This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • G-CROSS
    G-CROSS

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうの気持ち♡

    8/16 01:00




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさま方々も
    初めましてさまも
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    久しぶりに会えてしあわせすぎた♡

    おれいを書きたいんだけど
    今日も12時間動きっぱなしだったから
    ぐでぐでで。
    また改めて書かせてください( ᴗᴗ )

    ごめんね( ᴗᴗ )
    でも、本当にありがとう。

    また、明日は12時から出勤です♡



    あいか


    ありがとうの気持ち♡

    1日仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しさま方々も初めましてさまもありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡久しぶりに会えてしあわせすぎた♡おれいを書きたいんだけど今日も12時間動きっぱなしだったからぐでぐでで。また改めて書かせてください(ᴗᴗ)ごめんね(ᴗᴗ)でも、本当にありがとう。また、明日は12時から出勤です♡あいか




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさま方々も
    初めましてさまも
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    久しぶりに会えてしあわせすぎた♡

    おれいを書きたいんだけど
    今日も12時間動きっぱなしだったから
    ぐでぐでで。
    また改めて書かせてください( ᴗᴗ )

    ごめんね( ᴗᴗ )
    でも、本当にありがとう。

    また、明日は12時から出勤です♡



    あいか


    得意な特技

    8/15 18:16




    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    えろで言ったら
    脳みそとろける系えろぷが得意というか
    すき(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    キスすきとか
    包まれたい系のひととは相性あうと
    思う( ∩ • ̫•)⊃💓

    あとは、心も包みこまれたいひとも
    だいこうぶつ( ∩ • ̫•)⊃💓

    ..


    プラベで言えば
    動画編集が得意(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか



    得意な特技

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪えろで言ったら脳みそとろける系えろぷが得意というかすき(՞ܸ..ܸ՞)︎♡キスすきとか包まれたい系のひととは相性あうと思う(∩•̫•)⊃💓あとは、心も包みこまれたいひともだいこうぶつ(∩•̫•)⊃💓..プラベで言えば動画編集が得意(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    えろで言ったら
    脳みそとろける系えろぷが得意というか
    すき(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    キスすきとか
    包まれたい系のひととは相性あうと
    思う( ∩ • ̫•)⊃💓

    あとは、心も包みこまれたいひとも
    だいこうぶつ( ∩ • ̫•)⊃💓

    ..


    プラベで言えば
    動画編集が得意(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか



    今までの時間♡

    8/15 18:03




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    スタートから
    仲良しさまも
    初めましてさまも
    ネット見て来てくれたお兄さんも
    ありがとうでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    幸せすぎて。
    もうずっと出勤しておきたい(笑)

    再来週あたりからまたいつも通り
    土日のみの出勤に戻るので
    えろらいふ楽しく過ごせますように♡



    あいか


    今までの時間♡

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡スタートから仲良しさまも初めましてさまもネット見て来てくれたお兄さんもありがとうでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡幸せすぎて。もうずっと出勤しておきたい(笑)再来週あたりからまたいつも通り土日のみの出勤に戻るのでえろらいふ楽しく過ごせますように♡あいか




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    スタートから
    仲良しさまも
    初めましてさまも
    ネット見て来てくれたお兄さんも
    ありがとうでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    幸せすぎて。
    もうずっと出勤しておきたい(笑)

    再来週あたりからまたいつも通り
    土日のみの出勤に戻るので
    えろらいふ楽しく過ごせますように♡



    あいか


    ▶到着しました

    8/15 12:07




    到着しました( ∩ • ̫•)⊃💓

    昨日も仲良しさま
    初めましてさま、ありがとうでした♡

    また、改めておれいかくねっ

    えろえろ1日笑顔で
    楽しく過ごせますように♡

    ..


    昨日は、写メ日記書いて
    お風呂も入らず椅子で寝てた(笑)
    気づいたら朝だった(笑)
    がーん..お肌のスキンケア頑張らんと←


    あいか

    ▶到着しました

    到着しました(∩•̫•)⊃💓昨日も仲良しさま初めましてさま、ありがとうでした♡また、改めておれいかくねっえろえろ1日笑顔で楽しく過ごせますように♡..昨日は、写メ日記書いてお風呂も入らず椅子で寝てた(笑)気づいたら朝だった(笑)がーん..お肌のスキンケア頑張らんと←あいか




    到着しました( ∩ • ̫•)⊃💓

    昨日も仲良しさま
    初めましてさま、ありがとうでした♡

    また、改めておれいかくねっ

    えろえろ1日笑顔で
    楽しく過ごせますように♡

    ..


