• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あめにぃてぃほてるのおにいさん💓

    8/16 03:55

    お誘いありがとう🌟

    いけるか不安だったけど

    ぶじいけてよかったですっ✌

    お兄さんのおかけで

    チケット問題解決

    できた‼️

    本当に感謝です🫶

    かわいいって

    たくさんホめてくれてありがとう💘

    ふゆ❄

    あめにぃてぃほてるのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟いけるか不安だったけどぶじいけてよかったですっ✌お兄さんのおかけでチケット問題解決できた‼️本当に感謝です🫶かわいいってたくさんホめてくれてありがとう💘ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    いけるか不安だったけど

    ぶじいけてよかったですっ✌

    お兄さんのおかけで

    チケット問題解決

    できた‼️

    本当に感謝です🫶

    かわいいって

    たくさんホめてくれてありがとう💘

    ふゆ❄

    あまーれのおにいさん💓

    8/16 03:53

    3Pお誘いありがとう✨

    予約嬉しい✨

    ぎりぎりだけど

    3回戦もできて良かったですっ❣

    ふゆ❄

    あまーれのおにいさん💓

    3Pお誘いありがとう✨予約嬉しい✨ぎりぎりだけど3回戦もできて良かったですっ❣ふゆ❄

    3Pお誘いありがとう✨

    予約嬉しい✨

    ぎりぎりだけど

    3回戦もできて良かったですっ❣

    ふゆ❄

    ごあんない💓

    8/15 22:26

    おつぎのごんない

    1時前後です🌟

    ふゆ❄

    ごあんない💓

    おつぎのごんない1時前後です🌟ふゆ❄

    おつぎのごんない

    1時前後です🌟

    ふゆ❄

    爆睡💤

    8/15 22:26

    前半たくさんのお誘いありがとう✨

    めっちゃよく寝れました✊

    元気100倍ですっ🌟

    23時から

    出勤するよん🫶

    ふゆ❄

    爆睡💤

    前半たくさんのお誘いありがとう✨めっちゃよく寝れました✊元気100倍ですっ🌟23時から出勤するよん🫶ふゆ❄

    前半たくさんのお誘いありがとう✨

    めっちゃよく寝れました✊

    元気100倍ですっ🌟

    23時から

    出勤するよん🫶

    ふゆ❄

    19時〜

    8/15 12:26

    休憩ですっ❣

    リクエストあったら

    早めに出勤するかもっ!

    ふゆ❄

    19時〜

    休憩ですっ❣リクエストあったら早めに出勤するかもっ!ふゆ❄

    休憩ですっ❣

    リクエストあったら

    早めに出勤するかもっ!

    ふゆ❄

    梅林ご自宅本指名のおにいさん💓

    8/15 12:24

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    酔っ払ってるおにいさん

    始めてみたかも👀

    甘えん坊で

    かわいかったな🫶

    今度は思い出の

    ココイチのTシャツで

    お出迎えしてね😉

    浮気だめ絶対だよ❌

    ふゆ❄

    梅林ご自宅本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟予約嬉しい✨酔っ払ってるおにいさん始めてみたかも👀甘えん坊でかわいかったな🫶今度は思い出のココイチのTシャツでお出迎えしてね😉浮気だめ絶対だよ❌ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    酔っ払ってるおにいさん

    始めてみたかも👀

    甘えん坊で

    かわいかったな🫶

    今度は思い出の

    ココイチのTシャツで

    お出迎えしてね😉

    浮気だめ絶対だよ❌

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    8/15 10:15

    本指名のおにいさんのとこ

    むかってますっ!

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    本指名のおにいさんのとこむかってますっ!ふゆ❄

    本指名のおにいさんのとこ

    むかってますっ!

