This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • G-CROSS
    G-CROSS

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今までの時間♡

    10/5 17:32




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ◯◯◯の集まりお疲れ様でした( ᴗᴗ )♡
    忙しそうだから、体調崩されないように
    気をつけてねっ( *´•ω•`*)

    .


    なんだか外も秋っぽくなってきて
    幸せ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    腰が完全に復活したら
    もっと動きやすくて
    幸せなのになあああ〜

    毎日ストレッチがんばろ〜|˙꒳˙)

    ..



    今日はラストまでいるので
    よろしくお願いします🙇‍♀♡



    あいか


    今までの時間♡

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡◯◯◯の集まりお疲れ様でした(ᴗᴗ)♡忙しそうだから、体調崩されないように気をつけてねっ(*´•ω•`*).なんだか外も秋っぽくなってきて幸せ〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡腰が完全に復活したらもっと動きやすくて幸せなのになあああ〜毎日ストレッチがんばろ〜|˙꒳˙)..今日はラストまでいるのでよろしくお願いします🙇‍♀♡あいか




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ◯◯◯の集まりお疲れ様でした( ᴗᴗ )♡
    忙しそうだから、体調崩されないように
    気をつけてねっ( *´•ω•`*)

    .


    なんだか外も秋っぽくなってきて
    幸せ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    腰が完全に復活したら
    もっと動きやすくて
    幸せなのになあああ〜

    毎日ストレッチがんばろ〜|˙꒳˙)

    ..



    今日はラストまでいるので
    よろしくお願いします🙇‍♀♡



    あいか


    更新をしたつもりが←

    10/5 12:11



    到着しました♡

    1日笑顔で平和に過ごせますように♡

    ..

    昨日家に帰ってから日記更新したつもりが
    できてなかった〜!!

    あれ??ってなったよ|˙꒳˙)

    この前も、夢の中で写メ日記に追われてた←



    あいか





    更新をしたつもりが←

    到着しました♡1日笑顔で平和に過ごせますように♡..昨日家に帰ってから日記更新したつもりができてなかった〜!!あれ??ってなったよ|˙꒳˙)この前も、夢の中で写メ日記に追われてた←あいか



    到着しました♡

    1日笑顔で平和に過ごせますように♡

    ..

    昨日家に帰ってから日記更新したつもりが
    できてなかった〜!!

    あれ??ってなったよ|˙꒳˙)

    この前も、夢の中で写メ日記に追われてた←



    あいか





    ありがとうのきもち♡

    10/4 01:00




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまも
    ネット見て来てくれたお兄さんも
    初めましてさまも
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ..


    久しぶりにありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    本当に、お仕事お疲れ様でした( ᴗᴗ )♡
    元気そうで良かったあ!!
    しかも腰同じだね(笑)
    もっと詳しく話聞きたかったけど
    またいつか色々聞かせてねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    お仕事無理せんように頑張ってください♪


    ..



    ◯◯からありがとうでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    えろいし、色々ギャップがあるお兄さんで
    お話も楽しかったです♡
    時間短いかったけん色々きけんかったけど
    なんかもっとお話聞いてみたい!って
    思ったよ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また、いつか会えるの楽しみにしときます♡


    ..




    あいか



















    ありがとうのきもち♡

    1日仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しさまもネット見て来てくれたお兄さんも初めましてさまもありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡..久しぶりにありがとうでした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡本当に、お仕事お疲れ様でした(ᴗᴗ)♡元気そうで良かったあ!!しかも腰同じだね(笑)もっと詳しく話聞きたかったけどまたいつか色々聞かせてねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡お仕事無理せんように頑張ってください♪..◯◯からありがとうでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡えろいし、色々ギャップがあるお兄さんでお話も楽しかったです♡時間短いかったけん色々きけんかったけどなんかもっとお話聞いてみたい!って思ったよ〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また、いつか会えるの楽しみにしときます♡..あいか




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまも
    ネット見て来てくれたお兄さんも
    初めましてさまも
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ..


    久しぶりにありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    本当に、お仕事お疲れ様でした( ᴗᴗ )♡
    元気そうで良かったあ!!
    しかも腰同じだね(笑)
    もっと詳しく話聞きたかったけど
    またいつか色々聞かせてねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    お仕事無理せんように頑張ってください♪


    ..



