This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • わっしょい☆元祖廃男コース専門店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE SENMON TEN

    RENOCUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/1 23:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 18:00 - 4:00
    08/02(金) 20:00 - 4:00
    08/03(土) 18:00 - 4:00
    08/04(日) 次回出勤8/5
    08/05(月) 18:00 - 4:00
    08/06(火) 18:00 - 4:00
    08/07(水) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)18:00-4:0008/02(金)20:00-4:0008/03(土)18:00-4:0008/04(日)次回出勤8/508/05(月)18:00-4:0008/06(火)18:00-4:0008/07(水)18:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 18:00 - 4:00
    08/02(金) 20:00 - 4:00
    08/03(土) 18:00 - 4:00
    08/04(日) 次回出勤8/5
    08/05(月) 18:00 - 4:00
    08/06(火) 18:00 - 4:00
    08/07(水) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ひゅーみんさん

    8/1 21:31

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    文系です✌️


    数学苦手やた🥺🥺💦



    [お題]from:ひゅーみんさん

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪文系です✌️数学苦手やた🥺🥺💦

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    文系です✌️


    数学苦手やた🥺🥺💦



    本指名yさん🧸💌

    8/1 20:54

    今月もお会いできて
    とっても嬉しかったです😊💖
    今日は初めて一緒に出来たこともあって
    もっと仲良くなれた気がして
    はっぴーな日でした♡♡♡
    気持ちよくなって貰えてよかった✨️
    今日も美味しいコーヒーも
    ご馳走様でした♡♡♡
    ゼロカロリーだから大丈夫✌️笑
    あと、ちょっとした変化にも
    気づいてくださったのも
    ほんとに嬉しかったよ(◍ ´꒳` ◍)✨️
    今日も沢山笑ってもらえてよかったー!!
    また次もたのしみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名yさん🧸💌

    今月もお会いできてとっても嬉しかったです😊💖今日は初めて一緒に出来たこともあってもっと仲良くなれた気がしてはっぴーな日でした♡♡♡気持ちよくなって貰えてよかった✨️今日も美味しいコーヒーもご馳走様でした♡♡♡ゼロカロリーだから大丈夫✌️笑あと、ちょっとした変化にも気づいてくださったのもほんとに嬉しかったよ(◍´꒳`◍)✨️今日も沢山笑ってもらえてよかったー!!また次もたのしみにしてます!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今月もお会いできて
    とっても嬉しかったです😊💖
    今日は初めて一緒に出来たこともあって
    もっと仲良くなれた気がして
    はっぴーな日でした♡♡♡
    気持ちよくなって貰えてよかった✨️
    今日も美味しいコーヒーも
    ご馳走様でした♡♡♡
    ゼロカロリーだから大丈夫✌️笑
    あと、ちょっとした変化にも
    気づいてくださったのも
    ほんとに嬉しかったよ(◍ ´꒳` ◍)✨️
    今日も沢山笑ってもらえてよかったー!!
    また次もたのしみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    出勤しました♪

    8/1 20:36

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    おはよう☀️

    8/1 11:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日は出勤までのんびり🦥*̣̩⋆


    キングダム続きよもっかなぁ〜😎




    おはよう☀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日は出勤までのんびり🦥*̣̩⋆キングダム続きよもっかなぁ〜😎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日は出勤までのんびり🦥*̣̩⋆


    キングダム続きよもっかなぁ〜😎




    リブマックス天神のお兄様🧸💌

    8/1 02:00

    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    大分からお越しの
    カメラのお仕事されてるおにーさま!
    でりへるはじめて😳✨️✨️
    貴重な時間を一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです😊💖
    初めてって緊張しますよね🥺♡♡
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったぁ♡♡♡
    れのもたまに大分行くから
    大分でも会えるかもですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    再会できるのたのしみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    リブマックス天神のお兄様🧸💌

    今日は素敵な時間をありがとうございました♡♡♡大分からお越しのカメラのお仕事されてるおにーさま!でりへるはじめて😳✨️✨️貴重な時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったです😊💖初めてって緊張しますよね🥺♡♡たくさん気持ちよくなって貰えてよかったぁ♡♡♡れのもたまに大分行くから大分でも会えるかもですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨再会できるのたのしみにしてます!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    大分からお越しの
    カメラのお仕事されてるおにーさま!
    でりへるはじめて😳✨️✨️
    貴重な時間を一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです😊💖
    初めてって緊張しますよね🥺♡♡
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったぁ♡♡♡
    れのもたまに大分行くから
    大分でも会えるかもですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    再会できるのたのしみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    [お題]from:権蔵ぶいぶいさん

