This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • G-CROSS
    G-CROSS

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご指名のお兄さま❤︎

    10/6 02:03

    ご指名のお兄さま🌸

    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg



    乳◯こしょぐったいとか聞こえてたのに、
    最後は自らあいりの手を。。

    img


    あいりのS発動img



    ちゃんと博多駅まで行けたかなぁぁ

    飲み過ぎ注意だにょimg



    またお待ちしております♡

    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    ご指名のお兄さま🌸あいりを見つけてくださりありがとうございました乳◯こしょぐったいとか聞こえてたのに、最後は自らあいりの手を。。えあいりのS発動ちゃんと博多駅まで行けたかなぁぁ飲み過ぎ注意だにょまたお待ちしております♡あいり

    ご指名のお兄さま🌸

    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg



    乳◯こしょぐったいとか聞こえてたのに、
    最後は自らあいりの手を。。

    img


    あいりのS発動img



    ちゃんと博多駅まで行けたかなぁぁ

    飲み過ぎ注意だにょimg



    またお待ちしております♡

    あいりimg

    仲良しお兄さま❤︎

    10/6 01:55

    仲良しお兄さま🌸


    昨日は会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたね❣️



    連休明けだったので
    あいりのぐちょぐちょ
    やばやばだったなimg


    最後の意識無しも
    幸せ時間でしたimg





    🌸猫兄🌸
    かわいいぬいぐるみと
    お菓子ありがとうございました🐈‍⬛🎁

    前回のプレゼントも
    受付よりしっかり受け取りましたよimg
    賞味期限はギリセーフimg



    🌸Tちゃん🌸
    いつもチップとプレゼント
    本当にありがとうimg
    写真ではUPできないなimg





    また是非お待ちしております♡



    あいりimg

    仲良しお兄さま❤︎

    仲良しお兄さま🌸昨日は会いに来てくださりありがとうございましたお久しぶりでしたね❣️連休明けだったのであいりのぐちょぐちょやばやばだったな最後の意識無しも幸せ時間でした🌸猫兄🌸かわいいぬいぐるみとお菓子ありがとうございました🐈‍⬛🎁前回のプレゼントも受付よりしっかり受け取りましたよ賞味期限はギリセーフ🌸Tちゃん🌸いつもチップとプレゼント本当にありがとう写真ではUPできないなまた是非お待ちしております♡あいり

    仲良しお兄さま🌸


    昨日は会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたね❣️



    連休明けだったので
    あいりのぐちょぐちょ
    やばやばだったなimg


    最後の意識無しも
    幸せ時間でしたimg





    🌸猫兄🌸
    かわいいぬいぐるみと
    お菓子ありがとうございました🐈‍⬛🎁

    前回のプレゼントも
    受付よりしっかり受け取りましたよimg
    賞味期限はギリセーフimg



    🌸Tちゃん🌸
    いつもチップとプレゼント
    本当にありがとうimg
    写真ではUPできないなimg





    また是非お待ちしております♡



    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    10/6 00:15

    本日ご来店くださったお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg


    あいりは
    久しぶりに夜の部にもお邪魔しました❣️

    おかげさまで
    一日あっという間でしたimg


    明日は10:30〜16:00までの出勤です✨


    会えたらうれしいよ♡



    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    本日ご来店くださったお兄さま❤︎ありがとうございましたあいりは久しぶりに夜の部にもお邪魔しました❣️おかげさまで一日あっという間でした明日は10:30〜16:00までの出勤です✨会えたらうれしいよ♡あいり

    本日ご来店くださったお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg


    あいりは
    久しぶりに夜の部にもお邪魔しました❣️

    おかげさまで
    一日あっという間でしたimg


    明日は10:30〜16:00までの出勤です✨


    会えたらうれしいよ♡



    あいりimg

    エチのはじまり❤︎

    10/5 09:54

    おはようございますimg


    9月は長いことお休みしちゃったのでimg

    本日からまた
    よろしくお願いします♡



    lastまで居るからねimg


    飛行機無事飛んだかなぁ✈️




    あいりimg

    エチのはじまり❤︎

    おはようございます9月は長いことお休みしちゃったので本日からまたよろしくお願いします♡lastまで居るからね飛行機無事飛んだかなぁ✈️あいり

    おはようございますimg


    9月は長いことお休みしちゃったのでimg

    本日からまた
    よろしくお願いします♡



    lastまで居るからねimg


    飛行機無事飛んだかなぁ✈️




    あいりimg

    たっぷり絡めてから❤︎

    10/4 00:22

    寝たいタイプimg


    おやすみなさい🌙

    良いゆめ見られてくださいねimg




    あいりimg



    たっぷり絡めてから❤︎

    寝たいタイプおやすみなさい🌙良いゆめ見られてくださいねあいり

    寝たいタイプimg


    おやすみなさい🌙

    良いゆめ見られてくださいねimg




    あいりimg



    どんなえちえちがすき?(〃ω〃)

