• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今年初🍧

    9/3 18:56






    ~少し前のお話~









    今年初のかき氷は
    めちゃうまでした🍧













    ちょっと?
    遠出して
    中学の同級生と現地集合
    現地解散で
    プチ旅行してきました♪







    ベイビーが
    最強に可愛かったなぁ🤍
    母性溢れる
    母乳出るかと思いました🤭







    白井るい🦒

    今年初🍧

    ~少し前のお話~今年初のかき氷はめちゃうまでした🍧ちょっと?遠出して中学の同級生と現地集合現地解散でプチ旅行してきました♪ベイビーが最強に可愛かったなぁ🤍母性溢れる母乳出るかと思いました🤭白井るい🦒






    ~少し前のお話~









    今年初のかき氷は
    めちゃうまでした🍧













    ちょっと?
    遠出して
    中学の同級生と現地集合
    現地解散で
    プチ旅行してきました♪







    ベイビーが
    最強に可愛かったなぁ🤍
    母性溢れる
    母乳出るかと思いました🤭







    白井るい🦒

    (´∀`)♡

    9/2 23:14






    今日も一日お疲れ様でした🤍



    また明日(^○^)





    おやすみなさい🌙





    白井るい🦒

    (´∀`)♡

    今日も一日お疲れ様でした🤍また明日(^○^)おやすみなさい🌙白井るい🦒






    今日も一日お疲れ様でした🤍



    また明日(^○^)





    おやすみなさい🌙





    白井るい🦒

    [お題]from:トキメキ戦隊さん🤍

    9/2 19:44

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪




    るいのこと
    大切に1人の女性として
    接してくださる殿方に
    トキメキます♡







    GOLDHARLEMの
    セラピストではあるんですけど
    それ以前に
    〜ちゃんって人間であるので...👩♡









    白井るい🦒

    [お題]from:トキメキ戦隊さん🤍

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪るいのこと大切に1人の女性として接してくださる殿方にトキメキます♡GOLDHARLEMのセラピストではあるんですけどそれ以前に〜ちゃんって人間であるので...👩♡白井るい🦒

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪




    るいのこと
    大切に1人の女性として
    接してくださる殿方に
    トキメキます♡







    GOLDHARLEMの
    セラピストではあるんですけど
    それ以前に
    〜ちゃんって人間であるので...👩♡









    白井るい🦒

    🍑🤍

    9/1 21:45



    元々Mな
    るいなので...🤍





    いじめられるのも
    だぁ〜いすき🤍







    GOLDHARLEMに
    いる時基本
    るいはいじめてる側なので






    たまに
    いじめ倒されると
    とっても
    萌えます
    えちえちすぎます


    ギュ(//́Д/̀/))//́Д/̀/)-❤︎






    次GOLDHARLEMに
    行くのは~




    9/6 金16:00〜ラスト
    9/7 土10:00〜ラスト



    です♡
    お約束お待ちしております🥰



    白井るい🦒

    🍑🤍

    元々Mなるいなので...🤍いじめられるのもだぁ〜いすき🤍GOLDHARLEMにいる時基本るいはいじめてる側なのでたまにいじめ倒されるととっても萌えますえちえちすぎますギュ(っ//́Д/̀/))//́Д/̀/⊂)-ッ❤︎次GOLDHARLEMに行くのは~9/6金16:00〜ラスト9/7土10:00〜ラストです♡お約束お待ちしております🥰白井るい🦒



