• G-CROSS
    G-CROSS

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝 〜来週大変更〜

    7/15 01:44




    今夜も
    忙しくさせていただき
    ありがとうございましたimg


    日記用のぢどりストックが
    枯渇しておりますimg

    有難いことに
    最近あっという間に
    ぢどりする暇も無く
    時間が過ぎちゃうから
    やばばいだ‥

    明日頑張れ私
    (;´∀`) 



    あとね
    明日からの出勤が
    大変更になりました

    15日(月) 19時〜ラスト
    16日(火) 17時〜ラスト

    17日(水)  おやすみ

    18日(木) 17時〜ラスト

    19日(金)〜23日(火) 姫休み

    です!


    夜更かし厳禁うぃーく!
    早く寝ます!

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜来週大変更〜

    今夜も忙しくさせていただきありがとうございました日記用のぢどりストックが枯渇しております有難いことに最近あっという間にぢどりする暇も無く時間が過ぎちゃうからやばばいだ‥明日頑張れ私(;´∀`)あとね明日からの出勤が大変更になりました15日(月)19時〜ラスト16日(火)17時〜ラスト17日(水)おやすみ18日(木)17時〜ラスト19日(金)〜23日(火)姫休みです!夜更かし厳禁うぃーく!早く寝ます!おやすみなさいませアカネ




    今夜も
    忙しくさせていただき
    ありがとうございましたimg


    日記用のぢどりストックが
    枯渇しておりますimg

    有難いことに
    最近あっという間に
    ぢどりする暇も無く
    時間が過ぎちゃうから
    やばばいだ‥

    明日頑張れ私
    (;´∀`) 



    あとね
    明日からの出勤が
    大変更になりました

    15日(月) 19時〜ラスト
    16日(火) 17時〜ラスト

    17日(水)  おやすみ

    18日(木) 17時〜ラスト

    19日(金)〜23日(火) 姫休み

    です!


    夜更かし厳禁うぃーく!
    早く寝ます!

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜本日19時から〜

    7/14 20:46




    出勤しとります♫


    頭の中の
    霞がひどくて
    今日はよりひどい
    カメさんペースで
    動いとりました

    (;´Д`)


    何かあって
    滅入ってるとかじゃなくて
    ただの片頭痛もちです
    (*´σー`)エヘヘ


    スタートにひと時
    ご一緒させていただいたら
    もう元気復活img


    殿方の悶え声きいたら
    頭痛もモヤモヤもサッパリ
    消えちゃったimg


    本日もラストまで
    よろしくお願い致します♫


    アカネ

    出勤 〜本日19時から〜

    出勤しとります♫頭の中の霞がひどくて今日はよりひどいカメさんペースで動いとりました(;´Д`)何かあって滅入ってるとかじゃなくてただの片頭痛もちです(*´σー`)エヘヘスタートにひと時ご一緒させていただいたらもう元気復活殿方の悶え声きいたら頭痛もモヤモヤもサッパリ消えちゃった本日もラストまでよろしくお願い致します♫アカネ




    出勤しとります♫


    頭の中の
    霞がひどくて
    今日はよりひどい
    カメさんペースで
    動いとりました

    (;´Д`)


    何かあって
    滅入ってるとかじゃなくて
    ただの片頭痛もちです
    (*´σー`)エヘヘ


    スタートにひと時
    ご一緒させていただいたら
    もう元気復活img


    殿方の悶え声きいたら
    頭痛もモヤモヤもサッパリ
    消えちゃったimg


    本日もラストまで
    よろしくお願い致します♫


    アカネ

    感謝 〜夜食〜

    7/13 01:55




    本日も
    お時間みっちり
    ありがとうございましたimg


    お久しぶりでした♡
    このチャンスを
    逃さないでいて下さり
    ありがとうございました!
    お土産はひとつ夜食に
    モグモグしました
    美味しかったぁimg
    お酒の入ってない時に
    ねっimg


