• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/2お礼💌サンのA様💓‪🌙*·̩͙‬

    7/5 23:11

    A様へ🧸💌


    遅くなってごめんなさい…!💦
    先日はありがとうございました💓


    お胸のこと話したら
    「自分はこのくらいが好きだよ~、一番好み☺️」
    って優しく話してくださって
    ありがとうございました…🥹🥹


    肩、首の痛みが
    すこし和らいだようで
    よかったです、安心しました☺️🍀.*
    背面を丁寧にしたので
    ほぐれたかな


    オプションもつけてくださって
    ありがとうございました💓
    次はもっと
    騎乗位素股とか
    フィニッシュ体勢を練習しておきますね…!💪♥️


    「いつもどの曜日に出てるの?何時に出てる?」
    と聞いてくださったので
    名刺に曜日とか時間を記入してお渡ししましたが
    ゆづきに興味を持ってくださって
    とても嬉しかったです🥰💕


    またお誘い頂けるのを
    楽しみにしていますね✨️


    癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬

    7/2お礼💌サンのA様💓‪🌙*·̩͙‬

    A様へ🧸💌遅くなってごめんなさい…!💦先日はありがとうございました💓お胸のこと話したら「自分はこのくらいが好きだよ~、一番好み☺️」って優しく話してくださってありがとうございました…🥹🥹肩、首の痛みがすこし和らいだようでよかったです、安心しました☺️🍀.*背面を丁寧にしたのでほぐれたかなオプションもつけてくださってありがとうございました💓次はもっと騎乗位素股とかフィニッシュ体勢を練習しておきますね…!💪♥️「いつもどの曜日に出てるの?何時に出てる?」と聞いてくださったので名刺に曜日とか時間を記入してお渡ししましたがゆづきに興味を持ってくださってとても嬉しかったです🥰💕またお誘い頂けるのを楽しみにしていますね✨️癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬

    A様へ🧸💌


    遅くなってごめんなさい…!💦
    先日はありがとうございました💓


    お胸のこと話したら
    「自分はこのくらいが好きだよ~、一番好み☺️」
    って優しく話してくださって
    ありがとうございました…🥹🥹


    肩、首の痛みが
    すこし和らいだようで
    よかったです、安心しました☺️🍀.*
    背面を丁寧にしたので
    ほぐれたかな


    オプションもつけてくださって
    ありがとうございました💓
    次はもっと
    騎乗位素股とか
    フィニッシュ体勢を練習しておきますね…!💪♥️


    「いつもどの曜日に出てるの?何時に出てる?」
    と聞いてくださったので
    名刺に曜日とか時間を記入してお渡ししましたが
    ゆづきに興味を持ってくださって
    とても嬉しかったです🥰💕


    またお誘い頂けるのを
    楽しみにしていますね✨️


    癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬

    7/2お礼💌ビジホK様💓‪🌙*·̩͙‬

    7/5 23:03

    K様へ🧸💌


    遅くなってごめんなさい💦
    ご指名ありがとうございました💓


    ネットのページを見て
    よさそうだと指名してくださったとのことで
    とっても嬉しかったです🥳🥳💕

    これからも
    見て頂けるように頑張りますね✊


    K様とは
    オタトークを色々しましたね~✨️
    鬼滅はね、まだ柱稽古編見てないんですけど
    縁壱のお話が通じてはっぴーでした😘😘


    あとはキングダムも
    読んでみたいと思いつつ量がすごそうで
    まだ読めずもだもだしてますね……
    面白いというのは色んな方から聞いてるので
    手を出してみたい…!