    元々Mな
    るいなので...🤍





    いじめられるのも
    だぁ〜いすき🤍







    GOLDHARLEMに
    いる時基本
    るいはいじめてる側なので






    たまに
    いじめ倒されると
    とっても
    萌えます
    えちえちすぎます


    ギュ(//́Д/̀/))//́Д/̀/)-❤︎






    次GOLDHARLEMに
    行くのは~




    9/6 金16:00〜ラスト
    9/7 土10:00〜ラスト



    です♡
    お約束お待ちしております🥰



    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    9/1 20:01





    8.31

    御本指さん
    Tちゃん💗






    るいのオアシス♡
    今日もいい匂いだった〜









    8月は毎週逢ったね💗
    逢える時に逢いにくる
    って有言実行してくださって😢
    るいは感激です






    毎度お心遣い
    ありがとうございます💗
    トロトロ風呂
    気持ちかったね🥴



    フカヒレスープに
    なった気分♪



    前回からTちゃんの
    様子がおかしくて
    るいと立場逆転?してて


    るいばっかり
    気持ちよくなっちゃってます
    (*´ `(*´*)ギュ
    たこせんプレス







    次は今月末か
    来月だから
    寂しくなるけど
    お仕事無理せずにね😢





    こっこ~ろ~も
    満タンにっ♪
    こっすぅもっせっきっゆぅ~♪





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8.31御本指さんTちゃん💗るいのオアシス♡今日もいい匂いだった〜8月は毎週逢ったね💗逢える時に逢いにくるって有言実行してくださって😢るいは感激です毎度お心遣いありがとうございます💗トロトロ風呂気持ちかったね🥴フカヒレスープになった気分♪前回からTちゃんの様子がおかしくてるいと立場逆転?しててるいばっかり気持ちよくなっちゃってます(*´꒫`(*´`*)ギュ♡たこせんプレス次は今月末か来月だから寂しくなるけどお仕事無理せずにね😢こっこ~ろ~も満タンにっ♪こっすぅもっせっきっゆぅ~♪白井るい🦒





    8.31

    御本指さん
    Tちゃん💗






    るいのオアシス♡
    今日もいい匂いだった〜









    8月は毎週逢ったね💗
    逢える時に逢いにくる
    って有言実行してくださって😢
    るいは感激です






    毎度お心遣い
    ありがとうございます💗
    トロトロ風呂
    気持ちかったね🥴



    フカヒレスープに
    なった気分♪



    前回からTちゃんの
    様子がおかしくて
    るいと立場逆転?してて


    るいばっかり
    気持ちよくなっちゃってます
    (*´ `(*´*)ギュ
    たこせんプレス







    次は今月末か
    来月だから
    寂しくなるけど
    お仕事無理せずにね😢





    こっこ~ろ~も
    満タンにっ♪
    こっすぅもっせっきっゆぅ~♪





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    9/1 17:15




    8.31


    御本指さん
    変態K君💗




    この間ぶり💗
    今月会えるなんて思って
    なかったから
    びっくり!🤭



    るいに会いにきた!

    と言っていただけて
    光栄です🤲




    推しの子ハシゴして
    二件目るい😏
    散財DAYだね〜😆
    元気だね〜😆



    ってお話して
    そっからは
    60分ずーーーーーっと
    ちゅーの嵐






    前回のK君とは
    全然違くて
    こんな一面も?!
    とこれまたびっくり!




    無事お家に帰れたのか
    不安だなぁ







    悪い子!😤
    また待ってるから
    今度は悪い子しないで
    楽しく過ごそうね🤭






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8.31御本指さん変態K君💗この間ぶり💗今月会えるなんて思ってなかったからびっくり!🤭るいに会いにきた!と言っていただけて光栄です🤲推しの子ハシゴして二件目るい😏散財DAYだね〜😆元気だね〜😆ってお話してそっからは60分ずーーーーーっとちゅーの嵐前回のK君とは全然違くてこんな一面も?!とこれまたびっくり!無事お家に帰れたのか不安だなぁ悪い子!😤また待ってるから今度は悪い子しないで楽しく過ごそうね🤭白井るい🦒




    8.31


    御本指さん
    変態K君💗




    この間ぶり💗
    今月会えるなんて思って
    なかったから
    びっくり!🤭



    るいに会いにきた!

    と言っていただけて
    光栄です🤲




    推しの子ハシゴして
    二件目るい😏
    散財DAYだね〜😆
    元気だね〜😆



    ってお話して
    そっからは
    60分ずーーーーーっと
    ちゅーの嵐






    前回のK君とは
    全然違くて
    こんな一面も?!
    とこれまたびっくり!




