This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • G-CROSS
    G-CROSS

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【ポケモンGO】ナニイッテルカワカラナイ🤦‍♀️

    8/25 15:01


    コンニチハ
    アミデス^_^




    昨日は、朝から
    色違いのポケモンをゲットして
    テンションが上がりました😊💞





    もちろん、
    進化して強くなりましたよ✨



    おりゃ〜〜!



    ウィンディ❣️❣️





    私の影響で
    ポケモンGOを始めちゃったお客様!
    一緒に遊べるなんて最高ですね😉🎶





    ポケモンGOのミッションを
    クリアすると、


    意味不明な事を喋る人が
    出てきます☺️✨

    文字を1行ずつ
    真剣に読んでも

    よく分かりません🤣💞



    ちょっと、
    読んでいただきたいのですが

    いかがでしょうか?



    分かりません‥よね?!😂




    まるで外国語を
    翻訳したかのような‥




    う〜ん!
    ムズカシイデス🤣💞









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    【ポケモンGO】ナニイッテルカワカラナイ🤦‍♀️

    コンニチハアミデス^_^昨日は、朝から色違いのポケモンをゲットしてテンションが上がりました😊💞もちろん、進化して強くなりましたよ✨おりゃ〜〜!ウィンディ❣️❣️私の影響でポケモンGOを始めちゃったお客様!一緒に遊べるなんて最高ですね😉🎶ポケモンGOのミッションをクリアすると、意味不明な事を喋る人が出てきます☺️✨文字を1行ずつ真剣に読んでもよく分かりません🤣💞ちょっと、読んでいただきたいのですがいかがでしょうか?分かりません‥よね?!😂まるで外国語を翻訳したかのような‥う〜ん!ムズカシイデス🤣💞あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    コンニチハ
    アミデス^_^




    昨日は、朝から
    色違いのポケモンをゲットして
    テンションが上がりました😊💞





    もちろん、
    進化して強くなりましたよ✨



    おりゃ〜〜!



    ウィンディ❣️❣️





    私の影響で
    ポケモンGOを始めちゃったお客様!
    一緒に遊べるなんて最高ですね😉🎶





    ポケモンGOのミッションを
    クリアすると、


    意味不明な事を喋る人が
    出てきます☺️✨

    文字を1行ずつ
    真剣に読んでも

    よく分かりません🤣💞



    ちょっと、
    読んでいただきたいのですが

    いかがでしょうか?



    分かりません‥よね?!😂




    まるで外国語を
    翻訳したかのような‥




    う〜ん!
    ムズカシイデス🤣💞









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    桃尻とアレを見せたい🍑

    8/25 10:02


    桃色のお尻はいかがでしょうか?
    あみです🍑☺️






    昨日、
    親戚の女の子が



    スマホカバーを
    可愛く💞
    デコレーションしてくれましたよ☺️

    私、シールはノートに貼って
    集めてるので🤭💞




    女の子とバイバイした後、
    シールをみ〜んな
    ノートに移動させちゃいました🤭💦

    ごめんね〜!







    それにしても・・
    久しぶりに
    スマホカバーを取ったら



    なんか黄色くなっています!🤣
    そろそろ買い替え時ですね🙈💞





    ではでは
    皆さま、、


    さっそく

    気になっているであろう
    シールコレクションを
    お見せしたいと思います🥰💖




    ✨じゃ〜ん✨

    昨日で1ページ埋まりました✨


    親戚の女の子と、
    シール交換したりして
    遊んだんですよね🤭💞






    皆さまも、
    うっかり集めてしまうもの‥♡
    ありませんか?(≧∀≦)










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    桃尻とアレを見せたい🍑

    桃色のお尻はいかがでしょうか?あみです🍑☺️昨日、親戚の女の子がスマホカバーを可愛く💞デコレーションしてくれましたよ☺️私、シールはノートに貼って集めてるので🤭💞女の子とバイバイした後、シールをみ〜んなノートに移動させちゃいました🤭💦ごめんね〜!それにしても・・久しぶりにスマホカバーを取ったらなんか黄色くなっています!🤣そろそろ買い替え時ですね🙈💞ではでは皆さま、、さっそく気になっているであろうシールコレクションをお見せしたいと思います🥰💖✨じゃ〜ん✨昨日で1ページ埋まりました✨親戚の女の子と、シール交換したりして遊んだんですよね🤭💞皆さまも、うっかり集めてしまうもの‥♡ありませんか?(≧∀≦)あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    桃色のお尻はいかがでしょうか?
    あみです🍑☺️






    昨日、
    親戚の女の子が



    スマホカバーを
    可愛く💞
    デコレーションしてくれましたよ☺️

    私、シールはノートに貼って
    集めてるので🤭💞




    女の子とバイバイした後、
    シールをみ〜んな
    ノートに移動させちゃいました🤭💦

    ごめんね〜!







    それにしても・・
    久しぶりに
    スマホカバーを取ったら



    なんか黄色くなっています!🤣
    そろそろ買い替え時ですね🙈💞





    ではでは
    皆さま、、


    さっそく

    気になっているであろう
    シールコレクションを
    お見せしたいと思います🥰💖




    ✨じゃ〜ん✨

    昨日で1ページ埋まりました✨


    親戚の女の子と、
    シール交換したりして
    遊んだんですよね🤭💞






    皆さまも、
    うっかり集めてしまうもの‥♡
    ありませんか?(≧∀≦)










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    やってしまいました!!

    8/25 05:45


    あは〜♡

    朝から嘆きがとまらない♡

    あみどぇす( ◜ω◝ )






    ああ〜!

    洗濯、失敗しちゃいました!




    ↑こちらは💁‍♀️
    ワンピースの上から着る
    シャツなのですが



    洗濯機でくるくる回してみたら
    クッシャクシャになって
    出てきました😱💦




    もしかして
    手洗いだったかな?と
    タグを確認すると、、

    切り落としちゃってる〜!🤣



    そうそう、
    私、お肌にタグが触れると
    くすぐったくて
    取っちゃう癖があるんです🙊💞




    なので
    こういう特殊な物を洗濯する時に
    困ってしまいます〜🤭



    見分け方が知りたいものです👀



    アイロンをかけたら
    元に戻るでしょうか?🤭👚











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    やってしまいました!!

