This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ルージュ本指名のおにいさん💓

    7/27 01:54

    お誘いありがとう🌟

    きょうあのオプション

    できなくてごめんね🥹💦

    ふゆも悔しすぎた🥲

    相変わらず攻め方

    やばすぎた( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )

    どんな女の子も

    お兄さんにかかればイチコロだね

    ( ⩌⩊⩌)✧

    再来週楽しみにしてますっ❣

    ふゆ❄

    ルージュ本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟きょうあのオプションできなくてごめんね🥹💦ふゆも悔しすぎた🥲相変わらず攻め方やばすぎた(⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝)どんな女の子もお兄さんにかかればイチコロだね(⩌⩊⩌)✧再来週楽しみにしてますっ❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    きょうあのオプション

    できなくてごめんね🥹💦

    ふゆも悔しすぎた🥲

    相変わらず攻め方

    やばすぎた( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )

    どんな女の子も

    お兄さんにかかればイチコロだね

    ( ⩌⩊⩌)✧

    再来週楽しみにしてますっ❣

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん🌟

    7/27 01:52

    3Pお誘いありがとう🌟

    初めての攻め方で

    むずかしかった笑

    お兄さんの酔っ払ったときの

    事件おもしろすぎた笑

    ふくおかたのしんでね.❣

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん🌟

    3Pお誘いありがとう🌟初めての攻め方でむずかしかった笑お兄さんの酔っ払ったときの事件おもしろすぎた笑ふくおかたのしんでね.❣ふゆ❄

    3Pお誘いありがとう🌟

    初めての攻め方で

    むずかしかった笑

    お兄さんの酔っ払ったときの

    事件おもしろすぎた笑

    ふくおかたのしんでね.❣

    ふゆ❄

    アパホテルのおにいさん💓

    7/26 01:53

    お誘いありがとう🌟

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心しました😍

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💗

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日は本当にありがとうございました✨

    また待っています🙈💓

    ふゆ❄

    アパホテルのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って思ってたけど、シャワーの時から大きかったから大丈夫で安心しました😍ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💗家帰ってからゆっくり休めたかな?今日は本当にありがとうございました✨また待っています🙈💓ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心しました😍

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💗

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日は本当にありがとうございました✨

    また待っています🙈💓

    ふゆ❄

    るくらぶのおにいさん❣

    7/25 23:49

    お誘いありがとう🌟

    気持ちいいことしてくれて嬉しかったです😉

    Oさんのおち〇ち〇反応よくて
    責め甲斐がありました…💓
    エッチな声出すOさんだったから
    私も大興奮🙈💓

    また気持ちよくなりたいなって時には
    私を呼んでくださいね😳
    ふゆ❄

    るくらぶのおにいさん❣

    お誘いありがとう🌟気持ちいいことしてくれて嬉しかったです😉Oさんのおち〇ち〇反応よくて責め甲斐がありました…💓エッチな声出すOさんだったから私も大興奮🙈💓また気持ちよくなりたいなって時には私を呼んでくださいね😳ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    気持ちいいことしてくれて嬉しかったです😉

    Oさんのおち〇ち〇反応よくて
    責め甲斐がありました…💓
    エッチな声出すOさんだったから
    私も大興奮🙈💓

    また気持ちよくなりたいなって時には
    私を呼んでくださいね😳
    ふゆ❄

    🈳🙆

    7/25 23:49

    いまなら

    すぐいけるのん😉

    ふゆ❄

    🈳🙆

    いまならすぐいけるのん😉ふゆ❄

    いまなら

    すぐいけるのん😉

    ふゆ❄

    [お題]from:ボンボンさん

    7/25 23:48

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    仕送りくらいかな💭

    アマゾンで色々たのんだり

    ギフトセットおくったりした💞

    ふゆ❄

    [お題]from:ボンボンさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪仕送りくらいかな💭アマゾンで色々たのんだりギフトセットおくったりした💞ふゆ❄

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    仕送りくらいかな💭

    アマゾンで色々たのんだり

    ギフトセットおくったりした💞

    ふゆ❄

    [お題]from:ヒザノミライさん

    7/25 23:30

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪

    最近ずっと漫画しか読んで

    なかったけど、

    山田悠介学生時代

    はまってたきおくある💭

    ふゆ、

    [お題]from:ヒザノミライさん

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪最近ずっと漫画しか読んでなかったけど、山田悠介学生時代はまってたきおくある💭ふゆ、