    ◯◯からありがとうでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    えろいし、色々ギャップがあるお兄さんで
    お話も楽しかったです♡
    時間短いかったけん色々きけんかったけど
    なんかもっとお話聞いてみたい!って
    思ったよ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また、いつか会えるの楽しみにしときます♡


    ..




    あいか



















    ▶到着しました

    10/3 18:19



    到着しました♡

    また、日記のシステム変わってて←
    ちょっと変になってたらごめんね( ᴗᴗ )

    仲良しさまもご予約ありがとうです♡


    あいか


    ▶到着しました

    到着しました♡また、日記のシステム変わってて←ちょっと変になってたらごめんね(ᴗᴗ)仲良しさまもご予約ありがとうです♡あいか



    到着しました♡

    また、日記のシステム変わってて←
    ちょっと変になってたらごめんね( ᴗᴗ )

    仲良しさまもご予約ありがとうです♡


    あいか


    9月

    10/1 01:30




    9月もあんまり出勤できませんでしたが
    仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさま
    ネット見て来てくれたお兄さん
    初めましてさまも
    ありがとうでした( ∩ • ̫•)⊃💓

    もう秋でもう冬になるね
    今の季節が一番すき〜
    1年あっという間ですが
    もう少し頑張るよお⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    来月も週末のみの感じだけど
    よろしくお願いします|˙꒳˙)



    あいか



    9月

    9月もあんまり出勤できませんでしたが仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しさまネット見て来てくれたお兄さん初めましてさまもありがとうでした(∩•̫•)⊃💓もう秋でもう冬になるね今の季節が一番すき〜1年あっという間ですがもう少し頑張るよお⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃来月も週末のみの感じだけどよろしくお願いします|˙꒳˙)あいか




    9月もあんまり出勤できませんでしたが
    仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさま
    ネット見て来てくれたお兄さん
    初めましてさまも
    ありがとうでした( ∩ • ̫•)⊃💓

    もう秋でもう冬になるね
    今の季節が一番すき〜
    1年あっという間ですが
    もう少し頑張るよお⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    来月も週末のみの感じだけど
    よろしくお願いします|˙꒳˙)



    あいか



    ▶到着しました

    9/29 12:09




    到着しました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

    今日はラストまでの出勤です
    1日笑顔で平和に過ごせますように♡


    あいか

    ▶到着しました

    到着しました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡今日はラストまでの出勤です1日笑顔で平和に過ごせますように♡あいか




    到着しました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

    今日はラストまでの出勤です
    1日笑顔で平和に過ごせますように♡


    あいか

    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    9/29 09:45




    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    12時から出勤です♡

    今日はらすとまでいるので
    よろしくお願いします♡



    あいか


    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おはよう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡12時から出勤です♡今日はらすとまでいるのでよろしくお願いします♡あいか




    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    12時から出勤です♡

    今日はらすとまでいるので
    よろしくお願いします♡



    あいか


    お休み🫧

    9/29 02:30




    お休みなさい⊂( ˆoˆ )⊃

    また明日12時から出勤です♡



    あいか


    お休み🫧

    お休みなさい⊂(ˆoˆ)⊃また明日12時から出勤です♡あいか




    お休みなさい⊂( ˆoˆ )⊃

    また明日12時から出勤です♡



    あいか


    ▶到着しました

    9/28 18:05




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    短い時間だけど
    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか


    ▶到着しました

    到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡短い時間だけどよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    短い時間だけど
    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか


    マッチングアプリ

    9/28 15:15



    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    したことない⊂( ˆoˆ )⊃

    普段から細かいやりとりが苦手だから
    多分しても会えないタイプ←


    あいか

    マッチングアプリ

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪したことない⊂(ˆoˆ)⊃普段から細かいやりとりが苦手だから多分しても会えないタイプ←あいか



    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    したことない⊂( ˆoˆ )⊃

    普段から細かいやりとりが苦手だから
    多分しても会えないタイプ←


    あいか

    もうちょっとしたら

    9/28 15:00




    もうちょっとしたら出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また改めて更新するねっ!



    あいか


    もうちょっとしたら

    もうちょっとしたら出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また改めて更新するねっ!あいか




    もうちょっとしたら出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また改めて更新するねっ!



