This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回案内♡

    8/7 13:31



    次回案内が15時10分頃〜になります✨

    枠空いてるのでお誘い待ってます💜

    次回案内♡

    次回案内が15時10分頃〜になります✨枠空いてるのでお誘い待ってます💜



    次回案内が15時10分頃〜になります✨

    枠空いてるのでお誘い待ってます💜

    ビックリ😳

    8/6 23:22



    さっきたこ焼き買いに行ったら
    写真撮ってくださいって
    言われて撮ってたんだけど

    盗撮されてたらしく
    教えて貰って知ったんだけど
    普通にやめてほしいな😅

    気づかなかった私も悪いけど
    気分良くないしムカつくし
    今度のその人達にあったら
    ぶっ飛ばすよ?🤣🤣🤣🤣

    ビックリ😳

    さっきたこ焼き買いに行ったら写真撮ってくださいって言われて撮ってたんだけど盗撮されてたらしく教えて貰って知ったんだけど普通にやめてほしいな😅気づかなかった私も悪いけど気分良くないしムカつくし今度のその人達にあったらぶっ飛ばすよ?🤣🤣🤣🤣



    さっきたこ焼き買いに行ったら
    写真撮ってくださいって
    言われて撮ってたんだけど

    盗撮されてたらしく
    教えて貰って知ったんだけど
    普通にやめてほしいな😅

    気づかなかった私も悪いけど
    気分良くないしムカつくし
    今度のその人達にあったら
    ぶっ飛ばすよ?🤣🤣🤣🤣

    ダンディ205のお兄様♡

    8/6 16:14



    時間バタバタだったのに
    ご予定まえにお誘いしてくれて
    ありがとうございます🥺💜


    時間やばいからって言ってたから
    すごいバタバタですぐバイバイだったけど
    お兄様のしたかったことは出来て
    良かったです✨

    今日はありがとう!!



    💜すずか💜

    ダンディ205のお兄様♡

    時間バタバタだったのにご予定まえにお誘いしてくれてありがとうございます🥺💜時間やばいからって言ってたからすごいバタバタですぐバイバイだったけどお兄様のしたかったことは出来て良かったです✨今日はありがとう!!💜すずか💜



    時間バタバタだったのに
    ご予定まえにお誘いしてくれて
    ありがとうございます🥺💜


    時間やばいからって言ってたから
    すごいバタバタですぐバイバイだったけど
    お兄様のしたかったことは出来て
    良かったです✨

    今日はありがとう!!



    💜すずか💜

    ビジホ510のお兄様♡

    8/5 23:02



    今日はお誘いしてくれてありがとう🥺💜

    いっぱい責めてすぐいきそうだったから
    ストップされちゃったけど🫣

    地元のお話してくれたりして
    あたしも行ってみたいな〜💭

    私の地元のおすすめもぜひ
    行ってみて🤍🤍

    今日はお誘いしてくれてありがとう!
    ゆっくり休んでねんっ✨


    💜すずか💜

    ビジホ510のお兄様♡

    今日はお誘いしてくれてありがとう🥺💜いっぱい責めてすぐいきそうだったからストップされちゃったけど🫣地元のお話してくれたりしてあたしも行ってみたいな〜💭私の地元のおすすめもぜひ行ってみて🤍🤍今日はお誘いしてくれてありがとう!ゆっくり休んでねんっ✨💜すずか💜



    今日はお誘いしてくれてありがとう🥺💜

    いっぱい責めてすぐいきそうだったから
    ストップされちゃったけど🫣

    地元のお話してくれたりして
    あたしも行ってみたいな〜💭

    私の地元のおすすめもぜひ
    行ってみて🤍🤍

    今日はお誘いしてくれてありがとう!
    ゆっくり休んでねんっ✨


    💜すずか💜

    ♡イベント告知♡

    8/5 19:29



    私の事マイガール登録してくれた
    お兄様が抽選で当たったら

    5円で遊べちゃうっていう
    ご縁イベントやってるよ🫣🩵🩵

    お得すぎてするしか😌🎶

    11日までだからじゃんじゃん
    応募してたくさんのご縁で
    会えますよーに🩵🩵

    ちなみにお店のマイショップ登録も
    お願いします🎶

    ♡イベント告知♡

    私の事マイガール登録してくれたお兄様が抽選で当たったら5円で遊べちゃうっていうご縁イベントやってるよ🫣🩵🩵お得すぎてするしか😌🎶11日までだからじゃんじゃん応募してたくさんのご縁で会えますよーに🩵🩵ちなみにお店のマイショップ登録もお願いします🎶



    私の事マイガール登録してくれた
    お兄様が抽選で当たったら

    5円で遊べちゃうっていう
    ご縁イベントやってるよ🫣🩵🩵

    お得すぎてするしか😌🎶

    11日までだからじゃんじゃん
    応募してたくさんのご縁で
    会えますよーに🩵🩵

    ちなみにお店のマイショップ登録も
    お願いします🎶

    えるみーつー5番のお兄様♡

    8/5 18:15



    お仕事終わり遠くからありがとう🥺🩵

    お部屋全然涼しくならんくて
    ずっと色々やってたら

    最後むしろ寒くて笑っちゃいました(笑)

    お仕事お疲れなのにロングで
    過ごしてくれて嬉しかったな💭

    次は涼しい部屋で2回戦できるといいな🫣

    えるみーつー5番のお兄様♡

    お仕事終わり遠くからありがとう🥺🩵お部屋全然涼しくならんくてずっと色々やってたら最後むしろ寒くて笑っちゃいました(笑)お仕事お疲れなのにロングで過ごしてくれて嬉しかったな💭次は涼しい部屋で2回戦できるといいな🫣



    お仕事終わり遠くからありがとう🥺🩵

    お部屋全然涼しくならんくて
    ずっと色々やってたら

    最後むしろ寒くて笑っちゃいました(笑)

    お仕事お疲れなのにロングで
    過ごしてくれて嬉しかったな💭

    次は涼しい部屋で2回戦できるといいな🫣

    どっちが💭

    8/5 14:57



    イメチェンしたけど長いのと
    ミディアムどっちが好き?💭

    どっちが💭

    イメチェンしたけど長いのとミディアムどっちが好き?💭



    イメチェンしたけど長いのと
    ミディアムどっちが好き?💭

    マノア10番のお兄様♡

    8/5 13:19



    きてねからのお誘いありがとう🥺🩵

    色んなお話も聞かせてくれて
    びっくりすることもあったけど
    無事いけて良かったよ😭😭

    無理しすぎないで体絶対
    気をつけてね🥲

    暑いからお外のお仕事も熱中症に
    ならないようにしてね😭😭

    今日はきてねからありがとう!!



    💜すずか💜

    マノア10番のお兄様♡

    きてねからのお誘いありがとう🥺🩵色んなお話も聞かせてくれてびっくりすることもあったけど無事いけて良かったよ😭😭無理しすぎないで体絶対気をつけてね🥲暑いからお外のお仕事も熱中症にならないようにしてね😭😭今日はきてねからありがとう!!💜すずか💜



    きてねからのお誘いありがとう🥺🩵

    色んなお話も聞かせてくれて
    びっくりすることもあったけど
    無事いけて良かったよ😭😭

    無理しすぎないで体絶対
    気をつけてね🥲

    暑いからお外のお仕事も熱中症に
    ならないようにしてね😭😭

    今日はきてねからありがとう!!



