• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗

    8/2 01:46

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    板付自宅のお兄さん🦋

    8/2 01:45

    お誘いありがとう😊


    攻めがいいか受け身がいいか自分じゃわかんないって言ってたけど受け身気持ちよさそうでよかった☺️


    余った時間も楽しくお話してくれて嬉しい✊🏻


    明日も仕事頑張ってね✨

    板付自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊攻めがいいか受け身がいいか自分じゃわかんないって言ってたけど受け身気持ちよさそうでよかった☺️余った時間も楽しくお話してくれて嬉しい✊🏻明日も仕事頑張ってね✨

    お誘いありがとう😊


    攻めがいいか受け身がいいか自分じゃわかんないって言ってたけど受け身気持ちよさそうでよかった☺️


    余った時間も楽しくお話してくれて嬉しい✊🏻


    明日も仕事頑張ってね✨

    🚗

    8/2 00:26

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    筑紫野自宅のお兄さん🦋

    7/31 13:57

    お誘いありがとう😊


    朝から予約嬉しい☺️


    若いお兄さんでいいかせれるか心配なったの久しぶり笑


    こんないくの早かったの初めてって言ってたけど確かにいくの遅そう😂


    声めちゃきりたんぽって言われたから後で調べてみるわ✊🏻

    筑紫野自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊朝から予約嬉しい☺️若いお兄さんでいいかせれるか心配なったの久しぶり笑こんないくの早かったの初めてって言ってたけど確かにいくの遅そう😂声めちゃきりたんぽって言われたから後で調べてみるわ✊🏻

    お誘いありがとう😊


    朝から予約嬉しい☺️


    若いお兄さんでいいかせれるか心配なったの久しぶり笑


    こんないくの早かったの初めてって言ってたけど確かにいくの遅そう😂


    声めちゃきりたんぽって言われたから後で調べてみるわ✊🏻

    今川自宅のお兄さん🦋

    7/31 03:21

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった!


    いくときの声かわいかったなあ


    顔も女装めちゃ似合いそう笑


    また機会あったら遊んでね☺️

    今川自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊優しいお兄さんでよかった!いくときの声かわいかったなあ顔も女装めちゃ似合いそう笑また機会あったら遊んでね☺️

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった!


    いくときの声かわいかったなあ


    顔も女装めちゃ似合いそう笑


    また機会あったら遊んでね☺️

    🚗

    7/31 02:00

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    凛のお兄さん🦋

    7/31 01:58

    お誘いありがとう😊


    ローション久しぶり使ったかも!


    先苦手って言ってたけどいけてよかった☺️


    お話も面白くて楽しい時間だったな✊🏻


    ゆっくり寝てね!

    凛のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊ローション久しぶり使ったかも!先苦手って言ってたけどいけてよかった☺️お話も面白くて楽しい時間だったな✊🏻ゆっくり寝てね!

    お誘いありがとう😊


    ローション久しぶり使ったかも!


    先苦手って言ってたけどいけてよかった☺️


    お話も面白くて楽しい時間だったな✊🏻


    ゆっくり寝てね!

    寝坊🥹

    7/30 13:34

    マツエクいけなかった🥹


    かなしい😢


    昨日飲みに行くんじゃなかった🫢

    寝坊🥹

    マツエクいけなかった🥹かなしい😢昨日飲みに行くんじゃなかった🫢

    マツエクいけなかった🥹


    かなしい😢


    昨日飲みに行くんじゃなかった🫢

    サンのお兄さん🦋

    7/30 02:01

    お誘いありがとう😊


    すんごいラフな格好で申し訳ない笑


    おっぱいで選んだって言ってくれたけどほぼ触ってなかったね😂


    明日も中洲で飲むから終わったら呼ぶって言ってくれたけどほんとかなあ😏


    接待毎日のように大変そうやけど頑張ってね✊🏻

    サンのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊すんごいラフな格好で申し訳ない笑おっぱいで選んだって言ってくれたけどほぼ触ってなかったね😂明日も中洲で飲むから終わったら呼ぶって言ってくれたけどほんとかなあ😏接待毎日のように大変そうやけど頑張ってね✊🏻

    お誘いありがとう😊


    すんごいラフな格好で申し訳ない笑


    おっぱいで選んだって言ってくれたけどほぼ触ってなかったね😂


    明日も中洲で飲むから終わったら呼ぶって言ってくれたけどほんとかなあ😏


    接待毎日のように大変そうやけど頑張ってね✊🏻

    🚗

    7/30 00:44

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    お題答えたよ❣️

    7/29 12:25

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪


    お金に余裕ができる


    いろんなラブホに入れる


    いろんな職種の人に会える


    かなあ

    お題答えたよ❣️

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪お金に余裕ができるいろんなラブホに入れるいろんな職種の人に会えるかなあ

