• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    滝汗、です……っ🫧🫧

    9/18 20:53

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    事務所までたくさん歩いてしまい
    でもショップには行けたりで
    アイテムもゲットし
    なんとか
    無事出勤しました!❤️‍🔥


    まったく日記かけてない…!
    すみません
    もしかしたら昨日のお礼日記
    日付超えてしまうかもしれないです…!🙏🏻


    ひとまず
    汗だくなのをシートで拭いて
    どうにかして
    メイク直しをして
    ヌヌン……!(とろい)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと口コミ見ましたよ!
    ありがとう~!!🥲🥲🥲💕💕
    本当に嬉しい!💓✨


    嬉しいけど!
    なんか皆ゆづきのお兄様
    ゆづきのこと
    「ぽやぽや」とか
    「ちょっとドジ」とか
    書いてきてません…!?🥲🥲笑笑


    皆の口コミ見て
    笑っちゃうんだけど…!ねぇ😂😂👏


    お兄様達が
    ゆづきのこといじってきてる🥲🥲
    皆えちえち中は
    私にいじられてるくせに……🥲(コラッ)


    ふふ、でも
    皆愛のある口コミなの分かってるから
    ほんとに嬉しいんだ~☺️☺️
    皆それぞれ覚えてるからね
    ありがとう!
    大好きです

    ちょっと冗談とかも
    言い合える仲になったりして
    仲良くなっていければいいな~と
    思います🥳🥳


    よしじゃあ
    準備する!
    今日も頑張ります!✊🏻💞


    今日ロングでご予約頂いてる
    ご本指様!💓

    たーくさん楽しい時間に
    しましょうね!😘😘🎂🍀.*
    お祝いだ!!!


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    滝汗、です……っ🫧🫧

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙事務所までたくさん歩いてしまいでもショップには行けたりでアイテムもゲットしなんとか無事出勤しました!❤️‍🔥まったく日記かけてない…!すみませんもしかしたら昨日のお礼日記日付超えてしまうかもしれないです…!🙏🏻ひとまず汗だくなのをシートで拭いてどうにかしてメイク直しをしてヌヌン……!(とろい)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あと口コミ見ましたよ!ありがとう~!!🥲🥲🥲💕💕本当に嬉しい!💓✨嬉しいけど!なんか皆ゆづきのお兄様ゆづきのこと「ぽやぽや」とか「ちょっとドジ」とか書いてきてません…!?🥲🥲笑笑皆の口コミ見て笑っちゃうんだけど…!ねぇ😂😂👏お兄様達がゆづきのこといじってきてる🥲🥲皆えちえち中は私にいじられてるくせに……🥲(コラッ)ふふ、でも皆愛のある口コミなの分かってるからほんとに嬉しいんだ~☺️☺️皆それぞれ覚えてるからねありがとう!大好きですちょっと冗談とかも言い合える仲になったりして仲良くなっていければいいな~と思います🥳🥳よしじゃあ準備する!今日も頑張ります!✊🏻💞今日ロングでご予約頂いてるご本指様!💓たーくさん楽しい時間にしましょうね!😘😘🎂🍀.*お祝いだ!!!·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    事務所までたくさん歩いてしまい
    でもショップには行けたりで
    アイテムもゲットし
    なんとか
    無事出勤しました!❤️‍🔥


    まったく日記かけてない…!
    すみません
    もしかしたら昨日のお礼日記
    日付超えてしまうかもしれないです…!🙏🏻


    ひとまず
    汗だくなのをシートで拭いて
    どうにかして
    メイク直しをして
    ヌヌン……!(とろい)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと口コミ見ましたよ!
    ありがとう~!!🥲🥲🥲💕💕
    本当に嬉しい!💓✨


    嬉しいけど!
    なんか皆ゆづきのお兄様
    ゆづきのこと
    「ぽやぽや」とか
    「ちょっとドジ」とか
    書いてきてません…!?🥲🥲笑笑


    皆の口コミ見て
    笑っちゃうんだけど…!ねぇ😂😂👏


    お兄様達が
    ゆづきのこといじってきてる🥲🥲
    皆えちえち中は
    私にいじられてるくせに……🥲(コラッ)


    ふふ、でも
    皆愛のある口コミなの分かってるから
    ほんとに嬉しいんだ~☺️☺️
    皆それぞれ覚えてるからね
    ありがとう!
    大好きです

    ちょっと冗談とかも
    言い合える仲になったりして
    仲良くなっていければいいな~と
    思います🥳🥳


    よしじゃあ
    準備する!
    今日も頑張ります!✊🏻💞


    今日ロングでご予約頂いてる
    ご本指様!💓

    たーくさん楽しい時間に
    しましょうね!😘😘🎂🍀.*
    お祝いだ!!!


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    完売御礼です✨✨

    9/18 04:13

    とても


    濃い一日
    (というか出勤日)
    を過ごしました…!


    たーくさん書きたいことあるのにね
    眠気でスマホ落としそうです


    最近は
    おわったらすぐ
    お礼日記かいてたけど
    今日はちょっと
    明日になるかもしれません

    明日の夜くらいに覗いてみてね…!
    きっとあるから


    今日の120分のご新規様
    同じく120分の本指名様


    ありがとうございました~~~😭😭😭🍀.*
    とってもとっても
    濃い時間でした

    ゆづきは本当に幸せ者です
    大切にするためにも
    しっかりしなきゃだ


    では
    ほんとうに皆寝てね…!
    仲良しさんで睡眠心配な人とか
    何人かいるよ…!
    いのちだいじに


    おやすみなさいっ🌃🌙*·̩͙

    まだ何もかけてないけど
    ありがとうの気持ちが
    たくさん伝わりますように💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    完売御礼です✨✨

    とても濃い一日(というか出勤日)を過ごしました…!たーくさん書きたいことあるのにね眠気でスマホ落としそうです最近はおわったらすぐお礼日記かいてたけど今日はちょっと明日になるかもしれません明日の夜くらいに覗いてみてね…!きっとあるから今日の120分のご新規様同じく120分の本指名様ありがとうございました~~~😭😭😭🍀.*とってもとっても濃い時間でしたゆづきは本当に幸せ者です大切にするためにもしっかりしなきゃだではほんとうに皆寝てね…!仲良しさんで睡眠心配な人とか何人かいるよ…!いのちだいじにおやすみなさいっ🌃🌙*·̩͙まだ何もかけてないけどありがとうの気持ちがたくさん伝わりますように💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    とても


    濃い一日
    (というか出勤日)
    を過ごしました…!


