• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよつ

    9/12 09:25

    おはようあさから
    しつかりと自炊してます

    えらーい!

    麻婆豆腐と卵スープ作りました

    朝はしっかり食べた方が、いい

    さぎしすぎたけどとうとう
    本日ちゃんと出勤!
    20-6予定です!

    ご予約お待ちしてます

    おはよつ

    おはようあさからしつかりと自炊してますえらーい!麻婆豆腐と卵スープ作りました朝はしっかり食べた方が、いいさぎしすぎたけどとうとう本日ちゃんと出勤!20-6予定です!ご予約お待ちしてます

    おはようあさから
    しつかりと自炊してます

    えらーい!

    麻婆豆腐と卵スープ作りました

    朝はしっかり食べた方が、いい

    さぎしすぎたけどとうとう
    本日ちゃんと出勤!
    20-6予定です!

    ご予約お待ちしてます

    ばりねとった

    9/11 15:42

    ばり寝とったおはよう
    今日は出勤する

    さすがに!!!

    ばりねとった

    ばり寝とったおはよう今日は出勤するさすがに!!!

    ばり寝とったおはよう
    今日は出勤する

    さすがに!!!

    きんちょつ

    9/10 23:15

    DJきんちょうしゅるゆ
    かんぱるので
    オラに力をわけてくれー!

    きんちょつ

    DJきんちょうしゅるゆかんぱるのでオラに力をわけてくれー!

    DJきんちょうしゅるゆ
    かんぱるので
    オラに力をわけてくれー!

    ふつー、に

    9/10 22:27

    シンプルに寝てしまっていました

    さすがにラーメンいっぱい食べたら
    血糖値スパイクで寝落ちるよな〜

    DJまわしたら出勤したいと思ってます!

    後でな

    ふつー、に

    シンプルに寝てしまっていましたさすがにラーメンいっぱい食べたら血糖値スパイクで寝落ちるよな〜DJまわしたら出勤したいと思ってます!後でな

    シンプルに寝てしまっていました

    さすがにラーメンいっぱい食べたら
    血糖値スパイクで寝落ちるよな〜

    DJまわしたら出勤したいと思ってます!

    後でな

    雨降ったん?

    9/10 15:31

    え?雨降ったん?
    気づかんかったわ!!!

    これはハウステンボスの
    トリックアートのとこで撮ったやつ
    食わないでー!!!!
    ってお願いしといた

    雨降ったん?

    え?雨降ったん?気づかんかったわ!!!これはハウステンボスのトリックアートのとこで撮ったやつ食わないでー!!!!ってお願いしといた

    え?雨降ったん?
    気づかんかったわ!!!

    これはハウステンボスの
    トリックアートのとこで撮ったやつ
    食わないでー!!!!
    ってお願いしといた

    来ました四件目(?)

    9/10 14:31

    きちゃよこれ、
    室見のはし本



    いちばん重くて
    ドロッドロタイプの豚骨やった

    室見玉屋のとこにあるので
    打つ方とかは是非打つついでにね


    ゆずきはいまから電王打ちます

    来ました四件目(?)

    きちゃよこれ、室見のはし本いちばん重くてドロッドロタイプの豚骨やった室見玉屋のとこにあるので打つ方とかは是非打つついでにねゆずきはいまから電王打ちます

    きちゃよこれ、
    室見のはし本



    いちばん重くて
    ドロッドロタイプの豚骨やった

    室見玉屋のとこにあるので
    打つ方とかは是非打つついでにね


    ゆずきはいまから電王打ちます

    小休止

    9/10 13:31

    3件目

    小休止

    ミニストップ

    wwwwwww

    フレンズたちはもうギブとか
    ゆーてますけど

    まだ舞うよ

    小休止

    3件目小休止ミニストップwwwwwwwフレンズたちはもうギブとかゆーてますけどまだ舞うよ

    3件目

    小休止

    ミニストップ

    wwwwwww

    フレンズたちはもうギブとか
    ゆーてますけど

    まだ舞うよ

    こんにちは

    9/10 12:29



    2件目!風靡!

    今日は早良区を攻めます

    なぜなら車がいるからです。


    1件目げんこつもうまかった!

    レビューなんてできん!味音痴やから!



    本日もみたよマイガール登録
    じゃんじゃんよろしくよ

    こんにちは

    2件目!風靡!今日は早良区を攻めますなぜなら車がいるからです。1件目げんこつもうまかった!レビューなんてできん!味音痴やから!本日もみたよマイガール登録じゃんじゃんよろしくよ



    2件目!風靡!