    💜すずか💜

    向かってます♡次回案内🎶

    8/5 11:28



    ご予約のお兄様のもとへ
    向かってるよ💜💜


    次回案内が13時頃〜になります✨

    向かってます♡次回案内🎶

    ご予約のお兄様のもとへ向かってるよ💜💜次回案内が13時頃〜になります✨



    ご予約のお兄様のもとへ
    向かってるよ💜💜


    次回案内が13時頃〜になります✨

    明日から♡♡

    8/5 01:27



    2日間おやすみ貰って
    ついにイメチェンしてきたよ🙈🩵

    明日からまた佐賀出勤だから
    待ってるよっ✨✨

    金髪からの暗い髪のロングになったの🥺


    イメチェンしたのは明日のお楽しみ💜

    誰が1番最初に見れるかな〜🎶

    明日から♡♡

    2日間おやすみ貰ってついにイメチェンしてきたよ🙈🩵明日からまた佐賀出勤だから待ってるよっ✨✨金髪からの暗い髪のロングになったの🥺イメチェンしたのは明日のお楽しみ💜誰が1番最初に見れるかな〜🎶



    2日間おやすみ貰って
    ついにイメチェンしてきたよ🙈🩵

    明日からまた佐賀出勤だから
    待ってるよっ✨✨

    金髪からの暗い髪のロングになったの🥺


    イメチェンしたのは明日のお楽しみ💜

    誰が1番最初に見れるかな〜🎶

    あれれ💭

    8/2 22:59



    今日なかなか日記書けなくて
    すみません🥲💦

    遊んでくれたお兄様のお礼日記も
    後でゆっくり書くので待っててね✨✨

    あれれ💭

    今日なかなか日記書けなくてすみません🥲💦遊んでくれたお兄様のお礼日記も後でゆっくり書くので待っててね✨✨



    今日なかなか日記書けなくて
    すみません🥲💦

    遊んでくれたお兄様のお礼日記も
    後でゆっくり書くので待っててね✨✨

    しゅっ♡

    8/2 13:55



    うわわわわ😭😭😭

    出勤日記あげれてるとおもったら
    上げれてなかったあああああ😭


    出勤しておりまっそー!!

    しゅっ♡

    うわわわわ😭😭😭出勤日記あげれてるとおもったら上げれてなかったあああああ😭出勤しておりまっそー!!



    うわわわわ😭😭😭

    出勤日記あげれてるとおもったら
    上げれてなかったあああああ😭


    出勤しておりまっそー!!

    シティフェイス206のお兄様♡

    8/1 18:33



    今日はお誘いありがとう☺️🫶🏻

    2人とも冷え性だからずっと
    足先手先冷たくて戦いだったね😂😂

    責めてる時もずっとおしりであっためてて
    面白かった🤣

    勢い良すぎてめっちゃ飛んでたの
    びっくり!!!!!

    でもたくさん出てフィニッシュできて
    良かったです🎶


    💜すずか💜

    シティフェイス206のお兄様♡

    今日はお誘いありがとう☺️🫶🏻2人とも冷え性だからずっと足先手先冷たくて戦いだったね😂😂責めてる時もずっとおしりであっためてて面白かった🤣勢い良すぎてめっちゃ飛んでたのびっくり!!!!!でもたくさん出てフィニッシュできて良かったです🎶💜すずか💜



    今日はお誘いありがとう☺️🫶🏻

    2人とも冷え性だからずっと
    足先手先冷たくて戦いだったね😂😂

    責めてる時もずっとおしりであっためてて
    面白かった🤣

    勢い良すぎてめっちゃ飛んでたの
    びっくり!!!!!

    でもたくさん出てフィニッシュできて
    良かったです🎶


    💜すずか💜

    初めて見た♡

    8/1 16:35



    昨日からX初めてみたよ☺️🎶


    @Suzuka_gdp


    昨日からなのでフォロワーも少なければ
    投稿も血迷っておりますが今後
    オフモードの私や色んなの投稿してくよ♡♡


    古参になってみない?

    初めて見た♡

    昨日からX初めてみたよ☺️🎶@Suzuka_gdp昨日からなのでフォロワーも少なければ投稿も血迷っておりますが今後オフモードの私や色んなの投稿してくよ♡♡古参になってみない?



