• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちがすき?🫣💓💓

    7/30 12:32

    かりんのロングの時の
    写真💕💕

    これは半年前💓💓💓
    似合うかな?
    初めてインナーしてみたとき🫶(⑉• •⑉)❤︎


    明日から8月いっぱいは
    ロングに変身💕💕

    今日でいまの短めヘア─も見納め🥹
    今日は22時までしかいてないから
    今日はたくさんのおにいさまに
    見納めしにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お兄様のお仕事疲れを癒しに♡🥰
    たくさんあそべるよん💓💓

    今からでも迎える🚗³₃から
    たくさんのえちえちお誘い
    お待ちしてます🌟🌟

    いっぱいえちえちしながら
    7月の思い出つくろ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡😖🫣💕


    かりん👶🏻🎀💕

    どっちがすき?🫣💓💓

    かりんのロングの時の写真💕💕これは半年前💓💓💓似合うかな?初めてインナーしてみたとき🫶(⑉••⑉)❤︎明日から8月いっぱいはロングに変身💕💕今日でいまの短めヘア─も見納め🥹今日は22時までしかいてないから今日はたくさんのおにいさまに見納めしにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡お兄様のお仕事疲れを癒しに♡🥰たくさんあそべるよん💓💓今からでも迎える🚗³₃からたくさんのえちえちお誘いお待ちしてます🌟🌟いっぱいえちえちしながら7月の思い出つくろ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡😖🫣💕かりん👶🏻🎀💕

    かりんのロングの時の
    写真💕💕

    これは半年前💓💓💓
    似合うかな?
    初めてインナーしてみたとき🫶(⑉• •⑉)❤︎


    明日から8月いっぱいは
    ロングに変身💕💕

    今日でいまの短めヘア─も見納め🥹
    今日は22時までしかいてないから
    今日はたくさんのおにいさまに
    見納めしにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お兄様のお仕事疲れを癒しに♡🥰
    たくさんあそべるよん💓💓

    今からでも迎える🚗³₃から
    たくさんのえちえちお誘い
    お待ちしてます🌟🌟

    いっぱいえちえちしながら
    7月の思い出つくろ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡😖🫣💕


    かりん👶🏻🎀💕

    おはよん💓💓💕

    7/30 10:50

    おはよん☀️☀️
    遅くなったけど出勤してます💓💓
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日はかりん6時~22時までに
    なっています💕💕

    明日髪の毛ロングに変身してくるので
    今のかりんの髪型とは
    今日で見納めです😖💓💓

    たくさんのお兄様とえちえちしながら
    髪型見納めにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🥹

    たくさんのお兄様に
    お仕事頑張ったねってかりんの大好きな
    イ○マで御奉仕できたらなぁ~💕🫣

    かりんたくさんえちえちして
    疲れぶっ飛ばそ?

    オキニトークもXでも
    予約可能だから
    たくさんのえちえちお兄様からの
    お誘い待ってるね🫶🫶

    22じまでいてるから
    2人だけのえちえち時間に
    しちゃお?(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻💗💞

    おはよん💓💓💕

    おはよん☀️☀️遅くなったけど出勤してます💓💓昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡今日はかりん6時~22時までになっています💕💕明日髪の毛ロングに変身してくるので今のかりんの髪型とは今日で見納めです😖💓💓たくさんのお兄様とえちえちしながら髪型見納めにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🥹たくさんのお兄様にお仕事頑張ったねってかりんの大好きなイ○マで御奉仕できたらなぁ~💕🫣かりんたくさんえちえちして疲れぶっ飛ばそ?オキニトークもXでも予約可能だからたくさんのえちえちお兄様からのお誘い待ってるね🫶🫶22じまでいてるから2人だけのえちえち時間にしちゃお?(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻💗💞

    おはよん☀️☀️
    遅くなったけど出勤してます💓💓
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日はかりん6時~22時までに
    なっています💕💕

    明日髪の毛ロングに変身してくるので
    今のかりんの髪型とは
    今日で見納めです😖💓💓

    たくさんのお兄様とえちえちしながら
    髪型見納めにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🥹

    たくさんのお兄様に
    お仕事頑張ったねってかりんの大好きな
    イ○マで御奉仕できたらなぁ~💕🫣

    かりんたくさんえちえちして
    疲れぶっ飛ばそ?

