• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MINU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ピュア81のおにいさん♥️

    8/31 20:17

    朝からありがとうございました✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    みぬのおくちと手で

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    ゆっくりした時間を過ごさせてくれて

    ありがとう❣️

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ピュア81のおにいさん♥️

    朝からありがとうございました✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦みぬのおくちと手で気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖ゆっくりした時間を過ごさせてくれてありがとう❣️また会えるの楽しみにしてます🥰

    朝からありがとうございました✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    みぬのおくちと手で

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    ゆっくりした時間を過ごさせてくれて

    ありがとう❣️

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    妹まだ起きないんだけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    8/31 19:30

    絶対過眠症😅笑

    寝すぎだろー‼️

    妹まだ起きないんだけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    絶対過眠症😅笑寝すぎだろー‼️

    絶対過眠症😅笑

    寝すぎだろー‼️

    好き好きされたい♡

    8/31 19:01

    好き好きされたい♡

    たくさんみぬのこと

    可愛がって欲しいなあ🩷

    好き好きされたい♡

    好き好きされたい♡たくさんみぬのこと可愛がって欲しいなあ🩷

    好き好きされたい♡

    たくさんみぬのこと

    可愛がって欲しいなあ🩷

    最近ハマってる音楽🎶

    8/31 18:30

    最近はトップシークレットマンって

    バンドにハマってます🎶

    めちゃくちゃ良いからみんなも

    聴いてみてね💕︎

    最近ハマってる音楽🎶

    最近はトップシークレットマンってバンドにハマってます🎶めちゃくちゃ良いからみんなも聴いてみてね💕︎

    最近はトップシークレットマンって

    バンドにハマってます🎶

    めちゃくちゃ良いからみんなも

    聴いてみてね💕︎

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    8/31 18:02

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    この絵文字可愛くて気に入ってる🎶

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡この絵文字可愛くて気に入ってる🎶

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    この絵文字可愛くて気に入ってる🎶

    お着替え中( ˙³˙)⇝💕

    8/31 17:30

    お着替え中🥰🎀

    バニーガールさんから人間さんに

    戻る時のお写真だよ💖

    お着替え中( ˙³˙)⇝💕

    お着替え中🥰🎀バニーガールさんから人間さんに戻る時のお写真だよ💖

    お着替え中🥰🎀

    バニーガールさんから人間さんに

    戻る時のお写真だよ💖

    ぬいぐるみ🧸

    8/31 16:30

    みぬのおうちは

    ぬいぐるみ🧸でいっぱい🎶

    幸せ空間です💜

    ぬいぐるみ🧸

    みぬのおうちはぬいぐるみ🧸でいっぱい🎶幸せ空間です💜

    みぬのおうちは

    ぬいぐるみ🧸でいっぱい🎶

    幸せ空間です💜

    小屋買ったのに……

    8/31 16:01

    小屋買ったのに

    全く入らず自分で寝床を作る

    ハムちゃんです……🐹

    小屋買ったのに……

    小屋買ったのに全く入らず自分で寝床を作るハムちゃんです……🐹

    小屋買ったのに

    全く入らず自分で寝床を作る

    ハムちゃんです……🐹

    ふわふわおっぱい

    8/31 15:30

    ふわふわおっぱい♥️

    みんなにたくさん見て欲しいな😍

    見て触って感じてるところ

    楽しんで欲しい😍

    ふわふわおっぱい

    ふわふわおっぱい♥️みんなにたくさん見て欲しいな😍見て触って感じてるところ楽しんで欲しい😍

    ふわふわおっぱい♥️

    みんなにたくさん見て欲しいな😍

    見て触って感じてるところ

    楽しんで欲しい😍

    妹が起きない😡

