This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なる、ほど……??

    10/4 08:04

    わぁ


    おはようございます
    少しおひさしぶりです🌼*・


    ぐっすり眠ってた間に
    ヘブンの仕様いろいろ変わってる……


    ………………(色々見て試し中)


    ん、だいたい把握しました、たぶん


    なるほどー……
    インスタ的になる、て聞いてたけど
    アプデイイネ!👍なとこもあり
    むむん…( ¨̯ )💭なとこもあり
    という感じですね


    まぁ、まずは新しい仕様理解して
    日記アップできればよし、です…🌈🎶🎶

    (ハードル低めで生きています🐇)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    9月は自分なりに頑張っていて
    無自覚にちょっとヤババ…になっていたので
    10月頭は意識して数日お休みをとったら
    安心した途端ずっと寝続けてしまったので
    自覚してる以上だったんだなぁと

    友達がね
    「それは今ちょいセーブして休んだら?」
    と電話で言ってくれたので

    学生の頃から見てくれてる
    友達はすごいね
    私の状態、客観的に見てわかってくれてる


    そういう友達、大事にしていきたい気持ち……
    お兄様方にも、そういうお友達いますか?
    ほんとに大事だよね



    この数日でだいぶ充電できてるので⚡️
    また週末から頑張っていきたいのと

    9月は21~3時出勤が安定クリアできたので
    10月からは夜20~3時出勤に増やしてみようかなと
    (土日は15~22時)

    1時間増やしてみる予定です
    徐々にできること増やしていくよ
    後でお店にLINEしとこ


    では
    また明日からよろしくお願いします🌸⋆*
    皆もたまにゆっくりお休みしたりしてね☕️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    なる、ほど……??

    わぁおはようございます少しおひさしぶりです🌼*・ぐっすり眠ってた間にヘブンの仕様いろいろ変わってる……………………(色々見て試し中)ん、だいたい把握しました、たぶんなるほどー……インスタ的になる、て聞いてたけどアプデイイネ!👍なとこもありむむん…(¨̯)💭なとこもありという感じですねまぁ、まずは新しい仕様理解して日記アップできればよし、です…🌈🎶🎶(ハードル低めで生きています🐇)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼9月は自分なりに頑張っていて無自覚にちょっとヤババ…になっていたので10月頭は意識して数日お休みをとったら安心した途端ずっと寝続けてしまったので自覚してる以上だったんだなぁと友達がね「それは今ちょいセーブして休んだら?」と電話で言ってくれたので学生の頃から見てくれてる友達はすごいね私の状態、客観的に見てわかってくれてるそういう友達、大事にしていきたい気持ち……お兄様方にも、そういうお友達いますか?ほんとに大事だよねこの数日でだいぶ充電できてるので⚡️また週末から頑張っていきたいのと9月は21~3時出勤が安定クリアできたので10月からは夜20~3時出勤に増やしてみようかなと(土日は15~22時)1時間増やしてみる予定です徐々にできること増やしていくよ後でお店にLINEしとこではまた明日からよろしくお願いします🌸⋆*皆もたまにゆっくりお休みしたりしてね☕️·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    わぁ


    おはようございます
    少しおひさしぶりです🌼*・


    ぐっすり眠ってた間に
    ヘブンの仕様いろいろ変わってる……


    ………………(色々見て試し中)


    ん、だいたい把握しました、たぶん


    なるほどー……
    インスタ的になる、て聞いてたけど
    アプデイイネ!👍なとこもあり
    むむん…( ¨̯ )💭なとこもあり
    という感じですね


    まぁ、まずは新しい仕様理解して
    日記アップできればよし、です…🌈🎶🎶

    (ハードル低めで生きています🐇)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    9月は自分なりに頑張っていて
    無自覚にちょっとヤババ…になっていたので
    10月頭は意識して数日お休みをとったら
    安心した途端ずっと寝続けてしまったので
    自覚してる以上だったんだなぁと

    友達がね
    「それは今ちょいセーブして休んだら?」
    と電話で言ってくれたので

    学生の頃から見てくれてる
    友達はすごいね
    私の状態、客観的に見てわかってくれてる


    そういう友達、大事にしていきたい気持ち……
    お兄様方にも、そういうお友達いますか?
    ほんとに大事だよね



    この数日でだいぶ充電できてるので⚡️
    また週末から頑張っていきたいのと

    9月は21~3時出勤が安定クリアできたので
    10月からは夜20~3時出勤に増やしてみようかなと
    (土日は15~22時)

    1時間増やしてみる予定です
    徐々にできること増やしていくよ
    後でお店にLINEしとこ


    では
    また明日からよろしくお願いします🌸⋆*
    皆もたまにゆっくりお休みしたりしてね☕️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ヌァ……!☀️

    10/1 07:19

    気合いの起床( ⌯₄⌯)



    ねむいね……

    起きる、がんばる
    今日まで頑張ったら
    たぶん一区切りだと思うので……


    洗濯回して
    シャワー浴びて
    今日頑張って……きますっ



    10月も無理せず
    頑張ろうね🍀.*
    ハロウィンとかもあるから
    楽しも!🫶🎃💓


    貴方様も
    今ねむねむで
    お仕事の支度してるかな?😌

    それじゃあ
    行ってらっしゃい💕
    行ってきます~🌸⋆*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    ヌァ……!☀️

    気合いの起床(⌯₄⌯)ねむいね……起きる、がんばる今日まで頑張ったらたぶん一区切りだと思うので……洗濯回してシャワー浴びて今日頑張って……きますっ10月も無理せず頑張ろうね🍀.*ハロウィンとかもあるから楽しも!🫶🎃💓貴方様も今ねむねむでお仕事の支度してるかな?😌それじゃあ行ってらっしゃい💕行ってきます~🌸⋆*·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    気合いの起床( ⌯₄⌯)



    ねむいね……

    起きる、がんばる
    今日まで頑張ったら
    たぶん一区切りだと思うので……


    洗濯回して
    シャワー浴びて
    今日頑張って……きますっ



    10月も無理せず
    頑張ろうね🍀.*
    ハロウィンとかもあるから
    楽しも!🫶🎃💓


    貴方様も
    今ねむねむで
    お仕事の支度してるかな?😌

    それじゃあ
    行ってらっしゃい💕
    行ってきます~🌸⋆*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お礼💌ブルーリバーT様💓

    10/1 02:18

    T様へ🧸💌


    先ほどは
    ありがとうございました💓✨️


    シャワーする時に
    屈んでくれたり

    「優しい…!いつもされてるんですか?」
    ってお聞きしたら


    「いや、ゆづきちゃんは
    ちっちゃいから……☺️」

    って返されたの笑ってしまいました😂😂💓笑

    私への優しさだった…!