    たーくさん書きたいことあるのにね
    眠気でスマホ落としそうです


    最近は
    おわったらすぐ
    お礼日記かいてたけど
    今日はちょっと
    明日になるかもしれません

    明日の夜くらいに覗いてみてね…!
    きっとあるから


    今日の120分のご新規様
    同じく120分の本指名様


    ありがとうございました~~~😭😭😭🍀.*
    とってもとっても
    濃い時間でした

    ゆづきは本当に幸せ者です
    大切にするためにも
    しっかりしなきゃだ


    では
    ほんとうに皆寝てね…!
    仲良しさんで睡眠心配な人とか
    何人かいるよ…!
    いのちだいじに


    おやすみなさいっ🌃🌙*·̩͙

    まだ何もかけてないけど
    ありがとうの気持ちが
    たくさん伝わりますように💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    本日と明日のご予約状況💓🌙*·̩͙

    9/17 18:08

    ご予約状況をお知らせします💁‍♀️🎀🌙*·̩͙




    画像合成したので💭
    (お日にちと時間⏰)

    これで分かりやすいかな??


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





    🌙9/17(火)
    21~0時まで🈵
    0~3時まで🈳


    🌙9/18(水)
    21~22時半頃まで🈳
    23時半~2時まで🈵


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    です❣️❣️

    ご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます🥰🥰


    今日も明日も
    ご指名ロングコースで
    しかもご本指様もいらっしゃって
    お会いできるの嬉しい~!です!💕✨



    明日18日の🈳は
    おそらく1枠…?程だと思います🕊️🕊️


    シュッ!と
    滑り込みのお兄様
    いらっしゃるかな…??💓笑
    お待ちしておりますっ😎🧴🫧


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    本日と明日のご予約状況💓🌙*·̩͙

    ご予約状況をお知らせします💁‍♀️🎀🌙*·̩͙画像合成したので💭(お日にちと時間⏰)これで分かりやすいかな??。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。🌙9/17(火)21~0時まで🈵0~3時まで🈳🌙9/18(水)21~22時半頃まで🈳23時半~2時まで🈵。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。です❣️❣️ご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます🥰🥰今日も明日もご指名ロングコースでしかもご本指様もいらっしゃってお会いできるの嬉しい~!です!💕✨明日18日の🈳はおそらく1枠…?程だと思います🕊️🕊️シュッ!と滑り込みのお兄様いらっしゃるかな…??💓笑お待ちしておりますっ😎🧴🫧·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ご予約状況をお知らせします💁‍♀️🎀🌙*·̩͙




    画像合成したので💭
    (お日にちと時間⏰)

    これで分かりやすいかな??


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





    🌙9/17(火)
    21~0時まで🈵
    0~3時まで🈳


    🌙9/18(水)
    21~22時半頃まで🈳
    23時半~2時まで🈵


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    です❣️❣️

    ご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます🥰🥰


    今日も明日も
    ご指名ロングコースで
    しかもご本指様もいらっしゃって
    お会いできるの嬉しい~!です!💕✨



    明日18日の🈳は
    おそらく1枠…?程だと思います🕊️🕊️


    シュッ!と
    滑り込みのお兄様
    いらっしゃるかな…??💓笑
    お待ちしておりますっ😎🧴🫧


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ……??🎁🎁

    9/17 11:51

    こんにちは、ゆづきです…🌙*·̩͙


    なんか
    起きたら



    オキニトークもらってたり
    ご予約も頂いてたり
    (ありがとうございます🥰🥰)

    XのDMきてたり
    リプきてたり
    LINEも


    わぁ、ありがた……✨
    てぽやぽや見てたら



    なぜかリヴリーもね
    久しぶりにインして
    ふよふよ浮上してたら

    「ゆづきさんだ!
    久しぶりに通知みて
    嬉しくなりました!🎁💕💕」

    てプレゼント交換申請きてたりして




    ………???

    (なに、世界が優しい………????🌎)




    てなりました
    皆優しいね………ゆづきはだいたい
    なぜか優しい人に囲まれている……好き…



    リヴリーは
    スマホのゲームです
    可愛い箱庭ゲーム的な……
    結構凝って作ってて(推しの島を)


    もらったのはこれ

    可愛いでしょ🐚🩵
    前も私の島褒めてくれた子で
    そのメッセージも含めて宝物





    はぴはぴ……🎶💕


    良い日だ
    頑張っちゃお


    嬉しい気持ちプレゼントしてくれるの
    プライベートも
    お兄様方も含めて
    皆、皆ありがとうございます🥰🥰


    すこしでも
    楽しい気持ちとか
    嬉しい気持ちとか
    お返しできたらいいな…🎶🍀.*


    今日も午後頑張ろね( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ……??🎁🎁

    こんにちは、ゆづきです…🌙*·̩͙なんか起きたらオキニトークもらってたりご予約も頂いてたり(ありがとうございます🥰🥰)XのDMきてたりリプきてたりLINEもわぁ、ありがた……✨てぽやぽや見てたらなぜかリヴリーもね久しぶりにインしてふよふよ浮上してたら「ゆづきさんだ!久しぶりに通知みて嬉しくなりました!🎁💕💕」てプレゼント交換申請きてたりして………???(なに、世界が優しい………????🌎)てなりました皆優しいね………ゆづきはだいたいなぜか優しい人に囲まれている……好き…リヴリーはスマホのゲームです可愛い箱庭ゲーム的な……結構凝って作ってて(推しの島を)もらったのはこれ可愛いでしょ🐚🩵前も私の島褒めてくれた子でそのメッセージも含めて宝物はぴはぴ……🎶💕良い日だ頑張っちゃお嬉しい気持ちプレゼントしてくれるのプライベートもお兄様方も含めて皆、皆ありがとうございます🥰🥰すこしでも楽しい気持ちとか嬉しい気持ちとかお返しできたらいいな…🎶🍀.*今日も午後頑張ろね(^•ﻌ•^)⚐⚑⚐·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    こんにちは、ゆづきです…🌙*·̩͙


    なんか
    起きたら



    オキニトークもらってたり
    ご予約も頂いてたり
    (ありがとうございます🥰🥰)

    XのDMきてたり
    リプきてたり
    LINEも


    わぁ、ありがた……✨
    てぽやぽや見てたら



    なぜかリヴリーもね
    久しぶりにインして
    ふよふよ浮上してたら

    「ゆづきさんだ!
    久しぶりに通知みて
    嬉しくなりました!🎁💕💕」

    てプレゼント交換申請きてたりして




    ………???

