This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • G-CROSS
    G-CROSS

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み🫧

    9/22 02:00




    ちょっと掃除したら寝る!!( -᷅ ·̫ -᷄ )♡

    最近マーランタンにはまってて
    マーランタン食べにいくけど
    食べたらいっときいいや〜ってなるのに
    また時間おいたら食べたくなる中毒←

    あの現象なに〜૮⁔. ̫ .⁔ა



    あいか



    お休み🫧

    ちょっと掃除したら寝る!!(-᷅·̫-᷄)♡最近マーランタンにはまっててマーランタン食べにいくけど食べたらいっときいいや〜ってなるのにまた時間おいたら食べたくなる中毒←あの現象なに〜૮⁔.̫.⁔აあいか




    ちょっと掃除したら寝る!!( -᷅ ·̫ -᷄ )♡

    最近マーランタンにはまってて
    マーランタン食べにいくけど
    食べたらいっときいいや〜ってなるのに
    また時間おいたら食べたくなる中毒←

    あの現象なに〜૮⁔. ̫ .⁔ა



    あいか



    キノコ料理は←

    9/22 01:30



    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    ホイル焼き←

    タラのホイル焼きにキノコ入れるだけで
    簡単だし美味しいよ( -᷅ ·̫ -᷄ )♡



    あいか


    キノコ料理は←

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪ホイル焼き←タラのホイル焼きにキノコ入れるだけで簡単だし美味しいよ(-᷅·̫-᷄)♡あいか



    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    ホイル焼き←

    タラのホイル焼きにキノコ入れるだけで
    簡単だし美味しいよ( -᷅ ·̫ -᷄ )♡



    あいか


    好きなつまみ

    9/21 18:03




    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    つまみは食べものも大事だけど
    面白い話だーいすき♡
    ゲラだから楽しい話もだいすき♡

    アボカドとトマトとクリームチーズのやつか
    えいひれ♡
     
    もうすぐ日本酒の季節になってきた♡
    あつかんで飲むのがだいすきー♡


    あいか


    好きなつまみ

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪つまみは食べものも大事だけど面白い話だーいすき♡ゲラだから楽しい話もだいすき♡アボカドとトマトとクリームチーズのやつかえいひれ♡もうすぐ日本酒の季節になってきた♡あつかんで飲むのがだいすきー♡あいか




    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    つまみは食べものも大事だけど
    面白い話だーいすき♡
    ゲラだから楽しい話もだいすき♡

    アボカドとトマトとクリームチーズのやつか
    えいひれ♡
     
    もうすぐ日本酒の季節になってきた♡
    あつかんで飲むのがだいすきー♡


    あいか


    今までの時間♡

    9/21 17:45




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    久しぶりの出勤でドキドキしてたけど
    やっぱり楽しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    今日もラストまでいるので
    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか



    今までの時間♡

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡久しぶりの出勤でドキドキしてたけどやっぱり楽しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡今日もラストまでいるのでよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    久しぶりの出勤でドキドキしてたけど
    やっぱり楽しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    今日もラストまでいるので
    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか



    ▶到着しました

    9/21 12:11




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    なんか、また久しぶりな感じがする←

    1日笑顔で平和に過ごせますように♡


    あいか



    ▶到着しました

    到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡なんか、また久しぶりな感じがする←1日笑顔で平和に過ごせますように♡あいか




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    なんか、また久しぶりな感じがする←

    1日笑顔で平和に過ごせますように♡


    あいか



    おはよう( ᴗᴗ )

    9/21 09:02




    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日夢の中でゾンビと
    戦う夢みたよ〜(´•ω•ˋ)

    手に力入ってたから
    手のひらにつめのあと(笑)

    12時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか




    おはよう( ᴗᴗ )

    おはよう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日夢の中でゾンビと戦う夢みたよ〜(´•ω•ˋ)手に力入ってたから手のひらにつめのあと(笑)12時から出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日夢の中でゾンビと
    戦う夢みたよ〜(´•ω•ˋ)