    8/1 01:56

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪

    |*・ω・)チラッ♡♡♡

    [お題]from:権蔵ぶいぶいさん

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪|*・ω・)チラッ♡♡♡

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪

    |*・ω・)チラッ♡♡♡

    博多区ご自宅のお兄様🧸💌

    7/31 23:35

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました︎💕︎
    今ハマってるものとか色々と
    同じでおもしろすぎて笑笑
    真似せんどってー🤣🤣🤣笑笑
    ちゃんと特級呪物の処理頼んだよ🤞 ̖́-
    2人でふざけすぎて
    時間あっという間に経っちゃって
    笑いすぎたねー🤣🤣🤣
    たのしすぎました♡♡♡
    そして初体験すぎた🫣笑笑
    またお会い出来るのたのしみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    博多区ご自宅のお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございました︎💕︎今ハマってるものとか色々と同じでおもしろすぎて笑笑真似せんどってー🤣🤣🤣笑笑ちゃんと特級呪物の処理頼んだよ🤞̖́-2人でふざけすぎて時間あっという間に経っちゃって笑いすぎたねー🤣🤣🤣たのしすぎました♡♡♡そして初体験すぎた🫣笑笑またお会い出来るのたのしみにしてます!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました︎💕︎
    今ハマってるものとか色々と
    同じでおもしろすぎて笑笑
    真似せんどってー🤣🤣🤣笑笑
    ちゃんと特級呪物の処理頼んだよ🤞 ̖́-
    2人でふざけすぎて
    時間あっという間に経っちゃって
    笑いすぎたねー🤣🤣🤣
    たのしすぎました♡♡♡
    そして初体験すぎた🫣笑笑
    またお会い出来るのたのしみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ブルーリバーのお兄様🧸💌

    7/31 23:30

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました︎💕︎
    会ってからすぐにれののこと
    沢山可愛いって褒めてくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡♡
    弱いところ一緒だったね♡
    おそろいいっぱい🫣︎💕︎︎💕︎
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    とってもうれしかったです♡♡♡
    また来月会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    楽しみにお待ちしてます!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ブルーリバーのお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございました︎💕︎会ってからすぐにれののこと沢山可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡♡弱いところ一緒だったね♡おそろいいっぱい🫣︎💕︎︎💕︎たくさん気持ちよくなってもらえてとってもうれしかったです♡♡♡また来月会えたら嬉しいな(*´꒳`*)楽しみにお待ちしてます!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました︎💕︎
    会ってからすぐにれののこと
    沢山可愛いって褒めてくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡♡
    弱いところ一緒だったね♡
    おそろいいっぱい🫣︎💕︎︎💕︎
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    とってもうれしかったです♡♡♡
    また来月会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    楽しみにお待ちしてます!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    博多区ご自宅のお兄様🧸💌

    7/31 23:24

    今日はスタートからお誘い
    とっても嬉しかったです︎💕︎
    暑いとお外出るの大変ですよね🥺
    会うまでのオキニトークの時
    お互いドキドキしてて
    れのもずーっとそわそわしてたけど
    とっても優しくておもしろくて
    一緒にいる時間がしあわせでした♡
    れのもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとー♡♡♡
    またお会い出来るのたのしみにしてます!

    博多区ご自宅のお兄様🧸💌

    今日はスタートからお誘いとっても嬉しかったです︎💕︎暑いとお外出るの大変ですよね🥺会うまでのオキニトークの時お互いドキドキしててれのもずーっとそわそわしてたけどとっても優しくておもしろくて一緒にいる時間がしあわせでした♡れのもたくさん気持ちよくしてくれてありがとー♡♡♡またお会い出来るのたのしみにしてます!