    今日は早良区を攻めます

    なぜなら車がいるからです。


    1件目げんこつもうまかった!

    レビューなんてできん!味音痴やから!



    本日もみたよマイガール登録
    じゃんじゃんよろしくよ

    1件目

    9/10 11:22

    1件目、げんこつラーメン

    私は来る前にハーゲンダッツを食べたのでもうおなかいっぱいです(^^)

    カタメンネギヌキ安定です

    なんならチャーシューも要らん迄ある

    1件目

    1件目、げんこつラーメン私は来る前にハーゲンダッツを食べたのでもうおなかいっぱいです(^^)カタメンネギヌキ安定ですなんならチャーシューも要らん迄ある

    1件目、げんこつラーメン

    私は来る前にハーゲンダッツを食べたのでもうおなかいっぱいです(^^)

    カタメンネギヌキ安定です

    なんならチャーシューも要らん迄ある

    いーよんますく!

    9/9 20:31

    ハウステンボスの旅も
    終わってしまいました

    帰宅をしています。

    若いくせに体力ないので
    明日以降にお会いしましょ



    いーよんますく!

    ハウステンボスの旅も終わってしまいました帰宅をしています。若いくせに体力ないので明日以降にお会いしましょ

    ハウステンボスの旅も
    終わってしまいました

    帰宅をしています。

    若いくせに体力ないので
    明日以降にお会いしましょ



    のむ

    9/9 19:44

    テンボスにきたって酒を飲む

    これ鉄則

    のむ

    テンボスにきたって酒を飲むこれ鉄則

    テンボスにきたって酒を飲む

    これ鉄則

    指名選びポイント3選

    9/9 18:30

    指名する時に失敗しない為の
    ポイント☝️

    その1(^^)
    ちゃんと日記を読む!

    というのもパネルは盛りまくってたり
    ぎゃくに実物より可愛くないことも
    多々あります。
    パネルだけで逃してしまう
    最高美女も少なくありません。

    日記いっぱい見てね
    私はTwitterくらい適当やけど
    みんなちゃんと書いてて偉いと思うwwwwwww

    私のは緩く見てや✌️



    その2
    プロフィールちゃんと読む!


    受けでいたかったのに
    受けの女の子呼んじゃったとか、

    攻めたいのに
    Sの女の子呼んじゃったとか

    あるあるなんじゃないですか?


    よまずして呼び、
    期待はずれだ、
    というのはナンセンスです。
    多分。

    知らんけど。

    あとは好きな物とかも書いてある子は書いてるからねー!趣味の合う子を捕まえると
    なんか会話まで楽しくて良くない?!


    さ、最後のその3は


    やっぱないしょ🙊

    指名選びポイント3選

    指名する時に失敗しない為のポイント☝️その1(^^)ちゃんと日記を読む!というのもパネルは盛りまくってたりぎゃくに実物より可愛くないことも多々あります。パネルだけで逃してしまう最高美女も少なくありません。日記いっぱい見てね私はTwitterくらい適当やけどみんなちゃんと書いてて偉いと思うwwwwwww私のは緩く見てや✌️その2プロフィールちゃんと読む!受けでいたかったのに受けの女の子呼んじゃったとか、攻めたいのにSの女の子呼んじゃったとかあるあるなんじゃないですか?よまずして呼び、期待はずれだ、というのはナンセンスです。多分。知らんけど。あとは好きな物とかも書いてある子は書いてるからねー!趣味の合う子を捕まえるとなんか会話まで楽しくて良くない?!さ、最後のその3はやっぱないしょ🙊

    指名する時に失敗しない為の
    ポイント☝️

    その1(^^)
    ちゃんと日記を読む!

    というのもパネルは盛りまくってたり
    ぎゃくに実物より可愛くないことも
    多々あります。
    パネルだけで逃してしまう
    最高美女も少なくありません。

    日記いっぱい見てね
    私はTwitterくらい適当やけど
    みんなちゃんと書いてて偉いと思うwwwwwww

    私のは緩く見てや✌️



    その2
    プロフィールちゃんと読む!


    受けでいたかったのに
    受けの女の子呼んじゃったとか、

    攻めたいのに
    Sの女の子呼んじゃったとか

    あるあるなんじゃないですか?


    よまずして呼び、
    期待はずれだ、
    というのはナンセンスです。
    多分。

    知らんけど。

    あとは好きな物とかも書いてある子は書いてるからねー!趣味の合う子を捕まえると
    なんか会話まで楽しくて良くない?!