    あいか


    ▶今日は

    9/28 12:00




    今日は18時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    短い時間ですが
    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか



    ▶今日は

    今日は18時から出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡短い時間ですがよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




    今日は18時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    短い時間ですが
    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか



    おはよう♡

    9/27 06:45



    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    やっっと週末で
    やっっと明日出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    季節の変わり目は
    体調崩しやすくなるから
    気をつけてねっ⊂( ˆoˆ )⊃



    あいか


    おはよう♡

    おはよう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡やっっと週末でやっっと明日出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡季節の変わり目は体調崩しやすくなるから気をつけてねっ⊂(ˆoˆ)⊃あいか



    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    やっっと週末で
    やっっと明日出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    季節の変わり目は
    体調崩しやすくなるから
    気をつけてねっ⊂( ˆoˆ )⊃



    あいか


    お休みなさい🫧

    9/27 00:30



    家の掃除終わったから
    日記も書いたし
    お休みなさい⊂( ˆoˆ )⊃

    また明日(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか





    お休みなさい🫧

    家の掃除終わったから日記も書いたしお休みなさい⊂(ˆoˆ)⊃また明日(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか



    家の掃除終わったから
    日記も書いたし
    お休みなさい⊂( ˆoˆ )⊃

    また明日(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか





    酎ハイ

    9/25 00:30




    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    酎ハイはあんまり飲まない⊂( ˆoˆ )⊃

    飲むならレモンかな〜⊂( ˆoˆ )⊃

    ハイボールとかビールのほうがすき♡



    あいか

    酎ハイ

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪酎ハイはあんまり飲まない⊂(ˆoˆ)⊃飲むならレモンかな〜⊂(ˆoˆ)⊃ハイボールとかビールのほうがすき♡あいか




    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    酎ハイはあんまり飲まない⊂( ˆoˆ )⊃

    飲むならレモンかな〜⊂( ˆoˆ )⊃

    ハイボールとかビールのほうがすき♡



    あいか

    ▶退勤しました

    9/23 20:30




    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また改めて更新するねっ



    あいか

    ▶退勤しました

    退勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また改めて更新するねっあいか




    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また改めて更新するねっ



    あいか

    ▶今までの時間

    9/23 17:02




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまも
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    幸せすぎて〜最高♡

    今日は、19時までの出勤で
    短いけどあとちょっと
    よろしくお願いします♡


    あいか


    ▶今までの時間

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しさまもありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡幸せすぎて〜最高♡今日は、19時までの出勤で短いけどあとちょっとよろしくお願いします♡あいか




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまも
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    幸せすぎて〜最高♡

    今日は、19時までの出勤で
    短いけどあとちょっと
    よろしくお願いします♡


    あいか


    ▶到着してます

    9/23 14:03




    到着してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    スタートから仲良しさま♡
    お久しぶりにありがとうでした♡
    もー心配したよっ!!
    また改めておれいかくね!

    今日はね、短めの出勤時間だけど
    よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    もうすぐ生理かな〜?
    おっぱいがはってる( ᴗᴗ )


    あいか




    ▶到着してます

    到着してます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡スタートから仲良しさま♡お久しぶりにありがとうでした♡もー心配したよっ!!また改めておれいかくね!今日はね、短めの出勤時間だけどよろしくお願いします(ᵕᴗᵕ)✩⡱もうすぐ生理かな〜?おっぱいがはってる(ᴗᴗ)あいか




    到着してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    スタートから仲良しさま♡
    お久しぶりにありがとうでした♡
    もー心配したよっ!!
    また改めておれいかくね!

    今日はね、短めの出勤時間だけど
    よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    もうすぐ生理かな〜?
    おっぱいがはってる( ᴗᴗ )


    あいか




    ▶到着しました

    9/22 13:03




    到着しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    昨日雷と雨すごかった〜(´•ω•ˋ)

    1日笑顔で平和に過ごせますように
    よろしくお願いします♡


    あいか


    ▶到着しました

    到着しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡昨日雷と雨すごかった〜(´•ω•ˋ)1日笑顔で平和に過ごせますようによろしくお願いします♡あいか




    到着しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    昨日雷と雨すごかった〜(´•ω•ˋ)

    1日笑顔で平和に過ごせますように
    よろしくお願いします♡


    あいか


    おはよう♡

    9/22 09:45




    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 

    今日12時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ふと、最近お酒飲んでないな〜ってなった
    飲みたいな〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか



    おはよう♡

    おはよう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日12時から出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ふと、最近お酒飲んでないな〜ってなった飲みたいな〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 

    今日12時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ふと、最近お酒飲んでないな〜ってなった
    飲みたいな〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか