This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    吉塚自宅のお兄さん❣️

    9/27 02:44

    お誘いありがとう😊


    最初良い人だったのに後半なんか性格変わってたね😓


    関西人って言ったらビビると思ってん?な訳無いから。



    りな

    吉塚自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊最初良い人だったのに後半なんか性格変わってたね😓関西人って言ったらビビると思ってん?な訳無いから。りな

    お誘いありがとう😊


    最初良い人だったのに後半なんか性格変わってたね😓


    関西人って言ったらビビると思ってん?な訳無いから。



    りな

    どうでしょ❣️

    9/26 22:31

    実物触ってほしいな〜😳


    りな

    どうでしょ❣️

    実物触ってほしいな〜😳りな

    実物触ってほしいな〜😳


    りな

    キテネ❣️

    9/26 16:21

    したよ☺️

    みたよありがとう💓

    病み上がりだけど出勤するからお誘い待ってるね✨


    りな

    キテネ❣️

    したよ☺️みたよありがとう💓病み上がりだけど出勤するからお誘い待ってるね✨りな

    したよ☺️

    みたよありがとう💓

    病み上がりだけど出勤するからお誘い待ってるね✨


    りな

    出勤しました♪

    9/26 15:09

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    アパホテルのお兄さん❣️

    9/25 04:28

    お誘いありがとう😊


    寝そうになりながら待っててくれてありがとう😘


    お兄さんの乳首舐め気持ちよかったよ✨


    お兄さんもなんとかいけて安心した💓



    ゆっくり休んでね❤️


    りな

    アパホテルのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊寝そうになりながら待っててくれてありがとう😘お兄さんの乳首舐め気持ちよかったよ✨お兄さんもなんとかいけて安心した💓ゆっくり休んでね❤️りな

    お誘いありがとう😊


    寝そうになりながら待っててくれてありがとう😘


    お兄さんの乳首舐め気持ちよかったよ✨


    お兄さんもなんとかいけて安心した💓



    ゆっくり休んでね❤️


    りな

    中呉服自宅のお兄さん❣️

    9/25 04:26

    お誘いありがとう😊


    2回目また会えて嬉しかったよ💓


    お互いに攻め合えて気持ちよかった😘


    また近々呼んでくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるね✨


    りな

    中呉服自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊2回目また会えて嬉しかったよ💓お互いに攻め合えて気持ちよかった😘また近々呼んでくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるね✨りな

    お誘いありがとう😊


    2回目また会えて嬉しかったよ💓


    お互いに攻め合えて気持ちよかった😘


    また近々呼んでくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるね✨


    りな

    ベーシックのお兄さん❣️

    9/25 01:03

    お誘いありがとう😊


    出張で来てて呼んでもらえて嬉しかったよ☺️


    乳首舐めたら沢山気持ちよくなってくれたね✨


    お酒飲みすぎたのか行けるか心配だったけど、ちゃんと行けてよかった!!


    終わった後、私の好きなドラマ一緒に見て時間忘れそうだったね😂


    また来た時はよろしくね❤️



    りな

    ベーシックのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊出張で来てて呼んでもらえて嬉しかったよ☺️乳首舐めたら沢山気持ちよくなってくれたね✨お酒飲みすぎたのか行けるか心配だったけど、ちゃんと行けてよかった!!終わった後、私の好きなドラマ一緒に見て時間忘れそうだったね😂また来た時はよろしくね❤️りな

    お誘いありがとう😊


    出張で来てて呼んでもらえて嬉しかったよ☺️


    乳首舐めたら沢山気持ちよくなってくれたね✨


    お酒飲みすぎたのか行けるか心配だったけど、ちゃんと行けてよかった!!


    終わった後、私の好きなドラマ一緒に見て時間忘れそうだったね😂


    また来た時はよろしくね❤️



    りな

    会いたいな❣️

    9/24 21:42

    今すぐ行けるよ〜❤️

    今日はたくさん会えると良いな😳


    りな

    会いたいな❣️

    今すぐ行けるよ〜❤️今日はたくさん会えると良いな😳りな

    今すぐ行けるよ〜❤️

    今日はたくさん会えると良いな😳


    りな

    出勤しました♪

    9/24 18:10

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    18時から❣️

    9/24 16:13

    出勤するよ〜🥰

    いちゃいちゃしよね!


    りな

    18時から❣️

    出勤するよ〜🥰いちゃいちゃしよね!りな

    出勤するよ〜🥰

    いちゃいちゃしよね!


