• FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リッチモンドのお兄さん❣

    8/7 02:39

    お誘いありがとう🌟

    到着遅くなってごめんね😰💦

    プレイえちえちすぎた😳💓

    第一印象とは

    違ってギャップにきゅんだった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ♡

    早めのお別れだったけど

    また会えるって言ってくれたから

    楽しみに待ってますっ❣

    ふゆ❄

    リッチモンドのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟到着遅くなってごめんね😰💦プレイえちえちすぎた😳💓第一印象とは違ってギャップにきゅんだった՞̥_̫_̥՞♡早めのお別れだったけどまた会えるって言ってくれたから楽しみに待ってますっ❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    到着遅くなってごめんね😰💦

    プレイえちえちすぎた😳💓

    第一印象とは

    違ってギャップにきゅんだった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ♡

    早めのお別れだったけど

    また会えるって言ってくれたから

    楽しみに待ってますっ❣

    ふゆ❄

    サンのおにいさん💓

    8/6 23:45

    お誘いありがとう🌟

    よやくうれしい✨
    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです💗

    満足してくれて
    とても嬉しかったです🤗

    また会えるの楽しみにしています💓

    ふゆ❄

    サンのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟よやくうれしい✨初めてだったけど沢山お話できて楽しかったです💗満足してくれてとても嬉しかったです🤗また会えるの楽しみにしています💓ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    よやくうれしい✨
    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです💗

    満足してくれて
    とても嬉しかったです🤗

    また会えるの楽しみにしています💓

    ふゆ❄

    らすとまでっ.ᐟ

    8/6 23:00

    いるよん❣

    ふゆ❄

    らすとまでっ.ᐟ

    いるよん❣ふゆ❄

    いるよん❣

    ふゆ❄

    出勤しました🌟

    8/6 22:01

    今日も元気に出勤時間になりました💗

    今日はどんなえっちな日にしますか?

    私に素敵なお時間の
    お手伝いさせてください🦢

    お兄さんからのお誘い待ってます❤
    6時まで✨

    ふゆ❄

    出勤しました🌟

    今日も元気に出勤時間になりました💗今日はどんなえっちな日にしますか?私に素敵なお時間のお手伝いさせてください🦢お兄さんからのお誘い待ってます❤6時まで✨ふゆ❄

    今日も元気に出勤時間になりました💗

    今日はどんなえっちな日にしますか?

    私に素敵なお時間の
    お手伝いさせてください🦢

    お兄さんからのお誘い待ってます❤
    6時まで✨

    ふゆ❄

    へんこうです😢

    8/6 13:32

    22時~です❣

    出勤時間少なめだけど

    お兄さんたちにあえたら

    うれしいな💭

    ふゆ❄

    へんこうです😢

    22時~です❣出勤時間少なめだけどお兄さんたちにあえたらうれしいな💭ふゆ❄

    22時~です❣

    出勤時間少なめだけど

    お兄さんたちにあえたら

    うれしいな💭

    ふゆ❄

    たいきん💘

    8/6 06:11

    受付終わりました🤍

    沢山のお兄さんに会えて
    色々なプレイが出来て楽しかったです😊

    ふゆ❄

    たいきん💘

    受付終わりました🤍沢山のお兄さんに会えて色々なプレイが出来て楽しかったです😊ふゆ❄

    受付終わりました🤍

    沢山のお兄さんに会えて
    色々なプレイが出来て楽しかったです😊

    ふゆ❄

    キャナワシのおにいさん💓

    8/6 03:35

    お誘いありがとう🌟

    おすすめしてくれた

    韓国ドラマ

    ほとんどネットフリックスで

    残念だった😢

    これを機にネットフリックス

    入れてみようかな💭

    翻訳機使いながら会話

    楽しかったな💭

    福岡旅行たのしんでねん❣

    ふゆ❄

    キャナワシのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟おすすめしてくれた韓国ドラマほとんどネットフリックスで残念だった😢これを機にネットフリックス入れてみようかな💭翻訳機使いながら会話楽しかったな💭福岡旅行たのしんでねん❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    おすすめしてくれた

    韓国ドラマ

    ほとんどネットフリックスで

    残念だった😢

    これを機にネットフリックス

    入れてみようかな💭

    翻訳機使いながら会話

    楽しかったな💭

    福岡旅行たのしんでねん❣

    ふゆ❄

    ロアンヌのお兄さん❣

    8/6 02:12

    お誘いありがとう🌟

    お茶の差し入れ

    本当にありがとう🥹💞

    持ち物も洋服も

    おしゃれなお兄さん

    だったな💭

    福岡のいい思い出になれたら

    嬉しいです❣

    明日の旅行

    たのしんでねん❣

    ふゆ❄

    ロアンヌのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟お茶の差し入れ本当にありがとう🥹💞持ち物も洋服もおしゃれなお兄さんだったな💭福岡のいい思い出になれたら嬉しいです❣明日の旅行たのしんでねん❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    お茶の差し入れ

    本当にありがとう🥹💞

    持ち物も洋服も

    おしゃれなお兄さん

    だったな💭

    福岡のいい思い出になれたら

    嬉しいです❣

    明日の旅行

    たのしんでねん❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    8/6 00:48

    お次のおにいさんのとこ

    むかってますっ❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    お次のおにいさんのとこむかってますっ❣ふゆ❄

