今月お誕生日のかりんを
    お祝いに来てほしい🥺🥺
    会いに来てくれるお兄様が
    かりんにとっては嬉しいプレゼントです💓

    今日も6じまでいてるから
    今日こそは!って思ってるお兄様❣️
    かりんを独り占めできるチャンスだよん🫢

    たくさんのえちえちお誘い
    待っちょるよん💓💓

    たくさんえちえちな時間すごそね🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    一旦ラスト🫣🫣💓💓

    おはよう☀️♡今日も朝から太陽ジリジリで暑いね☀️😖☀️かりん今日で一旦出勤ラストです🥹21からまた出勤する予定です🥹期間が空くから今日はたくさんのお兄様をお仕事頑張ったねってえちえちな御奉仕してあげたいなぁ🥺🥺かりんのイ〇マもたくさんのお兄様に体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡誕生日月間今月お誕生日のかりんをお祝いに来てほしい🥺🥺会いに来てくれるお兄様がかりんにとっては嬉しいプレゼントです💓今日も6じまでいてるから今日こそは!って思ってるお兄様❣️かりんを独り占めできるチャンスだよん🫢たくさんのえちえちお誘い待っちょるよん💓💓たくさんえちえちな時間すごそね🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    おはよう☀️♡
    今日も朝から太陽ジリジリで
    暑いね☀️😖☀️

    かりん今日で一旦出勤ラストです🥹
    21からまた出勤する予定です🥹
    期間が空くから
    今日はたくさんのお兄様を
    お仕事頑張ったねってえちえちな
    御奉仕してあげたいなぁ🥺🥺

    かりんのイ〇マもたくさんのお兄様に
    体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    誕生日月間
    今月お誕生日のかりんを
    お祝いに来てほしい🥺🥺
    会いに来てくれるお兄様が
    かりんにとっては嬉しいプレゼントです💓

    今日も6じまでいてるから
    今日こそは!って思ってるお兄様❣️
    かりんを独り占めできるチャンスだよん🫢

    たくさんのえちえちお誘い
    待っちょるよん💓💓

    たくさんえちえちな時間すごそね🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    8/6 06:12

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    8/6 03:59

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    [お題]from:ファッション男子さん

    8/5 23:40

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    ムラムラしちゃう😖💓💓
    なんか薄着ってえろくてたまらなくて
    見たらドキドキしちゃう💕💕🫣

    尚更ムラムラずっととまらないし
    えちえちなことしたいって
    なるから
    薄着見るとムラムラ👀✨(/// ^///)

    そんなお兄様いるのかな🫢…///

    かりん見てみたいな🥺🥺

    6じまでいてるから
    えちえちなお兄様見てみたいな🤭💕💕🫣


    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:ファッション男子さん

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪ムラムラしちゃう😖💓💓なんか薄着ってえろくてたまらなくて見たらドキドキしちゃう💕💕🫣尚更ムラムラずっととまらないしえちえちなことしたいってなるから薄着見るとムラムラ👀✨(///^///)そんなお兄様いるのかな🫢…///かりん見てみたいな🥺🥺6じまでいてるからえちえちなお兄様見てみたいな🤭💕💕🫣かりん👶🏻🎀💕

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    ムラムラしちゃう😖💓💓
    なんか薄着ってえろくてたまらなくて
    見たらドキドキしちゃう💕💕🫣

    尚更ムラムラずっととまらないし
    えちえちなことしたいって
    なるから
    薄着見るとムラムラ👀✨(/// ^///)

