• GOLD RICHARD FUKUOKA~ゴールドリシャール福岡~
    GOLD RICHARD FUKUOKA

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ニューオオタニ M様♡

    7/6 10:25

    M様、ありがとうございました✨

    たくさんしてもらって、わたしのほうが気持ちよくなってしまいましたimg

    フルーツ食べさせてくれて、ありがとうございます🥹

    また福岡来られた際はゆまを呼んでください✨

    ニューオオタニ M様♡

    M様、ありがとうございました✨たくさんしてもらって、わたしのほうが気持ちよくなってしまいましたフルーツ食べさせてくれて、ありがとうございます🥹また福岡来られた際はゆまを呼んでください✨

    M様、ありがとうございました✨

    たくさんしてもらって、わたしのほうが気持ちよくなってしまいましたimg

    フルーツ食べさせてくれて、ありがとうございます🥹

    また福岡来られた際はゆまを呼んでください✨

    那の津Duo S様♡

    7/6 10:20

    S様、貴重なお時間ありがとうございました😊

    あっという間な時間でしたが、終始可愛いと褒めていただき、とても嬉しかったですimg

    またイチャイチャしましょうね✨

    那の津Duo S様♡

    S様、貴重なお時間ありがとうございました😊あっという間な時間でしたが、終始可愛いと褒めていただき、とても嬉しかったですまたイチャイチャしましょうね✨

    S様、貴重なお時間ありがとうございました😊

    あっという間な時間でしたが、終始可愛いと褒めていただき、とても嬉しかったですimg

    またイチャイチャしましょうね✨

    那の津 O様♡

    7/6 10:17

    O様、貴重なお時間ありがとうございました♪

    我慢勝負で、わたしが勝ったので
    またリベンジお待ちしています😂

    楽しい時間をありがとうございました✨

    那の津 O様♡

    O様、貴重なお時間ありがとうございました♪我慢勝負で、わたしが勝ったのでまたリベンジお待ちしています😂楽しい時間をありがとうございました✨

    O様、貴重なお時間ありがとうございました♪

    我慢勝負で、わたしが勝ったので
    またリベンジお待ちしています😂

    楽しい時間をありがとうございました✨

    DUO T様♡

    7/5 17:09

    T様、貴重なお時間ありがとうございましたimg

    博多の美味しいお店たくさん紹介していただきました✨
    今度行ってみます💓

    楽しい癒し時間、ありがとうございました😊

    ぜひまた会いたいですimg

    DUO T様♡

    T様、貴重なお時間ありがとうございました博多の美味しいお店たくさん紹介していただきました✨今度行ってみます💓楽しい癒し時間、ありがとうございました😊ぜひまた会いたいです

    T様、貴重なお時間ありがとうございましたimg

    博多の美味しいお店たくさん紹介していただきました✨
    今度行ってみます💓

    楽しい癒し時間、ありがとうございました😊

    ぜひまた会いたいですimg

    こんにちは♪

    7/5 10:27

    今日、明日出勤します✨
    紳士様方、お時間合えばぜひお誘い
    お待ちしていますimg

    こんにちは♪

    今日、明日出勤します✨紳士様方、お時間合えばぜひお誘いお待ちしています

    今日、明日出勤します✨
    紳士様方、お時間合えばぜひお誘い
    お待ちしていますimg

    7/2 リトモ F様♡

    7/3 21:12

    F様♡楽しい時間をありがとうございました✨

    普段からアクティブなF様♡
    筋肉もすごかった!!

    常に笑っていて、腹筋痛くなりましたimg

    またエッチなことしましょうimg

    貴重なお時間ありがとうございました✨

    7/2 リトモ F様♡

    F様♡楽しい時間をありがとうございました✨普段からアクティブなF様♡筋肉もすごかった!!常に笑っていて、腹筋痛くなりましたまたエッチなことしましょう貴重なお時間ありがとうございました✨

    F様♡楽しい時間をありがとうございました✨

    普段からアクティブなF様♡
    筋肉もすごかった!!

