This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • わっしょい☆元祖廃男コース専門店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE SENMON TEN

    UMICUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはおは♡

    9/2 09:07



    月曜日出勤

    ひさしぶりーっ


    10時からいるから

    お電話してね♡

    おはおは♡

    月曜日出勤ひさしぶりーっ10時からいるからお電話してね♡



    月曜日出勤

    ひさしぶりーっ


    10時からいるから

    お電話してね♡

    ながいって

    9/1 21:30



    ダウンロードながーーー


    やだ!笑

    こーゆーの待てないタイプw


    YouTubeみよー😗😗😗

    ながいって

    ダウンロードながーーーやだ!笑こーゆーの待てないタイプwYouTubeみよー😗😗😗



    ダウンロードながーーー


    やだ!笑

    こーゆーの待てないタイプw


    YouTubeみよー😗😗😗

    いないっ

    8/29 21:19



    台風により
    欠勤です🥹🥹🥹

    明日はでれるといいけど。。。。


    安全第一に
    乗り気ろ!

    いないっ

    台風により欠勤です🥹🥹🥹明日はでれるといいけど。。。。安全第一に乗り気ろ!



    台風により
    欠勤です🥹🥹🥹

    明日はでれるといいけど。。。。


    安全第一に
    乗り気ろ!

    8.27お礼♡

    8/27 15:22



    アマーレ205♡
    スタートありがとう😊
    ドタイプだったらしくて
    緊張があまりにも
    つたわってきてて、かわいい♡
    好みはひとそれぞれだもんね笑
    ふわふわした雰囲気がかわいくて
    いやされた笑
    またあいにきてね♡


    ルブルーノ206♡
    ご指名ありがとう!(´▽`)
    人見知りさんだったけど
    仲良しになれてうれしぃ♡
    エッチなことはリードしてくれるのも
    ギャップ萌え🥹🥹🥹
    なかなか呼ぶ機会もすくないとおもうけど
    またまってるね♡

    8.27お礼♡

    アマーレ205♡スタートありがとう😊ドタイプだったらしくて緊張があまりにもつたわってきてて、かわいい♡好みはひとそれぞれだもんね笑ふわふわした雰囲気がかわいくていやされた笑またあいにきてね♡ルブルーノ206♡ご指名ありがとう!(´▽`)人見知りさんだったけど仲良しになれてうれしぃ♡エッチなことはリードしてくれるのもギャップ萌え🥹🥹🥹なかなか呼ぶ機会もすくないとおもうけどまたまってるね♡



    アマーレ205♡
    スタートありがとう😊
    ドタイプだったらしくて
    緊張があまりにも
    つたわってきてて、かわいい♡
    好みはひとそれぞれだもんね笑
    ふわふわした雰囲気がかわいくて
    いやされた笑
    またあいにきてね♡


    ルブルーノ206♡
    ご指名ありがとう!(´▽`)
    人見知りさんだったけど
    仲良しになれてうれしぃ♡
    エッチなことはリードしてくれるのも
    ギャップ萌え🥹🥹🥹
    なかなか呼ぶ機会もすくないとおもうけど
    またまってるね♡

    おはよーっ

    8/22 09:58



    あっついよね。。。

    いつまで続くんだろ😎
    この暑さwww

    今日明日
    元気に出勤するよんっ


    沢山お誘いしてね♡

    おはよーっ

    あっついよね。。。いつまで続くんだろ😎この暑さwww今日明日元気に出勤するよんっ沢山お誘いしてね♡



    あっついよね。。。

    いつまで続くんだろ😎
    この暑さwww

    今日明日
    元気に出勤するよんっ


    沢山お誘いしてね♡

    でたよっ!

    8/20 12:09



    スタートからロングでありがとう😊♡


    空きが出たよっ♡


    今ならすーぐいくよん🥺🥺🥺

    でたよっ!

    スタートからロングでありがとう😊♡空きが出たよっ♡今ならすーぐいくよん🥺🥺🥺



    スタートからロングでありがとう😊♡


    空きが出たよっ♡


    今ならすーぐいくよん🥺🥺🥺

    おひさし

    8/16 10:03



    久々しゅっキーン♡

    体力満タンimg


    イチャイチャしよ?


    おさそいしてね♡

    おひさし

    久々しゅっキーン♡体力満タンイチャイチャしよ?おさそいしてね♡



    久々しゅっキーン♡

    体力満タンimg


    イチャイチャしよ?


    おさそいしてね♡

    8.8お礼♡

    8/8 15:34


    乱206の本指名♡
    3日しかたってない!笑
    話すことないとか言いながら
    話しまくるしw
    3日で会いたくなるなんて
    すごい魅力的ってこと?♥️
    性格もエッチなことも
    気があってすきっimg
    また仕事合間に遊びきて
    長い時間ありがとう♡



    タバサの本指名♡
    いつも1ヶ月おきにありがとう😊
    そろそろかなー?
    でもお盆明けかなー。とかおもってたら
    会えてくれしいっ
    お誕生日おめでとう🎉
    変わらず毎月あいにきて♡
    ずっと仲良くしてね💕︎

    8.8お礼♡

    乱206の本指名♡3日しかたってない!笑話すことないとか言いながら話しまくるしw3日で会いたくなるなんてすごい魅力的ってこと?♥️性格もエッチなことも気があってすきっまた仕事合間に遊びきて長い時間ありがとう♡タバサの本指名♡いつも1ヶ月おきにありがとう😊そろそろかなー?でもお盆明けかなー。とかおもってたら会えてくれしいっお誕生日おめでとう🎉変わらず毎月あいにきて♡ずっと仲良くしてね💕︎