    昨日は、写メ日記書いて
    お風呂も入らず椅子で寝てた(笑)
    気づいたら朝だった(笑)
    がーん..お肌のスキンケア頑張らんと←


    あいか

    お寿司たべたーい

    8/14 18:15



    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    お寿司たべたーい!!

    お寿司食べたのもう3ヶ月前ぐらい←

    イカとえんがわと芽ねぎと穴子がすき♡

    サーモンはある動画見てから
    想像して食べれんくなっちゃた(笑) 

    ここおいしかった♡


    あいか





    お寿司たべたーい

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪お寿司たべたーい!!お寿司食べたのもう3ヶ月前ぐらい←イカとえんがわと芽ねぎと穴子がすき♡サーモンはある動画見てから想像して食べれんくなっちゃた(笑)ここおいしかった♡あいか



    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    お寿司たべたーい!!

    お寿司食べたのもう3ヶ月前ぐらい←

    イカとえんがわと芽ねぎと穴子がすき♡

    サーモンはある動画見てから
    想像して食べれんくなっちゃた(笑) 

    ここおいしかった♡


    あいか





    今まで仲良くしてくれて

    8/14 18:03





    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    仲良しさま方々も
    いつもありがとうです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また、改めておれい更新するね!


    ..


    お店のお部屋を空いた時間に
    ちまちま掃除しとるっ( ᴗᴗ )

    長い時間掃除したいけど
    なかなか出来ないからちまちま(笑)

    自分のお部屋は来週大掃除するんだああ!
    楽しみだな〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    綺麗な空間でのんびり過ごしたいから←


    ..


    では、今日もラストまで
    よろしくお願いします♡




    あいか



    今まで仲良くしてくれて

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎仲良しさま方々もいつもありがとうです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また、改めておれい更新するね!..お店のお部屋を空いた時間にちまちま掃除しとるっ(ᴗᴗ)長い時間掃除したいけどなかなか出来ないからちまちま(笑)自分のお部屋は来週大掃除するんだああ!楽しみだな〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡綺麗な空間でのんびり過ごしたいから←..では、今日もラストまでよろしくお願いします♡あいか





    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    仲良しさま方々も
    いつもありがとうです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また、改めておれい更新するね!


    ..


    お店のお部屋を空いた時間に
    ちまちま掃除しとるっ( ᴗᴗ )

    長い時間掃除したいけど
    なかなか出来ないからちまちま(笑)

    自分のお部屋は来週大掃除するんだああ!
    楽しみだな〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    綺麗な空間でのんびり過ごしたいから←


    ..


    では、今日もラストまで
    よろしくお願いします♡




    あいか



    ▶到着しました

    8/14 12:09




    昨日はおれいも更新せずに
    寝ちゃたけど
    仲良しさまも
    ネット見て来てくれたお兄さんも
    初めましてさまも
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また、後ほどおれい書くね♪


    そして、スタートから
    ご予約ありがとうです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    今日も1日笑顔で過ごせますように



    あいか





    ▶到着しました

    昨日はおれいも更新せずに寝ちゃたけど仲良しさまもネット見て来てくれたお兄さんも初めましてさまもありがとうでした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また、後ほどおれい書くね♪そして、スタートからご予約ありがとうです(ᵕᴗᵕ)✩⡱今日も1日笑顔で過ごせますようにあいか




    昨日はおれいも更新せずに
    寝ちゃたけど
    仲良しさまも
    ネット見て来てくれたお兄さんも
    初めましてさまも
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また、後ほどおれい書くね♪


    そして、スタートから
    ご予約ありがとうです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    今日も1日笑顔で過ごせますように



    あいか





    パイズリ

    8/13 18:16



    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    パイズリできるけど
    プラベではない( ∩ • ̫•)⊃💓

    いつも思うけど
    パイズリって気持ちいいのかな?



    あいか

    パイズリ

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪パイズリできるけどプラベではない(∩•̫•)⊃💓いつも思うけどパイズリって気持ちいいのかな?あいか



    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    パイズリできるけど
    プラベではない( ∩ • ̫•)⊃💓

    いつも思うけど
    パイズリって気持ちいいのかな?



    あいか

    今までの時間

    8/13 18:04



    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    流石お盆って感じで、楽しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いつも会えないような方にも会えて
    たくさん笑わせてもらって幸せです♪


    ..



