This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題答えたよ❣️

    9/1 16:41

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    みさのためにかってきてください


    たぶん福岡にない

    お題答えたよ❣️

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪みさのためにかってきてくださいたぶん福岡にない

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    みさのためにかってきてください


    たぶん福岡にない

    退勤🐣

    9/1 05:00

    満枠で忙しかった!!


    また明日☺️

    退勤🐣

    満枠で忙しかった!!また明日☺️

    満枠で忙しかった!!


    また明日☺️

    箱崎自宅のお兄さん🦋

    9/1 04:59

    お誘いありがとう😊


    ほんとは90分がよかったみたいやからごめんね!


    でも60分ちょうどよかったでしょ?


    うちはこんな感じやからこれでよかったらまた✊🏻

    箱崎自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊ほんとは90分がよかったみたいやからごめんね!でも60分ちょうどよかったでしょ?うちはこんな感じやからこれでよかったらまた✊🏻

    お誘いありがとう😊


    ほんとは90分がよかったみたいやからごめんね!


    でも60分ちょうどよかったでしょ?


    うちはこんな感じやからこれでよかったらまた✊🏻

    リブマックスのお兄さん🦋

    9/1 03:23

    お誘いありがとう😊


    酔ってるんかよくわからんのかいってること二転三転するけん対応むずかった笑


    素直じゃないお兄さんにはうちも要望無視していかせるよ?


    この時間の人の要望全部聞いてたら大変すぎる🥹



    ゆっくりねてね!

    リブマックスのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊酔ってるんかよくわからんのかいってること二転三転するけん対応むずかった笑素直じゃないお兄さんにはうちも要望無視していかせるよ?この時間の人の要望全部聞いてたら大変すぎる🥹ゆっくりねてね!

    お誘いありがとう😊


    酔ってるんかよくわからんのかいってること二転三転するけん対応むずかった笑


    素直じゃないお兄さんにはうちも要望無視していかせるよ?


    この時間の人の要望全部聞いてたら大変すぎる🥹



    ゆっくりねてね!

    東光寺自宅本指名のお兄さん🦋

    9/1 02:14

    3Pお誘いありがとう😊


    前も3Pで3Pだいすきやね!


    うちもまこも違うペアでお兄さんと会ってるのうける笑


    今日はいくのはやくてよかった☺️


    またタイミングあったら3Pで会おう👍🏻

    東光寺自宅本指名のお兄さん🦋

    3Pお誘いありがとう😊前も3Pで3Pだいすきやね!うちもまこも違うペアでお兄さんと会ってるのうける笑今日はいくのはやくてよかった☺️またタイミングあったら3Pで会おう👍🏻

    3Pお誘いありがとう😊


    前も3Pで3Pだいすきやね!


    うちもまこも違うペアでお兄さんと会ってるのうける笑


    今日はいくのはやくてよかった☺️


    またタイミングあったら3Pで会おう👍🏻

    ワンファイブマリンのお兄さん🦋

    9/1 01:02

    お誘いありがとう😊


    韓国の人優しくて面白くて好き☺️


    楽しい時間だった✊🏻


    朝帰るって言ってたけどあと少し楽しんで⭐️

    ワンファイブマリンのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊韓国の人優しくて面白くて好き☺️楽しい時間だった✊🏻朝帰るって言ってたけどあと少し楽しんで⭐️

    お誘いありがとう😊


    韓国の人優しくて面白くて好き☺️


    楽しい時間だった✊🏻


    朝帰るって言ってたけどあと少し楽しんで⭐️

    アリアのお兄さん🦋

    8/31 23:36

    お誘いありがとう😊


    出勤前にスタート予約入ると嬉しいね💓


    限定ロングも久しぶりだった!


    ロングのお兄さんだいたい攻めたい人かゆっくりしたい人なんやけどお兄さんは攻めたいタイプであわんかったね🥹


    女の子もうちょい優しく攻めれるようになってくれたら嬉しいな☺️


    ゆっくりねてね!

    アリアのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊出勤前にスタート予約入ると嬉しいね💓限定ロングも久しぶりだった!ロングのお兄さんだいたい攻めたい人かゆっくりしたい人なんやけどお兄さんは攻めたいタイプであわんかったね🥹女の子もうちょい優しく攻めれるようになってくれたら嬉しいな☺️ゆっくりねてね!

    お誘いありがとう😊


    出勤前にスタート予約入ると嬉しいね💓


    限定ロングも久しぶりだった!