    マッサージもフィニッシュも
    気持ちよかったと言って頂けて
    嬉しいです🥰

    マイガール登録もありがとう~!💕💕


    T様はマッサージ弱めがお好きって
    覚えておきますね✋


    また博多に来られた際は
    お会いできるの楽しみにしています☺️🌸⋆*

    今日はホテルでぐっすり
    休まれてくださいね🌃


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お礼💌ブルーリバーT様💓

    T様へ🧸💌先ほどはありがとうございました💓✨️シャワーする時に屈んでくれたり「優しい…!いつもされてるんですか?」ってお聞きしたら「いや、ゆづきちゃんはちっちゃいから……☺️」って返されたの笑ってしまいました😂😂💓笑私への優しさだった…!マッサージもフィニッシュも気持ちよかったと言って頂けて嬉しいです🥰マイガール登録もありがとう~!💕💕T様はマッサージ弱めがお好きって覚えておきますね✋また博多に来られた際はお会いできるの楽しみにしています☺️🌸⋆*今日はホテルでぐっすり休まれてくださいね🌃·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    T様へ🧸💌


    先ほどは
    ありがとうございました💓✨️


    シャワーする時に
    屈んでくれたり

    「優しい…!いつもされてるんですか?」
    ってお聞きしたら


    「いや、ゆづきちゃんは
    ちっちゃいから……☺️」

    って返されたの笑ってしまいました😂😂💓笑

    私への優しさだった…!



    マッサージもフィニッシュも
    気持ちよかったと言って頂けて
    嬉しいです🥰

    マイガール登録もありがとう~!💕💕


    T様はマッサージ弱めがお好きって
    覚えておきますね✋


    また博多に来られた際は
    お会いできるの楽しみにしています☺️🌸⋆*

    今日はホテルでぐっすり
    休まれてくださいね🌃


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    行ってき...ますっ💓

    9/30 23:50

    今向かっております~🚗³₃

    ありがとうございます✨️


    オキニトーク等も
    ありがとうございます🌸⋆*


    9月ラストはぴ~☺️☺️💕
    がんばりますっ🧴🫧


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    行ってき...ますっ💓

    今向かっております~🚗³₃ありがとうございます✨️オキニトーク等もありがとうございます🌸⋆*9月ラストはぴ~☺️☺️💕がんばりますっ🧴🫧·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今向かっております~🚗³₃

    ありがとうございます✨️


    オキニトーク等も
    ありがとうございます🌸⋆*


    9月ラストはぴ~☺️☺️💕
    がんばりますっ🧴🫧


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    9月ラスト💓

    9/30 21:03

    21時から出勤です🐇🌙*·̩͙


    本日も短い時間ではありますが
    よろしくお願い致します🌸⋆*


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本当に個人的なことですけど
    無事
    9月は15日間くらい
    出勤することができました~!🥹🎉


    最後の数日は
    なんとか数時間くらいでしたが…😂笑


    夏に入店したものの
    7、8月は色々重なって体調崩してて
    なかなか思うように出勤できなくて
    今月やっと頑張れるようになって
    個人的にすごく嬉しい


    何はともあれ
    出勤しないことには
    お兄様方にお会いできないし
    何も始まらないと思うので‪……💦


    せっかくの新人期間
    あんまり出勤できなかったことは
    勿体なかったぁ…🥲🥲
    とは素直に感じるのですが


    それでも
    ゆづきと出会ってくれたお兄様
    日記を読んでくれたり
    興味を持ってくれたお兄様
    本当にありがとうございます🌸⋆*


    もっと頑張っていきたいなぁ
    たぶん新人期間は今月で終わりなのですが
    来月からも頑張っていきますね✊


    ひとまず
    3ヶ月続いたので
    それだけでも私にとっては
    わーい!🙌💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
    という感じです


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    9月ラスト💓

    21時から出勤です🐇🌙*·̩͙本日も短い時間ではありますがよろしくお願い致します🌸⋆*✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本当に個人的なことですけど無事9月は15日間くらい出勤することができました~!🥹🎉最後の数日はなんとか数時間くらいでしたが…😂笑夏に入店したものの7、8月は色々重なって体調崩しててなかなか思うように出勤できなくて今月やっと頑張れるようになって個人的にすごく嬉しい何はともあれ出勤しないことにはお兄様方にお会いできないし何も始まらないと思うので‪……💦せっかくの新人期間あんまり出勤できなかったことは勿体なかったぁ…🥲🥲とは素直に感じるのですがそれでもゆづきと出会ってくれたお兄様日記を読んでくれたり興味を持ってくれたお兄様本当にありがとうございます🌸⋆*もっと頑張っていきたいなぁたぶん新人期間は今月で終わりなのですが来月からも頑張っていきますね✊ひとまず3ヶ月続いたのでそれだけでも私にとってはわーい!🙌💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸という感じです·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    21時から出勤です🐇🌙*·̩͙


    本日も短い時間ではありますが
    よろしくお願い致します🌸⋆*


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本当に個人的なことですけど
    無事
    9月は15日間くらい
    出勤することができました~!🥹🎉


    最後の数日は
    なんとか数時間くらいでしたが…😂笑


    夏に入店したものの
    7、8月は色々重なって体調崩してて
    なかなか思うように出勤できなくて
    今月やっと頑張れるようになって
    個人的にすごく嬉しい


    何はともあれ
    出勤しないことには
    お兄様方にお会いできないし
    何も始まらないと思うので‪……💦


    せっかくの新人期間
    あんまり出勤できなかったことは
    勿体なかったぁ…🥲🥲
    とは素直に感じるのですが


    それでも
    ゆづきと出会ってくれたお兄様
    日記を読んでくれたり
    興味を持ってくれたお兄様
    本当にありがとうございます🌸⋆*


    もっと頑張っていきたいなぁ
    たぶん新人期間は今月で終わりなのですが
    来月からも頑張っていきますね✊


    ひとまず
    3ヶ月続いたので
    それだけでも私にとっては
    わーい!🙌💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
    という感じです


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    🐈🐾💕

    9/29 19:49


    昨日はお休みだったので
    最高の休日を過ごしていました







    ありがとう、ネチコャ.......................

    癒しを吸ってきました🐈🐾



    真顔でガン見( ΦωΦ )



    らぶ



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    🐈🐾💕

    昨日はお休みだったので最高の休日を過ごしていましたありがとう、ネチコャ.......................癒しを吸ってきました🐈🐾真顔でガン見(ΦωΦ)らぶ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·


    昨日はお休みだったので
    最高の休日を過ごしていました







    ありがとう、ネチコャ.......................

    癒しを吸ってきました🐈🐾



    真顔でガン見( ΦωΦ )



    らぶ



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    美容院❣️❣️❣️

    9/28 00:25

    今日は(日付越えちゃったけど)


    ん~~~~ッッッ
    美容院行こッッッッッ❣️❣️❣️


    って急に思い立って
    久しぶりだったので
    気になってたお店に初挑戦で
    るんるんで行ったのですけど💇‍♀️


    もう

    あの


    推し美容師さんに出会ってしまって
    今日の運に感謝しました


    はぴ!!!!!!!