    明日はお休みを
    いただきますimg


    アカネ

    感謝 〜夜食〜

    本日もお時間みっちりありがとうございましたお久しぶりでした♡このチャンスを逃さないでいて下さりありがとうございました!お土産はひとつ夜食にモグモグしました美味しかったぁお酒の入ってない時にねっ明日はお休みをいただきますアカネ




    本日も
    お時間みっちり
    ありがとうございましたimg


    お久しぶりでした♡
    このチャンスを
    逃さないでいて下さり
    ありがとうございました!
    お土産はひとつ夜食に
    モグモグしました
    美味しかったぁimg
    お酒の入ってない時に
    ねっimg


    明日はお休みを
    いただきますimg


    アカネ

    出勤 〜嗚呼、連休前夜〜

    7/12 21:04




    なんだか今夜は
    いつにも増して賑やかだな
    って思ったら

    本日は
    連休前のハナキンimg


    GW終わりから
    祝日の無い6月を踏ん張り
    この連休を迎えた皆さま

    待ち焦がれていた皆さまは
    おめでとうございます♫

    素敵な3日間をimg



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ


    出勤 〜嗚呼、連休前夜〜

    なんだか今夜はいつにも増して賑やかだなって思ったら本日は連休前のハナキンGW終わりから祝日の無い6月を踏ん張りこの連休を迎えた皆さま待ち焦がれていた皆さまはおめでとうございます♫素敵な3日間を本日もよろしくお願い致しますアカネ




    なんだか今夜は
    いつにも増して賑やかだな
    って思ったら

    本日は
    連休前のハナキンimg


    GW終わりから
    祝日の無い6月を踏ん張り
    この連休を迎えた皆さま

    待ち焦がれていた皆さまは
    おめでとうございます♫

    素敵な3日間をimg



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ


    感謝 〜みっちみち〜

    7/12 01:54




    平日の夜
    加えて
    不安定なお天気の中
    でしたが

    お時間みっちり
    ありがとうございましたimg


    湯船の中で
    寝落ちしそう

    ‥(。-ω-)zzz

    . . . (。゚ω゚) ハッ!


    スマホを
    水没させちゃう前に

    おやすみなさい
    また明日img

    アカネ

    感謝 〜みっちみち〜

    平日の夜加えて不安定なお天気の中でしたがお時間みっちりありがとうございました湯船の中で寝落ちしそう‥(。-ω-)zzz...(。゚ω゚)ハッ!スマホを水没させちゃう前におやすみなさいまた明日アカネ




    平日の夜
    加えて
    不安定なお天気の中
    でしたが

    お時間みっちり
    ありがとうございましたimg


    湯船の中で
    寝落ちしそう

    ‥(。-ω-)zzz

    . . . (。゚ω゚) ハッ!


    スマホを
    水没させちゃう前に

    おやすみなさい
    また明日img

    アカネ

    出勤 〜今夜も雨〜

    7/11 21:04




    本日も外は雨

    img


    日中が曇っているのは
    お出かけしやすいけれど

    太陽も恋しくなる
    っていう
    ワガママな心の内

    (*´σー`)エヘヘ



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ



    出勤 〜今夜も雨〜

    本日も外は雨日中が曇っているのはお出かけしやすいけれど太陽も恋しくなるっていうワガママな心の内(*´σー`)エヘヘ本日もよろしくお願い致しますアカネ




    本日も外は雨

    img


    日中が曇っているのは
    お出かけしやすいけれど

    太陽も恋しくなる
    っていう
    ワガママな心の内

    (*´σー`)エヘヘ



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ



    感謝 〜沁みるぅ〜

    7/11 01:58




    疲れた身体に
    冷えたスイカが沁み渡る

    至福の時間
    ( ´ー`)フゥー


    本日も
    ありがとうございましたimg



    21時から出勤だと
    なかなか機会の少ない
    ぬるっト遊びも
    ありがとうございましたimg



    ぬるっト遊びは
    ご希望いただいても
    お酒のまわり具合をみて
    「またの機会にしましょ」って
    私からご提案する時もあります
    悪しからずです
    m(_ _)m