    オキニトークもXでも
    予約可能だから
    たくさんのえちえちお兄様からの
    お誘い待ってるね🫶🫶

    22じまでいてるから
    2人だけのえちえち時間に
    しちゃお?(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    7/30 09:45

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    まだまだあそべるよん🫣💗

    7/29 22:00

    こんばんは🌛
    あっという間に夜🥺🥺
    お仕事頑張ったお兄様は
    何してるのかな🥺🤍🤔

    まだまだ夜はこれからだよん💗💗
    まだまだプレミアム39Dayしてます🫢
    今月からなんと
    60分以上の指名で3000円引きに
    なりました🤍🤍
    45分以上の指名は
    1000円引き➕10分さ~びすで
    お得にえちえち出来ちゃう🫣💗💗

    まだまだたくさんお兄様に
    かりんのイ○マ体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    イ○マじゃなくてお兄様がしたい
    プレイも(/// ^///)🫶🫶

    今日はお得なえちえちしながら
    仕事疲れぶっ飛ばしちゃお?😖💓💓

    今ならすぐにでも迎えるよん🚗³₃

    お泊まりでも🫣💗💗

    えちえちお誘い、ご予約
    待ってるね🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    まだまだあそべるよん🫣💗

    こんばんは🌛あっという間に夜🥺🥺お仕事頑張ったお兄様は何してるのかな🥺🤍🤔まだまだ夜はこれからだよん💗💗まだまだプレミアム39Dayしてます🫢今月からなんと60分以上の指名で3000円引きになりました🤍🤍45分以上の指名は1000円引き➕10分さ~びすでお得にえちえち出来ちゃう🫣💗💗まだまだたくさんお兄様にかりんのイ○マ体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡イ○マじゃなくてお兄様がしたいプレイも(///^///)🫶🫶今日はお得なえちえちしながら仕事疲れぶっ飛ばしちゃお?😖💓💓今ならすぐにでも迎えるよん🚗³₃お泊まりでも🫣💗💗えちえちお誘い、ご予約待ってるね🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    こんばんは🌛
    あっという間に夜🥺🥺
    お仕事頑張ったお兄様は
    何してるのかな🥺🤍🤔

    まだまだ夜はこれからだよん💗💗
    まだまだプレミアム39Dayしてます🫢
    今月からなんと
    60分以上の指名で3000円引きに
    なりました🤍🤍
    45分以上の指名は
    1000円引き➕10分さ~びすで
    お得にえちえち出来ちゃう🫣💗💗

    まだまだたくさんお兄様に
    かりんのイ○マ体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    イ○マじゃなくてお兄様がしたい
    プレイも(/// ^///)🫶🫶

    今日はお得なえちえちしながら
    仕事疲れぶっ飛ばしちゃお?😖💓💓

    今ならすぐにでも迎えるよん🚗³₃

    お泊まりでも🫣💗💗

    えちえちお誘い、ご予約
    待ってるね🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    7/29 20:38

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼♡💌

    7/29 18:18

    先程かりんと遊んでくれた
    ロアンヌ304号室の
    お兄様💗💗

    先程は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶

    キスが大好きなお兄様💕
    たくさんえちえちしながらのキス
    ドキドキしちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    たくさんかりんのふ○らで
    イク姿えちえちすぎた🫢(/// ^///)

    また福岡きたとき遊んでね💕︎💕︎

    今日は短い時間だったけどありがとう🫶🫶




    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    先程かりんと遊んでくれたロアンヌ304号室のお兄様💗💗先程は遊んでくれてありがとうございました🫶キスが大好きなお兄様💕たくさんえちえちしながらのキスドキドキしちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡たくさんかりんのふ○らでイク姿えちえちすぎた🫢(///^///)また福岡きたとき遊んでね💕︎💕︎今日は短い時間だったけどありがとう🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    先程かりんと遊んでくれた
    ロアンヌ304号室の
    お兄様💗💗

    先程は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶

    キスが大好きなお兄様💕
    たくさんえちえちしながらのキス
    ドキドキしちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    たくさんかりんのふ○らで
    イク姿えちえちすぎた🫢(/// ^///)

    また福岡きたとき遊んでね💕︎💕︎

    今日は短い時間だったけどありがとう🫶🫶




    かりん👶🏻💗💞

    プレミアム39Dayだいっ!!

    7/29 13:55

    こんにちは🌟‼️💘
    かりん待機に戻りました💓💓

    今日は月に1度のプレミアム39Day💕💕
    今月から
    60分以上の指名で3000円引きに
    変更になりました💞💞

    45分以上の指名では
    1000円引き➕10さ~びすで
    お得にえちえちなことしてあそべるよん🫶

    まだまだかりんはお兄様不足です🥺😖
    かりんのイ○マたくさん
    体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    朝6じまでかりんいてるから
    たくさんえっちなことして
    お仕事疲れ飛ばしちゃお?🤭💕💕

    お兄様からのえっちなお誘い
    待っちょるよ~ん💕💕
    ※地元方言です😂😂

    かりん👶🏻💗💞

    プレミアム39Dayだいっ!!

    こんにちは🌟‼️💘かりん待機に戻りました💓💓今日は月に1度のプレミアム39Day💕💕今月から60分以上の指名で3000円引きに変更になりました💞💞45分以上の指名では1000円引き➕10さ~びすでお得にえちえちなことしてあそべるよん🫶まだまだかりんはお兄様不足です🥺😖かりんのイ○マたくさん体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡朝6じまでかりんいてるからたくさんえっちなことしてお仕事疲れ飛ばしちゃお?🤭💕💕お兄様からのえっちなお誘い待っちょるよ~ん💕💕※地元方言です😂😂かりん👶🏻💗💞

    こんにちは🌟‼️💘
    かりん待機に戻りました💓💓

    今日は月に1度のプレミアム39Day💕💕
    今月から
    60分以上の指名で3000円引きに
    変更になりました💞💞

    45分以上の指名では
    1000円引き➕10さ~びすで
    お得にえちえちなことしてあそべるよん🫶

    まだまだかりんはお兄様不足です🥺😖
    かりんのイ○マたくさん
    体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    朝6じまでかりんいてるから
    たくさんえっちなことして
    お仕事疲れ飛ばしちゃお?🤭💕💕

    お兄様からのえっちなお誘い
    待っちょるよ~ん💕💕
    ※地元方言です😂😂

    かりん👶🏻💗💞

    次回13時頃~🈳です💕

    7/29 10:02

    仲良しのお兄様💓💓
    昨日から
    ロングのお誘いありがとう🫶

    いま向かってます🫶🫶

    たくさんえちえちしよね🫢(⑉• •⑉)❤︎


    時間13時すぎ頃に案内可能です💕

    今日はプレミアム39Day💓
    60分以上の指名で
    3000円引き💞💞
    45分以上は
    1000円引き➕10分さ~びすで
    お得にあそべるよん💕

    朝6じまでいてるから
    たくさんお得に遊んじゃお?🫶🫶

    待ってるね💗💗🤭


    かりん👶🏻💗💞

    次回13時頃~🈳です💕

    仲良しのお兄様💓💓昨日からロングのお誘いありがとう🫶いま向かってます🫶🫶たくさんえちえちしよね🫢(⑉••⑉)❤︎時間13時すぎ頃に案内可能です💕今日はプレミアム39Day💓60分以上の指名で3000円引き💞💞45分以上は1000円引き➕10分さ~びすでお得にあそべるよん💕朝6じまでいてるからたくさんお得に遊んじゃお?🫶🫶待ってるね💗💗🤭かりん👶🏻💗💞

    仲良しのお兄様💓💓
    昨日から
    ロングのお誘いありがとう🫶

    いま向かってます🫶🫶

    たくさんえちえちしよね🫢(⑉• •⑉)❤︎


    時間13時すぎ頃に案内可能です💕

    今日はプレミアム39Day💓
    60分以上の指名で
    3000円引き💞💞
    45分以上は
    1000円引き➕10分さ~びすで
    お得にあそべるよん💕