    あは〜♡朝から嘆きがとまらない♡あみどぇす(◜ω◝)ああ〜!洗濯、失敗しちゃいました!↑こちらは💁‍♀️ワンピースの上から着るシャツなのですが洗濯機でくるくる回してみたらクッシャクシャになって出てきました😱💦もしかして手洗いだったかな?とタグを確認すると、、切り落としちゃってる〜!🤣そうそう、私、お肌にタグが触れるとくすぐったくて取っちゃう癖があるんです🙊💞なのでこういう特殊な物を洗濯する時に困ってしまいます〜🤭見分け方が知りたいものです👀アイロンをかけたら元に戻るでしょうか?🤭👚あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    あは〜♡

    朝から嘆きがとまらない♡

    あみどぇす( ◜ω◝ )






    ああ〜!

    洗濯、失敗しちゃいました!




    ↑こちらは💁‍♀️
    ワンピースの上から着る
    シャツなのですが



    洗濯機でくるくる回してみたら
    クッシャクシャになって
    出てきました😱💦




    もしかして
    手洗いだったかな?と
    タグを確認すると、、

    切り落としちゃってる〜!🤣



    そうそう、
    私、お肌にタグが触れると
    くすぐったくて
    取っちゃう癖があるんです🙊💞




    なので
    こういう特殊な物を洗濯する時に
    困ってしまいます〜🤭



    見分け方が知りたいものです👀



    アイロンをかけたら
    元に戻るでしょうか?🤭👚











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    場所が変われば雰囲気も変わる?✨

    8/24 23:45


    本屋さんの
    木みたいなニオイが
    好き💓

    あみです🌳





    本屋さんの
    漫画コーナーに行くと、
    オタクっぽい人で賑わってるように
    見えませんか?☺️


     

    普段から漫画を読んでて
    詳しいです❣️

    みたいな雰囲気が
    醸し出されてます💕




    あの漫画でいっぱいの空間が
    そう見せてるのでしょうか?☺️




    医学書のコーナーにいる人は
    賢くて、深い知識を
    お持ちなんだろうな〜
    という風に見えるし🤭✨





    私は普段、
    漫画を読みませんが

    漫画コーナーを歩いてると
    オタクっぽい気分に
    なってきます🤤🩷





    皆さまはいかがでしょうか?

    ビジネス書コーナーへ行くと
    キリッ!と身が引き締まり


    まるでビジネスマンみたいな
    気分になりませんか?

     


    周りからも
    そんな風に見えてるかも
    知れませんね🤭💞












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    場所が変われば雰囲気も変わる?✨

    本屋さんの木みたいなニオイが好き💓あみです🌳本屋さんの漫画コーナーに行くと、オタクっぽい人で賑わってるように見えませんか?☺️普段から漫画を読んでて詳しいです❣️みたいな雰囲気が醸し出されてます💕あの漫画でいっぱいの空間がそう見せてるのでしょうか?☺️医学書のコーナーにいる人は賢くて、深い知識をお持ちなんだろうな〜という風に見えるし🤭✨私は普段、漫画を読みませんが漫画コーナーを歩いてるとオタクっぽい気分になってきます🤤🩷皆さまはいかがでしょうか?ビジネス書コーナーへ行くとキリッ!と身が引き締まりまるでビジネスマンみたいな気分になりませんか?周りからもそんな風に見えてるかも知れませんね🤭💞あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    本屋さんの
    木みたいなニオイが
    好き💓

    あみです🌳





    本屋さんの
    漫画コーナーに行くと、
    オタクっぽい人で賑わってるように
    見えませんか?☺️


     

    普段から漫画を読んでて
    詳しいです❣️

    みたいな雰囲気が
    醸し出されてます💕




    あの漫画でいっぱいの空間が
    そう見せてるのでしょうか?☺️




    医学書のコーナーにいる人は
    賢くて、深い知識を
    お持ちなんだろうな〜
    という風に見えるし🤭✨





    私は普段、
    漫画を読みませんが

    漫画コーナーを歩いてると
    オタクっぽい気分に
    なってきます🤤🩷





    皆さまはいかがでしょうか?

    ビジネス書コーナーへ行くと
    キリッ!と身が引き締まり


    まるでビジネスマンみたいな
    気分になりませんか?

     


    周りからも
    そんな風に見えてるかも
    知れませんね🤭💞












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    行ってきます(*`・ω・)

    8/24 18:30


    今日はいつもより
    ブラッシングを長めにしたので
    髪の指通りが良い感じで
    気分も上々の...♡⃛


    あみです☺️




    実家に行ってきま〜す!




    夜ご飯は
    家族みんなで集まって
    食べる予定ですよ😊✨



    聞いたところによると、
    豪華な料理とのことで🍳

    楽しみで仕方ありません😍💕


    昨日の夜からサラダばかり食べて
    調整したので
    お腹ぺこぺこしております💗




    ではまたです(*^^*)👋












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    行ってきます(*`・ω・)

    今日はいつもよりブラッシングを長めにしたので髪の指通りが良い感じで気分も上々の...♡⃛あみです☺️実家に行ってきま〜す!夜ご飯は家族みんなで集まって食べる予定ですよ😊✨聞いたところによると、豪華な料理とのことで🍳楽しみで仕方ありません😍💕昨日の夜からサラダばかり食べて調整したのでお腹ぺこぺこしております💗ではまたです(*^^*)👋あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    今日はいつもより
    ブラッシングを長めにしたので
    髪の指通りが良い感じで
    気分も上々の...♡⃛


    あみです☺️




    実家に行ってきま〜す!