    (なに、世界が優しい………????🌎)




    てなりました
    皆優しいね………ゆづきはだいたい
    なぜか優しい人に囲まれている……好き…



    リヴリーは
    スマホのゲームです
    可愛い箱庭ゲーム的な……
    結構凝って作ってて(推しの島を)


    もらったのはこれ

    可愛いでしょ🐚🩵
    前も私の島褒めてくれた子で
    そのメッセージも含めて宝物





    はぴはぴ……🎶💕


    良い日だ
    頑張っちゃお


    嬉しい気持ちプレゼントしてくれるの
    プライベートも
    お兄様方も含めて
    皆、皆ありがとうございます🥰🥰


    すこしでも
    楽しい気持ちとか
    嬉しい気持ちとか
    お返しできたらいいな…🎶🍀.*


    今日も午後頑張ろね( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    【口コミお礼💌Yちゃん💓】

    9/17 00:53

    Yちゃんへ🧸💌


    口コミありがとうございました!🌷💓


    最初大丈夫かなって
    思われていたの知って
    (……!?😂😂)
    ってなりました、ぽやぁってしてた?😂笑笑


    ………してたかも!()


    最後の
    「ヘブン会員さんですか?」
    もだいぶぽやぽやしてたよね
    今思い出した、記憶にある🥹🥹笑

    一緒にけらけら笑っちゃったやつ☺️


    でも
    可愛い可愛いって
    たくさん言ってもらえて
    嬉しかったし

    記憶に残る会話って
    楽しいんだよね
    あったねそんなこと、って笑えるから🥰


    しかもこれは
    私とYちゃんだけの記憶だからね
    そういう記憶積み重ねていきたいな~💓🕊️


    次はYちゃんのアレも
    更に開発したいし(!)
    嬉しい報告も出来そうだから
    楽しみに待っててね😘


    また後でオキニトークで話そうね~!💕
    ありがとうございました!✨✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    【口コミお礼💌Yちゃん💓】

    Yちゃんへ🧸💌口コミありがとうございました!🌷💓最初大丈夫かなって思われていたの知って(……!?😂😂)ってなりました、ぽやぁってしてた?😂笑笑………してたかも!()最後の「ヘブン会員さんですか?」もだいぶぽやぽやしてたよね今思い出した、記憶にある🥹🥹笑一緒にけらけら笑っちゃったやつ☺️でも可愛い可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかったし記憶に残る会話って楽しいんだよねあったねそんなこと、って笑えるから🥰しかもこれは私とYちゃんだけの記憶だからねそういう記憶積み重ねていきたいな~💓🕊️次はYちゃんのアレも更に開発したいし(!)嬉しい報告も出来そうだから楽しみに待っててね😘また後でオキニトークで話そうね~!💕ありがとうございました!✨✨·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    Yちゃんへ🧸💌


    口コミありがとうございました!🌷💓


    最初大丈夫かなって
    思われていたの知って
    (……!?😂😂)
    ってなりました、ぽやぁってしてた?😂笑笑


    ………してたかも!()


    最後の
    「ヘブン会員さんですか?」
    もだいぶぽやぽやしてたよね
    今思い出した、記憶にある🥹🥹笑

    一緒にけらけら笑っちゃったやつ☺️


    でも
    可愛い可愛いって
    たくさん言ってもらえて
    嬉しかったし

    記憶に残る会話って
    楽しいんだよね
    あったねそんなこと、って笑えるから🥰


    しかもこれは
    私とYちゃんだけの記憶だからね
    そういう記憶積み重ねていきたいな~💓🕊️


    次はYちゃんのアレも
    更に開発したいし(!)
    嬉しい報告も出来そうだから
    楽しみに待っててね😘


    また後でオキニトークで話そうね~!💕
    ありがとうございました!✨✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お得です、よっ💕︎

    9/16 20:46

    先日土曜日は
    スタートからラストまで
    満員御礼
    ありがとうございました💓💓


    土曜日に新しくできたキャンペーン
    告知できてなかったので
    今しますね…!


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    ​​

    新しく
    1,100円エリアの交通費が無料のイベントを開催致します(`・ω・´)ゞ

    無料のエリアは中央区、博多区(例外箇所あり)になりますが
    2,200円以上のエリア交通費は1,100円OFFになります!


    こちらは会員様、本指名様問わず利用できます!

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    というキャンペーンです💐🤍

    内容を見るに
    使えば使うだけお得なのかなと思うので
    (特に適用条件とかも無いので)

    お得になるものはね
    ぜひぜひ活用されて
    くださいねっ💕✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お得です、よっ💕︎

    先日土曜日はスタートからラストまで満員御礼ありがとうございました💓💓土曜日に新しくできたキャンペーン告知できてなかったので今しますね…!。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。​​新しく1,100円エリアの交通費が無料のイベントを開催致します(`・ω・´)ゞ無料のエリアは中央区、博多区(例外箇所あり)になりますが2,200円以上のエリア交通費は1,100円OFFになります!こちらは会員様、本指名様問わず利用できます!。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。というキャンペーンです💐🤍内容を見るに使えば使うだけお得なのかなと思うので(特に適用条件とかも無いので)お得になるものはねぜひぜひ活用されてくださいねっ💕✨·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    先日土曜日は
    スタートからラストまで
    満員御礼
    ありがとうございました💓💓


    土曜日に新しくできたキャンペーン
    告知できてなかったので
    今しますね…!


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    ​​

    新しく
    1,100円エリアの交通費が無料のイベントを開催致します(`・ω・´)ゞ

    無料のエリアは中央区、博多区(例外箇所あり)になりますが
    2,200円以上のエリア交通費は1,100円OFFになります!


    こちらは会員様、本指名様問わず利用できます!

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    というキャンペーンです💐🤍

    内容を見るに
    使えば使うだけお得なのかなと思うので
    (特に適用条件とかも無いので)

    お得になるものはね
    ぜひぜひ活用されて
    くださいねっ💕✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ……?⛈⛈

    9/16 17:49

    こんにちは?

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    お昼寝から起きたら
    なんか……


    すごい雷雨ですね

    びっくりしちゃった


    ごろごろ鳴ってる……⛈⛈


    (*pω-)。O゜(まだぼんやり中)



    わっっっ
    すごい音した…!
    落ちたんかと思った
    なんかお外でアラート鳴ってるし
    こわ



    うーん……
    雨雲レーダー推移見てるけど
    19~20時くらいには
    市内の雨落ち着きそうかな…?


    また台風ぽこぽこ出てるもんねぇ⛈🌪⛈
    秋は台風終わったら涼しくなるけど…
    それまで不安定だからね🍁🍂


    皆も雨に濡れて風邪引いたりしないよう
    気をつけてね☕️💭


    私もお家に引きこもりつつ
    様子みます
    晩ご飯のストック
    作っとこ🍱🍴𓈒𓂂𓏸


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ……?⛈⛈

    こんにちは?こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙お昼寝から起きたらなんか……すごい雷雨ですねびっくりしちゃったごろごろ鳴ってる……⛈⛈(*pω-)。O゜(まだぼんやり中)わっっっすごい音した…!落ちたんかと思ったなんかお外でアラート鳴ってるしこわうーん……雨雲レーダー推移見てるけど19~20時くらいには市内の雨落ち着きそうかな…?また台風ぽこぽこ出てるもんねぇ⛈🌪⛈秋は台風終わったら涼しくなるけど…それまで不安定だからね🍁🍂皆も雨に濡れて風邪引いたりしないよう気をつけてね☕️💭私もお家に引きこもりつつ様子みます晩ご飯のストック作っとこ🍱🍴𓈒𓂂𓏸·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    こんにちは?

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    お昼寝から起きたら
    なんか……


    すごい雷雨ですね

    びっくりしちゃった


    ごろごろ鳴ってる……⛈⛈


    (*pω-)。O゜(まだぼんやり中)



    わっっっ
    すごい音した…!
    落ちたんかと思った
    なんかお外でアラート鳴ってるし
    こわ



    うーん……
    雨雲レーダー推移見てるけど
    19~20時くらいには
    市内の雨落ち着きそうかな…?


    また台風ぽこぽこ出てるもんねぇ⛈🌪⛈
    秋は台風終わったら涼しくなるけど…
    それまで不安定だからね🍁🍂


    皆も雨に濡れて風邪引いたりしないよう
    気をつけてね☕️💭


    私もお家に引きこもりつつ
    様子みます
    晩ご飯のストック
    作っとこ🍱🍴𓈒𓂂𓏸


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌ビジホT様💓

    9/15 02:29

    T様へ🧸💌


    先ほどは
    ありがとうございました!💓


    マッサージメインとのご希望でしたので
    マッサージの間は集中して
    しっかりお体ほぐさせて頂きました✋✨


    マッサージ気持ちよかった~☺️☺️
    とご満足頂けて
    よかったです!💕

    やっぱりお兄様ごとに
    マッサージメインとか
    えちえちな感じにしてほしいとか
    ご希望の具合が違うと思うので

    お兄様に合った配分で考えて
    ご満足頂けた時はとっても嬉しいです☺️🍀.*


    もうなかなか
    博多に出張で来る機会無いとのことで
    寂しい…!

    神話のお話あんなにできたお兄様
    初めてできたのに…!😭
    ラストにすごく楽しかった😭😭
    神話オタク同士の会話でしたね


    今日ぐっすり眠って
    明日気をつけて帰られてくださいね!
    ありがとうございました✨✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌ビジホT様💓

    T様へ🧸💌先ほどはありがとうございました!💓マッサージメインとのご希望でしたのでマッサージの間は集中してしっかりお体ほぐさせて頂きました✋✨マッサージ気持ちよかった~☺️☺️とご満足頂けてよかったです!💕やっぱりお兄様ごとにマッサージメインとかえちえちな感じにしてほしいとかご希望の具合が違うと思うのでお兄様に合った配分で考えてご満足頂けた時はとっても嬉しいです☺️🍀.*もうなかなか博多に出張で来る機会無いとのことで寂しい…!神話のお話あんなにできたお兄様初めてできたのに…!😭ラストにすごく楽しかった😭😭神話オタク同士の会話でしたね今日ぐっすり眠って明日気をつけて帰られてくださいね!ありがとうございました✨✨·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    T様へ🧸💌


    先ほどは
    ありがとうございました!💓


    マッサージメインとのご希望でしたので
    マッサージの間は集中して
    しっかりお体ほぐさせて頂きました✋✨


    マッサージ気持ちよかった~☺️☺️
    とご満足頂けて
    よかったです!💕

    やっぱりお兄様ごとに
    マッサージメインとか
    えちえちな感じにしてほしいとか
    ご希望の具合が違うと思うので

    お兄様に合った配分で考えて
    ご満足頂けた時はとっても嬉しいです☺️🍀.*


    もうなかなか
    博多に出張で来る機会無いとのことで
    寂しい…!

    神話のお話あんなにできたお兄様
    初めてできたのに…!😭
    ラストにすごく楽しかった😭😭
    神話オタク同士の会話でしたね


    今日ぐっすり眠って
    明日気をつけて帰られてくださいね!
    ありがとうございました✨✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    おふろ~🎶💓

    9/13 01:25

    今日のゆづきの日常日記です📖🌙*·̩͙


    今日はね
    エアコン業者さんに
    来てもらいました🧊


    なんか夏から水漏れしだして
    自分で解決しようと
    ドレンホースしゅこしゅこしたり
    (伝わる...?)


    カタカタって異音もしだしたり
    色々見てるうちにコケて
    足の裏の土踏まず切って怪我したりして
    (ただただドジ)


    これは呼ばねばや...!
    と呼んだのですが
    業者さん来た時
    水漏れも異音もしてなくて

    「全然いい子ですよ?」
    「そ、そんな~!いつもはもっとこう…!」

    みたいなやり取りになりました
    どうして余所の人が来ると
    いい子になるのか
    不思議現象


    でも色々見てもらい
    内部のクリーニングもしてもらって
    なんだか解決したので
    よかったです🌸⋆*


    足の裏はね、イタタです……
    バイ菌とか入らないように
    しばらくばんそこ貼っとこ🩹


    エアコンの効きもよくなったし
    お家も細かいとこ掃除して
    綺麗になったし
    よきよきです

    でも疲れてたくさん寝ちゃって体バキバキ
    →お風呂入る
    今ここです


    今週がなんか
    プライベートの用事が沢山あって
    連休はもっとシフト入れる予定なんだけど
    自分の体力様子見ながら入れるので
    もう少々お待ちを…🎶💓


    日々色々こなさなきゃいけないこと
    お兄様方も皆ほんと~~~~……に
    沢山あると思うけど
    なるべく無理せず頑張ろうねぇ🍀.*

    ほんと皆日々頑張ってるからね、すごいよ


    おやすみなさい🛌🌃


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    おふろ~🎶💓

    今日のゆづきの日常日記です📖🌙*·̩͙今日はねエアコン業者さんに来てもらいました🧊なんか夏から水漏れしだして自分で解決しようとドレンホースしゅこしゅこしたり(伝わる...?)カタカタって異音もしだしたり色々見てるうちにコケて足の裏の土踏まず切って怪我したりして(ただただドジ)これは呼ばねばや...!と呼んだのですが業者さん来た時水漏れも異音もしてなくて「全然いい子ですよ?」「そ、そんな~!いつもはもっとこう…!」みたいなやり取りになりましたどうして余所の人が来るといい子になるのか不思議現象でも色々見てもらい内部のクリーニングもしてもらってなんだか解決したのでよかったです🌸⋆*足の裏はね、イタタです……バイ菌とか入らないようにしばらくばんそこ貼っとこ🩹エアコンの効きもよくなったしお家も細かいとこ掃除して綺麗になったしよきよきですでも疲れてたくさん寝ちゃって体バキバキ→お風呂入る今ここです今週がなんかプライベートの用事が沢山あって連休はもっとシフト入れる予定なんだけど自分の体力様子見ながら入れるのでもう少々お待ちを…🎶💓日々色々こなさなきゃいけないことお兄様方も皆ほんと~~~~……に沢山あると思うけどなるべく無理せず頑張ろうねぇ🍀.*ほんと皆日々頑張ってるからね、すごいよおやすみなさい🛌🌃·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今日のゆづきの日常日記です📖🌙*·̩͙


    今日はね
    エアコン業者さんに
    来てもらいました🧊


    なんか夏から水漏れしだして
    自分で解決しようと
    ドレンホースしゅこしゅこしたり
    (伝わる...?)


    カタカタって異音もしだしたり
    色々見てるうちにコケて
    足の裏の土踏まず切って怪我したりして
    (ただただドジ)


    これは呼ばねばや...!
    と呼んだのですが
    業者さん来た時
    水漏れも異音もしてなくて

    「全然いい子ですよ?」
    「そ、そんな~!いつもはもっとこう…!」

    みたいなやり取りになりました
    どうして余所の人が来ると
    いい子になるのか
    不思議現象


    でも色々見てもらい
    内部のクリーニングもしてもらって
    なんだか解決したので
    よかったです🌸⋆*


    足の裏はね、イタタです……
    バイ菌とか入らないように
    しばらくばんそこ貼っとこ🩹


    エアコンの効きもよくなったし
    お家も細かいとこ掃除して
    綺麗になったし
    よきよきです

    でも疲れてたくさん寝ちゃって体バキバキ
    →お風呂入る
    今ここです


    今週がなんか
    プライベートの用事が沢山あって
    連休はもっとシフト入れる予定なんだけど
    自分の体力様子見ながら入れるので
    もう少々お待ちを…🎶💓


    日々色々こなさなきゃいけないこと
    お兄様方も皆ほんと~~~~……に
    沢山あると思うけど
    なるべく無理せず頑張ろうねぇ🍀.*

    ほんと皆日々頑張ってるからね、すごいよ


    おやすみなさい🛌🌃


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お礼💌ビジホY様💓

    9/11 02:08

    Y様へ🧸💌


    先ほどはありがとうございました!💓


    最初寝落ちされてて
    とてもねむねむなご様子でしたが

    あわあわ洗体したり
    オイルぬるぬるマッサージしてたら

    これ
    このサービスめっちゃいいかも🥳🥳
    と気に入って頂けて
    嬉しかったです!

    そう
    色々含まれてるから
    お得です✨️✨️


    全部女の子がするので
    お兄様はされるがまま
    寝たままでいいですし
    王様気分ですね...!🤴💓✨️


    毎月福岡来るから
    また呼ぶよ~って言って頂けて
    初ごほうびSPAを楽しんでくださって
    とっても嬉しいです🍀.*


    今日ぐっすり寝て
    出張マラソン
    頑張ってくださいね...!🌃✊🏻‪🔥


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お礼💌ビジホY様💓

    Y様へ🧸💌先ほどはありがとうございました!💓最初寝落ちされててとてもねむねむなご様子でしたがあわあわ洗体したりオイルぬるぬるマッサージしてたらこれこのサービスめっちゃいいかも🥳🥳と気に入って頂けて嬉しかったです!そう色々含まれてるからお得です✨️✨️全部女の子がするのでお兄様はされるがまま寝たままでいいですし王様気分ですね...!🤴💓✨️毎月福岡来るからまた呼ぶよ~って言って頂けて初ごほうびSPAを楽しんでくださってとっても嬉しいです🍀.*今日ぐっすり寝て出張マラソン頑張ってくださいね...!🌃✊🏻‪🔥·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    Y様へ🧸💌


    先ほどはありがとうございました!💓


    最初寝落ちされてて
    とてもねむねむなご様子でしたが

    あわあわ洗体したり
    オイルぬるぬるマッサージしてたら

    これ
    このサービスめっちゃいいかも🥳🥳
    と気に入って頂けて
    嬉しかったです!

    そう
    色々含まれてるから
    お得です✨️✨️


    全部女の子がするので
    お兄様はされるがまま
    寝たままでいいですし
    王様気分ですね...!🤴💓✨️


    毎月福岡来るから
    また呼ぶよ~って言って頂けて
    初ごほうびSPAを楽しんでくださって
    とっても嬉しいです🍀.*


    今日ぐっすり寝て
    出張マラソン
    頑張ってくださいね...!🌃✊🏻‪🔥


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    完売御礼💓🌙*·̩͙

    9/11 00:25

    本日はスタートからラストまで
    完売しました~!💓


    ありがとうございます🥰🥰
    嬉しい!


