This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/1 22:04

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    大宮自宅のお兄さん❣️

    8/31 03:11

    お誘いありがとう😊


    家にテキーラ観覧車あるのおもろすぎ😂


    相当溜まってたみたいで1回目はあっという間にいっちゃったね❤️


    少しお話しして、2回戦も出来て良かった✨



    明日お休みみたいだからゆっくりしてね🥰



    りな

    大宮自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊家にテキーラ観覧車あるのおもろすぎ😂相当溜まってたみたいで1回目はあっという間にいっちゃったね❤️少しお話しして、2回戦も出来て良かった✨明日お休みみたいだからゆっくりしてね🥰りな

    お誘いありがとう😊


    家にテキーラ観覧車あるのおもろすぎ😂


    相当溜まってたみたいで1回目はあっという間にいっちゃったね❤️


    少しお話しして、2回戦も出来て良かった✨



    明日お休みみたいだからゆっくりしてね🥰



    りな

    直近の出勤予定

    8/31 00:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 20:00 - 6:00
    08/31(土) 18:00 - 6:00
    09/01(日) 19:00 - 6:00
    09/02(月) 19:00 - 6:00
    09/03(火) 19:00 - 6:00
    09/04(水) 19:00 - 6:00
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)20:00-6:0008/31(土)18:00-6:0009/01(日)19:00-6:0009/02(月)19:00-6:0009/03(火)19:00-6:0009/04(水)19:00-6:0009/05(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 20:00 - 6:00
    08/31(土) 18:00 - 6:00
    09/01(日) 19:00 - 6:00
    09/02(月) 19:00 - 6:00
    09/03(火) 19:00 - 6:00
    09/04(水) 19:00 - 6:00
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:タラタラさん

    8/30 21:04

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪たこわさかなぁ🐙無限に食べれる気がする😳

    りな

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪たこわさかなぁ🐙無限に食べれる気がする😳りな

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪たこわさかなぁ🐙無限に食べれる気がする😳

    りな

    出勤しました♪

    8/30 20:02

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    キテネ❣️

    8/27 18:55

    したよ❤️

    みたよありがとう😊

    りな

    キテネ❣️

    したよ❤️みたよありがとう😊りな

    したよ❤️

    みたよありがとう😊

    りな

    サンシティーホテルのお兄さん❣️

    8/26 02:56

    お誘いありがとう😊

    久しぶりのデリヘルで緊張してたね😳


    乳首舐めたら沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❤️


    攻めすぎたらくすぐったくなったみたいでめっちゃ我慢してたね😂



    2回戦も出来て満足してもらえて良かった💓


    りな

    サンシティーホテルのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊久しぶりのデリヘルで緊張してたね😳乳首舐めたら沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❤️攻めすぎたらくすぐったくなったみたいでめっちゃ我慢してたね😂2回戦も出来て満足してもらえて良かった💓りな

    お誘いありがとう😊

    久しぶりのデリヘルで緊張してたね😳


    乳首舐めたら沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❤️


    攻めすぎたらくすぐったくなったみたいでめっちゃ我慢してたね😂



    2回戦も出来て満足してもらえて良かった💓


    りな

    シティフェイスのお兄さん❣️

    8/26 02:52

    お誘いありがとう😊


    若いお兄さんで楽しかったよ❤️


    攻めたいって言ってたから沢山攻めてもらえて気持ちよかったよ✨


    2回戦したかったけど一回で満足しちゃったね🥰


    次は2回戦しよ💓



    りな

    シティフェイスのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊若いお兄さんで楽しかったよ❤️攻めたいって言ってたから沢山攻めてもらえて気持ちよかったよ✨2回戦したかったけど一回で満足しちゃったね🥰次は2回戦しよ💓りな

    お誘いありがとう😊


    若いお兄さんで楽しかったよ❤️


    攻めたいって言ってたから沢山攻めてもらえて気持ちよかったよ✨


    2回戦したかったけど一回で満足しちゃったね🥰


    次は2回戦しよ💓



    りな

    向かいます❣️

    8/26 01:08

    お誘いありがとう😊


    向かいます✨


    りな

    向かいます❣️

    お誘いありがとう😊向かいます✨りな

    お誘いありがとう😊


    向かいます✨


    りな

    知ってる??

    8/25 23:42

    指名料無料だから指名して欲しいな😳


    りな

    知ってる??

    指名料無料だから指名して欲しいな😳りな

    指名料無料だから指名して欲しいな😳


    りな

    滑り込みゴー❣️

    8/25 22:55

    もう今日ラストよ😳

    大丈夫?!?!


    りな

    滑り込みゴー❣️

    もう今日ラストよ😳大丈夫?!?!りな

    もう今日ラストよ😳

    大丈夫?!?!


    りな

    自宅のお兄さん❣️

    8/25 21:06

    お誘いありがとう😊


    若いお兄さんでちょっと無口だったけど、気持ちよく感じてくれてたね💓


    途中からいかなさそうでマッサージに変わって、最後なんとかフィニッシュ出来たね✨



    またお誘い待ってるね🥰



    りな

    自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊若いお兄さんでちょっと無口だったけど、気持ちよく感じてくれてたね💓途中からいかなさそうでマッサージに変わって、最後なんとかフィニッシュ出来たね✨またお誘い待ってるね🥰りな

