• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ遊べるよ~🫣🫣💓

    8/4 22:45

    こんばんは🌛
    あっとゆう間に夜中に🫣🫣

    まだまだ夜はこれからだよん💗😖😖

    まだまだかりんお兄様と
    イチャイチャしながら
    かりんの好きなイ〇マで
    御奉仕してあげたいなぁ🥺🥺🤍

    明日からお仕事のお兄様
    かりんの大好きなイ〇マを体感しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    たくさん頑張ってねって御奉仕できたら
    嬉しいなぁ~🫶🫶😖💗

    まだまだ6時までいてるから
    えちえちお兄様からの
    お誘い待っちょるよん💕💕(⑉• •⑉)❤︎

    かりん👶🏻🎀💕

    一緒にえちえち思い出つくろ?…///🫢





    まだまだ遊べるよ~🫣🫣💓

    こんばんは🌛あっとゆう間に夜中に🫣🫣まだまだ夜はこれからだよん💗😖😖まだまだかりんお兄様とイチャイチャしながらかりんの好きなイ〇マで御奉仕してあげたいなぁ🥺🥺🤍明日からお仕事のお兄様かりんの大好きなイ〇マを体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡たくさん頑張ってねって御奉仕できたら嬉しいなぁ~🫶🫶😖💗まだまだ6時までいてるからえちえちお兄様からのお誘い待っちょるよん💕💕(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻🎀💕一緒にえちえち思い出つくろ?…///🫢

    こんばんは🌛
    あっとゆう間に夜中に🫣🫣

    まだまだ夜はこれからだよん💗😖😖

    まだまだかりんお兄様と
    イチャイチャしながら
    かりんの好きなイ〇マで
    御奉仕してあげたいなぁ🥺🥺🤍

    明日からお仕事のお兄様
    かりんの大好きなイ〇マを体感しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    たくさん頑張ってねって御奉仕できたら
    嬉しいなぁ~🫶🫶😖💗

    まだまだ6時までいてるから
    えちえちお兄様からの
    お誘い待っちょるよん💕💕(⑉• •⑉)❤︎

    かりん👶🏻🎀💕

    一緒にえちえち思い出つくろ?…///🫢





    お礼♡💌仲良しのお兄様🫶

    8/4 18:40

    先程かりんとあそんでくれた
    キャスビロイヤル504号室の
    仲良しのお兄様💓💓

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとう🫶🫶

    2ヶ月ぶりのお兄様💓
    久しぶりすぎて会うのに
    ドキドキしてた🫢(/// ^///)

    かりんの舐め舐めでたくさん
    気持ちいいってたくさんビクビクしてたの
    たまらなかった🫣💗💗

    たくさんえっちなお兄様に
    なれて良かった💓💓

    また会えるのたのしみにしてるね💗


    今日はありがとう

    かりん🤍🤍

    お礼♡💌仲良しのお兄様🫶

    先程かりんとあそんでくれたキャスビロイヤル504号室の仲良しのお兄様💓💓先程はロングであそんでくれてありがとう🫶🫶2ヶ月ぶりのお兄様💓久しぶりすぎて会うのにドキドキしてた🫢(///^///)かりんの舐め舐めでたくさん気持ちいいってたくさんビクビクしてたのたまらなかった🫣💗💗たくさんえっちなお兄様になれて良かった💓💓また会えるのたのしみにしてるね💗今日はありがとうかりん🤍🤍

    先程かりんとあそんでくれた
    キャスビロイヤル504号室の
    仲良しのお兄様💓💓

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとう🫶🫶

    2ヶ月ぶりのお兄様💓
    久しぶりすぎて会うのに
    ドキドキしてた🫢(/// ^///)