    夜ご飯は
    家族みんなで集まって
    食べる予定ですよ😊✨



    聞いたところによると、
    豪華な料理とのことで🍳

    楽しみで仕方ありません😍💕


    昨日の夜からサラダばかり食べて
    調整したので
    お腹ぺこぺこしております💗




    ではまたです(*^^*)👋












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    許してにゃん

    8/24 15:01


    来てね!届きましたか?
    あみです^_^




    お客様に
    来てね!のボタンを🔘
    毎日押すことが出来ますが👆✨




    同じ人がずっと表示される
    仕組みみたいで🤭

    ランダムに表示されるなら
    何も気にならないのですが




    毎日同じ人に
    来てねを連打するなんて

    しつこいよね?と思い
    仕方なく、何回か押しては
    消していき🥹


    新しい人を掘り起こして
    来てね!を押してます。




    でもその影響で
    毎日「見たよ!」が
    ほぼ0件になるのが
    少し寂しいところです🤣🩷




    いつも日記を
    ご覧くださり
    ありがとうございます🙇‍♀️💓










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    許してにゃん

    来てね!届きましたか?あみです^_^お客様に来てね!のボタンを🔘毎日押すことが出来ますが👆✨同じ人がずっと表示される仕組みみたいで🤭ランダムに表示されるなら何も気にならないのですが毎日同じ人に来てねを連打するなんてしつこいよね?と思い仕方なく、何回か押しては消していき🥹新しい人を掘り起こして来てね!を押してます。でもその影響で毎日「見たよ!」がほぼ0件になるのが少し寂しいところです🤣🩷いつも日記をご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️💓あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    来てね!届きましたか?
    あみです^_^




    お客様に
    来てね!のボタンを🔘
    毎日押すことが出来ますが👆✨




    同じ人がずっと表示される
    仕組みみたいで🤭

    ランダムに表示されるなら
    何も気にならないのですが




    毎日同じ人に
    来てねを連打するなんて

    しつこいよね?と思い
    仕方なく、何回か押しては
    消していき🥹


    新しい人を掘り起こして
    来てね!を押してます。




    でもその影響で
    毎日「見たよ!」が
    ほぼ0件になるのが
    少し寂しいところです🤣🩷




    いつも日記を
    ご覧くださり
    ありがとうございます🙇‍♀️💓










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    【ポケモンGO】休日の暇つぶし

    8/24 09:45


    休日に退屈で
    ポケモンGOしてた
    あみです🤭






    歯医者さんの予約まで
    あと数時間ある‥!🦷🪥



    ということで

    ずーっと博多駅で
    ジムバトルをしておりました😊



    ジムを防衛すると、
    1日50コインまで
    稼げるのですが💰




    すでに50コイン稼いだのに
    する事がなくて
    ジムバトルを続けてます。。🤭


      


    普段、
    バトルに弱い私ですが


    博多駅でじっとしてるので、、💓

    忙しい都会の人達は
    戦い続ける暇もないらしく
    (ちょっと羨ましい)


    最終的には
    博多駅に長居してる私が
    ジムを防衛しちゃってるんだなっ🙈💫





    早くそこ
    おどきなさい!って感じでしょう?🤭



    みんなコイン稼ぎたい中
    頑張ってるのに

    なんだか 
    申し訳なくなってきましたので🤣💓

     

    本屋さんでも
    ぶらぶらしようかなぁと
    思います📚🤭











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    【ポケモンGO】休日の暇つぶし

    休日に退屈でポケモンGOしてたあみです🤭歯医者さんの予約まであと数時間ある‥!🦷🪥ということでずーっと博多駅でジムバトルをしておりました😊ジムを防衛すると、1日50コインまで稼げるのですが💰すでに50コイン稼いだのにする事がなくてジムバトルを続けてます。。🤭普段、バトルに弱い私ですが博多駅でじっとしてるので、、💓忙しい都会の人達は戦い続ける暇もないらしく(ちょっと羨ましい)最終的には博多駅に長居してる私がジムを防衛しちゃってるんだなっ🙈💫早くそこおどきなさい!って感じでしょう?🤭みんなコイン稼ぎたい中頑張ってるのになんだか申し訳なくなってきましたので🤣💓本屋さんでもぶらぶらしようかなぁと思います📚🤭あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    休日に退屈で
    ポケモンGOしてた
    あみです🤭






    歯医者さんの予約まで
    あと数時間ある‥!🦷🪥



    ということで

    ずーっと博多駅で
    ジムバトルをしておりました😊



    ジムを防衛すると、
    1日50コインまで
    稼げるのですが💰




    すでに50コイン稼いだのに
    する事がなくて
    ジムバトルを続けてます。。🤭


      


    普段、
    バトルに弱い私ですが


    博多駅でじっとしてるので、、💓

    忙しい都会の人達は
    戦い続ける暇もないらしく
    (ちょっと羨ましい)


    最終的には
    博多駅に長居してる私が
    ジムを防衛しちゃってるんだなっ🙈💫





    早くそこ
    おどきなさい!って感じでしょう?🤭



    みんなコイン稼ぎたい中
    頑張ってるのに

    なんだか 
    申し訳なくなってきましたので🤣💓

     

    本屋さんでも
    ぶらぶらしようかなぁと
    思います📚🤭











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    幸せな家族の続き♡

    8/24 05:45


    本のカバーは
    外して読む、あみです📕😊





    昨日の日記の続きですが、
    「幸せな家族」
    読み終わりました〜💓



    幸せな家族が
    次々と亡くなっていく
    恐ろしいミステリー😱🩷




    犯人はやはり、
    弟でした🤭!


    誰が犯人かなー?と
    予想するのは楽しいですね😊







    偶然の父の死をきっかけに、


    「あの頃はやった唄」という
    こわ〜い歌の
    歌詞の通りになったら
    面白いかも!と


    次々に家族を襲い、
    実行していく弟🤣



    うわぁ〜😵💦




    弟の友達まで
    巻き込まれて、
    もう大変なことになります。

    家が事故事故物件件です!





    母と姉は、
    弟が犯人であると気付いても
    寛大な心で受け止めています😌




    ラストシーンで、

    納屋にいた姉はふと
    弟が見てる気がすると
    小窓に目を向けたら

    覗き見ていた弟と目が合い‥👀

    微笑む姉。

    納屋に火を放つ弟😂





    姉の遺書には、

    弟に歌詞を完成させるように
    指示してあったのです‥📃🫢



    最後の歌詞は、
    弟が旅立つというもの。



    弟はもちろん
    歌詞の通りに、
    りんごの木の下で旅立つ、、



    そして
    最後はみんないなくなる、
    なんとも悲しいお話でした🧐







    本って読み出すと
    止まりませんね^_^

    また機会があれば
    読みたいと思います😊📚











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    幸せな家族の続き♡

    本のカバーは外して読む、あみです📕😊昨日の日記の続きですが、「幸せな家族」読み終わりました〜💓幸せな家族が次々と亡くなっていく恐ろしいミステリー😱🩷犯人はやはり、弟でした🤭!誰が犯人かなー?と予想するのは楽しいですね😊偶然の父の死をきっかけに、「あの頃はやった唄」というこわ〜い歌の歌詞の通りになったら面白いかも!と次々に家族を襲い、実行していく弟🤣うわぁ〜😵💦弟の友達まで巻き込まれて、もう大変なことになります。家が事故事故物件件です!母と姉は、弟が犯人であると気付いても寛大な心で受け止めています😌ラストシーンで、納屋にいた姉はふと弟が見てる気がすると小窓に目を向けたら覗き見ていた弟と目が合い‥👀微笑む姉。納屋に火を放つ弟😂姉の遺書には、弟に歌詞を完成させるように指示してあったのです‥📃🫢最後の歌詞は、弟が旅立つというもの。弟はもちろん歌詞の通りに、りんごの木の下で旅立つ、、そして最後はみんないなくなる、なんとも悲しいお話でした🧐本って読み出すと止まりませんね^_^また機会があれば読みたいと思います😊📚あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    本のカバーは
    外して読む、あみです📕😊





    昨日の日記の続きですが、
    「幸せな家族」
    読み終わりました〜💓



    幸せな家族が
    次々と亡くなっていく
    恐ろしいミステリー😱🩷




    犯人はやはり、
    弟でした🤭!


    誰が犯人かなー?と
    予想するのは楽しいですね😊







    偶然の父の死をきっかけに、


    「あの頃はやった唄」という
    こわ〜い歌の
    歌詞の通りになったら
    面白いかも!と


    次々に家族を襲い、
    実行していく弟🤣



    うわぁ〜😵💦




    弟の友達まで
    巻き込まれて、
    もう大変なことになります。

    家が事故事故物件件です!





    母と姉は、
    弟が犯人であると気付いても
    寛大な心で受け止めています😌




    ラストシーンで、

    納屋にいた姉はふと
    弟が見てる気がすると
    小窓に目を向けたら

    覗き見ていた弟と目が合い‥👀

    微笑む姉。

    納屋に火を放つ弟😂





    姉の遺書には、

    弟に歌詞を完成させるように
    指示してあったのです‥📃🫢



    最後の歌詞は、
    弟が旅立つというもの。



    弟はもちろん
    歌詞の通りに、
    りんごの木の下で旅立つ、、



    そして
    最後はみんないなくなる、
    なんとも悲しいお話でした🧐







    本って読み出すと
    止まりませんね^_^

    また機会があれば
    読みたいと思います😊📚











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    お高いものを買ってしまいました

    8/23 23:45


    お休みの日って
    なんで夕方に起きちゃうんだろ?
    あみです☺️🌇



    こんばんは♪




    コンビニで、
    ポケモンを見つけましたよ♬




    ビックリマンチョコ?
    みたいなお菓子で、
    おまけのシールが付いてきます🙌




    何が入ってるか
    分からないものは
    楽しいですよね🤭🎶


    楽しいに飢えてた私は
    買ってしまいました💓



    もちろんチョコは
    食べてません🥹
    勿体ないオバケに怒られそうです。




    シールはなんと‥

    ピカチュウ!!


    わ〜い!☺️🩷



    でも
    これ1枚で120円。

    ちょっと高い買い物だったかなと
    反省してます🤭m(__)m













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    お高いものを買ってしまいました

    お休みの日ってなんで夕方に起きちゃうんだろ?あみです☺️🌇こんばんは♪コンビニで、ポケモンを見つけましたよ♬ビックリマンチョコ?みたいなお菓子で、おまけのシールが付いてきます🙌何が入ってるか分からないものは楽しいですよね🤭🎶楽しいに飢えてた私は買ってしまいました💓もちろんチョコは食べてません🥹勿体ないオバケに怒られそうです。シールはなんと‥ピカチュウ!!わ〜い!☺️🩷でもこれ1枚で120円。ちょっと高い買い物だったかなと反省してます🤭m(__)mあみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    お休みの日って
    なんで夕方に起きちゃうんだろ?
    あみです☺️🌇



    こんばんは♪




    コンビニで、
    ポケモンを見つけましたよ♬




    ビックリマンチョコ?
    みたいなお菓子で、
    おまけのシールが付いてきます🙌




    何が入ってるか
    分からないものは
    楽しいですよね🤭🎶


    楽しいに飢えてた私は
    買ってしまいました💓



    もちろんチョコは
    食べてません🥹
    勿体ないオバケに怒られそうです。




    シールはなんと‥

    ピカチュウ!!


    わ〜い!☺️🩷



    でも
    これ1枚で120円。

    ちょっと高い買い物だったかなと
    反省してます🤭m(__)m













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    その頃はやった唄

    8/23 18:45


    久しぶりに読書をしている
    あみです!^_^




    暇すぎるため
    明日から実家に行く予定ですが


    それまで暇すぎるため🤭
    本を読んでいます。📚




    タイトルは

    「幸せな家族」

    半分ほど読みました。
    あらすじは、、💁‍♀️



    「幸せな家族」というテーマで
    CM制作をするために

    ある家族に1年間、
    密着撮影が入るのですが


    そのたった1年で
    家族がどんどん減っていく
    恐るべきミステリーです😱🩷




    何を読んでるんだ🤣という
    感じもしますが、

    続きが気になって
    本当は日記どころでは
    ありません。




    「その頃はやった唄」という歌が
    ありまして🎵

    その歌詞の通りに
    幸せな家族が
    次々と変死していきます。









    今は3人目の、お母さんが
    旅立ったところです。



    犯人は、小学生の
    弟の予感がしてますよ〜



    毎日退屈だーと言って

    家族がニュースになったり
    マスコミの取材が来たら
    楽しいー!と言ってるので🤭




    でもCM製作者も怪しい!
    家族が減っても
    ずっと撮影してるので、、





    明日までには読み終わる予定なので
    犯人は誰だったか
    特別に🩷教えますね😍💕






    「その頃はやった唄」も

    どこで区切ればいいのかな?と
    謎の一つです☺️












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






















    その頃はやった唄

    久しぶりに読書をしているあみです!^_^暇すぎるため明日から実家に行く予定ですがそれまで暇すぎるため🤭本を読んでいます。📚タイトルは「幸せな家族」半分ほど読みました。あらすじは、、💁‍♀️「幸せな家族」というテーマでCM制作をするためにある家族に1年間、密着撮影が入るのですがそのたった1年で家族がどんどん減っていく恐るべきミステリーです😱🩷何を読んでるんだ🤣という感じもしますが、続きが気になって本当は日記どころではありません。「その頃はやった唄」という歌がありまして🎵その歌詞の通りに幸せな家族が次々と変死していきます。父母姉兄弟今は3人目の、お母さんが旅立ったところです。犯人は、小学生の弟の予感がしてますよ〜毎日退屈だーと言って家族がニュースになったりマスコミの取材が来たら楽しいー!と言ってるので🤭でもCM製作者も怪しい!家族が減ってもずっと撮影してるので、、明日までには読み終わる予定なので犯人は誰だったか特別に🩷教えますね😍💕「その頃はやった唄」もどこで区切ればいいのかな?と謎の一つです☺️あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    久しぶりに読書をしている
    あみです!^_^




    暇すぎるため
    明日から実家に行く予定ですが


    それまで暇すぎるため🤭
    本を読んでいます。📚




    タイトルは

    「幸せな家族」

    半分ほど読みました。
    あらすじは、、💁‍♀️



    「幸せな家族」というテーマで
    CM制作をするために

    ある家族に1年間、
    密着撮影が入るのですが


    そのたった1年で
    家族がどんどん減っていく
    恐るべきミステリーです😱🩷




    何を読んでるんだ🤣という
    感じもしますが、

    続きが気になって
    本当は日記どころでは
    ありません。




    「その頃はやった唄」という歌が
    ありまして🎵

    その歌詞の通りに
    幸せな家族が
    次々と変死していきます。









    今は3人目の、お母さんが
    旅立ったところです。



    犯人は、小学生の
    弟の予感がしてますよ〜



    毎日退屈だーと言って

    家族がニュースになったり
    マスコミの取材が来たら
    楽しいー!と言ってるので🤭




    でもCM製作者も怪しい!
    家族が減っても
    ずっと撮影してるので、、





    明日までには読み終わる予定なので
    犯人は誰だったか
    特別に🩷教えますね😍💕






    「その頃はやった唄」も

    どこで区切ればいいのかな?と
    謎の一つです☺️












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






















    将来の楽しみ

    8/23 15:01


    珍しいお札は
    使わないで取っておく💓
    あみです^_^






    私の
    珍しいお札コレクションを
    紹介します✨

    1番上は、馴染みのある
    1万円札で


    真ん中のはデザインが
    ちょっと古いでしょう?😊




    そして1番下には
    2千円札!




    使うのが勿体なくて、
    ずっとビニールに包んで
    保管してるんです🤭




    最近は新札も出たので
    この3種類と、



    その他の慣れ親しんだ
    安心感漂う旧札たちを
    取っています。💵

    もちろんピン札で🤭💕




    将来、誰かが
    私の金庫を開けた時に

    これらを見つけて
    珍しい〜‼️👀


    って驚く事間違いなしです😊🌈












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




     

    将来の楽しみ

    珍しいお札は使わないで取っておく💓あみです^_^私の珍しいお札コレクションを紹介します✨1番上は、馴染みのある1万円札で真ん中のはデザインがちょっと古いでしょう?😊そして1番下には2千円札!使うのが勿体なくて、ずっとビニールに包んで保管してるんです🤭最近は新札も出たのでこの3種類と、その他の慣れ親しんだ安心感漂う旧札たちを取っています。💵もちろんピン札で🤭💕将来、誰かが私の金庫を開けた時にこれらを見つけて珍しい〜‼️👀って驚く事間違いなしです😊🌈あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    珍しいお札は
    使わないで取っておく💓
    あみです^_^






    私の
    珍しいお札コレクションを
    紹介します✨

    1番上は、馴染みのある
    1万円札で


    真ん中のはデザインが
    ちょっと古いでしょう?😊




    そして1番下には
    2千円札!




    使うのが勿体なくて、
    ずっとビニールに包んで
    保管してるんです🤭




    最近は新札も出たので
    この3種類と、



    その他の慣れ親しんだ
    安心感漂う旧札たちを
    取っています。💵

    もちろんピン札で🤭💕




    将来、誰かが
    私の金庫を開けた時に

    これらを見つけて
    珍しい〜‼️👀


    って驚く事間違いなしです😊🌈












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




     

    紫陽花の色って操れるらしい🤭

    8/23 10:01



    季節外れだけど

    紫陽花はピンク派の
    あみです🩷





    紫陽花って、
    育てる環境によって
    色が変わるのをご存知でしたか?☺️




    私は、何となく
    聞いた事があるくらいで

    本に書いてあるのを見て
    改めて知りました💡👀





    酸性の土壌で育てると
    青味が強くなり💙


    アルカリ性の土壌で育てると
    赤味が強くなるのだとか!🩷




    それに、光の当たり具合も
    影響するみたいです☀️




    という事は、
    前に行った
    紫陽花だらけの公園は



    色んな土に溢れてたと
    いう事なのか!と
    しみじみ思いました。



    カラフル🪻🌷

    この小さな空間に
    さまざまな色の花を咲かせるなんて

    凄いですね〜💓




    これは‥
    土、どうなってるんだろう?🤭

    気になってしまいます。




    あなた様は
    何色の紫陽花が好きですか?🥰














    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    紫陽花の色って操れるらしい🤭

    季節外れだけど紫陽花はピンク派のあみです🩷紫陽花って、育てる環境によって色が変わるのをご存知でしたか?☺️私は、何となく聞いた事があるくらいで本に書いてあるのを見て改めて知りました💡👀酸性の土壌で育てると青味が強くなり💙アルカリ性の土壌で育てると赤味が強くなるのだとか!🩷それに、光の当たり具合も影響するみたいです☀️という事は、前に行った紫陽花だらけの公園は色んな土に溢れてたという事なのか!としみじみ思いました。カラフル🪻🌷この小さな空間にさまざまな色の花を咲かせるなんて凄いですね〜💓これは‥土、どうなってるんだろう?🤭気になってしまいます。あなた様は何色の紫陽花が好きですか?🥰あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    季節外れだけど

    紫陽花はピンク派の
    あみです🩷





    紫陽花って、
    育てる環境によって
    色が変わるのをご存知でしたか?☺️




    私は、何となく
    聞いた事があるくらいで

    本に書いてあるのを見て
    改めて知りました💡👀





    酸性の土壌で育てると
    青味が強くなり💙


    アルカリ性の土壌で育てると
    赤味が強くなるのだとか!🩷




    それに、光の当たり具合も
    影響するみたいです☀️




    という事は、
    前に行った
    紫陽花だらけの公園は



    色んな土に溢れてたと
    いう事なのか!と
    しみじみ思いました。



    カラフル🪻🌷

    この小さな空間に
    さまざまな色の花を咲かせるなんて

    凄いですね〜💓




    これは‥
    土、どうなってるんだろう?🤭

    気になってしまいます。




    あなた様は
    何色の紫陽花が好きですか?🥰














    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    まさかの結末📕

    8/23 05:45


    休日に暇してる
    あみです^_^


    昨日、本を読みました📕





    あまりにもヒマだったので



    本屋さんに行って
    一巻で終わる本はないかな〜?
    と見てたら



    こちら💁‍♀️✨

    「言えない秘密」という
    漫画と目が合いました。





    一応、本ということで、、🤭




    表紙がロマンチックなのと💕
    実写化されてると書いてあったので
    面白いのかもと思いました♬




    結論から言うと
    ストーリーは一気に進みます!
    一巻で完結なので
    ときめく暇もありません🤭




    しかし驚きの展開がありました。





    表紙に描かれてる男女が
    出会ってから
    だんだん仲良くなるお話なのですが



    まさかの、女の子が
    幽霊だった❣️❣️というオチでした。



    ええー!?
    びっくりー!!ですね🤣
    「秘密」ってこれのことか〜🩷





    確かに、
    周りから見えてなかったかも?🤔
    と思い返してみました。



    幽霊が生き返るわけでもなく
    女の子の命日にさよならして
    さくっと完結です(o^^o)





    読み終えたため
    捨てようと思いましたが
    新品で勿体ないから📕




    まだ読んだことのない人に
    プレゼントしようかな?なんて
    思ってます🎁😊












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    まさかの結末📕

    休日に暇してるあみです^_^昨日、本を読みました📕あまりにもヒマだったので本屋さんに行って一巻で終わる本はないかな〜?と見てたらこちら💁‍♀️✨「言えない秘密」という漫画と目が合いました。一応、本ということで、、🤭表紙がロマンチックなのと💕実写化されてると書いてあったので面白いのかもと思いました♬結論から言うとストーリーは一気に進みます!一巻で完結なのでときめく暇もありません🤭しかし驚きの展開がありました。表紙に描かれてる男女が出会ってからだんだん仲良くなるお話なのですがまさかの、女の子が幽霊だった❣️❣️というオチでした。ええー!?びっくりー!!ですね🤣「秘密」ってこれのことか〜🩷確かに、周りから見えてなかったかも?🤔と思い返してみました。幽霊が生き返るわけでもなく女の子の命日にさよならしてさくっと完結です(o^^o)読み終えたため捨てようと思いましたが新品で勿体ないから📕まだ読んだことのない人にプレゼントしようかな?なんて思ってます🎁😊あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    休日に暇してる
    あみです^_^


    昨日、本を読みました📕





    あまりにもヒマだったので



    本屋さんに行って
    一巻で終わる本はないかな〜?
    と見てたら



    こちら💁‍♀️✨

    「言えない秘密」という
    漫画と目が合いました。





    一応、本ということで、、🤭




    表紙がロマンチックなのと💕
    実写化されてると書いてあったので
    面白いのかもと思いました♬




    結論から言うと
    ストーリーは一気に進みます!
    一巻で完結なので
    ときめく暇もありません🤭




    しかし驚きの展開がありました。





    表紙に描かれてる男女が
    出会ってから
    だんだん仲良くなるお話なのですが



    まさかの、女の子が
    幽霊だった❣️❣️というオチでした。



    ええー!?
    びっくりー!!ですね🤣
    「秘密」ってこれのことか〜🩷





    確かに、
    周りから見えてなかったかも?🤔
    と思い返してみました。



    幽霊が生き返るわけでもなく
    女の子の命日にさよならして
    さくっと完結です(o^^o)





    読み終えたため
    捨てようと思いましたが
    新品で勿体ないから📕




    まだ読んだことのない人に
    プレゼントしようかな?なんて
    思ってます🎁😊












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    枕と恋します🩷

    8/22 23:45


    おやすみなさい😴
    あみです🌙




    眠れないと嘆く
    そこのあなた様🩷


    まずは、
    画面を閉じましょう🤭




    そして、まぶたをチャックです。





    ほーら💓
    眠れそうでしょう?💓











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross









    枕と恋します🩷

    おやすみなさい😴あみです🌙眠れないと嘆くそこのあなた様🩷まずは、画面を閉じましょう🤭そして、まぶたをチャックです。ほーら💓眠れそうでしょう?💓あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    おやすみなさい😴
    あみです🌙




    眠れないと嘆く
    そこのあなた様🩷


    まずは、
    画面を閉じましょう🤭




    そして、まぶたをチャックです。





    ほーら💓
    眠れそうでしょう?💓











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross









    彼女というか、

    8/22 19:00


    美味しいパスタ作ってくれる
    おまえがほしいよ〜🎵

    あみです🥳




    今の時期は
    スイカ切ってくれて
    みかんの薄皮までむいてくれると
    最高💖


    なんちゃって😉




    ある程度の
    美味しいパスタは作れるし🍝

    スイカもすぐ切れるし
    なんなら種まで取ってあげるし🍉



    みかんの薄皮むくのも好き‥😊
    終わった後、
    つるつるみかんを眺める
    達成感、、🍊✨




    何でもしてあげるのは
    モテないんだろうな〜🤭


     