    ふゆ❄

    ブルーノのおにいさん💓

    8/15 10:13

    お誘いありがとう🌟

    ロング嬉しい✨

    終始すごく優しいお兄さん

    だった💭

    私生活で悩みがいっぱいみたいで、

    お兄さん自身が

    心配になったよ😰💦

    溜め込みすぎないでね😰😰

    延長したいっていってくれたり

    褒めてくれたり、

    お茶まで🥹

    本当にありがとうの気持ちで

    いっぱいです💘

    今日は一日ゆっくり休んでね😢

    ふゆ笑

    ブルーノのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ロング嬉しい✨終始すごく優しいお兄さんだった💭私生活で悩みがいっぱいみたいで、お兄さん自身が心配になったよ😰💦溜め込みすぎないでね😰😰延長したいっていってくれたり褒めてくれたり、お茶まで🥹本当にありがとうの気持ちでいっぱいです💘今日は一日ゆっくり休んでね😢ふゆ笑

    お誘いありがとう🌟

    ロング嬉しい✨

    終始すごく優しいお兄さん

    だった💭

    私生活で悩みがいっぱいみたいで、

    お兄さん自身が

    心配になったよ😰💦

    溜め込みすぎないでね😰😰

    延長したいっていってくれたり

    褒めてくれたり、

    お茶まで🥹

    本当にありがとうの気持ちで

    いっぱいです💘

    今日は一日ゆっくり休んでね😢

    ふゆ笑

    出勤🌟

    8/15 07:39

    元気に出勤しました💖

    またお兄さんが頑張れるよう
    私なりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな😆

    お時間あったら是非お誘いください✨

    6時まで出勤しています😳

    ふゆ❄

    出勤🌟

    元気に出勤しました💖またお兄さんが頑張れるよう私なりに癒しのお時間をお届けできたらいいな😆お時間あったら是非お誘いください✨6時まで出勤しています😳ふゆ❄

    元気に出勤しました💖

    またお兄さんが頑張れるよう
    私なりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな😆

    お時間あったら是非お誘いください✨

    6時まで出勤しています😳

    ふゆ❄

    ごあんない🍒

    8/15 07:14

    お次のごあんない

    9時前後です💫

    ふゆ❄

    ごあんない🍒

    お次のごあんない9時前後です💫ふゆ❄

    お次のごあんない

    9時前後です💫

    ふゆ❄

    スーパーホテルのおにいさん💓

    8/15 03:01

    お誘いありがとう🌟

    めっちゃ目ぱっちりで

    羨ましい‼️

    たくさん褒めてくれて

    ありがとう🥹💘

    途中からめっちゃ照れくさかった笑


    明日の早起き

    頑張ってね💪✨

    ふゆ❄

    スーパーホテルのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟めっちゃ目ぱっちりで羨ましい‼️たくさん褒めてくれてありがとう🥹💘途中からめっちゃ照れくさかった笑明日の早起き頑張ってね💪✨ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    めっちゃ目ぱっちりで

    羨ましい‼️

    たくさん褒めてくれて

    ありがとう🥹💘

    途中からめっちゃ照れくさかった笑


    明日の早起き

    頑張ってね💪✨

    ふゆ❄

    早良区ご自宅本指名のおにいさん💓

    8/14 23:19

    お誘いありがとう🌟

    お久しぶりだったね!!

    運転でお疲れモードだったけど

    呼んでくれてありがとう🥹💘

    3時間運転しっぱなしは

    すごすぎる😰

    今日は、

    ゆっくり休んでね🥹💦

    ぱいずりでいってくれたの

    嬉しかった✌

    ふゆ❄

    早良区ご自宅本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟お久しぶりだったね!!運転でお疲れモードだったけど呼んでくれてありがとう🥹💘3時間運転しっぱなしはすごすぎる😰今日は、ゆっくり休んでね🥹💦ぱいずりでいってくれたの嬉しかった✌ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    お久しぶりだったね!!

