• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リトモのお兄さん🌟

    7/9 04:11

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    頭なでなでしたくなるよね笑
    らんも男やったら
    なでなでしたいもん🥺笑

    らんがおちんちんぺろぺろしてたら
    エロいって褒めてくれるし
    お兄さんはSやったけ
    らんとは合わんかなッて
    思いよったけど

    全然良かったね💕︎

    1回戦終わって
    2回戦で後ちょっとッて時に
    タイムアップで
    悔しいかったから

    次会えた時は
    2回戦出来たらいいなッ💗

    たくさんスタイルいい!
    めっちゃえろい!
    可愛いッて

    褒めてくれたから
    るんのるんで帰れる🎶

    また今度会おうね💕︎



    らん🐰♥️

    リトモのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗頭なでなでしたくなるよね笑らんも男やったらなでなでしたいもん🥺笑らんがおちんちんぺろぺろしてたらエロいって褒めてくれるしお兄さんはSやったけらんとは合わんかなッて思いよったけど全然良かったね💕︎1回戦終わって2回戦で後ちょっとッて時にタイムアップで悔しいかったから次会えた時は2回戦出来たらいいなッ💗たくさんスタイルいい!めっちゃえろい!可愛いッて褒めてくれたからるんのるんで帰れる🎶また今度会おうね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    頭なでなでしたくなるよね笑
    らんも男やったら
    なでなでしたいもん🥺笑

    らんがおちんちんぺろぺろしてたら
    エロいって褒めてくれるし
    お兄さんはSやったけ
    らんとは合わんかなッて
    思いよったけど

    全然良かったね💕︎

    1回戦終わって
    2回戦で後ちょっとッて時に
    タイムアップで
    悔しいかったから

    次会えた時は
    2回戦出来たらいいなッ💗

    たくさんスタイルいい!
    めっちゃえろい!
    可愛いッて

    褒めてくれたから
    るんのるんで帰れる🎶

    また今度会おうね💕︎



    らん🐰♥️

    やばいぞ!

    7/9 02:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    そろそろ
    お昼寝してないツケが
    回ってきそう!

    (子供か!)


    らん🐰♥️

    やばいぞ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼そろそろお昼寝してないツケが回ってきそう!(子供か!)らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    そろそろ
    お昼寝してないツケが
    回ってきそう!

    (子供か!)


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/9 02:21

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かうよ🚗 ³₃
    待っとってー!



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かうよ🚗³₃待っとってー!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かうよ🚗 ³₃
    待っとってー!



    らん🐰♥️

    いつにしよ、、、?

    7/9 01:51

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    迷うなぁ😑💭

    いつにしよう、、、

    不動産行く日、、、

    水曜日はだいたい休みよね、、、


    んー両親が保証人なってくれるけ
    ほとんどどこでも借りれるんやけど
    迷う😑💭


    おすすめの不動産屋さん教えて




    らん🐰♥️

    いつにしよ、、、?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼迷うなぁ😑💭いつにしよう、、、不動産行く日、、、水曜日はだいたい休みよね、、、んー両親が保証人なってくれるけほとんどどこでも借りれるんやけど迷う😑💭おすすめの不動産屋さん教えてらん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    迷うなぁ😑💭

    いつにしよう、、、

    不動産行く日、、、

    水曜日はだいたい休みよね、、、


    んー両親が保証人なってくれるけ
    ほとんどどこでも借りれるんやけど
    迷う😑💭


    おすすめの不動産屋さん教えて




    らん🐰♥️

    リブマックスのお兄さん🌟

    7/9 01:49

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございましたッ💗

    いけなくても!って
    ゆってたけど
    全然らんのプライドで
    ギリギリまで
    頑張ってごめん笑

    でもいけてよかったー!!

