• G-CROSS
    G-CROSS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:暇電さん

    6/20 00:10

    お題:今何してる?に回答♪







    お店のお部屋にて、

    お片付けしてます(*´꒳`*)♡







    R

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪お店のお部屋にて、お片付けしてます(*´꒳`*)♡R

    お題:今何してる?に回答♪







    お店のお部屋にて、

    お片付けしてます(*´꒳`*)♡







    R

    感謝のキモチ…♡

    6/20 00:05






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






    むぎゅっヽ(*^ω^*)ノ♡





    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡むぎゅっヽ(*^ω^*)ノ♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






    むぎゅっヽ(*^ω^*)ノ♡





    R

    [お題]from:エロ仙人ほっとさん

    6/18 10:15

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪




    うーーーん、



    中学生かな…♡




    R

    [お題]from:エロ仙人ほっとさん

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪うーーーん、中学生かな…♡R

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪




    うーーーん、



    中学生かな…♡




    R

    [お題]from:鎖漢さん

    6/18 10:09

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪




    スイーツではないのかもですが…



    "黒糖オレ"にはまってます(*´◒`*)♡



    濃厚でおいちっ♡




    R

    [お題]from:鎖漢さん

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪スイーツではないのかもですが…"黒糖オレ"にはまってます(*´◒`*)♡濃厚でおいちっ♡R

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪




    スイーツではないのかもですが…



    "黒糖オレ"にはまってます(*´◒`*)♡



    濃厚でおいちっ♡




    R

    [お題]from:大凶アナナスさん

    6/17 17:40

    お題:熱中症対策されてますか?に回答♪




    はいっ(*´꒳`*)♡



    水分をこまめにとったり、

    塩飴をもちあるくようにしてます(*´◒`*)



    画像はりあお気に入りの
    塩ミルク飴ですヽ(*^ω^*)ノ♡





    R

    [お題]from:大凶アナナスさん

    お題:熱中症対策されてますか?に回答♪はいっ(*´꒳`*)♡水分をこまめにとったり、塩飴をもちあるくようにしてます(*´◒`*)画像はりあお気に入りの塩ミルク飴ですヽ(*^ω^*)ノ♡R

    お題:熱中症対策されてますか?に回答♪




    はいっ(*´꒳`*)♡



    水分をこまめにとったり、

    塩飴をもちあるくようにしてます(*´◒`*)



    画像はりあお気に入りの
    塩ミルク飴ですヽ(*^ω^*)ノ♡





    R

    おはようございます♡

    6/17 07:45





    YouTubeで
    アメチカンのもなさんの

    "猫を見つけると爆速になるスケボー亀"

    がおもしろくって(><)笑



    何回も何回もみちゃってます(*´ω`*)♡



    途中段差でとまっちゃうところも
    かわいい.°(ಗдಗ。)°.笑



    朝からおもしろほっこり(*´◒`*)♡



    ではでは…


    本日もげんきたっぷり

    えいえいおーっヽ(*^ω^*)ノ♡



    R

    おはようございます♡

    YouTubeでアメチカンのもなさんの"猫を見つけると爆速になるスケボー亀"がおもしろくって(><)笑何回も何回もみちゃってます(*´ω`*)♡途中段差でとまっちゃうところもかわいい.°(ಗдಗ。)°.笑朝からおもしろほっこり(*´◒`*)♡ではでは…本日もげんきたっぷりえいえいおーっヽ(*^ω^*)ノ♡R





    YouTubeで
    アメチカンのもなさんの

    "猫を見つけると爆速になるスケボー亀"

    がおもしろくって(><)笑



    何回も何回もみちゃってます(*´ω`*)♡



    途中段差でとまっちゃうところも
    かわいい.°(ಗдಗ。)°.笑



    朝からおもしろほっこり(*´◒`*)♡



    ではでは…


    本日もげんきたっぷり

    えいえいおーっヽ(*^ω^*)ノ♡



    R

    [お題]from:おかつぎさん

    6/17 00:29

    お題:梅雨に一言に回答♪




    梅雨さん、

    今年はおくれてますね(><)

    でもでも、
    一気に大量に降ると
    災害などこわいので

    ほどほどにおねがいしますよーっヽ(;▽;)ノ



    りあより。

    [お題]from:おかつぎさん

    お題:梅雨に一言に回答♪梅雨さん、今年はおくれてますね(><)でもでも、一気に大量に降ると災害などこわいのでほどほどにおねがいしますよーっヽ(;▽;)ノりあより。

    お題:梅雨に一言に回答♪




    梅雨さん、

    今年はおくれてますね(><)

    でもでも、
    一気に大量に降ると
    災害などこわいので

    ほどほどにおねがいしますよーっヽ(;▽;)ノ



    りあより。

    [お題]from:ぶらどっくさん

    6/17 00:21

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪




    ぜーんぜんっ(*´꒳`*)♡


    むしろ…


    ​​​​​​​いっしょに汗かきたい…(*´◒`*)♡



    R

    [お題]from:ぶらどっくさん

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪ぜーんぜんっ(*´꒳`*)♡むしろ…​​​​​​​いっしょに汗かきたい…(*´◒`*)♡R

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪




    ぜーんぜんっ(*´꒳`*)♡


    むしろ…


    ​​​​​​​いっしょに汗かきたい…(*´◒`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    6/17 00:05





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






    (*´ω`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






    (*´ω`*)♡



    R

    thankyou*Yちゃん♡

    6/16 00:54





    きょうお会いできたYちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Yちゃん!

    うれちーーー♡

    きょうはバタバタのなか

    りあに会いにきてくださって!

