This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MINU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱいは大きい方が好き?

    9/5 21:02

    おっぱいは大きい方が好き?

    みぬは大きい方なんだけどみんなは

    どう思ってるのかなあって

    疑問に思った!オキニトークとかで

    おしえてー!

    おっぱいは大きい方が好き?

    おっぱいは大きい方が好き?みぬは大きい方なんだけどみんなはどう思ってるのかなあって疑問に思った!オキニトークとかでおしえてー!

    おっぱいは大きい方が好き?

    みぬは大きい方なんだけどみんなは

    どう思ってるのかなあって

    疑問に思った!オキニトークとかで

    おしえてー!

    もってけセーラーふく

    9/5 20:31

    もってけセーラーふく

    みぬの大好きな歌のひとつです♥️

    みんなもきいてみてね!

    もってけセーラーふく

    もってけセーラーふくみぬの大好きな歌のひとつです♥️みんなもきいてみてね!

    もってけセーラーふく

    みぬの大好きな歌のひとつです♥️

    みんなもきいてみてね!

    躍動感溢れるお犬様

    9/5 19:31

    躍動感に溢れています🍀*゜

    可愛い՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    珍しい犬種だからよく犬?って

    聞かれたりしてた!笑

    躍動感溢れるお犬様

    躍動感に溢れています🍀*゜可愛い՞̥_̫_̥՞♡珍しい犬種だからよく犬?って聞かれたりしてた!笑

    躍動感に溢れています🍀*゜

    可愛い՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    珍しい犬種だからよく犬?って

    聞かれたりしてた!笑

    華金🌸

    9/5 19:02

    明日は金曜日だね❣️

    忙しかったお仕事もいったん終わり‼️

    がんばったね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    華金🌸

    明日は金曜日だね❣️忙しかったお仕事もいったん終わり‼️がんばったね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    明日は金曜日だね❣️

    忙しかったお仕事もいったん終わり‼️

    がんばったね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    ふわふわおっぱい

    9/5 18:04

    実際に揉んでみたくない???

    みぬからもおすすめだよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    ふわふわおっぱい

    実際に揉んでみたくない???みぬからもおすすめだよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    実際に揉んでみたくない???

    みぬからもおすすめだよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    みぬどうですか?

    9/5 17:31

    みぬどうですか?

    会えるの楽しみに待ってるよ🥰

    みぬどうですか?

    みぬどうですか?会えるの楽しみに待ってるよ🥰

    みぬどうですか?

    会えるの楽しみに待ってるよ🥰

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/5 17:03

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    みぬ明日から佐賀店だから

    いっとき会えないよ😭

    今日予約してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡みぬ明日から佐賀店だからいっとき会えないよ😭今日予約してくれたら嬉しいな(*´꒳`*)

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    みぬ明日から佐賀店だから

    いっとき会えないよ😭

    今日予約してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    実家に行ってきたよ✌️

    9/5 16:31

    実家に行ってきたよ✌️

    お犬様と遊んで少し一緒に寝てきた😴

    やっぱり可愛かった🥰

    実家に行ってきたよ✌️

    実家に行ってきたよ✌️お犬様と遊んで少し一緒に寝てきた😴やっぱり可愛かった🥰

    実家に行ってきたよ✌️

    お犬様と遊んで少し一緒に寝てきた😴

    やっぱり可愛かった🥰

    出勤してます❣️

    9/5 16:12

    出勤してます❣️

    今日は2時か3時まで!

    よろしくお願いします🎶

    出勤してます❣️

    出勤してます❣️今日は2時か3時まで!よろしくお願いします🎶

    出勤してます❣️

    今日は2時か3時まで!

    よろしくお願いします🎶

    受付終了です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    9/4 19:02

    受付終了です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日もありがとうございました❣️

    受付終了です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    受付終了です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日もありがとうございました❣️

    受付終了です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日もありがとうございました❣️

    そろそろお仕事終わる頃かな?

    9/4 18:31

    そろそろお仕事終わる頃かな?

