This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かわちい

    10/5 23:46

    昨日は引きこもって猫とずっと一緒だったけど癒された🤤

    かわちい

    昨日は引きこもって猫とずっと一緒だったけど癒された🤤

    昨日は引きこもって猫とずっと一緒だったけど癒された🤤

    今月??

    10/5 22:17

    パネル写真とりいくの☺️

    今月??

    パネル写真とりいくの☺️

    パネル写真とりいくの☺️

    🛀💓

    10/5 21:00

    そろそろ長風呂の時期🤤

    🛀💓

    そろそろ長風呂の時期🤤

    そろそろ長風呂の時期🤤

    風呂🛀

    10/3 22:14

    髪思ったより短くなった🥹

    風呂🛀

    髪思ったより短くなった🥹

    髪思ったより短くなった🥹

    竹下自宅本指名のお兄さん🦋

    9/29 04:24

    お誘いありがとう😊


    久しぶりだったね!


    元気そうでよかった🤤


    お酒お兄さんも好きってやから今度時間余ったら飲みながらお話しよ💓

    竹下自宅本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊久しぶりだったね!元気そうでよかった🤤お酒お兄さんも好きってやから今度時間余ったら飲みながらお話しよ💓

    お誘いありがとう😊


    久しぶりだったね!


    元気そうでよかった🤤


    お酒お兄さんも好きってやから今度時間余ったら飲みながらお話しよ💓

    水谷自宅のお兄さん🦋

    9/29 01:08

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった☺️


    いけるか不安だったけどなんとか✊🏻


    また仕事が落ち着いた時にでもお誘いまってるねん🤤

    水谷自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊優しいお兄さんでよかった☺️いけるか不安だったけどなんとか✊🏻また仕事が落ち着いた時にでもお誘いまってるねん🤤

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった☺️


    いけるか不安だったけどなんとか✊🏻


    また仕事が落ち着いた時にでもお誘いまってるねん🤤

    プラザホテルのお兄さん🦋

    9/27 04:19

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった☺️


    お話もしたくてちょっと長めの時間ってでも気づいたらあっという間に時間経ってたね✊🏻


    お兄さんがたくさんお話してくれるからや🤤



    またビジホ泊まる機会があったら遊んでね😊

    プラザホテルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊優しいお兄さんでよかった☺️お話もしたくてちょっと長めの時間ってでも気づいたらあっという間に時間経ってたね✊🏻お兄さんがたくさんお話してくれるからや🤤またビジホ泊まる機会があったら遊んでね😊

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった☺️


    お話もしたくてちょっと長めの時間ってでも気づいたらあっという間に時間経ってたね✊🏻


    お兄さんがたくさんお話してくれるからや🤤



    またビジホ泊まる機会があったら遊んでね😊

    お題答えたよ❣️

    9/21 23:01

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    バーベキュー、、、

    お題答えたよ❣️

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪バーベキュー、、、

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    バーベキュー、、、

    XYZのお兄さん🦋

    9/21 15:58

    お誘いありがとう😊


    昨日から予約嬉しい☺️


    優しいお兄さんでよかった✨


    あと少しの長期休み楽しんで🤤



    また機会があれば遊ぼうね☺️

    XYZのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊昨日から予約嬉しい☺️優しいお兄さんでよかった✨あと少しの長期休み楽しんで🤤また機会があれば遊ぼうね☺️

    お誘いありがとう😊


    昨日から予約嬉しい☺️


    優しいお兄さんでよかった✨


    あと少しの長期休み楽しんで🤤



    また機会があれば遊ぼうね☺️

    ゾンク中洲のお兄さんたち🦋

    9/21 04:40

    4Pお誘いありがとう😊


    寝てるかと思ったけど起きててくれてよかった☺️


    プレイもその後の話も面白かったけど1人眠そうだったね😂


    旅行楽しんで✨

    ゾンク中洲のお兄さんたち🦋

    4Pお誘いありがとう😊寝てるかと思ったけど起きててくれてよかった☺️プレイもその後の話も面白かったけど1人眠そうだったね😂旅行楽しんで✨

    4Pお誘いありがとう😊


    寝てるかと思ったけど起きててくれてよかった☺️


    プレイもその後の話も面白かったけど1人眠そうだったね😂


    旅行楽しんで✨

    アルティインのお兄さん🦋

    9/21 02:42

    お誘いありがとう😊


    お店電話して電話中で折り返しなかったってやばいね、、、


    諦めて別の店にしたら替玉店だったってかわいそう😂


    今からご飯いいなあ

     
    外食ってウキウキするよね☺️


    あと少し福岡楽しんで!

    アルティインのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊お店電話して電話中で折り返しなかったってやばいね、、、諦めて別の店にしたら替玉店だったってかわいそう😂今からご飯いいなあ外食ってウキウキするよね☺️あと少し福岡楽しんで!

    お誘いありがとう😊


    お店電話して電話中で折り返しなかったってやばいね、、、


    諦めて別の店にしたら替玉店だったってかわいそう😂


    今からご飯いいなあ

     
    外食ってウキウキするよね☺️


    あと少し福岡楽しんで!

    香椎自宅のお兄さん🦋

    9/21 00:34

    お誘いありがとう😊


    最近またドラマの中で俺に似た人いた笑


    こしょばゆくなりがちっぽかったけど大丈夫だったかな?


