This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了🫧

    9/24 19:03





    本日の受付は

    終了しましたimg





    お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg




    明日は17:00〜出勤予定ですimg



    明日もどんなお兄様に会えるかな〜

    って楽しみにしてますimg




    受付終了🫧

    本日の受付は終了しましたお誘いくださったお兄様方ありがとうございました明日は17:00〜出勤予定です明日もどんなお兄様に会えるかな〜って楽しみにしてます





    本日の受付は

    終了しましたimg





    お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg




    明日は17:00〜出勤予定ですimg



    明日もどんなお兄様に会えるかな〜

    って楽しみにしてますimg




    撮影✨📸

    9/24 17:32





    こんにちは〜img



    今日は撮影をしていただきました〜img





    メイクもいつもと違って


    新鮮でしたimg



    ネットの画像なども

    変わると思うので

    楽しみにしててください〜img




    本日は19時まで

    受付してますimg



    まだまだお誘い待ってますimg



    撮影✨📸

    こんにちは〜今日は撮影をしていただきました〜メイクもいつもと違って新鮮でしたネットの画像なども変わると思うので楽しみにしててください〜本日は19時まで受付してますまだまだお誘い待ってます





    こんにちは〜img



    今日は撮影をしていただきました〜img





    メイクもいつもと違って


    新鮮でしたimg



    ネットの画像なども

    変わると思うので

    楽しみにしててください〜img




    本日は19時まで

    受付してますimg



    まだまだお誘い待ってますimg



    12時♡

    9/24 11:02



    こんにちは!


    スタッフNですimg



    キラキラ笑顔が可愛い『柳町みみ』さんimg


    愛嬌抜群でサービスも抜群な最高美女ですimg



    本日12時から出勤です♪


    お問合せお待ちしております。


    スタッフN



    12時♡

    こんにちは!スタッフNですキラキラ笑顔が可愛い『柳町みみ』さん愛嬌抜群でサービスも抜群な最高美女です本日12時から出勤です♪お問合せお待ちしております。スタッフN​




    こんにちは!


    スタッフNですimg



    キラキラ笑顔が可愛い『柳町みみ』さんimg


    愛嬌抜群でサービスも抜群な最高美女ですimg



    本日12時から出勤です♪


    お問合せお待ちしております。


    スタッフN



    本日12時♡

    9/23 11:03



    こんにちはimg

    スタッフNです~img


    清楚系の見た目に美しいスタイルimg


    そんなハイクラスな
    『柳町みみ』さんに会うと恋に落ちてしまう事間違いなし!!



    本日12時から出勤です♪


    お早目のご予約をオススメ致しますimg


    スタッフN



    本日12時♡

    こんにちはスタッフNです~清楚系の見た目に美しいスタイルそんなハイクラスな『柳町みみ』さんに会うと恋に落ちてしまう事間違いなし!!本日12時から出勤です♪お早目のご予約をオススメ致しますスタッフN




    こんにちはimg

    スタッフNです~img


    清楚系の見た目に美しいスタイルimg


    そんなハイクラスな
    『柳町みみ』さんに会うと恋に落ちてしまう事間違いなし!!



    本日12時から出勤です♪


    お早目のご予約をオススメ致しますimg


    スタッフN



    お礼💌

    9/22 20:51





    先ほどのお兄様


    ご指名ありがとうございましたimg




    1時間もお待たせしてたみたいで

    すみませんimg


    申し訳ないです💦😓



    まってくださってた
    ってことなので

    10分延長もさせていただきましたimg



    すこしでもマッサージが

    気持ちよかったなぁ


    って思って頂けてたら

    嬉しいですimg






    お礼💌

    先ほどのお兄様ご指名ありがとうございました1時間もお待たせしてたみたいですみません申し訳ないです💦😓まってくださってたってことなので10分延長もさせていただきましたすこしでもマッサージが気持ちよかったなぁって思って頂けてたら嬉しいです






    先ほどのお兄様


    ご指名ありがとうございましたimg




    1時間もお待たせしてたみたいで

    すみませんimg


    申し訳ないです💦😓



    まってくださってた
    ってことなので

    10分延長もさせていただきましたimg



    すこしでもマッサージが

    気持ちよかったなぁ


    って思って頂けてたら

    嬉しいですimg






    お礼💌

    9/22 20:31





    18:00頃に来てくださった


    お兄様✨

    60分のご指名ありがとうございましたimg



    優しくて来てよかった〜

    って言ってくれて

    わたしももっと頑張ろー!


