• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レジデンスホテル本指名のお兄さん🌟

    9/12 21:49

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お誘いありがとう💗
    久しぶり!って言ってたけど
    全然久しぶり感なかったの
    なんでやろ笑

    可愛いえろいって
    たくさん褒めてくれてありがとう❣️

    たくさんいちゃいちゃして
    責め受け交代して
    素〇したり
    いっぱい楽しかったね💗

    お話もたくさんできて
    楽しすぎた♪

    また会えるかな🥺💗
    資料の作成大変そうやけど
    頑張ってね💗



    らん🐰💗

    レジデンスホテル本指名のお兄さん🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お誘いありがとう💗久しぶり!って言ってたけど全然久しぶり感なかったのなんでやろ笑可愛いえろいってたくさん褒めてくれてありがとう❣️たくさんいちゃいちゃして責め受け交代して素〇したりいっぱい楽しかったね💗お話もたくさんできて楽しすぎた♪また会えるかな🥺💗資料の作成大変そうやけど頑張ってね💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お誘いありがとう💗
    久しぶり!って言ってたけど
    全然久しぶり感なかったの
    なんでやろ笑

    可愛いえろいって
    たくさん褒めてくれてありがとう❣️

    たくさんいちゃいちゃして
    責め受け交代して
    素〇したり
    いっぱい楽しかったね💗

    お話もたくさんできて
    楽しすぎた♪

    また会えるかな🥺💗
    資料の作成大変そうやけど
    頑張ってね💗



    らん🐰💗

    ありがとう❣️

    9/12 19:51

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    予約ありがとう❣️
    迎え来たら向かう🚗 ³₃



    らん🐰💗

    ありがとう❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡予約ありがとう❣️迎え来たら向かう🚗³₃らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    予約ありがとう❣️
    迎え来たら向かう🚗 ³₃



    らん🐰💗

    空いてしまった😕

    9/12 19:36

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    空きでたので
    今ならすぐ行けます🙆‍♀️



    らん🐰💗

    空いてしまった😕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡空きでたので今ならすぐ行けます🙆‍♀️らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    空きでたので
    今ならすぐ行けます🙆‍♀️



    らん🐰💗

    👑ミスヘブン👑

    9/12 19:16

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    かれこれ毎年恒例
    ノミネート
    ほんとにありがとうの気持ち🥹

    今年も激戦区の
    おっぱい部門、、、、


    がんばる!!





    らん🐰💗

    👑ミスヘブン👑

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡かれこれ毎年恒例ノミネートほんとにありがとうの気持ち🥹今年も激戦区のおっぱい部門、、、、がんばる!!らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    かれこれ毎年恒例
    ノミネート
    ほんとにありがとうの気持ち🥹

    今年も激戦区の
    おっぱい部門、、、、


    がんばる!!





    らん🐰💗

    確定演出‼️

    9/12 18:55

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    絶対おるのは
    19.20です笑
    そこだけシフト出してます✋💗

    早めに予約いただけると
    予約取りやすいと思います😊



    らん🐰💗

    確定演出‼️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絶対おるのは19.20です笑そこだけシフト出してます✋💗早めに予約いただけると予約取りやすいと思います😊らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    絶対おるのは
    19.20です笑
    そこだけシフト出してます✋💗

    早めに予約いただけると
    予約取りやすいと思います😊



    らん🐰💗

    明日🥹

    9/12 18:51

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    明日になったら
    少しシフトだすけど
    あんまり期待しないで欲しいくらい
    短時間出勤が多いかも😕

    ごめんなさい🙏


    らん🐰💗

    明日🥹

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡明日になったら少しシフトだすけどあんまり期待しないで欲しいくらい短時間出勤が多いかも😕ごめんなさい🙏らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    明日になったら
    少しシフトだすけど
    あんまり期待しないで欲しいくらい
    短時間出勤が多いかも😕

    ごめんなさい🙏


    らん🐰💗

    凛のお兄さん🌟

    9/12 18:44

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お誘いありがとうございました💗

    お兄さんの
    ちんちんずっとずっと
    元気だったね!!
    抜いてもなお立ちつづけてるの
    凄い👏💗

    紳士なお兄さんで
    優しくて
    時間くるのあっとゆう間だった!

    楽しい時間ありがとう💗

    また機会があったら
    よろしくね💗



    らん🐰💗

    凛のお兄さん🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お誘いありがとうございました💗お兄さんのちんちんずっとずっと元気だったね!!抜いてもなお立ちつづけてるの凄い👏💗紳士なお兄さんで優しくて時間くるのあっとゆう間だった!楽しい時間ありがとう💗また機会があったらよろしくね💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お誘いありがとうございました💗

    お兄さんの
    ちんちんずっとずっと
    元気だったね!!
    抜いてもなお立ちつづけてるの
    凄い👏💗

    紳士なお兄さんで
    優しくて
    時間くるのあっとゆう間だった!