    め~~~~~~っちゃ
    嬉しかったの!!!!🌸✨️✨️✨️


    私の髪の悩みを全部言い当てて
    解決してくれる美容師さんに出会えて


    永久指名…!🎶🎶🎶🎶


    ってなりました


    推しの女の子見つけた時の
    お兄様方も
    こんな気持ちなのかなって思いました

    すっごくはっぴーだよね


    だいぶ髪型可愛くなった!
    気がする!
    私を見たことある
    仲良しのお兄様方に
    見せたい!くらい!(違いを)


    写真は数年前のボブ(?)
    です
    珍しいゆづきの短めヘア
    この頃は赤めのカラー入れてました
    (たぶん)


    今のも起きたら自撮りしたいです
    眠気が限界
    おやすみなさい🌃🛌

    皆もゆっくり休んでね😴💭


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    美容院❣️❣️❣️

    今日は(日付越えちゃったけど)ん~~~~ッッッ美容院行こッッッッッ❣️❣️❣️って急に思い立って久しぶりだったので気になってたお店に初挑戦でるんるんで行ったのですけど💇‍♀️もうあの推し美容師さんに出会ってしまって今日の運に感謝しましたはぴ!!!!!!!め~~~~~~っちゃ嬉しかったの!!!!🌸✨️✨️✨️私の髪の悩みを全部言い当てて解決してくれる美容師さんに出会えて永久指名…!🎶🎶🎶🎶ってなりました推しの女の子見つけた時のお兄様方もこんな気持ちなのかなって思いましたすっごくはっぴーだよねだいぶ髪型可愛くなった!気がする!私を見たことある仲良しのお兄様方に見せたい!くらい!(違いを)写真は数年前のボブ(?)です珍しいゆづきの短めヘアこの頃は赤めのカラー入れてました(たぶん)今のも起きたら自撮りしたいです眠気が限界おやすみなさい🌃🛌皆もゆっくり休んでね😴💭·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今日は(日付越えちゃったけど)


    ん~~~~ッッッ
    美容院行こッッッッッ❣️❣️❣️


    って急に思い立って
    久しぶりだったので
    気になってたお店に初挑戦で
    るんるんで行ったのですけど💇‍♀️


    もう

    あの


    推し美容師さんに出会ってしまって
    今日の運に感謝しました


    はぴ!!!!!!!

    め~~~~~~っちゃ
    嬉しかったの!!!!🌸✨️✨️✨️


    私の髪の悩みを全部言い当てて
    解決してくれる美容師さんに出会えて


    永久指名…!🎶🎶🎶🎶


    ってなりました


    推しの女の子見つけた時の
    お兄様方も
    こんな気持ちなのかなって思いました

    すっごくはっぴーだよね


    だいぶ髪型可愛くなった!
    気がする!
    私を見たことある
    仲良しのお兄様方に
    見せたい!くらい!(違いを)


    写真は数年前のボブ(?)
    です
    珍しいゆづきの短めヘア
    この頃は赤めのカラー入れてました
    (たぶん)


    今のも起きたら自撮りしたいです
    眠気が限界
    おやすみなさい🌃🛌

    皆もゆっくり休んでね😴💭


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    9/26お礼💌ご指名M様💓

    9/28 00:04

    M様へ🧸💌


    先日は
    ご指名頂いてありがとうございました💕✨️


    たーくさん
    お話しましたね♡🍀.*


    普通にお話してて
    「なんでそんな良い子なの~!?🥹🥹」

    って
    たくさんたくさん
    ご満足して頂いて
    褒めて頂いて


    (いや、私はそんな良い子ではない…!
    が嬉しい!!🎶🌸⋆*)


    ってはぴはぴにこにこでした☺️☺️


    なんというか
    ん~~………


    「そう感じて
    そう言葉をくれる
    M様が優しい良い子なんやで」


    と私は思うし
    実際そうなんだと思います


    いや、お兄様に対して
    「良い子」
    っていうのは失礼なのかもですけど
    この場合あえて同じ言葉で
    失礼します…💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    人のことをね
    良い風に捉えて
    それを相手に伝えられるのはね
    すっごいことなんだよ


    その優しい気持ちがね~~
    いっぱいいっぱい
    ありがとうです🌷

    M様に癒されました🍀.*
    嬉しい、はぴ


    「自宅に呼ぶのアリ…!?」
    ってもう次の相談もしてくれて
    ありがとう😂😂💕
    次はぜひ
    ご自宅に呼んでください…!🫶🏡⋆*


    あ、でも
    遠めだったから
    どうなんだろう
    そういえば最後にサイト確認するの
    忘れてたね
    範囲に入ってたらいいなぁ


    またM様にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしています🧸💕


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    9/26お礼💌ご指名M様💓

    M様へ🧸💌先日はご指名頂いてありがとうございました💕✨️たーくさんお話しましたね♡🍀.*普通にお話してて「なんでそんな良い子なの~!?🥹🥹」ってたくさんたくさんご満足して頂いて褒めて頂いて(いや、私はそんな良い子ではない…!が嬉しい!!🎶🌸⋆*)ってはぴはぴにこにこでした☺️☺️なんというかん~~………「そう感じてそう言葉をくれるM様が優しい良い子なんやで」と私は思うし実際そうなんだと思いますいや、お兄様に対して「良い子」っていうのは失礼なのかもですけどこの場合あえて同じ言葉で失礼します…💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸人のことをね良い風に捉えてそれを相手に伝えられるのはねすっごいことなんだよその優しい気持ちがね~~いっぱいいっぱいありがとうです🌷M様に癒されました🍀.*嬉しい、はぴ「自宅に呼ぶのアリ…!?」ってもう次の相談もしてくれてありがとう😂😂💕次はぜひご自宅に呼んでください…!🫶🏡⋆*あ、でも遠めだったからどうなんだろうそういえば最後にサイト確認するの忘れてたね範囲に入ってたらいいなぁまたM様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています🧸💕·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    M様へ🧸💌


    先日は
    ご指名頂いてありがとうございました💕✨️


    たーくさん
    お話しましたね♡🍀.*


    普通にお話してて
    「なんでそんな良い子なの~!?🥹🥹」

    って
    たくさんたくさん
    ご満足して頂いて
    褒めて頂いて


    (いや、私はそんな良い子ではない…!
    が嬉しい!!🎶🌸⋆*)


    ってはぴはぴにこにこでした☺️☺️


    なんというか
    ん~~………


    「そう感じて
    そう言葉をくれる
    M様が優しい良い子なんやで」


    と私は思うし
    実際そうなんだと思います


    いや、お兄様に対して
    「良い子」
    っていうのは失礼なのかもですけど
    この場合あえて同じ言葉で
    失礼します…💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    人のことをね
    良い風に捉えて
    それを相手に伝えられるのはね
    すっごいことなんだよ


    その優しい気持ちがね~~
    いっぱいいっぱい
    ありがとうです🌷

    M様に癒されました🍀.*
    嬉しい、はぴ


    「自宅に呼ぶのアリ…!?」
    ってもう次の相談もしてくれて
    ありがとう😂😂💕
    次はぜひ
    ご自宅に呼んでください…!🫶🏡⋆*


    あ、でも
    遠めだったから
    どうなんだろう
    そういえば最後にサイト確認するの
    忘れてたね
    範囲に入ってたらいいなぁ


    またM様にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしています🧸💕


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    9/27 13:41

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    [お題]from:ファミマのサバさん
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    ​​​​​​​

    これ
    お兄様におすすめされたりして
    美味しかったんだけど🍯




    これ!!🎶
    も美味しいです!