    ってなりましたimg



    色々気を遣って頂いて


    ありがとうございましたimg



    また来るね〜の

    ぎゅーはお約束ですよimg



    次はしっかり

    肩をほぐしましょ〜img



    待ってますimg





    お礼💌

    18:00頃に来てくださったお兄様✨60分のご指名ありがとうございました優しくて来てよかった〜って言ってくれてわたしももっと頑張ろー!ってなりました色々気を遣って頂いてありがとうございましたまた来るね〜のぎゅーはお約束ですよ次はしっかり肩をほぐしましょ〜待ってます






    18:00頃に来てくださった


    お兄様✨

    60分のご指名ありがとうございましたimg



    優しくて来てよかった〜

    って言ってくれて

    わたしももっと頑張ろー!


    ってなりましたimg



    色々気を遣って頂いて


    ありがとうございましたimg



    また来るね〜の

    ぎゅーはお約束ですよimg



    次はしっかり

    肩をほぐしましょ〜img



    待ってますimg





    出勤🫧

    9/22 17:05




    こんにちは〜😃img




    お外涼しすぎて

    いっぱい歩いてしまいましたimg



    17:00〜出勤してますimg



    今日は24:00までいるので


    お時間あるお兄様

    遊びに来てください〜img




    お誘い待ってますimg



    オキニトークからの

    ご予約もお待ちしております〜img

    出勤🫧

    こんにちは〜😃お外涼しすぎていっぱい歩いてしまいました17:00〜出勤してます今日は24:00までいるのでお時間あるお兄様遊びに来てください〜お誘い待ってますオキニトークからのご予約もお待ちしております〜




    こんにちは〜😃img




    お外涼しすぎて

    いっぱい歩いてしまいましたimg



    17:00〜出勤してますimg



    今日は24:00までいるので


    お時間あるお兄様

    遊びに来てください〜img




    お誘い待ってますimg



    オキニトークからの

    ご予約もお待ちしております〜img

    こんにちは

    9/22 16:01

    本日出勤の 柳町みみさん!!

    17:00~24:00の出勤となっております。


    スタイルも申し分なく、細身の美肌BODYに柔らかなCカップの美乳。

    すこしだけ恥ずかしがり屋な性格ですが、人を癒すことや、

    喜ばせることが大好きな女の子です!


    当店オススメセラピストさんです!

    スタッフH

    こんにちは

    本日出勤の柳町みみさん!!17:00~24:00の出勤となっております。スタイルも申し分なく、細身の美肌BODYに柔らかなCカップの美乳。すこしだけ恥ずかしがり屋な性格ですが、人を癒すことや、喜ばせることが大好きな女の子です!当店オススメセラピストさんです!スタッフH

    本日出勤の 柳町みみさん!!

    17:00~24:00の出勤となっております。


    スタイルも申し分なく、細身の美肌BODYに柔らかなCカップの美乳。

    すこしだけ恥ずかしがり屋な性格ですが、人を癒すことや、

    喜ばせることが大好きな女の子です!


    当店オススメセラピストさんです!

