• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分でいっぱいOPしたいな🥺💞

    9/9 20:37

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに1100円割引可能ですimg📞💕

    ​​​​​​​

    90分でいっぱいOPしたいな🥺💞

    イベントのお知らせです📢ご新規割り最大11,000円OFF1ヶ月以内の利用でもう一度使える!75分:3,300円90分:4,400円120分以上:5,500円※入会金+指名料込の割引金額です。新人割60分:3,300円75分:4,400円90分以上:5,500円※入店3ヶ月以内の女性が対象です。ご新規様適用不可。会員様限定です。指名料込の割引金額です。口コミ割お遊び後のアンケート記入で次回必ず【最大3,300円OFF】※75分以上での利用可能※本指名でも利用可能となります※利用後に再度書くと次回再度割引お遊び後ショートメッセージにお送りするアンケート記入で次回1,100円割引させて頂きます初顔合わせ割初めてお会いする女性をご指名頂くとご総額より2200円割引おまかせ割(フリー割)60分:1100円75分:2200円90分:3300円120分以上:4400円この日記を見た方はさらに1100円割引可能です📞💕​​​​​​​

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに1100円割引可能ですimg📞💕

    ​​​​​​​

    時間を楽しんで❣️

    9/9 19:28

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    お客様の立場じゃないので分かりませんimg

    ヘブン会員ランキング上位の方達に

    どう楽しんでるのかお尋ねしたいです🎤


    楽しませる話題やできること精一杯頑張りますが

    相性が悪くても笑顔で満足するそぶり見せてくれるだけで

    こちらも、頑張るぞ💪🔥とやる気が出るので

    女の子に優しくしてくれるとありがたいかなimg

    今日も気持ちの良い時間をお届けimg💗






    時間を楽しんで❣️

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪お客様の立場じゃないので分かりませんヘブン会員ランキング上位の方達にどう楽しんでるのかお尋ねしたいです🎤✨笑楽しませる話題やできること精一杯頑張りますが相性が悪くても笑顔で満足するそぶり見せてくれるだけでこちらも、頑張るぞ💪🔥とやる気が出るので女の子に優しくしてくれるとありがたいかな今日も気持ちの良い時間をお届け💗

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    お客様の立場じゃないので分かりませんimg

    ヘブン会員ランキング上位の方達に

    どう楽しんでるのかお尋ねしたいです🎤


    楽しませる話題やできること精一杯頑張りますが

    相性が悪くても笑顔で満足するそぶり見せてくれるだけで

    こちらも、頑張るぞ💪🔥とやる気が出るので

    女の子に優しくしてくれるとありがたいかなimg

    今日も気持ちの良い時間をお届けimg💗






    0円です😆✨

    9/8 19:44

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪

    とにかく笑顔を心がけてますimg💯

    えへへ..😏にやつきすぎて

    気味が悪がられたこともimgimg

    楽しくてエッチな時間をお届けしますimg🤝⏰💞

    0円です😆✨

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪とにかく笑顔を心がけてます💯えへへ..😏にやつきすぎて気味が悪がられたことも楽しくてエッチな時間をお届けします🤝⏰💞

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪

    とにかく笑顔を心がけてますimg💯

    えへへ..😏にやつきすぎて

    気味が悪がられたこともimgimg

    楽しくてエッチな時間をお届けしますimg🤝⏰💞

    金◯に入って

    9/8 16:00

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    強◯img

    きっとドロンジョ様みたいな格好で

    忍び足すると思う🥷笑


    金◯に入って

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪強◯きっとドロンジョ様みたいな格好で忍び足すると思う🥷笑

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    強◯img

    きっとドロンジョ様みたいな格好で

    忍び足すると思う🥷笑


    ラストにありがとう📞💞

    9/8 02:57


    さきほどのYさん♡

    初めましてからの延長まで🥹🫶💗

    キモチヨスギル、え、キレイ、天国?夢?