    朝6じまでいてるから
    たくさんお得に遊んじゃお?🫶🫶

    待ってるね💗💗🤭


    かりん👶🏻💗💞

    7/28お礼♡💌

    7/29 09:55

    昨日お泊まりで遊んでくれた
    ブルーノ207号室の
    お兄様🫶🫶

    昨日はお泊まりであそんでくれて
    ありがとうございました💕💕

    かりんがたくさんお酒のめることに
    びっくりしてたお兄様😂

    一緒にオリンピック見ながら
    晩酌して楽しかった💞

    プレイもお兄様えちえちすぎた💓💓

    また面白い話聞きたいな😂💕💕

    5時間ロングありがとう🫶
    ゆっくり休んでね(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻💗💞

    7/28お礼♡💌

    昨日お泊まりで遊んでくれたブルーノ207号室のお兄様🫶🫶昨日はお泊まりであそんでくれてありがとうございました💕💕かりんがたくさんお酒のめることにびっくりしてたお兄様😂一緒にオリンピック見ながら晩酌して楽しかった💞プレイもお兄様えちえちすぎた💓💓また面白い話聞きたいな😂💕💕5時間ロングありがとう🫶ゆっくり休んでね(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻💗💞

    昨日お泊まりで遊んでくれた
    ブルーノ207号室の
    お兄様🫶🫶

    昨日はお泊まりであそんでくれて
    ありがとうございました💕💕

    かりんがたくさんお酒のめることに
    びっくりしてたお兄様😂

    一緒にオリンピック見ながら
    晩酌して楽しかった💞

    プレイもお兄様えちえちすぎた💓💓

    また面白い話聞きたいな😂💕💕

    5時間ロングありがとう🫶
    ゆっくり休んでね(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻💗💞

    月1のプレミアム39Day‼️💓🫢

    7/29 09:38

    おはよう☀️☀️♡
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💞💞
    とっても嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    今日29日は月に1度の
    プレミアム39Dayのイベント日💓💓
    なんと
    60分以上の指名で
    3000円引きでたくさんあそべる
    お得な日だよん💞💞
    45分以上の指名は
    1000円引き➕10分さ~びすだよん🫶

    月に1度だからチャンス逃がしたら
    来月なっちゃう(/// ^///)

    今日もかりん6じまでいてるから
    たくさんお兄様にイ○マして
    あげたいなぁ~🫣💕😖

    お仕事おわりでもお仕事前でも
    たくさんムラムラしてるお兄様💞
    かりんとえちえちして
    気持ちよくなろ?🫢🫶

    お誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻💗💞

    月1のプレミアム39Day‼️💓🫢

    おはよう☀️☀️♡昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💞💞とっても嬉しかった(⑉••⑉)❤︎今日29日は月に1度のプレミアム39Dayのイベント日💓💓なんと60分以上の指名で3000円引きでたくさんあそべるお得な日だよん💞💞45分以上の指名は1000円引き➕10分さ~びすだよん🫶月に1度だからチャンス逃がしたら来月なっちゃう(///^///)今日もかりん6じまでいてるからたくさんお兄様にイ○マしてあげたいなぁ~🫣💕😖お仕事おわりでもお仕事前でもたくさんムラムラしてるお兄様💞かりんとえちえちして気持ちよくなろ?🫢🫶お誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻💗💞

    おはよう☀️☀️♡
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💞💞
    とっても嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    今日29日は月に1度の
    プレミアム39Dayのイベント日💓💓
    なんと
    60分以上の指名で
    3000円引きでたくさんあそべる
    お得な日だよん💞💞
    45分以上の指名は
    1000円引き➕10分さ~びすだよん🫶

    月に1度だからチャンス逃がしたら
    来月なっちゃう(/// ^///)