    スタッフH

    お礼💌&受付終了✨

    9/21 23:45



    先ほどのお兄様

    指名ありがとうございましたimg


    すごく面白くて

    話しやすくて私まで

    楽しませて頂きましたimg



    すんごい褒めてくれるので
    自己肯定感上がっちゃいましたimg





    またお時間あるときに

    来てくださると嬉しいですimg




    待ってますimg💖


    絶対来てね〜img


    ☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆



    本日の受付は


    終了しましたimg





    お誘い下さったお兄様方


    遊んでくれてありがとうございましたimg




    明日は17:00〜出勤しますimg




    ラストまでいるので

    お時間あるお兄様

    遊びに来てくださいimg



    お誘いまってます〜img



    ☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆

    お礼💌&受付終了✨

    先ほどのお兄様指名ありがとうございましたすごく面白くて話しやすくて私まで楽しませて頂きましたすんごい褒めてくれるので自己肯定感上がっちゃいましたまたお時間あるときに来てくださると嬉しいです待ってます💖絶対来てね〜☆*:.。.o.。.:*☆☆*:.。.o.。.:*☆本日の受付は終了しましたお誘い下さったお兄様方遊んでくれてありがとうございました明日は17:00〜出勤しますラストまでいるのでお時間あるお兄様遊びに来てくださいお誘いまってます〜☆*:.。.o.。.:*☆☆*:.。.o.。.:*☆



    先ほどのお兄様

    指名ありがとうございましたimg


    すごく面白くて

    話しやすくて私まで

    楽しませて頂きましたimg



    すんごい褒めてくれるので
    自己肯定感上がっちゃいましたimg





    またお時間あるときに

    来てくださると嬉しいですimg




    待ってますimg💖


    絶対来てね〜img


    ☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆



    本日の受付は


    終了しましたimg





    お誘い下さったお兄様方


    遊んでくれてありがとうございましたimg




    明日は17:00〜出勤しますimg




    ラストまでいるので

    お時間あるお兄様

    遊びに来てくださいimg



    お誘いまってます〜img



    ☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆

    お礼💌

    9/21 18:01




    先程のお兄様


    ご指名ありがとうございましたimg



    お話ししてて

    こういう考え方もあるんだな〜って
    すごくお勉強になりましたimgimg



    マッサージも喜んでくれたみたいで

    よかったですimg




    お礼💌

    先程のお兄様ご指名ありがとうございましたお話ししててこういう考え方もあるんだな〜ってすごくお勉強になりましたマッサージも喜んでくれたみたいでよかったです





    先程のお兄様


    ご指名ありがとうございましたimg



    お話ししてて

    こういう考え方もあるんだな〜って
    すごくお勉強になりましたimgimg



    マッサージも喜んでくれたみたいで

    よかったですimg




    📣お得情報✨

    9/21 13:39





    お兄様方何してますか〜img



    お外雨降って来ちゃいましたね🥺



    雷が鳴らないことを

    祈ってますimg




    今から受付終了まだの間

    受付時、私の日記を見た!

    と言っていただくと

    ➕10分

    延長させて頂きますimg



    まだまだお誘い、ご予約

    まってます〜img






    📣お得情報✨

    お兄様方何してますか〜お外雨降って来ちゃいましたね🥺雷が鳴らないことを祈ってます今から受付終了まだの間受付時、私の日記を見た!と言っていただくと➕10分延長させて頂きますまだまだお誘い、ご予約まってます〜







    お兄様方何してますか〜img



    お外雨降って来ちゃいましたね🥺



    雷が鳴らないことを

    祈ってますimg




    今から受付終了まだの間

    受付時、私の日記を見た!

    と言っていただくと

    ➕10分

    延長させて頂きますimg



    まだまだお誘い、ご予約

    まってます〜img






    出勤✨

    9/21 12:05




    こんにちは〜😃img



    出勤しました✨



    お外が涼しくなってて

    びっくりしちゃいましたimg


    嬉しいですimg



    今日は長め

    ラストまでいますimg



    癒しを探してるお兄様

    お店にお越しくださいimg



    来てくれたこと

    後悔させないくらいの

    癒しを🎁しますimg




    お誘いまってますimg




    出勤✨

    こんにちは〜😃出勤しました✨お外が涼しくなっててびっくりしちゃいました嬉しいです今日は長めラストまでいます癒しを探してるお兄様お店にお越しください来てくれたこと後悔させないくらいの癒しを🎁しますお誘いまってます




    こんにちは〜😃img



    出勤しました✨



    お外が涼しくなってて

    びっくりしちゃいましたimg


    嬉しいですimg



    今日は長め

    ラストまでいますimg



    癒しを探してるお兄様

    お店にお越しくださいimg



    来てくれたこと

    後悔させないくらいの

    癒しを🎁しますimg




    お誘いまってますimg




    こんにちは

    9/21 11:03

    本日出勤、柳町みみさん
    12:00~24:00となっております。


    スタイルも申し分なく、細身の美肌BODYに柔らかなCカップの美乳。

    すこしだけ恥ずかしがり屋な性格ですが、人を癒すことや、喜ばせることが大好きな女の子です!

