• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リブマックス本指名のお兄さん🌟

    7/9 22:23

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました🌟

    呼んでくれるて
    思わんかってたから
    嬉しい🥹

    優しいお兄さんの
    プレイほんとに大好き🥹

    ふわふわ舐めてくれるのも
    痛くなくて
    気持ちよかったな💗

    おやつありがとう!
    明日お腹すいたらたべる!

    次脱毛ラストって
    言ってたからまた会えたら
    その時はつるぴかなのかな!

    楽しみ😊


    らん🐰♥️

    リブマックス本指名のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました🌟呼んでくれるて思わんかってたから嬉しい🥹優しいお兄さんのプレイほんとに大好き🥹ふわふわ舐めてくれるのも痛くなくて気持ちよかったな💗おやつありがとう!明日お腹すいたらたべる!次脱毛ラストって言ってたからまた会えたらその時はつるぴかなのかな!楽しみ😊らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました🌟

    呼んでくれるて
    思わんかってたから
    嬉しい🥹

    優しいお兄さんの
    プレイほんとに大好き🥹

    ふわふわ舐めてくれるのも
    痛くなくて
    気持ちよかったな💗

    おやつありがとう!
    明日お腹すいたらたべる!

    次脱毛ラストって
    言ってたからまた会えたら
    その時はつるぴかなのかな!

    楽しみ😊


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/9 20:47

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    バビューン・*・:≡( ε:)



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼バビューン・*・:≡(ε:)らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    バビューン・*・:≡( ε:)



    らん🐰♥️

    ただのへん◯い/////

    7/9 20:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    自分で写メ日記載せといて

    変態か!って
    思いよるけど

    じゃないと
    特に理由もなくこの仕事しとらんな笑




    らん🐰♥️

    ただのへん◯い/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼自分で写メ日記載せといて変態か!って思いよるけどじゃないと特に理由もなくこの仕事しとらんな笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    自分で写メ日記載せといて

    変態か!って
    思いよるけど

    じゃないと
    特に理由もなくこの仕事しとらんな笑




    らん🐰♥️

    ちんちんが◯◯

    7/9 20:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    結構割と大マジなんだけど

    普通にちんちんおもろくて
    観察してみたりする☝️

    (だいたい嫌がられる)

    ついでに匂い嗅ぐ🍌
    いい匂いだったら
    興奮するけど

    くちゃかったらちょー萎える笑



    らん🐰♥️

    ちんちんが◯◯

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼結構割と大マジなんだけど普通にちんちんおもろくて観察してみたりする☝️(だいたい嫌がられる)ついでに匂い嗅ぐ🍌いい匂いだったら興奮するけどくちゃかったらちょー萎える笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    結構割と大マジなんだけど

    普通にちんちんおもろくて
    観察してみたりする☝️

    (だいたい嫌がられる)

    ついでに匂い嗅ぐ🍌
    いい匂いだったら
    興奮するけど

    くちゃかったらちょー萎える笑



    らん🐰♥️

    シたよ🍌💗

    7/9 19:25

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも日記みてくれてありがと♥️

    今日は06:00までいます!

    キテネ、キテネギフト送ったよ!





    らん🐰♥️

    シたよ🍌💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いつも日記みてくれてありがと♥️今日は06:00までいます!キテネ、キテネギフト送ったよ!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも日記みてくれてありがと♥️

    今日は06:00までいます!

    キテネ、キテネギフト送ったよ!





    らん🐰♥️

    東洋ホテルのお兄さん🌟

    7/9 18:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    お土産ありがとう✊
    生もみじ大好きやから
    すんごい嬉しい!!
    その場で1個食べてたくらいには
    ほんとに好き🥹💗

    お茶も嬉しい助かる〜!!

    即プレイ要らんからって
    言っとったけん
    なんするんかなって
    不安やったけど
    プレイよりイチャイチャしたい
    お兄さんで時間いっぱいいっぱい
    イチャイチャして
    のんびり過ごしたね🦥

    帰りにハグしたりして
    たくさんたのしい時間だった!

    また生きてたら呼ぶって
    言っとったけど
    そんなこと言わずに生きてね笑




    らん🐰♥️


    東洋ホテルのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗お土産ありがとう✊生もみじ大好きやからすんごい嬉しい!!その場で1個食べてたくらいにはほんとに好き🥹💗お茶も嬉しい助かる〜!!即プレイ要らんからって言っとったけんなんするんかなって不安やったけどプレイよりイチャイチャしたいお兄さんで時間いっぱいいっぱいイチャイチャしてのんびり過ごしたね🦥帰りにハグしたりしてたくさんたのしい時間だった!また生きてたら呼ぶって言っとったけどそんなこと言わずに生きてね笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    お土産ありがとう✊
    生もみじ大好きやから
    すんごい嬉しい!!
    その場で1個食べてたくらいには
    ほんとに好き🥹💗

    お茶も嬉しい助かる〜!!