    今日はスタートからお誘い
    とっても嬉しかったです︎💕︎
    暑いとお外出るの大変ですよね🥺
    会うまでのオキニトークの時
    お互いドキドキしてて
    れのもずーっとそわそわしてたけど
    とっても優しくておもしろくて
    一緒にいる時間がしあわせでした♡
    れのもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとー♡♡♡
    またお会い出来るのたのしみにしてます!

    [お題]from:へブ男さん

    7/31 19:51

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    営業のお仕事してました😎✨️


    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪営業のお仕事してました😎✨️

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    営業のお仕事してました😎✨️


    出勤✨️

    7/31 18:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    スタートからお誘い


    ありがとうございます︎💕︎


    今日も4時までいます︎♡♡♡


    お誘いお待ちしてます✨️✨️✨️




    出勤✨️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートからお誘いありがとうございます︎💕︎今日も4時までいます︎♡♡♡お誘いお待ちしてます✨️✨️✨️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    スタートからお誘い


    ありがとうございます︎💕︎


    今日も4時までいます︎♡♡♡


    お誘いお待ちしてます✨️✨️✨️




    出勤しました♪

    7/31 18:01

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    ジェシーのお兄様🧸💌

    7/31 03:09

    今日はれのと遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡♡
    初めてのでりへる😍︎💕︎
    れの、あの放置プレイは初体験やた笑笑
    お話も楽しくてあっという間に
    時間すぎちゃったね🥺🥺
    初めてで大当たりだったって
    ゆって貰えたのほんとに嬉しかったです✨️
    2泊3日の福岡旅行いーっぱい
    楽しんでくださいね💕︎💕︎
    おすすめした所行ってくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )✨️✨️
    またお会いできるのたのしみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ジェシーのお兄様🧸💌

    今日はれのと遊んでくれてありがとうございました♡♡♡初めてのでりへる😍︎💕︎れの、あの放置プレイは初体験やた笑笑お話も楽しくてあっという間に時間すぎちゃったね🥺🥺初めてで大当たりだったってゆって貰えたのほんとに嬉しかったです✨️2泊3日の福岡旅行いーっぱい楽しんでくださいね💕︎💕︎おすすめした所行ってくれたら嬉しいな(*´꒳`*)✨️✨️またお会いできるのたのしみにしてます!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はれのと遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡♡
    初めてのでりへる😍︎💕︎
    れの、あの放置プレイは初体験やた笑笑
    お話も楽しくてあっという間に
    時間すぎちゃったね🥺🥺
    初めてで大当たりだったって
    ゆって貰えたのほんとに嬉しかったです✨️
    2泊3日の福岡旅行いーっぱい
    楽しんでくださいね💕︎💕︎
    おすすめした所行ってくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )✨️✨️
    またお会いできるのたのしみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名sさん🧸💌

    7/31 03:04

    約1年ぶり♡♡♡
    3回くらいタイミング逃しちゃって
    やっと再開(◍ ´꒳` ◍)︎💕︎︎💕︎
    諦めんでお誘いしてくれて
    ほんとに嬉しかったです✨️✨️
    1年前より上手くなってるって
    褒めてくれたり
    かわいくなったーって言ってくれたのも
    うれしすぎました♡♡♡
    また福岡来たら遊んでね💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名sさん🧸💌

    約1年ぶり♡♡♡3回くらいタイミング逃しちゃってやっと再開(◍´꒳`◍)︎💕︎︎💕︎諦めんでお誘いしてくれてほんとに嬉しかったです✨️✨️1年前より上手くなってるって褒めてくれたりかわいくなったーって言ってくれたのもうれしすぎました♡♡♡また福岡来たら遊んでね💕︎(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    約1年ぶり♡♡♡
    3回くらいタイミング逃しちゃって
    やっと再開(◍ ´꒳` ◍)︎💕︎︎💕︎
    諦めんでお誘いしてくれて
    ほんとに嬉しかったです✨️✨️
    1年前より上手くなってるって
    褒めてくれたり
    かわいくなったーって言ってくれたのも
    うれしすぎました♡♡♡
    また福岡来たら遊んでね💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    グリーンホテルアネックスのお兄様🧸💌