    こっちはね~
    甘じょっぱいチーズって感じです🧀🧀
    好き


    ゆづきは
    味の好みがおじさんかもしれない(??)
    おつまみ系とかも好きなのです


    おすすめだから
    見かけたら食べてみてね💓


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと
    まだ書けてない
    お礼日記を夜までに書いたりして…✍🏻


    今月あと数日出勤したい~…
    ちょっと予定調整中です

    10/5まで出勤情報あいてるんですけど
    たぶんぽんぽんって
    入れることになると思います💭🌸⋆*


    よーし!
    午後も頑張ろうね ໒꒰ྀི ˶• ༝ •˶ ྀི১✨️

    今日頑張ったら週末だ!♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪[お題]from:ファミマのサバさん。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。​​​​​​​これお兄様におすすめされたりして美味しかったんだけど🍯これ!!🎶も美味しいです!こっちはね~甘じょっぱいチーズって感じです🧀🧀好きゆづきは味の好みがおじさんかもしれない(??)おつまみ系とかも好きなのですおすすめだから見かけたら食べてみてね💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あとまだ書けてないお礼日記を夜までに書いたりして…✍🏻今月あと数日出勤したい~…ちょっと予定調整中です10/5まで出勤情報あいてるんですけどたぶんぽんぽんって入れることになると思います💭🌸⋆*よーし!午後も頑張ろうね໒꒰ྀི˶•༝•˶ྀི১✨️今日頑張ったら週末だ!♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    [お題]from:ファミマのサバさん
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    ​​​​​​​

    これ
    お兄様におすすめされたりして
    美味しかったんだけど🍯




    これ!!🎶
    も美味しいです!

    こっちはね~
    甘じょっぱいチーズって感じです🧀🧀
    好き


    ゆづきは
    味の好みがおじさんかもしれない(??)
    おつまみ系とかも好きなのです


    おすすめだから
    見かけたら食べてみてね💓


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと
    まだ書けてない
    お礼日記を夜までに書いたりして…✍🏻


    今月あと数日出勤したい~…
    ちょっと予定調整中です

    10/5まで出勤情報あいてるんですけど
    たぶんぽんぽんって
    入れることになると思います💭🌸⋆*


    よーし!
    午後も頑張ろうね ໒꒰ྀི ˶• ༝ •˶ ྀི১✨️

    今日頑張ったら週末だ!♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    満枠……かな??💓

    9/27 01:06

    お時間的に
    たぶん
    満枠、ですっ❣️❣️


    2枠とも
    ご指名で埋めて頂いて
    ありがとうございました!✨️✨️


    ゆづきに興味を持って頂いて
    とっても嬉しいです~☺️☺️💓💓


    今から向かいますっ🚗³₃


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    満枠……かな??💓

    お時間的にたぶん満枠、ですっ❣️❣️2枠ともご指名で埋めて頂いてありがとうございました!✨️✨️ゆづきに興味を持って頂いてとっても嬉しいです~☺️☺️💓💓今から向かいますっ🚗³₃·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お時間的に
    たぶん
    満枠、ですっ❣️❣️


    2枠とも
    ご指名で埋めて頂いて
    ありがとうございました!✨️✨️


    ゆづきに興味を持って頂いて
    とっても嬉しいです~☺️☺️💓💓


    今から向かいますっ🚗³₃


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌ご指名H様💓

    9/27 00:08

    H様へ🧸💌


    先ほどはご指名頂いて
    ありがとうございました💓✨️


    破廉恥オプションもつけて頂いて
    とってもえちえちなお時間を
    過ごしましたね…໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊♥️


    大阪からのご出張で
    福岡のお店初めてとのことでしたが

    もう
    マッサージ中も
    お話が楽しすぎて…!✨️

    龍が如くのお話とか
    キングダムのお話とか

    お話しが合いすぎて
    楽し過ぎました~!💕💕


    H様がきっと
    お話がお上手で
    関西の方ってこうなのかな…!?
    って思ってしまいました😳
    すごい
    どんどん話が出てきちゃう…!


    またお話したいので
    福岡にいらした時
    ぜひお誘いしてくださいね…!💕🌸⋆*
    ありがとうございました!✨️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌ご指名H様💓

    H様へ🧸💌先ほどはご指名頂いてありがとうございました💓✨️破廉恥オプションもつけて頂いてとってもえちえちなお時間を過ごしましたね…໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊♥️大阪からのご出張で福岡のお店初めてとのことでしたがもうマッサージ中もお話が楽しすぎて…!✨️龍が如くのお話とかキングダムのお話とかお話しが合いすぎて楽し過ぎました~!💕💕H様がきっとお話がお上手で関西の方ってこうなのかな…!?って思ってしまいました😳すごいどんどん話が出てきちゃう…!またお話したいので福岡にいらした時ぜひお誘いしてくださいね…!💕🌸⋆*ありがとうございました!✨️·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    H様へ🧸💌


    先ほどはご指名頂いて
    ありがとうございました💓✨️


    破廉恥オプションもつけて頂いて
    とってもえちえちなお時間を
    過ごしましたね…໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊♥️


    大阪からのご出張で
    福岡のお店初めてとのことでしたが

    もう
    マッサージ中も
    お話が楽しすぎて…!✨️

    龍が如くのお話とか
    キングダムのお話とか

    お話しが合いすぎて
    楽し過ぎました~!💕💕


    H様がきっと
    お話がお上手で
    関西の方ってこうなのかな…!?
    って思ってしまいました😳
    すごい
    どんどん話が出てきちゃう…!


    またお話したいので
    福岡にいらした時
    ぜひお誘いしてくださいね…!💕🌸⋆*
    ありがとうございました!✨️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    さっぱり🫧‪

    9/26 20:29



    ぷぁ🫧‪
    シャワー気持ちよかった……🛁


    本日21時からです🌷


    きれいきれい
    さっぱりしたので

    お待ちしております💕


    きれいなお体で
    ぎゅーって密着しようね…💓✨️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    さっぱり🫧‪

    ぷぁ🫧‪シャワー気持ちよかった……🛁本日21時からです🌷きれいきれいさっぱりしたのでお待ちしております💕きれいなお体でぎゅーって密着しようね…💓✨️·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·



    ぷぁ🫧‪
    シャワー気持ちよかった……🛁


    本日21時からです🌷


    きれいきれい
    さっぱりしたので

    お待ちしております💕


    きれいなお体で
    ぎゅーって密着しようね…💓✨️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌ビジホS様💓

    9/25 00:45

    S様へ🧸💌


    先ほどは
    長いお時間ありがとうございました💓✨


    まさかの初めてのお願いで
    (……!!😳)
    となってしまいましたが
    うまくできたかな…??