    おやすみなさい
    また明日img


    アカネ 

    感謝 〜沁みるぅ〜

    疲れた身体に冷えたスイカが沁み渡る至福の時間(´ー`)フゥー本日もありがとうございました21時から出勤だとなかなか機会の少ないぬるっト遊びもありがとうございました注ぬるっト遊びはご希望いただいてもお酒のまわり具合をみて「またの機会にしましょ」って私からご提案する時もあります悪しからずですm(__)mおやすみなさいまた明日アカネ




    疲れた身体に
    冷えたスイカが沁み渡る

    至福の時間
    ( ´ー`)フゥー


    本日も
    ありがとうございましたimg



    21時から出勤だと
    なかなか機会の少ない
    ぬるっト遊びも
    ありがとうございましたimg



    ぬるっト遊びは
    ご希望いただいても
    お酒のまわり具合をみて
    「またの機会にしましょ」って
    私からご提案する時もあります
    悪しからずです
    m(_ _)m



    おやすみなさい
    また明日img


    アカネ 

    出勤 〜雨間を縫って〜

    7/10 21:04




    雨の間を縫うように
    お買い物へ

    ざーっと降るタイミングを
    うまく回避出来たのは
    良かったけれど‥


    夜になって
    突然の滝のような雨

    帰宅中の方も多い時間帯
    外出中の皆さま
    大丈夫でしたか?


    このあとも
    空の情緒が心配ですが


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜雨間を縫って〜

    雨の間を縫うようにお買い物へざーっと降るタイミングをうまく回避出来たのは良かったけれど‥夜になって突然の滝のような雨帰宅中の方も多い時間帯外出中の皆さま大丈夫でしたか?このあとも空の情緒が心配ですが本日もよろしくお願い致しますアカネ




    雨の間を縫うように
    お買い物へ

    ざーっと降るタイミングを
    うまく回避出来たのは
    良かったけれど‥


    夜になって
    突然の滝のような雨

    帰宅中の方も多い時間帯
    外出中の皆さま
    大丈夫でしたか?


    このあとも
    空の情緒が心配ですが


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜残像〜

    7/10 01:43




    中州の夜は
    楽しいねぇimg

    本日も
    ありがとうございました♡


    こねこねしたり
    ぬちぬちしたり
    速くした時の
    私の手の残像が
    千手の夜でしたimg
    堪能、満喫、美味
    ごちそうさまでしたimg


    明日も
    美味しいボディに
    出会えますようにimg

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜残像〜

    中州の夜は楽しいねぇ本日もありがとうございました♡こねこねしたりぬちぬちしたり速くした時の私の手の残像が千手の夜でした堪能、満喫、美味ごちそうさまでした明日も美味しいボディに出会えますようにおやすみなさいませアカネ




    中州の夜は
    楽しいねぇimg

    本日も
    ありがとうございました♡


    こねこねしたり
    ぬちぬちしたり
    速くした時の
    私の手の残像が
    千手の夜でしたimg
    堪能、満喫、美味
    ごちそうさまでしたimg


    明日も
    美味しいボディに
    出会えますようにimg

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜もう夜〜

    7/9 21:03



    目が覚めて

    ゴロゴロして
    気がついたら
    また寝ていて

    起きて
    また寝て

    お久しぶりに
    こんなに怠惰な時間を
    堪能しました

    背徳感img


    元気チャージ
    たっぷり出来ました♫

    本日もよろしく
    お願い致しますimg



    アカネ

    出勤 〜もう夜〜

    目が覚めてゴロゴロして気がついたらまた寝ていて起きてまた寝てお久しぶりにこんなに怠惰な時間を堪能しました背徳感元気チャージたっぷり出来ました♫本日もよろしくお願い致しますアカネ