    楽しい時間ありがとう💗

    また機会があったら
    よろしくね💗



    らん🐰💗

    通り過ぎざまに

    9/12 17:43

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    いつも見てくれてるお兄さんも
    ふらっと見つけてくれた
    お兄さんも

    らんの日記に
    目を通してくれて
    ありがとう💗

    キテネ
    キテネギフト送ってます!

    ミスヘブンのチケット関係もあるので

    欲しい方はゆってくださいね💗

    沢山見たよ励みになってます!!
    ほんとにありがとう!



    らん🐰💗

    通り過ぎざまに

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡いつも見てくれてるお兄さんもふらっと見つけてくれたお兄さんもらんの日記に目を通してくれてありがとう💗キテネキテネギフト送ってます!ミスヘブンのチケット関係もあるので欲しい方はゆってくださいね💗沢山見たよ励みになってます!!ほんとにありがとう!らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    いつも見てくれてるお兄さんも
    ふらっと見つけてくれた
    お兄さんも

    らんの日記に
    目を通してくれて
    ありがとう💗

    キテネ
    キテネギフト送ってます!

    ミスヘブンのチケット関係もあるので

    欲しい方はゆってくださいね💗

    沢山見たよ励みになってます!!
    ほんとにありがとう!



    らん🐰💗

    ロアンヌのお兄さん🌟

    9/12 17:29

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お誘いありがとうございました💗

    この時間でべろっべろなの
    珍しい😳

    でも嫌な酔い方やなかったから
    楽しくお遊び出来て良かった💗

    お兄さんの優しいところ
    もっとみんなに
    わかってもらえたらいいね💕︎

    楽しいお話も沢山聞かせてくれて
    ありがとう!!
    またあそんでね💕︎


    いつでも待ってる!!




    らん🐰💗

    ロアンヌのお兄さん🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お誘いありがとうございました💗この時間でべろっべろなの珍しい😳でも嫌な酔い方やなかったから楽しくお遊び出来て良かった💗お兄さんの優しいところもっとみんなにわかってもらえたらいいね💕︎楽しいお話も沢山聞かせてくれてありがとう!!またあそんでね💕︎いつでも待ってる!!らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お誘いありがとうございました💗

    この時間でべろっべろなの
    珍しい😳

    でも嫌な酔い方やなかったから
    楽しくお遊び出来て良かった💗

    お兄さんの優しいところ
    もっとみんなに
    わかってもらえたらいいね💕︎

    楽しいお話も沢山聞かせてくれて
    ありがとう!!
    またあそんでね💕︎


    いつでも待ってる!!




    らん🐰💗

    ぷりっぷり

    9/12 16:58

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ほんとはえびとか
    かにとか食べたいけど
    アレルギーだから
    食べられないの😭


    えんえーん



    らん🐰💗

    ぷりっぷり

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ほんとはえびとかかにとか食べたいけどアレルギーだから食べられないの😭えんえーんらん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ほんとはえびとか
    かにとか食べたいけど
    アレルギーだから
    食べられないの😭


    えんえーん



    らん🐰💗

    キャン玉

    9/12 16:08

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ねぇ、
    きん〇まって
    左右逆になったりするの!?
    YouTubeショートで
    流れてきた

    絶対痛いやん!

    てか捻転と違うの?
    どちらにせよ痛そう!

    てかちんちん急所にも程があるやん!


    ちんちんおもろい!!笑
    (やめなさい)


    らん🐰💗

    キャン玉

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ねぇ、きん〇まって左右逆になったりするの!?YouTubeショートで流れてきた絶対痛いやん!てか捻転と違うの?どちらにせよ痛そう!てかちんちん急所にも程があるやん!ちんちんおもろい!!笑(やめなさい)らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ねぇ、
    きん〇まって
    左右逆になったりするの!?
    YouTubeショートで
    流れてきた

    絶対痛いやん!

    てか捻転と違うの?
    どちらにせよ痛そう!

    てかちんちん急所にも程があるやん!


    ちんちんおもろい!!笑
    (やめなさい)


    らん🐰💗

    でぇと、、、☺️

    9/12 15:59

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    うわぁぁあんん
    お祭り行きたいよぉおぉ

    実は人生で1度も
    花火大会に
    男と行ったことありません

    なんでかって?
    暑いからです。笑

    暑いの苦手マン

    ちなみにゴッドパイ入ってから
    お祭りは
    みさと行くことが多いです😂

    さすがにお祭りでは寝ません(?)



    らん🐰💗

    でぇと、、、☺️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡うわぁぁあんんお祭り行きたいよぉおぉ実は人生で1度も花火大会に男と行ったことありませんなんでかって?暑いからです。笑暑いの苦手マンちなみにゴッドパイ入ってからお祭りはみさと行くことが多いです😂さすがにお祭りでは寝ません(?)らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    うわぁぁあんん
    お祭り行きたいよぉおぉ

    実は人生で1度も
    花火大会に
    男と行ったことありません

    なんでかって?
    暑いからです。笑

    暑いの苦手マン

    ちなみにゴッドパイ入ってから
    お祭りは
    みさと行くことが多いです😂

    さすがにお祭りでは寝ません(?)