    ストッキング足〇キ

    お兄様の大事なとこ
    こんな足でしていいの…っ??
    ってドキドキしたんですけど💦


    ストッキング破られたり
    足の裏で
    硬くてぬるぬるのを
    感じたり……////


    初めての体験過ぎました
    私が責めてるはずなのに
    なんだか恥ずかしくて

    「もう、変態~…!///」
    って言っちゃった🥹🥹
    S様はにこにこ笑ってたけど


    「すっごく気持ちよかった~!✨」
    って満足してもらえたから
    まぁ、いいかな……
    頑張ってよかった🌷


    「また福岡出張の時は
    ゆづきちゃん呼ぶ!☺️💕」
    って言ってもらえて
    にこにこになりました
    楽しみに待ってるね🥰


    足〇キ、鍛えておきます…!💪👠💕
    (???)


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌ビジホS様💓

    S様へ🧸💌先ほどは長いお時間ありがとうございました💓✨まさかの初めてのお願いで(……!!😳)となってしまいましたがうまくできたかな…??ストッキング足〇キお兄様の大事なとここんな足でしていいの…っ??ってドキドキしたんですけど💦ストッキング破られたり足の裏で硬くてぬるぬるのを感じたり……////初めての体験過ぎました私が責めてるはずなのになんだか恥ずかしくて「もう、変態~…!///」って言っちゃった🥹🥹S様はにこにこ笑ってたけど「すっごく気持ちよかった~!✨」って満足してもらえたからまぁ、いいかな……頑張ってよかった🌷「また福岡出張の時はゆづきちゃん呼ぶ!☺️💕」って言ってもらえてにこにこになりました楽しみに待ってるね🥰足〇キ、鍛えておきます…!💪👠💕(???)·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    S様へ🧸💌


    先ほどは
    長いお時間ありがとうございました💓✨


    まさかの初めてのお願いで
    (……!!😳)
    となってしまいましたが
    うまくできたかな…??


    ストッキング足〇キ

    お兄様の大事なとこ
    こんな足でしていいの…っ??
    ってドキドキしたんですけど💦


    ストッキング破られたり
    足の裏で
    硬くてぬるぬるのを
    感じたり……////


    初めての体験過ぎました
    私が責めてるはずなのに
    なんだか恥ずかしくて

    「もう、変態~…!///」
    って言っちゃった🥹🥹
    S様はにこにこ笑ってたけど


    「すっごく気持ちよかった~!✨」
    って満足してもらえたから
    まぁ、いいかな……
    頑張ってよかった🌷


    「また福岡出張の時は
    ゆづきちゃん呼ぶ!☺️💕」
    って言ってもらえて
    にこにこになりました
    楽しみに待ってるね🥰


    足〇キ、鍛えておきます…!💪👠💕
    (???)


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ぬるぬる密着しようね💕

    9/24 21:14



    本日3時までの出勤です🌸⋆*
    🈳は0:30以降~🙌♡


    色白すべすべ肌
    よく褒めてもらえるので💭

    お兄様にぴっとりくっついて
    あったかく癒したいなぁ๓´˘`๓♡


    えっちに感じてる様子も
    いっぱい出すとこも見せてね…?💘


    今日も
    癒しの時間にしましょうね🧴🫧♡♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ぬるぬる密着しようね💕

    本日3時までの出勤です🌸⋆*🈳は0:30以降~🙌♡色白すべすべ肌よく褒めてもらえるので💭お兄様にぴっとりくっついてあったかく癒したいなぁ๓´˘`๓♡えっちに感じてる様子もいっぱい出すとこも見せてね…?💘今日も癒しの時間にしましょうね🧴🫧♡♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·



    本日3時までの出勤です🌸⋆*
    🈳は0:30以降~🙌♡


    色白すべすべ肌
    よく褒めてもらえるので💭

    お兄様にぴっとりくっついて
    あったかく癒したいなぁ๓´˘`๓♡


    えっちに感じてる様子も
    いっぱい出すとこも見せてね…?💘


    今日も
    癒しの時間にしましょうね🧴🫧♡♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    【口コミお礼💌Tくん💓】

    9/23 17:33



    Tくんへ🧸💌


    素敵な口コミありがとう~!!💓✨


    最初から最後まで…!
    たくさんTくんを癒せたのなら
    よかったです、とっても嬉しい🥰🍀.*


    やっぱり
    お会いする度に
    親密度が上がったり
    お互いのことを知って
    話題も増えたりして
    違うお時間を過ごせるよね…☺️☺️


    敬語も取れかけてきたりね…!笑
    恋人みたいに
    仲良くらぶらぶできて
    ゆづきはいつもはっぴーだよ💘


    破廉恥は恥ずかしいんだけど
    全部脱いで
    ぴっとりくっついて
    いちゃいちゃ密着できるのは
    ドキドキできて好き…
    ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊♥️


    あまあま~な責めは
    ゆづきの得意な責めなので
    (よちよち甘やかしS💕)
    嬉しい~!🎶💓


    もっともーっと
    Mの方に刺さるように
    甘いS技を向上させていきたいと
    思います…!✊🏻❤️‍🔥
    毎回新鮮に楽しんで
    喜んでもらいたいもの…🫶🍀.*


    ふわふわドジなとこは
    後でオキニトークで
    「んん……??☺️☺️💕」
    って聞くので覚悟しておいてください笑笑


    いつまでもTくんに喜んでもらえるように
    頑張るね、ありがとう~!✨✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    【口コミお礼💌Tくん💓】

    Tくんへ🧸💌素敵な口コミありがとう~!!💓✨最初から最後まで…!たくさんTくんを癒せたのならよかったです、とっても嬉しい🥰🍀.*やっぱりお会いする度に親密度が上がったりお互いのことを知って話題も増えたりして違うお時間を過ごせるよね…☺️☺️敬語も取れかけてきたりね…!笑恋人みたいに仲良くらぶらぶできてゆづきはいつもはっぴーだよ💘破廉恥は恥ずかしいんだけど全部脱いでぴっとりくっついていちゃいちゃ密着できるのはドキドキできて好き…໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊♥️あまあま~な責めはゆづきの得意な責めなので(よちよち甘やかしS💕)嬉しい~!🎶💓もっともーっとMの方に刺さるように甘いS技を向上させていきたいと思います…!✊🏻❤️‍🔥毎回新鮮に楽しんで喜んでもらいたいもの…🫶🍀.*ふわふわドジなとこは後でオキニトークで「んん……??☺️☺️💕」って聞くので覚悟しておいてください笑笑いつまでもTくんに喜んでもらえるように頑張るね、ありがとう~!✨✨·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·