    さ、最後のその3は


    やっぱないしょ🙊

    パレスホテル?

    9/9 14:31

    いいえ、ホテルヨーロッパです。

    アフタヌーンティーしてます

    パレスホテル?

    いいえ、ホテルヨーロッパです。アフタヌーンティーしてます

    いいえ、ホテルヨーロッパです。

    アフタヌーンティーしてます

    BlueDream

    9/9 13:30

    バンドはBlueDreamをリリースし
    揺らす。のMVも出しました

    死ぬほど再生してください。

    放課後罰則倶楽部で検索ね🫶

    BlueDream

    バンドはBlueDreamをリリースし揺らす。のMVも出しました死ぬほど再生してください。放課後罰則倶楽部で検索ね🫶

    バンドはBlueDreamをリリースし
    揺らす。のMVも出しました

    死ぬほど再生してください。

    放課後罰則倶楽部で検索ね🫶

    覚悟もてよ

    9/9 12:17

    じゅじゅじゅかいせんよんでます
    前回読んでた時
    京都校対抗でとまってて

    読み直しでまたそこで止まりそうwwwwwww

    どうやら私は里香ちゃん?
    とか血塗に似てるらしく
    悪口だろうなと思ってるので

    早くそこまで読んで

    言ってきた人たちをどつき回していこうと思います。
    どうも、ゴッドパイアウトロー担当
    ゆずきです。


    覚悟もてよ

    じゅじゅじゅかいせんよんでます前回読んでた時京都校対抗でとまってて読み直しでまたそこで止まりそうwwwwwwwどうやら私は里香ちゃん?とか血塗に似てるらしく悪口だろうなと思ってるので早くそこまで読んで言ってきた人たちをどつき回していこうと思います。どうも、ゴッドパイアウトロー担当ゆずきです。

    じゅじゅじゅかいせんよんでます
    前回読んでた時
    京都校対抗でとまってて

    読み直しでまたそこで止まりそうwwwwwww

    どうやら私は里香ちゃん?
    とか血塗に似てるらしく
    悪口だろうなと思ってるので

    早くそこまで読んで

    言ってきた人たちをどつき回していこうと思います。
    どうも、ゴッドパイアウトロー担当
    ゆずきです。


    一生の𓏸𓏸

    9/9 10:48

    わー!!!
    昨日はおやすみかたじけなかった

    今日はなんと長崎に来ております
    ハウステンボス🫶

    それっぽいの見つけたら話しかけてくれてもいいし、話しかけなくたって、いい。


    その後体力あれば出勤するし
    なければ明日からまた出勤です🫶

    一生の𓏸𓏸

    わー!!!昨日はおやすみかたじけなかった今日はなんと長崎に来ておりますハウステンボス🫶それっぽいの見つけたら話しかけてくれてもいいし、話しかけなくたって、いい。その後体力あれば出勤するしなければ明日からまた出勤です🫶

    わー!!!
    昨日はおやすみかたじけなかった

    今日はなんと長崎に来ております
    ハウステンボス🫶

    それっぽいの見つけたら話しかけてくれてもいいし、話しかけなくたって、いい。


    その後体力あれば出勤するし
    なければ明日からまた出勤です🫶

    うけさい

    9/8 01:35

    受付再開です!よろしくにゃん

    うけさい

    受付再開です!よろしくにゃん

    受付再開です!よろしくにゃん

    ぬるぬるばにら

    9/7 20:29

    ぬるいバニ ラの匂いした、

    あまったる、、、、

    このシーシャはうまかた!

    チョコバッキーって知っとる?

    ぬるぬるばにら

    ぬるいバニラの匂いした、あまったる、、、、このシーシャはうまかた!チョコバッキーって知っとる?

    ぬるいバニ ラの匂いした、

    あまったる、、、、

    このシーシャはうまかた!

    チョコバッキーって知っとる?

    あぱれる展開

    9/7 19:37



    こんなのを作ったりしています

    軍資金大事、
    なので本日も出勤です

    あぱれる展開

    こんなのを作ったりしています軍資金大事、なので本日も出勤です



    こんなのを作ったりしています

    軍資金大事、
    なので本日も出勤です

    𓏸𓏸しなさい

    9/7 01:11

    そりゃもーもちろん

    指名しなさい🌙*゚

    𓏸𓏸しなさい

    そりゃもーもちろん指名しなさい🌙*゚

    そりゃもーもちろん

    指名しなさい🌙*゚