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    彼女というか、

    美味しいパスタ作ってくれるおまえがほしいよ〜🎵あみです🥳今の時期はスイカ切ってくれてみかんの薄皮までむいてくれると最高💖なんちゃって😉ある程度の美味しいパスタは作れるし🍝スイカもすぐ切れるしなんなら種まで取ってあげるし🍉みかんの薄皮むくのも好き‥😊終わった後、つるつるみかんを眺める達成感、、🍊✨何でもしてあげるのはモテないんだろうな〜🤭あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    美味しいパスタ作ってくれる
    おまえがほしいよ〜🎵

    あみです🥳




    今の時期は
    スイカ切ってくれて
    みかんの薄皮までむいてくれると
    最高💖


    なんちゃって😉




    ある程度の
    美味しいパスタは作れるし🍝

    スイカもすぐ切れるし
    なんなら種まで取ってあげるし🍉



    みかんの薄皮むくのも好き‥😊
    終わった後、
    つるつるみかんを眺める
    達成感、、🍊✨




    何でもしてあげるのは
    モテないんだろうな〜🤭


     









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    何を考えてるから分からない🩷

    8/22 15:15


    喜怒哀楽は率直に表現する

    あみです🤩😤😢😊






    こちらのポケモンをご覧ください☺️

    エネコと言うのですが

    あなた様の周りに
    いつも笑顔の人、いませんか?😁






    過去の職場に、
    このポケモンみたいに
    いつも笑顔の人がいましたよ☺️✨




    バイトの
    まだ10代の女の子で

    笑顔が素敵だなぁと
    思ってたんです🥰✨




    しかし

    きつい仕事でも、
    理不尽に怒られても
    クレーム対応をしても



    ずっと笑顔のまま
    にっこにこしてるので🤗




    本当の気持ちを
    隠して笑ってるのか、


    心から笑ってるのか
    全く分からなくて


    だんだん怖くなったのを
    覚えてます🤣




    いつも笑顔の人が怒ったら、 
    きっと
    めちゃくちゃ怖いに
    違いありません。




    このポケモンは

    ピンク色で🩷
    猫モチーフで🐈💓
    ニコニコで♡

    可愛い要素たくさんですが



    何を考えてるか
    分からない顔をしてるので


    可愛いポケモン収集家なのに
    集めておりません🤣💓



      










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    何を考えてるから分からない🩷

    喜怒哀楽は率直に表現するあみです🤩😤😢😊こちらのポケモンをご覧ください☺️エネコと言うのですがあなた様の周りにいつも笑顔の人、いませんか?😁過去の職場に、このポケモンみたいにいつも笑顔の人がいましたよ☺️✨バイトのまだ10代の女の子で笑顔が素敵だなぁと思ってたんです🥰✨しかしきつい仕事でも、理不尽に怒られてもクレーム対応をしてもずっと笑顔のままにっこにこしてるので🤗本当の気持ちを隠して笑ってるのか、心から笑ってるのか全く分からなくてだんだん怖くなったのを覚えてます🤣いつも笑顔の人が怒ったら、きっとめちゃくちゃ怖いに違いありません。このポケモンはピンク色で🩷猫モチーフで🐈💓ニコニコで♡可愛い要素たくさんですが何を考えてるか分からない顔をしてるので可愛いポケモン収集家なのに集めておりません🤣💓あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    喜怒哀楽は率直に表現する

    あみです🤩😤😢😊






    こちらのポケモンをご覧ください☺️

    エネコと言うのですが

    あなた様の周りに
    いつも笑顔の人、いませんか?😁






    過去の職場に、
    このポケモンみたいに
    いつも笑顔の人がいましたよ☺️✨




    バイトの
    まだ10代の女の子で

    笑顔が素敵だなぁと
    思ってたんです🥰✨




    しかし

    きつい仕事でも、
    理不尽に怒られても
    クレーム対応をしても



    ずっと笑顔のまま
    にっこにこしてるので🤗




    本当の気持ちを
    隠して笑ってるのか、


    心から笑ってるのか
    全く分からなくて


    だんだん怖くなったのを
    覚えてます🤣




    いつも笑顔の人が怒ったら、 
    きっと
    めちゃくちゃ怖いに
    違いありません。




    このポケモンは

    ピンク色で🩷
    猫モチーフで🐈💓
    ニコニコで♡

    可愛い要素たくさんですが



    何を考えてるか
    分からない顔をしてるので


    可愛いポケモン収集家なのに
    集めておりません🤣💓



      










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    【ポケモンGO】◯んぽ

    8/22 10:01


    さんぽー

    さんぽー


    私は〜あみです〜🎵


    歩くの〜

    大好き〜


    どんどんゆーこーおー🎵




    こんな歌詞でしたかね?😼
    ○んぽの歌💓








    昨日は、
    ポケモンGOで
    ゼルネアスを9匹捕まえました❣️


    色違い出ないかな〜と
    粘りましたが、
    出ませんでした!



    それにしても
    ゼルネアス、
    いっぱい登場してましたが


    これは
    いっぱい持ってた方が
    良いのでしょうか?^_^



     

    ではでは👋












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    【ポケモンGO】◯んぽ

    さんぽーさんぽー私は〜あみです〜🎵歩くの〜大好き〜どんどんゆーこーおー🎵こんな歌詞でしたかね?😼○んぽの歌💓昨日は、ポケモンGOでゼルネアスを9匹捕まえました❣️色違い出ないかな〜と粘りましたが、出ませんでした!それにしてもゼルネアス、いっぱい登場してましたがこれはいっぱい持ってた方が良いのでしょうか?^_^ではでは👋あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    さんぽー

    さんぽー


    私は〜あみです〜🎵


    歩くの〜

    大好き〜


    どんどんゆーこーおー🎵




    こんな歌詞でしたかね?😼
    ○んぽの歌💓








    昨日は、
    ポケモンGOで
    ゼルネアスを9匹捕まえました❣️


    色違い出ないかな〜と
    粘りましたが、
    出ませんでした!