    10/3 22:57

    こんばんは🌙

    久しぶりの出勤になるので
    あいりはお兄さまとお会いできるのが

    とても楽しみなんですimg



    たくさん
    えちえちが溜まってるので

    全部受け止めてねimg




    あいりimg

    どんなえちえちがすき?(〃ω〃)

    こんばんは🌙久しぶりの出勤になるのであいりはお兄さまとお会いできるのがとても楽しみなんですたくさんえちえちが溜まってるので全部受け止めてねあいり

    こんばんは🌙

    久しぶりの出勤になるので
    あいりはお兄さまとお会いできるのが

    とても楽しみなんですimg



    たくさん
    えちえちが溜まってるので

    全部受け止めてねimg




    あいりimg

    すた〜とだよ❤︎

    10/2 18:36

    こんばんは🌙


    今日寒かったですね〜❄️

    久しぶりに
    ホットドリンク飲みましたimgimg




    そして
    ヘブンの写メ日記の仕様が
    変更になりましたね❣️

    あいりはまだ慣れない💦


    ニコちゃん とか ♡
    押してくださると
    あいりはうれしいよimg



    今週5日(土)、6日(日)は出勤です✨

    よろしくお願いします♡




    あいりimg








    すた〜とだよ❤︎

    こんばんは🌙今日寒かったですね〜❄️久しぶりにホットドリンク飲みましたそしてヘブンの写メ日記の仕様が変更になりましたね❣️あいりはまだ慣れない💦ニコちゃんとか♡押してくださるとあいりはうれしいよ今週5日(土)、6日(日)は出勤です✨よろしくお願いします♡あいり

    こんばんは🌙


    今日寒かったですね〜❄️

    久しぶりに
    ホットドリンク飲みましたimgimg




    そして
    ヘブンの写メ日記の仕様が
    変更になりましたね❣️

    あいりはまだ慣れない💦


    ニコちゃん とか ♡
    押してくださると
    あいりはうれしいよimg



    今週5日(土)、6日(日)は出勤です✨

    よろしくお願いします♡




    あいりimg








    ええええ😳

    9/30 22:38

    こんばんは🌙

    あっという間に9月が終わりますねimg

    早すぎてびっくり🫢



    あまり出勤できなかったけど、
    仲良ししてくださった全てのお兄さま❣️


    沢山かわいがっていただき
    本当にありがとうございましたimg




    10月もぼちぼち出勤しますので
    その際は是非会いたいなimg




    よろしくお願いします♡




    10月も楽しいことありますよ🎃👻




    あいりimg

    ええええ😳

    こんばんは🌙あっという間に9月が終わりますね早すぎてびっくり🫢あまり出勤できなかったけど、仲良ししてくださった全てのお兄さま❣️沢山かわいがっていただき本当にありがとうございました10月もぼちぼち出勤しますのでその際は是非会いたいなよろしくお願いします♡10月も楽しいことありますよ🎃👻あいり

    こんばんは🌙

    あっという間に9月が終わりますねimg

    早すぎてびっくり🫢



    あまり出勤できなかったけど、
    仲良ししてくださった全てのお兄さま❣️


    沢山かわいがっていただき
    本当にありがとうございましたimg




    10月もぼちぼち出勤しますので
    その際は是非会いたいなimg




    よろしくお願いします♡




    10月も楽しいことありますよ🎃👻




    あいりimg

    はろぉ❤︎

    9/28 22:14

    こんばんは🌙

    お久しぶりですimg


    お元気にされていますかimg

    寒かったり暑かったりで
    なんだか忙しい💦




    今ちょっとお休みしてまして

    次回は10月5日(土)からの出勤です❣️


    滅多にないですが
    夜の部にもお邪魔します✨



    えろえろあいりに
    会いにきてねimg




    あいりimg

    はろぉ❤︎

    こんばんは🌙お久しぶりですお元気にされていますか寒かったり暑かったりでなんだか忙しい💦今ちょっとお休みしてまして次回は10月5日(土)からの出勤です❣️滅多にないですが夜の部にもお邪魔します✨えろえろあいりに会いにきてねあいり