    そんなお兄様いるのかな🫢…///

    かりん見てみたいな🥺🥺

    6じまでいてるから
    えちえちなお兄様見てみたいな🤭💕💕🫣


    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:爆買いちゃんさん

    8/5 20:51

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪



    最近は引越しとかで
    たくさん日用品を奮発してます🥹🥹

    最近だとベッドを思いっきって買いました💓
    あとは
    大好きなDIORのメイクだったり
    好きなものをとことん
    買いました💗💝💝🤭

    福岡きて3ヶ月ちょいなるけど
    まだまだ慣れるまでは
    程遠いです😂😵‍💫😂

    そんなかりんですが
    6時までいてるので
    まだまだあそんでくれるお兄様の
    お誘い待っちょるよん💓💓


    かりん👶🏻💗💞


    [お題]from:爆買いちゃんさん

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪最近は引越しとかでたくさん日用品を奮発してます🥹🥹最近だとベッドを思いっきって買いました💓あとは大好きなDIORのメイクだったり好きなものをとことん買いました💗💝💝🤭福岡きて3ヶ月ちょいなるけどまだまだ慣れるまでは程遠いです😂😵‍💫😂そんなかりんですが6時までいてるのでまだまだあそんでくれるお兄様のお誘い待っちょるよん💓💓かりん👶🏻💗💞

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪



    最近は引越しとかで
    たくさん日用品を奮発してます🥹🥹

    最近だとベッドを思いっきって買いました💓
    あとは
    大好きなDIORのメイクだったり
    好きなものをとことん
    買いました💗💝💝🤭

    福岡きて3ヶ月ちょいなるけど
    まだまだ慣れるまでは
    程遠いです😂😵‍💫😂

    そんなかりんですが
    6時までいてるので
    まだまだあそんでくれるお兄様の
    お誘い待っちょるよん💓💓


    かりん👶🏻💗💞


    ねぇ、ねぇ、遊ぼ?🫢🫶🫶

    8/5 20:17

    もうあっとゆう間に夜だよ🥹🥹

    お仕事のお兄様はまだまだお仕事かな
    それともお仕事終わりかな?🫢😖💗

    ねぇ、ねぇ、そこのお兄様
    お仕事頑張ったのご褒美ほしい?🫢

    ムラムラしてるお兄様も
    かりんのびちょ濡れイ〇マで
    気持ちいいことしに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お仕事頑張ったお兄様に
    かりんがたくさん御奉仕して
    たくさんえちえちなお兄様に
    してあげたいな💗💗😖

    6時までいてるから
    まだまだお誘い待っちょるよん💓💓😵‍💫

    かりん👶🏻🎀💕



    ねぇ、ねぇ、遊ぼ?🫢🫶🫶

    もうあっとゆう間に夜だよ🥹🥹お仕事のお兄様はまだまだお仕事かなそれともお仕事終わりかな?🫢😖💗ねぇ、ねぇ、そこのお兄様お仕事頑張ったのご褒美ほしい?🫢ムラムラしてるお兄様もかりんのびちょ濡れイ〇マで気持ちいいことしに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡お仕事頑張ったお兄様にかりんがたくさん御奉仕してたくさんえちえちなお兄様にしてあげたいな💗💗😖6時までいてるからまだまだお誘い待っちょるよん💓💓😵‍💫かりん👶🏻🎀💕

    もうあっとゆう間に夜だよ🥹🥹

    お仕事のお兄様はまだまだお仕事かな
    それともお仕事終わりかな?🫢😖💗

    ねぇ、ねぇ、そこのお兄様
    お仕事頑張ったのご褒美ほしい?🫢

    ムラムラしてるお兄様も
    かりんのびちょ濡れイ〇マで
    気持ちいいことしに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お仕事頑張ったお兄様に
    かりんがたくさん御奉仕して
    たくさんえちえちなお兄様に
    してあげたいな💗💗😖

    6時までいてるから
    まだまだお誘い待っちょるよん💓💓😵‍💫

    かりん👶🏻🎀💕



    お礼♡💌

    8/5 17:29

    先程かりんとあそんでくれた
    パティオ202号室の
    お兄様💕💕

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    会った時から可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった🤭💗