    7/31 03:00

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました︎💕︎
    ふ○らとか気に入って貰えて
    とっても嬉しかったです🥰🥰
    途中ハプニングあったけど
    もー大丈夫になったかなぁ🥺?
    豚骨ラーメンはたまに
    お腹やられちゃうのめっちゃ
    共感します😂😂😂
    11月リベンジれのと一緒に
    しましょーね💪💪✨️
    たのしみにしてます♡♡♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    グリーンホテルアネックスのお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございました︎💕︎ふ○らとか気に入って貰えてとっても嬉しかったです🥰🥰途中ハプニングあったけどもー大丈夫になったかなぁ🥺?豚骨ラーメンはたまにお腹やられちゃうのめっちゃ共感します😂😂😂11月リベンジれのと一緒にしましょーね💪💪✨️たのしみにしてます♡♡♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました︎💕︎
    ふ○らとか気に入って貰えて
    とっても嬉しかったです🥰🥰
    途中ハプニングあったけど
    もー大丈夫になったかなぁ🥺?
    豚骨ラーメンはたまに
    お腹やられちゃうのめっちゃ
    共感します😂😂😂
    11月リベンジれのと一緒に
    しましょーね💪💪✨️
    たのしみにしてます♡♡♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名hくん🧸💌

    7/31 02:56

    3ヶ月ぶりー♡♡♡
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです😊💖
    近況報告もきけてよかった✨️
    沢山旅行たのしめてて
    羨ましかったぁあ♡♡♡
    プレイも気持ちよくなって貰えて
    うれしかったよー♡♡♡
    hくんの好きなとこ
    ちゃんと覚えたからね(◍ ´꒳` ◍)✨️
    また会えるの楽しみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名hくん🧸💌

    3ヶ月ぶりー♡♡♡久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです😊💖近況報告もきけてよかった✨️沢山旅行たのしめてて羨ましかったぁあ♡♡♡プレイも気持ちよくなって貰えてうれしかったよー♡♡♡hくんの好きなとこちゃんと覚えたからね(◍´꒳`◍)✨️また会えるの楽しみにしてます!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    3ヶ月ぶりー♡♡♡
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです😊💖
    近況報告もきけてよかった✨️
    沢山旅行たのしめてて
    羨ましかったぁあ♡♡♡
    プレイも気持ちよくなって貰えて
    うれしかったよー♡♡♡
    hくんの好きなとこ
    ちゃんと覚えたからね(◍ ´꒳` ◍)✨️
    また会えるの楽しみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    アクアシティボーイズのお兄様🧸💌

    7/31 02:52

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました︎💕︎
    お仕事終わりに♡♡♡
    ひさしぶりのでりへる楽しんで貰えて
    とっても嬉しかったです😊💖
    まさかの途中ハプニング😂
    運動不足なっちゃうの
    めちゃくちゃ共感です🥺🥺笑
    また会えたらその時は
    れのが沢山うごくからねー🤣
    楽しい時間をありがとうございました!

    アクアシティボーイズのお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございました︎💕︎お仕事終わりに♡♡♡ひさしぶりのでりへる楽しんで貰えてとっても嬉しかったです😊💖まさかの途中ハプニング😂運動不足なっちゃうのめちゃくちゃ共感です🥺🥺笑また会えたらその時はれのが沢山うごくからねー🤣楽しい時間をありがとうございました!

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました︎💕︎
    お仕事終わりに♡♡♡
    ひさしぶりのでりへる楽しんで貰えて
    とっても嬉しかったです😊💖
    まさかの途中ハプニング😂
    運動不足なっちゃうの
    めちゃくちゃ共感です🥺🥺笑
    また会えたらその時は
    れのが沢山うごくからねー🤣
    楽しい時間をありがとうございました!

    出勤しました♪

    7/30 18:26

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    新しい体験🥺

    7/30 14:52



    用事済ましてたら



    外国の方に道聞かれて



    案内したら



    お礼していただいて



    ほっこり。(◍︎´꒳`◍︎)



    歯のメンテいって



    出勤します🏃‍♂️



    新しい体験🥺

    用事済ましてたら外国の方に道聞かれて案内したらお礼していただいてほっこり。(◍︎´꒳`◍︎)歯のメンテいって出勤します🏃‍♂️



    用事済ましてたら



    外国の方に道聞かれて



    案内したら



    お礼していただいて



    ほっこり。(◍︎´꒳`◍︎)



    歯のメンテいって



    出勤します🏃‍♂️