    それにしても
    ゼルネアス、
    いっぱい登場してましたが


    これは
    いっぱい持ってた方が
    良いのでしょうか?^_^



     

    ではでは👋












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    深夜にスイーツ食べたい🙌

    8/22 05:45


    真夜中に開いてる
    ケーキ屋さんを見つけた
    あみです^_^





    深夜に
    ケーキ食べたくなっちゃう時って
    ありませんか?🍰💕




    コンビニのスイーツではなく、
    ケーキ屋さんのがいい❣️
    っていう時。



    こんなお店がありました!

    博多駅から、
    徒歩30分くらいです🤣





    24時間営業🩷
    私の他に
    2人もお客さんがいました。




    でも、商品は全て冷凍です🧊

    家に帰る頃には溶けちゃう💓



    お高いなぁ🤭



    可愛い、、けど

    太りそう🙄🩷
    とか考えてしまいます


    ほうほう

    全部一口ずつかじりたい。



    せっかく来たから
    何か買お〜💓


    ということで、、


    おむすびケーキにしました🍙



    他にも
    珍しいスイーツがたくさんで
    楽しかったです☺️




    やっぱり夜中に
    スイーツを食べたくなったら
    コンビニに行こうと思いました!🤭













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    深夜にスイーツ食べたい🙌

    真夜中に開いてるケーキ屋さんを見つけたあみです^_^深夜にケーキ食べたくなっちゃう時ってありませんか?🍰💕コンビニのスイーツではなく、ケーキ屋さんのがいい❣️っていう時。こんなお店がありました!博多駅から、徒歩30分くらいです🤣24時間営業🩷私の他に2人もお客さんがいました。でも、商品は全て冷凍です🧊家に帰る頃には溶けちゃう💓お高いなぁ🤭可愛い、、けど太りそう🙄🩷とか考えてしまいますほうほう全部一口ずつかじりたい。せっかく来たから何か買お〜💓ということで、、おむすびケーキにしました🍙他にも珍しいスイーツがたくさんで楽しかったです☺️やっぱり夜中にスイーツを食べたくなったらコンビニに行こうと思いました!🤭あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    真夜中に開いてる
    ケーキ屋さんを見つけた
    あみです^_^





    深夜に
    ケーキ食べたくなっちゃう時って
    ありませんか?🍰💕




    コンビニのスイーツではなく、
    ケーキ屋さんのがいい❣️
    っていう時。



    こんなお店がありました!

    博多駅から、
    徒歩30分くらいです🤣





    24時間営業🩷
    私の他に
    2人もお客さんがいました。




    でも、商品は全て冷凍です🧊

    家に帰る頃には溶けちゃう💓



    お高いなぁ🤭



    可愛い、、けど

    太りそう🙄🩷
    とか考えてしまいます


    ほうほう

    全部一口ずつかじりたい。



    せっかく来たから
    何か買お〜💓


    ということで、、


    おむすびケーキにしました🍙



    他にも
    珍しいスイーツがたくさんで
    楽しかったです☺️




    やっぱり夜中に
    スイーツを食べたくなったら
    コンビニに行こうと思いました!🤭













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    おやすみの前に

    8/21 23:45


    今日も1日
    お疲れ様でした☺️💓


    あみです♬




    お盆が終わったばかりで、
    お仕事バテてないですか?☺️💓



    暑さもまだまだ
    続いてますから、

    頑張りすぎないように
    されてくださいね🤭🍀✨




    寝る前に、
    おやつはいかがでしょうか?🍰



    たまには♡
    頑張ってる自分を
    甘やかすのも大切ですよ😉🩷



    美味しいものをたべて
    リラックスして😌
    素敵な夢を見てくださいね🌕💕



    おやすみなさい💋✨













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    おやすみの前に

    今日も1日お疲れ様でした☺️💓あみです♬お盆が終わったばかりで、お仕事バテてないですか?☺️💓暑さもまだまだ続いてますから、頑張りすぎないようにされてくださいね🤭🍀✨寝る前に、おやつはいかがでしょうか?🍰たまには♡頑張ってる自分を甘やかすのも大切ですよ😉🩷美味しいものをたべてリラックスして😌素敵な夢を見てくださいね🌕💕おやすみなさい💋✨あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    今日も1日
    お疲れ様でした☺️💓


    あみです♬




    お盆が終わったばかりで、
    お仕事バテてないですか?☺️💓



    暑さもまだまだ
    続いてますから、

    頑張りすぎないように
    されてくださいね🤭🍀✨




    寝る前に、
    おやつはいかがでしょうか?🍰



    たまには♡
    頑張ってる自分を
    甘やかすのも大切ですよ😉🩷



    美味しいものをたべて
    リラックスして😌
    素敵な夢を見てくださいね🌕💕



    おやすみなさい💋✨













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    新札あるある?

    8/21 19:30


    そういえば、お金が
    新しくなりましたね!💵


    あみです^_^




    銀行にお勤めの方は、
    新札を求めるお客さんで溢れて
    忙しかったと聞きました☺️




    新札が出てすぐの時、


    支払い時に
    千円札を渡したら


    外国人の店員さんに
    偽札と疑われたのか
    返されちゃったんです🤣💞




    なので、まだまだ
    新しいお金を使う時は
    機械に通す時だけにしてます。

    機械を通るかもドキドキですね☺️💓










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    新札あるある?

    そういえば、お金が新しくなりましたね!💵あみです^_^銀行にお勤めの方は、新札を求めるお客さんで溢れて忙しかったと聞きました☺️新札が出てすぐの時、支払い時に千円札を渡したら外国人の店員さんに偽札と疑われたのか返されちゃったんです🤣💞なので、まだまだ新しいお金を使う時は機械に通す時だけにしてます。機械を通るかもドキドキですね☺️💓あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    そういえば、お金が
    新しくなりましたね!💵


    あみです^_^




    銀行にお勤めの方は、
    新札を求めるお客さんで溢れて
    忙しかったと聞きました☺️




    新札が出てすぐの時、


    支払い時に
    千円札を渡したら


    外国人の店員さんに
    偽札と疑われたのか
    返されちゃったんです🤣💞




    なので、まだまだ
    新しいお金を使う時は
    機械に通す時だけにしてます。

    機械を通るかもドキドキですね☺️💓










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross