• G-CROSS
    G-CROSS

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう、短い日記では物足りないのではないですか?😉

    8/9 16:00


    今日の23時に
    怖い話の日記を投稿するので
    また見に来てくださいね〜😉🎶



    やっぱり暑い夏は怖い話で
    寒くなりたいですっ❣️











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    もう、短い日記では物足りないのではないですか?😉

    今日の23時に怖い話の日記を投稿するのでまた見に来てくださいね〜😉🎶やっぱり暑い夏は怖い話で寒くなりたいですっ❣️あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    今日の23時に
    怖い話の日記を投稿するので
    また見に来てくださいね〜😉🎶



    やっぱり暑い夏は怖い話で
    寒くなりたいですっ❣️











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    日記に隠された秘密の言葉💕

    8/9 11:45





    好感度を上げたい💕あみです^_^
    きのう、スーパーに行って
    なす🍆を買いました。
    もちろん、すぐに焼いて食べました☺️
    のどが渇いたので

    た〜っぷりのお水を、
    べろんべろんになるまで飲みました🩷
    よって‥言いたい事は、全て
    うそ、ということです。








    レオナルド・ダ・ヴィンチ氏が

    絵画の中に秘密のメッセージを
    込めたと言われるように、



    私も
    この長い文章の中に
    暗号を隠しておくのはどうだろう?


    ということで、
    早速やってみました🤭🌻






    分かりましたか?








    【ヒント】



    🩷最初の9行

    🩷縦読み




    気になる方は
    探してみてくださいね😆💕










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    日記に隠された秘密の言葉💕

    好感度を上げたい💕あみです^_^きのう、スーパーに行ってなす🍆を買いました。もちろん、すぐに焼いて食べました☺️のどが渇いたのでた〜っぷりのお水を、べろんべろんになるまで飲みました🩷よって‥言いたい事は、全てうそ、ということです。レオナルド・ダ・ヴィンチ氏が絵画の中に秘密のメッセージを込めたと言われるように、私もこの長い文章の中に暗号を隠しておくのはどうだろう?ということで、早速やってみました🤭🌻分かりましたか?【ヒント】🩷最初の9行🩷縦読み気になる方は探してみてくださいね😆💕あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross





    好感度を上げたい💕あみです^_^
    きのう、スーパーに行って
    なす🍆を買いました。
    もちろん、すぐに焼いて食べました☺️
    のどが渇いたので

    た〜っぷりのお水を、
    べろんべろんになるまで飲みました🩷
    よって‥言いたい事は、全て
    うそ、ということです。








    レオナルド・ダ・ヴィンチ氏が

    絵画の中に秘密のメッセージを
    込めたと言われるように、



    私も
    この長い文章の中に
    暗号を隠しておくのはどうだろう?


    ということで、
    早速やってみました🤭🌻






    分かりましたか?








    【ヒント】



    🩷最初の9行

    🩷縦読み




    気になる方は
    探してみてくださいね😆💕










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    全然怖くなかったトイレ

    8/9 05:45


    8月9日ですね!
    あみです☺️



    今日は長崎原爆の日!
    平和な毎日に感謝して
    頑張ります🍀✨




    長崎のハウステンボス🌷
    また行きたいなぁ〜(〃▽〃)




    以前行った時は
    面白いアトラクションがなく


    乗り物でスリルを味わいたい私は♡

    チューリップが綺麗なだけでは
    物足りませんでした🤣🌷



    大人になった
    今なら楽しめそうです☺️🪷


     

    ハウステンボスの
    トイレに行ったら


    不穏な空気が漂っていて、
    なんとそこは
    ホラー専門の空間?だったようで


    ゾンビのようなものが
    佇んでおり😱

    びっくりして
    出てきたのは覚えてます❣️






    では今日も
    素敵な1日を🕊️✨








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    全然怖くなかったトイレ

    8月9日ですね!あみです☺️今日は長崎原爆の日!平和な毎日に感謝して頑張ります🍀✨長崎のハウステンボス🌷また行きたいなぁ〜(〃▽〃)以前行った時は面白いアトラクションがなく乗り物でスリルを味わいたい私は♡チューリップが綺麗なだけでは物足りませんでした🤣🌷大人になった今なら楽しめそうです☺️🪷ハウステンボスのトイレに行ったら不穏な空気が漂っていて、なんとそこはホラー専門の空間?だったようでゾンビのようなものが佇んでおり😱びっくりして出てきたのは覚えてます❣️では今日も素敵な1日を🕊️✨あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    8月9日ですね!
    あみです☺️



    今日は長崎原爆の日!
    平和な毎日に感謝して
    頑張ります🍀✨




    長崎のハウステンボス🌷
    また行きたいなぁ〜(〃▽〃)




    以前行った時は
    面白いアトラクションがなく


    乗り物でスリルを味わいたい私は♡

    チューリップが綺麗なだけでは
    物足りませんでした🤣🌷



    大人になった
    今なら楽しめそうです☺️🪷


     

    ハウステンボスの
    トイレに行ったら


    不穏な空気が漂っていて、
    なんとそこは
    ホラー専門の空間?だったようで


    ゾンビのようなものが
    佇んでおり😱

    びっくりして
    出てきたのは覚えてます❣️






    では今日も
    素敵な1日を🕊️✨








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    寝る時は下着つけますか?

    8/8 23:30


    こんばんは☺️

    遅い時間に

    あみの下着を
    覗きに来てくれて
    ありがとうございます😊💓




    ところで
    お客様。。

    今、
    下着は身に付けていますか?🤭



    え?!
    ノーパンなんですか?😍💖




    私は、
    レースのやつですよ〜💓



    ふふ♡


    お客様を思い浮かべながら
    触ったら、
    興奮しちゃうかもしれません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    寝る時は下着つけますか?

    こんばんは☺️遅い時間にあみの下着を覗きに来てくれてありがとうございます😊💓ところでお客様。。今、下着は身に付けていますか?🤭え?!ノーパンなんですか?😍💖私は、レースのやつですよ〜💓ふふ♡お客様を思い浮かべながら触ったら、興奮しちゃうかもしれません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    こんばんは☺️

    遅い時間に

    あみの下着を
    覗きに来てくれて
    ありがとうございます😊💓




    ところで
    お客様。。

    今、
    下着は身に付けていますか?🤭



    え?!
    ノーパンなんですか?😍💖




    私は、
    レースのやつですよ〜💓



    ふふ♡


    お客様を思い浮かべながら
    触ったら、
    興奮しちゃうかもしれません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    満員電車で挟まってみる?💗

    8/8 19:30


    挟めるかな?🍌
    あみです♡




    ある日、
    超満員電車に
    乗ったお客様が



    電車が揺れた拍子に



    綺麗なお姉さんの
    谷間に腕が挟まって
    暫く身動きが取れなくなり💋




    とても幸せだったと
    語っておられました🤭✨



    痴漢と間違えられたら
    大変なので

    動けるようになるまで
    じっと‥固まっていたそうです🤣



    男性はこんな時
    大変ですね😂💗









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    満員電車で挟まってみる?💗

    挟めるかな?🍌あみです♡ある日、超満員電車に乗ったお客様が電車が揺れた拍子に綺麗なお姉さんの谷間に腕が挟まって暫く身動きが取れなくなり💋とても幸せだったと語っておられました🤭✨痴漢と間違えられたら大変なので動けるようになるまでじっと‥固まっていたそうです🤣男性はこんな時大変ですね😂💗あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    挟めるかな?🍌
    あみです♡




    ある日、
    超満員電車に
    乗ったお客様が



    電車が揺れた拍子に



    綺麗なお姉さんの
    谷間に腕が挟まって
    暫く身動きが取れなくなり💋




    とても幸せだったと
    語っておられました🤭✨



    痴漢と間違えられたら
    大変なので

    動けるようになるまで
    じっと‥固まっていたそうです🤣



    男性はこんな時
    大変ですね😂💗









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    1日◯時間欲しい💓

    8/8 16:30


    時は金なり💸

    あみです☺️💕




    忙しい毎日に
    追われていますが、
     

    限られた時間を
    大切にできた時
    喜びを感じます💕⏰




    やりたい事は無限にあり
    ついつい夢中に
    なってしまうんですよね🤭💭




    寝る時間を減らすと
    疲れちゃうし、

    でも寝ようとすると
    気になって眠れない!🤣



    理想の1日を考えてみると、
    朝から晩まで
    ゆっくりのんびり過ごしたいな‥🩷
    と思いました。




    【理想の1日♡】


    朝食・歯磨き・化粧=2時間
    朝通勤でポケモンGO=1時間

    仕事=8時間
    休憩=1時間

    夕方ポケモンGOして帰宅=4時間
    夕飯・掃除・お風呂など=2時間

    寝る前にYouTube見る=8時間




    計算してみると、
    1日最低でも50時間必要ですね!

    1日が、3日分ほどあれば
    ちょうど理想の
    1日を過ごせそうな気がします🤭💗




    毎日時間が足りないけど、
    予定より早く物事が進み

    ちょっと時間が出来たりすると
    嬉しいですね☺️💖









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    1日◯時間欲しい💓

    時は金なり💸あみです☺️💕忙しい毎日に追われていますが、限られた時間を大切にできた時喜びを感じます💕⏰やりたい事は無限にありついつい夢中になってしまうんですよね🤭💭寝る時間を減らすと疲れちゃうし、でも寝ようとすると気になって眠れない!🤣理想の1日を考えてみると、朝から晩までゆっくりのんびり過ごしたいな‥🩷と思いました。【理想の1日♡】朝食・歯磨き・化粧=2時間朝通勤でポケモンGO=1時間仕事=8時間休憩=1時間夕方ポケモンGOして帰宅=4時間夕飯・掃除・お風呂など=2時間寝る前にYouTube見る=8時間計算してみると、1日最低でも50時間必要ですね!1日が、3日分ほどあればちょうど理想の1日を過ごせそうな気がします🤭💗毎日時間が足りないけど、予定より早く物事が進みちょっと時間が出来たりすると嬉しいですね☺️💖あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    時は金なり💸

    あみです☺️💕




    忙しい毎日に
    追われていますが、
     

    限られた時間を
    大切にできた時
    喜びを感じます💕⏰




    やりたい事は無限にあり
    ついつい夢中に
    なってしまうんですよね🤭💭




    寝る時間を減らすと
    疲れちゃうし、

    でも寝ようとすると
    気になって眠れない!🤣



    理想の1日を考えてみると、
    朝から晩まで
    ゆっくりのんびり過ごしたいな‥🩷
    と思いました。




    【理想の1日♡】


    朝食・歯磨き・化粧=2時間
    朝通勤でポケモンGO=1時間

    仕事=8時間
    休憩=1時間

    夕方ポケモンGOして帰宅=4時間
    夕飯・掃除・お風呂など=2時間

    寝る前にYouTube見る=8時間




    計算してみると、
    1日最低でも50時間必要ですね!

    1日が、3日分ほどあれば
    ちょうど理想の
    1日を過ごせそうな気がします🤭💗




    毎日時間が足りないけど、
    予定より早く物事が進み

    ちょっと時間が出来たりすると
    嬉しいですね☺️💖









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    マッチョなお客様♡

    8/8 11:30


    マッチョな方の腕を見ると
    アスパラのお菓子が食べたくなる🤤
    あみです^_^





    先日、
    マッチョなお客様に

    マッチョの秘訣を伺いました✨


    なんと
    平日は毎日

    鶏胸肉とブロッコリー🐓🥦
    を食べているそうです!


    そのシンプルな食事、
    レシピを考える手間が省けて
    最高ですね!👏👏


    私も真似します!(≧∀≦)と


    2日前、
    スーパーでさっそく
    鶏胸肉とブロッコリーを
    買ってきました!✨






    まだ開封してません。

     







    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    マッチョなお客様♡

    マッチョな方の腕を見るとアスパラのお菓子が食べたくなる🤤あみです^_^先日、マッチョなお客様にマッチョの秘訣を伺いました✨なんと平日は毎日鶏胸肉とブロッコリー🐓🥦を食べているそうです!そのシンプルな食事、レシピを考える手間が省けて最高ですね!👏👏私も真似します!(≧∀≦)と2日前、スーパーでさっそく鶏胸肉とブロッコリーを買ってきました!✨まだ開封してません。あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    マッチョな方の腕を見ると
    アスパラのお菓子が食べたくなる🤤
    あみです^_^





    先日、
    マッチョなお客様に

    マッチョの秘訣を伺いました✨


    なんと
    平日は毎日

    鶏胸肉とブロッコリー🐓🥦
    を食べているそうです!


    そのシンプルな食事、
    レシピを考える手間が省けて
    最高ですね!👏👏


    私も真似します!(≧∀≦)と


    2日前、
    スーパーでさっそく
    鶏胸肉とブロッコリーを
    買ってきました!✨






    まだ開封してません。

     







    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    耳が刺激を感じてる💕

    8/8 05:45


    休日も、
    店内BGMが聞こえてくる☀️
    あみです!



    昨日まで
    お休みでしたが

    店内で流れている音楽が、
    なかなか頭から
    離れなくて、、🤣



    なんとかかんとか〜
    なんとかかんとか〜♬

    きんきん🎵



    気づいたら
    ふんふん🎶
    鼻歌を歌ってました🥳




    いつも聞いてたら、
    自動で再生されるように
    なるのでしょうか🤭🌷



    しかし
    飽きる事なく耳をくすぐってくる
    音楽もまた凄いですね

    流行りの曲は
    耳に残りやすい気がします🤗💓







    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    耳が刺激を感じてる💕

    休日も、店内BGMが聞こえてくる☀️あみです!昨日までお休みでしたが店内で流れている音楽が、なかなか頭から離れなくて、、🤣なんとかかんとか〜なんとかかんとか〜♬きんきん🎵気づいたらふんふん🎶鼻歌を歌ってました🥳いつも聞いてたら、自動で再生されるようになるのでしょうか🤭🌷しかし飽きる事なく耳をくすぐってくる音楽もまた凄いですね流行りの曲は耳に残りやすい気がします🤗💓あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    休日も、
    店内BGMが聞こえてくる☀️
    あみです!



    昨日まで
    お休みでしたが

    店内で流れている音楽が、
    なかなか頭から
    離れなくて、、🤣



    なんとかかんとか〜
    なんとかかんとか〜♬

    きんきん🎵



    気づいたら
    ふんふん🎶
    鼻歌を歌ってました🥳




    いつも聞いてたら、
    自動で再生されるように
    なるのでしょうか🤭🌷



    しかし
    飽きる事なく耳をくすぐってくる
    音楽もまた凄いですね

    流行りの曲は
    耳に残りやすい気がします🤗💓







    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    これ、美味しいですよね😋

    8/7 22:45


    飲食の話題ばかり‥?!
    あみです🤭



    お休みの日に
    カフェインの入っている飲み物を
    たまに飲みます。




    お仕事中にカフェインを摂ると
    喉がパサパサしてきて


    おち◯ぽを舐めるどころではなく‥♡
    咳をしたい衝動に駆られるので🤭💕




    でも、美味しいから
    飲みたい!😆




    休日にだけ楽しむ、
    お酒のようなものでしょうか。🍷🍹




    ファミリーマートの、
    『シャルドネ香るストレートティー』は

    ぷるんとぶどうの香りがして
    美味しいです(*ˊᗜˋ*)💞





    他にも、
    実家に帰った時に
    母とティータイムを楽しみ、
    癒されています☺️☕️









    〜おまけ〜




    みてください〜👀💕

    可愛らしい
    東京バナナの…🍌


    間違えました!


    東京ヴァナ〜ナ🍌の
    キーホルダーです(≧∀≦)












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    これ、美味しいですよね😋

    飲食の話題ばかり‥?!あみです🤭お休みの日にカフェインの入っている飲み物をたまに飲みます。お仕事中にカフェインを摂ると喉がパサパサしてきておち◯ぽを舐めるどころではなく‥♡咳をしたい衝動に駆られるので🤭💕でも、美味しいから飲みたい!😆休日にだけ楽しむ、お酒のようなものでしょうか。🍷🍹ファミリーマートの、『シャルドネ香るストレートティー』はぷるんとぶどうの香りがして美味しいです(*ˊᗜˋ*)💞他にも、実家に帰った時に母とティータイムを楽しみ、癒されています☺️☕️〜おまけ〜みてください〜👀💕可愛らしい東京バナナの…🍌間違えました!東京ヴァナ〜ナ🍌のキーホルダーです(≧∀≦)あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    飲食の話題ばかり‥?!
    あみです🤭



    お休みの日に
    カフェインの入っている飲み物を
    たまに飲みます。




    お仕事中にカフェインを摂ると
    喉がパサパサしてきて


    おち◯ぽを舐めるどころではなく‥♡
    咳をしたい衝動に駆られるので🤭💕




    でも、美味しいから
    飲みたい!😆




    休日にだけ楽しむ、
    お酒のようなものでしょうか。🍷🍹




    ファミリーマートの、
    『シャルドネ香るストレートティー』は

    ぷるんとぶどうの香りがして
    美味しいです(*ˊᗜˋ*)💞





    他にも、
    実家に帰った時に
    母とティータイムを楽しみ、
    癒されています☺️☕️









    〜おまけ〜




    みてください〜👀💕

    可愛らしい
    東京バナナの…🍌


    間違えました!


    東京ヴァナ〜ナ🍌の
    キーホルダーです(≧∀≦)












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    行かなくていいんですか?

    8/7 19:00


    こんにちは😊
    あみです!



    近くで、お祭りが
    開催されていますよ〜🤗


    行かなくて良いんですか?
    私と🤭💞




    なんちゃって(˶ᐢωᐢ˶)





    もうそんな季節だなんて
    早く感じますね😌🎆🎇




    今日はYouTubeで
    花火大会の動画を
    見ながら寝ようかなぁ🤭💖







    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross

    行かなくていいんですか?

    こんにちは😊あみです!近くで、お祭りが開催されていますよ〜🤗行かなくて良いんですか?私と🤭💞なんちゃって(˶ᐢωᐢ˶)もうそんな季節だなんて早く感じますね😌🎆🎇今日はYouTubeで花火大会の動画を見ながら寝ようかなぁ🤭💖あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    こんにちは😊
    あみです!



    近くで、お祭りが
    開催されていますよ〜🤗


    行かなくて良いんですか?
    私と🤭💞




    なんちゃって(˶ᐢωᐢ˶)





    もうそんな季節だなんて
    早く感じますね😌🎆🎇




    今日はYouTubeで
    花火大会の動画を
    見ながら寝ようかなぁ🤭💖







    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross

    【ポケモンGO】トクン・・💗と高鳴る♡

    8/7 16:00

     
    ポケモンポケモンポケモン!
    あみです😊




    先日、歩いていたら
    ノコッチの色違いをGETしました💓


    嬉しい限りです☺️




    ポケモンGO始めたての頃は、
    色違い?なにそれ、へーんなの!
    と思っていましたが


    もう、今となっては
    見つけた瞬間

    トクン…💖


    と胸が高鳴るほど
    大興奮してます。✨



    感慨深いですね☺️









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    【ポケモンGO】トクン・・💗と高鳴る♡

    ポケモンポケモンポケモン!あみです😊先日、歩いていたらノコッチの色違いをGETしました💓嬉しい限りです☺️ポケモンGO始めたての頃は、色違い?なにそれ、へーんなの!と思っていましたがもう、今となっては見つけた瞬間トクン…💖と胸が高鳴るほど大興奮してます。✨感慨深いですね☺️あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

     
    ポケモンポケモンポケモン!
    あみです😊




    先日、歩いていたら
    ノコッチの色違いをGETしました💓


    嬉しい限りです☺️




    ポケモンGO始めたての頃は、
    色違い?なにそれ、へーんなの!
    と思っていましたが


    もう、今となっては
    見つけた瞬間

    トクン…💖


    と胸が高鳴るほど
    大興奮してます。✨



    感慨深いですね☺️









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    真夜中の背徳感‥💓

    8/7 12:01


    お昼ご飯はお済みですか?

    チーズ大好き♡
    あみです😊



    昨日の深夜、
    ステキなものを食べました。



    その名も‥


    「クリームカルボブルダック麺」です
    ステキね!




    このシリーズの
    インスタント麺の中では

    「クリームカルボ」が辛くなくて
    美味しい!というYouTubeを見てから



    うっかりドン・キホーテで
    目に入り、
    買ってしまったのです💗




    外国パッケージの食べ物は
    あまり試さないのですが、

    誰かが美味しいと言うと、
    気になってしまいます🤤💓




    作り方はたぶん合ってるはず、、



    これで完成✨

    美味しそう〜💕




    ここで私はチーズを投入!🧀

    素晴らしい眺めだと思いませんか?💖




    食べてみた感想は、、


    辛いです🤪💓





    辛くないと聞いていたのに、
    CoCo壱のノーマルカレーより
    少し辛い気がします🤭🍛



    でも、この辛さならいけます!
    美味しいです💞😍




    またいつか食べたいな〜と思います💕





    皆さまもぜひ、
    機会があれば食べてみてくださいね(*^^*)

    一緒に食レポしましょう♪









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    真夜中の背徳感‥💓

    お昼ご飯はお済みですか?チーズ大好き♡あみです😊昨日の深夜、ステキなものを食べました。その名も‥「クリームカルボブルダック麺」ですステキね!このシリーズのインスタント麺の中では「クリームカルボ」が辛くなくて美味しい!というYouTubeを見てからうっかりドン・キホーテで目に入り、買ってしまったのです💗外国パッケージの食べ物はあまり試さないのですが、誰かが美味しいと言うと、気になってしまいます🤤💓作り方はたぶん合ってるはず、、これで完成✨美味しそう〜💕ここで私はチーズを投入!🧀素晴らしい眺めだと思いませんか?💖食べてみた感想は、、辛いです🤪💓辛くないと聞いていたのに、CoCo壱のノーマルカレーより少し辛い気がします🤭🍛でも、この辛さならいけます!美味しいです💞😍またいつか食べたいな〜と思います💕皆さまもぜひ、機会があれば食べてみてくださいね(*^^*)一緒に食レポしましょう♪あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    お昼ご飯はお済みですか?

    チーズ大好き♡
    あみです😊



    昨日の深夜、
    ステキなものを食べました。



    その名も‥


    「クリームカルボブルダック麺」です
    ステキね!




    このシリーズの
    インスタント麺の中では

    「クリームカルボ」が辛くなくて
    美味しい!というYouTubeを見てから



    うっかりドン・キホーテで
    目に入り、
    買ってしまったのです💗




    外国パッケージの食べ物は
    あまり試さないのですが、

    誰かが美味しいと言うと、
    気になってしまいます🤤💓




    作り方はたぶん合ってるはず、、



    これで完成✨

    美味しそう〜💕




    ここで私はチーズを投入!🧀

    素晴らしい眺めだと思いませんか?💖




    食べてみた感想は、、


    辛いです🤪💓





    辛くないと聞いていたのに、
    CoCo壱のノーマルカレーより
    少し辛い気がします🤭🍛



    でも、この辛さならいけます!
    美味しいです💞😍




    またいつか食べたいな〜と思います💕





    皆さまもぜひ、
    機会があれば食べてみてくださいね(*^^*)

    一緒に食レポしましょう♪









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    図々しい先祖💖

    8/7 07:30


    おはようございます☀️

    お盆が、、🏮
    もうすぐそこまで
    やってきましたね🌺


    あみです!😊





    ご先祖様に
    心をこめて♡
    お花や、美味しいものを
    お供えしたいですね🍵✨



    お盆に売られてるお花って
    なんで
    黄、紫、白色が多いのでしょうか?


    💛💜🤍



    どれも素敵な色合いですが、

    やっぱり可憐で可愛い🩷
    ピンク色の花をお供えしようと
    思います🤭




    それから、得意料理の

    特性チーズイン炒飯を作って
    一緒にお供えしちゃおうかなと
    思ってます🤭💕



    先祖の好みは考慮しない🤭




    もし私が先祖側だったら、
    マクドナルドや🍔✨

    カップ麺にチーズをどばどば
    入れたお・料・理♡だと嬉しいです💕


    免許証の裏にでも
    書いておきましょうね🤭





    それでは、
    よいお盆になりますように🌷✨








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    図々しい先祖💖

    おはようございます☀️お盆が、、🏮もうすぐそこまでやってきましたね🌺あみです!😊ご先祖様に心をこめて♡お花や、美味しいものをお供えしたいですね🍵✨お盆に売られてるお花ってなんで黄、紫、白色が多いのでしょうか?💛💜🤍どれも素敵な色合いですが、やっぱり可憐で可愛い🩷ピンク色の花をお供えしようと思います🤭それから、得意料理の特性チーズイン炒飯を作って一緒にお供えしちゃおうかなと思ってます🤭💕先祖の好みは考慮しない🤭もし私が先祖側だったら、マクドナルドや🍔✨カップ麺にチーズをどばどば入れたお・料・理♡だと嬉しいです💕免許証の裏にでも書いておきましょうね🤭それでは、よいお盆になりますように🌷✨あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    おはようございます☀️

    お盆が、、🏮
    もうすぐそこまで
    やってきましたね🌺


    あみです!😊





    ご先祖様に
    心をこめて♡
    お花や、美味しいものを
    お供えしたいですね🍵✨



    お盆に売られてるお花って
    なんで
    黄、紫、白色が多いのでしょうか?


    💛💜🤍



    どれも素敵な色合いですが、

    やっぱり可憐で可愛い🩷
    ピンク色の花をお供えしようと
    思います🤭




    それから、得意料理の

    特性チーズイン炒飯を作って
    一緒にお供えしちゃおうかなと
    思ってます🤭💕



    先祖の好みは考慮しない🤭




    もし私が先祖側だったら、
    マクドナルドや🍔✨

    カップ麺にチーズをどばどば
    入れたお・料・理♡だと嬉しいです💕


    免許証の裏にでも
    書いておきましょうね🤭





    それでは、
    よいお盆になりますように🌷✨








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    連休の過ごし方💗

    8/6 23:30


    今日はお休みでした♪
    あみです☺️



    小学生時代からのお友達と、
    プールに行って
    ダイエットを頑張っちゃいました🏊🏻‍♀️💕




    水の中で目を開けて👀

    地面の輝きを感じたりして
    楽しみましたよ💗✨



    また今度お話ししますね😉♬





    その後は実家に帰り、

    母とペット達と一緒に
    面白そうな映画を
    これから鑑賞予定です☺️



    連休なので、泊まります🏡💕



    ペットは何をしていても
    ニンマリしてしまう‥😁🍀
    なんて可愛いんでしょうか(˶ᐢωᐢ˶)




    癒されるオアシスがあるので
    お休みの日は殆ど
    実家に行っています🤭💕









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    連休の過ごし方💗

    今日はお休みでした♪あみです☺️小学生時代からのお友達と、プールに行ってダイエットを頑張っちゃいました🏊🏻‍♀️💕水の中で目を開けて👀地面の輝きを感じたりして楽しみましたよ💗✨また今度お話ししますね😉♬その後は実家に帰り、母とペット達と一緒に面白そうな映画をこれから鑑賞予定です☺️連休なので、泊まります🏡💕ペットは何をしていてもニンマリしてしまう‥😁🍀なんて可愛いんでしょうか(˶ᐢωᐢ˶)癒されるオアシスがあるのでお休みの日は殆ど実家に行っています🤭💕あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    今日はお休みでした♪
    あみです☺️



    小学生時代からのお友達と、
    プールに行って
    ダイエットを頑張っちゃいました🏊🏻‍♀️💕




    水の中で目を開けて👀

    地面の輝きを感じたりして
    楽しみましたよ💗✨



    また今度お話ししますね😉♬





    その後は実家に帰り、

    母とペット達と一緒に
    面白そうな映画を
    これから鑑賞予定です☺️



    連休なので、泊まります🏡💕



    ペットは何をしていても
    ニンマリしてしまう‥😁🍀
    なんて可愛いんでしょうか(˶ᐢωᐢ˶)




    癒されるオアシスがあるので
    お休みの日は殆ど
    実家に行っています🤭💕









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    今日は〇〇を願う日🕊️

    8/6 20:00


    今日はハムの日ですね!
    ハム、食べたくなっちゃうなぁ🤤
    あみです(o^^o)



    いえ!平和すぎて
    忘れてました🍀




    今日は広島原爆の日ですよ!
    大切な日ですから♡

    忘れずに
    平和を願いたいと思います🙏💗





    また広島に行きたいなぁ〜💕



    広島風お好み焼きが
    美味しそうだったので、
    以前、食べに行きました😋



    上に乗っている卵の部分が
    すっごく
    美味しそうだったので、

    卵のところだけ先に
    ペロっと食べちゃったんです💗



    お〜いし〜い💖と
    昇天しました😍




    そしたら、
    下から白い麺と
    炒めただけのような野菜
    が出てきて🥦


    こちらは
    ほとんど味を感じなかったのです👅💞




    置いてあったソースをかけたら
    味が付いたのですが

    ザ・ソース味!になってしまいました🥹



    どうやって食べたら
    美味しいのでしょうか?


    混ぜ混ぜしてもいいのかな?
    マナー的に💗



    色々と試してみたいです🤭🥰











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    今日は〇〇を願う日🕊️

    今日はハムの日ですね!ハム、食べたくなっちゃうなぁ🤤あみです(o^^o)いえ!平和すぎて忘れてました🍀今日は広島原爆の日ですよ!大切な日ですから♡忘れずに平和を願いたいと思います🙏💗また広島に行きたいなぁ〜💕広島風お好み焼きが美味しそうだったので、以前、食べに行きました😋上に乗っている卵の部分がすっごく美味しそうだったので、卵のところだけ先にペロっと食べちゃったんです💗お〜いし〜い💖と昇天しました😍そしたら、下から白い麺と炒めただけのような野菜が出てきて🥦こちらはほとんど味を感じなかったのです👅💞置いてあったソースをかけたら味が付いたのですがザ・ソース味!になってしまいました🥹どうやって食べたら美味しいのでしょうか?混ぜ混ぜしてもいいのかな?マナー的に💗色々と試してみたいです🤭🥰あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    今日はハムの日ですね!
    ハム、食べたくなっちゃうなぁ🤤
    あみです(o^^o)



    いえ!平和すぎて
    忘れてました🍀




    今日は広島原爆の日ですよ!
    大切な日ですから♡

    忘れずに
    平和を願いたいと思います🙏💗





    また広島に行きたいなぁ〜💕



    広島風お好み焼きが
    美味しそうだったので、
    以前、食べに行きました😋



    上に乗っている卵の部分が
    すっごく
    美味しそうだったので、

    卵のところだけ先に
    ペロっと食べちゃったんです💗



    お〜いし〜い💖と
    昇天しました😍




    そしたら、
    下から白い麺と
    炒めただけのような野菜
    が出てきて🥦


    こちらは
    ほとんど味を感じなかったのです👅💞




    置いてあったソースをかけたら
    味が付いたのですが

    ザ・ソース味!になってしまいました🥹



    どうやって食べたら
    美味しいのでしょうか?


    混ぜ混ぜしてもいいのかな?
    マナー的に💗



    色々と試してみたいです🤭🥰











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    お話ししたいこと

    8/6 17:00


    こんにちは
    わたしエアコンです。

    いつもご利用頂き
    心より感謝申し上げます🙏✨



    最近は暑くなってきて
    忙しくしております☺️



    ふぅ〜〜🩵✨と
    涼しい風を送ったら


    「寒い」と言って
    止められちゃいました。



    でも、
    しばらく止めてみたら
    「あつい!」って
    また付けられるんです。




    そしてお風呂上がりには
    寒い!と温度を上げられ😳🧡



    ベッドの上で
    エクササイズ💋をした後は
    あつい!と温度を下げられます🥹🩵



    もう、数十分おきに
    ポチポチされて
    わたし本当に忙しいんですぅ🙈💕




    もっとソフトタッチで〜🩵

    優しく〜💓
    焦らされながら‥押してくれないと

    暖房付けちゃうかも❤️‍🔥







    あみが、日記
    書くことないって言うから
    代わりに今回は
    わたしが書いてみました😉




    皆さまもお肌が寂しくなったら
    私を押してくださいね🩵


    風で優しく包み込んで
    癒してあげます🌸✨











    エアコン♡





    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階




    お話ししたいこと

    こんにちはわたしエアコンです。いつもご利用頂き心より感謝申し上げます🙏✨最近は暑くなってきて忙しくしております☺️ふぅ〜〜🩵✨と涼しい風を送ったら「寒い」と言って止められちゃいました。でも、しばらく止めてみたら「あつい!」ってまた付けられるんです。そしてお風呂上がりには寒い!と温度を上げられ😳🧡ベッドの上でエクササイズ💋をした後はあつい!と温度を下げられます🥹🩵もう、数十分おきにポチポチされてわたし本当に忙しいんですぅ🙈💕もっとソフトタッチで〜🩵優しく〜💓焦らされながら‥押してくれないと暖房付けちゃうかも❤️‍🔥あみが、日記書くことないって言うから代わりに今回はわたしが書いてみました😉皆さまもお肌が寂しくなったら私を押してくださいね🩵風で優しく包み込んで癒してあげます🌸✨エアコン♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階


    こんにちは
    わたしエアコンです。

    いつもご利用頂き
    心より感謝申し上げます🙏✨



    最近は暑くなってきて
    忙しくしております☺️



    ふぅ〜〜🩵✨と
    涼しい風を送ったら


    「寒い」と言って
    止められちゃいました。



    でも、
    しばらく止めてみたら
    「あつい!」って
    また付けられるんです。




    そしてお風呂上がりには
    寒い!と温度を上げられ😳🧡



    ベッドの上で
    エクササイズ💋をした後は
    あつい!と温度を下げられます🥹🩵



    もう、数十分おきに
    ポチポチされて
    わたし本当に忙しいんですぅ🙈💕




    もっとソフトタッチで〜🩵

    優しく〜💓
    焦らされながら‥押してくれないと

    暖房付けちゃうかも❤️‍🔥







    あみが、日記
    書くことないって言うから
    代わりに今回は
    わたしが書いてみました😉




    皆さまもお肌が寂しくなったら
    私を押してくださいね🩵


    風で優しく包み込んで
    癒してあげます🌸✨











    エアコン♡





    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階




    【ポケモンGO】なぜまだやってないのですか💓

    8/6 11:00


    人前では携帯を触らないように
    気をつけてるけれど


    ポケモンGOの
    イベントの時だけは
    アラームをかけてでもやる✨

    あみです!(˶ᐢωᐢ˶)💗







    先日のレックウザ
    GETしましたか?☺️





    え❣️
    まだポケモンGOをやってない?



    それなら
    今、即座にインストールされるのを
    おすすめしますよ♬




    伝説のポケモン達が、
    手軽に手に入るこの喜び💓

    毎日歩くのが楽しくなる🌷

    これらをご存知ないなんて、
    惜しい限りです〜🤭






    私はイベント前日から
    アラームをかけて
    準備ばっちり👌💕



    お仕事終わりに
    懸命にポケモンGOをして
    素早くレックウザをGETしました❣️

    ウフフ‥♡

    達成感に包まれる瞬間です😍


    充実してるなぁ〜💗








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    【ポケモンGO】なぜまだやってないのですか💓

    人前では携帯を触らないように気をつけてるけれどポケモンGOのイベントの時だけはアラームをかけてでもやる✨あみです!(˶ᐢωᐢ˶)💗先日のレックウザGETしましたか?☺️え❣️まだポケモンGOをやってない?それなら今、即座にインストールされるのをおすすめしますよ♬伝説のポケモン達が、手軽に手に入るこの喜び💓毎日歩くのが楽しくなる🌷これらをご存知ないなんて、惜しい限りです〜🤭私はイベント前日からアラームをかけて準備ばっちり👌💕お仕事終わりに懸命にポケモンGOをして素早くレックウザをGETしました❣️ウフフ‥♡達成感に包まれる瞬間です😍充実してるなぁ〜💗あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    人前では携帯を触らないように
    気をつけてるけれど


    ポケモンGOの
    イベントの時だけは
    アラームをかけてでもやる✨

    あみです!(˶ᐢωᐢ˶)💗







    先日のレックウザ
    GETしましたか?☺️





    え❣️
    まだポケモンGOをやってない?



    それなら
    今、即座にインストールされるのを
    おすすめしますよ♬




    伝説のポケモン達が、
    手軽に手に入るこの喜び💓

    毎日歩くのが楽しくなる🌷

    これらをご存知ないなんて、
    惜しい限りです〜🤭






    私はイベント前日から
    アラームをかけて
    準備ばっちり👌💕



    お仕事終わりに
    懸命にポケモンGOをして
    素早くレックウザをGETしました❣️

    ウフフ‥♡

    達成感に包まれる瞬間です😍


    充実してるなぁ〜💗








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    あなたはだんだん、焼肉が食べたくな〜る

    8/6 05:30


    焼肉屋さんでは
    お肉とデザートだけ食べる
    あみです🤤💗




    この間、
    ワンカルビという焼肉屋さんに
    行ってきました!🍗✨




    食べ放題のお店って
    楽しいですね🤭


     
    どれでも食べていいの?!
    では遠慮なくー💖と
    つい頼みすぎてしまいます。




    注文するタイミングも
    楽しみのひとつです💕





    ひと通り頼んだ結果、
    「焼きすき」の甘い美味しさに
    ハマってしまいました☺️


    かるく焼いてから、
    卵につけて食べるんです♪

     

    これが、
    すき焼きならぬ
    焼きすきなのかと!



    何回頼んだことか・・🤭






    厚みのあるお肉も食べましたよ✨ 





    焼くのに時間がかかりそうなので
    早く食べたい派の私は
    あまり頼んだことがなかったのですが



    カットすれば良いのだと
    学びました✏️📖



    厚みがあるからか、
    柔らかくて
    これまた美味しかったです!(o^^o)





    デザートは
    ジェラートのようなもの🍧

    食後はやはり、
    さっぱりしたものに限りますね♪




    また行きたいです🥰








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    あなたはだんだん、焼肉が食べたくな〜る

    焼肉屋さんではお肉とデザートだけ食べるあみです🤤💗この間、ワンカルビという焼肉屋さんに行ってきました!🍗✨食べ放題のお店って楽しいですね🤭どれでも食べていいの?!では遠慮なくー💖とつい頼みすぎてしまいます。注文するタイミングも楽しみのひとつです💕ひと通り頼んだ結果、「焼きすき」の甘い美味しさにハマってしまいました☺️かるく焼いてから、卵につけて食べるんです♪これが、すき焼きならぬ焼きすきなのかと!何回頼んだことか・・🤭厚みのあるお肉も食べましたよ✨焼くのに時間がかかりそうなので早く食べたい派の私はあまり頼んだことがなかったのですがカットすれば良いのだと学びました✏️📖厚みがあるからか、柔らかくてこれまた美味しかったです!(o^^o)デザートはジェラートのようなもの🍧食後はやはり、さっぱりしたものに限りますね♪また行きたいです🥰あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    焼肉屋さんでは
    お肉とデザートだけ食べる
    あみです🤤💗




    この間、
    ワンカルビという焼肉屋さんに
    行ってきました!🍗✨




    食べ放題のお店って
    楽しいですね🤭


     
    どれでも食べていいの?!
    では遠慮なくー💖と
    つい頼みすぎてしまいます。




    注文するタイミングも
    楽しみのひとつです💕





    ひと通り頼んだ結果、
    「焼きすき」の甘い美味しさに
    ハマってしまいました☺️


    かるく焼いてから、
    卵につけて食べるんです♪

     

    これが、
    すき焼きならぬ
    焼きすきなのかと!



    何回頼んだことか・・🤭






    厚みのあるお肉も食べましたよ✨ 





    焼くのに時間がかかりそうなので
    早く食べたい派の私は
    あまり頼んだことがなかったのですが



    カットすれば良いのだと
    学びました✏️📖



    厚みがあるからか、
    柔らかくて
    これまた美味しかったです!(o^^o)





    デザートは
    ジェラートのようなもの🍧

    食後はやはり、
    さっぱりしたものに限りますね♪




    また行きたいです🥰








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    脇、好きですか?

    8/5 23:45


    わき、は
    お好きですか?
    あみです☺️




    普段見れないから、

    脇が好きな人って
    たまにいるんですよね〜🌸



    たしかに、
    見えないものって
    魅力を感じちゃいます🔮✨

     


    私は脇を舐められると
    くすぐったいのですが🤣💞


    40歳くらいになったら、
    お皮膚が厚くなって
    気持ちよくなるかもしれません🤭



    舐めてるお客様は、
    興奮する〜!
    とのことです🤣💗




    それを見ながら私も
    興奮しちゃいます〜!💓




    たまには舐められるのもいいなと♡
    思ったり‥

     

    コンディションがいい時だけですよ!
    笑っちゃうので🤣💕








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    脇、好きですか?

    わき、はお好きですか?あみです☺️普段見れないから、脇が好きな人ってたまにいるんですよね〜🌸たしかに、見えないものって魅力を感じちゃいます🔮✨私は脇を舐められるとくすぐったいのですが🤣💞40歳くらいになったら、お皮膚が厚くなって気持ちよくなるかもしれません🤭舐めてるお客様は、興奮する〜!とのことです🤣💗それを見ながら私も興奮しちゃいます〜!💓たまには舐められるのもいいなと♡思ったり‥コンディションがいい時だけですよ!笑っちゃうので🤣💕あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    わき、は
    お好きですか?
    あみです☺️




    普段見れないから、

    脇が好きな人って
    たまにいるんですよね〜🌸



    たしかに、
    見えないものって
    魅力を感じちゃいます🔮✨

     


    私は脇を舐められると
    くすぐったいのですが🤣💞


    40歳くらいになったら、
    お皮膚が厚くなって
    気持ちよくなるかもしれません🤭



    舐めてるお客様は、
    興奮する〜!
    とのことです🤣💗




    それを見ながら私も
    興奮しちゃいます〜!💓




    たまには舐められるのもいいなと♡
    思ったり‥

     

    コンディションがいい時だけですよ!
    笑っちゃうので🤣💕








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    ランジェリーを買い取りたい?!

    8/5 20:00


    このランジェリー
    どうですか?♡

    あみです☺️👙




    以前、私の使い古した下着を
    買い取りたい!と

    仰ってくれたお客様が
    いらっしゃいました🤣💞




    最初は、
    変態さんだぁ〜!
    と思ったのですが🤭



    本当に下着のデザインが
    お好きということで🌷



    素晴らしい刺繍だと
    褒めてもらえて
    とても嬉しかったです☺️💖




    男性は女性よりも
    「可愛い、綺麗!」などの感情を
    持たれることが少ないように
    感じるのですが



    このような形で
    刺繍の可愛さを分かってくれる
    仲間を見つけたような気持ちです💗





    なんだか、
    素材がいいのか
    洗濯がうまいのか


    毛玉ができなくて、
    とても持ちがいいので


    まだまだ手放せないかも
    しれません💗😉


    一緒に可愛がってもらえたら
    嬉しいです🥰












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross








    ランジェリーを買い取りたい?!

    このランジェリーどうですか?♡あみです☺️👙以前、私の使い古した下着を買い取りたい!と仰ってくれたお客様がいらっしゃいました🤣💞最初は、変態さんだぁ〜!と思ったのですが🤭本当に下着のデザインがお好きということで🌷素晴らしい刺繍だと褒めてもらえてとても嬉しかったです☺️💖男性は女性よりも「可愛い、綺麗!」などの感情を持たれることが少ないように感じるのですがこのような形で刺繍の可愛さを分かってくれる仲間を見つけたような気持ちです💗なんだか、素材がいいのか洗濯がうまいのか毛玉ができなくて、とても持ちがいいのでまだまだ手放せないかもしれません💗😉一緒に可愛がってもらえたら嬉しいです🥰あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    このランジェリー
    どうですか?♡

    あみです☺️👙




    以前、私の使い古した下着を
    買い取りたい!と

    仰ってくれたお客様が
    いらっしゃいました🤣💞




    最初は、
    変態さんだぁ〜!
    と思ったのですが🤭



    本当に下着のデザインが
    お好きということで🌷



    素晴らしい刺繍だと
    褒めてもらえて
    とても嬉しかったです☺️💖




    男性は女性よりも
    「可愛い、綺麗!」などの感情を
    持たれることが少ないように
    感じるのですが



    このような形で
    刺繍の可愛さを分かってくれる
    仲間を見つけたような気持ちです💗





    なんだか、
    素材がいいのか
    洗濯がうまいのか


    毛玉ができなくて、
    とても持ちがいいので


    まだまだ手放せないかも
    しれません💗😉


    一緒に可愛がってもらえたら
    嬉しいです🥰












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross