• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    構って…♥️

    8/26 19:09

    お兄さんからの お誘い



    中々こなくて 寂しいな🥺




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    構って…♥️

    お兄さんからのお誘い中々こなくて寂しいな🥺お誘い待ってます♥️せな♥️

    お兄さんからの お誘い



    中々こなくて 寂しいな🥺




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    今夜は…♥️

    8/26 17:41

    今夜はせなとエッチなことしよ??♥️





    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    今夜は…♥️

    今夜はせなとエッチなことしよ??♥️お誘い待ってます♥️せな♥️

    今夜はせなとエッチなことしよ??♥️





    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    お仕事かな??♥️

    8/26 15:34

    お兄さん達はお仕事かな??




    お仕事終わりにお誘い待ってます♥️





    せな♥️

    お仕事かな??♥️

    お兄さん達はお仕事かな??お仕事終わりにお誘い待ってます♥️せな♥️

    お兄さん達はお仕事かな??




    お仕事終わりにお誘い待ってます♥️





    せな♥️

    エッチ♥️

    8/26 13:20

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪





    せなは 1日だったら 最高3回かな〜♥️





    好きな人とやるエッチはやっぱりいいよね💕︎




    せなはひとりエッチはしないかな♥️




    せな♥️

    エッチ♥️

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪せなは1日だったら最高3回かな〜♥️好きな人とやるエッチはやっぱりいいよね💕︎せなはひとりエッチはしないかな♥️せな♥️

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪





    せなは 1日だったら 最高3回かな〜♥️





    好きな人とやるエッチはやっぱりいいよね💕︎




    せなはひとりエッチはしないかな♥️




    せな♥️

    今日は…♥️

    8/26 12:46

    今日はどんなお兄さんに会えるかな??




    お誘い待ってます♥️




    今ならすぐ案内可能です!♥️




    せな♥️

    今日は…♥️

    今日はどんなお兄さんに会えるかな??お誘い待ってます♥️今ならすぐ案内可能です!♥️せな♥️

    今日はどんなお兄さんに会えるかな??




    お誘い待ってます♥️




    今ならすぐ案内可能です!♥️




    せな♥️

    退勤しました♥️

    8/26 00:48

    せな 今から佐賀店に行くので




    今日は受付終了です!♥️




    佐賀のお兄さん 明日1日だけですが



    よろしくお願いします!♥️



    せな♥️

    退勤しました♥️

    せな今から佐賀店に行くので今日は受付終了です!♥️佐賀のお兄さん明日1日だけですがよろしくお願いします!♥️せな♥️

    せな 今から佐賀店に行くので




    今日は受付終了です!♥️




    佐賀のお兄さん 明日1日だけですが



    よろしくお願いします!♥️



    せな♥️

    空いてます🙆‍♀️

    8/26 00:28

    せな今すぐ案内可能です♥️




    まだまだお誘い待ってます♥️





    せな♥️

    空いてます🙆‍♀️

    せな今すぐ案内可能です♥️まだまだお誘い待ってます♥️せな♥️

    せな今すぐ案内可能です♥️




    まだまだお誘い待ってます♥️





    せな♥️

    ヴェールのお兄さん♥️

    8/26 00:27

    お兄さんお誘いありがとうimg




    お兄さん初めてのデリヘルで




    せなのこと選んでくれて ありがとう♥️



    プレイも素股したり 69したり



    沢山気持ちよくなってくれて良かった♥️



    せなの力不足でいかせれなくて


    ごめんね💦


    今日はお誘いありがとう😉


    せな♥️

    ヴェールのお兄さん♥️

    お兄さんお誘いありがとうお兄さん初めてのデリヘルでせなのこと選んでくれてありがとう♥️プレイも素股したり69したり沢山気持ちよくなってくれて良かった♥️せなの力不足でいかせれなくてごめんね💦今日はお誘いありがとう😉せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    お兄さん初めてのデリヘルで




    せなのこと選んでくれて ありがとう♥️



    プレイも素股したり 69したり



    沢山気持ちよくなってくれて良かった♥️



    せなの力不足でいかせれなくて


    ごめんね💦


    今日はお誘いありがとう😉


    せな♥️

    向かいます🚗³₃&次のご案内♥️

    8/25 22:49

    予約ありがとうimg





    お兄さんの所に向かってるよ🚗³₃





    次のご案内




    0時頃の予定です♥️



    せな♥️

    向かいます🚗³₃&次のご案内♥️

    予約ありがとうお兄さんの所に向かってるよ🚗³₃次のご案内0時頃の予定です♥️せな♥️

    予約ありがとうimg





    お兄さんの所に向かってるよ🚗³₃





    次のご案内




    0時頃の予定です♥️



    せな♥️

    行けるよ🙆‍♀️

    8/25 20:56

    せな今すぐ案内可能ですimg




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    行けるよ🙆‍♀️

    せな今すぐ案内可能ですお誘い待ってます♥️せな♥️

    せな今すぐ案内可能ですimg




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    ミルキーウェイのお兄さん♥️

    8/25 20:49

    お兄さんお誘いありがとうimg





    お兄さんとは 3回戦できて 良かった♥️




    今日はお誘いありがとう😉




    せな♥️

    ミルキーウェイのお兄さん♥️

    お兄さんお誘いありがとうお兄さんとは3回戦できて良かった♥️今日はお誘いありがとう😉せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg





    お兄さんとは 3回戦できて 良かった♥️




    今日はお誘いありがとう😉




    せな♥️

    出勤しました♪

    8/25 18:24

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな♡期待度MAXの激美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せな♡期待度MAXの激美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな♡期待度MAXの激美少女♡

    おはよう♥️

    8/25 14:33

    おはようございますimg




    今日は18時半からの出勤だよん♥️




    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    おはよう♥️

    おはようございます今日は18時半からの出勤だよん♥️お誘い待ってます♥️せな♥️

    おはようございますimg




    今日は18時半からの出勤だよん♥️




    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    退勤しました♥️

    8/25 05:44

    せな退勤しましたimg




    明日も20時からの出勤なので




    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    退勤しました♥️

    せな退勤しました明日も20時からの出勤なのでお誘い待ってます♥️せな♥️

    せな退勤しましたimg




    明日も20時からの出勤なので




    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    アナンのお兄さん♥️

    8/25 05:42

    お兄さんお誘いありがとうimg





    お兄さん フェらしたらすぐイッちゃったね💕︎




    その後はお話して楽しかった!♥️




    隣の声デカすぎてむっちゃ笑った😂



    今日はお誘いありがとう😉



    せな♥️

    アナンのお兄さん♥️

    お兄さんお誘いありがとうお兄さんフェらしたらすぐイッちゃったね💕︎その後はお話して楽しかった!♥️隣の声デカすぎてむっちゃ笑った😂今日はお誘いありがとう😉せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg





    お兄さん フェらしたらすぐイッちゃったね💕︎




    その後はお話して楽しかった!♥️




    隣の声デカすぎてむっちゃ笑った😂



    今日はお誘いありがとう😉



    せな♥️

    向かいます🚗³₃&次のご案内♥️

    8/25 04:07

    予約ありがとうimg



    お兄さんの所に向かってるよ🚗 ³₃




    次のご案内




    5時頃の予定です♥️




    せな♥️

    向かいます🚗³₃&次のご案内♥️

    予約ありがとうお兄さんの所に向かってるよ🚗³₃次のご案内5時頃の予定です♥️せな♥️

    予約ありがとうimg



    お兄さんの所に向かってるよ🚗 ³₃




    次のご案内




    5時頃の予定です♥️




    せな♥️

    何してる?♥️

    8/25 00:35

    お兄さん達はまだ呑んでるのかな??




    5時まで出勤してるので




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    何してる?♥️

    お兄さん達はまだ呑んでるのかな??5時まで出勤してるのでお誘い待ってます♥️せな♥️

    お兄さん達はまだ呑んでるのかな??




    5時まで出勤してるので




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    ムラムラ…♥️

    8/24 22:54

    お題:【マイガール限定公開】女の子が最高にムラムラするのはどんな時?に回答♪





    せなは 生理終わった後かな〜




    すごくムラムラする♥️




    あとはお酒呑んだ時🥃♥️



    お兄さんはどんな時??♥️



    せな♥️

    ムラムラ…♥️

    お題:【マイガール限定公開】女の子が最高にムラムラするのはどんな時?に回答♪せなは生理終わった後かな〜すごくムラムラする♥️あとはお酒呑んだ時🥃♥️お兄さんはどんな時??♥️せな♥️

    お題:【マイガール限定公開】女の子が最高にムラムラするのはどんな時?に回答♪





    せなは 生理終わった後かな〜




    すごくムラムラする♥️




    あとはお酒呑んだ時🥃♥️



    お兄さんはどんな時??♥️



    せな♥️

    行けるよん🙆‍♀️

    8/24 22:01

    せな今すぐ案内可能です!♥️




    まだまだお誘い待ってます♥️



    せな♥️

    行けるよん🙆‍♀️

    せな今すぐ案内可能です!♥️まだまだお誘い待ってます♥️せな♥️

    せな今すぐ案内可能です!♥️




    まだまだお誘い待ってます♥️



    せな♥️

    ララツカサのお兄さん♥️

    8/24 22:00

    お兄さんお誘いありがとうimg




    会った時沢山かわいい♥️って




    言ってくれて嬉しかった♥️



    プレイもフェらしたら



    沢山気持ち良くなって貰えて



    良かった♥️


    今日はお誘いありがとう😉


    せな♥️

    ララツカサのお兄さん♥️

    お兄さんお誘いありがとう会った時沢山かわいい♥️って言ってくれて嬉しかった♥️プレイもフェらしたら沢山気持ち良くなって貰えて良かった♥️今日はお誘いありがとう😉せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    会った時沢山かわいい♥️って




    言ってくれて嬉しかった♥️



    プレイもフェらしたら



    沢山気持ち良くなって貰えて



    良かった♥️


    今日はお誘いありがとう😉


    せな♥️