    最後バタバタさせちゃったけど
    楽しかったって
    ゆってくれたし
    福岡の子可愛い、って
    褒めてくれて嬉しい♥️

    また福岡来たらよろしくね💕︎



    らん🐰♥️

    リブマックスのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございましたッ💗いけなくても!ってゆってたけど全然らんのプライドでギリギリまで頑張ってごめん笑でもいけてよかったー!!最後バタバタさせちゃったけど楽しかったってゆってくれたし福岡の子可愛い、って褒めてくれて嬉しい♥️また福岡来たらよろしくね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございましたッ💗

    いけなくても!って
    ゆってたけど
    全然らんのプライドで
    ギリギリまで
    頑張ってごめん笑

    でもいけてよかったー!!

    最後バタバタさせちゃったけど
    楽しかったって
    ゆってくれたし
    福岡の子可愛い、って
    褒めてくれて嬉しい♥️

    また福岡来たらよろしくね💕︎



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/9 00:40

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かいます🚗³₃


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かいます🚗³₃


    らん🐰♥️

    🦋福岡出身🦋

    7/9 00:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    せっかく福岡おるんなら
    正真正銘の
    福岡の女の子と
    遊びたくない??🦋


    らんは産まれも
    育ちも福岡県だよ🦋


    自分のいいとこは愛想と愛嬌あるとこ
    良くないところは
    ズバって言っちゃうとこ😂




    らん🐰♥️

    🦋福岡出身🦋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼せっかく福岡おるんなら正真正銘の福岡の女の子と遊びたくない??🦋らんは産まれも育ちも福岡県だよ🦋自分のいいとこは愛想と愛嬌あるとこ良くないところはズバって言っちゃうとこ😂らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    せっかく福岡おるんなら
    正真正銘の
    福岡の女の子と
    遊びたくない??🦋


    らんは産まれも
    育ちも福岡県だよ🦋


    自分のいいとこは愛想と愛嬌あるとこ
    良くないところは
    ズバって言っちゃうとこ😂




    らん🐰♥️

    ごめん🥹

    7/8 23:59

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ちんちん好きとか

    気持ち悪いよね🥹

    ごめん🥹



    らん🐰♥️

    ごめん🥹

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ちんちん好きとか気持ち悪いよね🥹ごめん🥹らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ちんちん好きとか

    気持ち悪いよね🥹

    ごめん🥹



    らん🐰♥️

    割と大マジ。

    7/8 23:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤率すごいね、って
    たまに言われるけど

    お兄さん達が毎日会社行くのと
    同じ感覚で

    らんはこれしか仕事しとらんから
    出勤率上げられるのと

    出勤してない時に
    今日会いたかった、、、って
    言われるのが嫌なの🥹

    会いたい時に居る方が
    嬉しくない??🥹💗


    来月の半ばまで
    出勤率はいいと思う!

    お引越し次第!



    らん🐰♥️

    割と大マジ。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤率すごいね、ってたまに言われるけどお兄さん達が毎日会社行くのと同じ感覚でらんはこれしか仕事しとらんから出勤率上げられるのと出勤してない時に今日会いたかった、、、って言われるのが嫌なの🥹会いたい時に居る方が嬉しくない??🥹💗来月の半ばまで出勤率はいいと思う!お引越し次第!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤率すごいね、って
    たまに言われるけど

    お兄さん達が毎日会社行くのと
    同じ感覚で

    らんはこれしか仕事しとらんから
    出勤率上げられるのと

    出勤してない時に
    今日会いたかった、、、って
    言われるのが嫌なの🥹

    会いたい時に居る方が
    嬉しくない??🥹💗


    来月の半ばまで
    出勤率はいいと思う!

    お引越し次第!



    らん🐰♥️

    わ、わぁ、、、

    7/8 23:23

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    プライベートのアカウントで
    可愛い女さんから
    いいねされたけど

    嬉しくて仕事頑張れそう🔥(?)

    自分磨きらんも頑張る!