    まさかかりんの地元が一緒だったの
    びっくりで
    地元ト-クで盛り上がったね🤍🤍😂

    でもプレイでは甘々なお兄様
    たくさん責めちゃった🫢🫶🫶

    たくさんえっちなお兄様になれて
    かりんも満足🥹💗💗

    また会えると嬉しいな🤍🤍💓💓

    待っちょるねん🫶🫶


    今日はロングでありがとう❤️❤️



    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    先程かりんとあそんでくれたパティオ202号室のお兄様💕💕先程はロングであそんでくれてありがとうございました🫶🫶会った時から可愛いって褒めてくれて嬉しかった🤭💗まさかかりんの地元が一緒だったのびっくりで地元ト-クで盛り上がったね🤍🤍😂でもプレイでは甘々なお兄様たくさん責めちゃった🫢🫶🫶たくさんえっちなお兄様になれてかりんも満足🥹💗💗また会えると嬉しいな🤍🤍💓💓待っちょるねん🫶🫶今日はロングでありがとう❤️❤️かりん👶🏻💗💞

    先程かりんとあそんでくれた
    パティオ202号室の
    お兄様💕💕

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    会った時から可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった🤭💗

    まさかかりんの地元が一緒だったの
    びっくりで
    地元ト-クで盛り上がったね🤍🤍😂

    でもプレイでは甘々なお兄様
    たくさん責めちゃった🫢🫶🫶

    たくさんえっちなお兄様になれて
    かりんも満足🥹💗💗

    また会えると嬉しいな🤍🤍💓💓

    待っちょるねん🫶🫶


    今日はロングでありがとう❤️❤️



    かりん👶🏻💗💞

    暑さよりもびちょ濡れ?…///🫣

    8/5 17:22

    こんにちは✨
    夕方なのにまだまだあっちちっち☀️😖☀️
    暑い中お仕事のお兄様
    お疲れ様です🥹😖😖🤍

    かりん待機にもどりました💕💕

    暑い中お仕事頑張ったお兄様😖
    かりんのえちえちイ〇マで
    たくさん御奉仕してあげたいなぁ🤭🤍🤍

    暑さに負けないくらい
    かりんのびちょ濡れイ〇マ、
    びちょ濡れおま〇こで
    たくさんお兄様をえちえちお兄様に🫢…///

    かりんもたくさんお兄様に
    いじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだ6時までいてるから
    お誘い待っちょるよ~💗



    かりん👶🏻🎀💕

    暑さよりもびちょ濡れ?…///🫣

    こんにちは✨夕方なのにまだまだあっちちっち☀️😖☀️暑い中お仕事のお兄様お疲れ様です🥹😖😖🤍かりん待機にもどりました💕💕暑い中お仕事頑張ったお兄様😖かりんのえちえちイ〇マでたくさん御奉仕してあげたいなぁ🤭🤍🤍暑さに負けないくらいかりんのびちょ濡れイ〇マ、びちょ濡れおま〇こでたくさんお兄様をえちえちお兄様に🫢…///かりんもたくさんお兄様にいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まだまだ6時までいてるからお誘い待っちょるよ~💗かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨
    夕方なのにまだまだあっちちっち☀️😖☀️
    暑い中お仕事のお兄様
    お疲れ様です🥹😖😖🤍

    かりん待機にもどりました💕💕

    暑い中お仕事頑張ったお兄様😖
    かりんのえちえちイ〇マで
    たくさん御奉仕してあげたいなぁ🤭🤍🤍

    暑さに負けないくらい
    かりんのびちょ濡れイ〇マ、
    びちょ濡れおま〇こで
    たくさんお兄様をえちえちお兄様に🫢…///

    かりんもたくさんお兄様に
    いじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだ6時までいてるから
    お誘い待っちょるよ~💗



    かりん👶🏻🎀💕

    癒し会お?🤍🤍😖

    8/5 14:48

    こんにちは✨
    最近暑すぎてバテバテしちゃう😖😖

    今日からお仕事のお兄様お疲れ様です🥺

    お仕事終わりに頑張ったねって
    えちえちなことして御奉仕したいなぁ🤍🤍

    お仕事終わりにえちえち
    イチャイチャしながら
    お仕事疲れぶっ飛ばしちゃお?(/// ^///)

