• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み💤

    8/18 20:13

    もしかしたら

    しゅっきんするかも🥺💦

    ふゆ❄

    お休み💤

    もしかしたらしゅっきんするかも🥺💦ふゆ❄

    もしかしたら

    しゅっきんするかも🥺💦

    ふゆ❄

    来てね完了!

    8/17 23:53

    ふゆ❄

    来てね完了!

    ふゆ❄

    ふゆ❄

    ありがとう✨

    8/17 23:53

    予約のお兄さんのとこ

    むかってますっ❣

    ふゆ❄

    ありがとう✨

    予約のお兄さんのとこむかってますっ❣ふゆ❄

    予約のお兄さんのとこ

    むかってますっ❣

    ふゆ❄

    大寝坊😰💦

    8/17 17:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    19時30からさいかいです!

    ふゆ❄

    大寝坊😰💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー19時30からさいかいです!ふゆ❄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    19時30からさいかいです!

    ふゆ❄

    出勤🌟

    8/17 10:03

    えっちなお兄さんから癒やされたいお兄さん
    どんなお兄さんでもおーるおっけい💗
    本日もよろしくお願いします😘

    ふゆ❄

    出勤🌟

    えっちなお兄さんから癒やされたいお兄さんどんなお兄さんでもおーるおっけい💗本日もよろしくお願いします😘ふゆ❄

    えっちなお兄さんから癒やされたいお兄さん
    どんなお兄さんでもおーるおっけい💗
    本日もよろしくお願いします😘

    ふゆ❄

    たいきん💫

    8/17 06:45

    たくさんお誘い

    嬉しかったです✨

    明日は10時からいますっ❣

    Zz..(๑᎑᎑) *オヤスミナサイ˙˚☆

    ふゆ❄

    たいきん💫

    たくさんお誘い嬉しかったです✨明日は10時からいますっ❣Zz..(๑᎑᎑)*オヤスミナサイ˙˚☆ふゆ❄

    たくさんお誘い

    嬉しかったです✨

    明日は10時からいますっ❣

    Zz..(๑᎑᎑) *オヤスミナサイ˙˚☆

    ふゆ❄

    ブルーリバーのおにいさん❣

    8/17 06:43

    お誘いありがとう🌟

    まこのなかよしさん✨

    ふゆも、よんでもらえて

    うれしかっです✌

    2週間に一度の

    性欲爆発Dayすごすぎる笑

    ご飯も食べてなくて

    寝てもなくて

    24時間たってたの

    びっくり通り越して心配になったよ🥹

    今日はゆっくり

    休んでねん😰

    ふゆ❄

    ブルーリバーのおにいさん❣

    お誘いありがとう🌟まこのなかよしさん✨ふゆも、よんでもらえてうれしかっです✌2週間に一度の性欲爆発Dayすごすぎる笑ご飯も食べてなくて寝てもなくて24時間たってたのびっくり通り越して心配になったよ🥹今日はゆっくり休んでねん😰ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    まこのなかよしさん✨

    ふゆも、よんでもらえて

    うれしかっです✌

    2週間に一度の

    性欲爆発Dayすごすぎる笑

    ご飯も食べてなくて

    寝てもなくて

    24時間たってたの

    びっくり通り越して心配になったよ🥹

    今日はゆっくり

    休んでねん😰

    ふゆ❄

    アパホテルのおにいさん💓

    8/17 06:40

    お誘いありがとう🌟

    おにいさんの

    人生波乱万丈すぎて

    びっくりした笑

    もっといろんな話

    聞きたかったな👂✨

    今度またたくさん

    教えてねん😉

    ふゆ❄

    アパホテルのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟おにいさんの人生波乱万丈すぎてびっくりした笑もっといろんな話聞きたかったな👂✨今度またたくさん教えてねん😉ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    おにいさんの

    人生波乱万丈すぎて

    びっくりした笑

    もっといろんな話

    聞きたかったな👂✨

    今度またたくさん

    教えてねん😉

    ふゆ❄

    フローラルインのおにいさん❣

    8/17 06:39

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    せめかたえちえちすぎて

    やばすぎた(⑉• •⑉)‥♡

    たくさん褒めてくれて、

    うれしかったな💭

    今度福岡来たとき

    またよんでくれるっていってたから


    たのしみにしてますっ❣

    ふゆ❄

    フローラルインのおにいさん❣

    お誘いありがとう🌟予約嬉しい✨せめかたえちえちすぎてやばすぎた(⑉••⑉)‥♡たくさん褒めてくれて、うれしかったな💭今度福岡来たときまたよんでくれるっていってたからたのしみにしてますっ❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    せめかたえちえちすぎて

    やばすぎた(⑉• •⑉)‥♡

    たくさん褒めてくれて、

    うれしかったな💭

    今度福岡来たとき

    またよんでくれるっていってたから


    たのしみにしてますっ❣

    ふゆ❄

    ジェシーのおにいさん❣

    8/17 03:26

    お誘いありがとう🌟

    休憩明け1発目‼️

    うれしい✨

    お兄さんがおすすめしてくれた

    ビデオまじで

    えっちすぎた!!

    あのおんなのこの

    むにむにかんたまらなさそう‼️

    帰り気を付けて帰ってね😉

    ジェシーのおにいさん❣

    お誘いありがとう🌟休憩明け1発目‼️うれしい✨お兄さんがおすすめしてくれたビデオまじでえっちすぎた!!あのおんなのこのむにむにかんたまらなさそう‼️帰り気を付けて帰ってね😉

    お誘いありがとう🌟

    休憩明け1発目‼️

    うれしい✨

    お兄さんがおすすめしてくれた

    ビデオまじで

    えっちすぎた!!