    いっときやめてた
    エナドリ復活しちゃた( ∩ • ̫•)⊃

    エナドリあると燃えるよね(笑)

    では、今日もラストまで
    よろしくお願いします♡



    あいか


    今までの時間

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡流石お盆って感じで、楽しい(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いつも会えないような方にも会えてたくさん笑わせてもらって幸せです♪..いっときやめてたエナドリ復活しちゃた(∩•̫•)⊃エナドリあると燃えるよね(笑)では、今日もラストまでよろしくお願いします♡あいか



    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    流石お盆って感じで、楽しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いつも会えないような方にも会えて
    たくさん笑わせてもらって幸せです♪


    ..



    いっときやめてた
    エナドリ復活しちゃた( ∩ • ̫•)⊃

    エナドリあると燃えるよね(笑)

    では、今日もラストまで
    よろしくお願いします♡



    あいか


    ▶到着しました

    8/13 12:08




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    あと、お盆休みも6日間だ〜
    私の出勤もあと6連勤です

    1日笑顔で過ごせますように
    よろしくお願いします♡


    あいか


    ▶到着しました

    到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎あと、お盆休みも6日間だ〜私の出勤もあと6連勤です1日笑顔で過ごせますようによろしくお願いします♡あいか




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    あと、お盆休みも6日間だ〜
    私の出勤もあと6連勤です

    1日笑顔で過ごせますように
    よろしくお願いします♡


    あいか


    つい濡れちゃうとき。

    8/13 02:15




    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪


    雨の中自転車に乗ったときと
    キスが好きな人だったとき(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡笑

    キスって本当に大事(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか

    つい濡れちゃうとき。

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪雨の中自転車に乗ったときとキスが好きな人だったとき(՞ܸ..ܸ՞)︎♡笑キスって本当に大事(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪


    雨の中自転車に乗ったときと
    キスが好きな人だったとき(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡笑

    キスって本当に大事(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか

    ▶到着しました

    8/12 12:10




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    普段あんまり出勤できないから
    お盆休み出勤できて幸せだ〜!

    1日笑顔で過ごせますように
    よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    あいか



    ▶到着しました

    到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡普段あんまり出勤できないからお盆休み出勤できて幸せだ〜!1日笑顔で過ごせますようによろしくお願いします(ᵕᴗᵕ)✩⡱あいか




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    普段あんまり出勤できないから
    お盆休み出勤できて幸せだ〜!

    1日笑顔で過ごせますように
    よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    あいか



    自分へのご褒美

    8/11 18:15



    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    自分へのご褒美は
    自分の時間を作ってその日したいことを
    すること( ∩ • ̫•)⊃💓

    料理するか、片付けするか
    岩盤浴行くかな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか

    自分へのご褒美

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪自分へのご褒美は自分の時間を作ってその日したいことをすること(∩•̫•)⊃💓料理するか、片付けするか岩盤浴行くかな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか



    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    自分へのご褒美は
    自分の時間を作ってその日したいことを
    すること( ∩ • ̫•)⊃💓

    料理するか、片付けするか
    岩盤浴行くかな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか

    今までの時間♡

    8/11 18:02




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまもおかえりなさい!
    ありがとう( ∩ • ̫•)⊃💓
    また、改めておれい書くね!


    ..


    そして、ラストまで
    よろしくお願いします( ∩ • ̫•)⊃💓



    あいか


    今までの時間♡

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しさまもおかえりなさい!ありがとう(∩•̫•)⊃💓また、改めておれい書くね!..そして、ラストまでよろしくお願いします(∩•̫•)⊃💓あいか




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまもおかえりなさい!
    ありがとう( ∩ • ̫•)⊃💓
    また、改めておれい書くね!


    ..


    そして、ラストまで
    よろしくお願いします( ∩ • ̫•)⊃💓



    あいか


    ▶到着しました

    8/11 12:11



    到着しました( ∩ • ̫•)⊃💓

    なかなか出勤できないから嬉しい♪

    仲良しさまも、おかえりなさい♡

    では、また1日笑顔で過ごせますように♡

    よろしくお願いします


    あいか



    ▶到着しました

    到着しました(∩•̫•)⊃💓なかなか出勤できないから嬉しい♪仲良しさまも、おかえりなさい♡では、また1日笑顔で過ごせますように♡よろしくお願いしますあいか



    到着しました( ∩ • ̫•)⊃💓

    なかなか出勤できないから嬉しい♪

    仲良しさまも、おかえりなさい♡

    では、また1日笑顔で過ごせますように♡

    よろしくお願いします


    あいか



    今までの時間🫧

    8/10 17:04




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    普段会えないような方にも
    会えて幸せです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日からお盆休みの方も多いのかな?
    私もお休みなので、18日まで
    12時からラストの出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    嬉しい〜( ∩ • ̫•)⊃💓
    思う存分楽しむう!