    乱206の本指名♡
    3日しかたってない!笑
    話すことないとか言いながら
    話しまくるしw
    3日で会いたくなるなんて
    すごい魅力的ってこと?♥️
    性格もエッチなことも
    気があってすきっimg
    また仕事合間に遊びきて
    長い時間ありがとう♡



    タバサの本指名♡
    いつも1ヶ月おきにありがとう😊
    そろそろかなー?
    でもお盆明けかなー。とかおもってたら
    会えてくれしいっ
    お誕生日おめでとう🎉
    変わらず毎月あいにきて♡
    ずっと仲良くしてね💕︎

    午後のみ♡

    8/8 10:03



    午後から少し
    空きあるよんっ♡

    早めのご予約待ってますimg

    午後のみ♡

    午後から少し空きあるよんっ♡早めのご予約待ってます



    午後から少し
    空きあるよんっ♡

    早めのご予約待ってますimg

    8.6お礼♡

    8/6 16:23


    本指名ロアンヌ♡
    やだやだ
    埼玉から3週間?ぶり?
    ありがとう♡
    まさかこんな早く会えるとおもってなくて
    うれしいかぎりっ
    お仕事前に2回も♡
    たのしかったよー
    また福岡出張してw
    オキニトークしてね!笑



    博多区自宅の♡
    ロングの時間ありがとう♡
    時間ギリギリまでしっかりw
    男前はわたちimg
    もうヘトヘトよw
    HP0だもんw
    やすみすくないかもやけど

    8.6お礼♡

    本指名ロアンヌ♡やだやだ埼玉から3週間?ぶり?ありがとう♡まさかこんな早く会えるとおもってなくてうれしいかぎりっお仕事前に2回も♡たのしかったよーまた福岡出張してwオキニトークしてね!笑博多区自宅の♡ロングの時間ありがとう♡時間ギリギリまでしっかりw男前はわたちもうヘトヘトよwHP0だもんwやすみすくないかもやけど


    本指名ロアンヌ♡
    やだやだ
    埼玉から3週間?ぶり?
    ありがとう♡
    まさかこんな早く会えるとおもってなくて
    うれしいかぎりっ
    お仕事前に2回も♡
    たのしかったよー
    また福岡出張してw
    オキニトークしてね!笑



    博多区自宅の♡
    ロングの時間ありがとう♡
    時間ギリギリまでしっかりw
    男前はわたちimg
    もうヘトヘトよw
    HP0だもんw
    やすみすくないかもやけど

    午後♡

    8/6 09:59



    午後から空きあり♡


    予約まってまーすっ!

    午後♡

    午後から空きあり♡予約まってまーすっ!



    午後から空きあり♡


    予約まってまーすっ!

    次回のご案内っ

    8/5 10:35



    13時過ぎから
    空きあり♡

    午後から
    えっちなことしよimg

    次回のご案内っ

    13時過ぎから空きあり♡午後からえっちなことしよ



    13時過ぎから
    空きあり♡

    午後から
    えっちなことしよimg

    おはおは

    8/5 09:03



    おはよっ


    なんか久々な感じする!!!

    1週間ほどぶりっ


    お誘い待ってる♡

    おはおは

    おはよっなんか久々な感じする!!!1週間ほどぶりっお誘い待ってる♡



    おはよっ


    なんか久々な感じする!!!

    1週間ほどぶりっ


    お誘い待ってる♡

    13時くらいっ

    7/31 10:13



    13時くらいから空きあるよんっ♡


    月末にスッキリしよimg

    13時くらいっ

    13時くらいから空きあるよんっ♡月末にスッキリしよ



    13時くらいから空きあるよんっ♡


    月末にスッキリしよimg

    きたきたっ

    7/31 09:58



    おはよぉ!

    16じまでいるよーっ

    今月もラスト

    よろしくね♡♡

    きたきたっ

    おはよぉ!16じまでいるよーっ今月もラストよろしくね♡♡



    おはよぉ!

    16じまでいるよーっ

    今月もラスト

    よろしくね♡♡

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    7/30 09:05




    はーい

    おはよ♡

    今日明日16時までいるよんっ

    お誘いまってます♡

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    はーいおはよ♡今日明日16時までいるよんっお誘いまってます♡




    はーい

    おはよ♡

    今日明日16時までいるよんっ

    お誘いまってます♡

    きて♡

    7/26 09:40




    おはおはっ

    出勤するよーっ

    7月もあとすこし。。。

    会いにきてねっ❤️

    きて♡

    おはおはっ出勤するよーっ7月もあとすこし。。。会いにきてねっ❤️




    おはおはっ

    出勤するよーっ

    7月もあとすこし。。。

    会いにきてねっ❤️

    おはぴ♡

    7/23 09:09



    おはおはっ


    今日も10時からだよっ

    最近満員でうれしいimg


    予約電話まってるね☺️☺️☺️

    おはぴ♡

    おはおはっ今日も10時からだよっ最近満員でうれしい予約電話まってるね☺️☺️☺️



    おはおはっ


    今日も10時からだよっ

    最近満員でうれしいimg


    予約電話まってるね☺️☺️☺️

    おはよっ

    7/22 09:30

    おはよっ

    朝から準備進まなくて
    バタバタしちゃった🥹🥹🥹


    10時からです♡

    あついなぁ
    プールいきたいっ

    おはよっ

    おはよっ朝から準備進まなくてバタバタしちゃった🥹🥹🥹10時からです♡あついなぁプールいきたいっ

    おはよっ

    朝から準備進まなくて
    バタバタしちゃった🥹🥹🥹


    10時からです♡

    あついなぁ
    プールいきたいっ

    出勤しました♪

    7/19 10:13

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ☆ち〇こも心も鷲掴み♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うみ☆ち〇こも心も鷲掴み♡

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ☆ち〇こも心も鷲掴み♡