    今日もかりん6じまでいてるから
    たくさんお兄様にイ○マして
    あげたいなぁ~🫣💕😖

    お仕事おわりでもお仕事前でも
    たくさんムラムラしてるお兄様💞
    かりんとえちえちして
    気持ちよくなろ?🫢🫶

    お誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    7/29 08:30

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼♡💌

    7/28 22:27

    先程かりんと遊んでくれた
    ビジホ303号室の
    お兄様💗💗

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとう❤️❤️

    コスプレずっとしてたね😂😂
    えちえち撮影会
    楽しかった😖😖🤍🤍

    ドキドキしちゃった💗💗
    たまにはこうゆう撮影会いいかも🫢🫶

    ロングで恋人みたいにイチャイチャ
    ドキドキして楽しかった❤️❤️

    また福岡きたら撮影会
    リベンジ🔥しよね💓💓

    今日はありがとう🫶🫶



    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    先程かりんと遊んでくれたビジホ303号室のお兄様💗💗先程はロングであそんでくれてありがとう❤️❤️コスプレずっとしてたね😂😂えちえち撮影会楽しかった😖😖🤍🤍ドキドキしちゃった💗💗たまにはこうゆう撮影会いいかも🫢🫶ロングで恋人みたいにイチャイチャドキドキして楽しかった❤️❤️また福岡きたら撮影会リベンジ🔥しよね💓💓今日はありがとう🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    先程かりんと遊んでくれた
    ビジホ303号室の
    お兄様💗💗

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとう❤️❤️

    コスプレずっとしてたね😂😂
    えちえち撮影会
    楽しかった😖😖🤍🤍

    ドキドキしちゃった💗💗
    たまにはこうゆう撮影会いいかも🫢🫶

    ロングで恋人みたいにイチャイチャ
    ドキドキして楽しかった❤️❤️

    また福岡きたら撮影会
    リベンジ🔥しよね💓💓

    今日はありがとう🫶🫶



    かりん👶🏻💗💞

    まだまだあそべるよん💗💗

    7/28 21:44

    こんばんは🌛
    あっという間に夜😖
    あと3日で7月も終わり🫢
    早すぎる🥹🥹


    かりん待機に戻りました💗💗
    まだまだ6じまでいてるから
    たくさん遊んで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    7月最後の日曜日💗🥺🥺
    明日お仕事のお兄様も
    頑張るためにかりんとえちえちしに
    来ませんか?

    かりんがイ○マてた~くさん
    えちえちなお兄様にしてあげる(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだ夜はこれから❤️❤️

    すぐにでも迎える🚗³₃から
    お誘い待ってるね💗💗

    オキニトークもXもお話できるから
    フォロー
    よろしくお願いします🫶🫶🫶


    じゃあえちえちお兄様からのお誘い
    待ってるね🫶🫶



    かりん👶🏻💗💞

    まだまだあそべるよん💗💗

    こんばんは🌛あっという間に夜😖あと3日で7月も終わり🫢早すぎる🥹🥹かりん待機に戻りました💗💗まだまだ6じまでいてるからたくさん遊んで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡7月最後の日曜日💗🥺🥺明日お仕事のお兄様も頑張るためにかりんとえちえちしに来ませんか?かりんがイ○マてた~くさんえちえちなお兄様にしてあげる(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡まだまだ夜はこれから❤️❤️すぐにでも迎える🚗³₃からお誘い待ってるね💗💗オキニトークもXもお話できるからフォローよろしくお願いします🫶🫶🫶じゃあえちえちお兄様からのお誘い待ってるね🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    こんばんは🌛
    あっという間に夜😖
    あと3日で7月も終わり🫢
    早すぎる🥹🥹


    かりん待機に戻りました💗💗
    まだまだ6じまでいてるから
    たくさん遊んで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    7月最後の日曜日💗🥺🥺
    明日お仕事のお兄様も
    頑張るためにかりんとえちえちしに
    来ませんか?