    かりんの舐め舐めでたくさん
    気持ちいいってたくさんビクビクしてたの
    たまらなかった🫣💗💗

    たくさんえっちなお兄様に
    なれて良かった💓💓

    また会えるのたのしみにしてるね💗


    今日はありがとう

    かりん🤍🤍

    びちょ濡れイ〇マ?…///🫢🫢

    8/4 18:27

    こんばんは🌛
    夕方なのにまだ明るい✨✨
    もう8月の2週目に入っちゃう🥺
    あっとゆう間すぎる🫣🫣🫣

    かりん待機に戻っちょるよん💓💓
    まだまだこれからだよん🫶

    今日は8月最初の日曜日💗
    明日からお仕事のお兄様がたくさん
    なのかな🤔🤍

    かりんが仕事頑張れ~って
    たくさん気持ちいいこと御奉仕したいな🤭

    かりんの大好きなイ〇マ体感してない
    お兄様
    たくさん体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    びちょ濡れイ〇マ
    えちえちで堪らない(/// ^///)

    6時までかりんいてるから
    お兄様からのえちえちお誘い
    ご予約、
    たくさん待っちょるよ~❤️‍🔥❤️‍🔥🥰


    かりん👶🏻🎀💕

    びちょ濡れイ〇マ?…///🫢🫢

    こんばんは🌛夕方なのにまだ明るい✨✨もう8月の2週目に入っちゃう🥺あっとゆう間すぎる🫣🫣🫣かりん待機に戻っちょるよん💓💓まだまだこれからだよん🫶今日は8月最初の日曜日💗明日からお仕事のお兄様がたくさんなのかな🤔🤍かりんが仕事頑張れ~ってたくさん気持ちいいこと御奉仕したいな🤭かりんの大好きなイ〇マ体感してないお兄様たくさん体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡びちょ濡れイ〇マえちえちで堪らない(///^///)6時までかりんいてるからお兄様からのえちえちお誘いご予約、たくさん待っちょるよ~❤️‍🔥❤️‍🔥🥰かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌛
    夕方なのにまだ明るい✨✨
    もう8月の2週目に入っちゃう🥺
    あっとゆう間すぎる🫣🫣🫣

    かりん待機に戻っちょるよん💓💓
    まだまだこれからだよん🫶

    今日は8月最初の日曜日💗
    明日からお仕事のお兄様がたくさん
    なのかな🤔🤍

    かりんが仕事頑張れ~って
    たくさん気持ちいいこと御奉仕したいな🤭

    かりんの大好きなイ〇マ体感してない
    お兄様
    たくさん体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    びちょ濡れイ〇マ
    えちえちで堪らない(/// ^///)

    6時までかりんいてるから
    お兄様からのえちえちお誘い
    ご予約、
    たくさん待っちょるよ~❤️‍🔥❤️‍🔥🥰


    かりん👶🏻🎀💕

    びちょ濡れ覚悟…///🫢🫢

    8/4 13:50

    こんにちは✨
    今日もめちゃくちゃ暑い☀️😖☀️
    真夏だぁ~😖😖🥹

    かりんお兄様不足すぎて
    たくさん1人で我慢できずに
    えっちなことしちゃった…///(/// ^///)

    かりんのあ〇こ
    びちょ濡れでヌルヌル…///🫢

    お兄様と会う時にはもっと、、、😖🤍🤍

    びちょ濡れ覚悟でえちえちしたいから
    たくさんかりんの大好きな
    イ〇マと電マであそんでくれたら
    嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎

    6時まで遊べるから
    お誘い待っちょるちゃ🫶🫶🫶

    ムラムラしてるお兄様
    かりんの指にと~まれ🫣💓💓



    かりん👶🏻🎀💕

    びちょ濡れ覚悟…///🫢🫢

    こんにちは✨今日もめちゃくちゃ暑い☀️😖☀️真夏だぁ~😖😖🥹かりんお兄様不足すぎてたくさん1人で我慢できずにえっちなことしちゃった…///(///^///)かりんのあ〇こびちょ濡れでヌルヌル…///🫢お兄様と会う時にはもっと、、、😖🤍🤍びちょ濡れ覚悟でえちえちしたいからたくさんかりんの大好きなイ〇マと電マであそんでくれたら嬉しいな(⑉••⑉)❤︎6時まで遊べるからお誘い待っちょるちゃ🫶🫶🫶ムラムラしてるお兄様かりんの指にと~まれ🫣💓💓かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨
    今日もめちゃくちゃ暑い☀️😖☀️
    真夏だぁ~😖😖🥹