    無事お家に帰れたのか
    不安だなぁ







    悪い子!😤
    また待ってるから
    今度は悪い子しないで
    楽しく過ごそうね🤭






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    9/1 15:15


    8.31


    御本指Oさん💗




    前回は60分でネット予約
    でしたが
    るいのこと気に入ってくださった
    と言うことで〜😮‍💨💗
    東京出張帰りに
    わざわざ寄ってくださいました😢




    ありがとうございますっ♡





    食べたかった
    ホワイトビーフストロガノフの
    お話と〜♪
    ピザのお話🍕

    福岡の美味しい雑炊のお店の話




    ってご飯の話ばっかりしてます😆







    ぴとってくっついて
    今回はゆ〜だから過ごせたから
    とってもよかったです♡







    また疲れた時には
    癒されにいらしてくださいね♡





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8.31御本指Oさん💗前回は60分でネット予約でしたがるいのこと気に入ってくださったと言うことで〜😮‍💨💗東京出張帰りにわざわざ寄ってくださいました😢ありがとうございますっ♡食べたかったホワイトビーフストロガノフのお話と〜♪ピザのお話🍕福岡の美味しい雑炊のお店の話ってご飯の話ばっかりしてます😆ぴとってくっついて今回はゆ〜だから過ごせたからとってもよかったです♡また疲れた時には癒されにいらしてくださいね♡白井るい🦒


    8.31


    御本指Oさん💗




    前回は60分でネット予約
    でしたが
    るいのこと気に入ってくださった
    と言うことで〜😮‍💨💗
    東京出張帰りに
    わざわざ寄ってくださいました😢




    ありがとうございますっ♡





    食べたかった
    ホワイトビーフストロガノフの
    お話と〜♪
    ピザのお話🍕

    福岡の美味しい雑炊のお店の話




    ってご飯の話ばっかりしてます😆







    ぴとってくっついて
    今回はゆ〜だから過ごせたから
    とってもよかったです♡







    また疲れた時には
    癒されにいらしてくださいね♡





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    9/1 12:08



    8.31




    初めましてで
    90分
    るいと一緒に過ごしてくださった
    Kくん💗




    23歳っ!
    歳下!!!
    なんかイケないこと
    してる気分....になった🤭






    声我慢して
    枕噛んでるの
    可愛かったなぁ~♡






    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう♡
    妹さんお誕生日おめでとう♡
    いいお兄ちゃんで
    なんか微笑ましかったです♪





    るいが癒されました☺️






    弟の友達を
    手懐けてるみたいな?🤭♡



    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8.31初めましてで90分るいと一緒に過ごしてくださったKくん💗23歳っ!歳下!!!なんかイケないことしてる気分....になった🤭声我慢して枕噛んでるの可愛かったなぁ~♡いっぱい褒めてくれてありがとう♡妹さんお誕生日おめでとう♡いいお兄ちゃんでなんか微笑ましかったです♪るいが癒されました☺️弟の友達を手懐けてるみたいな?🤭♡白井るい🦒



    8.31




    初めましてで
    90分
    るいと一緒に過ごしてくださった
    Kくん💗




    23歳っ!
    歳下!!!
    なんかイケないこと
    してる気分....になった🤭






    声我慢して
    枕噛んでるの
    可愛かったなぁ~♡






    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう♡
    妹さんお誕生日おめでとう♡
    いいお兄ちゃんで
    なんか微笑ましかったです♪





    るいが癒されました☺️






    弟の友達を
    手懐けてるみたいな?🤭♡



    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    9/1 07:02






    昨夜は涼しかったなぁ~




    へろへろで
    おうち
    帰って😵‍💫💗
    ((良い疲れ))



    ばたんきゅーでした
    今朝も気持ちいい朝🥴







    後ほど
    昨日のお礼日記書きます♡



    殿方は本日おやすみですか?☺️



    素敵な1日に
    なりますよ~に❤︎





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    昨夜は涼しかったなぁ~へろへろでおうち帰って😵‍💫💗((良い疲れ))ばたんきゅーでした今朝も気持ちいい朝🥴後ほど昨日のお礼日記書きます♡殿方は本日おやすみですか?☺️素敵な1日になりますよ~に⸜❤︎⸝白井るい🦒






    昨夜は涼しかったなぁ~




    へろへろで
    おうち
    帰って😵‍💫💗
    ((良い疲れ))



    ばたんきゅーでした
    今朝も気持ちいい朝🥴







    後ほど
    昨日のお礼日記書きます♡



    殿方は本日おやすみですか?☺️



    素敵な1日に
    なりますよ~に❤︎





    白井るい🦒

    ♡♡♡

    8/31 15:03



    お礼の日記は
    今日以降
    ゆっくり書かせてください💗





    初体験と
    嬉しいことが
    既に満載で♡




    このあとの殿方との
    時間も楽しみで仕方ありません
    ギュ(//́Д/̀/))//́Д/̀/)-❤︎






    白井るい🦒

    ♡♡♡

    お礼の日記は今日以降ゆっくり書かせてください💗初体験と嬉しいことが既に満載で♡このあとの殿方との時間も楽しみで仕方ありませんギュ(っ//́Д/̀/))//́Д/̀/⊂)-ッ❤︎白井るい🦒