    常に笑っていて、腹筋痛くなりましたimg

    またエッチなことしましょうimg

    貴重なお時間ありがとうございました✨

    7/2 &MAX H様♡

    7/2 16:44

    H様、貴重なお時間ありがとうございました♪
    豪華なホテルで、サウナも一緒に楽しめましたねimg

    とても楽しい時間をありがとうございます✨

    また、イチャイチャしたいですimg

    7/2 &MAX H様♡

    H様、貴重なお時間ありがとうございました♪豪華なホテルで、サウナも一緒に楽しめましたねとても楽しい時間をありがとうございます✨また、イチャイチャしたいです

    H様、貴重なお時間ありがとうございました♪
    豪華なホテルで、サウナも一緒に楽しめましたねimg

    とても楽しい時間をありがとうございます✨

    また、イチャイチャしたいですimg

    7/1 N様♡

    7/2 11:39

    昨日は、ありがとうございましたimg

    可愛い猫ちゃんいて🐈‍⬛たくさん癒してもらいました♡

    N様とお話しして楽しかっただけでなく、
    わたしの相談も聞いていただいて、、😭

    有意義で楽しい貴重なお時間ありがとうございましたimg

    7/1 N様♡

    昨日は、ありがとうございました可愛い猫ちゃんいて🐈‍⬛たくさん癒してもらいました♡N様とお話しして楽しかっただけでなく、わたしの相談も聞いていただいて、、😭有意義で楽しい貴重なお時間ありがとうございました

    昨日は、ありがとうございましたimg

    可愛い猫ちゃんいて🐈‍⬛たくさん癒してもらいました♡

    N様とお話しして楽しかっただけでなく、
    わたしの相談も聞いていただいて、、😭

    有意義で楽しい貴重なお時間ありがとうございましたimg

    7/1 イルパラツォ I様

    7/2 11:32

    1番初めての紳士様♡
    とても優しく、わたしの方が気持ちよくさせてもらっちゃいましたimg

    緊張を和らげてくれて、お話もとても楽しかった!!

    いただいたクッキー🍪とても美味しかったです♡

    またお誘いワクワクしてお待ちしています✨

    7/1 イルパラツォ I様

    1番初めての紳士様♡とても優しく、わたしの方が気持ちよくさせてもらっちゃいました緊張を和らげてくれて、お話もとても楽しかった!!いただいたクッキー🍪とても美味しかったです♡またお誘いワクワクしてお待ちしています✨

    1番初めての紳士様♡
    とても優しく、わたしの方が気持ちよくさせてもらっちゃいましたimg

    緊張を和らげてくれて、お話もとても楽しかった!!

    いただいたクッキー🍪とても美味しかったです♡

    またお誘いワクワクしてお待ちしています✨

    おはようございます♪

    7/2 11:13

    本日11時半〜出勤させていただきますimg

    昨日は緊張していましたが、優しい紳士様方のおかげでとても楽しめました✨

    今日もお誘いお待ちしていますimg

    おはようございます♪

    本日11時半〜出勤させていただきます昨日は緊張していましたが、優しい紳士様方のおかげでとても楽しめました✨今日もお誘いお待ちしています

    本日11時半〜出勤させていただきますimg

    昨日は緊張していましたが、優しい紳士様方のおかげでとても楽しめました✨

    今日もお誘いお待ちしていますimg

    初めまして♪

    7/1 13:05

    本日から出勤させていただくゆまですimg
    緊張していますが、紳士様方を癒せるようにたくさんご奉仕しますのでお誘いお待ちしていますimg

    楽しみにしています✨
    よろしくお願いします✨

    初めまして♪

    本日から出勤させていただくゆまです緊張していますが、紳士様方を癒せるようにたくさんご奉仕しますのでお誘いお待ちしています楽しみにしています✨よろしくお願いします✨

    本日から出勤させていただくゆまですimg
    緊張していますが、紳士様方を癒せるようにたくさんご奉仕しますのでお誘いお待ちしていますimg

    楽しみにしています✨
    よろしくお願いします✨