This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • G-CROSS
    G-CROSS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝のキモチ…♡

    7/10 00:37





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    そして…!♡



    ネット指名のおにいさまっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はとおくから、

    福岡にようこそですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    そして

    たくさんたくさん作戦会議して♡

    りあと出会ってくださって、

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    お褒めのお言葉ややさしいお言葉も

    いただいて(T ^ T)♡

    うぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うれちぃ.°(ಗдಗ。)°.

    あしたはべ〇〇!♡

    ゆっくりまったり過ごされてくださいね♡

    また、おにいさまと

    お会いできますように…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡そして…!♡ネット指名のおにいさまっ╰(*´︶`*)╯♡本日はとおくから、福岡にようこそですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡そしてたくさんたくさん作戦会議して♡りあと出会ってくださって、本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡お褒めのお言葉ややさしいお言葉もいただいて(T^T)♡うぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うれちぃ.°(ಗдಗ。)°.あしたはべ〇〇!♡ゆっくりまったり過ごされてくださいね♡また、おにいさまとお会いできますように…♡R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    そして…!♡



    ネット指名のおにいさまっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はとおくから、

    福岡にようこそですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    そして

    たくさんたくさん作戦会議して♡

    りあと出会ってくださって、

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    お褒めのお言葉ややさしいお言葉も

    いただいて(T ^ T)♡

    うぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うれちぃ.°(ಗдಗ。)°.

    あしたはべ〇〇!♡

    ゆっくりまったり過ごされてくださいね♡

    また、おにいさまと

    お会いできますように…♡

    R