    かりんお兄様不足すぎて
    たくさん1人で我慢できずに
    えっちなことしちゃった…///(/// ^///)

    かりんのあ〇こ
    びちょ濡れでヌルヌル…///🫢

    お兄様と会う時にはもっと、、、😖🤍🤍

    びちょ濡れ覚悟でえちえちしたいから
    たくさんかりんの大好きな
    イ〇マと電マであそんでくれたら
    嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎

    6時まで遊べるから
    お誘い待っちょるちゃ🫶🫶🫶

    ムラムラしてるお兄様
    かりんの指にと~まれ🫣💓💓



    かりん👶🏻🎀💕

    8/3 ラストのお礼♡💌

    8/4 13:24

    昨日ラストであそんでくれた
    ホテル海306号室の
    お兄様方💓💓

    昨日はラストあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    かりん初の逆3P🫣🤍🤍
    お兄様に責められまくりの時間だったから
    たくさん気持ちくて
    たくさんイッちゃった(/// ^///)

    3人でお風呂、プレイも
    恥ずかしいけどえちえちで
    たまらなかった❣️❣️🤭

    またやってみたいな…///(⑉• •⑉)❤︎

    短い時間だったけどありがとう🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    8/3 ラストのお礼♡💌

    昨日ラストであそんでくれたホテル海306号室のお兄様方💓💓昨日はラストあそんでくれてありがとうございました🫶🫶かりん初の逆3P🫣🤍🤍お兄様に責められまくりの時間だったからたくさん気持ちくてたくさんイッちゃった(///^///)3人でお風呂、プレイも恥ずかしいけどえちえちでたまらなかった❣️❣️🤭またやってみたいな…///(⑉••⑉)❤︎短い時間だったけどありがとう🫶かりん👶🏻🎀💕

    昨日ラストであそんでくれた
    ホテル海306号室の
    お兄様方💓💓

    昨日はラストあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    かりん初の逆3P🫣🤍🤍
    お兄様に責められまくりの時間だったから
    たくさん気持ちくて
    たくさんイッちゃった(/// ^///)

    3人でお風呂、プレイも
    恥ずかしいけどえちえちで
    たまらなかった❣️❣️🤭

    またやってみたいな…///(⑉• •⑉)❤︎

    短い時間だったけどありがとう🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    8/4 12:28

    朝一であそんでくれた
    博多区自宅のお兄様💓

    かりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    あさからムラムラが止まらなかった
    お兄様🤭🤍

    たくさん舐め舐めするの楽しかった💓💓
    気持ちいいってビクビクしてる
    お兄様みて
    えちえちでたまらなかった🫣💗💗

    また会えるように呼ぶって
    ゆってくれたから
    かりん待っちょるね🫶🫶(⑉• •⑉)❤︎


    今日はありがとう🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    朝一であそんでくれた博多区自宅のお兄様💓かりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶あさからムラムラが止まらなかったお兄様🤭🤍たくさん舐め舐めするの楽しかった💓💓気持ちいいってビクビクしてるお兄様みてえちえちでたまらなかった🫣💗💗また会えるように呼ぶってゆってくれたからかりん待っちょるね🫶🫶(⑉••⑉)❤︎今日はありがとう🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    朝一であそんでくれた
    博多区自宅のお兄様💓

    かりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    あさからムラムラが止まらなかった
    お兄様🤭🤍