    ぜひ一緒に癒しのひとときを過ごしましょう!

    スタッフH

    こんにちは

    本日出勤、柳町みみさん12:00~24:00となっております。スタイルも申し分なく、細身の美肌BODYに柔らかなCカップの美乳。すこしだけ恥ずかしがり屋な性格ですが、人を癒すことや、喜ばせることが大好きな女の子です!ぜひ一緒に癒しのひとときを過ごしましょう!スタッフH

    本日出勤、柳町みみさん
    12:00~24:00となっております。


    スタイルも申し分なく、細身の美肌BODYに柔らかなCカップの美乳。

    すこしだけ恥ずかしがり屋な性格ですが、人を癒すことや、喜ばせることが大好きな女の子です!

    ぜひ一緒に癒しのひとときを過ごしましょう!

    スタッフH

    お礼💌&受付終了🫧

    9/20 20:05




    先程のお兄様

    ご指名ありがとうございましたimg💕




    同じ世代でびっくり

    面白い話しすぎて

    明日口角筋肉痛になる気がしますimgimg



    ギューしてくれたとき

    プーさんすぎて心地良すぎました🐻✨





    時間があっという間すぎて

    まだ一緒にいたかったので

    また時間あるとき

    遊びに来てくださいimg


    お誘いまってますimg




    ☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆



    本日の受付は

    終了しましたimg



    明日は12:00〜24:00

    ラストまでいるので

    いーーっぱい誘ってくださいimg

    お兄様方からのお誘い
    首を長くしてまってますimg



    ☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆


    お礼💌&受付終了🫧

    先程のお兄様ご指名ありがとうございました💕同じ世代でびっくり面白い話しすぎて明日口角筋肉痛になる気がしますギューしてくれたときプーさんすぎて心地良すぎました🐻✨時間があっという間すぎてまだ一緒にいたかったのでまた時間あるとき遊びに来てくださいお誘いまってます☆*:.。.o.。.:*☆☆*:.。.o.。.:*☆本日の受付は終了しました明日は12:00〜24:00ラストまでいるのでいーーっぱい誘ってくださいお兄様方からのお誘い首を長くしてまってます☆*:.。.o.。.:*☆☆*:.。.o.。.:*☆




    先程のお兄様

    ご指名ありがとうございましたimg💕




    同じ世代でびっくり

    面白い話しすぎて

    明日口角筋肉痛になる気がしますimgimg



    ギューしてくれたとき

    プーさんすぎて心地良すぎました🐻✨





    時間があっという間すぎて

    まだ一緒にいたかったので

    また時間あるとき

    遊びに来てくださいimg


    お誘いまってますimg




    ☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆



    本日の受付は

    終了しましたimg



    明日は12:00〜24:00

    ラストまでいるので

    いーーっぱい誘ってくださいimg

    お兄様方からのお誘い
    首を長くしてまってますimg



    ☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆


    出勤🫧

    9/20 13:09

     


    こんにちは〜img



    12:00より

    出勤してます✨



    お外は相変わらず暑いですが


    お時間のあるお兄様方


    よかったらお店に遊びに来てくださいimg



    お誘いまってます🎵img





    出勤🫧

    こんにちは〜12:00より出勤してます✨お外は相変わらず暑いですがお時間のあるお兄様方よかったらお店に遊びに来てくださいお誘いまってます🎵


     


    こんにちは〜img



    12:00より

    出勤してます✨



    お外は相変わらず暑いですが


    お時間のあるお兄様方


    よかったらお店に遊びに来てくださいimg



    お誘いまってます🎵img





    12時から♡

    9/20 10:31



    こんにちはimg


    スタッフNですimg



    どこか目を奪う程魅力満載な『柳町みみ』さんimg



    本日12時から出勤ですimg



    全身脱毛コースもやっているので


    エッチな事もしたい・・脱毛もしたい・・


    そんなお兄様もお待ちしてますimg



    スタッフN



    12時から♡

    こんにちはスタッフNですどこか目を奪う程魅力満載な『柳町みみ』さん本日12時から出勤です全身脱毛コースもやっているのでエッチな事もしたい・・脱毛もしたい・・そんなお兄様もお待ちしてますスタッフN