    こんばんは🌙

    お久しぶりですimg


    お元気にされていますかimg

    寒かったり暑かったりで
    なんだか忙しい💦




    今ちょっとお休みしてまして

    次回は10月5日(土)からの出勤です❣️


    滅多にないですが
    夜の部にもお邪魔します✨



    えろえろあいりに
    会いにきてねimg




    あいりimg

    お知らせだにゃ❤︎

    9/26 22:50

    こんばんは🌙


    次回の出勤まで少し空いていますが

    10月は
    5日(土)からstartしますimg



    早速ご予約ありがとうございます❣️



    5日はひさ〜しぶりに

    lastまで居ますので

    お会いできるとうれしいな♡


    少しは涼しくなってぇぇimg




    あいりimg

    お知らせだにゃ❤︎

    こんばんは🌙次回の出勤まで少し空いていますが10月は5日(土)からstartします早速ご予約ありがとうございます❣️5日はひさ〜しぶりにlastまで居ますのでお会いできるとうれしいな♡少しは涼しくなってぇぇあいり

    こんばんは🌙


    次回の出勤まで少し空いていますが

    10月は
    5日(土)からstartしますimg



    早速ご予約ありがとうございます❣️



    5日はひさ〜しぶりに

    lastまで居ますので

    お会いできるとうれしいな♡


    少しは涼しくなってぇぇimg




    あいりimg

    仲良しお兄さま❤︎

    9/23 23:02

    仲良しお兄さま🌸

    今日も会えてうれしいimg


    フ⚪︎ラもそこそこに

    あいりはもう待てずに
    勝手にオ◯ニーだよimg



    身体がビクンなっちゃうから
    それは許してねimg



    次は
    少し涼しくなっている時ぐらいかなimg



    お待ちしております♡




    あいりimg

    仲良しお兄さま❤︎

    仲良しお兄さま🌸今日も会えてうれしいフ⚪︎ラもそこそこにあいりはもう待てずに勝手にオ◯ニーだよ身体がビクンなっちゃうからそれは許してね次は少し涼しくなっている時ぐらいかなお待ちしております♡あいり

    仲良しお兄さま🌸

    今日も会えてうれしいimg


    フ⚪︎ラもそこそこに

    あいりはもう待てずに
    勝手にオ◯ニーだよimg



    身体がビクンなっちゃうから
    それは許してねimg



    次は
    少し涼しくなっている時ぐらいかなimg



    お待ちしております♡




    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    9/23 22:31

    ご指名のお兄さま🌸


    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございますimg


    初めてなのにロングコースで
    とても嬉しかったですimg



    ベットで。。

    立ってから。。

    溢れる
    溢れるimg


    あの後ベットはすごかったですimg


    またあいりの唾◯
    いつでもプレゼントするねimg




    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    ご指名のお兄さま🌸あいりを見つけてくださりありがとうございます初めてなのにロングコースでとても嬉しかったですベットで。。立ってから。。溢れる溢れるあの後ベットはすごかったですまたあいりの唾◯いつでもプレゼントするねあいり

    ご指名のお兄さま🌸


    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございますimg


    初めてなのにロングコースで
    とても嬉しかったですimg



    ベットで。。

    立ってから。。

    溢れる
    溢れるimg


    あの後ベットはすごかったですimg


    またあいりの唾◯
    いつでもプレゼントするねimg




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    9/23 21:57

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg 




    ドMになった時は
    あいりも何かがプツンとimg


    ごくりimg
    ありがとうimg



    また是非お待ちしております♡



    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎ありがとうございましたドMになった時はあいりも何かがプツンとごくりありがとうまた是非お待ちしております♡あいり