    たくさん舐め舐めするの楽しかった💓💓
    気持ちいいってビクビクしてる
    お兄様みて
    えちえちでたまらなかった🫣💗💗

    また会えるように呼ぶって
    ゆってくれたから
    かりん待っちょるね🫶🫶(⑉• •⑉)❤︎


    今日はありがとう🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    えちえちMAX🫢(⑉• •⑉)❤︎

    8/4 12:18

    おはよう☀️♡
    遅くなったけどかりん出勤してます💓💓
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🫶

    今日もスタートからのえちえちお誘い
    ありがとう😖

    まだまだお誘いえちしたいから
    8月最初の
    日曜日
    かりんのイ〇マ堪能しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    待っちょるよん👶🏻🎀💕

    えちえちMAX🫢(⑉• •⑉)❤︎

    おはよう☀️♡遅くなったけどかりん出勤してます💓💓昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🫶今日もスタートからのえちえちお誘いありがとう😖まだまだお誘いえちしたいから8月最初の日曜日かりんのイ〇マ堪能しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡待っちょるよん👶🏻🎀💕

    おはよう☀️♡
    遅くなったけどかりん出勤してます💓💓
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🫶

    今日もスタートからのえちえちお誘い
    ありがとう😖

    まだまだお誘いえちしたいから
    8月最初の
    日曜日
    かりんのイ〇マ堪能しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    待っちょるよん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    8/4 07:47

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼💌♡

    8/4 00:12

    先程かりんと遊んでくれた
    ジェシー306号室の
    お兄様💓💓


    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    責められるのが大好きなお兄様🤭
    たくさんお兄様の色んなとこ
    舐め舐めするの
    楽しかった(/// ^///)💓💓

    あっとゆう間にイッちゃったね🫢
    その後のまったりも
    恋人みたいでドキドキしちゃった🤍🤍

    あっとゆう間だったけど
    楽しい時間をありがとう🫶🫶

    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    先程かりんと遊んでくれたジェシー306号室のお兄様💓💓先程はロングであそんでくれてありがとうございました🫶🫶責められるのが大好きなお兄様🤭たくさんお兄様の色んなとこ舐め舐めするの楽しかった(///^///)💓💓あっとゆう間にイッちゃったね🫢その後のまったりも恋人みたいでドキドキしちゃった🤍🤍あっとゆう間だったけど楽しい時間をありがとう🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんと遊んでくれた
    ジェシー306号室の
    お兄様💓💓


    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    責められるのが大好きなお兄様🤭
    たくさんお兄様の色んなとこ
    舐め舐めするの
    楽しかった(/// ^///)💓💓

    あっとゆう間にイッちゃったね🫢
    その後のまったりも
    恋人みたいでドキドキしちゃった🤍🤍

    あっとゆう間だったけど
    楽しい時間をありがとう🫶🫶

    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだこれから❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/3 23:48

    あっとゆう間に夜中なっちゃった🥺
    夜中なのに
    ムシムシして暑すぎる😖💓😖

    かりん待機にもどりました(⑉• •⑉)❤︎
    まだまだ39Dayやってます💓💓
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ-びすの
    お得にたくさん遊べる日だよん🉐❤️‍🔥❤️‍🔥

    ムラムラが止まらないかりんと
    一緒にえちえちしながら
    気持ちいいことしよ?…///

    かりんの大好きなイ〇マ体感しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    暑さなんて吹っ飛ばして
    えっちな思い出つくろ?💗😖😖

    まだまだ39Dayの今日
    6時まで遊べるから
    お誘い待っちょるよん🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだこれから❤️‍🔥❤️‍🔥

    あっとゆう間に夜中なっちゃった🥺夜中なのにムシムシして暑すぎる😖💓😖かりん待機にもどりました(⑉••⑉)❤︎まだまだ39Dayやってます💓💓45分以上の指名で1000円引き➕10分さ-びすのお得にたくさん遊べる日だよん🉐❤️‍🔥❤️‍🔥ムラムラが止まらないかりんと一緒にえちえちしながら気持ちいいことしよ?…///かりんの大好きなイ〇マ体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡暑さなんて吹っ飛ばしてえっちな思い出つくろ?💗😖😖まだまだ39Dayの今日6時まで遊べるからお誘い待っちょるよん🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    あっとゆう間に夜中なっちゃった🥺
    夜中なのに
    ムシムシして暑すぎる😖💓😖