    こんにちはimg


    スタッフNですimg



    どこか目を奪う程魅力満載な『柳町みみ』さんimg



    本日12時から出勤ですimg



    全身脱毛コースもやっているので


    エッチな事もしたい・・脱毛もしたい・・


    そんなお兄様もお待ちしてますimg



    スタッフN



    出勤🫧

    9/19 10:17





    おはようございます😃img




    出勤してます〜img



    今日は14:00まで
    受付してますimg


    少し早めのお時間に
    なってるのですが
    遊びに来てくださると
    嬉しいですimg




    お兄様方からの

    お誘いまってますimg





    出勤🫧

    おはようございます😃出勤してます〜今日は14:00まで受付してます少し早めのお時間になってるのですが遊びに来てくださると嬉しいですお兄様方からのお誘いまってます






    おはようございます😃img




    出勤してます〜img



    今日は14:00まで
    受付してますimg


    少し早めのお時間に
    なってるのですが
    遊びに来てくださると
    嬉しいですimg




    お兄様方からの

    お誘いまってますimg





    本日10時から♡

    9/19 09:01




    おはようございますimg


    スタッフNです~img



    笑顔が魅力的でスタイル抜群で尚且つルックスも抜群に良い

    『柳町みみ』さんimg



    本日10時から出勤ですimg



    ご予約受付中ですimg


    スタッフN




    本日10時から♡

    おはようございますスタッフNです~笑顔が魅力的でスタイル抜群で尚且つルックスも抜群に良い『柳町みみ』さん本日10時から出勤ですご予約受付中ですスタッフN






    おはようございますimg


    スタッフNです~img



    笑顔が魅力的でスタイル抜群で尚且つルックスも抜群に良い

    『柳町みみ』さんimg



    本日10時から出勤ですimg



    ご予約受付中ですimg


    スタッフN




    📣✨

    9/18 14:43




    お兄様方なにしてますか〜img



    今から19:00の受付終了までの間に

    お店にきて


    私の写メ日記


    みたよ〜って言っていただくと



    ➕10分🎁


    させて頂きますimg



    使ってね〜img



    まだまだご予約、お誘い

    待ってますimg





    📣✨

    お兄様方なにしてますか〜今から19:00の受付終了までの間にお店にきて私の写メ日記みたよ〜って言っていただくと➕10分🎁させて頂きます使ってね〜まだまだご予約、お誘い待ってます




    お兄様方なにしてますか〜img



    今から19:00の受付終了までの間に

    お店にきて


    私の写メ日記


    みたよ〜って言っていただくと



    ➕10分🎁


    させて頂きますimg



    使ってね〜img



    まだまだご予約、お誘い

    待ってますimg





    出勤✨

    9/18 12:03



    こんにちは〜img



    出勤しました〜🎆✨



    癒し求めてるそこのお兄様


    暑そうにしてるそこのお兄様



    お店にくるしかないですねimg



    いーーっぱい癒しが

    冷房ガンガンのお部屋が


    待ってますimg




    お時間あるお兄様方からの


    お誘い待ってますimgimg





    出勤✨

    こんにちは〜出勤しました〜🎆✨癒し求めてるそこのお兄様暑そうにしてるそこのお兄様お店にくるしかないですねいーーっぱい癒しが冷房ガンガンのお部屋が待ってますお時間あるお兄様方からのお誘い待ってます




    こんにちは〜img



    出勤しました〜🎆✨



    癒し求めてるそこのお兄様


    暑そうにしてるそこのお兄様



    お店にくるしかないですねimg



    いーーっぱい癒しが

    冷房ガンガンのお部屋が


    待ってますimg




    お時間あるお兄様方からの


    お誘い待ってますimgimg