    まだまだ6じまでいてるから
    たくさんのお誘い
    待っちょるよん🫶🫶

    たくさん癒しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    かりん👶🏻🎀💕

    癒し会お?🤍🤍😖

    こんにちは✨最近暑すぎてバテバテしちゃう😖😖今日からお仕事のお兄様お疲れ様です🥺お仕事終わりに頑張ったねってえちえちなことして御奉仕したいなぁ🤍🤍お仕事終わりにえちえちイチャイチャしながらお仕事疲れぶっ飛ばしちゃお?(///^///)まだまだ6じまでいてるからたくさんのお誘い待っちょるよん🫶🫶たくさん癒しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨
    最近暑すぎてバテバテしちゃう😖😖

    今日からお仕事のお兄様お疲れ様です🥺

    お仕事終わりに頑張ったねって
    えちえちなことして御奉仕したいなぁ🤍🤍

    お仕事終わりにえちえち
    イチャイチャしながら
    お仕事疲れぶっ飛ばしちゃお?(/// ^///)

    まだまだ6じまでいてるから
    たくさんのお誘い
    待っちょるよん🫶🫶

    たくさん癒しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    8/5 13:49

    先程かりんとあそんでくれた
    アナン205号室の
    お兄様🤍🤍

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶


    仕事前にかりんを呼んだ-って
    ゆってくれて嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    たくさんお兄様の🍌舐め舐めして
    気持ちよくなってるお兄様みて
    たくさんいじめちゃった…///

    かりんもたくさんいじめられて
    たくさんイッちゃった🫣💗💗💗

    ロングなのにあっとゆう間だった🥺🥺

    また会えると嬉しいな💕💗

    今日はありがとう💓💓



    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    先程かりんとあそんでくれたアナン205号室のお兄様🤍🤍先程はロングであそんでくれてありがとうございました🫶🫶仕事前にかりんを呼んだ-ってゆってくれて嬉しかった(⑉••⑉)❤︎たくさんお兄様の🍌舐め舐めして気持ちよくなってるお兄様みてたくさんいじめちゃった…///かりんもたくさんいじめられてたくさんイッちゃった🫣💗💗💗ロングなのにあっとゆう間だった🥺🥺また会えると嬉しいな💕💗今日はありがとう💓💓かりん👶🏻💗💞

    先程かりんとあそんでくれた
    アナン205号室の
    お兄様🤍🤍

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶


    仕事前にかりんを呼んだ-って
    ゆってくれて嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    たくさんお兄様の🍌舐め舐めして
    気持ちよくなってるお兄様みて
    たくさんいじめちゃった…///

    かりんもたくさんいじめられて
    たくさんイッちゃった🫣💗💗💗

    ロングなのにあっとゆう間だった🥺🥺

    また会えると嬉しいな💕💗

    今日はありがとう💓💓



    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    8/5 10:43

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    8/5 02:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    [お題]from:歌姫さん

    8/5 01:59

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    かりんの夏ソングは
    Whiteberryの
    夏祭り✨✨

    定番曲でもあるけど
    やっぱりこれ聞くと夏!って感じで
    夏祭り前とかによく聞く!🤍🤍

    夏生まれのかりんは
    これを小さい時から聞いてました🫢💓💓

    他にも沢山あるから
    選べなかった🥺🥺😖🤍

    お兄様と夏の話題について話してみたいな🫢

    たくさん話せるのたのしみに
    してるね💕︎


    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:歌姫さん

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪かりんの夏ソングはWhiteberryの夏祭り✨✨定番曲でもあるけどやっぱりこれ聞くと夏!って感じで夏祭り前とかによく聞く!🤍🤍夏生まれのかりんはこれを小さい時から聞いてました🫢💓💓他にも沢山あるから選べなかった🥺🥺😖🤍お兄様と夏の話題について話してみたいな🫢たくさん話せるのたのしみにしてるね💕︎かりん👶🏻🎀💕

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    かりんの夏ソングは
    Whiteberryの
    夏祭り✨✨