    Tくんへ🧸💌


    素敵な口コミありがとう~!!💓✨


    最初から最後まで…!
    たくさんTくんを癒せたのなら
    よかったです、とっても嬉しい🥰🍀.*


    やっぱり
    お会いする度に
    親密度が上がったり
    お互いのことを知って
    話題も増えたりして
    違うお時間を過ごせるよね…☺️☺️


    敬語も取れかけてきたりね…!笑
    恋人みたいに
    仲良くらぶらぶできて
    ゆづきはいつもはっぴーだよ💘


    破廉恥は恥ずかしいんだけど
    全部脱いで
    ぴっとりくっついて
    いちゃいちゃ密着できるのは
    ドキドキできて好き…
    ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊♥️


    あまあま~な責めは
    ゆづきの得意な責めなので
    (よちよち甘やかしS💕)
    嬉しい~!🎶💓


    もっともーっと
    Mの方に刺さるように
    甘いS技を向上させていきたいと
    思います…!✊🏻❤️‍🔥
    毎回新鮮に楽しんで
    喜んでもらいたいもの…🫶🍀.*


    ふわふわドジなとこは
    後でオキニトークで
    「んん……??☺️☺️💕」
    って聞くので覚悟しておいてください笑笑


    いつまでもTくんに喜んでもらえるように
    頑張るね、ありがとう~!✨✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌サンご指名I様💓

    9/22 18:45

    I様へ🧸💌


    先ほどは
    長いお時間ありがとうございました💓


    初めてのごほうびSPAに
    ゆづきを選んでくださって
    嬉しかったです✨✨


    「癒し目的かなぁ……
    フィニッシュは二の次かも」
    とのことで

    「ちゃんと癒せてますか…?🍀.*」
    とお聞きしたら
    「うん、癒されてるよ~🍀.*」
    とお答え頂いたので
    ほっとしました~…!🥹🥹


    I様の日頃のお疲れとか
    ストレスとか
    溜まっていたものを
    すっきり楽にして
    癒せていたらいいなと思います…🌈🍀.*


    マッサージ技術も
    どんどん向上していくつもりなので
    楽しみにしててくださいね💓

    「名前の横にディプロマつくか
    サイトで見とく☺️」
    とのことで
    どきどきです
    取りたい…!❤️‍🔥

    頑張るので
    見ててくださいね😊
    またお会いできるのが
    楽しみです!
    ありがとうございました🫶💕💕


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌サンご指名I様💓

    I様へ🧸💌先ほどは長いお時間ありがとうございました💓初めてのごほうびSPAにゆづきを選んでくださって嬉しかったです✨✨「癒し目的かなぁ……フィニッシュは二の次かも」とのことで「ちゃんと癒せてますか…?🍀.*」とお聞きしたら「うん、癒されてるよ~🍀.*」とお答え頂いたのでほっとしました~…!🥹🥹I様の日頃のお疲れとかストレスとか溜まっていたものをすっきり楽にして癒せていたらいいなと思います…🌈🍀.*マッサージ技術もどんどん向上していくつもりなので楽しみにしててくださいね💓「名前の横にディプロマつくかサイトで見とく☺️」とのことでどきどきです取りたい…!❤️‍🔥頑張るので見ててくださいね😊またお会いできるのが楽しみです!ありがとうございました🫶💕💕·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    I様へ🧸💌


    先ほどは
    長いお時間ありがとうございました💓


    初めてのごほうびSPAに
    ゆづきを選んでくださって
    嬉しかったです✨✨


    「癒し目的かなぁ……
    フィニッシュは二の次かも」
    とのことで

    「ちゃんと癒せてますか…?🍀.*」
    とお聞きしたら
    「うん、癒されてるよ~🍀.*」
    とお答え頂いたので
    ほっとしました~…!🥹🥹


    I様の日頃のお疲れとか
    ストレスとか
    溜まっていたものを
    すっきり楽にして
    癒せていたらいいなと思います…🌈🍀.*


    マッサージ技術も
    どんどん向上していくつもりなので
    楽しみにしててくださいね💓

    「名前の横にディプロマつくか
    サイトで見とく☺️」
    とのことで
    どきどきです
    取りたい…!❤️‍🔥

    頑張るので
    見ててくださいね😊
    またお会いできるのが
    楽しみです!
    ありがとうございました🫶💕💕


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    回復💭🫧

    9/22 10:22


    おはようございます、ゆづきです🌙*·̩͙



    昨日は
    女の子週間終わりかけで
    貧血めまいで
    お休みしてしまいました~…!
    ごめんなさい🥲🥲


    (なんか……しんどい……???)

    ってよくわからず
    くて…と引きこもっていたのですけど

    あっ貧血だった…ぽい…!
    ってしばらくしてから
    気づきました、遅いね


    今日はもう
    終わったし
    ちゃんと鉄分とか栄養もとったので
    元気です🌸⋆*


    15時から
    出勤しますね🧴🫧


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと
    更に口コミもありがとう~!🥹🥹💓✨
    Yくんだよね!

    あのね

    最後の
    「白玉」
    でンブwwwwww
    て変な笑い声出ちゃったし
    すぐ分かりました、らぶ☺️🫶💕💕


    なんかね
    お兄様方が
    どう感じたのか知れるの嬉しいし
    お手紙もらってるみたいな
    気持ちになるんだよ💌
    だから読むとにこにこするの
    ありがとう💐🤍



    そして
    まだ見ぬ貴方様💕


    どんどん出会って
    大切な方が増えていくのが
    嬉しいので
    お会い出来るのを楽しみに
    していますね

    貴方様との出会い
    待ちきれないです🐇💓✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    回復💭🫧

    おはようございます、ゆづきです🌙*·̩͙昨日は女の子週間終わりかけで貧血めまいでお休みしてしまいました~…!ごめんなさい🥲🥲(なんか……しんどい……???)ってよくわからずくて…と引きこもっていたのですけどあっ貧血だった…ぽい…!ってしばらくしてから気づきました、遅いね今日はもう終わったしちゃんと鉄分とか栄養もとったので元気です🌸⋆*15時から出勤しますね🧴🫧✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あと更に口コミもありがとう~!🥹🥹💓✨Yくんだよね!あのね最後の「白玉」でンブwwwwwwて変な笑い声出ちゃったしすぐ分かりました、らぶ☺️🫶💕💕なんかねお兄様方がどう感じたのか知れるの嬉しいしお手紙もらってるみたいな気持ちになるんだよ💌だから読むとにこにこするのありがとう💐🤍そしてまだ見ぬ貴方様💕どんどん出会って大切な方が増えていくのが嬉しいのでお会い出来るのを楽しみにしていますね貴方様との出会い待ちきれないです🐇💓✨·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·


    おはようございます、ゆづきです🌙*·̩͙



    昨日は
    女の子週間終わりかけで
    貧血めまいで
    お休みしてしまいました~…!
    ごめんなさい🥲🥲


    (なんか……しんどい……???)