    昨日からX初めてみたよ☺️🎶


    @Suzuka_gdp


    昨日からなのでフォロワーも少なければ
    投稿も血迷っておりますが今後
    オフモードの私や色んなの投稿してくよ♡♡


    古参になってみない?

    きてね♡

    8/1 15:33



    きてねおしたよ🎶

    明日まででとりあえず連勤終了☺️☺️

    土日おやすみのあと
    今日明日出勤したら次は5日からだよ🫶🏻

    きてね♡

    きてねおしたよ🎶明日まででとりあえず連勤終了☺️☺️土日おやすみのあと今日明日出勤したら次は5日からだよ🫶🏻



    きてねおしたよ🎶

    明日まででとりあえず連勤終了☺️☺️

    土日おやすみのあと
    今日明日出勤したら次は5日からだよ🫶🏻

    セイザン201のお兄様(7月31日)

    8/1 11:45



    めちゃくちゃ溜め込んで久しぶりの
    エチエチなプレイどうだったかな〜💭

    溜めてた分いっぱいでお口パンパンで
    溢れ出るくらい勢い凄かった🤭🩶

    2回いけないからって焦らしてゆっくり
    やってたけどいつでもフィニッシュ
    できそうになって耐えてて

    最後の勢いで出し切ったかな🥺

    スッキリしてゆっくりねれたかな?🎶


    💜すずか💜

    セイザン201のお兄様(7月31日)

    めちゃくちゃ溜め込んで久しぶりのエチエチなプレイどうだったかな〜💭溜めてた分いっぱいでお口パンパンで溢れ出るくらい勢い凄かった🤭🩶2回いけないからって焦らしてゆっくりやってたけどいつでもフィニッシュできそうになって耐えてて最後の勢いで出し切ったかな🥺スッキリしてゆっくりねれたかな?🎶💜すずか💜



    めちゃくちゃ溜め込んで久しぶりの
    エチエチなプレイどうだったかな〜💭

    溜めてた分いっぱいでお口パンパンで
    溢れ出るくらい勢い凄かった🤭🩶

    2回いけないからって焦らしてゆっくり
    やってたけどいつでもフィニッシュ
    できそうになって耐えてて

    最後の勢いで出し切ったかな🥺

    スッキリしてゆっくりねれたかな?🎶


    💜すずか💜

    ご自宅403のお兄様(7月31日)

    8/1 11:30



    お仕事終わりのお誘いありがとう☺️

    筋肉も部屋入ってからすぐ
    見せてくれてムキムキだったね😳

    責め合いっこして私が体固いから
    お布団固めでずっと
    沢山プルプルしちゃってて恥ずかった😂

    今日もお仕事早いと思うけど
    頑張ってね🤜🏻🤛🏻🎶

    最初玄関出てくれて助かった😂


    💜すずか💜

    ご自宅403のお兄様(7月31日)

    お仕事終わりのお誘いありがとう☺️筋肉も部屋入ってからすぐ見せてくれてムキムキだったね😳責め合いっこして私が体固いからお布団固めでずっと沢山プルプルしちゃってて恥ずかった😂今日もお仕事早いと思うけど頑張ってね🤜🏻🤛🏻🎶最初玄関出てくれて助かった😂💜すずか💜



    お仕事終わりのお誘いありがとう☺️

    筋肉も部屋入ってからすぐ
    見せてくれてムキムキだったね😳

    責め合いっこして私が体固いから
    お布団固めでずっと
    沢山プルプルしちゃってて恥ずかった😂

    今日もお仕事早いと思うけど
    頑張ってね🤜🏻🤛🏻🎶

    最初玄関出てくれて助かった😂


    💜すずか💜

    和幸110のお兄様(7月31日)

