• G-CROSS
    G-CROSS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんどは…♡

    9/12 00:51





    9月14日♡土曜日ですヽ(*^ω^*)ノ!


    ご予約確認しました(*´꒳`*)
    ありがとうですっ(*´◒`*)♡



    たっぷりくっついて、
    あちちになりましょうね♡


    ぷりんぷりーーんっ♡




    R

    こんどは…♡

    9月14日♡土曜日ですヽ(*^ω^*)ノ!ご予約確認しました(*´꒳`*)ありがとうですっ(*´◒`*)♡たっぷりくっついて、あちちになりましょうね♡ぷりんぷりーーんっ♡R





    9月14日♡土曜日ですヽ(*^ω^*)ノ!


    ご予約確認しました(*´꒳`*)
    ありがとうですっ(*´◒`*)♡



    たっぷりくっついて、
    あちちになりましょうね♡


    ぷりんぷりーーんっ♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    9/12 00:46






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´◒`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´◒`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´◒`*)♡



    R

    thankyou*Nさん♡

    9/11 00:54





    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Nさん‼︎♡

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡

    お元気そうでよかったぁ(*´◒`*)♡

    リニューアル〇〇〇〇!

    おめでとうございます(*´꒳`*)♡

    熱中症のことも心配だったから

    安心しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    ラーメン〇〇!

    さっそくYouTubeをのぞいたら

    曲もきけて(*´꒳`*)!

    Nさんのおっしゃってたとおり、

    りあのあたまのなかも

    ぐるぐるながれてます(*´Д`*)♡笑

    しかもかわいい…ʕ•ᴥ•ʔ♡♡にゃ

    きょうもNさんのぬくもりを

    たっぷりかんじて…♡

    むぎゅーーってつつんでくださって

    夢見心地でした…(*´◒`*)♡

    とってもよきでちたね(〃ω〃)♡むふ

    帰りにおはなししてくださったアレ!

    こんどつづき、教えてくださいっ(*´◒`*)笑

    夜行性のねこちゃんʕ•ᴥ•ʔ♡

    はやく寝なきゃですよーっ(><)‼︎

    また、2人で♡たっぷりぬくもり

    かんじあいましょうね…♡

    R

    thankyou*Nさん♡

    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡Nさん‼︎♡お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡お元気そうでよかったぁ(*´◒`*)♡リニューアル〇〇〇〇!おめでとうございます(*´꒳`*)♡熱中症のことも心配だったから安心しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡ラーメン〇〇!さっそくYouTubeをのぞいたら曲もきけて(*´꒳`*)!Nさんのおっしゃってたとおり、りあのあたまのなかもぐるぐるながれてます(*´Д`*)♡笑しかもかわいい…ʕ•ᴥ•ʔ♡♡にゃきょうもNさんのぬくもりをたっぷりかんじて…♡むぎゅーーってつつんでくださって夢見心地でした…(*´◒`*)♡とってもよきでちたね(〃ω〃)♡むふ帰りにおはなししてくださったアレ!こんどつづき、教えてくださいっ(*´◒`*)笑夜行性のねこちゃんʕ•ᴥ•ʔ♡はやく寝なきゃですよーっ(><)‼︎また、2人で♡たっぷりぬくもりかんじあいましょうね…♡R





    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Nさん‼︎♡

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡

    お元気そうでよかったぁ(*´◒`*)♡

    リニューアル〇〇〇〇!

    おめでとうございます(*´꒳`*)♡

    熱中症のことも心配だったから

    安心しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    ラーメン〇〇!

    さっそくYouTubeをのぞいたら

    曲もきけて(*´꒳`*)!

    Nさんのおっしゃってたとおり、

    りあのあたまのなかも

    ぐるぐるながれてます(*´Д`*)♡笑

    しかもかわいい…ʕ•ᴥ•ʔ♡♡にゃ

    きょうもNさんのぬくもりを

    たっぷりかんじて…♡

    むぎゅーーってつつんでくださって

    夢見心地でした…(*´◒`*)♡

    とってもよきでちたね(〃ω〃)♡むふ

    帰りにおはなししてくださったアレ!