    ってよくわからず
    くて…と引きこもっていたのですけど

    あっ貧血だった…ぽい…!
    ってしばらくしてから
    気づきました、遅いね


    今日はもう
    終わったし
    ちゃんと鉄分とか栄養もとったので
    元気です🌸⋆*


    15時から
    出勤しますね🧴🫧


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと
    更に口コミもありがとう~!🥹🥹💓✨
    Yくんだよね!

    あのね

    最後の
    「白玉」
    でンブwwwwww
    て変な笑い声出ちゃったし
    すぐ分かりました、らぶ☺️🫶💕💕


    なんかね
    お兄様方が
    どう感じたのか知れるの嬉しいし
    お手紙もらってるみたいな
    気持ちになるんだよ💌
    だから読むとにこにこするの
    ありがとう💐🤍



    そして
    まだ見ぬ貴方様💕


    どんどん出会って
    大切な方が増えていくのが
    嬉しいので
    お会い出来るのを楽しみに
    していますね

    貴方様との出会い
    待ちきれないです🐇💓✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ぬ………🐇

    9/21 09:28




    おはよございます……🐇



    お布団
    くるまってます
    日光………


    今はスン……(引きこもり)
    モード…なので



    お家のうささんと
    くっついて

    TRPG見てました💻
    狂気山脈とか

    いあ いあ!



    仲良しさんに
    少しだけうさぎの画像みせたり
    したことあるけど


    あにまるは正義
    もふもふの毛が
    当たるのが
    安心する……


    うさぎは鳴かないし
    (鳴くけど)

    なんか無表情で可愛い
    でもわがまま


    部屋んぽ中も
    平気で私のお腹をけって
    ぴょんぴょこ走っていったりする

    愛し……らぶ……
    家族……



    日常に
    癒しがあるとね
    いいですよね

    お兄様方は
    なにか癒しありますか…??
    動物飼ってたりとか🐕🐈



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ぬ………🐇

    おはよございます……🐇お布団くるまってます日光………今はスン……(引きこもり)モード…なのでお家のうささんとくっついてTRPG見てました💻狂気山脈とかいあいあ!仲良しさんに少しだけうさぎの画像みせたりしたことあるけどあにまるは正義もふもふの毛が当たるのが安心する……うさぎは鳴かないし(鳴くけど)なんか無表情で可愛いでもわがまま部屋んぽ中も平気で私のお腹をけってぴょんぴょこ走っていったりする愛し……らぶ……家族……日常に癒しがあるとねいいですよねお兄様方はなにか癒しありますか…??動物飼ってたりとか🐕🐈·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    おはよございます……🐇



    お布団
    くるまってます
    日光………


    今はスン……(引きこもり)
    モード…なので



    お家のうささんと
    くっついて

    TRPG見てました💻
    狂気山脈とか

    いあ いあ!



    仲良しさんに
    少しだけうさぎの画像みせたり
    したことあるけど


    あにまるは正義
    もふもふの毛が
    当たるのが
    安心する……


    うさぎは鳴かないし
    (鳴くけど)

    なんか無表情で可愛い
    でもわがまま


    部屋んぽ中も
    平気で私のお腹をけって
    ぴょんぴょこ走っていったりする

    愛し……らぶ……
    家族……



    日常に
    癒しがあるとね
    いいですよね

    お兄様方は
    なにか癒しありますか…??
    動物飼ってたりとか🐕🐈



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ヨチ……!☕️💭

    9/19 10:06

    ひとまず
    9/17分のお礼日記は書けましたね💌✍🏻


    ありがとうございました!✨✨


    色々続いてて
    すぐに書けなくてごめんね…💦


    あと、昨日の
    ご本指様へのお礼日記と
    口コミへのお礼日記なんだけど

    もう少し…!
    待っててね……!


    結構………
    なんていうんだろう…

    書く時
    私が長文マンだからなのかも
    しれないんだけど


    たくさんの気持ちや
    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬や感謝を込めて
    書いている…つもりで

    すっごくなんかね
    集中と
    頭や心のエネルギーと
    時間を使ってしまうの


    だから
    ちょこちょこ休憩をとって
    しまいます
    ごめんなさい…😣💦


    これは私が悪い……んー悪いというか
    性分だから
    でもお兄様方へそれぞれ
    気持ちを込められるのは
    良いところというか
    自分の好きなところでもあるから

    根っこは変わらずに
    作業効率?速度?だけ
    少しずつ上げていけたらな…と

    思って、います………(言語化難しい)


    全部そうだけど
    楽しくて書いてるからね!
    そこはそうなので

    大丈夫☺️☺️🍀.*


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    そう!
    あのね
    楽しいお題を見つけて
    絵についてのお題を見つけたの


    私、お兄様に趣味や
    休日にしてることを聞かれたら
    「絵を描いたりもします~🖼」
    って答えているんだけど

    「えっ、いいじゃん!
    すごい、見たい!✨」

    と言ってもらえることもあって
    なかなかその場では
    スマホの中身をお見せするのが
    恥ずかしかったりもしてて

    後で
    日記に少しだけ載せようかなと
    思います💭

    時限にするか迷うんだけど…
    たぶんあれは公開して大丈夫……なやつ…


    なので
    「見たいよ~!」
    って言ってくださってた方は
    楽しみにしててね🌸⋆*

    でもほんとに
    趣味でお絵描きしてるだけで
    オタクの趣味なので
    全然アレなんですけど……☺️💦


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    ヨチ……!☕️💭

    ひとまず9/17分のお礼日記は書けましたね💌✍🏻ありがとうございました!✨✨色々続いててすぐに書けなくてごめんね…💦あと、昨日のご本指様へのお礼日記と口コミへのお礼日記なんだけどもう少し…!待っててね……!結構………なんていうんだろう…書く時私が長文マンだからなのかもしれないんだけどたくさんの気持ちや𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬や感謝を込めて書いている…つもりですっごくなんかね集中と頭や心のエネルギーと時間を使ってしまうのだからちょこちょこ休憩をとってしまいますごめんなさい…😣💦これは私が悪い……んー悪いというか性分だからでもお兄様方へそれぞれ気持ちを込められるのは良いところというか自分の好きなところでもあるから根っこは変わらずに作業効率?速度?だけ少しずつ上げていけたらな…と思って、います………(言語化難しい)全部そうだけど楽しくて書いてるからね!そこはそうなので大丈夫☺️☺️🍀.*✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼そう!あのね楽しいお題を見つけて絵についてのお題を見つけたの私、お兄様に趣味や休日にしてることを聞かれたら「絵を描いたりもします~🖼」って答えているんだけど「えっ、いいじゃん!すごい、見たい!✨」と言ってもらえることもあってなかなかその場ではスマホの中身をお見せするのが恥ずかしかったりもしてて後で日記に少しだけ載せようかなと思います💭時限にするか迷うんだけど…たぶんあれは公開して大丈夫……なやつ…なので「見たいよ~!」って言ってくださってた方は楽しみにしててね🌸⋆*でもほんとに趣味でお絵描きしてるだけでオタクの趣味なので全然アレなんですけど……☺️💦·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ひとまず
    9/17分のお礼日記は書けましたね💌✍🏻


    ありがとうございました!✨✨


    色々続いてて
    すぐに書けなくてごめんね…💦


    あと、昨日の
    ご本指様へのお礼日記と
    口コミへのお礼日記なんだけど

    もう少し…!
    待っててね……!