    かりん待機にもどりました(⑉• •⑉)❤︎
    まだまだ39Dayやってます💓💓
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ-びすの
    お得にたくさん遊べる日だよん🉐❤️‍🔥❤️‍🔥

    ムラムラが止まらないかりんと
    一緒にえちえちしながら
    気持ちいいことしよ?…///

    かりんの大好きなイ〇マ体感しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    暑さなんて吹っ飛ばして
    えっちな思い出つくろ?💗😖😖

    まだまだ39Dayの今日
    6時まで遊べるから
    お誘い待っちょるよん🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    8/3 20:51

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    まだまだ39Dayしてるよん🫶(⑉• •⑉)❤︎

    8/3 19:08

    あっとゆう間に夜🌃🌙*゚
    にしても暑いしまだまだ明るい😖
    さすが真夏💓💓😖

    そんな暑い今日だけど
    まだまだ39Dayしてるよん🫶

    45分以上の指名でなんと
    1000円引き➕10分さ~びすで
    たくさんお得🉐に遊べちゃう🫢💓💓
    今日は土曜日🤭
    まだまだ夜はこれからだよん🎶
    かりんと夜更かししながら
    エッチな思い出つくっちゃお?…///

    涼しい部屋であんなこと、こんなこと…///
    想像するだけで
    ムラムラ止まらなくなっちゃうよ😖

    お兄様からのお誘い
    待っちょるかい
    ※地元方言やっちゃが🤭💓💓


    一緒にえちえちしちゃお🫶🫶(⑉• •⑉)❤︎

    かりん👶🏻🎀💕



    まだまだ39Dayしてるよん🫶(⑉• •⑉)❤︎

    あっとゆう間に夜🌃🌙*゚にしても暑いしまだまだ明るい😖さすが真夏💓💓😖そんな暑い今日だけどまだまだ39Dayしてるよん🫶45分以上の指名でなんと1000円引き➕10分さ~びすでたくさんお得🉐に遊べちゃう🫢💓💓今日は土曜日🤭まだまだ夜はこれからだよん🎶かりんと夜更かししながらエッチな思い出つくっちゃお?…///涼しい部屋であんなこと、こんなこと…///想像するだけでムラムラ止まらなくなっちゃうよ😖お兄様からのお誘い待っちょるかい※地元方言やっちゃが🤭💓💓一緒にえちえちしちゃお🫶🫶(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻🎀💕

    あっとゆう間に夜🌃🌙*゚
    にしても暑いしまだまだ明るい😖
    さすが真夏💓💓😖

    そんな暑い今日だけど
    まだまだ39Dayしてるよん🫶

    45分以上の指名でなんと
    1000円引き➕10分さ~びすで
    たくさんお得🉐に遊べちゃう🫢💓💓
    今日は土曜日🤭
    まだまだ夜はこれからだよん🎶
    かりんと夜更かししながら
    エッチな思い出つくっちゃお?…///

    涼しい部屋であんなこと、こんなこと…///
    想像するだけで
    ムラムラ止まらなくなっちゃうよ😖

    お兄様からのお誘い
    待っちょるかい
    ※地元方言やっちゃが🤭💓💓


    一緒にえちえちしちゃお🫶🫶(⑉• •⑉)❤︎

    かりん👶🏻🎀💕



    お礼💌♡

    8/3 16:14

    先程かりんと遊んでくれた
    アナン502号室の
    お兄様🫶🫶

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💕💕

    色々な道具用意してくれたお兄様😂
    えちえちすぎた😖

    たくさん恋人みたいに
    イチャイチャするのたのしくて
    あっとゆう間すぎた🥹🥹

    つぎはロングでリベンジ🔥しよね🫶

    今日は楽しい時間を
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    先程かりんと遊んでくれたアナン502号室のお兄様🫶🫶先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました💕💕色々な道具用意してくれたお兄様😂えちえちすぎた😖たくさん恋人みたいにイチャイチャするのたのしくてあっとゆう間すぎた🥹🥹つぎはロングでリベンジ🔥しよね🫶今日は楽しい時間をありがとう(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんと遊んでくれた
    アナン502号室の
    お兄様🫶🫶