    手に力入ってたから
    手のひらにつめのあと(笑)

    12時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか




    おはよう♡

    9/20 07:15




    お久しぶりにおはよう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    寂しい〜とか言いながら怒涛の日々を
    送ってもう週末( *´•ω•`*)

    明日は12時から出勤です(⁎˃ᴗ˂⁎)



    あいか

    おはよう♡

    お久しぶりにおはよう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡寂しい〜とか言いながら怒涛の日々を送ってもう週末(*´•ω•`*)明日は12時から出勤です(⁎˃ᴗ˂⁎)あいか




    お久しぶりにおはよう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    寂しい〜とか言いながら怒涛の日々を
    送ってもう週末( *´•ω•`*)

    明日は12時から出勤です(⁎˃ᴗ˂⁎)



    あいか

    この夏やりのこしたこと。

    9/16 17:03




    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    この夏は、夏っぽいことしてないこと(笑)

    ん〜でも、たくさん出勤できて
    えろえろ楽しめたから良い(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか


    この夏やりのこしたこと。

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪この夏は、夏っぽいことしてないこと(笑)ん〜でも、たくさん出勤できてえろえろ楽しめたから良い(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    この夏は、夏っぽいことしてないこと(笑)

    ん〜でも、たくさん出勤できて
    えろえろ楽しめたから良い(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか


    今までの時間♡

    9/16 16:45



    ⠀⠀⠀⢠⡞⠉⠳⠤⠶⠶⢶⣶⣤⣾⣿⣷⡄⠀⠀⠀

    ⠀⠀⠀⢨⠇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣿⣿⣿⣿⣇⠀⠀⠀
    ⠀⠀⢰⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠛⠿⠿⡆⠀⠀
    ⠀⠀⣾⠀⠀⢴⡄⢀⠀⠀⠀⢀⠀⢠⡄⠀⠀⣿⠀⠀
    ⠀⠀⠸⣄⠀⠀⠀⠈⠒⠚⠓⠚⠁⠀⠀⠀⣠⠏⠀⠀
    ⠀⠀⠀⠈⠓⠦⢤⣄⣀⣀⣀⣀⣠⡤⠴⠞⠁⠀⠀⠀




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまもありがとうでした
    お久しぶりに会えて嬉しかったです♡
    例のあれまた教えてください( -᷅ ·̫ -᷄ )♡


    .



    今日は、ラストまでいるので
    よろしくお願いします♡



    あいか




    今までの時間♡

    ⠀⠀⠀⢠⡞⠉⠳⠤⠶⠶⢶⣶⣤⣾⣿⣷⡄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢨⠇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣿⣿⣿⣿⣇⠀⠀⠀⠀⠀⢰⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠛⠿⠿⡆⠀⠀⠀⠀⣾⠀⠀⢴⡄⢀⠀⠀⠀⢀⠀⢠⡄⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⠸⣄⠀⠀⠀⠈⠒⠚⠓⠚⠁⠀⠀⠀⣠⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠓⠦⢤⣄⣀⣀⣀⣀⣠⡤⠴⠞⠁⠀⠀⠀今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しさまもありがとうでしたお久しぶりに会えて嬉しかったです♡例のあれまた教えてください(-᷅·̫-᷄)♡.今日は、ラストまでいるのでよろしくお願いします♡あいか



    ⠀⠀⠀⢠⡞⠉⠳⠤⠶⠶⢶⣶⣤⣾⣿⣷⡄⠀⠀⠀
    ⠀⠀⠀⢨⠇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣿⣿⣿⣿⣇⠀⠀⠀
    ⠀⠀⢰⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠛⠿⠿⡆⠀⠀
    ⠀⠀⣾⠀⠀⢴⡄⢀⠀⠀⠀⢀⠀⢠⡄⠀⠀⣿⠀⠀
    ⠀⠀⠸⣄⠀⠀⠀⠈⠒⠚⠓⠚⠁⠀⠀⠀⣠⠏⠀⠀
    ⠀⠀⠀⠈⠓⠦⢤⣄⣀⣀⣀⣀⣠⡤⠴⠞⠁⠀⠀⠀




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまもありがとうでした
    お久しぶりに会えて嬉しかったです♡
    例のあれまた教えてください( -᷅ ·̫ -᷄ )♡


    .