    確か最初の映画だけ見たんですけど
    王騎将軍しか最早記憶に残ってないです……🥹🥹


    スマホの充電も
    偶然私のコードがあって
    よかったです~!
    K様が助かったなら、何よりでした☺️


    またぜひ遊びにいらしてくださいね💕︎
    ありがとうございました✨️


    癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬

    7/2お礼💌ビジホK様💓‪🌙*·̩͙‬

    K様へ🧸💌遅くなってごめんなさい💦ご指名ありがとうございました💓ネットのページを見てよさそうだと指名してくださったとのことでとっても嬉しかったです🥳🥳💕これからも見て頂けるように頑張りますね✊K様とはオタトークを色々しましたね~✨️鬼滅はね、まだ柱稽古編見てないんですけど縁壱のお話が通じてはっぴーでした😘😘あとはキングダムも読んでみたいと思いつつ量がすごそうでまだ読めずもだもだしてますね……面白いというのは色んな方から聞いてるので手を出してみたい…!確か最初の映画だけ見たんですけど王騎将軍しか最早記憶に残ってないです……🥹🥹スマホの充電も偶然私のコードがあってよかったです~!K様が助かったなら、何よりでした☺️またぜひ遊びにいらしてくださいね💕︎ありがとうございました✨️癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬

    K様へ🧸💌


    遅くなってごめんなさい💦
    ご指名ありがとうございました💓


    ネットのページを見て
    よさそうだと指名してくださったとのことで
    とっても嬉しかったです🥳🥳💕

    これからも
    見て頂けるように頑張りますね✊


    K様とは
    オタトークを色々しましたね~✨️
    鬼滅はね、まだ柱稽古編見てないんですけど
    縁壱のお話が通じてはっぴーでした😘😘


    あとはキングダムも
    読んでみたいと思いつつ量がすごそうで
    まだ読めずもだもだしてますね……
    面白いというのは色んな方から聞いてるので
    手を出してみたい…!

    確か最初の映画だけ見たんですけど
    王騎将軍しか最早記憶に残ってないです……🥹🥹


    スマホの充電も
    偶然私のコードがあって
    よかったです~!
    K様が助かったなら、何よりでした☺️


    またぜひ遊びにいらしてくださいね💕︎
    ありがとうございました✨️


    癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬

    7/2お礼💌ご自宅T様💓‪🌙*·̩͙‬

    7/5 22:47

    T様へ🧸💌


    遅くなってごめんなさい💦
    先日はありがとうございました💓

    オプションもたくさんつけて頂いて
    嬉しかったです🥺✨️


    破廉恥で
    たくさんいちゃいちゃしましたね…☺️♥️

    可愛いと言ってくださって
    嬉しかったですし
    お話もたくさんできて
    T様のことを色々知れた気もしていて
    これからもっと仲良くなっていけたらと
    思います🥰


    あのね、詳しくは書けないけど
    岩塩……ふふ🤭 ̖́-‬
    これは2人だけに通じるお礼日記ですね~🌸◦°


    またT様とイチャイチャさせてくださいね🤲💓
    楽しみにお待ちしています🍀.*


    癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬

    7/2お礼💌ご自宅T様💓‪🌙*·̩͙‬

    T様へ🧸💌遅くなってごめんなさい💦先日はありがとうございました💓オプションもたくさんつけて頂いて嬉しかったです🥺✨️破廉恥でたくさんいちゃいちゃしましたね…☺️♥️可愛いと言ってくださって嬉しかったですしお話もたくさんできてT様のことを色々知れた気もしていてこれからもっと仲良くなっていけたらと思います🥰あのね、詳しくは書けないけど岩塩……ふふ🤭̖́-‬これは2人だけに通じるお礼日記ですね~🌸◦°またT様とイチャイチャさせてくださいね🤲💓楽しみにお待ちしています🍀.*癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬

    T様へ🧸💌


    遅くなってごめんなさい💦
    先日はありがとうございました💓

    オプションもたくさんつけて頂いて
    嬉しかったです🥺✨️


    破廉恥で
    たくさんいちゃいちゃしましたね…☺️♥️

    可愛いと言ってくださって
    嬉しかったですし
    お話もたくさんできて
    T様のことを色々知れた気もしていて
    これからもっと仲良くなっていけたらと
    思います🥰


    あのね、詳しくは書けないけど
    岩塩……ふふ🤭 ̖́-‬
    これは2人だけに通じるお礼日記ですね~🌸◦°


    またT様とイチャイチャさせてくださいね🤲💓
    楽しみにお待ちしています🍀.*


    癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