This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/21 18:05




    出勤しました❣️


    たくさんお誘い待ってます♡



    まこ

    出勤♡

    出勤しました❣️たくさんお誘い待ってます♡まこ




    出勤しました❣️


    たくさんお誘い待ってます♡



    まこ

    退勤♡

    9/21 02:52





    退勤しました❣️



    また明日も出勤予定なので


    たくさんお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻



    まこ

    退勤♡

    退勤しました❣️また明日も出勤予定なのでたくさんお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻まこ





    退勤しました❣️



    また明日も出勤予定なので


    たくさんお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻



    まこ

    お礼♡

    9/21 02:51




    中洲デュークスのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!



    限定コースしっかり楽しんでもらえてよかった♡



    1時間半のために


    沖縄行くの面白すぎる😂😂😂


    でも楽しそう笑


    バヤリース美味しいよね🤤


    まさか味まで一緒で面白かった😂


    明日は楽しんできてね!!


    また福岡きた時はよろしくね😉


    まこ

    お礼♡

    中洲デュークスのお兄さん♡お誘いありがとうございました!!限定コースしっかり楽しんでもらえてよかった♡1時間半のために沖縄行くの面白すぎる😂😂😂でも楽しそう笑バヤリース美味しいよね🤤まさか味まで一緒で面白かった😂明日は楽しんできてね!!また福岡きた時はよろしくね😉まこ




    中洲デュークスのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!



    限定コースしっかり楽しんでもらえてよかった♡



    1時間半のために


    沖縄行くの面白すぎる😂😂😂


    でも楽しそう笑


    バヤリース美味しいよね🤤


    まさか味まで一緒で面白かった😂


    明日は楽しんできてね!!


    また福岡きた時はよろしくね😉


    まこ

    きてね♡

    9/21 02:30



    きてね


    きてねギフト🎁✨



    完了しました❣️



    まこ

    きてね♡

    きてねきてねギフト🎁✨完了しました❣️まこ



    きてね


    きてねギフト🎁✨



    完了しました❣️



    まこ

    🚗³₃

    9/21 01:25





    向かいます!!



    まこ

    🚗³₃

    向かいます!!まこ





    向かいます!!



    まこ

    差し入れ♡

    9/21 00:35





    ソルテのお兄さん♡


    差し入れありがとうございます🥺🥺🥺



    お酒好きなの見てなくてごめんねって言ってくれたけど、

    お仕事中だから

    お水で助かります😌💗


    ありがと🤭


    まこ

    差し入れ♡

    ソルテのお兄さん♡差し入れありがとうございます🥺🥺🥺お酒好きなの見てなくてごめんねって言ってくれたけど、お仕事中だからお水で助かります😌💗ありがと🤭まこ





    ソルテのお兄さん♡


    差し入れありがとうございます🥺🥺🥺



    お酒好きなの見てなくてごめんねって言ってくれたけど、

    お仕事中だから

    お水で助かります😌💗


    ありがと🤭


    まこ

    お礼♡

    9/21 00:33





    ソルテのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!



    長めの時間だったからゆっくりできて良かった🤭


    時間あっという間だったね😳😳


    テレビ見ながら色んなお話して


    楽しかった♡


    ホテル帰れたかな?

    明日早起き頑張ってね!!


    まこ

    お礼♡

    ソルテのお兄さん♡お誘いありがとうございました!!長めの時間だったからゆっくりできて良かった🤭時間あっという間だったね😳😳テレビ見ながら色んなお話して楽しかった♡ホテル帰れたかな?明日早起き頑張ってね!!まこ





    ソルテのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!



    長めの時間だったからゆっくりできて良かった🤭


    時間あっという間だったね😳😳


    テレビ見ながら色んなお話して


    楽しかった♡


    ホテル帰れたかな?

    明日早起き頑張ってね!!


    まこ

    🚗³₃

    9/20 22:15





    向かいます!!


    まこ

    🚗³₃

    向かいます!!まこ





    向かいます!!


    まこ

    お礼♡

    9/20 22:14





    スマイルホテルのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!



    たくさんまこのこと褒めてくれるから


    なんか恥ずかしかった🙈💗



    最後はシックスナインで


    フィニッシュできて良かった☺️


    お仕事大変だね(>_<)


    無理せず頑張ってね!


    チップもありがと😭♡

    明日は気をつけて帰ってね!



    まこ

    お礼♡

    スマイルホテルのお兄さん♡お誘いありがとうございました!!たくさんまこのこと褒めてくれるからなんか恥ずかしかった🙈💗最後はシックスナインでフィニッシュできて良かった☺️お仕事大変だね(>_<)無理せず頑張ってね!チップもありがと😭♡明日は気をつけて帰ってね!まこ





    スマイルホテルのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!



    たくさんまこのこと褒めてくれるから


    なんか恥ずかしかった🙈💗



    最後はシックスナインで


    フィニッシュできて良かった☺️


    お仕事大変だね(>_<)


    無理せず頑張ってね!


    チップもありがと😭♡

    明日は気をつけて帰ってね!