    かりんがイ○マてた~くさん
    えちえちなお兄様にしてあげる(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだ夜はこれから❤️❤️

    すぐにでも迎える🚗³₃から
    お誘い待ってるね💗💗

    オキニトークもXもお話できるから
    フォロー
    よろしくお願いします🫶🫶🫶


    じゃあえちえちお兄様からのお誘い
    待ってるね🫶🫶



    かりん👶🏻💗💞

    次回21時から~🈳

    7/28 18:44

    時間21時から🈳になります💞

    21時から案内可能なので
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    かりんの大好きなイ○マ
    まだ体感してないお兄様💕💕

    体感しに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    7月最後日曜日

    まだまだお誘いお待ちしております💞💞🤍

    Xからもはなせるので
    フォローまってるねん🫶🫶
    X→kariin39

    一緒に気持ちいいことしよ?


    かりん👶🏻💗💞

    次回21時から~🈳

    時間21時から🈳になります💞21時から案内可能なのでたくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡かりんの大好きなイ○マまだ体感してないお兄様💕💕体感しに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡7月最後日曜日まだまだお誘いお待ちしております💞💞🤍Xからもはなせるのでフォローまってるねん🫶🫶X→kariin39一緒に気持ちいいことしよ?かりん👶🏻💗💞

    時間21時から🈳になります💞

    21時から案内可能なので
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    かりんの大好きなイ○マ
    まだ体感してないお兄様💕💕

    体感しに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    7月最後日曜日

    まだまだお誘いお待ちしております💞💞🤍

    Xからもはなせるので
    フォローまってるねん🫶🫶
    X→kariin39

    一緒に気持ちいいことしよ?


    かりん👶🏻💗💞

    予約ありがとう💗💗

    7/28 16:52

    19時から予約してくれた
    お兄様ありがとう🫶🫶

    時間になったら向かうから🚗 ³₃
    楽しみに待っててねん💞💞

    イチャイチャえちえち
    コスプレも楽しみ💕


    29日予約の仲良しお兄様💗
    ロング予約ありがとう🥺🤍🤍

    あした楽しみに待ってるね💗💗
    3回目嬉しい💞💞
    たくさん遊ぼね🫶🫶


    かりん🧸💞

    予約ありがとう💗💗

    19時から予約してくれたお兄様ありがとう🫶🫶時間になったら向かうから🚗³₃楽しみに待っててねん💞💞イチャイチャえちえちコスプレも楽しみ💕29日予約の仲良しお兄様💗ロング予約ありがとう🥺🤍🤍あした楽しみに待ってるね💗💗3回目嬉しい💞💞たくさん遊ぼね🫶🫶かりん🧸💞

    19時から予約してくれた
    お兄様ありがとう🫶🫶

    時間になったら向かうから🚗 ³₃
    楽しみに待っててねん💞💞

    イチャイチャえちえち
    コスプレも楽しみ💕


    29日予約の仲良しお兄様💗
    ロング予約ありがとう🥺🤍🤍

    あした楽しみに待ってるね💗💗
    3回目嬉しい💞💞
    たくさん遊ぼね🫶🫶


    かりん🧸💞

    今すぐ行けるよん🚗³₃

    7/28 15:37

    こんにちは🌟‼️💘

    かりん待機になりました💗💗

    今ならすぐにでも迎えるよん🚗³₃

    最近かりんのイ○マを体感してくれる
    お兄様がたくさんで
    嬉しい🫶🫶🥰

    まだ体感してないえちえちムラムラしてる
    お兄様🤍💕

    かりんの大好きなイ○マ体感しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    7月最後の日曜日
    たくさんえちえちしながら
    気持ちい時間すごそ?💗😖😖

    最近寂しいから
    今日はたくさん遊んで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    お誘い待ってるね🫶🫶

    かりん👶🏻💗💞

    今すぐ行けるよん🚗³₃

    こんにちは🌟‼️💘かりん待機になりました💗💗今ならすぐにでも迎えるよん🚗³₃最近かりんのイ○マを体感してくれるお兄様がたくさんで嬉しい🫶🫶🥰まだ体感してないえちえちムラムラしてるお兄様🤍💕かりんの大好きなイ○マ体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡7月最後の日曜日たくさんえちえちしながら気持ちい時間すごそ?💗😖😖最近寂しいから今日はたくさん遊んで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡お誘い待ってるね🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    こんにちは🌟‼️💘