    らん🐰💗

    シェモアのお兄さん🌟

    9/12 15:49

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    お誘いありがとう😉💗
    なんかいもチャレンジして
    やっと今日タイミング合ったね!
    会えてよかった💗

    この時間にして
    正解だぁ🙆‍♀️

    プレイもちゃんと触っていい?
    嫌じゃない?って
    聞いてくれて
    いい人なんだろうなって
    ホッコリ☺️

    さいごは素〇で
    フィニッシュできたね💗

    また遊んでね!
    チップありがとう❣️



    らん🐰💗

    シェモアのお兄さん🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お誘いありがとう😉💗なんかいもチャレンジしてやっと今日タイミング合ったね!会えてよかった💗この時間にして正解だぁ🙆‍♀️プレイもちゃんと触っていい?嫌じゃない?って聞いてくれていい人なんだろうなってホッコリ☺️さいごは素〇でフィニッシュできたね💗また遊んでね!チップありがとう❣️らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    お誘いありがとう😉💗
    なんかいもチャレンジして
    やっと今日タイミング合ったね!
    会えてよかった💗

    この時間にして
    正解だぁ🙆‍♀️

    プレイもちゃんと触っていい?
    嫌じゃない?って
    聞いてくれて
    いい人なんだろうなって
    ホッコリ☺️

    さいごは素〇で
    フィニッシュできたね💗

    また遊んでね!
    チップありがとう❣️



    らん🐰💗

    いけるかな😕

    9/12 14:56

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    タイミングにもよるかもだけど

    放生会行きたい🥺




    らん🐰💗

    いけるかな😕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡タイミングにもよるかもだけど放生会行きたい🥺らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    タイミングにもよるかもだけど

    放生会行きたい🥺




    らん🐰💗

    出勤しました♪

    9/12 14:01

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らん♡天然激えちFカップ美女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    出勤準備中🥹💗

    9/12 13:27

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    今起きたぞぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    出勤準備します‪( . .)"‬💗

    ⏰14:00~06:00出勤です🥹💗

    今日もお誘いお待ちしてます🌟
    らんに責められてみたいお兄さん
    よろしくね💗



    らん🐰💗

    出勤準備中🥹💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今起きたぞぉ(¯꒳​¯)ᐝ出勤準備します‪(..)"‬💗⏰14:00~06:00出勤です🥹💗今日もお誘いお待ちしてます🌟らんに責められてみたいお兄さんよろしくね💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    今起きたぞぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    出勤準備します‪( . .)"‬💗

    ⏰14:00~06:00出勤です🥹💗

    今日もお誘いお待ちしてます🌟
    らんに責められてみたいお兄さん
    よろしくね💗



    らん🐰💗

    おはよッ☀️

    9/12 10:04

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはよッ♡
    朝からムラムラする
    お兄さんたち
    今日はらんと遊びましょ💪

    らんは
    ⏰14:00~06:00
    の出勤です!

    お誘いお待ちしてます💗



    らん🐰💗

    おはよッ☀️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはよッ♡朝からムラムラするお兄さんたち今日はらんと遊びましょ💪らんは⏰14:00~06:00の出勤です!お誘いお待ちしてます💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはよッ♡
    朝からムラムラする
    お兄さんたち
    今日はらんと遊びましょ💪

    らんは
    ⏰14:00~06:00
    の出勤です!

    お誘いお待ちしてます💗



    らん🐰💗

    最近のお気に入り

    9/12 07:31

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    最近の映えは
    これしかない( ˙▿˙ )☝笑




    らん🐰💗

    最近のお気に入り

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡最近の映えはこれしかない(˙▿˙)☝笑らん🐰💗

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    最近の映えは
    これしかない( ˙▿˙ )☝笑




    らん🐰💗

    直近の出勤予定

    9/12 06:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 14:00 - 6:00
    09/13(金) 14:00 - 6:00
    09/14(土) 23:00 - 6:00
    09/15(日) おやちゅみ💗
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)14:00-6:0009/13(金)14:00-6:0009/14(土)23:00-6:0009/15(日)おやちゅみ💗09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 14:00 - 6:00
    09/13(金) 14:00 - 6:00
    09/14(土) 23:00 - 6:00
    09/15(日) おやちゅみ💗
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    退勤しました🦋

    9/12 06:27

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    退勤しました(*^^*)💗
    沢山お誘いありがとう❣️

    ちょっと色々あったりしたけど
    今日もありがとうございましたッ🙏


    明日は⏰14:00出勤です❕


    またあしたね👋💕︎




    らん🐰💗

    退勤しました🦋

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡退勤しました(*^^*)💗沢山お誘いありがとう❣️ちょっと色々あったりしたけど今日もありがとうございましたッ🙏明日は⏰14:00出勤です❕またあしたね👋💕︎らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    退勤しました(*^^*)💗
    沢山お誘いありがとう❣️

    ちょっと色々あったりしたけど
    今日もありがとうございましたッ🙏


    明日は⏰14:00出勤です❕


    またあしたね👋💕︎




    らん🐰💗