    今日は、ラストまでいるので
    よろしくお願いします♡



    あいか




    ▶到着しました

    9/16 12:11


    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    到着しました!

    今日も1日笑顔で平和に
    過ごせますように♡

    3連休終わっちゃうねっ
    なんかもう時間が一瞬だ〜!


    あいか


    ▶到着しました

    おはよう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡到着しました!今日も1日笑顔で平和に過ごせますように♡3連休終わっちゃうねっなんかもう時間が一瞬だ〜!あいか


    おはよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    到着しました!

    今日も1日笑顔で平和に
    過ごせますように♡

    3連休終わっちゃうねっ
    なんかもう時間が一瞬だ〜!


    あいか


    今までの時間♡

    9/15 20:03




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    後半の仲良しさま方々も
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    久しぶりに会えて嬉しかった♡

    時間配分もタイミングも
    しくじり先生になっちゃって
    ごめんね(՞߹ - ߹՞)

    また会えたときは
    リベンジさせてくださいっ


    ..


    おれいを作成中なので
    ちょっとお待ちください( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    ..


    この前久しぶりにゾンビの映画見たら
    心臓バクバクなって
    途中で終わってまだ見てない|˙꒳˙)
    見たいけど、心臓に負担かかりそうで
    見れてない(笑)




    あいか


    今までの時間♡

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡後半の仲良しさま方々もありがとうでした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡久しぶりに会えて嬉しかった♡時間配分もタイミングもしくじり先生になっちゃってごめんね(՞߹-߹՞)また会えたときはリベンジさせてくださいっ..おれいを作成中なのでちょっとお待ちください(⸝⸝̫)⟡..この前久しぶりにゾンビの映画見たら心臓バクバクなって途中で終わってまだ見てない|˙꒳˙)見たいけど、心臓に負担かかりそうで見れてない(笑)あいか




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    後半の仲良しさま方々も
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    久しぶりに会えて嬉しかった♡

    時間配分もタイミングも
    しくじり先生になっちゃって
    ごめんね(՞߹ - ߹՞)

    また会えたときは
    リベンジさせてくださいっ


    ..


    おれいを作成中なので
    ちょっとお待ちください( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    ..


    この前久しぶりにゾンビの映画見たら
    心臓バクバクなって
    途中で終わってまだ見てない|˙꒳˙)
    見たいけど、心臓に負担かかりそうで
    見れてない(笑)




    あいか


    ▶到着しとりま

    9/15 16:03




    更新遅くなったけど
    到着してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今までの時間仲良しさま方々
    ありがとうございました♡

    また、おれい改めて更新するねっ♡
    8月のおれいが全然更新できてないけん
    また続きで更新します( ᴗᴗ )

    今日はラストまでいるので
    よろしくお願いします♡


    あいか



    ▶到着しとりま

    更新遅くなったけど到着してます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今までの時間仲良しさま方々ありがとうございました♡また、おれい改めて更新するねっ♡8月のおれいが全然更新できてないけんまた続きで更新します(ᴗᴗ)今日はラストまでいるのでよろしくお願いします♡あいか




    更新遅くなったけど
    到着してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今までの時間仲良しさま方々
    ありがとうございました♡

    また、おれい改めて更新するねっ♡
    8月のおれいが全然更新できてないけん
    また続きで更新します( ᴗᴗ )