    8/1 11:15



    長い移動で運転疲れてる中
    お誘いありがとう🩵🩵🩵

    少しでも息抜きで癒せてたらいいな💭

    初のおしりも挑戦したけど
    お兄様のとても大きくてキツキツだった🥺

    お口にも出してお時間少ししか
    なかったからまったり色んなお話して
    時間いっぱい楽しかったです🩵

    帰りも長い運転大変だと思うけど
    気を付けてね😭


    💜すずか💜

    和幸110のお兄様(7月31日)

    長い移動で運転疲れてる中お誘いありがとう🩵🩵🩵少しでも息抜きで癒せてたらいいな💭初のおしりも挑戦したけどお兄様のとても大きくてキツキツだった🥺お口にも出してお時間少ししかなかったからまったり色んなお話して時間いっぱい楽しかったです🩵帰りも長い運転大変だと思うけど気を付けてね😭💜すずか💜



    長い移動で運転疲れてる中
    お誘いありがとう🩵🩵🩵

    少しでも息抜きで癒せてたらいいな💭

    初のおしりも挑戦したけど
    お兄様のとても大きくてキツキツだった🥺

    お口にも出してお時間少ししか
    なかったからまったり色んなお話して
    時間いっぱい楽しかったです🩵

    帰りも長い運転大変だと思うけど
    気を付けてね😭


    💜すずか💜

    セイザン105のお兄様(7月31日)

    8/1 11:01



    お仕事忙しい中ロングでお誘いありがとう🩵

    お部屋クーラー弱くて暑かったのが
    大変だったね😂😂

    お時間いっぱい色んなお話し聞かせてくれて
    2回フィニッシュできて

    気持ちよくてすぐって言ってから
    あっという間だったね🙈

    熱中症対策やってみるね🩵


    💜すずか💜

    セイザン105のお兄様(7月31日)

    お仕事忙しい中ロングでお誘いありがとう🩵お部屋クーラー弱くて暑かったのが大変だったね😂😂お時間いっぱい色んなお話し聞かせてくれて2回フィニッシュできて気持ちよくてすぐって言ってからあっという間だったね🙈熱中症対策やってみるね🩵💜すずか💜



    お仕事忙しい中ロングでお誘いありがとう🩵

    お部屋クーラー弱くて暑かったのが
    大変だったね😂😂

    お時間いっぱい色んなお話し聞かせてくれて
    2回フィニッシュできて

    気持ちよくてすぐって言ってから
    あっという間だったね🙈

    熱中症対策やってみるね🩵


    💜すずか💜

    マノア0時頃のお兄様(7月30日)

    8/1 10:30







    ずっとお部屋入ってから優しくて
    痛くないように気も使ってくれて
    嬉しかったです😭😭

    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    して欲しいことリードしてくれたから
    お兄様の要望に答えやすくて良かった☺️💜

    フィニッシュしてからも色んな
    お話してくれて優しい話し方で
    落ち着きました🩵

    お仕事で早起きだったのにありがとう🫶🏻

    また会えたらいいな💭


    💜すずか💜

    マノア0時頃のお兄様(7月30日)

    ずっとお部屋入ってから優しくて痛くないように気も使ってくれて嬉しかったです😭😭めっちゃ気持ちいいって言ってくれてして欲しいことリードしてくれたからお兄様の要望に答えやすくて良かった☺️💜フィニッシュしてからも色んなお話してくれて優しい話し方で落ち着きました🩵お仕事で早起きだったのにありがとう🫶🏻また会えたらいいな💭💜すずか💜







    ずっとお部屋入ってから優しくて
    痛くないように気も使ってくれて
    嬉しかったです😭😭

    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    して欲しいことリードしてくれたから
    お兄様の要望に答えやすくて良かった☺️💜

    フィニッシュしてからも色んな
    お話してくれて優しい話し方で
    落ち着きました🩵

    お仕事で早起きだったのにありがとう🫶🏻

    また会えたらいいな💭


    💜すずか💜