    りな

    直近の出勤予定

    9/24 02:19

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 17:00 - 6:00
    09/24(火) 綺麗系美少女◎
    09/25(水) 15:00 - 6:00
    09/26(木) 15:00 - 6:00
    09/27(金) 綺麗系美少女◎
    09/28(土) 綺麗系美少女◎
    09/29(日) 16:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)17:00-6:0009/24(火)綺麗系美少女◎09/25(水)15:00-6:0009/26(木)15:00-6:0009/27(金)綺麗系美少女◎09/28(土)綺麗系美少女◎09/29(日)16:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 17:00 - 6:00
    09/24(火) 綺麗系美少女◎
    09/25(水) 15:00 - 6:00
    09/26(木) 15:00 - 6:00
    09/27(金) 綺麗系美少女◎
    09/28(土) 綺麗系美少女◎
    09/29(日) 16:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    涼しくね😳

    9/23 23:07

    今日涼しいから散歩してきた〜❤️

    りな

    涼しくね😳

    今日涼しいから散歩してきた〜❤️りな

    今日涼しいから散歩してきた〜❤️

    りな

    すぐ行けるよん❣️

    9/23 20:06

    お誘いちょーだい😳

    りな

    すぐ行けるよん❣️

    お誘いちょーだい😳りな

    お誘いちょーだい😳

    りな

    出勤しました♪

    9/23 17:08

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    17時から❣️

    9/23 15:09

    出勤するよ〜

    三連休最終日お誘い待ってるね🥰


    りな

    17時から❣️

    出勤するよ〜三連休最終日お誘い待ってるね🥰りな

    出勤するよ〜

    三連休最終日お誘い待ってるね🥰


    りな

    今すぐ❣️

    9/22 07:06

    行きたい気持ちです🙃

    りな

    今すぐ❣️

    行きたい気持ちです🙃りな

    行きたい気持ちです🙃

    りな

    10時まで❣️

    9/22 05:22

    今日は10時までおるよ🥰

    早起きさん、飲み終わりさん誰でも誘ってね🙌

    りな

    10時まで❣️

    今日は10時までおるよ🥰早起きさん、飲み終わりさん誰でも誘ってね🙌りな

    今日は10時までおるよ🥰

    早起きさん、飲み終わりさん誰でも誘ってね🙌

    りな

    直近の出勤予定

    9/22 04:25

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 23:00 - 6:00
    09/22(日) 6:00 - 10:00
    09/23(月) 19:00 - 6:00
    09/24(火) 綺麗系美少女◎
    09/25(水) 15:00 - 6:00
    09/26(木) 15:00 - 6:00
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)23:00-6:0009/22(日)6:00-10:0009/23(月)19:00-6:0009/24(火)綺麗系美少女◎09/25(水)15:00-6:0009/26(木)15:00-6:0009/27(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 23:00 - 6:00
    09/22(日) 6:00 - 10:00
    09/23(月) 19:00 - 6:00
    09/24(火) 綺麗系美少女◎
    09/25(水) 15:00 - 6:00
    09/26(木) 15:00 - 6:00
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    アパホテルのお兄さん❣️

    9/22 02:53

    お誘いありがとう😊

    オプションも付けてくれて嬉しかったよ✨


    5日もホテル泊まりだとおかしくなっちゃうね😂


    沢山攻められたいって言われたから舐めまくったら足つるくらい感じてくれてたね🥹


    お互いに時間いっぱい気持ちよくなれて良かった❤️


    ゆっくり休んでね🥰


    りな

    アパホテルのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊オプションも付けてくれて嬉しかったよ✨5日もホテル泊まりだとおかしくなっちゃうね😂沢山攻められたいって言われたから舐めまくったら足つるくらい感じてくれてたね🥹お互いに時間いっぱい気持ちよくなれて良かった❤️ゆっくり休んでね🥰りな

    お誘いありがとう😊

    オプションも付けてくれて嬉しかったよ✨


    5日もホテル泊まりだとおかしくなっちゃうね😂


    沢山攻められたいって言われたから舐めまくったら足つるくらい感じてくれてたね🥹


    お互いに時間いっぱい気持ちよくなれて良かった❤️


    ゆっくり休んでね🥰


    りな

    向かいます❣️

    9/22 01:25

    ご予約のお兄さん向かいます!

    向かいます❣️

    ご予約のお兄さん向かいます!

    ご予約のお兄さん向かいます!