    お礼の日記は
    今日以降
    ゆっくり書かせてください💗





    初体験と
    嬉しいことが
    既に満載で♡




    このあとの殿方との
    時間も楽しみで仕方ありません
    ギュ(//́Д/̀/))//́Д/̀/)-❤︎






    白井るい🦒

    出向きます🚖💨

    8/31 12:16




    基本的にるいは
    GOLDHARLEMの
    店舗のお部屋で
    殿方を
    お待ちしているのですが





    こんな素敵なコースが
    ちょっと前に
    できたので☟








    るいを外に連れ出したいっ!
    もしくは




    店舗に行くのは
    ちょっとなぁ
    出張先だからホテルで
    ゆっくりしたいんだよなぁ




    な〜んて
    ご要望にお応えするべく!



    るいも
    出張
    できます🤭







    基本的には
    まだまだるいも入ったばかりで
    🔰ぺーぺーですし
    店舗に来てくださる
    殿方との時間を
    大切にしたいと思っているので
    そちらが優先にはなるのですが




    前もってのお約束が
    あれば
    ご対応いたします🥰


    または御本指さまが
    いつものるいじゃない
    姿をみたい!✨


    なんて思いがあれば♡
    お気軽にお問い合わせください🤲♡




    オキニトークから
    ご質問承ります💌❤️


    ˙˚ʚ(⃙⃘ˊ ˋ⃙⃘ɞ˚)˙




    白井るい🦒


    出向きます🚖💨

    基本的にるいはGOLDHARLEMの店舗のお部屋で殿方をお待ちしているのですがこんな素敵なコースがちょっと前にできたので☟るいを外に連れ出したいっ!もしくは店舗に行くのはちょっとなぁ出張先だからホテルでゆっくりしたいんだよなぁな〜んてご要望にお応えするべく!るいも出張できます🤭基本的にはまだまだるいも入ったばかりで🔰ぺーぺーですし店舗に来てくださる殿方との時間を大切にしたいと思っているのでそちらが優先にはなるのですが前もってのお約束があればご対応いたします🥰または御本指さまがいつものるいじゃない姿をみたい!✨なんて思いがあれば♡お気軽にお問い合わせください🤲♡オキニトークからご質問承ります💌❤️˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘ɞ˚)˙白井るい🦒




    基本的にるいは
    GOLDHARLEMの
    店舗のお部屋で
    殿方を
    お待ちしているのですが





    こんな素敵なコースが
    ちょっと前に
    できたので☟








    るいを外に連れ出したいっ!
    もしくは




    店舗に行くのは
    ちょっとなぁ
    出張先だからホテルで
    ゆっくりしたいんだよなぁ




    な〜んて
    ご要望にお応えするべく!



    るいも
    出張
    できます🤭







    基本的には
    まだまだるいも入ったばかりで
    🔰ぺーぺーですし
    店舗に来てくださる
    殿方との時間を
    大切にしたいと思っているので
    そちらが優先にはなるのですが




    前もってのお約束が
    あれば
    ご対応いたします🥰


    または御本指さまが
    いつものるいじゃない
    姿をみたい!✨


    なんて思いがあれば♡
    お気軽にお問い合わせください🤲♡




    オキニトークから
    ご質問承ります💌❤️


    ˙˚ʚ(⃙⃘ˊ ˋ⃙⃘ɞ˚)˙




    白井るい🦒


    こんにちは

    8/31 09:16

    こんにちはimg
    最近日記見て会いに来てくれるお兄様が多くて嬉しいなimgimg



    いつもありがとうimg



    本日は10時からお店にいますimg


    予約するなら今のうちだよ~img



    お待ちしてますimg

    白井  るい

    こんにちは

    こんにちは最近日記見て会いに来てくれるお兄様が多くて嬉しいないつもありがとう本日は10時からお店にいます予約するなら今のうちだよ~お待ちしてます白井るい

    こんにちはimg
    最近日記見て会いに来てくれるお兄様が多くて嬉しいなimgimg



    いつもありがとうimg



    本日は10時からお店にいますimg


    予約するなら今のうちだよ~img



    お待ちしてますimg

    白井  るい

    やったっ!

    8/30 18:31






    いまだにこれだ!
    って香りに
    出会えてなくて





    色々試してるのですが
    この組み合わせが良いと
    聞いたので😏







    白井るい🦒

    やったっ!

    いまだにこれだ!って香りに出会えてなくて色々試してるのですがこの組み合わせが良いと聞いたので😏白井るい🦒






    いまだにこれだ!
    って香りに
    出会えてなくて





    色々試してるのですが
    この組み合わせが良いと
    聞いたので😏







    白井るい🦒

    [お題]from:シャープさん🤍

    8/30 15:04

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪





    ギターとベース
    がちょっぴり弾けます🥸



    ドラムはエイトビートだけ😆






    最近触ってないなぁ
    弾きたいなぁ~って
    ときめく曲が
    最近ないなぁ🙃




    白井るい🦒

    [お題]from:シャープさん🤍

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪ギターとベースがちょっぴり弾けます🥸ドラムはエイトビートだけ😆最近触ってないなぁ弾きたいなぁ~ってときめく曲が最近ないなぁ🙃白井るい🦒

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪





    ギターとベース
    がちょっぴり弾けます🥸



    ドラムはエイトビートだけ😆






    最近触ってないなぁ
    弾きたいなぁ~って
    ときめく曲が
    最近ないなぁ🙃




    白井るい🦒

    |驚|ョ゚Д゚)oショッックッ!!!!!!!!

    8/30 12:40




    本当に皆様申し訳ありません





    (´•̥ ω •̥` )





    今日行けなくなってしまいました




    結局....👵






    心配かけたらえちえちに
    集中できないので







    明日はGOLDHARLEM
    行きますので
    (まだ時間は未定)
    よろしくお願いいたします🙇




    白井るい🦒

    |驚|ョ゚Д゚)oショッックッ!!!!!!!!

    本当に皆様申し訳ありません(´•̥ω•̥`)今日行けなくなってしまいました結局....👵心配かけたらえちえちに集中できないので明日はGOLDHARLEM行きますので(まだ時間は未定)よろしくお願いいたします🙇白井るい🦒




    本当に皆様申し訳ありません





    (´•̥ ω •̥` )





    今日行けなくなってしまいました




    結局....👵






    心配かけたらえちえちに
    集中できないので







    明日はGOLDHARLEM
    行きますので
    (まだ時間は未定)
    よろしくお願いいたします🙇




    白井るい🦒

    💪✨

    8/30 11:33



    本日は


    GOLDHARLEM
    行きます✨



    殿方は無理せず
    お近くににお越しの際は
    GOLDHARLEMへ♡



    お家から出たくなければ
    るいを
    呼んでもらっても構いません🙃





    今日も素敵な
    出会いがありますように🫶




    殿方のお越しを
    心よりお待ちしております♡




    白井るい🦒

    💪✨

    本日はGOLDHARLEM行きます✨殿方は無理せずお近くににお越しの際はGOLDHARLEMへ♡お家から出たくなければるいを呼んでもらっても構いません🙃今日も素敵な出会いがありますように🫶殿方のお越しを心よりお待ちしております♡白井るい🦒



    本日は


    GOLDHARLEM
    行きます✨



    殿方は無理せず
    お近くににお越しの際は
    GOLDHARLEMへ♡



    お家から出たくなければ
    るいを
    呼んでもらっても構いません🙃





    今日も素敵な
    出会いがありますように🫶




    殿方のお越しを
    心よりお待ちしております♡




    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/30 06:15




    今道中の道の不安より



    殿方との楽しい時間の方が





    優ってて.....






    ほぼ行く方向で
    考えてます
    あとは👵を
    説得するのみ🙃





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今道中の道の不安より殿方との楽しい時間の方が優ってて.....ほぼ行く方向で考えてますあとは👵を説得するのみ🙃白井るい🦒




    今道中の道の不安より



    殿方との楽しい時間の方が





    優ってて.....