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💕💕

    色々な道具用意してくれたお兄様😂
    えちえちすぎた😖

    たくさん恋人みたいに
    イチャイチャするのたのしくて
    あっとゆう間すぎた🥹🥹

    つぎはロングでリベンジ🔥しよね🫶

    今日は楽しい時間を
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻🎀💕

    39Dayだよん💓えちえちしよ?🫢

    8/3 15:18

    こんにちは✨
    今日も暑い☀️😖☀️
    最近暑すぎてバテバテになっちゃう🥹😮‍💨
    お兄様達は夏バテ大丈夫ですか?🥹
    暑いとバテバテなるよね😖😖

    そんなかりん待機に戻りました💓

    今日は39Day🥹そして土曜日💗
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ-びすの
    お得にたくさん🉐遊べちゃうよん🤭❤️‍🔥💕

    土曜日の今日夜遅くまで夜更かしして
    かりんとえちえちしながら
    遊びませんか?(⑉• •⑉)❤︎
    たくさんお兄様にかりんのい〇ま
    体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    えちえちしながら暑さなんて
    ぶっ飛ばしちゃお?☀️😖☀️

    朝6時までかりんいてます
    朝6時までイベントしてるから
    たくさんえちえちなお兄様からの
    お誘い、ご予約も
    お待ちしてます🫶🫶

    待っちょるよん~💗🤭


    かりん👶🏻🎀💕

    39Dayだよん💓えちえちしよ?🫢

    こんにちは✨今日も暑い☀️😖☀️最近暑すぎてバテバテになっちゃう🥹😮‍💨お兄様達は夏バテ大丈夫ですか?🥹暑いとバテバテなるよね😖😖そんなかりん待機に戻りました💓今日は39Day🥹そして土曜日💗45分以上の指名で1000円引き➕10分さ-びすのお得にたくさん🉐遊べちゃうよん🤭❤️‍🔥💕土曜日の今日夜遅くまで夜更かししてかりんとえちえちしながら遊びませんか?(⑉••⑉)❤︎たくさんお兄様にかりんのい〇ま体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡えちえちしながら暑さなんてぶっ飛ばしちゃお?☀️😖☀️朝6時までかりんいてます朝6時までイベントしてるからたくさんえちえちなお兄様からのお誘い、ご予約もお待ちしてます🫶🫶待っちょるよん~💗🤭かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨
    今日も暑い☀️😖☀️
    最近暑すぎてバテバテになっちゃう🥹😮‍💨
    お兄様達は夏バテ大丈夫ですか?🥹
    暑いとバテバテなるよね😖😖

    そんなかりん待機に戻りました💓

    今日は39Day🥹そして土曜日💗
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ-びすの
    お得にたくさん🉐遊べちゃうよん🤭❤️‍🔥💕

    土曜日の今日夜遅くまで夜更かしして
    かりんとえちえちしながら
    遊びませんか?(⑉• •⑉)❤︎
    たくさんお兄様にかりんのい〇ま
    体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    えちえちしながら暑さなんて
    ぶっ飛ばしちゃお?☀️😖☀️