    お次のおにいさんのとこ

    むかってますっ❣

    ふゆ❄

    アクアシティのおにいさん💓

    8/6 00:47

    お誘いありがとう🌟

    気持ちいいって

    たくさんゆってくれて

    嬉しいかった✨

    すごく優しい

    おにいさんだったな💭

    サウナでしっかり整って

    明日に備えてね😉

    ふゆ❄

    アクアシティのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟気持ちいいってたくさんゆってくれて嬉しいかった✨すごく優しいおにいさんだったな💭サウナでしっかり整って明日に備えてね😉ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    気持ちいいって

    たくさんゆってくれて

    嬉しいかった✨

    すごく優しい

    おにいさんだったな💭

    サウナでしっかり整って

    明日に備えてね😉

    ふゆ❄

    らすとまでっ❣

    8/5 23:45

    らすとまでいるよん❣

    ふゆ❄

    らすとまでっ❣

    らすとまでいるよん❣ふゆ❄

    らすとまでいるよん❣

    ふゆ❄

    6じまで❣

    8/5 23:45

    今日はらすとまでいるよん‼️

    元気いっぱい✌

    ふゆ❄

    6じまで❣

    今日はらすとまでいるよん‼️元気いっぱい✌ふゆ❄

    今日はらすとまでいるよん‼️

    元気いっぱい✌

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    8/5 23:22

    お次のお兄さんのとこ

    むかってますっ❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    お次のお兄さんのとこむかってますっ❣ふゆ❄

    お次のお兄さんのとこ

    むかってますっ❣

    ふゆ❄

    DUOMのおにいさん💓

    8/5 23:20

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    お兄さんの話終始

    面白くて

    時間立つの早すぎた💭

    いらまできなくて

    ごめんね😢💦

    練習しときますっ!

    またいろんな話聞けたら

    うれしいな💭

    ふゆ❄

    DUOMのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟予約嬉しい✨お兄さんの話終始面白くて時間立つの早すぎた💭いらまできなくてごめんね😢💦練習しときますっ!またいろんな話聞けたらうれしいな💭ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    お兄さんの話終始

    面白くて

    時間立つの早すぎた💭

    いらまできなくて

    ごめんね😢💦

    練習しときますっ!

    またいろんな話聞けたら

    うれしいな💭

    ふゆ❄

    🈳🙆

    8/5 21:34

    待機していますよ💗

    巨乳好きなお兄さん
    お話好きなお兄さん
    一緒に楽しい時間に過ごしましょう(笑)

    6時までいるから遊んでください🥰

    ふゆ❄

    🈳🙆

    待機していますよ💗巨乳好きなお兄さんお話好きなお兄さん一緒に楽しい時間に過ごしましょう(笑)6時までいるから遊んでください🥰ふゆ❄

    待機していますよ💗

    巨乳好きなお兄さん
    お話好きなお兄さん
    一緒に楽しい時間に過ごしましょう(笑)

    6時までいるから遊んでください🥰

    ふゆ❄

    ソル本指名のおにいさん💓

    8/5 21:32

    お誘いありがとう🌟

    いつぶりっ?!っていうくらい

    久しぶりだった❣

    ガルバの話

    懐かしかったな💭

    おにいさんの

    おっぱいの攻め方

    えちえちすぎた( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    帰るときまだまだ

    余力残ってそうだったから

    こんどは5回戦チャレンジだねっ❣

    ふゆ❄

    ソル本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟いつぶりっ?!っていうくらい久しぶりだった❣ガルバの話懐かしかったな💭おにいさんのおっぱいの攻め方えちえちすぎた(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)帰るときまだまだ余力残ってそうだったからこんどは5回戦チャレンジだねっ❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    いつぶりっ?!っていうくらい

    久しぶりだった❣

    ガルバの話

    懐かしかったな💭

    おにいさんの

    おっぱいの攻め方

    えちえちすぎた( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    帰るときまだまだ

    余力残ってそうだったから

    こんどは5回戦チャレンジだねっ❣

    ふゆ❄

    出勤🌟

    8/5 18:02

    受付開始😌

    6時までです😍
    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてくれるといいな😄

    ふゆ❄

    出勤🌟

    受付開始😌6時までです😍エッチなお時間にしましょうね💗今日も仲良くしてくれるといいな😄ふゆ❄

    受付開始😌

    6時までです😍
    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてくれるといいな😄

    ふゆ❄

    本日出勤です❣

    8/5 12:16

    お兄さんを沢山気持ち良くしたいです😍

    18時~6時✨

    ふゆ❄

    本日出勤です❣

    お兄さんを沢山気持ち良くしたいです😍18時~6時✨ふゆ❄

    お兄さんを沢山気持ち良くしたいです😍

    18時~6時✨

    ふゆ❄

    タバサのおにいさん💓

    8/5 01:53

    お誘いありがとう🌟

    お話するときと

    プレイするとき違う人みたいで

    きゅんだった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    せめられたり

    せめたりの攻防戦たのしかった💫

    最後の怖い話は

    ゾッとした🙄💦

    ゆっくりねむれてるといいな💭

    ふゆ❄

    タバサのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟お話するときとプレイするとき違う人みたいできゅんだった(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡せめられたりせめたりの攻防戦たのしかった💫最後の怖い話はゾッとした🙄💦ゆっくりねむれてるといいな💭ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    お話するときと

    プレイするとき違う人みたいで

    きゅんだった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    せめられたり

    せめたりの攻防戦たのしかった💫

    最後の怖い話は

    ゾッとした🙄💦

    ゆっくりねむれてるといいな💭

    ふゆ❄

    予約ありがとう✨

    8/4 23:03

    じかんになったら

    向かいます❣

    ふゆ❄

    予約ありがとう✨

    じかんになったら向かいます❣ふゆ❄

    じかんになったら

    向かいます❣

    ふゆ❄