    あのおんなのこの

    むにむにかんたまらなさそう‼️

    帰り気を付けて帰ってね😉

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    8/16 23:27

    むかってますっ!

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    むかってますっ!ふゆ❄

    むかってますっ!

    ふゆ❄

    6じまでっ❣

    8/16 20:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もオーラス出勤です😉

    ふゆ❄

    6じまでっ❣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もオーラス出勤です😉ふゆ❄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もオーラス出勤です😉

    ふゆ❄

    22じ~❣

    8/16 17:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    つぎの受付再開22じからですっ❣

    からおけいってきますっ😉

    ふゆ❄

    22じ~❣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーつぎの受付再開22じからですっ❣からおけいってきますっ😉ふゆ❄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    つぎの受付再開22じからですっ❣

    からおけいってきますっ😉

    ふゆ❄

    エリス本指名のおにいさん💓

    8/16 17:05

    お誘いありがとう🌟

    2、3年ぶり?!

    とかっだったね‼️

    最初お兄さんわかってなかった

    ぽかったけど、

    話してるうちにあーって

    なって懐かしかった笑

    時間あっという間

    すぎたな💭

    また今度あえるとき

    楽しみにしてますっ❣

    ふゆ❄

    エリス本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟2、3年ぶり?!とかっだったね‼️最初お兄さんわかってなかったぽかったけど、話してるうちにあーってなって懐かしかった笑時間あっという間すぎたな💭また今度あえるとき楽しみにしてますっ❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    2、3年ぶり?!

    とかっだったね‼️

    最初お兄さんわかってなかった

    ぽかったけど、

    話してるうちにあーって

    なって懐かしかった笑

    時間あっという間

    すぎたな💭

    また今度あえるとき

    楽しみにしてますっ❣

    ふゆ❄

    ありがとう✨

    8/16 12:48

    本指名のおにいさん

    予約ありがとう🌟

    ふゆ❄

    ありがとう✨

    本指名のおにいさん予約ありがとう🌟ふゆ❄

    本指名のおにいさん

    予約ありがとう🌟

    ふゆ❄

    カリナンのおにいさん❣

    8/16 12:45

    お誘いありがとう✨

    差し入れとかオプショ盛りだくさんで

    嬉しい✨

    恋話胸キュンすぎた💘

    あれは絶対脈あり

    すぎる‼️

    チーズケーキ美味しすぎた💓

    本当に

    ありがとうございました🥹💘

    ふゆ

    カリナンのおにいさん❣

    お誘いありがとう✨差し入れとかオプショ盛りだくさんで嬉しい✨恋話胸キュンすぎた💘あれは絶対脈ありすぎる‼️チーズケーキ美味しすぎた💓本当にありがとうございました🥹💘ふゆ

    お誘いありがとう✨

    差し入れとかオプショ盛りだくさんで

    嬉しい✨

    恋話胸キュンすぎた💘

    あれは絶対脈あり

    すぎる‼️

    チーズケーキ美味しすぎた💓

    本当に

    ありがとうございました🥹💘

    ふゆ

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    8/16 10:16

    ご予約のおにいさんのとこ

    むかってますっ❣

    お次13時前後です❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    ご予約のおにいさんのとこむかってますっ❣お次13時前後です❣ふゆ❄

    ご予約のおにいさんのとこ

    むかってますっ❣

    お次13時前後です❣

    ふゆ❄

    退勤✨

    8/16 03:56

    たくさんお誘いありがとう

    ございました💫

    明日もスタートから予約ありがとう🌟

    明日最短のご案内

    13時前後ですっ❣

    ふゆ❄

    退勤✨

    たくさんお誘いありがとうございました💫明日もスタートから予約ありがとう🌟明日最短のご案内13時前後ですっ❣ふゆ❄

    たくさんお誘いありがとう

    ございました💫

    明日もスタートから予約ありがとう🌟

    明日最短のご案内

    13時前後ですっ❣

    ふゆ❄

    あめにぃてぃほてるのおにいさん💓

    8/16 03:55

    お誘いありがとう🌟

    いけるか不安だったけど

    ぶじいけてよかったですっ✌

    お兄さんのおかけで

    チケット問題解決

    できた‼️

    本当に感謝です🫶

    かわいいって

    たくさんホめてくれてありがとう💘

    ふゆ❄

    あめにぃてぃほてるのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟いけるか不安だったけどぶじいけてよかったですっ✌お兄さんのおかけでチケット問題解決できた‼️本当に感謝です🫶かわいいってたくさんホめてくれてありがとう💘ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    いけるか不安だったけど

    ぶじいけてよかったですっ✌

    お兄さんのおかけで

    チケット問題解決

    できた‼️

    本当に感謝です🫶

    かわいいって

    たくさんホめてくれてありがとう💘

    ふゆ❄

    あまーれのおにいさん💓

    8/16 03:53

    3Pお誘いありがとう✨

    予約嬉しい✨

    ぎりぎりだけど

    3回戦もできて良かったですっ❣

    ふゆ❄

    あまーれのおにいさん💓

    3Pお誘いありがとう✨予約嬉しい✨ぎりぎりだけど3回戦もできて良かったですっ❣ふゆ❄

    3Pお誘いありがとう✨

    予約嬉しい✨

    ぎりぎりだけど

    3回戦もできて良かったですっ❣

    ふゆ❄