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪

    最近ずっと漫画しか読んで

    なかったけど、

    山田悠介学生時代

    はまってたきおくある💭

    ふゆ、

    New✨

    7/25 23:15

    新しいシャンプーと

    トリートメント

    いいにおいすぎる🤤

    ふゆ❄

    New✨

    新しいシャンプーとトリートメントいいにおいすぎる🤤ふゆ❄

    新しいシャンプーと

    トリートメント

    いいにおいすぎる🤤

    ふゆ❄

    キャパ🥲

    7/25 23:14

    さぼりすぎて

    1日のノルマやばい✍

    毎回試験前こうなるのに

    いい加減自覚してほしい自分笑

    ふゆ笑

    キャパ🥲

    さぼりすぎて1日のノルマやばい✍毎回試験前こうなるのにいい加減自覚してほしい自分笑ふゆ笑

    さぼりすぎて

    1日のノルマやばい✍

    毎回試験前こうなるのに

    いい加減自覚してほしい自分笑

    ふゆ笑

    きてねかんりょう🌟

    7/25 23:10

    いつもみたよありがとうっ❣

    ふゆ❄

    きてねかんりょう🌟

    いつもみたよありがとうっ❣ふゆ❄

    いつもみたよありがとうっ❣

    ふゆ❄

    [お題]from:対アンチさん

    7/25 22:32

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    前はよく飲みとかいってたけど、

    最近は、ひとから❣

    コスパ最強卍

    用事の帰りによく

    行ってる笑

    ふゆ❄

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪前はよく飲みとかいってたけど、最近は、ひとから❣コスパ最強卍用事の帰りによく行ってる笑ふゆ❄

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    前はよく飲みとかいってたけど、

    最近は、ひとから❣

    コスパ最強卍

    用事の帰りによく

    行ってる笑

    ふゆ❄

    らいげつこそは‼️

    7/25 22:28

    ヲタ活ひかえる!!!!

    ふゆ❄

    らいげつこそは‼️

    ヲタ活ひかえる!!!!ふゆ❄

    ヲタ活ひかえる!!!!

    ふゆ❄

    おきにいり💘

    7/25 22:27

    ぽへチャンネルすきすぎる笑

    投稿増えたら

    うれしいな💭

    ふゆ❄

    おきにいり💘

    ぽへチャンネルすきすぎる笑投稿増えたらうれしいな💭ふゆ❄

    ぽへチャンネルすきすぎる笑

    投稿増えたら

    うれしいな💭

    ふゆ❄

    んひぃ

    7/25 22:27

    今月は、結局よていあわず

    だつもうけいんかった🥲

    来月は生理1週間前に

    よやくしたから

    いけるはずっ‼️

    ふゆ❄

    んひぃ

    今月は、結局よていあわずだつもうけいんかった🥲来月は生理1週間前によやくしたからいけるはずっ‼️ふゆ❄

    今月は、結局よていあわず

    だつもうけいんかった🥲

    来月は生理1週間前に

    よやくしたから

    いけるはずっ‼️

    ふゆ❄

    まつえく💞

    7/25 22:25

    ちゃんといけてよかった笑

    ふゆ❄

    まつえく💞

    ちゃんといけてよかった笑ふゆ❄

    ちゃんといけてよかった笑

    ふゆ❄

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/25 22:25

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    高校生のときは

    良くなってた💭

    オーエスワン最強💪

    ふゆ❄

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪高校生のときは良くなってた💭オーエスワン最強💪ふゆ❄

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    高校生のときは

    良くなってた💭

    オーエスワン最強💪

    ふゆ❄

    9月は😰

    7/25 22:24

    しゅっきんすくなめに

    なるので、

    8月はたくさん

    出勤予定ですっ❣

    ふゆ、

    9月は😰

    しゅっきんすくなめになるので、8月はたくさん出勤予定ですっ❣ふゆ、

    しゅっきんすくなめに

    なるので、

    8月はたくさん

    出勤予定ですっ❣

    ふゆ、

    今月🥹💦

    7/25 22:22

    おやすみたくさん

    いただいたので、

    きょうから

    ばりばりがんばりますっ❣

    ふゆ❄

    今月🥹💦

    おやすみたくさんいただいたので、きょうからばりばりがんばりますっ❣ふゆ❄

    おやすみたくさん

    いただいたので、

    きょうから

    ばりばりがんばりますっ❣

    ふゆ❄

    あおたんって…

    7/25 22:19

    あおたんって

    冷やすのが正解??

    温めるのがせいかい??

    しってるおにいさん

    いたらおしえてくだはい💫

    ふゆ❄

    あおたんって…

    あおたんって冷やすのが正解??温めるのがせいかい??しってるおにいさんいたらおしえてくだはい💫ふゆ❄

    あおたんって

    冷やすのが正解??

    温めるのがせいかい??

    しってるおにいさん

    いたらおしえてくだはい💫

    ふゆ❄

    さぼりすぎた🥲

    7/25 22:17

    しゃめにっき

    さぼりすぎたので

    きょうからがんばるよん💪

    ふゆ笑

    さぼりすぎた🥲

    しゃめにっきさぼりすぎたのできょうからがんばるよん💪ふゆ笑

    しゃめにっき

    さぼりすぎたので

    きょうからがんばるよん💪

    ふゆ笑