    朝6時までかりんいてます
    朝6時までイベントしてるから
    たくさんえちえちなお兄様からの
    お誘い、ご予約も
    お待ちしてます🫶🫶

    待っちょるよん~💗🤭


    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:へブ男さん

    8/3 11:46

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    前職は学生さんしてました🫢💗💗

    子どもが大好きで保育のお勉強を
    ひたすらしてました😂😂

    かりんは小さい子が大好きで
    小学生から小さい子の面倒とか見てて
    保育の道に進んじゃいました🥹🥺

    今もたまに子供みるとホッコリします💕🥰

    当時は苦手な読み聞かせを
    保育園、幼稚園実習で
    頑張ってました🥺😂😂

    今となると懐かしいって
    なります🤭🤭

    かりんが保育士って
    お兄様達は想像つくのかな😂😂

    どう思う?🤔💓💓



    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪前職は学生さんしてました🫢💗💗子どもが大好きで保育のお勉強をひたすらしてました😂😂かりんは小さい子が大好きで小学生から小さい子の面倒とか見てて保育の道に進んじゃいました🥹🥺今もたまに子供みるとホッコリします💕🥰当時は苦手な読み聞かせを保育園、幼稚園実習で頑張ってました🥺😂😂今となると懐かしいってなります🤭🤭かりんが保育士ってお兄様達は想像つくのかな😂😂どう思う?🤔💓💓かりん👶🏻🎀💕

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    前職は学生さんしてました🫢💗💗

    子どもが大好きで保育のお勉強を
    ひたすらしてました😂😂

    かりんは小さい子が大好きで
    小学生から小さい子の面倒とか見てて
    保育の道に進んじゃいました🥹🥺

    今もたまに子供みるとホッコリします💕🥰

    当時は苦手な読み聞かせを
    保育園、幼稚園実習で
    頑張ってました🥺😂😂

    今となると懐かしいって
    なります🤭🤭

    かりんが保育士って
    お兄様達は想像つくのかな😂😂

    どう思う?🤔💓💓



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    8/3 11:19

    先程スタ─トで遊んでくれた
    お兄様💓

    先程は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🫶


    スタートから可愛いってたくさん
    ほめてくれてかりん嬉しかった💓

    お兄様の弱いとこ責めるの
    楽しかった(/// ^///)
    ビクビクしながら耐えてるの
    たまらなかった🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

    たくさんえちえちお兄様になってたね😖💗

    短い時間だったけどありがとう💓💓

    また遊んでくれたたら嬉しいな💕


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    先程スタ─トで遊んでくれたお兄様💓先程は遊んでくれてありがとうございました🫶🫶スタートから可愛いってたくさんほめてくれてかりん嬉しかった💓お兄様の弱いとこ責めるの楽しかった(///^///)ビクビクしながら耐えてるのたまらなかった🫣❤️‍🔥❤️‍🔥たくさんえちえちお兄様になってたね😖💗短い時間だったけどありがとう💓💓また遊んでくれたたら嬉しいな💕かりん👶🏻🎀💕

    先程スタ─トで遊んでくれた
    お兄様💓

    先程は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🫶


    スタートから可愛いってたくさん
    ほめてくれてかりん嬉しかった💓

    お兄様の弱いとこ責めるの
    楽しかった(/// ^///)
    ビクビクしながら耐えてるの
    たまらなかった🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