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg 




    ドMになった時は
    あいりも何かがプツンとimg


    ごくりimg
    ありがとうimg



    また是非お待ちしております♡



    あいりimg

    うけとめて❤︎

    9/23 10:04

    おはようございま〜すimg


    朝風あって
    涼しい〜img


    踊れないけど、
    踊りたくなるimg



    本日startからのご予約
    ありがとうございます❣️


    お気をつけてお越しくださいませ♡




    今月の出勤は最後なので

    あいりを受け止めてねimg




    あいりimg

    うけとめて❤︎

    おはようございま〜す朝風あって涼しい〜踊れないけど、踊りたくなる本日startからのご予約ありがとうございます❣️お気をつけてお越しくださいませ♡今月の出勤は最後なのであいりを受け止めてねあいり

    おはようございま〜すimg


    朝風あって
    涼しい〜img


    踊れないけど、
    踊りたくなるimg



    本日startからのご予約
    ありがとうございます❣️


    お気をつけてお越しくださいませ♡




    今月の出勤は最後なので

    あいりを受け止めてねimg




    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    9/22 23:32

    ご指名のお兄さま❤︎

    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg


    気持ちぃ疲れは
    あいりにとって最高でした♡


    お風呂でぬるぬるぬる🍌
    あっ 一緒に声でちゃう♡



    また是非お待ちしておりますimg




    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    ご指名のお兄さま❤︎あいりを見つけてくださりありがとうございました気持ちぃ疲れはあいりにとって最高でした♡お風呂でぬるぬるぬる🍌あっ一緒に声でちゃう♡また是非お待ちしておりますあいり

    ご指名のお兄さま❤︎

    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg


    気持ちぃ疲れは
    あいりにとって最高でした♡


    お風呂でぬるぬるぬる🍌
    あっ 一緒に声でちゃう♡



    また是非お待ちしておりますimg




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    9/22 23:27

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg



    ムクムクしてるときからすでに。。

    はふっ🍌img




    ドリンクも
    ありがとうございましたimg




    また是非お待ちしております♡




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎ありがとうございましたムクムクしてるときからすでに。。はふっ🍌ドリンクもありがとうございましたまた是非お待ちしております♡あいり

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg



    ムクムクしてるときからすでに。。

    はふっ🍌img




    ドリンクも
    ありがとうございましたimg




    また是非お待ちしております♡




    あいりimg

    わぁぁ❤︎

    9/22 09:50

    おはようございま〜すimg



    startからご予約
    ありがとうございますimg



    雨止んでよかったimg


    どうぞお気をつけて
    お越しくださいませimg




    あいりimg

    わぁぁ❤︎

    おはようございま〜すstartからご予約ありがとうございます雨止んでよかったどうぞお気をつけてお越しくださいませあいり

    おはようございま〜すimg



    startからご予約
    ありがとうございますimg



    雨止んでよかったimg


    どうぞお気をつけて
    お越しくださいませimg




    あいりimg

    ラスト2日(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    9/21 22:40

    こんばんは🌙

    今月の出勤が
    ラスト2日となりました💦


    22.23日は
    10:30〜17:00勤務です🛀


    仲良しこよし

    よろしくお願いしますimg



    あいりimg

    ラスト2日(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    こんばんは🌙今月の出勤がラスト2日となりました💦22.23日は10:30〜17:00勤務です🛀仲良しこよしよろしくお願いしますあいり

    こんばんは🌙

    今月の出勤が
    ラスト2日となりました💦


    22.23日は
    10:30〜17:00勤務です🛀


    仲良しこよし

    よろしくお願いしますimg



    あいりimg

    お知らせだにょ〜❤︎

    9/19 23:16

    こんばんは🌙


    今月はあと、

    22日(日)•23日(月)の

    2日間の出勤となっています✨



    少ないですが
    どうぞよろしくお願いしますimg





    あいりimg

    お知らせだにょ〜❤︎

    こんばんは🌙今月はあと、22日(日)•23日(月)の2日間の出勤となっています✨少ないですがどうぞよろしくお願いしますあいり

    こんばんは🌙


    今月はあと、

    22日(日)•23日(月)の

    2日間の出勤となっています✨



    少ないですが
    どうぞよろしくお願いしますimg





    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    9/19 22:39

    本日ご来店くださったお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg




    もうお顔から
    えろえろでしたよimg


    沢山溢れてたimg


    また是非お待ちしておりますimg






    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    本日ご来店くださったお兄さま❤︎ありがとうございましたもうお顔からえろえろでしたよ沢山溢れてたまた是非お待ちしておりますあいり

    本日ご来店くださったお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg




    もうお顔から
    えろえろでしたよimg


    沢山溢れてたimg


    また是非お待ちしておりますimg






    あいりimg