    お疲れさまですm(_ _)m

    今日もがんばってえらいねっ🫶💖

    そろそろお仕事終わる頃かな?

    そろそろお仕事終わる頃かな?お疲れさまですm(__)m今日もがんばってえらいねっ🫶💖

    そろそろお仕事終わる頃かな?

    お疲れさまですm(_ _)m

    今日もがんばってえらいねっ🫶💖

    童貞を○すセーター💥🔫😠

    9/4 18:03

    童貞を○すセーター💥🔫😠

    ブラ無かったらもっと

    えちえちな写真だったろうなあ😭

    童貞を○すセーター💥🔫😠

    童貞を○すセーター💥🔫😠ブラ無かったらもっとえちえちな写真だったろうなあ😭

    童貞を○すセーター💥🔫😠

    ブラ無かったらもっと

    えちえちな写真だったろうなあ😭

    暑さ復活⁉️

    9/4 17:30

    暑さ復活してきてない?

    そう感じるのみぬだけかなあ🥺

    なんだかあつーい

    暑さ復活⁉️

    暑さ復活してきてない?そう感じるのみぬだけかなあ🥺なんだかあつーい

    暑さ復活してきてない?

    そう感じるのみぬだけかなあ🥺

    なんだかあつーい

    実家のお犬様😊

    9/4 17:02

    実家のお犬様😊

    暑くてくたばってる🤣

    実家のお犬様😊

    実家のお犬様😊暑くてくたばってる🤣

    実家のお犬様😊

    暑くてくたばってる🤣

    最近元気?

    9/4 16:30

    最近元気?

    なかなか会えてない本指様もいるから

    心配です😟💦

    最近元気?

    最近元気?なかなか会えてない本指様もいるから心配です😟💦

    最近元気?

    なかなか会えてない本指様もいるから

    心配です😟💦

    ロアンヌのおにいさん♡

    9/4 16:11

    素敵な時間をありがとうございました✨

    大阪からわざわざありがとうございました❣️

    帰り気をつけてくださいね〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みぬで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    手コキでイっちゃってそんなに

    気持ちよかったのかな?💜

    関西弁めっちゃタイプでした🎶

    また福岡ぜひ来てくださいっ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ロアンヌのおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨大阪からわざわざありがとうございました❣️帰り気をつけてくださいね〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”みぬで気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖手コキでイっちゃってそんなに気持ちよかったのかな?💜関西弁めっちゃタイプでした🎶また福岡ぜひ来てくださいっ‪(っ॑꒳॑c)

    素敵な時間をありがとうございました✨

    大阪からわざわざありがとうございました❣️

    帰り気をつけてくださいね〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みぬで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    手コキでイっちゃってそんなに

    気持ちよかったのかな?💜

    関西弁めっちゃタイプでした🎶

    また福岡ぜひ来てくださいっ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    好きになる魔法かけていい?

    9/4 15:30

    魔法かけていい?笑

    メロメロにさせちゃうぞ〜❣️

    好きになる魔法かけていい?

    魔法かけていい?笑メロメロにさせちゃうぞ〜❣️

    魔法かけていい?笑

    メロメロにさせちゃうぞ〜❣️

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    9/4 15:09

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    指名ありがとうございます😊

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ指名ありがとうございます😊楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    指名ありがとうございます😊

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    スタイル良✨

    9/4 15:03

    スタイル良✨

    パネル詐欺とか一切ありません❣️

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    スタイル良✨

    スタイル良✨パネル詐欺とか一切ありません❣️よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    スタイル良✨

    パネル詐欺とか一切ありません❣️

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    待ってるよ🥺

    9/4 14:03

    待ってるよ🥺

    おにいさんたちから

    元気もらってから

    バー出勤したいな🎶

    待ってるよ🥺

    待ってるよ🥺おにいさんたちから元気もらってからバー出勤したいな🎶

    待ってるよ🥺

    おにいさんたちから

    元気もらってから

    バー出勤したいな🎶