    定番曲でもあるけど
    やっぱりこれ聞くと夏!って感じで
    夏祭り前とかによく聞く!🤍🤍

    夏生まれのかりんは
    これを小さい時から聞いてました🫢💓💓

    他にも沢山あるから
    選べなかった🥺🥺😖🤍

    お兄様と夏の話題について話してみたいな🫢

    たくさん話せるのたのしみに
    してるね💕︎


    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだえちえち足りない🫣😖💕

    8/5 01:37

    この時間寝てるお兄様が
    たくさんかな🥺🥺

    かりん待機にもどりました💗🥹

    まだまだかりんえちえちしたすぎて
    えちえちが足りない🫣🤍🤍😖

    まだまだ6時までいてるから
    たくさんえちえちイチャイチャしてくれる
    お兄様

    かりんのイ〇マとふぇらで
    気持ちよくなって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    えちえちしたくてたまらないから
    まだまだお誘い、ご予約
    待っちょるよん🥺🥺

    お泊まりも、ロングでも嬉しいけん
    一緒にえちえち時間過ごそ?…///(⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻💗💞

    まだまだえちえち足りない🫣😖💕

    この時間寝てるお兄様がたくさんかな🥺🥺かりん待機にもどりました💗🥹まだまだかりんえちえちしたすぎてえちえちが足りない🫣🤍🤍😖まだまだ6時までいてるからたくさんえちえちイチャイチャしてくれるお兄様かりんのイ〇マとふぇらで気持ちよくなって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡えちえちしたくてたまらないからまだまだお誘い、ご予約待っちょるよん🥺🥺お泊まりも、ロングでも嬉しいけん一緒にえちえち時間過ごそ?…///(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻💗💞

    この時間寝てるお兄様が
    たくさんかな🥺🥺

    かりん待機にもどりました💗🥹

    まだまだかりんえちえちしたすぎて
    えちえちが足りない🫣🤍🤍😖

    まだまだ6時までいてるから
    たくさんえちえちイチャイチャしてくれる
    お兄様

    かりんのイ〇マとふぇらで
    気持ちよくなって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    えちえちしたくてたまらないから
    まだまだお誘い、ご予約
    待っちょるよん🥺🥺

    お泊まりも、ロングでも嬉しいけん
    一緒にえちえち時間過ごそ?…///(⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    8/5 00:59

    先程かりん指名であそんでくれた
    東区自宅のお兄様🫶

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💗💗


    かりんの日記ずっと見ててくれてるの聞いて
    かりん嬉しかった💕💕

    優しいお兄様だけど
    プレイなると変態なお兄様🫣
    たくさん舐め舐めして攻めちゃった😖🤍

    たくさん気持ちよくなってるのみて
    かりんもたまらなかった🫢…///

    甘いものも飲みものも
    ありがとう💗💗

    また会えるのたのしみにしてるね💕︎

    今日はありがとう🫶🫶



    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    先程かりん指名であそんでくれた東区自宅のお兄様🫶先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました💗💗かりんの日記ずっと見ててくれてるの聞いてかりん嬉しかった💕💕優しいお兄様だけどプレイなると変態なお兄様🫣たくさん舐め舐めして攻めちゃった😖🤍たくさん気持ちよくなってるのみてかりんもたまらなかった🫢…///甘いものも飲みものもありがとう💗💗また会えるのたのしみにしてるね💕︎今日はありがとう🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    先程かりん指名であそんでくれた
    東区自宅のお兄様🫶

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💗💗


    かりんの日記ずっと見ててくれてるの聞いて
    かりん嬉しかった💕💕

    優しいお兄様だけど
    プレイなると変態なお兄様🫣
    たくさん舐め舐めして攻めちゃった😖🤍

    たくさん気持ちよくなってるのみて
    かりんもたまらなかった🫢…///

    甘いものも飲みものも
    ありがとう💗💗

    また会えるのたのしみにしてるね💕︎

    今日はありがとう🫶🫶



    かりん👶🏻💗💞