    目が覚めて

    ゴロゴロして
    気がついたら
    また寝ていて

    起きて
    また寝て

    お久しぶりに
    こんなに怠惰な時間を
    堪能しました

    背徳感img


    元気チャージ
    たっぷり出来ました♫

    本日もよろしく
    お願い致しますimg



    アカネ

    感謝 〜チルな時間〜

    7/9 01:16




    今日も笑いすぎて
    楽しすぎて

    たくさんの
    ありがとうございました
    なお時間でしたimg


    川を眺めながら
    アイスを食べる迷子さま
    今度こそタクシーには
    出会えたかな?
    あまりにうぶうぶで
    可愛すぎて
    4歳なのも頷けちゃうimg


    酔いの勢いで
    お〇チャレンジ
    ご所望された殿
    大丈夫かな?
    ちょっと心配しとりますimg


    また明日も21時に♫

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜チルな時間〜

    今日も笑いすぎて楽しすぎてたくさんのありがとうございましたなお時間でした川を眺めながらアイスを食べる迷子さま今度こそタクシーには出会えたかな?あまりにうぶうぶで可愛すぎて4歳なのも頷けちゃう笑酔いの勢いでお〇チャレンジご所望された殿大丈夫かな?ちょっと心配しとりますまた明日も21時に♫おやすみなさいませアカネ




    今日も笑いすぎて
    楽しすぎて

    たくさんの
    ありがとうございました
    なお時間でしたimg


    川を眺めながら
    アイスを食べる迷子さま
    今度こそタクシーには
    出会えたかな?
    あまりにうぶうぶで
    可愛すぎて
    4歳なのも頷けちゃうimg


    酔いの勢いで
    お〇チャレンジ
    ご所望された殿
    大丈夫かな?
    ちょっと心配しとりますimg


    また明日も21時に♫

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜エヴァーガーデン〜

    7/8 21:03




    録画をしては
    何かをしながら流し見
    を繰り返した

    ヴァイオ〇ット
    エヴァーガーデン


    3度目?4度目?の正直で
    やっと丁寧に
    全てみる事が出来ましたimg



    心の栄養補給と目の保養が
    完了したので

    本日も
    楽しい夜になるように
    頑張りまぁす♫

    よろしくお願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜エヴァーガーデン〜

    録画をしては何かをしながら流し見を繰り返したヴァイオ〇ットエヴァーガーデン3度目?4度目?の正直でやっと丁寧に全てみる事が出来ました心の栄養補給と目の保養が完了したので本日も楽しい夜になるように頑張りまぁす♫よろしくお願い致しますアカネ




    録画をしては
    何かをしながら流し見
    を繰り返した

    ヴァイオ〇ット
    エヴァーガーデン


    3度目?4度目?の正直で
    やっと丁寧に
    全てみる事が出来ましたimg



    心の栄養補給と目の保養が
    完了したので

    本日も
    楽しい夜になるように
    頑張りまぁす♫

    よろしくお願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜逢えたの?〜

    7/8 01:15



    織様と彦様は
    無事に逢えたのだろうか?

    なんて考えながら
    歩く帰り道


    本日も
    ありがとうございましたimg


    カクカクシカジカで
    スタート遅くなって
    ごめんなさいでした
    優しさと笑ったお顔に
    心が救われましたimg
    ご協力とお気遣い
    ありがとうございましたimg



    月曜日から金曜日まで
    21時〜ラストで
    お待ちしとります♡

    抱かせて下さいimg


    アカネ

    感謝 〜逢えたの?〜

    織様と彦様は無事に逢えたのだろうか?なんて考えながら歩く帰り道本日もありがとうございましたカクカクシカジカでスタート遅くなってごめんなさいでした優しさと笑ったお顔に心が救われましたご協力とお気遣いありがとうございました月曜日から金曜日まで21時〜ラストでお待ちしとります♡抱かせて下さい笑アカネ



    織様と彦様は
    無事に逢えたのだろうか?