    ち◯こがバ◯になっとるimg

    ギューン...img

    金玉が...img

    車3つでimg

    ギューンってなっとるimg

    轟さんimgimg

    2回目残念だったけどいっぱい褒めてくれるし

    Yさん面白すぎて腹筋崩壊した🤣

    明日もお仕事頑張ろうね💪

    ゆっくり寝てくださいimg🌃


    ラストにありがとう📞💞

    さきほどのYさん♡初めましてからの延長まで🥹🫶💗キモチヨスギル、え、キレイ、天国?夢?ち◯こがバ◯になっとるギューン...金玉が...車3つで?ギューンってなっとる轟さん2回目残念だったけどいっぱい褒めてくれるしYさん面白すぎて腹筋崩壊した🤣明日もお仕事頑張ろうね💪ゆっくり寝てください🌃


    さきほどのYさん♡

    初めましてからの延長まで🥹🫶💗

    キモチヨスギル、え、キレイ、天国?夢?

    ち◯こがバ◯になっとるimg

    ギューン...img

    金玉が...img

    車3つでimg

    ギューンってなっとるimg

    轟さんimgimg

    2回目残念だったけどいっぱい褒めてくれるし

    Yさん面白すぎて腹筋崩壊した🤣

    明日もお仕事頑張ろうね💪

    ゆっくり寝てくださいimg🌃


    さきほどのお礼♡

    9/7 23:52


    Mさん
    3時間で呼べばよかった。目でイッてまうimg

    オナニーOPをあまり堪能する前に

    触れずにいっちゃいましたねimg💦

    申し訳なさから、お◯◯こ見る?img🚽

    それは興味ないimg✋🚫

    関西の笑いをありがとうimg💔img

    気持ちよくなってくれたなら嬉しいですimg

    明日、唐津楽しんでねimg🌃

    さきほどのお礼♡

    Mさん3時間で呼べばよかった。目でイッてまうオナニーOPをあまり堪能する前に触れずにいっちゃいましたね💦申し訳なさから、お◯◯こ見る?🚽それは興味ない✋🚫関西の笑いをありがとう💔気持ちよくなってくれたなら嬉しいです明日、唐津楽しんでね🌃


    Mさん
    3時間で呼べばよかった。目でイッてまうimg

    オナニーOPをあまり堪能する前に

    触れずにいっちゃいましたねimg💦

    申し訳なさから、お◯◯こ見る?img🚽

    それは興味ないimg✋🚫

    関西の笑いをありがとうimg💔img

    気持ちよくなってくれたなら嬉しいですimg

    明日、唐津楽しんでねimg🌃

    あっちの方も気になる

    9/7 19:46

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    白も黒もどっちもimgimgimg💞

    あっちの方も気になる

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪白も黒もどっちも💞

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    白も黒もどっちもimgimgimg💞

    本指名のSさん💖

    9/6 01:25


    90分破廉恥OPありがとうimg

    今日のSさんは眼輪筋ピクつくしほんとに

    お疲れだったのであえてあんまり話しかけなかったよimg

    2回目残念だったけど時間いっぱい⏰
    こんなに🍌をしこしこしたのは初めてでしたねimg

    明日のお休みはゆっくり身体休めてね🙌✨

    また会えるの楽しみにしてますimg

    本指名のSさん💖

    90分破廉恥OPありがとう今日のSさんは眼輪筋ピクつくしほんとにお疲れだったのであえてあんまり話しかけなかったよ2回目残念だったけど時間いっぱい⏰こんなに🍌をしこしこしたのは初めてでしたね笑明日のお休みはゆっくり身体休めてね🙌✨また会えるの楽しみにしてます