    かりん待機になりました💗💗

    今ならすぐにでも迎えるよん🚗³₃

    最近かりんのイ○マを体感してくれる
    お兄様がたくさんで
    嬉しい🫶🫶🥰

    まだ体感してないえちえちムラムラしてる
    お兄様🤍💕

    かりんの大好きなイ○マ体感しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    7月最後の日曜日
    たくさんえちえちしながら
    気持ちい時間すごそ?💗😖😖

    最近寂しいから
    今日はたくさん遊んで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    お誘い待ってるね🫶🫶

    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    7/28 14:48

    先程かりんとあそんでくれた
    ソルテ503号室の
    お兄様💕💕

    先程はかりんと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    かりんのイ○マでたくさん
    感じでビクビクしてた
    お兄様🫣🫣🤍

    えちえちすぎた(/// ^///)

    たくさんかりんのイ○マで
    感じで気持ちいいってほめてくれて
    嬉しかった🫶🫶

    また遊んでくれたら嬉しいな🥰💗😖

    今日は短い時間だったけど
    ありがとう🫶🫶



    かりん🧸💞

    お礼♡💌

    先程かりんとあそんでくれたソルテ503号室のお兄様💕💕先程はかりんと遊んでくれてありがとうございました🫶🫶かりんのイ○マでたくさん感じでビクビクしてたお兄様🫣🫣🤍えちえちすぎた(///^///)たくさんかりんのイ○マで感じで気持ちいいってほめてくれて嬉しかった🫶🫶また遊んでくれたら嬉しいな🥰💗😖今日は短い時間だったけどありがとう🫶🫶かりん🧸💞

    先程かりんとあそんでくれた
    ソルテ503号室の
    お兄様💕💕

    先程はかりんと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    かりんのイ○マでたくさん
    感じでビクビクしてた
    お兄様🫣🫣🤍

    えちえちすぎた(/// ^///)

    たくさんかりんのイ○マで
    感じで気持ちいいってほめてくれて
    嬉しかった🫶🫶

    また遊んでくれたら嬉しいな🥰💗😖

    今日は短い時間だったけど
    ありがとう🫶🫶



    かりん🧸💞

    癒したいなぁ💗💗🫣

    7/28 11:48

    こんにちは✨
    かりん待機に戻ったよん💕💕

    朝からえちえち嬉しかった💗
    お昼もどんなお兄様が
    かりんと遊んでくれるのかドキドキ🫣❤️

    イ○マ体感してくれる
    お兄様いるのかなぁ💗💗💗

    たくさん御奉仕してあげたいなぁ~😖🤍🤍

    今日も6じまでいてるから
    オリンピックに負けないくらい

    たくさんイチャイチャえちえちしながら
    お兄様とかりんだけの秘密🤫♡の
    時間すごそ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢🫶

    お誘い待ってるね💕︎

    オキニトーク、みてね、
    Xもよろしくお願いします🫶🫶🥰🤭


    待っちょるよ~ん💞💞😘
    ※地元の方言です😂😂


    かりん👶🏻💗💞

    癒したいなぁ💗💗🫣

    こんにちは✨かりん待機に戻ったよん💕💕朝からえちえち嬉しかった💗お昼もどんなお兄様がかりんと遊んでくれるのかドキドキ🫣❤️イ○マ体感してくれるお兄様いるのかなぁ💗💗💗たくさん御奉仕してあげたいなぁ~😖🤍🤍今日も6じまでいてるからオリンピックに負けないくらいたくさんイチャイチャえちえちしながらお兄様とかりんだけの秘密🤫♡の時間すごそ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢🫶お誘い待ってるね💕︎オキニトーク、みてね、Xもよろしくお願いします🫶🫶🥰🤭待っちょるよ~ん💞💞😘※地元の方言です😂😂かりん👶🏻💗💞