    こんどつづき、教えてくださいっ(*´◒`*)笑

    夜行性のねこちゃんʕ•ᴥ•ʔ♡

    はやく寝なきゃですよーっ(><)‼︎

    また、2人で♡たっぷりぬくもり

    かんじあいましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    9/11 00:27






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´ω`*)♡


    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´ω`*)♡


    R

    [お題]from:第六感さん

    9/9 13:24

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪






    んーーーーー(*´ω`*)



    りあはあんまりわかんないなぁ(><)




    りあのこと、

    みてもらえますか…?♡






    R

    [お題]from:第六感さん

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪んーーーーー(*´ω`*)りあはあんまりわかんないなぁ(><)りあのこと、みてもらえますか…?♡R

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪






    んーーーーー(*´ω`*)



    りあはあんまりわかんないなぁ(><)




    りあのこと、

    みてもらえますか…?♡






    R

    感謝のキモチ…♡

    9/9 00:28






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡



    R

    thankyou*Kさん♡

    9/8 01:32






    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈♡

    うれちーーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    前回のこともあって

    とっても気になってましたよ(゚´ω`゚)゚。

    でもでも、

    すっかりよくなってて♡

    本当に安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはKさんとりあで

    もしものおはなしで盛り上がりましたね♡

    便利スイ〇〇のおはなし♡

    移動に睡眠に…♡

    あ、ごはんがスイ〇〇ででるのも

    いいかも…(*´꒳`*)♡笑笑

    きょうは前回のぶんまでたーっぷり(〃ω〃)♡

    とっても濃厚でちたね…♡

    りあのこと

    いっぱいせめせめしてくださって♡

    とろんとろん…♡

    そのあともさわさわしながら

    とまらなくなっちゃった…(*´꒳`*)♡きゃ

    Uさん、

    あのあとの夜ごはん♡

    ラーメンだったかなぁ(*´◒`*)♡むふ

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさん⁈♡うれちーーっヽ(*^ω^*)ノ♡前回のこともあってとっても気になってましたよ(゚´ω`゚)゚。でもでも、すっかりよくなってて♡本当に安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。♡きょうはKさんとりあでもしものおはなしで盛り上がりましたね♡便利スイ〇〇のおはなし♡移動に睡眠に…♡あ、ごはんがスイ〇〇ででるのもいいかも…(*´꒳`*)♡笑笑きょうは前回のぶんまでたーっぷり(〃ω〃)♡とっても濃厚でちたね…♡りあのこといっぱいせめせめしてくださって♡とろんとろん…♡そのあともさわさわしながらとまらなくなっちゃった…(*´꒳`*)♡きゃUさん、あのあとの夜ごはん♡ラーメンだったかなぁ(*´◒`*)♡むふまた、2人で♡笑顔あふれるひととき♡過ごしましょうね…♡R






    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈♡

    うれちーーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    前回のこともあって

    とっても気になってましたよ(゚´ω`゚)゚。

    でもでも、

    すっかりよくなってて♡

    本当に安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはKさんとりあで

    もしものおはなしで盛り上がりましたね♡

    便利スイ〇〇のおはなし♡

    移動に睡眠に…♡

    あ、ごはんがスイ〇〇ででるのも

    いいかも…(*´꒳`*)♡笑笑

    きょうは前回のぶんまでたーっぷり(〃ω〃)♡

    とっても濃厚でちたね…♡

    りあのこと

    いっぱいせめせめしてくださって♡

    とろんとろん…♡

    そのあともさわさわしながら

    とまらなくなっちゃった…(*´꒳`*)♡きゃ

    Uさん、

    あのあとの夜ごはん♡

    ラーメンだったかなぁ(*´◒`*)♡むふ

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Uさん♡

    9/8 01:05




    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡

    わああ!Uさん‼︎♡

    今月もげんきに再会できて

    とってもうれしいですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    貴重なおやすみに

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはUさんのお仕事ちゅうの

    お写真を発見!♡

    わーーーーーいヽ(*^ω^*)ノ♡

    Uさんのお仕事姿がみられるなんて!