    らん🐰♥️

    わ、わぁ、、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プライベートのアカウントで可愛い女さんからいいねされたけど嬉しくて仕事頑張れそう🔥(?)自分磨きらんも頑張る!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    プライベートのアカウントで
    可愛い女さんから
    いいねされたけど

    嬉しくて仕事頑張れそう🔥(?)

    自分磨きらんも頑張る!




    らん🐰♥️

    おちんちんランド

    7/8 23:21

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おちんちん
    めっちゃまじまじ見ると

    だいたいのお兄さん

    そんな見らんでって言ってくるけど

    らんおちんちん眺めたい🥺笑

    おー、、、!ってなる笑

    言い表せないけど
    みんな違う形なのに
    見たらおちんちんって分かるの
    ちんちんの凄いとこ👏笑




    らん🐰♥️

    おちんちんランド

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おちんちんめっちゃまじまじ見るとだいたいのお兄さんそんな見らんでって言ってくるけどらんおちんちん眺めたい🥺笑おー、、、!ってなる笑言い表せないけどみんな違う形なのに見たらおちんちんって分かるのちんちんの凄いとこ👏笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おちんちん
    めっちゃまじまじ見ると

    だいたいのお兄さん

    そんな見らんでって言ってくるけど

    らんおちんちん眺めたい🥺笑

    おー、、、!ってなる笑

    言い表せないけど
    みんな違う形なのに
    見たらおちんちんって分かるの
    ちんちんの凄いとこ👏笑




    らん🐰♥️

    絶対かかせない!

    7/8 23:14

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    毎回毎回やけど

    まつ毛のとき

    眉毛してもらう!

    元が綺麗やから
    楽言われるけど
    うぶ毛抜かれるの

    マージ痛い😣笑



    らん🐰♥️

    絶対かかせない!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼毎回毎回やけどまつ毛のとき眉毛してもらう!元が綺麗やから楽言われるけどうぶ毛抜かれるのマージ痛い😣笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    毎回毎回やけど

    まつ毛のとき

    眉毛してもらう!

    元が綺麗やから
    楽言われるけど
    うぶ毛抜かれるの

    マージ痛い😣笑



    らん🐰♥️

    ちゅぱちゅぱ♡

    7/8 23:12

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    そーいえば
    耳苦手やけど
    やめろって言っても

    してくるのが1名おるんよね

    実家の犬やけど🐶

    耳美味しい?!



    らん🐰♥️

    ちゅぱちゅぱ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼そーいえば耳苦手やけどやめろって言ってもしてくるのが1名おるんよね実家の犬やけど🐶耳美味しい?!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    そーいえば
    耳苦手やけど
    やめろって言っても

    してくるのが1名おるんよね

    実家の犬やけど🐶

    耳美味しい?!



    らん🐰♥️

    住吉自宅のお兄さん🌟

    7/8 22:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました🌟


    近所の豆柴のなまえと
    らんが同じ名前なのが
    1番ジワってるww

    口でイかせてあげたかったけど
    ちんちんが
    血が出てたけん
    できんくてしょんぼりしてる笑

    お兄さんのちんちん
    元気そうやし
    絶対2回戦出来ると思う‼️

    そんときはふ〇らで
    2回ぬこ!!
    約束する🤞

    お兄さんの話面白かったし
    また色んなお話聞きたい!!

    マイガールしてくれてたみたいで
    ちょっと嬉しかったの
    伝えたかったけど
    伝えられんかったけ
    お兄さんがコレ見てるの祈って
    書いとく🥹💗

    また会おうね💕︎
    恋愛の方もマジで応援してる🔥



    らん🐰♥️

    住吉自宅のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました🌟近所の豆柴のなまえとらんが同じ名前なのが1番ジワってるww口でイかせてあげたかったけどちんちんが血が出てたけんできんくてしょんぼりしてる笑お兄さんのちんちん元気そうやし絶対2回戦出来ると思う‼️そんときはふ〇らで2回ぬこ!!約束する🤞お兄さんの話面白かったしまた色んなお話聞きたい!!マイガールしてくれてたみたいでちょっと嬉しかったの伝えたかったけど伝えられんかったけお兄さんがコレ見てるの祈って書いとく🥹💗また会おうね💕︎恋愛の方もマジで応援してる🔥らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました🌟