    今からのお兄様
    すぐ向かいますっ🚗³₃


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    完売御礼💓🌙*·̩͙

    本日はスタートからラストまで完売しました~!💓ありがとうございます🥰🥰嬉しい!今からのお兄様すぐ向かいますっ🚗³₃·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    本日はスタートからラストまで
    完売しました~!💓


    ありがとうございます🥰🥰
    嬉しい!


    今からのお兄様
    すぐ向かいますっ🚗³₃


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ふわっふわの良い香り🍑☕️💭

    9/10 21:16

    今ですね

    るんるんでお兄様の元へ
    向かっているんですけど🚗³₃


    今日買ったオードトワレ...?
    手首にね
    くるくるって塗る香水があるんですけど

    それがとっても好みの香りで
    ふわふわしています、幸せ.....🌸⋆*


    桃烏龍の香りなの
    桃と、烏龍茶の香り
    これすごくね~好き


    桃の瑞々しい香りと
    お茶の落ち着く香りで
    ほわ~~ってリラックス効果が...🍑☕️💭


    プチプラ香水だけど
    自分には贅沢...!?とか考えちゃって
    でもお兄様の元に行くのも
    良い香りしてた方がいいよね...っ??☺️💓
    と思って


    なんか嬉しかったから
    日記に書いちゃった


    今からのお時間も楽しみだし
    今日素敵な日だな~🍀.*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    ふわっふわの良い香り🍑☕️💭

    今ですねるんるんでお兄様の元へ向かっているんですけど🚗³₃今日買ったオードトワレ...?手首にねくるくるって塗る香水があるんですけどそれがとっても好みの香りでふわふわしています、幸せ.....🌸⋆*桃烏龍の香りなの桃と、烏龍茶の香りこれすごくね~好き桃の瑞々しい香りとお茶の落ち着く香りでほわ~~ってリラックス効果が...🍑☕️💭プチプラ香水だけど自分には贅沢...!?とか考えちゃってでもお兄様の元に行くのも良い香りしてた方がいいよね...っ??☺️💓と思ってなんか嬉しかったから日記に書いちゃった今からのお時間も楽しみだし今日素敵な日だな~🍀.*·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今ですね

    るんるんでお兄様の元へ
    向かっているんですけど🚗³₃


    今日買ったオードトワレ...?
    手首にね
    くるくるって塗る香水があるんですけど

    それがとっても好みの香りで
    ふわふわしています、幸せ.....🌸⋆*


    桃烏龍の香りなの
    桃と、烏龍茶の香り
    これすごくね~好き


    桃の瑞々しい香りと
    お茶の落ち着く香りで
    ほわ~~ってリラックス効果が...🍑☕️💭


    プチプラ香水だけど
    自分には贅沢...!?とか考えちゃって
    でもお兄様の元に行くのも
    良い香りしてた方がいいよね...っ??☺️💓
    と思って


    なんか嬉しかったから
    日記に書いちゃった


    今からのお時間も楽しみだし
    今日素敵な日だな~🍀.*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    次回🈳0:30~💓🌙*·̩͙

    9/10 17:55

    スタートからご予約の
    本指名M様(Dちゃん)💓


    ロングでご予約ありがとうございます✨️
    またDちゃんにお会いできるの嬉しい!


    福岡に来てからのこと
    いっぱい聞きたいな
    たくさんお話しようね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    もちろん、えっちなことも...♥️♥️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    本日は
    【0:30~3:00】まで
    まだ🈳があります!


    ゆづきが気になってる貴方様✨️
    お誘いお待ちしております♡

    たくさん癒しと
    えちえちな時間をお届けしますね🧴🫧💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    なんか雷雨だったみたいだね...!⛈⛈
    大丈夫かな??


    今日はホテルやご自宅に引きこもって
    ぬくぬくいちゃいちゃしようね💭


    では
    また夜に...!*˙︶˙*)ノ"💓


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    次回🈳0:30~💓🌙*·̩͙

    スタートからご予約の本指名M様(Dちゃん)💓ロングでご予約ありがとうございます✨️またDちゃんにお会いできるの嬉しい!福岡に来てからのこといっぱい聞きたいなたくさんお話しようね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙もちろん、えっちなことも...♥️♥️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。本日は【0:30~3:00】までまだ🈳があります!ゆづきが気になってる貴方様✨️お誘いお待ちしております♡たくさん癒しとえちえちな時間をお届けしますね🧴🫧💕。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。なんか雷雨だったみたいだね...!⛈⛈大丈夫かな??今日はホテルやご自宅に引きこもってぬくぬくいちゃいちゃしようね💭ではまた夜に...!*˙︶˙*)ノ"💓·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    スタートからご予約の
    本指名M様(Dちゃん)💓


    ロングでご予約ありがとうございます✨️
    またDちゃんにお会いできるの嬉しい!


    福岡に来てからのこと
    いっぱい聞きたいな
    たくさんお話しようね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    もちろん、えっちなことも...♥️♥️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    本日は
    【0:30~3:00】まで
    まだ🈳があります!


    ゆづきが気になってる貴方様✨️
    お誘いお待ちしております♡

    たくさん癒しと
    えちえちな時間をお届けしますね🧴🫧💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    なんか雷雨だったみたいだね...!⛈⛈
    大丈夫かな??