    とってもラッキー(*´꒳`*)♡

    ふとした瞬間の素敵なお写真♡

    目にやきつけました♡

    きょうもたっぷりふれあって♡

    ぬくもりかんじあえましたね…♡

    Uさんがいっぱいほめてくださるから

    りあてれちゃった(〃ω〃)へへ

    そして

    きょうのあの体○も♡

    なんだか新鮮で

    りあどきどきしちゃったよぅ(*´◒`*)♡

    Uさん、

    あしたもおやすみとのことで

    いまは夜ふかし中かな⁇♡

    また、2人で♡

    たっぷりあつーくなりましょうね…♡

    R

    thankyou*Uさん♡

    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡わああ!Uさん‼︎♡今月もげんきに再会できてとってもうれしいですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡貴重なおやすみにりあとのお時間つくってくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡きょうはUさんのお仕事ちゅうのお写真を発見!♡わーーーーーいヽ(*^ω^*)ノ♡Uさんのお仕事姿がみられるなんて!とってもラッキー(*´꒳`*)♡ふとした瞬間の素敵なお写真♡目にやきつけました♡きょうもたっぷりふれあって♡ぬくもりかんじあえましたね…♡Uさんがいっぱいほめてくださるからりあてれちゃった(〃ω〃)へへそしてきょうのあの体○も♡なんだか新鮮でりあどきどきしちゃったよぅ(*´◒`*)♡Uさん、あしたもおやすみとのことでいまは夜ふかし中かな⁇♡また、2人で♡たっぷりあつーくなりましょうね…♡R




    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡

    わああ!Uさん‼︎♡

    今月もげんきに再会できて

    とってもうれしいですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    貴重なおやすみに

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはUさんのお仕事ちゅうの

    お写真を発見!♡

    わーーーーーいヽ(*^ω^*)ノ♡

    Uさんのお仕事姿がみられるなんて!

    とってもラッキー(*´꒳`*)♡

    ふとした瞬間の素敵なお写真♡

    目にやきつけました♡

    きょうもたっぷりふれあって♡

    ぬくもりかんじあえましたね…♡

    Uさんがいっぱいほめてくださるから

    りあてれちゃった(〃ω〃)へへ

    そして

    きょうのあの体○も♡

    なんだか新鮮で

    りあどきどきしちゃったよぅ(*´◒`*)♡

    Uさん、

    あしたもおやすみとのことで

    いまは夜ふかし中かな⁇♡

    また、2人で♡

    たっぷりあつーくなりましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    9/8 00:44





    本日も1日♡


    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    そして…♡



    ネット指名の〇根のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日は福岡へあそびにきてくださって

    そして

    りあをみつけてくださって♡

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    キ〇〇プのおはなしも

    きかせてくださって!♡

    とってもわくわくしましたよ♡

    ホットサンド…

    いいなぁ(*´◒`*)♡むふ

    むぎゅむぎゅもいっぱい♡

    かわいがってくださって

    ふわふわ夢見心地でちた…(*´꒳`*)♡

    また、 おにいさまと

    お会いできますように(〃ω〃)♡

    そしてそして…♡

    ネット指名の〇橋のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はいろいろとたいへんでしたね(><)

    そんななかでも

    りあとの出会いをくださって、

    本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おにいさまの日頃からの生活をきいて、

    びっくりしましたよーっ!(><)(><)

    とくに…ひとり〇〇〇は

    ぜったり真似できないなぁ(ノ_<)

    欲望によわいりあです(><)♡へへ

    きょうはたっぷりくっついて♡

    おにいさま、いまごろ夢のなかかな…♡

    あしたこそ、

    アレみにいかなきゃですよヽ(*^ω^*)ノ♡

    また、おにいさまと再会できますように…♡






    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡そして…♡ネット指名の〇根のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡本日は福岡へあそびにきてくださってそしてりあをみつけてくださって♡本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡キ〇〇プのおはなしもきかせてくださって!♡とってもわくわくしましたよ♡ホットサンド…いいなぁ(*´◒`*)♡むふむぎゅむぎゅもいっぱい♡かわいがってくださってふわふわ夢見心地でちた…(*´꒳`*)♡また、おにいさまとお会いできますように(〃ω〃)♡そしてそして…♡ネット指名の〇橋のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡本日はいろいろとたいへんでしたね(><)そんななかでもりあとの出会いをくださって、本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。♡おにいさまの日頃からの生活をきいて、びっくりしましたよーっ!(><)(><)とくに…ひとり〇〇〇はぜったり真似できないなぁ(ノ_<)欲望によわいりあです(><)♡へへきょうはたっぷりくっついて♡おにいさま、いまごろ夢のなかかな…♡あしたこそ、アレみにいかなきゃですよヽ(*^ω^*)ノ♡また、おにいさまと再会できますように…♡R