    感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    前回のことも、

    ちゃんとおはなしできて

    よかったああ.°(ಗдಗ。)°.♡

    Yちゃん、

    いつもりあのこと

    あたたかくつつんでくださって

    本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。

    〇〇〇〇のなかのアレ♡

    ちゃーんとあってまた安心です♡

    ちょっときまづかったみたいで…

    ごめんなさい(><)♡

    りあがだいじにだいじに

    あずかっておくねヽ(*^ω^*)ノ♡

    きょうもあまーいひとときに

    夢中になって…♡

    いっぱいみだれちゃったよ…♡

    Yちゃん、

    あれからどうだったかな?(*´꒳`*)

    いまごろはおうちでゆっくりかな(*´ω`*)♡

    また、2人で♡

    たっぷりあつくなりましょうね…♡

    R

    thankyou*Yちゃん♡

    きょうお会いできたYちゃーん╰(*´︶`*)╯♡Yちゃん!うれちーーー♡きょうはバタバタのなかりあに会いにきてくださって!感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。前回のことも、ちゃんとおはなしできてよかったああ.°(ಗдಗ。)°.♡Yちゃん、いつもりあのことあたたかくつつんでくださって本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。〇〇〇〇のなかのアレ♡ちゃーんとあってまた安心です♡ちょっときまづかったみたいで…ごめんなさい(><)♡りあがだいじにだいじにあずかっておくねヽ(*^ω^*)ノ♡きょうもあまーいひとときに夢中になって…♡いっぱいみだれちゃったよ…♡Yちゃん、あれからどうだったかな?(*´꒳`*)いまごろはおうちでゆっくりかな(*´ω`*)♡また、2人で♡たっぷりあつくなりましょうね…♡R





    きょうお会いできたYちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Yちゃん!

    うれちーーー♡

    きょうはバタバタのなか

    りあに会いにきてくださって!

    感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    前回のことも、

    ちゃんとおはなしできて

    よかったああ.°(ಗдಗ。)°.♡

    Yちゃん、

    いつもりあのこと

    あたたかくつつんでくださって

    本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。

    〇〇〇〇のなかのアレ♡

    ちゃーんとあってまた安心です♡

    ちょっときまづかったみたいで…

    ごめんなさい(><)♡

    りあがだいじにだいじに

    あずかっておくねヽ(*^ω^*)ノ♡

    きょうもあまーいひとときに

    夢中になって…♡

    いっぱいみだれちゃったよ…♡

    Yちゃん、

    あれからどうだったかな?(*´꒳`*)

    いまごろはおうちでゆっくりかな(*´ω`*)♡

    また、2人で♡

    たっぷりあつくなりましょうね…♡

    R

    thankyou*Uさん♡

    6/16 00:32




    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Uさん!♡

    今月もうれしい再会♡

    たっぷりのぬくもりを

    感謝感謝です(*´∀`*)♡

    そして

    りあのことたくさん待っててくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    "〇〇〇が会いたがっとった"って♡

    きゃーーー(〃ω〃)♡♡

    もぅUさんのえっち♡

    …って

    りあもだねっヽ(*^ω^*)ノ♡へへ

    きょうはファッションのおはなしで

    もりあがりましたね(*´ω`*)♡

    Uさんは〇〇〇〇〇がお好みなんだぁ♡

    おんなのこならではの

    ファッションだもんね(*´◒`*)♡むふ

    りあもよく着るけれど、

    もっともっと

    似合うおんなのこになりたいなぁ(*´∀`*)♡

    きょうもたっぷりからまって…♡

    さわさわとろりん(〃ω〃)♡きゃ

    Uさん、あれから

    お魚たくさん召し上がったかな♡

    お酒はほどほどに、ですよーっ(*´꒳`*)!

    また、2人のひととき♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Uさん♡

    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡Uさん!♡今月もうれしい再会♡たっぷりのぬくもりを感謝感謝です(*´∀`*)♡そしてりあのことたくさん待っててくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。"〇〇〇が会いたがっとった"って♡きゃーーー(〃ω〃)♡♡もぅUさんのえっち♡…ってりあもだねっヽ(*^ω^*)ノ♡へへきょうはファッションのおはなしでもりあがりましたね(*´ω`*)♡Uさんは〇〇〇〇〇がお好みなんだぁ♡おんなのこならではのファッションだもんね(*´◒`*)♡むふりあもよく着るけれど、もっともっと似合うおんなのこになりたいなぁ(*´∀`*)♡きょうもたっぷりからまって…♡さわさわとろりん(〃ω〃)♡きゃUさん、あれからお魚たくさん召し上がったかな♡お酒はほどほどに、ですよーっ(*´꒳`*)!また、2人のひととき♡たっぷりたのしみましょうね…♡R




    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Uさん!♡

    今月もうれしい再会♡

    たっぷりのぬくもりを

    感謝感謝です(*´∀`*)♡

    そして

    りあのことたくさん待っててくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    "〇〇〇が会いたがっとった"って♡

    きゃーーー(〃ω〃)♡♡

    もぅUさんのえっち♡

    …って

    りあもだねっヽ(*^ω^*)ノ♡へへ

    きょうはファッションのおはなしで

    もりあがりましたね(*´ω`*)♡

    Uさんは〇〇〇〇〇がお好みなんだぁ♡

    おんなのこならではの

    ファッションだもんね(*´◒`*)♡むふ

    りあもよく着るけれど、

    もっともっと

    似合うおんなのこになりたいなぁ(*´∀`*)♡

    きょうもたっぷりからまって…♡

    さわさわとろりん(〃ω〃)♡きゃ

    Uさん、あれから

    お魚たくさん召し上がったかな♡

    お酒はほどほどに、ですよーっ(*´꒳`*)!

    また、2人のひととき♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    6/16 00:11






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






    (〃ω〃)♡





    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(〃ω〃)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






    (〃ω〃)♡





    R