    あいか


    今までの時間🫧

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡普段会えないような方にも会えて幸せです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日からお盆休みの方も多いのかな?私もお休みなので、18日まで12時からラストの出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡嬉しい〜(∩•̫•)⊃💓思う存分楽しむう!あいか




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    普段会えないような方にも
    会えて幸せです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日からお盆休みの方も多いのかな?
    私もお休みなので、18日まで
    12時からラストの出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    嬉しい〜( ∩ • ̫•)⊃💓
    思う存分楽しむう!


    あいか


    お久しぶりに🫧

    8/10 12:11



    お久しぶりだああ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    到着しました

    やっと出勤できて嬉しい♡

    今日から18日まで?だったかな?
    よろしくお願いします♡


    あいか



    お久しぶりに🫧

    お久しぶりだああ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡到着しましたやっと出勤できて嬉しい♡今日から18日まで?だったかな?よろしくお願いします♡あいか



    お久しぶりだああ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    到着しました

    やっと出勤できて嬉しい♡

    今日から18日まで?だったかな?
    よろしくお願いします♡


    あいか



    ▶今月の10日〜18日

    8/4 23:30




    今月の10日〜18日は
    12時からラストでの出勤
    できます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    一応ご報告

    __


    外はあついから
    夏バテせんようにしてねっ

    私は既に夏バテ中←



    あいか



    ▶今月の10日〜18日

    今月の10日〜18日は12時からラストでの出勤できます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡一応ご報告__外はあついから夏バテせんようにしてねっ私は既に夏バテ中←あいか




    今月の10日〜18日は
    12時からラストでの出勤
    できます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    一応ご報告

    __


    外はあついから
    夏バテせんようにしてねっ

    私は既に夏バテ中←



    あいか



    ▶今までのお時間

    8/4 16:02




     ∧__∧
    ι(´Д`υ) アツィー
    O┳O )
    ◎┻し━◎≡



    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡

    仲良しさまもありがとうでした♡
    お話もうますぎてずっと笑ってた(笑)
    幸せな時間でした♡
    また、改めておれい書くね♡



    ..



    今日は、早めの退勤日
    よろしくお願いします♡

    あ、今月10日から18日の
    8日間は12時からラストでの
    出勤となります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか





    ▶今までのお時間

    ∧__∧ι(´Д`υ)アツィーO┳O)◎┻し━◎≡今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました♡仲良しさまもありがとうでした♡お話もうますぎてずっと笑ってた(笑)幸せな時間でした♡また、改めておれい書くね♡..今日は、早めの退勤日よろしくお願いします♡あ、今月10日から18日の8日間は12時からラストでの出勤となります(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




     ∧__∧
    ι(´Д`υ) アツィー
    O┳O )
    ◎┻し━◎≡



    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡

    仲良しさまもありがとうでした♡
    お話もうますぎてずっと笑ってた(笑)
    幸せな時間でした♡
    また、改めておれい書くね♡



    ..



    今日は、早めの退勤日
    よろしくお願いします♡

    あ、今月10日から18日の
    8日間は12時からラストでの
    出勤となります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか





    今までの時間🫧

    8/3 19:04




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    ネット見て来てくれたお兄さんも
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    K◯◯の聞いたら知ってたやつだった(笑)
    こっちになれるまで大変だと思うけど
    応援しとります( ᴗᴗ )★


    ..



    今日は、ラストまでいるので
    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか



    今までの時間🫧

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ネット見て来てくれたお兄さんもありがとうでした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡K◯◯の聞いたら知ってたやつだった(笑)こっちになれるまで大変だと思うけど応援しとります(ᴗᴗ)★..今日は、ラストまでいるのでよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    ネット見て来てくれたお兄さんも
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    K◯◯の聞いたら知ってたやつだった(笑)
    こっちになれるまで大変だと思うけど
    応援しとります( ᴗᴗ )★


    ..



    今日は、ラストまでいるので
    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか