This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シティフェイスのお兄さん❣️

    8/24 13:24

    お誘いありがとう😊

    楽しかったって満足してもらえて嬉しかったよ❤️


    チュー沢山したね🥰


    手コキとフェラで気持ちよくなってもらえて良かった🫶🏻



    終わった後も楽しくおしゃべりできたね✨


    りな

    シティフェイスのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊楽しかったって満足してもらえて嬉しかったよ❤️チュー沢山したね🥰手コキとフェラで気持ちよくなってもらえて良かった🫶🏻終わった後も楽しくおしゃべりできたね✨りな

    お誘いありがとう😊

    楽しかったって満足してもらえて嬉しかったよ❤️


    チュー沢山したね🥰


    手コキとフェラで気持ちよくなってもらえて良かった🫶🏻



    終わった後も楽しくおしゃべりできたね✨


    りな

    まだまだ❣️

    8/23 23:54

    行けるよ✨

    私と遊びませんか?🥰


    りな

    まだまだ❣️

    行けるよ✨私と遊びませんか?🥰りな

    行けるよ✨

    私と遊びませんか?🥰


    りな

    自宅のお兄さん❣️

    8/23 23:09

    お誘いありがとう😊


    若いお兄さんでノリ良くていつのまにか沢山おしゃべりしちゃってたね😂


    可愛いし、エロいってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ💓


    時間ギリギリでいけて良かった🫶🏻



    また呼んでくれたら嬉しいな❤️


    りな

    自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊若いお兄さんでノリ良くていつのまにか沢山おしゃべりしちゃってたね😂可愛いし、エロいってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ💓時間ギリギリでいけて良かった🫶🏻また呼んでくれたら嬉しいな❤️りな

    お誘いありがとう😊


    若いお兄さんでノリ良くていつのまにか沢山おしゃべりしちゃってたね😂


    可愛いし、エロいってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ💓


    時間ギリギリでいけて良かった🫶🏻



    また呼んでくれたら嬉しいな❤️


    りな

    和幸のお兄さん❣️

    8/23 20:57

    お誘いありがとう😊


    たまには息抜きしないとね❤️

    ベッド入ったらすぐにちゅーしてそこからフェラしたらすぐ行っちゃったね😳


    2回戦出来て良かった✨


    テクニックエロいって言ってもらえて嬉しかったよ😍



    また息抜きしに来てね🫶🏻


    りな

    和幸のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊たまには息抜きしないとね❤️ベッド入ったらすぐにちゅーしてそこからフェラしたらすぐ行っちゃったね😳2回戦出来て良かった✨テクニックエロいって言ってもらえて嬉しかったよ😍また息抜きしに来てね🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊


    たまには息抜きしないとね❤️

    ベッド入ったらすぐにちゅーしてそこからフェラしたらすぐ行っちゃったね😳


    2回戦出来て良かった✨


    テクニックエロいって言ってもらえて嬉しかったよ😍



    また息抜きしに来てね🫶🏻


    りな

    あれ??

    8/23 18:16

    みんないきてる??

    りな

    あれ??

    みんないきてる??りな

    みんないきてる??

    りな

    キテネ❣️

    8/23 16:27

    したよ💓

    みたよいつもありがとう😊


    りな

    キテネ❣️

    したよ💓みたよいつもありがとう😊りな

    したよ💓

    みたよいつもありがとう😊


    りな

    どうかな??

    8/23 15:12

    色白でおっぱいもお尻も大きいのよ実は😳


    実物見て欲しいな✨


    りな

    どうかな??

    色白でおっぱいもお尻も大きいのよ実は😳実物見て欲しいな✨りな

    色白でおっぱいもお尻も大きいのよ実は😳


    実物見て欲しいな✨


    りな

    いるよ❣️

    8/23 11:45

    佐賀、本日も2時まで!!!

    お誘い待っとるけんね❤️


    りな

    いるよ❣️

    佐賀、本日も2時まで!!!お誘い待っとるけんね❤️りな

    佐賀、本日も2時まで!!!

    お誘い待っとるけんね❤️


    りな

    アパホテルのお兄さん❣️

    8/23 02:30

    お誘いありがとう😊

    最初でらんで不安なったけど会えてよかった❤️

    乳首舐めたら沢山感じてくれてたね✨


    ちんちん大きくてびっくりしたよ‼️


    フェラも手コキも気持ちよさそうでよかった💓



    なんとかギリギリいけたね😊


    ゆっくり休んでね🫶🏻


    りな

    アパホテルのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊最初でらんで不安なったけど会えてよかった❤️乳首舐めたら沢山感じてくれてたね✨ちんちん大きくてびっくりしたよ‼️フェラも手コキも気持ちよさそうでよかった💓なんとかギリギリいけたね😊ゆっくり休んでね🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊

    最初でらんで不安なったけど会えてよかった❤️

    乳首舐めたら沢山感じてくれてたね✨


    ちんちん大きくてびっくりしたよ‼️


    フェラも手コキも気持ちよさそうでよかった💓



    なんとかギリギリいけたね😊


    ゆっくり休んでね🫶🏻


    りな

    向かいます❣️

    8/23 00:51

    ご予約ありがとう😊


    りな

    向かいます❣️

    ご予約ありがとう😊りな

    ご予約ありがとう😊


    りな

    ムンムンムラムラ😳

    8/22 23:16

    いちゃいちゃしたくない??

    滑り込みもかもーん💓


    りな

    ムンムンムラムラ😳

    いちゃいちゃしたくない??滑り込みもかもーん💓りな

    いちゃいちゃしたくない??

    滑り込みもかもーん💓


    りな

    ふわふわ😳

    8/22 21:45

    ハリがあるのはどう??

    りな

    ふわふわ😳

    ハリがあるのはどう??りな

    ハリがあるのはどう??

    りな

    今すぐ❣️

    8/22 20:07

    ご案内可能だよ〜🫶🏻

    2時までだから早めに予約頂けると嬉しい☺️


    りな

    今すぐ❣️

    ご案内可能だよ〜🫶🏻2時までだから早めに予約頂けると嬉しい☺️りな

    ご案内可能だよ〜🫶🏻

    2時までだから早めに予約頂けると嬉しい☺️


    りな

    和幸のおにいさん❣️

    8/22 18:08

    お誘いありがとう😊


    なんかいろいろあったけど、楽しんでもらえたなら良かった💓


    乳首沢山感じてくれてたね😳


    69したら気持ちよくなってもらえて私も気持ちよかったよ🫶🏻



    今度はリベンジしてね🥰


    りな

    和幸のおにいさん❣️

    お誘いありがとう😊なんかいろいろあったけど、楽しんでもらえたなら良かった💓乳首沢山感じてくれてたね😳69したら気持ちよくなってもらえて私も気持ちよかったよ🫶🏻今度はリベンジしてね🥰りな

    お誘いありがとう😊


    なんかいろいろあったけど、楽しんでもらえたなら良かった💓


    乳首沢山感じてくれてたね😳


    69したら気持ちよくなってもらえて私も気持ちよかったよ🫶🏻



    今度はリベンジしてね🥰


    りな

    ど平日やけど…

    8/22 14:37

    いちゃいちゃしたくない??


    昼間ってエロいよね😳


    今ならすぐご案内可能だよ🉑

    りな

    ど平日やけど…

    いちゃいちゃしたくない??昼間ってエロいよね😳今ならすぐご案内可能だよ🉑りな

    いちゃいちゃしたくない??


    昼間ってエロいよね😳


    今ならすぐご案内可能だよ🉑

    りな

    佐賀おるよ❣️

    8/22 12:51

    お久しぶりです✨

    今日から25日まで佐賀店出勤してるよ〜🥰


    初めましても、お久しぶりのお兄さんもお誘い待ってるね🫶🏻


    りな

    佐賀おるよ❣️

    お久しぶりです✨今日から25日まで佐賀店出勤してるよ〜🥰初めましても、お久しぶりのお兄さんもお誘い待ってるね🫶🏻りな

    お久しぶりです✨

    今日から25日まで佐賀店出勤してるよ〜🥰


    初めましても、お久しぶりのお兄さんもお誘い待ってるね🫶🏻


    りな

    自宅のお兄さん❣️

    8/22 12:45

    お誘いありがとう😊


    若いお兄さんで話しやすかった✨


    ドMみたいで乳首沢山感じてくれてたね❤️


    いきそうになりながら、我慢してたからいじめたくなっちゃった😂


    夏休み楽しんでね✨



    りな

    自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊若いお兄さんで話しやすかった✨ドMみたいで乳首沢山感じてくれてたね❤️いきそうになりながら、我慢してたからいじめたくなっちゃった😂夏休み楽しんでね✨りな

    お誘いありがとう😊


    若いお兄さんで話しやすかった✨


    ドMみたいで乳首沢山感じてくれてたね❤️


    いきそうになりながら、我慢してたからいじめたくなっちゃった😂


    夏休み楽しんでね✨



    りな

    ニューガイヤ上呉服のお兄さん❣️りな

    8/22 02:27

    お誘いありがとう😊

    乳首舐めたら感じてくれてたね😳

    乳首舐めながらフェラしたらいきそうになってたけど時間ギリギリまで我慢してくれてたの嬉しかった💓


    お兄さんの乳首舐めと素股すごく気持ちよくてたくさん濡れちゃったよ😂


    また機会があればお誘い待ってるね✨



    りな

    ニューガイヤ上呉服のお兄さん❣️りな

    お誘いありがとう😊乳首舐めたら感じてくれてたね😳乳首舐めながらフェラしたらいきそうになってたけど時間ギリギリまで我慢してくれてたの嬉しかった💓お兄さんの乳首舐めと素股すごく気持ちよくてたくさん濡れちゃったよ😂また機会があればお誘い待ってるね✨りな

    お誘いありがとう😊

    乳首舐めたら感じてくれてたね😳

    乳首舐めながらフェラしたらいきそうになってたけど時間ギリギリまで我慢してくれてたの嬉しかった💓


    お兄さんの乳首舐めと素股すごく気持ちよくてたくさん濡れちゃったよ😂


    また機会があればお誘い待ってるね✨



    りな

    スマイルスマートインのお兄さん❣️

    8/22 02:23

    お誘いありがとう😊


    隣に上司がいるってヒヤヒヤするね😳

    お互いに攻め合えて気持ちよかったよ❤️


    フェラしたら気持ちよくなってもらえて良かった💓


    玉も感じてくれてたね😳



    ゆっくり休んでね✨


    りな

    スマイルスマートインのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊隣に上司がいるってヒヤヒヤするね😳お互いに攻め合えて気持ちよかったよ❤️フェラしたら気持ちよくなってもらえて良かった💓玉も感じてくれてたね😳ゆっくり休んでね✨りな

    お誘いありがとう😊


    隣に上司がいるってヒヤヒヤするね😳

    お互いに攻め合えて気持ちよかったよ❤️


    フェラしたら気持ちよくなってもらえて良かった💓


    玉も感じてくれてたね😳



    ゆっくり休んでね✨


    りな

    向かいます❣️

    8/21 23:57

    ご予約ありがとう😊

    向かいます✨


    りな

    向かいます❣️

    ご予約ありがとう😊向かいます✨りな

    ご予約ありがとう😊

    向かいます✨


    りな