• G-CROSS
    G-CROSS

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:かつおさん

    9/6 21:03

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    もちろん豚骨ラーメンです❤

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪もちろん豚骨ラーメンです❤

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    もちろん豚骨ラーメンです❤

    まだまだ💦

    9/6 19:11

    暑い日が続きますねimg

    熱中症には気をつけて下さいねimg

    近くに来たら汗を流してスッキリしませんかimg

    お待ちしてます❤

    まだまだ💦

    暑い日が続きますね熱中症には気をつけて下さいね近くに来たら汗を流してスッキリしませんかお待ちしてます❤

    暑い日が続きますねimg

    熱中症には気をつけて下さいねimg

    近くに来たら汗を流してスッキリしませんかimg

    お待ちしてます❤

    本日お休み❤

    9/6 06:15

    本日お休み❤

    本日お休み❤

    本日お休み❤

    本日お休み❤

    本日お休み♥️

    9/5 08:14

    本日お休み❤

    本日お休み♥️

    本日お休み❤

    本日お休み❤

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    9/4 09:02

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪

    普段お店では私達からimgをお誘いするんだけど、
    たまに男性にお誘いされる時があって
    そんな時雰囲気作り上手だなimg
    って思いますimg


    是非参考にimg

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪普段お店では私達からをお誘いするんだけど、たまに男性にお誘いされる時があってそんな時雰囲気作り上手だなって思います是非参考に

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪

    普段お店では私達からimgをお誘いするんだけど、
    たまに男性にお誘いされる時があって
    そんな時雰囲気作り上手だなimg
    って思いますimg


    是非参考にimg

    おはようございます☀

    9/4 06:18

    最近気温が落ち着いて来たように思うのは私だけでしょうかimg

    少しずつ夕方が涼しく感じてだんだん秋に近づいてますねimg

    気温が肌寒くなって来るから
    風邪引かないでねimg

    さあ、今日も1日がんばろうimg

    おはようございます☀

    最近気温が落ち着いて来たように思うのは私だけでしょうか少しずつ夕方が涼しく感じてだんだん秋に近づいてますね気温が肌寒くなって来るから風邪引かないでねさあ、今日も1日がんばろう

    最近気温が落ち着いて来たように思うのは私だけでしょうかimg

    少しずつ夕方が涼しく感じてだんだん秋に近づいてますねimg

    気温が肌寒くなって来るから
    風邪引かないでねimg

    さあ、今日も1日がんばろうimg

    明日は

    9/3 21:00

    出勤ですimg

    是非遊びにきてねimg

    待ってるよ♥️

    明日は

    出勤です是非遊びにきてね待ってるよ♥️

    出勤ですimg

    是非遊びにきてねimg

    待ってるよ♥️

    本日お休みです❤

    9/3 06:15

    本日おやすみです❤

    本日お休みです❤

    本日おやすみです❤

    本日おやすみです❤

    明日はおやすみです❤

    9/2 21:00

    出勤の時に遊びに来てねimg

    待ってるよ♥️

    明日はおやすみです❤

    出勤の時に遊びに来てね待ってるよ♥️

    出勤の時に遊びに来てねimg

    待ってるよ♥️

    [お題]from:半透明人間さん

    9/2 11:00

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    人のimgを覗き見かなimg

    ちょっと見てみたいよねimg

    [お題]from:半透明人間さん

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪人のを覗き見かなちょっと見てみたいよね

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    人のimgを覗き見かなimg

    ちょっと見てみたいよねimg

    今日はお休み❤

    9/2 06:15

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    本日終了です❤

    9/1 23:31

    今日会いに来てくれた仲良しさん、お兄様、ありがとうございますimg

    今日いっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったよimg

    またいっぱいイチャイチャ出来るのを楽しみにしてるねimg

    本日終了です❤

    今日会いに来てくれた仲良しさん、お兄様、ありがとうございます今日いっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったよまたいっぱいイチャイチャ出来るのを楽しみにしてるね

    今日会いに来てくれた仲良しさん、お兄様、ありがとうございますimg

    今日いっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったよimg

    またいっぱいイチャイチャ出来るのを楽しみにしてるねimg

    [お題]from:シャープさん

    9/1 09:02

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    フルート、ハーモニカ、クラリネット、ヴァイオリンなんか挑戦してみたいですねimg

    弾けるとかっこいいですよねimg

    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪フルート、ハーモニカ、クラリネット、ヴァイオリンなんか挑戦してみたいですね弾けるとかっこいいですよね

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    フルート、ハーモニカ、クラリネット、ヴァイオリンなんか挑戦してみたいですねimg

    弾けるとかっこいいですよねimg

    おはようございます☀

    9/1 05:57

    出勤しましたimg

    今日は日曜日です❤

    皆さん良い休日を過ごしていますかimg

    しっかり体を休めて明日からのお仕事も頑張って行きましょうimg

    近くに来たら寄って下さいねimg

    待ってますimg

    おはようございます☀

    出勤しました今日は日曜日です❤皆さん良い休日を過ごしていますかしっかり体を休めて明日からのお仕事も頑張って行きましょう近くに来たら寄って下さいね待ってます

    出勤しましたimg

    今日は日曜日です❤

    皆さん良い休日を過ごしていますかimg

    しっかり体を休めて明日からのお仕事も頑張って行きましょうimg

    近くに来たら寄って下さいねimg

    待ってますimg

    おはようございます☀

    8/31 06:24

    出勤しましたimg

    台風大丈夫でしたかimg

    私は無事に乗り切れましたimg

    落ち着いたら是非遊びに来てくださいね❤

    お待ちしてますimg

    おはようございます☀

    出勤しました台風大丈夫でしたか私は無事に乗り切れました落ち着いたら是非遊びに来てくださいね❤お待ちしてます

    出勤しましたimg

    台風大丈夫でしたかimg

    私は無事に乗り切れましたimg

    落ち着いたら是非遊びに来てくださいね❤

    お待ちしてますimg

    [お題]from:タラタラさん

    8/30 19:04

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    揚出し豆腐img
    場刺しimg
    キュウリの浅漬けimg
    ポテトフライimg

    まだまだいっぱいあるよimg

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪揚出し豆腐場刺しキュウリの浅漬けポテトフライまだまだいっぱいあるよ

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    揚出し豆腐img
    場刺しimg
    キュウリの浅漬けimg
    ポテトフライimg

    まだまだいっぱいあるよimg

    [お題]from:なにこれさん

    8/30 09:01

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪


    珍しいかはわかりませんが変な特技はありますよimg

    肩の骨を外せますimg

    何の得もないけどねimg

    [お題]from:なにこれさん

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪珍しいかはわかりませんが変な特技はありますよ肩の骨を外せます何の得もないけどね

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪


    珍しいかはわかりませんが変な特技はありますよimg

    肩の骨を外せますimg

    何の得もないけどねimg

    おはようございます☀

    8/30 06:08

    朝から大雨と風img

    まだまだ台風に気をつけて下さいねimg

    午後から徐々に落ち着いて来るみたいですよimg

    今日お仕事の方気をつけてお出かけ下さいねimg

    おはようございます☀

    朝から大雨と風まだまだ台風に気をつけて下さいね午後から徐々に落ち着いて来るみたいですよ今日お仕事の方気をつけてお出かけ下さいね

    朝から大雨と風img

    まだまだ台風に気をつけて下さいねimg

    午後から徐々に落ち着いて来るみたいですよimg

    今日お仕事の方気をつけてお出かけ下さいねimg

    本日終了です❤

    8/29 23:46

    台風の中会いに来てくれたお兄様❤
    本当にありがとう❤

    無事に帰れましたかimg

    またゆっくり遊びに来てくださいねimg
    お待ちしてますimg

    本日終了です❤

    台風の中会いに来てくれたお兄様❤本当にありがとう❤無事に帰れましたかまたゆっくり遊びに来てくださいねお待ちしてます

    台風の中会いに来てくれたお兄様❤
    本当にありがとう❤

    無事に帰れましたかimg

    またゆっくり遊びに来てくださいねimg
    お待ちしてますimg

    [お題]from:イソジン信者さん

    8/29 21:07

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪

    対策してますよimg

    日頃マスクと手指消毒はかかさすしてますimg

    移るとキツイですからねimg

    皆さんも気をつけて❤

    [お題]from:イソジン信者さん

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪対策してますよ日頃マスクと手指消毒はかかさすしてます移るとキツイですからね皆さんも気をつけて❤

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪

    対策してますよimg

    日頃マスクと手指消毒はかかさすしてますimg

    移るとキツイですからねimg

    皆さんも気をつけて❤