    結構………
    なんていうんだろう…

    書く時
    私が長文マンだからなのかも
    しれないんだけど


    たくさんの気持ちや
    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬や感謝を込めて
    書いている…つもりで

    すっごくなんかね
    集中と
    頭や心のエネルギーと
    時間を使ってしまうの


    だから
    ちょこちょこ休憩をとって
    しまいます
    ごめんなさい…😣💦


    これは私が悪い……んー悪いというか
    性分だから
    でもお兄様方へそれぞれ
    気持ちを込められるのは
    良いところというか
    自分の好きなところでもあるから

    根っこは変わらずに
    作業効率?速度?だけ
    少しずつ上げていけたらな…と

    思って、います………(言語化難しい)


    全部そうだけど
    楽しくて書いてるからね!
    そこはそうなので

    大丈夫☺️☺️🍀.*


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    そう!
    あのね
    楽しいお題を見つけて
    絵についてのお題を見つけたの


    私、お兄様に趣味や
    休日にしてることを聞かれたら
    「絵を描いたりもします~🖼」
    って答えているんだけど

    「えっ、いいじゃん!
    すごい、見たい!✨」

    と言ってもらえることもあって
    なかなかその場では
    スマホの中身をお見せするのが
    恥ずかしかったりもしてて

    後で
    日記に少しだけ載せようかなと
    思います💭

    時限にするか迷うんだけど…
    たぶんあれは公開して大丈夫……なやつ…


    なので
    「見たいよ~!」
    って言ってくださってた方は
    楽しみにしててね🌸⋆*

    でもほんとに
    趣味でお絵描きしてるだけで
    オタクの趣味なので
    全然アレなんですけど……☺️💦


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    9/17お礼💌ご自宅Y様(Yくん)💓

    9/19 08:42

    Yくんへ🧸💌


    先日は
    初回のご指名で120分も
    ありがとうございました💓✨


    最初から
    「タイプでよかった!☺️」
    と色々たくさん褒めて頂いて
    「あっ、ほんとですか?
    よかったです~☺️💕」
    と答えていたのですけど


    あんまり嬉しいことを
    言われ続けるものだから
    段々照れてどう返せばいいか
    わからなくなって
    「あぇ……」
    と固まっていたら
    「そんなところもいい☺️💓」
    と更に追撃されて


    あの時はお背中のマッサージしてたので
    Yくんはうつ伏せで見えなかったと
    思いますが
    ゆづきは結構ぽぽぽ…となっていました
    顔赤かったかも…


    私の日記を見て
    (ちょっと天然そう、すごく性格良さそう✨)
    と思って決めてくださったとのことで
    なんだか恥ずかしいですが
    嬉しいです、書いててよかった…☺️☺️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    Yくんとは
    初めてでも色々お話して
    記憶にありますね

    ナ〇リとか🍝
    白玉とか……🍡モチ(ง ˘ω˘ )วモチ


    あっ!
    もしお時間があればなのですが
    よければ
    7/15のマイガール限定の
    私の日記を最後まで読んでみてくださいね…!

    Yくんなら絶対
    笑顔になる内容をこの時書いてるので
    🎮✍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと
    海苔もありがとうございました💓





    今日朝ご飯に
    楽しみに頂きますね🍚🍀.*

    (念の為表は場所とか分かるので
    映していません…!)


    感想とかもお伝えしたいので
    またお会いできるの
    楽しみにしていますね🥰


    書きたいことを詰め込んだら
    長くなってしまいました
    ありがとうございました!💓✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    9/17お礼💌ご自宅Y様(Yくん)💓

    Yくんへ🧸💌先日は初回のご指名で120分もありがとうございました💓✨最初から「タイプでよかった!☺️」と色々たくさん褒めて頂いて「あっ、ほんとですか?よかったです~☺️💕」と答えていたのですけどあんまり嬉しいことを言われ続けるものだから段々照れてどう返せばいいかわからなくなって「あぇ……」と固まっていたら「そんなところもいい☺️💓」と更に追撃されてあの時はお背中のマッサージしてたのでYくんはうつ伏せで見えなかったと思いますがゆづきは結構ぽぽぽ…となっていました顔赤かったかも…私の日記を見て(ちょっと天然そう、すごく性格良さそう✨)と思って決めてくださったとのことでなんだか恥ずかしいですが嬉しいです、書いててよかった…☺️☺️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Yくんとは初めてでも色々お話して記憶にありますねナ〇リとか🍝白玉とか……🍡モチ(ง˘ω˘)วモチあっ!もしお時間があればなのですがよければ7/15のマイガール限定の私の日記を最後まで読んでみてくださいね…!Yくんなら絶対笑顔になる内容をこの時書いてるので🎮✍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あと海苔もありがとうございました💓今日朝ご飯に楽しみに頂きますね🍚🍀.*(念の為表は場所とか分かるので映していません…!)感想とかもお伝えしたいのでまたお会いできるの楽しみにしていますね🥰書きたいことを詰め込んだら長くなってしまいましたありがとうございました!💓✨·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    Yくんへ🧸💌


    先日は
    初回のご指名で120分も
    ありがとうございました💓✨


    最初から
    「タイプでよかった!☺️」
    と色々たくさん褒めて頂いて
    「あっ、ほんとですか?
    よかったです~☺️💕」
    と答えていたのですけど


    あんまり嬉しいことを
    言われ続けるものだから
    段々照れてどう返せばいいか
    わからなくなって
    「あぇ……」
    と固まっていたら
    「そんなところもいい☺️💓」
    と更に追撃されて


    あの時はお背中のマッサージしてたので
    Yくんはうつ伏せで見えなかったと
    思いますが
    ゆづきは結構ぽぽぽ…となっていました
    顔赤かったかも…


    私の日記を見て
    (ちょっと天然そう、すごく性格良さそう✨)
    と思って決めてくださったとのことで
    なんだか恥ずかしいですが
    嬉しいです、書いててよかった…☺️☺️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    Yくんとは
    初めてでも色々お話して
    記憶にありますね

    ナ〇リとか🍝
    白玉とか……🍡モチ(ง ˘ω˘ )วモチ


    あっ!
    もしお時間があればなのですが
    よければ
    7/15のマイガール限定の
    私の日記を最後まで読んでみてくださいね…!

    Yくんなら絶対
    笑顔になる内容をこの時書いてるので
    🎮✍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと
    海苔もありがとうございました💓





    今日朝ご飯に
    楽しみに頂きますね🍚🍀.*

    (念の為表は場所とか分かるので
    映していません…!)


    感想とかもお伝えしたいので
    またお会いできるの
    楽しみにしていますね🥰


    書きたいことを詰め込んだら
    長くなってしまいました
    ありがとうございました!💓✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·