    90分破廉恥OPありがとうimg

    今日のSさんは眼輪筋ピクつくしほんとに

    お疲れだったのであえてあんまり話しかけなかったよimg

    2回目残念だったけど時間いっぱい⏰
    こんなに🍌をしこしこしたのは初めてでしたねimg

    明日のお休みはゆっくり身体休めてね🙌✨

    また会えるの楽しみにしてますimg

    挟んでみる?💕

    9/5 13:01

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに2200円割引可能ですimg📞💕

    ​​​​​​​

    挟んでみる?💕

    イベントのお知らせです📢ご新規割り最大11,000円OFF1ヶ月以内の利用でもう一度使える!75分:3,300円90分:4,400円120分以上:5,500円※入会金+指名料込の割引金額です。新人割60分:3,300円75分:4,400円90分以上:5,500円※入店3ヶ月以内の女性が対象です。ご新規様適用不可。会員様限定です。指名料込の割引金額です。口コミ割お遊び後のアンケート記入で次回必ず【最大3,300円OFF】※75分以上での利用可能※本指名でも利用可能となります※利用後に再度書くと次回再度割引お遊び後ショートメッセージにお送りするアンケート記入で次回1,100円割引させて頂きます初顔合わせ割初めてお会いする女性をご指名頂くとご総額より2200円割引おまかせ割(フリー割)60分:1100円75分:2200円90分:3300円120分以上:4400円この日記を見た方はさらに2200円割引可能です📞💕​​​​​​​

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに2200円割引可能ですimg📞💕

    ​​​​​​​

    100回中の1人

    9/5 02:34


    さきほどのYさん♡
    また選んでくれて嬉しいimg

    スターグループ100回利用して

    一番気持ちよかったは鼻が高いです🥸🥇

    後半は逆にYさんが私をゴリゴリマッサージして

    酒が回って気持ち悪くなってんのウケる🤣img

    また会えるの楽しみにしてるよimg💖

    100回中の1人

    さきほどのYさん♡また選んでくれて嬉しい✨スターグループ100回利用して一番気持ちよかったは鼻が高いです🥸🥇後半は逆にYさんが私をゴリゴリマッサージして酒が回って気持ち悪くなってんのウケる🤣また会えるの楽しみにしてるよ💖


    さきほどのYさん♡
    また選んでくれて嬉しいimg

    スターグループ100回利用して

    一番気持ちよかったは鼻が高いです🥸🥇

    後半は逆にYさんが私をゴリゴリマッサージして

    酒が回って気持ち悪くなってんのウケる🤣img

    また会えるの楽しみにしてるよimg💖

    さきほどのお礼♡

    9/4 22:26


    Yさん
    お世辞にも21歳❓img
    imgimgimgimgimgimg
    お土産ありがとう🎵
    早く🏠で呑みたいですimg


    Sさん
    技にビックリした!
    ほんとうに気持ちよかった...img
    終わった後の指圧でも寝るの我慢だったね🤣
    バス🚌の時間気をつけて帰ってね⏰img


    さきほどのお礼♡

    Yさんお世辞にも21歳❓はお土産ありがとう🎵早く🏠で呑みたいです✨Sさん技にビックリした!ほんとうに気持ちよかった...と終わった後の指圧でも寝るの我慢だったね🤣バス🚌の時間気をつけて帰ってね⏰


    Yさん
    お世辞にも21歳❓img
    imgimgimgimgimgimg
    お土産ありがとう🎵
    早く🏠で呑みたいですimg


    Sさん
    技にビックリした!
    ほんとうに気持ちよかった...img
    終わった後の指圧でも寝るの我慢だったね🤣
    バス🚌の時間気をつけて帰ってね⏰img


    👍←理想のコレ

    9/4 16:09

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    誠実で思いやりのある人img

    素敵な男性いるかなぁimg

    👍←理想のコレ

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪誠実で思いやりのある人素敵な男性いるかなぁ

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    誠実で思いやりのある人img

    素敵な男性いるかなぁimg

    帰りたくない🥹💕

    9/3 23:56


    さきほどの自宅のOさん♡

    初エステ💆気持ちよかったみたいで嬉しいですimg

    猫ちゃん🐈とハリネズミ🦔ちゃん

    癒されすぎてまだまだ居たかったよ〜img

    毎回動物飼ってる人のとこ行きたい🏃‍♀️💕笑

    ゆっくり寝てくださいimg💖

    帰りたくない🥹💕

    さきほどの自宅のOさん♡初エステ💆気持ちよかったみたいで嬉しいです猫ちゃん🐈とハリネズミ🦔ちゃん癒されすぎてまだまだ居たかったよ〜毎回動物飼ってる人のとこ行きたい🏃‍♀️💕笑ゆっくり寝てください💖