    今日はラストまでいるので
    よろしくお願いします♡


    あいか



    駄菓子

    9/15 02:00



    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    たまごボーロかするめ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    も〜最近は自分でお菓子買うなら
    グミばっかり⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    あいか

    駄菓子

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪たまごボーロかするめ(՞ܸ..ܸ՞)︎も〜最近は自分でお菓子買うならグミばっかり⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃あいか



    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    たまごボーロかするめ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    も〜最近は自分でお菓子買うなら
    グミばっかり⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    あいか

    今までの時間

    9/14 18:03




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お久しぶりの出勤で幸せな時間
    いっぱいで幸せ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡(笑)

    久しぶりすぎて、忘れてるかな〜と
    思ったけど大丈夫だった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    また、ラストまでよろしくお願いします♡



    あいか





    今までの時間

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お久しぶりの出勤で幸せな時間いっぱいで幸せ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡(笑)久しぶりすぎて、忘れてるかな〜と思ったけど大丈夫だった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡また、ラストまでよろしくお願いします♡あいか




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お久しぶりの出勤で幸せな時間
    いっぱいで幸せ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡(笑)

    久しぶりすぎて、忘れてるかな〜と
    思ったけど大丈夫だった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    また、ラストまでよろしくお願いします♡



    あいか





    久しぶりに♡

    9/14 13:04




    お久しぶりに出勤です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    わ〜なんか本当に1ヶ月ぶりの出勤的な
    久しぶりな感覚(笑)

    今日も1日笑顔で平和に
    過ごせますように♡


    あいか



    久しぶりに♡

    お久しぶりに出勤です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡わ〜なんか本当に1ヶ月ぶりの出勤的な久しぶりな感覚(笑)今日も1日笑顔で平和に過ごせますように♡あいか




    お久しぶりに出勤です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    わ〜なんか本当に1ヶ月ぶりの出勤的な
    久しぶりな感覚(笑)

    今日も1日笑顔で平和に
    過ごせますように♡


    あいか



    8月終わってたっ

    9/8 02:00




    気づいたらもう8月で
    気づいたらもう8月終わって
    気づいたら9月なの(՞߹ - ߹՞)笑

    目まぐるしく時がたつのがはやいけど
    8月もたくさん仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさま方々もありがとうでした♡

    一瞬でお盆休みも終わっちゃって
    なかなか出勤出来てないけど
    本当にありがとう。

    9月はね、土日祝日のみの
    出勤予定です( ᴗᴗ )

    9月もよろしくお願いします♡


    あいか




    8月終わってたっ

    気づいたらもう8月で気づいたらもう8月終わって気づいたら9月なの(՞߹-߹՞)笑目まぐるしく時がたつのがはやいけど8月もたくさん仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しさま方々もありがとうでした♡一瞬でお盆休みも終わっちゃってなかなか出勤出来てないけど本当にありがとう。9月はね、土日祝日のみの出勤予定です(ᴗᴗ)9月もよろしくお願いします♡あいか




    気づいたらもう8月で
    気づいたらもう8月終わって
    気づいたら9月なの(՞߹ - ߹՞)笑

    目まぐるしく時がたつのがはやいけど
    8月もたくさん仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさま方々もありがとうでした♡

    一瞬でお盆休みも終わっちゃって
    なかなか出勤出来てないけど
    本当にありがとう。

    9月はね、土日祝日のみの
    出勤予定です( ᴗᴗ )

    9月もよろしくお願いします♡


    あいか




    ▶到着しました

    9/7 13:03



    お久しぶりに出没(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    到着しました♡

    今週は今日だけの出勤ですが
    よろしくお願いします!

    あいか


    ▶到着しました

    お久しぶりに出没(՞ܸ..ܸ՞)︎♡到着しました♡今週は今日だけの出勤ですがよろしくお願いします!あいか



    お久しぶりに出没(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    到着しました♡

    今週は今日だけの出勤ですが
    よろしくお願いします!