    運転でお疲れモードだったけど

    呼んでくれてありがとう🥹💘

    3時間運転しっぱなしは

    すごすぎる😰

    今日は、

    ゆっくり休んでね🥹💦

    ぱいずりでいってくれたの

    嬉しかった✌

    ふゆ❄

    8月は✊

    8/14 22:30

    月末まで

    フル出勤予定です❣

    1日どっかでお休みもらうかもだけど、

    7月出勤できなかったから

    今月頑張るっ❣

    ふゆ❄

    8月は✊

    月末までフル出勤予定です❣1日どっかでお休みもらうかもだけど、7月出勤できなかったから今月頑張るっ❣ふゆ❄

    月末まで

    フル出勤予定です❣

    1日どっかでお休みもらうかもだけど、

    7月出勤できなかったから

    今月頑張るっ❣

    ふゆ❄

    ありがとう🌟

    8/14 19:32

    本指名のおにいさん

    ごよやくありがとう❣

    ふゆ❄

    ありがとう🌟

    本指名のおにいさんごよやくありがとう❣ふゆ❄

    本指名のおにいさん

    ごよやくありがとう❣

    ふゆ❄

    直近の出勤予定

    8/14 18:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 20:30 - 6:00
    08/15(木) 10:00 - 6:00
    08/16(金) 10:00 - 6:00
    08/17(土) 10:00 - 6:00
    08/18(日) 10:00 - 6:00
    08/19(月) 10:00 - 6:00
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)20:30-6:0008/15(木)10:00-6:0008/16(金)10:00-6:0008/17(土)10:00-6:0008/18(日)10:00-6:0008/19(月)10:00-6:0008/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 20:30 - 6:00
    08/15(木) 10:00 - 6:00
    08/16(金) 10:00 - 6:00
    08/17(土) 10:00 - 6:00
    08/18(日) 10:00 - 6:00
    08/19(月) 10:00 - 6:00
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    きゅーけいっ❣

    8/14 17:56

    長風呂してきますっ❣

    お次は20時30からですっ❣

    ふゆ❄

    きゅーけいっ❣

    長風呂してきますっ❣お次は20時30からですっ❣ふゆ❄

    長風呂してきますっ❣

    お次は20時30からですっ❣

    ふゆ❄

    エトワス天神のお兄さん❣

    8/14 17:54

    お誘いありがとう🌟

    2回戦できて

    よかった🫶

    翻訳機使ってだったけど、

    たくさんお話できて

    楽しかったな💭

    にほん楽しんでね❣

    ふゆ❄

    エトワス天神のお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟2回戦できてよかった🫶翻訳機使ってだったけど、たくさんお話できて楽しかったな💭にほん楽しんでね❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    2回戦できて

    よかった🫶

    翻訳機使ってだったけど、

    たくさんお話できて

    楽しかったな💭

    にほん楽しんでね❣

    ふゆ❄

    ソルテのおにいさん💓

    8/14 17:51

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    5時まで飲んだのは

    げんきすぎる❣

    お兄さんめっちゃ

    いい声だったから

    カラオケうまそう💫✨


    ふゆ❄

    ソルテのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟予約嬉しい✨5時まで飲んだのはげんきすぎる❣お兄さんめっちゃいい声だったからカラオケうまそう💫✨ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    5時まで飲んだのは

    げんきすぎる❣

    お兄さんめっちゃ

    いい声だったから

    カラオケうまそう💫✨


    ふゆ❄

    ピュア81本指名のお兄さん❣

    8/14 17:50

    お誘いありがとう🌟

    スタート嬉しい✨

    ホテル空いてなかったみたいで、

    会えるか不安だったけど、

    ぶじあえてよかった✌

    相変わらず

    攻め方優しくてきゅんだった💘

    いかせれなくてごめんね😢💦

    月末またあえたらうれしいです🥹

    ふゆ❄

    ピュア81本指名のお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟スタート嬉しい✨ホテル空いてなかったみたいで、会えるか不安だったけど、ぶじあえてよかった✌相変わらず攻め方優しくてきゅんだった💘いかせれなくてごめんね😢💦月末またあえたらうれしいです🥹ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    スタート嬉しい✨

    ホテル空いてなかったみたいで、

    会えるか不安だったけど、

    ぶじあえてよかった✌

    相変わらず

    攻め方優しくてきゅんだった💘

    いかせれなくてごめんね😢💦

    月末またあえたらうれしいです🥹

    ふゆ❄

    出勤❣

    8/14 10:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本指名のおにいさん

    スタートありがとうっ❣

    ふゆ❄

    出勤❣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本指名のおにいさんスタートありがとうっ❣ふゆ❄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本指名のおにいさん

    スタートありがとうっ❣

    ふゆ❄