    即プレイ要らんからって
    言っとったけん
    なんするんかなって
    不安やったけど
    プレイよりイチャイチャしたい
    お兄さんで時間いっぱいいっぱい
    イチャイチャして
    のんびり過ごしたね🦥

    帰りにハグしたりして
    たくさんたのしい時間だった!

    また生きてたら呼ぶって
    言っとったけど
    そんなこと言わずに生きてね笑




    らん🐰♥️


    🚗³₃

    7/9 16:48

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃



    らん🐰♥️

    ◯◯大事❣️

    7/9 16:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いっぱい寝たのに

    まだ眠いのは
    多分もう良くない笑

    脳みそ起きてない🧠💦



    らん🐰♥️

    ◯◯大事❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いっぱい寝たのにまだ眠いのは多分もう良くない笑脳みそ起きてない🧠💦らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いっぱい寝たのに

    まだ眠いのは
    多分もう良くない笑

    脳みそ起きてない🧠💦



    らん🐰♥️

    懐かしい

    7/9 16:10

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    子供の時
    やってたゲームけど

    固まって出来なくなっちゃって

    悔しかったやつのリメイクあった!

    買うよね‼️




    らん🐰♥️

    懐かしい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼子供の時やってたゲームけど固まって出来なくなっちゃって悔しかったやつのリメイクあった!買うよね‼️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    子供の時
    やってたゲームけど

    固まって出来なくなっちゃって

    悔しかったやつのリメイクあった!

    買うよね‼️




    らん🐰♥️

    1日の終わりって💗

    7/9 15:54

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    1日の始まりは
    メイクばっちりで
    可愛いけど

    おわりごろはボロボロ笑
    それはそれでいい味出てるよね😂💕︎



    らん🐰♥️

    1日の終わりって💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼1日の始まりはメイクばっちりで可愛いけどおわりごろはボロボロ笑それはそれでいい味出てるよね😂💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    1日の始まりは
    メイクばっちりで
    可愛いけど

    おわりごろはボロボロ笑
    それはそれでいい味出てるよね😂💕︎



    らん🐰♥️

    ミルキーウェイのお兄さん🌟

    7/9 15:42

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    お兄さん
    ずっと写メ日記見てくれとって
    予約なかなか取れんで
    タイミングやっと合って
    今日会えたって
    嬉しい♥️


    プレイも優しくて
    全然嫌なことしてこなくて
    紳士的すぎた!

    2回もいけたねッ💗

    お話もすっごく楽しかった!
    お兄さんの趣味のお話
    おもろかったから
    またお話聞きたいな!


    らん🐰♥️

    ミルキーウェイのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗お兄さんずっと写メ日記見てくれとって予約なかなか取れんでタイミングやっと合って今日会えたって嬉しい♥️プレイも優しくて全然嫌なことしてこなくて紳士的すぎた!2回もいけたねッ💗お話もすっごく楽しかった!お兄さんの趣味のお話おもろかったからまたお話聞きたいな!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    お兄さん
    ずっと写メ日記見てくれとって
    予約なかなか取れんで
    タイミングやっと合って
    今日会えたって
    嬉しい♥️


    プレイも優しくて
    全然嫌なことしてこなくて
    紳士的すぎた!

    2回もいけたねッ💗

    お話もすっごく楽しかった!
    お兄さんの趣味のお話
    おもろかったから
    またお話聞きたいな!


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/9 14:08

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ふんすふんす!


    向かってるー



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ふんすふんす!向かってるーらん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ふんすふんす!


    向かってるー



    らん🐰♥️

    福岡きたらこれやろ!

    7/9 14:07

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    めんべい
    通りもん
    博多の女
    なんばん往来

    これやろ!



    ひよこはパサパサする笑
    らんはあんまり笑

    明太子は日持ちせんから
    おすすめでは無い笑




    らん🐰♥️

    福岡きたらこれやろ!

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼めんべい通りもん博多の女なんばん往来これやろ!ひよこはパサパサする笑らんはあんまり笑明太子は日持ちせんからおすすめでは無い笑らん🐰♥️

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    めんべい
    通りもん
    博多の女
    なんばん往来

    これやろ!



    ひよこはパサパサする笑
    らんはあんまり笑

    明太子は日持ちせんから
    おすすめでは無い笑




    らん🐰♥️

    わーい🙌

    7/9 13:34

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんなに買ったけ?
    ってくらいとどいてびっくりしてるけど

    可愛いのいっぱい!