    あいか


    遅くなっちゃったけど

    9/1 21:04




    昨日1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさま方々もありがとうでした♡
    また、改めておれいかくね♪

    そして、ブロンドチップ?と言う新機能の
    初めて貰ったんだけど
    折半らしいから半分なんだって(笑)

    ありがとう♡

    ..


    ぎっくり腰にまたやられて
    立つ時としゃがむ度に痛いんだけど
    どうしよう〜(՞߹ - ߹՞)

    では、またいっとき
    お休みですが
    日記はちょこちょこ更新するね♪



    あいか





    遅くなっちゃったけど

    昨日1日仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しさま方々もありがとうでした♡また、改めておれいかくね♪そして、ブロンドチップ?と言う新機能の初めて貰ったんだけど折半らしいから半分なんだって(笑)ありがとう♡..ぎっくり腰にまたやられて立つ時としゃがむ度に痛いんだけどどうしよう〜(՞߹-߹՞)では、またいっときお休みですが日記はちょこちょこ更新するね♪あいか




    昨日1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさま方々もありがとうでした♡
    また、改めておれいかくね♪

    そして、ブロンドチップ?と言う新機能の
    初めて貰ったんだけど
    折半らしいから半分なんだって(笑)

    ありがとう♡

    ..


    ぎっくり腰にまたやられて
    立つ時としゃがむ度に痛いんだけど
    どうしよう〜(՞߹ - ߹՞)

    では、またいっとき
    お休みですが
    日記はちょこちょこ更新するね♪



    あいか





    今までの時間♡

    8/31 19:31




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    昨日も最初間違えだったお兄さんも
    また会いに来てくれてありがとうでした♡
    また改めておれい更新するね!

    前半の仲良しさまも
    ありがとうでした♡

    後半の仲良しさまもありがとうです♡
    気をつけてきてね( ᴗᴗ )

    まだお盆の途中から
    おれいを書けてないから
    また改めてかくねっ

    毎日が追いついてなくて
    本当に遅くなってごめんね(՞߹ - ߹՞)

    そして、日記の内容も
    まとまってないですが(笑)
    今日もラストまでよろしくお願いします♡


    あいか



    今までの時間♡

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡昨日も最初間違えだったお兄さんもまた会いに来てくれてありがとうでした♡また改めておれい更新するね!前半の仲良しさまもありがとうでした♡後半の仲良しさまもありがとうです♡気をつけてきてね(ᴗᴗ)まだお盆の途中からおれいを書けてないからまた改めてかくねっ毎日が追いついてなくて本当に遅くなってごめんね(՞߹-߹՞)そして、日記の内容もまとまってないですが(笑)今日もラストまでよろしくお願いします♡あいか




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    昨日も最初間違えだったお兄さんも
    また会いに来てくれてありがとうでした♡
    また改めておれい更新するね!

    前半の仲良しさまも
    ありがとうでした♡

    後半の仲良しさまもありがとうです♡
    気をつけてきてね( ᴗᴗ )

    まだお盆の途中から
    おれいを書けてないから
    また改めてかくねっ

    毎日が追いついてなくて
    本当に遅くなってごめんね(՞߹ - ߹՞)

    そして、日記の内容も
    まとまってないですが(笑)
    今日もラストまでよろしくお願いします♡


    あいか



    ▶︎到着しました

    8/31 14:03




    到着しました( ᴗᴗ )♡

    ちょっと遅くなっちゃったけど

    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    短い時間だけど、ラストまで

    よろしくお願いします♡



    あいか


    ▶︎到着しました

    到着しました(ᴗᴗ)♡ちょっと遅くなっちゃったけど到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡短い時間だけど、ラストまでよろしくお願いします♡あいか




    到着しました( ᴗᴗ )♡

    ちょっと遅くなっちゃったけど

    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    短い時間だけど、ラストまで

    よろしくお願いします♡



    あいか