• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    拳で🤜🏻🤛🏻

    7/21 20:03



    コスプレ調達したから沢山
    撮ったけど拳でって感じで撮ってみた😂

    拳で🤜🏻🤛🏻

    コスプレ調達したから沢山撮ったけど拳でって感じで撮ってみた😂



    コスプレ調達したから沢山
    撮ったけど拳でって感じで撮ってみた😂

    拗ねてます、、

    7/21 18:52



    まったりデイでお兄様に
    構って貰えなくて拗ねてます、、、🥲

    拗ねてます、、

    まったりデイでお兄様に構って貰えなくて拗ねてます、、、🥲



    まったりデイでお兄様に
    構って貰えなくて拗ねてます、、、🥲

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/21 18:03



    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    断然わんちゃん派🐶🤍

    マルプーかトイプー飼いたい🤍

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪断然わんちゃん派🐶🤍マルプーかトイプー飼いたい🤍



    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    断然わんちゃん派🐶🤍

    マルプーかトイプー飼いたい🤍

    どっち?😂

    7/21 17:31



    丈感夏なのにコスプレは
    ツリーでクリスマスなの🤣

    去年これにコート着て出たら
    寒くて友達と映えのために頑張ろって
    励まし合いながら着てたよ🤣🤣

    どっち?😂

    丈感夏なのにコスプレはツリーでクリスマスなの🤣去年これにコート着て出たら寒くて友達と映えのために頑張ろって励まし合いながら着てたよ🤣🤣



    丈感夏なのにコスプレは
    ツリーでクリスマスなの🤣

    去年これにコート着て出たら
    寒くて友達と映えのために頑張ろって
    励まし合いながら着てたよ🤣🤣

    いききった♡

    7/21 17:16



    2歩くらいで上がれるやつなのに

    眩しくて顔死んでるしやりきった感
    出してるの我ながらにムカつく😂😂😂

    いききった♡

    2歩くらいで上がれるやつなのに眩しくて顔死んでるしやりきった感出してるの我ながらにムカつく😂😂😂



    2歩くらいで上がれるやつなのに

    眩しくて顔死んでるしやりきった感
    出してるの我ながらにムカつく😂😂😂

    調達🫶🏻

    7/21 16:45



    天気いいから公園とかで
    写真撮りたいなあって思って

    コスプレ調達してきた☺️🤍

    調達🫶🏻

    天気いいから公園とかで写真撮りたいなあって思ってコスプレ調達してきた☺️🤍



    天気いいから公園とかで
    写真撮りたいなあって思って

    コスプレ調達してきた☺️🤍

    セイザン118のお兄様♡

    7/21 16:19



    忙しい中のお誘いありがとう🥺💜

    日焼けのあといっぱいで運動
    めっちゃしてるなあって
    思って運動不足の私からしたら

    すごいですっ😂😂✨

    フィニッシュできるかなーって
    言ってたけどできて良かったです💜

    今日はありがとう!!


    💜すずか💜

    セイザン118のお兄様♡

    忙しい中のお誘いありがとう🥺💜日焼けのあといっぱいで運動めっちゃしてるなあって思って運動不足の私からしたらすごいですっ😂😂✨フィニッシュできるかなーって言ってたけどできて良かったです💜今日はありがとう!!💜すずか💜



    忙しい中のお誘いありがとう🥺💜

    日焼けのあといっぱいで運動
    めっちゃしてるなあって
    思って運動不足の私からしたら

    すごいですっ😂😂✨

    フィニッシュできるかなーって
    言ってたけどできて良かったです💜

    今日はありがとう!!


    💜すずか💜

    ビビり散らかす私😂

    7/21 15:03



    タイに行った時にキリンに餌
    あげて触れたんだけど

    怖くてビビり散らかしてます😂

    ビビり散らかす私😂

    タイに行った時にキリンに餌あげて触れたんだけど怖くてビビり散らかしてます😂



    タイに行った時にキリンに餌
    あげて触れたんだけど

    怖くてビビり散らかしてます😂

    グランピング💜

    7/21 14:45



    今年の夏もグランピングに行きたいなあ

    夏のイベント大好き🤍🤍

    グランピング💜

    今年の夏もグランピングに行きたいなあ夏のイベント大好き🤍🤍



    今年の夏もグランピングに行きたいなあ

    夏のイベント大好き🤍🤍

    テーマパーク🤍

    7/21 14:31



    夏出かけがちなんだけど
    とってもユニバに行きたい🌎💜

    テーマパーク🤍

    夏出かけがちなんだけどとってもユニバに行きたい🌎💜



    夏出かけがちなんだけど
    とってもユニバに行きたい🌎💜

    今年も🤍

    7/21 14:15



    浴衣の締めつけ苦手だけど
    今年も浴衣着たいな💭❤️

    今年も🤍

    浴衣の締めつけ苦手だけど今年も浴衣着たいな💭❤️



    浴衣の締めつけ苦手だけど
    今年も浴衣着たいな💭❤️

    爆!!