    お誘いありがとう😊


    若いお兄さんでちょっと無口だったけど、気持ちよく感じてくれてたね💓


    途中からいかなさそうでマッサージに変わって、最後なんとかフィニッシュ出来たね✨



    またお誘い待ってるね🥰



    りな

    キテネ❣️

    8/25 16:38

    してるよ❤️


    たくさんの見たよいつもありがと🥰


    りな

    キテネ❣️

    してるよ❤️たくさんの見たよいつもありがと🥰りな

    してるよ❤️


    たくさんの見たよいつもありがと🥰


    りな

    自宅のお兄さん❣️

    8/25 16:29

    お誘いありがとう😊


    乳首舐めたらすぐ立ったね🥰


    手コキしながら乳首責めたらすぐいっちゃったね💓



    終わってから爆睡してたから、ゆっくり休んでね✨



    りな

    自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊乳首舐めたらすぐ立ったね🥰手コキしながら乳首責めたらすぐいっちゃったね💓終わってから爆睡してたから、ゆっくり休んでね✨りな

    お誘いありがとう😊


    乳首舐めたらすぐ立ったね🥰


    手コキしながら乳首責めたらすぐいっちゃったね💓



    終わってから爆睡してたから、ゆっくり休んでね✨



    りな

    エルミーツーのお兄さん❣️

    8/25 16:27

    お誘いありがとう😊


    攻めるの上手すぎてめっちゃ濡れちゃった😂


    乳首の舐め方もエロかった😳


    久しぶりにあんなに攻めてもらえて本当に気持ちよかったよ❤️


    また会えたら嬉しいな✨



    りな

    エルミーツーのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊攻めるの上手すぎてめっちゃ濡れちゃった😂乳首の舐め方もエロかった😳久しぶりにあんなに攻めてもらえて本当に気持ちよかったよ❤️また会えたら嬉しいな✨りな

    お誘いありがとう😊


    攻めるの上手すぎてめっちゃ濡れちゃった😂


    乳首の舐め方もエロかった😳


    久しぶりにあんなに攻めてもらえて本当に気持ちよかったよ❤️


    また会えたら嬉しいな✨



    りな

    エルミーツーのお兄さん❣️

    8/25 16:23

    朝からお誘いありがとう😊


    最初緊張してたみたいでガチガチだったね😂


    乳首舐めながら、手コキしたら気持ちよさそうで良かった🥰


    ありがとうございました♪



    りな

    エルミーツーのお兄さん❣️

    朝からお誘いありがとう😊最初緊張してたみたいでガチガチだったね😂乳首舐めながら、手コキしたら気持ちよさそうで良かった🥰ありがとうございました♪りな

    朝からお誘いありがとう😊


    最初緊張してたみたいでガチガチだったね😂


    乳首舐めながら、手コキしたら気持ちよさそうで良かった🥰


    ありがとうございました♪



    りな

    ホテル和のお兄さん❣️

    8/25 00:53

    お誘いありがとう😊


    ばりイケメンさんで緊張したわ❤️

    攻めた言って行ってたから沢山チューしながら攻めてくれて気持ちよかったよ✨


    ローション使いながらの素股も気持ちよかったね‼️



    またお誘いしてくれたら嬉しいな☺️



    りな

    ホテル和のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊ばりイケメンさんで緊張したわ❤️攻めた言って行ってたから沢山チューしながら攻めてくれて気持ちよかったよ✨ローション使いながらの素股も気持ちよかったね‼️またお誘いしてくれたら嬉しいな☺️りな

    お誘いありがとう😊


    ばりイケメンさんで緊張したわ❤️

    攻めた言って行ってたから沢山チューしながら攻めてくれて気持ちよかったよ✨


    ローション使いながらの素股も気持ちよかったね‼️



    またお誘いしてくれたら嬉しいな☺️



    りな

    ライズのお兄さん❣️

    8/24 22:43

    お誘いありがとう😊


    可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかった✨


    乳首舐めたら痙攣するみたいに感じてたね🥰


    唾液たっぷり付けて手コキしたら気持ち良かったみたいで嬉しかった💓



    2回もいけて素晴らしい‼️


    またお誘い待ってるね🫶🏻


    りな

    ライズのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかった✨乳首舐めたら痙攣するみたいに感じてたね🥰唾液たっぷり付けて手コキしたら気持ち良かったみたいで嬉しかった💓2回もいけて素晴らしい‼️またお誘い待ってるね🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊


    可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかった✨


    乳首舐めたら痙攣するみたいに感じてたね🥰


    唾液たっぷり付けて手コキしたら気持ち良かったみたいで嬉しかった💓



    2回もいけて素晴らしい‼️


    またお誘い待ってるね🫶🏻


    りな

    まだまだ行ける❣️

    8/24 16:45

    まーだーいけるー😳

    明日までだよ❤️私!!

    りな

    まだまだ行ける❣️

    まーだーいけるー😳明日までだよ❤️私!!りな

    まーだーいけるー😳

    明日までだよ❤️私!!

    りな

    エルミーツーのお兄さん❣️

    8/24 16:18

    お誘いありがとう😊


    ドア開けた瞬間全裸だったからびっくりした😂


    ノリ良くてめっちゃ楽しかったよ💓


    足コキしたの初めてだったから不思議な感覚だった😍


    いちゃいちゃしやすかったし、また会えたら嬉しいな🫶🏻



    りな

    エルミーツーのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊ドア開けた瞬間全裸だったからびっくりした😂ノリ良くてめっちゃ楽しかったよ💓足コキしたの初めてだったから不思議な感覚だった😍いちゃいちゃしやすかったし、また会えたら嬉しいな🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊


    ドア開けた瞬間全裸だったからびっくりした😂


    ノリ良くてめっちゃ楽しかったよ💓


    足コキしたの初めてだったから不思議な感覚だった😍


    いちゃいちゃしやすかったし、また会えたら嬉しいな🫶🏻



    りな