    8/31 14:30

    妹が泊まりに来てるんだけど

    まだ起きない😡

    カーテン全開にして電気もつけてやろうかな😏👍

    そんな意地悪はしないけどね💦笑

    妹が起きない😡

    妹が泊まりに来てるんだけどまだ起きない😡カーテン全開にして電気もつけてやろうかな😏👍そんな意地悪はしないけどね💦笑

    妹が泊まりに来てるんだけど

    まだ起きない😡

    カーテン全開にして電気もつけてやろうかな😏👍

    そんな意地悪はしないけどね💦笑

    黒髪戻そうかな……

    8/31 14:02

    黒髪戻そうかなって思うけど

    今の髪色が好きって似合ってるって

    言ってくれるおにいさんもいるし

    迷い中……꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    黒髪戻そうかな……

    黒髪戻そうかなって思うけど今の髪色が好きって似合ってるって言ってくれるおにいさんもいるし迷い中……꜀(^..^꜀)꜆੭

    黒髪戻そうかなって思うけど

    今の髪色が好きって似合ってるって

    言ってくれるおにいさんもいるし

    迷い中……꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    今日の下着🩵

    8/31 13:30

    今日はこの下着つけてるよ🩵

    見てみたいおにいさんはぜひ

    予約お願いします❣️

    今日の下着🩵

    今日はこの下着つけてるよ🩵見てみたいおにいさんはぜひ予約お願いします❣️

    今日はこの下着つけてるよ🩵

    見てみたいおにいさんはぜひ

    予約お願いします❣️

    むらむら

    8/31 12:09

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    みんなはどんな感じ???

    みぬでむらむら発散しない?

    むらむら

    (˘ω˘)ムラムラ…みんなはどんな感じ???みぬでむらむら発散しない?

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    みんなはどんな感じ???

    みぬでむらむら発散しない?

    今日は24時まで❣️

    8/31 11:44

    今日は24時まで❣️

    たくさんがんばるぞ〜🎶

    今日は24時まで❣️

    今日は24時まで❣️たくさんがんばるぞ〜🎶

    今日は24時まで❣️

    たくさんがんばるぞ〜🎶

    5-10出勤してます❣️

    8/31 05:38

    5-10出勤してます❣️

    10時になったら一回寝てから

    また起きたら出勤します❣️

    朝からむらむらしてる

    おにいさん電話待ってます🎶

    5-10出勤してます❣️

    5-10出勤してます❣️10時になったら一回寝てからまた起きたら出勤します❣️朝からむらむらしてるおにいさん電話待ってます🎶

    5-10出勤してます❣️

    10時になったら一回寝てから

    また起きたら出勤します❣️

    朝からむらむらしてる

    おにいさん電話待ってます🎶

    出勤してるよ〜

    8/30 21:13

    出勤してるよ〜

    今日は24時までだから

    いつもより短いけど

    待ってます❣️

    出勤してるよ〜

    出勤してるよ〜今日は24時までだからいつもより短いけど待ってます❣️

    出勤してるよ〜

    今日は24時までだから

    いつもより短いけど

    待ってます❣️

    音楽が好き🎶

    8/28 22:30

    みぬは音楽が好きです🎶

    色んな時代の色んなジャンル

    聞くから色んな人と話合うんだ🎶

    たのしいっ❣️

    音楽が好き🎶

    みぬは音楽が好きです🎶色んな時代の色んなジャンル聞くから色んな人と話合うんだ🎶たのしいっ❣️

    みぬは音楽が好きです🎶

    色んな時代の色んなジャンル

    聞くから色んな人と話合うんだ🎶

    たのしいっ❣️

    そろそろ写真撮らなきゃ💦

    8/28 22:02

    そろそろ写メ日記用の写真

    撮らなきゃネタ切れ💦

    たくさんえっちなの見たいよね?

    そろそろ写真撮らなきゃ💦

    そろそろ写メ日記用の写真撮らなきゃネタ切れ💦たくさんえっちなの見たいよね?

    そろそろ写メ日記用の写真

    撮らなきゃネタ切れ💦

    たくさんえっちなの見たいよね?

    やっほー❣️

    8/28 21:31

    やっほー❣️

    出勤してるよ🎶

    本指様とか気づいてくれてるかな?

    やっほー❣️

    やっほー❣️出勤してるよ🎶本指様とか気づいてくれてるかな?

    やっほー❣️

    出勤してるよ🎶

    本指様とか気づいてくれてるかな?

    おつかれさま💜

    8/28 20:31

    今日もお仕事おつかれさま💜

    いつも頑張ってえらい🥰

    みぬに癒されませんか??

    おつかれさま💜

    今日もお仕事おつかれさま💜いつも頑張ってえらい🥰みぬに癒されませんか??

    今日もお仕事おつかれさま💜

    いつも頑張ってえらい🥰

    みぬに癒されませんか??