    本日も1日♡


    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    そして…♡



    ネット指名の〇根のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日は福岡へあそびにきてくださって

    そして

    りあをみつけてくださって♡

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    キ〇〇プのおはなしも

    きかせてくださって!♡

    とってもわくわくしましたよ♡

    ホットサンド…

    いいなぁ(*´◒`*)♡むふ

    むぎゅむぎゅもいっぱい♡

    かわいがってくださって

    ふわふわ夢見心地でちた…(*´꒳`*)♡

    また、 おにいさまと

    お会いできますように(〃ω〃)♡

    そしてそして…♡

    ネット指名の〇橋のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はいろいろとたいへんでしたね(><)

    そんななかでも

    りあとの出会いをくださって、

    本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おにいさまの日頃からの生活をきいて、

    びっくりしましたよーっ!(><)(><)

    とくに…ひとり〇〇〇は

    ぜったり真似できないなぁ(ノ_<)

    欲望によわいりあです(><)♡へへ

    きょうはたっぷりくっついて♡

    おにいさま、いまごろ夢のなかかな…♡

    あしたこそ、

    アレみにいかなきゃですよヽ(*^ω^*)ノ♡

    また、おにいさまと再会できますように…♡






    R

    thankyou*Iちゃん♡

    9/5 00:37






    きょうお会いできたIちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Iちゃん⁈♡

    びっくりびっくりーっ!♡

    Iちゃん、りあのことおぼえてて

    くださったんだーっヽ(;▽;)ノ♡

    しかもこんなにはやく再会できるなんて!

    感謝感激ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Iちゃんシェフのレシピ!

    納豆➕マヨ➕〇〇〇〇!♡

    まだたべてないけれど…

    もぅおいちぃ(*´◒`*)♡笑

    しかも冷〇なんて、

    りあおもいつきもしなかったよーぅ(ノ_<)♡

    Iちゃんシェフ♡またご教授くださいっ♡

    Iちゃんのおともだちのおはなしも

    とってもたのしくって(*´꒳`*)♡

    いっぱい笑顔にさせて

    もらっちゃいました(*´Д`*)♡

    きょうもたっぷり密着できて

    うれちかった…♡

    2人でいっぱいあつくなって…

    大爆発♡

    Iちゃんがりあのあんなとこや

    こんなとこも♡

    いっぱいかわいがってくださって

    りあとろーーんだったよぅ♡

    また、2人で♡

    たっぷりくっつきましょうね…♡

    R

    thankyou*Iちゃん♡

    きょうお会いできたIちゃーん╰(*´︶`*)╯♡Iちゃん⁈♡びっくりびっくりーっ!♡Iちゃん、りあのことおぼえててくださったんだーっヽ(;▽;)ノ♡しかもこんなにはやく再会できるなんて!感謝感激ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡Iちゃんシェフのレシピ!納豆➕マヨ➕〇〇〇〇!♡まだたべてないけれど…もぅおいちぃ(*´◒`*)♡笑しかも冷〇なんて、りあおもいつきもしなかったよーぅ(ノ_<)♡Iちゃんシェフ♡またご教授くださいっ♡Iちゃんのおともだちのおはなしもとってもたのしくって(*´꒳`*)♡いっぱい笑顔にさせてもらっちゃいました(*´Д`*)♡きょうもたっぷり密着できてうれちかった…♡2人でいっぱいあつくなって…大爆発♡Iちゃんがりあのあんなとこやこんなとこも♡いっぱいかわいがってくださってりあとろーーんだったよぅ♡また、2人で♡たっぷりくっつきましょうね…♡R






    きょうお会いできたIちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Iちゃん⁈♡

    びっくりびっくりーっ!♡

    Iちゃん、りあのことおぼえてて

    くださったんだーっヽ(;▽;)ノ♡

    しかもこんなにはやく再会できるなんて!