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪


    お金に余裕ができる


    いろんなラブホに入れる


    いろんな職種の人に会える


    かなあ

    凛のお兄さん🦋

    7/28 21:51

    お誘いありがとう😊


    ずっと呼ぼうとしてやっとタイミングあったって嬉しい☺️


    もうちょいかわいい時に会いたかったな🥹


    髪もボサボサで恥ずかしい笑


    結構いくの時間かかっちゃったから2回戦言わなかったけどシャワーの時に硬くてびっくりした😳


    全然ゆってくれたらよかったのにっ


    暗いから気をつけて帰ってね🤤

    凛のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊ずっと呼ぼうとしてやっとタイミングあったって嬉しい☺️もうちょいかわいい時に会いたかったな🥹髪もボサボサで恥ずかしい笑結構いくの時間かかっちゃったから2回戦言わなかったけどシャワーの時に硬くてびっくりした😳全然ゆってくれたらよかったのにっ暗いから気をつけて帰ってね🤤

    お誘いありがとう😊


    ずっと呼ぼうとしてやっとタイミングあったって嬉しい☺️


    もうちょいかわいい時に会いたかったな🥹


    髪もボサボサで恥ずかしい笑


    結構いくの時間かかっちゃったから2回戦言わなかったけどシャワーの時に硬くてびっくりした😳


    全然ゆってくれたらよかったのにっ


    暗いから気をつけて帰ってね🤤

    🚗&休憩☺️

    7/28 20:17

    むかってるよ!


    この後3時間休憩とります✊🏻

    🚗&休憩☺️

    むかってるよ!この後3時間休憩とります✊🏻

    むかってるよ!


    この後3時間休憩とります✊🏻

    井尻自宅のお兄さん🦋

    7/28 19:07

    お誘いありがとう😊


    初めてのデリヘルどうだったかな?


    めちゃあれしてこれしてって言ってくれたから何回か呼んだことあるんかと思ってた笑


    また呼んでくれるみたいだからその時に何がしたいこと増えてるか楽しみ☺️

    井尻自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊初めてのデリヘルどうだったかな?めちゃあれしてこれしてって言ってくれたから何回か呼んだことあるんかと思ってた笑また呼んでくれるみたいだからその時に何がしたいこと増えてるか楽しみ☺️

    お誘いありがとう😊


    初めてのデリヘルどうだったかな?


    めちゃあれしてこれしてって言ってくれたから何回か呼んだことあるんかと思ってた笑


    また呼んでくれるみたいだからその時に何がしたいこと増えてるか楽しみ☺️

    🚗

    7/28 17:40

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    エスポのお兄さん🦋

    7/28 17:39

    お誘いありがとう😊


    マイガール登録もしてくれたみたいで嬉しい💓


    またまた受け身のお兄さんで楽しい時間だった☺️


    なんか時間たつのはやくて2回戦できんかったけど大丈夫かな?


    次会えたら2回戦の時間配分頑張る🥹

    エスポのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊マイガール登録もしてくれたみたいで嬉しい💓またまた受け身のお兄さんで楽しい時間だった☺️なんか時間たつのはやくて2回戦できんかったけど大丈夫かな?次会えたら2回戦の時間配分頑張る🥹

    お誘いありがとう😊


    マイガール登録もしてくれたみたいで嬉しい💓


    またまた受け身のお兄さんで楽しい時間だった☺️


    なんか時間たつのはやくて2回戦できんかったけど大丈夫かな?


    次会えたら2回戦の時間配分頑張る🥹

    🚗

    7/28 16:15

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    予約ありがとう❣️

    7/28 15:59

    お兄さんがホテル入ったら向かうよ☺️

    予約ありがとう❣️

    お兄さんがホテル入ったら向かうよ☺️

    お兄さんがホテル入ったら向かうよ☺️

    アマーレのお兄さん🦋

    7/28 15:58

    お誘いありがとう😊


    受け身のお兄さんでたくさん攻めれてよかった☺️


    2回戦微妙だったからいけるかな?って途中思ったけどいけて安心✊🏻


    九州旅行楽しんで🫶🏻

    アマーレのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊受け身のお兄さんでたくさん攻めれてよかった☺️2回戦微妙だったからいけるかな?って途中思ったけどいけて安心✊🏻九州旅行楽しんで🫶🏻

    お誘いありがとう😊


    受け身のお兄さんでたくさん攻めれてよかった☺️


    2回戦微妙だったからいけるかな?って途中思ったけどいけて安心✊🏻


    九州旅行楽しんで🫶🏻

    ブルーリバー本指名のお兄さん🦋

    7/28 13:49

    お誘いありがとう😊


    毎月会えて幸せ💓


    生理休みの時連絡くれてたからすぐあえてよかった☺️


    毎回一緒いるの楽で会えるの毎回楽しみにしてる✊🏻


    次は盆前ってやから楽しみ🤤

    ブルーリバー本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊毎月会えて幸せ💓生理休みの時連絡くれてたからすぐあえてよかった☺️毎回一緒いるの楽で会えるの毎回楽しみにしてる✊🏻次は盆前ってやから楽しみ🤤

    お誘いありがとう😊


    毎月会えて幸せ💓


    生理休みの時連絡くれてたからすぐあえてよかった☺️


    毎回一緒いるの楽で会えるの毎回楽しみにしてる✊🏻


    次は盆前ってやから楽しみ🤤