    まこ

    華金🌸

    9/20 21:31





    三連休だねー!!!


    みんなお出かけするんかなー?


    出張のお兄さんもおるんかな??


    お出かけ前とか

    飲み終わりとか

    出張中とか前とか

    すっきりして

    行くと色んなことが上手くいくかも🤭


    なんちゃって😛


    まこ

    華金🌸

    三連休だねー!!!みんなお出かけするんかなー?出張のお兄さんもおるんかな??お出かけ前とか飲み終わりとか出張中とか前とかすっきりして行くと色んなことが上手くいくかも🤭なんちゃって😛まこ





    三連休だねー!!!


    みんなお出かけするんかなー?


    出張のお兄さんもおるんかな??


    お出かけ前とか

    飲み終わりとか

    出張中とか前とか

    すっきりして

    行くと色んなことが上手くいくかも🤭


    なんちゃって😛


    まこ

    3P♡

    9/20 21:05





    ふゆも復活したし


    今日ペアたくさん😳💗



    お誘い待ってます♡



    まこ

    3P♡

    ふゆも復活したし今日ペアたくさん😳💗お誘い待ってます♡まこ





    ふゆも復活したし


    今日ペアたくさん😳💗



    お誘い待ってます♡



    まこ

    🚗³₃

    9/20 20:50





    向かいます!



    まこ

    🚗³₃

    向かいます!まこ





    向かいます!



    まこ

    出勤♡

    9/20 20:13





    出勤しました❣️



    たくさんお誘い待ってます♡



    まこ

    出勤♡

    出勤しました❣️たくさんお誘い待ってます♡まこ





    出勤しました❣️



    たくさんお誘い待ってます♡



    まこ

    出勤しました♪

    9/20 20:12

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ♡純粋無垢色白美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まこ♡純粋無垢色白美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ♡純粋無垢色白美少女♡

    今日は♡

    9/20 20:05






    ちょっと遅めだけど


    遅くまで出勤してる予定です🙄



    たくさんお誘い待ってます♡



    まこ

    今日は♡

    ちょっと遅めだけど遅くまで出勤してる予定です🙄たくさんお誘い待ってます♡まこ






    ちょっと遅めだけど


    遅くまで出勤してる予定です🙄



    たくさんお誘い待ってます♡



    まこ

    退勤♡

    9/20 02:24





    退勤しました❣️❣️



    ちょっと早いけど、


    また明日も出勤するので


    たくさんお誘い待ってます♡



    おやすみなさい♡



    まこ

    退勤♡

    退勤しました❣️❣️ちょっと早いけど、また明日も出勤するのでたくさんお誘い待ってます♡おやすみなさい♡まこ





    退勤しました❣️❣️



    ちょっと早いけど、


    また明日も出勤するので


    たくさんお誘い待ってます♡



    おやすみなさい♡



    まこ

    お礼♡

    9/20 02:23





    ゾンク博多のお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!



    韓国行くって言ったら色々


    ご飯とかおすすめのとこ


    教えてくれてありがと!!


    行けそうだったら行ってみるね!


    福岡楽しんでもらえたみたいで良かった!!

    また遊びきたら

    待ってるね☺️


    まこ

    お礼♡

    ゾンク博多のお兄さん♡お誘いありがとうございました!!韓国行くって言ったら色々ご飯とかおすすめのとこ教えてくれてありがと!!行けそうだったら行ってみるね!福岡楽しんでもらえたみたいで良かった!!また遊びきたら待ってるね☺️まこ





    ゾンク博多のお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!



    韓国行くって言ったら色々


    ご飯とかおすすめのとこ


    教えてくれてありがと!!


    行けそうだったら行ってみるね!


    福岡楽しんでもらえたみたいで良かった!!

    また遊びきたら

    待ってるね☺️


    まこ

    🚗³₃

    9/20 00:43




    向かいます!



    まこ

    🚗³₃

    向かいます!まこ




    向かいます!



    まこ

    お礼♡

    9/20 00:42





    ニッセイホテルのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!



    最初階段で疲れちゃって


    ごめんね😂😂


    2回戦始めたの終わる5分前だったから


    全然出来んかったね🥲



    お話盛り上がりすぎたね


    また福岡来るタイミングあれば

    よろしくね!


    ゆっくり休んでね!!


    まこ

    お礼♡

    ニッセイホテルのお兄さん♡お誘いありがとうございました!!最初階段で疲れちゃってごめんね😂😂2回戦始めたの終わる5分前だったから全然出来んかったね🥲お話盛り上がりすぎたねまた福岡来るタイミングあればよろしくね!ゆっくり休んでね!!まこ





    ニッセイホテルのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!



    最初階段で疲れちゃって


    ごめんね😂😂


    2回戦始めたの終わる5分前だったから


    全然出来んかったね🥲



    お話盛り上がりすぎたね


    また福岡来るタイミングあれば

    よろしくね!


    ゆっくり休んでね!!


    まこ

    🚗³₃

    9/19 23:10






    向かいます



    まこ

    🚗³₃

    向かいますまこ






    向かいます



    まこ