    近所の豆柴のなまえと
    らんが同じ名前なのが
    1番ジワってるww

    口でイかせてあげたかったけど
    ちんちんが
    血が出てたけん
    できんくてしょんぼりしてる笑

    お兄さんのちんちん
    元気そうやし
    絶対2回戦出来ると思う‼️

    そんときはふ〇らで
    2回ぬこ!!
    約束する🤞

    お兄さんの話面白かったし
    また色んなお話聞きたい!!

    マイガールしてくれてたみたいで
    ちょっと嬉しかったの
    伝えたかったけど
    伝えられんかったけ
    お兄さんがコレ見てるの祈って
    書いとく🥹💗

    また会おうね💕︎
    恋愛の方もマジで応援してる🔥



    らん🐰♥️

    大変!!

    7/8 21:14

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    たいへんたいへん、、、

    LINEの通知300件超えてしまった💦

    連絡返すの苦手すぎる…😢😢😢

    ぴえ…




    らん🐰♥️

    大変!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼たいへんたいへん、、、LINEの通知300件超えてしまった💦連絡返すの苦手すぎる…😢😢😢ぴえ…らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    たいへんたいへん、、、

    LINEの通知300件超えてしまった💦

    連絡返すの苦手すぎる…😢😢😢

    ぴえ…




    らん🐰♥️

    年がら年中!

    7/8 21:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    年がら年中長袖の
    らんでも
    今年の夏は乗り越えられず
    Tシャツ大量購入w

    スカートいっぱい買わんと無い!



    らん🐰♥️

    年がら年中!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼年がら年中長袖のらんでも今年の夏は乗り越えられずTシャツ大量購入wスカートいっぱい買わんと無い!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    年がら年中長袖の
    らんでも
    今年の夏は乗り越えられず
    Tシャツ大量購入w

    スカートいっぱい買わんと無い!



    らん🐰♥️

    え〇いから見られたくない

    7/8 20:52

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ゴミ捨て行く時に

    ゴミ袋にさ

    仕事用のおも〇ゃの

    ガスガスなった箱
    捨てたら

    丸見えでから
    恥ずかしかった(´;ω;`)




    らん🐰♥️

    え〇いから見られたくない

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ゴミ捨て行く時にゴミ袋にさ仕事用のおも〇ゃのガスガスなった箱捨てたら丸見えでから恥ずかしかった(´;ω;`)らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ゴミ捨て行く時に

    ゴミ袋にさ

    仕事用のおも〇ゃの

    ガスガスなった箱
    捨てたら

    丸見えでから
    恥ずかしかった(´;ω;`)




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/8 20:47

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かいます🚗³₃
    お誘いありがとう❣️
    もう少し待っとってね💕︎




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃お誘いありがとう❣️もう少し待っとってね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かいます🚗³₃
    お誘いありがとう❣️
    もう少し待っとってね💕︎




    らん🐰♥️

    ら〇ほのえろいとこ🥺🔞

    7/8 20:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    安いとこもいいけど
    安すぎず
    高過ぎずくらいの

    らぶほが1番えろいきする!


    らん🐰♥️

    ら〇ほのえろいとこ🥺🔞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼安いとこもいいけど安すぎず高過ぎずくらいのらぶほが1番えろいきする!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    安いとこもいいけど
    安すぎず
    高過ぎずくらいの

    らぶほが1番えろいきする!


    らん🐰♥️

    イク、、、🍌

    7/8 20:08

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    行くよー😊

    お誘いありがとう❣️



    らん🐰♥️

    イク、、、🍌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼行くよー😊お誘いありがとう❣️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    行くよー😊

    お誘いありがとう❣️



    らん🐰♥️