    さきほどの自宅のOさん♡
    初エステ💆気持ちよかったみたいで嬉しいですimg

    猫ちゃん🐈とハリネズミ🦔ちゃん

    癒されすぎてまだまだ居たかったよ〜img

    毎回動物飼ってる人のとこ行きたい🏃‍♀️💕笑

    ゆっくり寝てくださいimg💖

    何回でも...いいよ💕

    9/3 20:42

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに2200円割引可能ですimg📞💕

    何回でも...いいよ💕

    イベントのお知らせです📢ご新規割り最大11,000円OFF1ヶ月以内の利用でもう一度使える!75分:3,300円90分:4,400円120分以上:5,500円※入会金+指名料込の割引金額です。新人割60分:3,300円75分:4,400円90分以上:5,500円※入店3ヶ月以内の女性が対象です。ご新規様適用不可。会員様限定です。指名料込の割引金額です。口コミ割お遊び後のアンケート記入で次回必ず【最大3,300円OFF】※75分以上での利用可能※本指名でも利用可能となります※利用後に再度書くと次回再度割引お遊び後ショートメッセージにお送りするアンケート記入で次回1,100円割引させて頂きます初顔合わせ割初めてお会いする女性をご指名頂くとご総額より2200円割引おまかせ割(フリー割)60分:1100円75分:2200円90分:3300円120分以上:4400円この日記を見た方はさらに2200円割引可能です📞💕

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに2200円割引可能ですimg📞💕

    半額キャンペーン

    9/3 19:31

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    これ、めっちゃイキたいimg

    女の人は食べる量が少ないからだそうですが...



    前回食べすぎで臨月くらいお腹出て

    🏠帰って吐いたんだけど

    元めちゃ取る自信しかないです🙋‍♀️💕笑

    女に生まれてよかった💃✨

    男尊女卑問題img

    ごほうびでは男性様優先です💁‍♀️💖

    半額キャンペーン

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪これ、めっちゃイキたい女の人は食べる量が少ないからだそうですが...前回食べすぎで臨月くらいお腹出て🏠帰って吐いたんだけど元めちゃ取る自信しかないです🙋‍♀️💕笑女に生まれてよかった💃✨男尊女卑問題ごほうびでは男性様優先です💁‍♀️💖

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    これ、めっちゃイキたいimg

    女の人は食べる量が少ないからだそうですが...



    前回食べすぎで臨月くらいお腹出て

    🏠帰って吐いたんだけど

    元めちゃ取る自信しかないです🙋‍♀️💕笑

    女に生まれてよかった💃✨

    男尊女卑問題img

    ごほうびでは男性様優先です💁‍♀️💖

    さきほどのお礼♡

    8/31 20:27


    Tさん
    バ◯綺麗img

    Tさんのタイプだったら嬉しいな☺️💗

    台風もいなくなったし今日こそ福岡の

    美味しいものたくさん食べて帰ってねimg


    Yさん
    4日ぶりに本指名ありがとうimg💖

    えみりさんが頭から離れなかったimg

    調教されてきましたねimg

    言ってた面白い漫画、パラダイスヘルってやつ💡



    めちゃ笑えるから見てみて🤣✨

    まだまだご予約受付中です💁‍♀️📞💕


    さきほどのお礼♡

    Tさんバ◯綺麗Tさんのタイプだったら嬉しいな☺️💗台風もいなくなったし今日こそ福岡の美味しいものたくさん食べて帰ってねYさん4日ぶりに本指名ありがとう💖えみりさんが頭から離れなかった調教されてきましたね言ってた面白い漫画、パラダイスヘルってやつ💡めちゃ笑えるから見てみて🤣✨まだまだご予約受付中です💁‍♀️📞💕