    なんて考えながら
    歩く帰り道


    本日も
    ありがとうございましたimg


    カクカクシカジカで
    スタート遅くなって
    ごめんなさいでした
    優しさと笑ったお顔に
    心が救われましたimg
    ご協力とお気遣い
    ありがとうございましたimg



    月曜日から金曜日まで
    21時〜ラストで
    お待ちしとります♡

    抱かせて下さいimg


    アカネ

    出勤 〜19時30分〜

    7/7 19:03




    本日は
    19時から表示ですが

    19時30分受付開始
    ですっimg


    こんばんは
    アカネですimg 


    天の川は
    昨日ですか?
    今日ですか?

    帰りの時間
    晴れていたら
    空を眺めながら帰りましょ♫


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜19時30分〜

    本日は19時から表示ですが19時30分受付開始ですっこんばんはアカネです天の川は昨日ですか?今日ですか?帰りの時間晴れていたら空を眺めながら帰りましょ♫本日もよろしくお願い致しますアカネ




    本日は
    19時から表示ですが

    19時30分受付開始
    ですっimg


    こんばんは
    アカネですimg 


    天の川は
    昨日ですか?
    今日ですか?

    帰りの時間
    晴れていたら
    空を眺めながら帰りましょ♫


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜逆マジック〜

    7/6 02:00




    賑わうハナキンの夜
    ありがとうございましたimg

    奇っ怪な
    逆パネルマジック(笑)
    大変お恥ずかしながら
    面白いよね(笑)
    お褒めの言葉
    ありがとうございます
    褒めてないって??
    (*´σー`)エヘヘ


    今日お話しした動画を
    久々に覗いたら
    笑いすぎて
    日記が全く手につかない(笑)
    同士さま♡
    共感をありがとうimg



    明日はお休みを
    いただきます

    日曜日は
    19時30分から
    受付開始ですimg


    アカネ

    感謝 〜逆マジック〜

    賑わうハナキンの夜ありがとうございました奇っ怪な逆パネルマジック(笑)大変お恥ずかしながら面白いよね(笑)お褒めの言葉ありがとうございます褒めてないって??(*´σー`)エヘヘ今日お話しした動画を久々に覗いたら笑いすぎて日記が全く手につかない(笑)同士さま♡共感をありがとう明日はお休みをいただきます日曜日は19時30分から受付開始ですアカネ




    賑わうハナキンの夜
    ありがとうございましたimg

    奇っ怪な
    逆パネルマジック(笑)
    大変お恥ずかしながら
    面白いよね(笑)
    お褒めの言葉
    ありがとうございます
    褒めてないって??
    (*´σー`)エヘヘ


    今日お話しした動画を
    久々に覗いたら
    笑いすぎて
    日記が全く手につかない(笑)
    同士さま♡
    共感をありがとうimg



    明日はお休みを
    いただきます

    日曜日は
    19時30分から
    受付開始ですimg


    アカネ

    出勤 〜日傘〜

    7/5 21:04



    日傘を持たず
    日暮れのお時間から

    こんばんは
    アカネですimg


    傘一本だけ
    なんだけれど
    とても身軽になったような
    気持ちで
    楽っていいね♫


    ハナキンの夜

    本日も
    よろしくお願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜日傘〜

    日傘を持たず日暮れのお時間からこんばんはアカネです傘一本だけなんだけれどとても身軽になったような気持ちで楽っていいね♫ハナキンの夜本日もよろしくお願い致しますアカネ



    日傘を持たず
    日暮れのお時間から

    こんばんは
    アカネですimg


    傘一本だけ
    なんだけれど
    とても身軽になったような
    気持ちで
    楽っていいね♫


    ハナキンの夜

    本日も
    よろしくお願い致しますimg


    アカネ