    感謝感激ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Iちゃんシェフのレシピ!

    納豆➕マヨ➕〇〇〇〇!♡

    まだたべてないけれど…

    もぅおいちぃ(*´◒`*)♡笑

    しかも冷〇なんて、

    りあおもいつきもしなかったよーぅ(ノ_<)♡

    Iちゃんシェフ♡またご教授くださいっ♡

    Iちゃんのおともだちのおはなしも

    とってもたのしくって(*´꒳`*)♡

    いっぱい笑顔にさせて

    もらっちゃいました(*´Д`*)♡

    きょうもたっぷり密着できて

    うれちかった…♡

    2人でいっぱいあつくなって…

    大爆発♡

    Iちゃんがりあのあんなとこや

    こんなとこも♡

    いっぱいかわいがってくださって

    りあとろーーんだったよぅ♡

    また、2人で♡

    たっぷりくっつきましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    9/5 00:04





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (〃ω〃)



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(〃ω〃)R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (〃ω〃)



    R

    thankyou*Kさん♡

    9/4 01:24





    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさんだーー!♡

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ

    Kさん、きょうは朝から

    とってもばたばたでしたよね(><)

    おつかれななかりあとのお時間

    つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    コー〇〇〇〇の繊細さ、

    やっぱりすごい…!

    Kさんがおっしゃるとおり

    〇〇さいですね(°▽°)♡

    でもでも

    きょうおはなししてくださったこと、

    はやまりすぎててびっくりしましたよ( ;∀;)

    コー〇〇〇〇、

    こんなに上手に育ててくれるKさんに

    まだまだかわいがられたいはずです(*´꒳`*)♡

    きょうも2人で

    濃厚なむぎゅむぎゅ…♡

    はむはむしてたら…

    Kさんのおててが♡

    もぅとろけちゃったよぅ(〃ω〃)♡きゃ

    それに、きょうは再会してすぐ

    Kさんの貴重なところもみれたーー(*´꒳`*)♡

    Kさんははずかしそぅだったけど…

    りあはまたみたいな(〃ω〃)♡むふ

    また、2人で♡あまーいひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさんだーー!♡お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノKさん、きょうは朝からとってもばたばたでしたよね(><)おつかれななかりあとのお時間つくってくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。コー〇〇〇〇の繊細さ、やっぱりすごい…!Kさんがおっしゃるとおり〇〇さいですね(°▽°)♡でもでもきょうおはなししてくださったこと、はやまりすぎててびっくりしましたよ(;∀;)コー〇〇〇〇、こんなに上手に育ててくれるKさんにまだまだかわいがられたいはずです(*´꒳`*)♡きょうも2人で濃厚なむぎゅむぎゅ…♡はむはむしてたら…Kさんのおててが♡もぅとろけちゃったよぅ(〃ω〃)♡きゃそれに、きょうは再会してすぐKさんの貴重なところもみれたーー(*´꒳`*)♡Kさんははずかしそぅだったけど…りあはまたみたいな(〃ω〃)♡むふまた、2人で♡あまーいひととき♡過ごしましょうね…♡R





    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさんだーー!♡

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ

    Kさん、きょうは朝から

    とってもばたばたでしたよね(><)

    おつかれななかりあとのお時間

    つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    コー〇〇〇〇の繊細さ、

    やっぱりすごい…!

    Kさんがおっしゃるとおり

    〇〇さいですね(°▽°)♡

    でもでも

    きょうおはなししてくださったこと、

    はやまりすぎててびっくりしましたよ( ;∀;)

    コー〇〇〇〇、

    こんなに上手に育ててくれるKさんに

    まだまだかわいがられたいはずです(*´꒳`*)♡

    きょうも2人で

    濃厚なむぎゅむぎゅ…♡

    はむはむしてたら…

    Kさんのおててが♡

    もぅとろけちゃったよぅ(〃ω〃)♡きゃ

    それに、きょうは再会してすぐ

    Kさんの貴重なところもみれたーー(*´꒳`*)♡

    Kさんははずかしそぅだったけど…

    りあはまたみたいな(〃ω〃)♡むふ

    また、2人で♡あまーいひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Aちゃん♡

    9/4 00:43



    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Aちゃん!♡

    今月もなかよく再会できて♡

    HAPPY HAPPYだよーっヽ(*^ω^*)ノ

    Aちゃん、きょうはお仕事おわりに

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげまでいただいて!