    今日はホテルやご自宅に引きこもって
    ぬくぬくいちゃいちゃしようね💭


    では
    また夜に...!*˙︶˙*)ノ"💓


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    おはよございます☀️.°

    9/10 08:22

    朝起きたら
    メッセージの通知がきてて


    オキニトーク開いて
    にこにこ読んで返したりして

    朝からはっぴーでした...🌸⋆*


    私のこと覚えてくれてるのも
    もちろん嬉しいし
    メッセージくれるのも
    また会いたいって言ってくれるのも
    たくさんいっぱい嬉しいんだけど

    なにより
    元気に過ごしてるんだなぁって
    また話せて嬉しいです

    それがなにより🌼*・


    お会いできるの楽しみだな~💓✨️


    朝なので
    文章ふやふやだけど
    今日も頑張ろうね


    私は夜の出勤は
    今のとこ
    21~3時
    ですけど
    もしかしたら
    少し伸ばすかもしれません

    伸ばすことはあっても
    短くなったりすることはないので
    この時間は確実にいるので
    安心してね🌷


    ではでは
    皆、行ってらっしゃい、行ってきます🌸⋆*
    お休みの方はゆっくりしてね♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    おはよございます☀️.°

    朝起きたらメッセージの通知がきててオキニトーク開いてにこにこ読んで返したりして朝からはっぴーでした...🌸⋆*私のこと覚えてくれてるのももちろん嬉しいしメッセージくれるのもまた会いたいって言ってくれるのもたくさんいっぱい嬉しいんだけどなにより元気に過ごしてるんだなぁってまた話せて嬉しいですそれがなにより🌼*・お会いできるの楽しみだな~💓✨️朝なので文章ふやふやだけど今日も頑張ろうね私は夜の出勤は今のとこ21~3時ですけどもしかしたら少し伸ばすかもしれません伸ばすことはあっても短くなったりすることはないのでこの時間は確実にいるので安心してね🌷ではでは皆、行ってらっしゃい、行ってきます🌸⋆*お休みの方はゆっくりしてね♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    朝起きたら
    メッセージの通知がきてて


    オキニトーク開いて
    にこにこ読んで返したりして

    朝からはっぴーでした...🌸⋆*


    私のこと覚えてくれてるのも
    もちろん嬉しいし
    メッセージくれるのも
    また会いたいって言ってくれるのも
    たくさんいっぱい嬉しいんだけど

    なにより
    元気に過ごしてるんだなぁって
    また話せて嬉しいです

    それがなにより🌼*・


    お会いできるの楽しみだな~💓✨️


    朝なので
    文章ふやふやだけど
    今日も頑張ろうね


    私は夜の出勤は
    今のとこ
    21~3時
    ですけど
    もしかしたら
    少し伸ばすかもしれません

    伸ばすことはあっても
    短くなったりすることはないので
    この時間は確実にいるので
    安心してね🌷


    ではでは
    皆、行ってらっしゃい、行ってきます🌸⋆*
    お休みの方はゆっくりしてね♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    ご指名ありがとうございます💓

    9/8 22:07

    今向かっております~🚗³₃
    楽しいお時間過ごしましょうね!✨️✨️


    そしてそして
    向かってる間に
    他の女の子さんとお話する時間があって
    もうゆづきはとてもはぴはぴです


    ほわ…癒された…(◍´꒳`◍)🍀🍀.*
    好き~~♪


    今日は良い日です
    るんるん…🎶


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    ご指名ありがとうございます💓

    今向かっております~🚗³₃楽しいお時間過ごしましょうね!✨️✨️そしてそして向かってる間に他の女の子さんとお話する時間があってもうゆづきはとてもはぴはぴですほわ…癒された…(◍´꒳`◍)🍀🍀.*好き~~♪今日は良い日でするんるん…🎶·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今向かっております~🚗³₃
    楽しいお時間過ごしましょうね!✨️✨️


    そしてそして
    向かってる間に
    他の女の子さんとお話する時間があって
    もうゆづきはとてもはぴはぴです


    ほわ…癒された…(◍´꒳`◍)🍀🍀.*
    好き~~♪


    今日は良い日です
    るんるん…🎶


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    この後21:30~💓

    9/8 21:01

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙



    今日は
    21:30~4:00
    で出勤します🧴🫧💕



    今日も癒しのお手伝いさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀.*

    楽しみにお待ちしております♡♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    この後21:30~💓

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙今日は21:30~4:00で出勤します🧴🫧💕今日も癒しのお手伝いさせてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀.*楽しみにお待ちしております♡♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙



    今日は
    21:30~4:00
    で出勤します🧴🫧💕



    今日も癒しのお手伝いさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀.*

    楽しみにお待ちしております♡♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お礼💌サンN様💓

    9/8 02:52

    N様へ🧸💌


    「可愛い可愛い
    これは仲良くなりたい」
    と色々褒めて頂いて
    ありがとうございます☺️♥️


    パルムの件はね
    心配になっちゃいました
    でもそれぐらい美味しかったんですね…!

    私も近所のコンビニに
    白のパルム見かけたから
    今度買って食べてみますね😘🍨


    最後
    「その服素敵!」
    って褒めて頂いて
    「そうでしょう~お気に入りなんです☺️」
    ってほわほわ会話してたのに

    「俺を跨いで上に立って」
    って床に寝転んだ時は
    ヒェッてなっちゃいました
    「変態…!😂」
    て思わず言っちゃった笑


    下から見上げられて
    男に生まれたことに満足してたのには
    笑っちゃいました
    お兄様が楽しかったなら
    よかったです…!😘笑

    また遊んでくださいね🤲🌸⋆*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌サンN様💓

    N様へ🧸💌「可愛い可愛いこれは仲良くなりたい」と色々褒めて頂いてありがとうございます☺️♥️パルムの件はね心配になっちゃいましたでもそれぐらい美味しかったんですね…!私も近所のコンビニに白のパルム見かけたから今度買って食べてみますね😘🍨最後「その服素敵!」って褒めて頂いて「そうでしょう~お気に入りなんです☺️」ってほわほわ会話してたのに「俺を跨いで上に立って」って床に寝転んだ時はヒェッてなっちゃいました「変態…!😂」て思わず言っちゃった笑下から見上げられて男に生まれたことに満足してたのには笑っちゃいましたお兄様が楽しかったならよかったです…!😘笑また遊んでくださいね🤲🌸⋆*·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    N様へ🧸💌


    「可愛い可愛い
    これは仲良くなりたい」
    と色々褒めて頂いて
    ありがとうございます☺️♥️


    パルムの件はね
    心配になっちゃいました
    でもそれぐらい美味しかったんですね…!