    ノベルティの日傘はいらんかった笑

    日傘かったばっかなのに笑




    らん🐰♥️

    わーい🙌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんなに買ったけ?ってくらいとどいてびっくりしてるけど可愛いのいっぱい!ノベルティの日傘はいらんかった笑日傘かったばっかなのに笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんなに買ったけ?
    ってくらいとどいてびっくりしてるけど

    可愛いのいっぱい!

    ノベルティの日傘はいらんかった笑

    日傘かったばっかなのに笑




    らん🐰♥️

    新しいの!

    7/9 13:06

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    当たら下着とどくのー!

    たのしみ🥰





    らん🐰♥️

    新しいの!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼当たら下着とどくのー!たのしみ🥰らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    当たら下着とどくのー!

    たのしみ🥰





    らん🐰♥️

    出勤しました♪

    7/9 13:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らん♡天然激えちFカップ美女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    おはよーんッ☀️

    7/9 06:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️
    今日も暑くなりそうやけん

    しっかり水分補給してね💕︎

    ⏰12:00~06:00
    出勤の予定です❕

    お兄さんと
    たくさんえちえちしたいな💗

    気持ちよくさせたいな🥺


    らん🐰♥️

    おはよーんッ☀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️今日も暑くなりそうやけんしっかり水分補給してね💕︎⏰12:00~06:00出勤の予定です❕お兄さんとたくさんえちえちしたいな💗気持ちよくさせたいな🥺らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️
    今日も暑くなりそうやけん

    しっかり水分補給してね💕︎

    ⏰12:00~06:00
    出勤の予定です❕

    お兄さんと
    たくさんえちえちしたいな💗

    気持ちよくさせたいな🥺


    らん🐰♥️

    どーするー、、、

    7/9 04:19

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    この通知の量を
    どう消化するか迷ってる
    ほんとに連絡返すの苦手すぎ

    やばいくらい放置してる人で
    3年前🥹💦

    らんが唯一ほんとに頑張れないの
    これかもしれん😭笑
    #通知溜めすぎ


    らん🐰♥️

    どーするー、、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この通知の量をどう消化するか迷ってるほんとに連絡返すの苦手すぎやばいくらい放置してる人で3年前🥹💦らんが唯一ほんとに頑張れないのこれかもしれん😭笑#通知溜めすぎらん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    この通知の量を
    どう消化するか迷ってる
    ほんとに連絡返すの苦手すぎ

    やばいくらい放置してる人で
    3年前🥹💦

    らんが唯一ほんとに頑張れないの
    これかもしれん😭笑
    #通知溜めすぎ


    らん🐰♥️

    受終🦋

    7/9 04:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ちょっと早いけど
    新規の受付終了しました(*^^*)💗

    休みだったのに
    急に出勤してごめんね🥹

    突然の出勤だったのに
    お問い合わせしてくれて
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥹💗

    らんが上がらなければ
    満枠🤨

    でもごめん眠くなって来たから
    100%のプレイお届けできないかもで
    どーせなら120%の気持ちで
    えろえろらんちゃん
    お届けしたいから
    またあした👋💗


    夢の中で
    会おうね〜ッ💗💗💗


    らん🐰♥️

    受終🦋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ちょっと早いけど新規の受付終了しました(*^^*)💗休みだったのに急に出勤してごめんね🥹突然の出勤だったのにお問い合わせしてくれて遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🥹💗らんが上がらなければ満枠🤨でもごめん眠くなって来たから100%のプレイお届けできないかもでどーせなら120%の気持ちでえろえろらんちゃんお届けしたいからまたあした👋💗夢の中で会おうね〜ッ💗💗💗らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ちょっと早いけど
    新規の受付終了しました(*^^*)💗

    休みだったのに
    急に出勤してごめんね🥹

    突然の出勤だったのに
    お問い合わせしてくれて
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥹💗

    らんが上がらなければ
    満枠🤨

    でもごめん眠くなって来たから
    100%のプレイお届けできないかもで
    どーせなら120%の気持ちで
    えろえろらんちゃん
    お届けしたいから
    またあした👋💗


    夢の中で
    会おうね〜ッ💗💗💗


    らん🐰♥️

    直近の出勤予定

    7/9 04:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 20:00 - 6:00
    07/09(火) 12:00 - 6:00
    07/10(水) 12:00 - 6:00
    07/11(木) 12:00 - 6:00
    07/12(金) 12:00 - 6:00
    07/13(土) 12:00 - 6:00
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)20:00-6:0007/09(火)12:00-6:0007/10(水)12:00-6:0007/11(木)12:00-6:0007/12(金)12:00-6:0007/13(土)12:00-6:0007/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 20:00 - 6:00
    07/09(火) 12:00 - 6:00
    07/10(水) 12:00 - 6:00
    07/11(木) 12:00 - 6:00
    07/12(金) 12:00 - 6:00
    07/13(土) 12:00 - 6:00
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