    梅酒にほろよいに、

    さつまいも&むきぐり♡

    すごーーい!

    おいもと栗がどっちも!

    んんん♡たのちみーっ♡

    乾杯してお寿司もぐもぐ…♡

    なにかな、なにかな(*´◒`*)

    ってAちゃんとおはなししながら

    とってもたのしくって(*´꒳`*)♡

    おいしくたのしいディナーでしたよ♡

    Aちゃん、ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    ラ〇〇ガ〇のおはなしも♡

    Aちゃんのそばでうっとりしちゃった…♡

    きょうもたっぷり密着して♡

    りあのお〇〇〇、うしろからも…♡

    きゃーーーー(〃ω〃)♡

    また、2人で♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Aちゃん♡

    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡Aちゃん!♡今月もなかよく再会できて♡HAPPYHAPPYだよーっヽ(*^ω^*)ノAちゃん、きょうはお仕事おわりにりあとのお時間つくってくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。おみやげまでいただいて!梅酒にほろよいに、さつまいも&むきぐり♡すごーーい!おいもと栗がどっちも!んんん♡たのちみーっ♡乾杯してお寿司もぐもぐ…♡なにかな、なにかな(*´◒`*)ってAちゃんとおはなししながらとってもたのしくって(*´꒳`*)♡おいしくたのしいディナーでしたよ♡Aちゃん、ごちそうさまでした…♡おうちでもだいじにだいじにいただきます…♡ラ〇〇ガ〇のおはなしも♡Aちゃんのそばでうっとりしちゃった…♡きょうもたっぷり密着して♡りあのお〇〇〇、うしろからも…♡きゃーーーー(〃ω〃)♡また、2人で♡たっぷりたのしみましょうね…♡R



    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Aちゃん!♡

    今月もなかよく再会できて♡

    HAPPY HAPPYだよーっヽ(*^ω^*)ノ

    Aちゃん、きょうはお仕事おわりに

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげまでいただいて!

    梅酒にほろよいに、

    さつまいも&むきぐり♡

    すごーーい!

    おいもと栗がどっちも!

    んんん♡たのちみーっ♡

    乾杯してお寿司もぐもぐ…♡

    なにかな、なにかな(*´◒`*)

    ってAちゃんとおはなししながら

    とってもたのしくって(*´꒳`*)♡

    おいしくたのしいディナーでしたよ♡

    Aちゃん、ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    ラ〇〇ガ〇のおはなしも♡

    Aちゃんのそばでうっとりしちゃった…♡

    きょうもたっぷり密着して♡

    りあのお〇〇〇、うしろからも…♡

    きゃーーーー(〃ω〃)♡

    また、2人で♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    9/4 00:18






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    そして…♡




    ネット指名のおにいさまーっ♡

    本日は出張帰りに

    りあに会いにきてくださって!

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    〇〇クのおはなしも

    素敵な風景があたまに浮かんで♡

    心地いい気分になりましたよ(*´꒳`*)♡

    むぎゅむぎゅもたっぷり…♡

    興奮がとまらなくって

    さいごも…!(*´◒`*)

    また、つづきたのしみにしてますよーっ♡

    R


    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡そして…♡ネット指名のおにいさまーっ♡本日は出張帰りにりあに会いにきてくださって!本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡〇〇クのおはなしも素敵な風景があたまに浮かんで♡心地いい気分になりましたよ(*´꒳`*)♡むぎゅむぎゅもたっぷり…♡興奮がとまらなくってさいごも…!(*´◒`*)また、つづきたのしみにしてますよーっ♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    そして…♡




    ネット指名のおにいさまーっ♡

    本日は出張帰りに

    りあに会いにきてくださって!