    私も近所のコンビニに
    白のパルム見かけたから
    今度買って食べてみますね😘🍨


    最後
    「その服素敵!」
    って褒めて頂いて
    「そうでしょう~お気に入りなんです☺️」
    ってほわほわ会話してたのに

    「俺を跨いで上に立って」
    って床に寝転んだ時は
    ヒェッてなっちゃいました
    「変態…!😂」
    て思わず言っちゃった笑


    下から見上げられて
    男に生まれたことに満足してたのには
    笑っちゃいました
    お兄様が楽しかったなら
    よかったです…!😘笑

    また遊んでくださいね🤲🌸⋆*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    明日14時~💓

    9/6 23:43

    9月になってから
    元気になってきたゆづきです🌙*·̩͙


    明日は
    14~3時
    で出勤します💕


    たくさん頑張りたいなぁ
    ディプロマの資格も気になっているので
    目指したいところです…!✊🏻‪❤️‍🔥


    最近は
    秋の味覚がどんどん
    色んなお店から出ていて
    わぁ…!と目移りしてしまいます🥹✨

    お店の新商品で
    秋を感じちゃう…🌰🍠🎃


    お兄様方も
    きっとコンビニとか
    ふらっと入った時にも
    感じたりするんじゃないかな…??

    なんか、わくわくしますよね💓


    季節の移り変わりも
    一緒にゆっくり
    楽しんでいきましょうね☺️♡♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    明日14時~💓

    9月になってから元気になってきたゆづきです🌙*·̩͙明日は14~3時で出勤します💕たくさん頑張りたいなぁディプロマの資格も気になっているので目指したいところです…!✊🏻‪❤️‍🔥最近は秋の味覚がどんどん色んなお店から出ていてわぁ…!と目移りしてしまいます🥹✨お店の新商品で秋を感じちゃう…🌰🍠🎃お兄様方もきっとコンビニとかふらっと入った時にも感じたりするんじゃないかな…??なんか、わくわくしますよね💓季節の移り変わりも一緒にゆっくり楽しんでいきましょうね☺️♡♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    9月になってから
    元気になってきたゆづきです🌙*·̩͙


    明日は
    14~3時
    で出勤します💕


    たくさん頑張りたいなぁ
    ディプロマの資格も気になっているので
    目指したいところです…!✊🏻‪❤️‍🔥


    最近は
    秋の味覚がどんどん
    色んなお店から出ていて
    わぁ…!と目移りしてしまいます🥹✨

    お店の新商品で
    秋を感じちゃう…🌰🍠🎃


    お兄様方も
    きっとコンビニとか
    ふらっと入った時にも
    感じたりするんじゃないかな…??

    なんか、わくわくしますよね💓


    季節の移り変わりも
    一緒にゆっくり
    楽しんでいきましょうね☺️♡♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪

    9/5 21:23

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪

    [お題]from:ヒロミさん
    ​​​​​​​。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    しますね~!👷🏻‍♀️🔨✨
    なぜか貧弱でDIY苦手そうに見られるのですが


    意外とDIYとか好きです♡
    何か作るのは…うん、何でも好きですね
    料理もネイルもそうです🍳💅
    幅広く


    形になっていくのを見るのは
    わくわくするので
    自分の手でこれだけ作れるんだな~!って
    楽しくて


    例えばベランダを改造するのも
    楽しかったです!🌸⋆*

    お兄様方は
    ご自宅のベランダ
    過ごしやすくされてますか…??

    私も賃貸なんですけど
    どうせ住むなら可愛く過ごしやすく
    しよう~!と思って
    色々並べたり切ったり置いたり
    しましたね🌳🏡⋆*



    ​​​​​​​

    さすがに自分のお家のベランダは
    アップできないですけど
    ネットの参考画像で…☺️💚


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪[お題]from:ヒロミさん​​​​​​​。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。しますね~!👷🏻‍♀️🔨✨なぜか貧弱でDIY苦手そうに見られるのですが意外とDIYとか好きです♡何か作るのは…うん、何でも好きですね料理もネイルもそうです🍳💅幅広く形になっていくのを見るのはわくわくするので自分の手でこれだけ作れるんだな~!って楽しくて例えばベランダを改造するのも楽しかったです!🌸⋆*お兄様方はご自宅のベランダ過ごしやすくされてますか…??私も賃貸なんですけどどうせ住むなら可愛く過ごしやすくしよう~!と思って色々並べたり切ったり置いたりしましたね🌳🏡⋆*​​​​​​​さすがに自分のお家のベランダはアップできないですけどネットの参考画像で…☺️💚·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪

    [お題]from:ヒロミさん
    ​​​​​​​。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    しますね~!👷🏻‍♀️🔨✨
    なぜか貧弱でDIY苦手そうに見られるのですが


    意外とDIYとか好きです♡
    何か作るのは…うん、何でも好きですね
    料理もネイルもそうです🍳💅
    幅広く


    形になっていくのを見るのは
    わくわくするので
    自分の手でこれだけ作れるんだな~!って
    楽しくて


    例えばベランダを改造するのも
    楽しかったです!🌸⋆*

    お兄様方は
    ご自宅のベランダ
    過ごしやすくされてますか…??

    私も賃貸なんですけど
    どうせ住むなら可愛く過ごしやすく
    しよう~!と思って
    色々並べたり切ったり置いたり
    しましたね🌳🏡⋆*



    ​​​​​​​

    さすがに自分のお家のベランダは
    アップできないですけど
    ネットの参考画像で…☺️💚


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    本日19時から💓

    9/5 17:03

    今日
    19~4時まで
    出勤になりました!(*´˘`*)♡


    準備して行こ…!
    今日もお兄様方にお会いできるの
    楽しみです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    オキニトークもたまっちゃってて
    ごめんなさい!
    今日お返事しますね💕💕


    可愛いメッセージとかもあって
    ふふってなってます
    見てるよ
    待っててね😘


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    本日19時から💓

    今日19~4時まで出勤になりました!(*´˘`*)♡準備して行こ…!今日もお兄様方にお会いできるの楽しみです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸オキニトークもたまっちゃっててごめんなさい!今日お返事しますね💕💕可愛いメッセージとかもあってふふってなってます見てるよ待っててね😘·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店ゆづき(癒月)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今日
    19~4時まで
    出勤になりました!(*´˘`*)♡


    準備して行こ…!
    今日もお兄様方にお会いできるの
    楽しみです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    オキニトークもたまっちゃってて
    ごめんなさい!
    今日お返事しますね💕💕


    可愛いメッセージとかもあって
    ふふってなってます
    見てるよ
    待っててね😘


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    ゆづき(癒月)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·