    2回目はこしょばゆくて無理やったね笑


    また機会があれば✨

    香椎自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊最近またドラマの中で俺に似た人いた笑こしょばゆくなりがちっぽかったけど大丈夫だったかな?2回目はこしょばゆくて無理やったね笑また機会があれば✨

    お誘いありがとう😊


    最近またドラマの中で俺に似た人いた笑


    こしょばゆくなりがちっぽかったけど大丈夫だったかな?


    2回目はこしょばゆくて無理やったね笑


    また機会があれば✨

    お題答えたよ❣️

    9/20 20:16

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    セブンのこのバジルのやつ!

    お題答えたよ❣️

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪セブンのこのバジルのやつ!

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    セブンのこのバジルのやつ!

    ワンファイブマリンのお兄さん🦋

    9/20 04:46

    お誘いありがとう😊


    こういうの初めてって言ってたけど女の子の扱い方丁寧できゅんだった☺️


    2回戦して元気だったねえ✨


    これから1人旅に風俗呼ぶって楽しみが追加されたかも?!


    また機会があれば✌🏻

    ワンファイブマリンのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊こういうの初めてって言ってたけど女の子の扱い方丁寧できゅんだった☺️2回戦して元気だったねえ✨これから1人旅に風俗呼ぶって楽しみが追加されたかも?!また機会があれば✌🏻

    お誘いありがとう😊


    こういうの初めてって言ってたけど女の子の扱い方丁寧できゅんだった☺️


    2回戦して元気だったねえ✨


    これから1人旅に風俗呼ぶって楽しみが追加されたかも?!


    また機会があれば✌🏻

    クルームのお兄さん🦋

    9/20 03:01

    お誘いありがとう😊


    久しぶりフェラでいけたってよかった☺️



    この時間だけど普通の人で安心✊🏻


    出張多いみたいだから体に気をつけて☺️

    クルームのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊久しぶりフェラでいけたってよかった☺️この時間だけど普通の人で安心✊🏻出張多いみたいだから体に気をつけて☺️

    お誘いありがとう😊


    久しぶりフェラでいけたってよかった☺️



    この時間だけど普通の人で安心✊🏻


    出張多いみたいだから体に気をつけて☺️

    リッチモンド天神のお兄さん🦋

    9/20 01:52

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんに選んでもらえて嬉しい☺️


    フェラ新感覚だったみたいでよかった✊🏻


    眠たいのに時間までお話楽しかったよ😳



    明日も朝からお仕事頑張って✨

    リッチモンド天神のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊優しいお兄さんに選んでもらえて嬉しい☺️フェラ新感覚だったみたいでよかった✊🏻眠たいのに時間までお話楽しかったよ😳明日も朝からお仕事頑張って✨

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんに選んでもらえて嬉しい☺️


    フェラ新感覚だったみたいでよかった✊🏻


    眠たいのに時間までお話楽しかったよ😳



    明日も朝からお仕事頑張って✨

    東洋ホテルのお兄さん🦋

    9/20 00:06

    お誘いありがとう😊


    いつもプレイ苦戦するから今回はそうじゃなくてよかったって嬉しい☺️


    お話も面白すぎた😂


    たぶん酒飲んでたら一生話してた気がするくらい話が合う✨


    また機会があれば✊🏻

    東洋ホテルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊いつもプレイ苦戦するから今回はそうじゃなくてよかったって嬉しい☺️お話も面白すぎた😂たぶん酒飲んでたら一生話してた気がするくらい話が合う✨また機会があれば✊🏻

    お誘いありがとう😊


    いつもプレイ苦戦するから今回はそうじゃなくてよかったって嬉しい☺️


    お話も面白すぎた😂


    たぶん酒飲んでたら一生話してた気がするくらい話が合う✨


    また機会があれば✊🏻

    ブルーリバー本指名のお兄さん🦋

    9/18 14:33

    お誘いありがとう😊


    おやすみ長かったね!ってみさのこと大好きなの好き☺️


    お兄さんに会えた日はいい日や😏


    今プライベートで忙しいみたいだからまた落ち着いたら会えるの楽しみにしてる💓

    ブルーリバー本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊おやすみ長かったね!ってみさのこと大好きなの好き☺️お兄さんに会えた日はいい日や😏今プライベートで忙しいみたいだからまた落ち着いたら会えるの楽しみにしてる💓

    お誘いありがとう😊


    おやすみ長かったね!ってみさのこと大好きなの好き☺️


    お兄さんに会えた日はいい日や😏


    今プライベートで忙しいみたいだからまた落ち着いたら会えるの楽しみにしてる💓

    乱のお兄さん🦋

    9/18 12:58

    お誘いありがとう😊


    車混んでて遅くなったけど混んでたよね?って優しい🥹


    フェラも気持ちよさそうでよかった☺️


    また機会があれば✨

    乱のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊車混んでて遅くなったけど混んでたよね?って優しい🥹フェラも気持ちよさそうでよかった☺️また機会があれば✨

    お誘いありがとう😊


    車混んでて遅くなったけど混んでたよね?って優しい🥹


    フェラも気持ちよさそうでよかった☺️


    また機会があれば✨

    🚗

    9/18 10:43

    むかってるよ!


    次のご案内は14時です☺️

    🚗

    むかってるよ!次のご案内は14時です☺️

    むかってるよ!


    次のご案内は14時です☺️