• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題答えたよ❣️

    6/16 19:54

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪


    うちも汗っかき!!


    でも男の人の汗ってなんであんな変な味するんやろ🤔


    毎日乳首酸っぱい?苦い?不思議な味のお兄さんいるけど夏は大量発生🦠


    ちんちんしか洗ってくれてないんやろうなあ🥹

    お題答えたよ❣️

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪うちも汗っかき!!でも男の人の汗ってなんであんな変な味するんやろ🤔毎日乳首酸っぱい?苦い?不思議な味のお兄さんいるけど夏は大量発生🦠ちんちんしか洗ってくれてないんやろうなあ🥹

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪


    うちも汗っかき!!


    でも男の人の汗ってなんであんな変な味するんやろ🤔


    毎日乳首酸っぱい?苦い?不思議な味のお兄さんいるけど夏は大量発生🦠


    ちんちんしか洗ってくれてないんやろうなあ🥹

    予約ありがとう❣️

    6/16 17:36

    20.30から楽しみにしてます☺️


    食べすぎて体重い🥹

    予約ありがとう❣️

    20.30から楽しみにしてます☺️食べすぎて体重い🥹

    20.30から楽しみにしてます☺️


    食べすぎて体重い🥹

    東比恵自宅のお兄さん🦋

    6/16 03:16

    お誘いありがとう😊


    初デリヘルどうだったかな?


    上手って褒めてくれてよかった!


    交代なくて大丈夫かなって思ったけどお仕事疲れてるならよかったかも🤔


    明日もお仕事頑張ってね✨

    東比恵自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊初デリヘルどうだったかな?上手って褒めてくれてよかった!交代なくて大丈夫かなって思ったけどお仕事疲れてるならよかったかも🤔明日もお仕事頑張ってね✨

    お誘いありがとう😊


    初デリヘルどうだったかな?


    上手って褒めてくれてよかった!


    交代なくて大丈夫かなって思ったけどお仕事疲れてるならよかったかも🤔


    明日もお仕事頑張ってね✨

    KKRホテルのお兄さん🦋

    6/16 02:00

    お誘いありがとう😊


    朝から予約嬉しい💓


    初めていくホテルって緊張するよね😳


    素股はお兄さんがめちゃ動いてくれてありがとう✨


    いけてよかった!


    お兄さんなんか話しやすくて時間あっという間だったなあ🤤


    また機会があれば😌

    KKRホテルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊朝から予約嬉しい💓初めていくホテルって緊張するよね😳素股はお兄さんがめちゃ動いてくれてありがとう✨いけてよかった!お兄さんなんか話しやすくて時間あっという間だったなあ🤤また機会があれば😌

    お誘いありがとう😊


    朝から予約嬉しい💓


    初めていくホテルって緊張するよね😳


    素股はお兄さんがめちゃ動いてくれてありがとう✨


    いけてよかった!


    お兄さんなんか話しやすくて時間あっという間だったなあ🤤


    また機会があれば😌

    キャナルワシントンのお兄さん🦋

    6/16 00:28

    お誘いありがとう😊


    Mなお兄さんでキトウローションで攻めるの久しぶりでたのしかった🫶🏻



    フィニッシュの体勢は新しかったけど😂


    早めのバイバイだったからゆっくり寝てね✨

    キャナルワシントンのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊Mなお兄さんでキトウローションで攻めるの久しぶりでたのしかった🫶🏻フィニッシュの体勢は新しかったけど😂早めのバイバイだったからゆっくり寝てね✨

    お誘いありがとう😊


    Mなお兄さんでキトウローションで攻めるの久しぶりでたのしかった🫶🏻



    フィニッシュの体勢は新しかったけど😂


    早めのバイバイだったからゆっくり寝てね✨

    🚗

    6/15 23:26

    むかってるよ!


    次のご案内は2時過ぎです☺️

    🚗

    むかってるよ!次のご案内は2時過ぎです☺️

    むかってるよ!


    次のご案内は2時過ぎです☺️

    アナン本指名のお兄さん🦋

    6/15 19:23

    お誘いありがとう😊


    2ヶ月ぶりの初リピ嬉しい💓


    相変わらずかわいい顔してたね😳


    今日もたくさん感じてて攻めがいがあった☺️


    お話も楽しかったよん✨


    また攻めさせてね🫶🏻

    アナン本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊2ヶ月ぶりの初リピ嬉しい💓相変わらずかわいい顔してたね😳今日もたくさん感じてて攻めがいがあった☺️お話も楽しかったよん✨また攻めさせてね🫶🏻

    お誘いありがとう😊


    2ヶ月ぶりの初リピ嬉しい💓


    相変わらずかわいい顔してたね😳


    今日もたくさん感じてて攻めがいがあった☺️


    お話も楽しかったよん✨


    また攻めさせてね🫶🏻

    ルブルーノのお兄さん🦋

    6/15 17:43

    お誘いありがとう😊


    予約嬉しい💓


    1回目いくのめちゃはやくて2回目する時あの1回目がたまたまで2回目いけんかったらどうしよって思ったけどいけてよかった☺️


    今日先輩と予定できたみたいでよかったね🍶


    また機会があったら遊んでねん✨

    ルブルーノのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊予約嬉しい💓1回目いくのめちゃはやくて2回目する時あの1回目がたまたまで2回目いけんかったらどうしよって思ったけどいけてよかった☺️今日先輩と予定できたみたいでよかったね🍶また機会があったら遊んでねん✨

    お誘いありがとう😊


    予約嬉しい💓


    1回目いくのめちゃはやくて2回目する時あの1回目がたまたまで2回目いけんかったらどうしよって思ったけどいけてよかった☺️


    今日先輩と予定できたみたいでよかったね🍶


    また機会があったら遊んでねん✨

    鳥飼自宅のお兄さん🦋

    6/15 15:51

    お誘いありがとう😊


    大学生かと思ったって大学生に言われたら大学いそうなんだって嬉しい笑


    たつか心配だったけど無事になんとか☺️


    まさかの美容男子で今度鼻整形のカウンセリングいくってすごい!尊敬😳


    なかなかできない話できて楽しかった🫶🏻


    また機会があれば遊んでね✊🏻

    鳥飼自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊大学生かと思ったって大学生に言われたら大学いそうなんだって嬉しい笑たつか心配だったけど無事になんとか☺️まさかの美容男子で今度鼻整形のカウンセリングいくってすごい!尊敬😳なかなかできない話できて楽しかった🫶🏻また機会があれば遊んでね✊🏻

    お誘いありがとう😊


    大学生かと思ったって大学生に言われたら大学いそうなんだって嬉しい笑


    たつか心配だったけど無事になんとか☺️


    まさかの美容男子で今度鼻整形のカウンセリングいくってすごい!尊敬😳


    なかなかできない話できて楽しかった🫶🏻


    また機会があれば遊んでね✊🏻