    ほぼ行く方向で
    考えてます
    あとは👵を
    説得するのみ🙃





    白井るい🦒

    おやすみなさいっ♡

    8/29 23:54




    明日の朝まで
    悩ませてくださいっ!😢





    GOLDHARLEM
    行きたいけど





    ちょっとだけ
    心配事があるので




    明日の朝まで
    悩ませていただきます🙇!




    白井るい🦒

    おやすみなさいっ♡

    明日の朝まで悩ませてくださいっ!😢GOLDHARLEM行きたいけどちょっとだけ心配事があるので明日の朝まで悩ませていただきます🙇!白井るい🦒




    明日の朝まで
    悩ませてくださいっ!😢





    GOLDHARLEM
    行きたいけど





    ちょっとだけ
    心配事があるので




    明日の朝まで
    悩ませていただきます🙇!




    白井るい🦒

    [お題]from:モナ王さん🤍

    8/29 20:15

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    冷凍庫をお見せしましょう😏
    綺麗ではないけど笑




    一日2個は
    食べていいルールにしてます😆



    箱のやつ一個と
    カップ系一個


    毎日2個食べるわけじゃないですよ!
    🤭



    私の最近のお気に入りは








    このこと






    このこ!



    あと食べちゃって
    もうないけど
    クーリッシュのカフェオレ♡




    が最近の流行りです😋♪







    年中食べるのは
    BLACKって名前のチョコのアイス
    ビスケットサンド
    クッキーアンドクリーム
    パピコのコーヒー


    ですね🥰






    写真に写ってる
    ドトールの
    アイスも美味しかったよ♪



    お誕生日の時は
    自分のご褒美にサーティワンで
    アイスいっぱい買って
    冷凍庫パンパンにします😆♡



    白井るい🦒

    [お題]from:モナ王さん🤍

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪冷凍庫をお見せしましょう😏綺麗ではないけど笑一日2個は食べていいルールにしてます😆箱のやつ一個とカップ系一個毎日2個食べるわけじゃないですよ!🤭私の最近のお気に入りはこのことこのこ!あと食べちゃってもうないけどクーリッシュのカフェオレ♡が最近の流行りです😋♪年中食べるのはBLACKって名前のチョコのアイスビスケットサンドクッキーアンドクリームパピコのコーヒーですね🥰写真に写ってるドトールのアイスも美味しかったよ♪お誕生日の時は自分のご褒美にサーティワンでアイスいっぱい買って冷凍庫パンパンにします😆♡白井るい🦒

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    冷凍庫をお見せしましょう😏
    綺麗ではないけど笑




    一日2個は
    食べていいルールにしてます😆



    箱のやつ一個と
    カップ系一個


    毎日2個食べるわけじゃないですよ!
    🤭



    私の最近のお気に入りは








    このこと






    このこ!



    あと食べちゃって
    もうないけど
    クーリッシュのカフェオレ♡




    が最近の流行りです😋♪







    年中食べるのは
    BLACKって名前のチョコのアイス
    ビスケットサンド
    クッキーアンドクリーム
    パピコのコーヒー


    ですね🥰






    写真に写ってる
    ドトールの
    アイスも美味しかったよ♪



    お誕生日の時は
    自分のご褒美にサーティワンで
    アイスいっぱい買って
    冷凍庫パンパンにします😆♡



    白井るい🦒

    心配(´⌒`。)

    8/29 18:15





    皆様のお家の周りや
    ご実家、職場は
    大丈夫ですか?💦




    るいの親戚のお家の前の道路は
    ちょっと🤏
    心配なくらいお水が溜まってて






    皆様の安全を
    お家で願ってます


    おそらく明日は
    GOLDHARLEMに
    辿り着けなさそうです😢





    白井るい🦒

    心配(´⌒`。)

    皆様のお家の周りやご実家、職場は大丈夫ですか?💦るいの親戚のお家の前の道路はちょっと🤏心配なくらいお水が溜まってて皆様の安全をお家で願ってますおそらく明日はGOLDHARLEMに辿り着けなさそうです😢白井るい🦒





    皆様のお家の周りや
    ご実家、職場は
    大丈夫ですか?💦




    るいの親戚のお家の前の道路は
    ちょっと🤏
    心配なくらいお水が溜まってて






    皆様の安全を
    お家で願ってます


    おそらく明日は
    GOLDHARLEMに
    辿り着けなさそうです😢





    白井るい🦒