    こんにちは✨
    かりん待機に戻ったよん💕💕

    朝からえちえち嬉しかった💗
    お昼もどんなお兄様が
    かりんと遊んでくれるのかドキドキ🫣❤️

    イ○マ体感してくれる
    お兄様いるのかなぁ💗💗💗

    たくさん御奉仕してあげたいなぁ~😖🤍🤍

    今日も6じまでいてるから
    オリンピックに負けないくらい

    たくさんイチャイチャえちえちしながら
    お兄様とかりんだけの秘密🤫♡の
    時間すごそ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢🫶

    お誘い待ってるね💕︎

    オキニトーク、みてね、
    Xもよろしくお願いします🫶🫶🥰🤭


    待っちょるよ~ん💞💞😘
    ※地元の方言です😂😂


    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    7/28 11:38

    先程かりんと遊んでくれた
    KOKOHOTEL1309号室の
    お兄様💕💕

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    ずっとかりんのことみて
    可愛いってデレデレなお兄様💓💞

    かりんがたくさん気持ちいいことしてたら
    気づいたらかりんが責められてた😂🤍

    たくさんイッちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    朝からえちえちできて楽しかった🫶

    また福岡きた時に遊んでね🥹😖❤️

    今日はありがとう🫶


    かりん🧸💞

    お礼♡💌

    先程かりんと遊んでくれたKOKOHOTEL1309号室のお兄様💕💕先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶ずっとかりんのことみて可愛いってデレデレなお兄様💓💞かりんがたくさん気持ちいいことしてたら気づいたらかりんが責められてた😂🤍たくさんイッちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡朝からえちえちできて楽しかった🫶また福岡きた時に遊んでね🥹😖❤️今日はありがとう🫶かりん🧸💞

    先程かりんと遊んでくれた
    KOKOHOTEL1309号室の
    お兄様💕💕

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    ずっとかりんのことみて
    可愛いってデレデレなお兄様💓💞

    かりんがたくさん気持ちいいことしてたら
    気づいたらかりんが責められてた😂🤍

    たくさんイッちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    朝からえちえちできて楽しかった🫶

    また福岡きた時に遊んでね🥹😖❤️

    今日はありがとう🫶


    かりん🧸💞

    しゅっ!!

    7/28 09:30

    おはよう♡☀️
    かりん出勤してます💗💗

    昨日もお誘いありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日は昨日寂しかった分
    たくさんのお兄様に甘々したいなぁ🥺💕💕

    7月最後の日曜日🥺
    7月最後の思い出にかりんと
    えっちなことして遊ぼ?🫶😖🤍

    かりんの大好きなイ○マ体感しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡💕💕

    えちえちなお兄様
    暑さに負けないくらいたくさん
    エッチな体験しよ?(/// ^///)

    変態お兄様からの
    お誘い待ってるね🤍🤍

    Xもオキニトークもよろしくねん🫶🫶☀️😖


    かりん👶🏻💗💞

    しゅっ!!

    おはよう♡☀️かりん出勤してます💗💗昨日もお誘いありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡今日は昨日寂しかった分たくさんのお兄様に甘々したいなぁ🥺💕💕7月最後の日曜日🥺7月最後の思い出にかりんとえっちなことして遊ぼ?🫶😖🤍かりんの大好きなイ○マ体感しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡💕💕えちえちなお兄様暑さに負けないくらいたくさんエッチな体験しよ?(///^///)変態お兄様からのお誘い待ってるね🤍🤍Xもオキニトークもよろしくねん🫶🫶☀️😖かりん👶🏻💗💞

    おはよう♡☀️
    かりん出勤してます💗💗

    昨日もお誘いありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日は昨日寂しかった分
    たくさんのお兄様に甘々したいなぁ🥺💕💕

    7月最後の日曜日🥺
    7月最後の思い出にかりんと
    えっちなことして遊ぼ?🫶😖🤍

    かりんの大好きなイ○マ体感しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡💕💕

    えちえちなお兄様
    暑さに負けないくらいたくさん
    エッチな体験しよ?(/// ^///)

    変態お兄様からの
    お誘い待ってるね🤍🤍

    Xもオキニトークもよろしくねん🫶🫶☀️😖


    かりん👶🏻💗💞