    たくさんえちえちお兄様になってたね😖💗

    短い時間だったけどありがとう💓💓

    また遊んでくれたたら嬉しいな💕


    かりん👶🏻🎀💕

    イベント🎪39Dayだよん💗💗

    8/3 10:30

    おはよう☀️♡
    かりん今日から出勤してます🥺💗

    スタ─トから遊んでくれた
    お兄様楽しい時間を
    ありがとうございました🫶🫶

    今日はイベント日💗
    39Day❤️‍🔥❤️‍🔥

    45分以上の指名でなんと
    1000円引き➕1000円引き‼️で
    お得にたくさん遊べる日だよん🫶

    土曜日の今日たくさんムラムラしてる
    お兄様🥺
    かりんとたくさんえちえちしよ?(⑉• •⑉)❤︎

    かりんのイ〇マ体感しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡…///

    待っちょるよん💕💕…///


    かりん👶🏻🎀💕

    イベント🎪39Dayだよん💗💗

    おはよう☀️♡かりん今日から出勤してます🥺💗スタ─トから遊んでくれたお兄様楽しい時間をありがとうございました🫶🫶今日はイベント日💗39Day❤️‍🔥❤️‍🔥45分以上の指名でなんと1000円引き➕1000円引き‼️でお得にたくさん遊べる日だよん🫶土曜日の今日たくさんムラムラしてるお兄様🥺かりんとたくさんえちえちしよ?(⑉••⑉)❤︎かりんのイ〇マ体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡…///待っちょるよん💕💕…///かりん👶🏻🎀💕

    おはよう☀️♡
    かりん今日から出勤してます🥺💗

    スタ─トから遊んでくれた
    お兄様楽しい時間を
    ありがとうございました🫶🫶

    今日はイベント日💗
    39Day❤️‍🔥❤️‍🔥

    45分以上の指名でなんと
    1000円引き➕1000円引き‼️で
    お得にたくさん遊べる日だよん🫶

    土曜日の今日たくさんムラムラしてる
    お兄様🥺
    かりんとたくさんえちえちしよ?(⑉• •⑉)❤︎

    かりんのイ〇マ体感しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡…///

    待っちょるよん💕💕…///


    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    8/3 09:37

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    直近の出勤予定

    8/2 23:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) -
    08/03(土) 8:00 - 6:00
    08/04(日) 6:00 - 6:00
    08/05(月) 6:00 - 6:00
    08/06(火) 6:00 - 6:00
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)-08/03(土)8:00-6:0008/04(日)6:00-6:0008/05(月)6:00-6:0008/06(火)6:00-6:0008/07(水)-08/08(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) -
    08/03(土) 8:00 - 6:00
    08/04(日) 6:00 - 6:00
    08/05(月) 6:00 - 6:00
    08/06(火) 6:00 - 6:00
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    いまなら迎える🚗³₃よん🥹🥹💓

    7/30 16:39

    こんにちは✨
    お仕事のお兄様お疲れ様😖💕🥹

    かりん今すぐでも
    迎える🚗³₃よん💓💓

    お仕事終わりにえちえちしながら
    お仕事疲れを吹っ飛ばしちゃお?🫢

    かりんのイ○マに
    大好きなこすぷれ
    たくさんお兄様にえちえち体感して
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日は22じまでの短めだから
    たくさんお兄様と
    えちえちしたいな🥹🥲💗

    最近1人でしちゃうから
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたい(/// ^///)

    まだまだいてるから
    お誘い待ってるね🥺🥺💗


    かりん👶🏻💗💞

    いまなら迎える🚗³₃よん🥹🥹💓

    こんにちは✨お仕事のお兄様お疲れ様😖💕🥹かりん今すぐでも迎える🚗³₃よん💓💓お仕事終わりにえちえちしながらお仕事疲れを吹っ飛ばしちゃお?🫢かりんのイ○マに大好きなこすぷれたくさんお兄様にえちえち体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡今日は22じまでの短めだからたくさんお兄様とえちえちしたいな🥹🥲💗最近1人でしちゃうからお兄様と一緒に気持ちよくなりたい(///^///)まだまだいてるからお誘い待ってるね🥺🥺💗かりん👶🏻💗💞

    こんにちは✨
    お仕事のお兄様お疲れ様😖💕🥹

    かりん今すぐでも
    迎える🚗³₃よん💓💓

    お仕事終わりにえちえちしながら
    お仕事疲れを吹っ飛ばしちゃお?🫢

    かりんのイ○マに
    大好きなこすぷれ
    たくさんお兄様にえちえち体感して
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日は22じまでの短めだから
    たくさんお兄様と
    えちえちしたいな🥹🥲💗

    最近1人でしちゃうから
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたい(/// ^///)

    まだまだいてるから
    お誘い待ってるね🥺🥺💗


    かりん👶🏻💗💞