This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 不倫体験 福岡店
    FURINTAIKENFUKUOKATEN

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】9/27日の^^

    10/8 11:09

    口コミのお返事遅くなりました( *´艸`)

    楽しかった、などと言われると凄く嬉しい気持ちになるので励みになります( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ



    穏やかだけども、楽しく会話するのが好きなので、たまに面白いことを言ったりしてましたꉂꉂ(´▽`)⟡.·*.



    本当に、人間性のある素敵な方でした(♢‎ࠔ♢)⟡.·*.


    また良かったらお誘いお待ちしております( *ˊꇴˋ)エヘッ


    お仕事大変だと思いますが、身体に気を付けてお過ごしくださいね( ˙-˙ )౨
    *ˊᵕˋ)੭マタネ〜ෆ⸒⸒


    ❁⃘ゆう❁⃘

    【お礼写メ日記】9/27日の^^

    口コミのお返事遅くなりました( *´艸`)

    楽しかった、などと言われると凄く嬉しい気持ちになるので励みになります( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ



    穏やかだけども、楽しく会話するのが好きなので、たまに面白いことを言ったりしてましたꉂꉂ(´▽`)⟡.·*.



    本当に、人間性のある素敵な方でした(♢‎ࠔ♢)⟡.·*.


    また良かったらお誘いお待ちしております( *ˊꇴˋ)エヘッ


    お仕事大変だと思いますが、身体に気を付けてお過ごしくださいね( ˙-˙ )౨
    *ˊᵕˋ)੭マタネ〜ෆ⸒⸒


    ❁⃘ゆう❁⃘

    To List Page