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    〇〇クのおはなしも

    素敵な風景があたまに浮かんで♡

    心地いい気分になりましたよ(*´꒳`*)♡

    むぎゅむぎゅもたっぷり…♡

    興奮がとまらなくって

    さいごも…!(*´◒`*)

    また、つづきたのしみにしてますよーっ♡

    R


    こんどは…♡

    9/2 00:39






    9月3日(火曜日)の出勤ですヽ(*^ω^*)ノ!



    ご予約確認しました♡

    感謝感謝です(*´◒`*)♡



    たっぷりはぁはぁしましょうね…♡




    R

    こんどは…♡

    9月3日(火曜日)の出勤ですヽ(*^ω^*)ノ!ご予約確認しました♡感謝感謝です(*´◒`*)♡たっぷりはぁはぁしましょうね…♡R






    9月3日(火曜日)の出勤ですヽ(*^ω^*)ノ!



    ご予約確認しました♡

    感謝感謝です(*´◒`*)♡



    たっぷりはぁはぁしましょうね…♡




    R

    thankyou*Kさん♡

    9/2 00:23




    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん‼︎♡

    うれちーーー♡

    今月もKさんと濃密なひとときを過ごせて♡

    HAPPY満載ですよーっ♡

    そして

    お時間もたっぷりたっぷり!♡

    Kさん、

    本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。

    きょう発覚したこと…♡

    Kさんのすきなスイーツは、〇〇(*´◒`*)♡

    本当の〇〇なのか、

    りあの〇〇なのか…♡

    どっちかなぁ…(*´ω`*)♡

    どっちもかなぁ(*´꒳`*)♡むふ

    きょうもたっぷり濃密な

    むぎゅむぎゅ…♡

    お〇〇〇のまわり専門店だったけど

    あ、あれれ♡

    KさんHなんだからーっ(*´◒`*)♡きゃ

    そしてきょうはあの瞬間♡

    ばっちりみれまちた(〃ω〃)♡むふ

    Kさん、

    あれからごはん

    たっぷり召し上がったかなぁ(*´꒳`*)♡

    足のこわ〇〇よくなりますように…!

    また、2人で♡

    たっぷりとろけましょうね…♡

    R


    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさん‼︎♡うれちーーー♡今月もKさんと濃密なひとときを過ごせて♡HAPPY満載ですよーっ♡そしてお時間もたっぷりたっぷり!♡Kさん、本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。きょう発覚したこと…♡Kさんのすきなスイーツは、〇〇(*´◒`*)♡本当の〇〇なのか、りあの〇〇なのか…♡どっちかなぁ…(*´ω`*)♡どっちもかなぁ(*´꒳`*)♡むふきょうもたっぷり濃密なむぎゅむぎゅ…♡お〇〇〇のまわり専門店だったけどあ、あれれ♡KさんHなんだからーっ(*´◒`*)♡きゃそしてきょうはあの瞬間♡ばっちりみれまちた(〃ω〃)♡むふKさん、あれからごはんたっぷり召し上がったかなぁ(*´꒳`*)♡足のこわ〇〇よくなりますように…!また、2人で♡たっぷりとろけましょうね…♡R




    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん‼︎♡

    うれちーーー♡

    今月もKさんと濃密なひとときを過ごせて♡

    HAPPY満載ですよーっ♡

    そして

    お時間もたっぷりたっぷり!♡

    Kさん、

    本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。

    きょう発覚したこと…♡

    Kさんのすきなスイーツは、〇〇(*´◒`*)♡

    本当の〇〇なのか、

    りあの〇〇なのか…♡

    どっちかなぁ…(*´ω`*)♡

    どっちもかなぁ(*´꒳`*)♡むふ

    きょうもたっぷり濃密な

    むぎゅむぎゅ…♡

    お〇〇〇のまわり専門店だったけど

    あ、あれれ♡

    KさんHなんだからーっ(*´◒`*)♡きゃ

    そしてきょうはあの瞬間♡

    ばっちりみれまちた(〃ω〃)♡むふ

    Kさん、

    あれからごはん

    たっぷり召し上がったかなぁ(*´꒳`*)♡

    足のこわ〇〇よくなりますように…!