    Tさん
    バ◯綺麗img

    Tさんのタイプだったら嬉しいな☺️💗

    台風もいなくなったし今日こそ福岡の

    美味しいものたくさん食べて帰ってねimg


    Yさん
    4日ぶりに本指名ありがとうimg💖

    えみりさんが頭から離れなかったimg

    調教されてきましたねimg

    言ってた面白い漫画、パラダイスヘルってやつ💡



    めちゃ笑えるから見てみて🤣✨

    まだまだご予約受付中です💁‍♀️📞💕


    美味しいよ👅💕

    8/31 16:02

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    いっぱいありすぎるimg

    必ず買うのは、マスカルポーネロールです🥐💕

    コストコ生活続くとまぢで海外サイズに

    なるから最近は控えてますimg

    美味しいよ👅💕

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪いっぱいありすぎる必ず買うのは、マスカルポーネロールです🥐💕コストコ生活続くとまぢで海外サイズになるから最近は控えてます

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    いっぱいありすぎるimg

    必ず買うのは、マスカルポーネロールです🥐💕

    コストコ生活続くとまぢで海外サイズに

    なるから最近は控えてますimg

    優しくしてね💕///

    8/30 20:13

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに2200円割引可能ですimg📞💕

    優しくしてね💕///

    イベントのお知らせです📢ご新規割り最大11,000円OFF1ヶ月以内の利用でもう一度使える!75分:3,300円90分:4,400円120分以上:5,500円※入会金+指名料込の割引金額です。新人割60分:3,300円75分:4,400円90分以上:5,500円※入店3ヶ月以内の女性が対象です。ご新規様適用不可。会員様限定です。指名料込の割引金額です。口コミ割お遊び後のアンケート記入で次回必ず【最大3,300円OFF】※75分以上での利用可能※本指名でも利用可能となります※利用後に再度書くと次回再度割引お遊び後ショートメッセージにお送りするアンケート記入で次回1,100円割引させて頂きます初顔合わせ割初めてお会いする女性をご指名頂くとご総額より2200円割引おまかせ割(フリー割)60分:1100円75分:2200円90分:3300円120分以上:4400円この日記を見た方はさらに2200円割引可能です📞💕

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに2200円割引可能ですimg📞💕

    ヤーー‼️👋👋👋

    8/30 19:45


    吉野屋のコレ



    福岡なんでないのぉ(´;ω;`)

    ダチョウってどんな味するんだろ。。

    ローストビーフみたいで美味しそう🦤🩷

    お兄さんの、、くるりんぱしたいですimg💕

    ヤーー‼️👋👋👋

    吉野屋のコレ福岡なんでないのぉ(´;ω;`)ダチョウってどんな味するんだろ。。ローストビーフみたいで美味しそう🦤🩷お兄さんの、、くるりんぱしたいです💕


    吉野屋のコレ



    福岡なんでないのぉ(´;ω;`)

    ダチョウってどんな味するんだろ。。

    ローストビーフみたいで美味しそう🦤🩷

    お兄さんの、、くるりんぱしたいですimg💕

    溢れてきちゃった

    8/30 16:03

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    リコーダーとピアノで猫ふんじゃった

    エリーゼのためにしかひけないですimg


    台風どこに行ったんだろ??

    静岡県が地下鉄浸水してましたねimg

    みんなまだまだ油断しないで大事にしてください🏠

    お誘いお待ちしてます🚗💨



    溢れてきちゃった

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪リコーダーとピアノで猫ふんじゃったエリーゼのためにしかひけないです台風どこに行ったんだろ??静岡県が地下鉄浸水してましたねみんなまだまだ油断しないで大事にしてください🏠お誘いお待ちしてます🚗💨

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    リコーダーとピアノで猫ふんじゃった

    エリーゼのためにしかひけないですimg


    台風どこに行ったんだろ??

    静岡県が地下鉄浸水してましたねimg

    みんなまだまだ油断しないで大事にしてください🏠

    お誘いお待ちしてます🚗💨