    7/21 14:03



    欲しいものありすぎて
    あおいちゃんにおすすめされた

    サイトでめっちゃ吟味しちゃってる😂

    爆!!

    欲しいものありすぎてあおいちゃんにおすすめされたサイトでめっちゃ吟味しちゃってる😂



    欲しいものありすぎて
    あおいちゃんにおすすめされた

    サイトでめっちゃ吟味しちゃってる😂

    笑いすぎ😂

    7/21 13:31



    ネット見ながらふざけてたら
    横であおいちゃんに爆笑された😂

    私普通なんだけどな💭

    笑いすぎ😂

    ネット見ながらふざけてたら横であおいちゃんに爆笑された😂私普通なんだけどな💭



    ネット見ながらふざけてたら
    横であおいちゃんに爆笑された😂

    私普通なんだけどな💭

    くびれ🤍

    7/21 13:02



    仰向けになったり横むくと
    骨盤出るの嫌なんだけど

    クビレだけは自信ある🙈🫶🏻

    くびれ🤍

    仰向けになったり横むくと骨盤出るの嫌なんだけどクビレだけは自信ある🙈🫶🏻



    仰向けになったり横むくと
    骨盤出るの嫌なんだけど

    クビレだけは自信ある🙈🫶🏻

    制服バック🤍

    7/21 12:46



    制服でバックの体制になると
    見えそうで見えないのえっち🙈🤍

    制服バック🤍

    制服でバックの体制になると見えそうで見えないのえっち🙈🤍



    制服でバックの体制になると
    見えそうで見えないのえっち🙈🤍

    ルンルン🤍

    7/21 12:17



    こんな天気なのにるんるんしてるのは
    いつもと髪型変えたからなんだ🤍

    ルンルン🤍

    こんな天気なのにるんるんしてるのはいつもと髪型変えたからなんだ🤍



    こんな天気なのにるんるんしてるのは
    いつもと髪型変えたからなんだ🤍

    昨日🤍

    7/21 11:46



    昨日あおいちゃんとお寿司
    食べに行ってフォンダンショコラ食べて

    前より食べちゃった🙈🤍
    初11皿🫣

    昨日🤍

    昨日あおいちゃんとお寿司食べに行ってフォンダンショコラ食べて前より食べちゃった🙈🤍初11皿🫣



    昨日あおいちゃんとお寿司
    食べに行ってフォンダンショコラ食べて

    前より食べちゃった🙈🤍
    初11皿🫣

    最近🤍

    7/21 11:31



    最近何故か動ける時と動けない時の
    差が激しくてでも食べる量変わらんから

    ブタ🐷になるんじゃないとビビってる😱

    はい。ビビってるだけです😂

    最近🤍

    最近何故か動ける時と動けない時の差が激しくてでも食べる量変わらんからブタ🐷になるんじゃないとビビってる😱はい。ビビってるだけです😂



    最近何故か動ける時と動けない時の
    差が激しくてでも食べる量変わらんから

    ブタ🐷になるんじゃないとビビってる😱

    はい。ビビってるだけです😂

    [お題]from:わたし、きになりますさん

    7/21 11:16



    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪


    女の子1で男性複数人は怖いけど
    女の子複数人だったら

    あおいちゃんとやってるから
    なかなか3Pやる事ないけど
    興味はあってやってるよ♡

    [お題]from:わたし、きになりますさん

    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪女の子1で男性複数人は怖いけど女の子複数人だったらあおいちゃんとやってるからなかなか3Pやる事ないけど興味はあってやってるよ♡



    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪


    女の子1で男性複数人は怖いけど
    女の子複数人だったら

    あおいちゃんとやってるから
    なかなか3Pやる事ないけど
    興味はあってやってるよ♡

    事後、、?🔞

    7/21 10:45



    なんか布団で隠して撮ると
    やった後みたいに見えるのなんだろう😂💭

    脳内えっちくなっちゃったのかな😂

    事後、、?🔞

    なんか布団で隠して撮るとやった後みたいに見えるのなんだろう😂💭脳内えっちくなっちゃったのかな😂



    なんか布団で隠して撮ると
    やった後みたいに見えるのなんだろう😂💭

    脳内えっちくなっちゃったのかな😂