    また、2人で♡

    たっぷりとろけましょうね…♡

    R


    感謝のキモチ…♡

    9/2 00:04






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡





    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡





    R

    9月すたーと✌︎('ω'✌︎ )♡

    9/1 12:20





    本日から9月ですね(*´꒳`*)



    9月のはじまり
    おにいさまとりあで♡
    ぬくもりたっぷり感じあいたい…♡



    むぎゅーーー♡




    R

    9月すたーと✌︎('ω'✌︎ )♡

    本日から9月ですね(*´꒳`*)9月のはじまりおにいさまとりあで♡ぬくもりたっぷり感じあいたい…♡むぎゅーーー♡R





    本日から9月ですね(*´꒳`*)



    9月のはじまり
    おにいさまとりあで♡
    ぬくもりたっぷり感じあいたい…♡



    むぎゅーーー♡




    R

    感謝✖️10000000000000000

    8/31 17:12




    8月もたくさんのHAPPYを

    本当に感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    いまも暑い日が続いてますが

    おにいさまとの

    むぎゅむぎゅパワーのおかげで♡

    げんきにのりこえられそうです(*´꒳`*)♡

    こんなりあですが

    9月もたくさんたくさん

    尽くさせてください(*´◒`*)♡

    ぷりんぷりーーーんっ♡

    R

    感謝✖️10000000000000000

    8月もたくさんのHAPPYを本当に感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡いまも暑い日が続いてますがおにいさまとのむぎゅむぎゅパワーのおかげで♡げんきにのりこえられそうです(*´꒳`*)♡こんなりあですが9月もたくさんたくさん尽くさせてください(*´◒`*)♡ぷりんぷりーーーんっ♡R




    8月もたくさんのHAPPYを

    本当に感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    いまも暑い日が続いてますが

    おにいさまとの

    むぎゅむぎゅパワーのおかげで♡

    げんきにのりこえられそうです(*´꒳`*)♡

    こんなりあですが

    9月もたくさんたくさん

    尽くさせてください(*´◒`*)♡

    ぷりんぷりーーーんっ♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    8/29 00:34






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    そして…♡




    ネット指名のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はりあをみつけてくださって

    そして会いにきてくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おにいさま、〇〇〇〇フェチとのことで♡

    りあいっぱいかわいがって

    もらっちゃったぁ(*´◒`*)♡へへ

    〇〇〇〇はにー!

    さっそくみましたよーっ(*´꒳`*)♡

    日々の出来事をこまめに書き留めてて、

    見てると おにいさまと対話しているような

    ほっこりしたキモチになれましたよ♡

    おにいさま!風がつよくなってきてるので

    あしたのお仕事、

    どうかお気をつけてですよ(><)!

    また、りあの〇〇〇〇♡

    せめせめしてもらえますように…♡

    R


    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡そして…♡ネット指名のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡本日はりあをみつけてくださってそして会いにきてくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。おにいさま、〇〇〇〇フェチとのことで♡りあいっぱいかわいがってもらっちゃったぁ(*´◒`*)♡へへ〇〇〇〇はにー!さっそくみましたよーっ(*´꒳`*)♡日々の出来事をこまめに書き留めてて、見てるとおにいさまと対話しているようなほっこりしたキモチになれましたよ♡おにいさま!風がつよくなってきてるのであしたのお仕事、どうかお気をつけてですよ(><)!また、りあの〇〇〇〇♡せめせめしてもらえますように…♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    そして…♡




    ネット指名のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はりあをみつけてくださって

    そして会いにきてくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おにいさま、〇〇〇〇フェチとのことで♡

    りあいっぱいかわいがって

    もらっちゃったぁ(*´◒`*)♡へへ

    〇〇〇〇はにー!

    さっそくみましたよーっ(*´꒳`*)♡

    日々の出来事をこまめに書き留めてて、

    見てると おにいさまと対話しているような

    ほっこりしたキモチになれましたよ♡

    おにいさま!風がつよくなってきてるので

    あしたのお仕事、

    どうかお気をつけてですよ(><)!

    また、りあの〇〇〇〇♡

    せめせめしてもらえますように…♡

    R