    ロングのお兄さんだいたい攻めたい人かゆっくりしたい人なんやけどお兄さんは攻めたいタイプであわんかったね🥹


    女の子もうちょい優しく攻めれるようになってくれたら嬉しいな☺️


    ゆっくりねてね!

    ジェシー本指名のお兄さん🦋

    8/31 01:41

    お誘いありがとう😊


    たくさんお話して楽しかった☺️


    いつも2回戦してるけど今日時間配分ミスって時間足りんくてごめんね!


    そんな時間たってると思わんかった🥹


    でもシャワーの時たってなくて安心🌀


    またよろしくね💓

    ジェシー本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊たくさんお話して楽しかった☺️いつも2回戦してるけど今日時間配分ミスって時間足りんくてごめんね!そんな時間たってると思わんかった🥹でもシャワーの時たってなくて安心🌀またよろしくね💓

    お誘いありがとう😊


    たくさんお話して楽しかった☺️


    いつも2回戦してるけど今日時間配分ミスって時間足りんくてごめんね!


    そんな時間たってると思わんかった🥹


    でもシャワーの時たってなくて安心🌀


    またよろしくね💓

    予約ありがとう❣️

    8/30 22:56

    0時から楽しみです💓

    予約ありがとう❣️

    0時から楽しみです💓

    0時から楽しみです💓

    THE358umiのお兄さん🦋

    8/30 22:55

    3Pお誘いありがとう😊


    テリハ初めてきた!



    部屋まで案内してくれる時ホテルの人かなってくらい丁寧でびっくり😳


    いくの我慢長い時はどうしようと思ったけど折れてくれてよかった☺️


    3日間お疲れ様⭐️

    THE358umiのお兄さん🦋

    3Pお誘いありがとう😊テリハ初めてきた!部屋まで案内してくれる時ホテルの人かなってくらい丁寧でびっくり😳いくの我慢長い時はどうしようと思ったけど折れてくれてよかった☺️3日間お疲れ様⭐️

    3Pお誘いありがとう😊


    テリハ初めてきた!



    部屋まで案内してくれる時ホテルの人かなってくらい丁寧でびっくり😳


    いくの我慢長い時はどうしようと思ったけど折れてくれてよかった☺️


    3日間お疲れ様⭐️

    🚗

    8/30 21:13

    3Pむかってるよ!

    🚗

    3Pむかってるよ!

    3Pむかってるよ!

    凛のお兄さん🦋

    8/30 20:03

    3Pお誘いありがとう😊


    初3Pどうだったかな?


    2回いけて若いなあ思ってたらまさかのシャワーの時たっててびっくりした笑


    福岡いる間に九州観光できたらいいね☺️

    凛のお兄さん🦋

    3Pお誘いありがとう😊初3Pどうだったかな?2回いけて若いなあ思ってたらまさかのシャワーの時たっててびっくりした笑福岡いる間に九州観光できたらいいね☺️

    3Pお誘いありがとう😊


    初3Pどうだったかな?


    2回いけて若いなあ思ってたらまさかのシャワーの時たっててびっくりした笑


    福岡いる間に九州観光できたらいいね☺️

    アコッテのお兄さん🦋

    8/30 16:12

    お誘いありがとう😊


    いけてよかった☺️


    最近で1番ってぐらい手コキしたかも笑


    だいぶ力入れた✊🏻


    お兄さんもまだご飯食べてないみたいだから2人ではらぺこだったね☺️


    雨降ってるから車の運転気をつけて⭐️

    アコッテのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊いけてよかった☺️最近で1番ってぐらい手コキしたかも笑だいぶ力入れた✊🏻お兄さんもまだご飯食べてないみたいだから2人ではらぺこだったね☺️雨降ってるから車の運転気をつけて⭐️

    お誘いありがとう😊


    いけてよかった☺️


    最近で1番ってぐらい手コキしたかも笑


    だいぶ力入れた✊🏻


    お兄さんもまだご飯食べてないみたいだから2人ではらぺこだったね☺️


    雨降ってるから車の運転気をつけて⭐️

    サットンホテルのお兄さん🦋

    8/30 04:51

    お誘いありがとう😊


    廊下に人いたのに裸でドア開けてくれてびっくりした笑


    乳首触る時DSの連打みたいにするのじわじわくる😂


    変なお兄さんだったけどしっかりしたお兄さんでよかった☺️


    明日もお仕事頑張ってね!

    サットンホテルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊廊下に人いたのに裸でドア開けてくれてびっくりした笑乳首触る時DSの連打みたいにするのじわじわくる😂変なお兄さんだったけどしっかりしたお兄さんでよかった☺️明日もお仕事頑張ってね!

    お誘いありがとう😊


    廊下に人いたのに裸でドア開けてくれてびっくりした笑


    乳首触る時DSの連打みたいにするのじわじわくる😂


    変なお兄さんだったけどしっかりしたお兄さんでよかった☺️


    明日もお仕事頑張ってね!

    美野島自宅のお兄さん🦋

    8/30 03:14

    お誘いありがとう😊


    明日仕事休みか考えてたら寝れんくなったってかわいい笑


    いかせれるか心配だったけどいけて安心☺️



    めちゃ汗かいた気がする笑


    また機会があれば☺️

    美野島自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊明日仕事休みか考えてたら寝れんくなったってかわいい笑いかせれるか心配だったけどいけて安心☺️めちゃ汗かいた気がする笑また機会があれば☺️

    お誘いありがとう😊


    明日仕事休みか考えてたら寝れんくなったってかわいい笑


    いかせれるか心配だったけどいけて安心☺️



    めちゃ汗かいた気がする笑


    また機会があれば☺️

    残念🥹

    8/28 03:37

    寝ちゃったみたいでまた今度✊🏻

    残念🥹

    寝ちゃったみたいでまた今度✊🏻

    寝ちゃったみたいでまた今度✊🏻

    アパホテルのお兄さん🦋

    8/28 01:56

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった!


    なんで髪長いんやろって思ったら髪の寄付のやつしてるってめちゃくちゃすごい😳


    お兄さんみたいな人にはいいことがたくさん訪れますように⭐️

    アパホテルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊優しいお兄さんでよかった!なんで髪長いんやろって思ったら髪の寄付のやつしてるってめちゃくちゃすごい😳お兄さんみたいな人にはいいことがたくさん訪れますように⭐️

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった!


    なんで髪長いんやろって思ったら髪の寄付のやつしてるってめちゃくちゃすごい😳


    お兄さんみたいな人にはいいことがたくさん訪れますように⭐️

    お題答えたよ❣️

    8/27 18:42

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    桃の木ってとこで前日予約でもいけたし美味しかった🤤


    なかなかこういうとこいかないから連れてってもらえて嬉しい💓

    お題答えたよ❣️

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪桃の木ってとこで前日予約でもいけたし美味しかった🤤なかなかこういうとこいかないから連れてってもらえて嬉しい💓

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    桃の木ってとこで前日予約でもいけたし美味しかった🤤


    なかなかこういうとこいかないから連れてってもらえて嬉しい💓

    クインテッサのお兄さん🦋

    8/27 04:48

    お誘いありがとう😊


    写真みて選んでくれて嬉しい☺️


    2回戦するには1回戦長くて回復時間微妙だったね!


    シャワーで元気なってたもん😂


    大学生いいなあ


    大学ライフ楽しんで✊🏻

    クインテッサのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊写真みて選んでくれて嬉しい☺️2回戦するには1回戦長くて回復時間微妙だったね!シャワーで元気なってたもん😂大学生いいなあ大学ライフ楽しんで✊🏻

    お誘いありがとう😊


    写真みて選んでくれて嬉しい☺️


    2回戦するには1回戦長くて回復時間微妙だったね!


    シャワーで元気なってたもん😂


    大学生いいなあ


    大学ライフ楽しんで✊🏻

    サードプレイスのお兄さん🦋

    8/27 02:54

    お誘いありがとう😊


    お釣りくれてびっくり😳嬉しい💓


    あと選んでくれた理由とか教えてくれたのもめちゃ嬉しかった☺️


    1回目いくのはやかったから2回戦もできたしまた機会があれば✊🏻

    サードプレイスのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊お釣りくれてびっくり😳嬉しい💓あと選んでくれた理由とか教えてくれたのもめちゃ嬉しかった☺️1回目いくのはやかったから2回戦もできたしまた機会があれば✊🏻

    お誘いありがとう😊


    お釣りくれてびっくり😳嬉しい💓


    あと選んでくれた理由とか教えてくれたのもめちゃ嬉しかった☺️


    1回目いくのはやかったから2回戦もできたしまた機会があれば✊🏻