• NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日まで頑張ろう!!

    5/30 15:55

    本日も出勤です!!
    今日はラストまで入れないので
    いっぱい会いに来てくれると嬉しい☺️

    いっぱい気持ちいいことしよ?
    待ってるねimg

    明日まで頑張ろう!!

    本日も出勤です!!今日はラストまで入れないのでいっぱい会いに来てくれると嬉しい☺️いっぱい気持ちいいことしよ?待ってるね

    本日も出勤です!!
    今日はラストまで入れないので
    いっぱい会いに来てくれると嬉しい☺️

    いっぱい気持ちいいことしよ?
    待ってるねimg

    最近くしゃみやばい笑

    5/29 23:49

    今日のパンツは黒でした!

    本日は終わりました!
    明日も出勤なので会いに来てくれると
    嬉しいです(*^^*)

    今日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました!
    ぜひ次も会いに来てね!
    今よりももっと気持ちよく
    させられる自信満々です!!
    またお待ちしてますね!💕︎

    最近くしゃみやばい笑

    今日のパンツは黒でした!本日は終わりました!明日も出勤なので会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!ぜひ次も会いに来てね!今よりももっと気持ちよくさせられる自信満々です!!またお待ちしてますね!💕︎

    今日のパンツは黒でした!

    本日は終わりました!
    明日も出勤なので会いに来てくれると
    嬉しいです(*^^*)

    今日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました!
    ぜひ次も会いに来てね!
    今よりももっと気持ちよく
    させられる自信満々です!!
    またお待ちしてますね!💕︎

    ありがとう!!

    5/29 20:15

    Kくん来てくれてありがとう!!
    ブラックサンダーも美味しく頂きます!



    遠い所から今日来てくれて嬉しかった!!
    また会おうね💕︎
    待ってます( *´꒳`* )

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    ありがとう!!

    Kくん来てくれてありがとう!!ブラックサンダーも美味しく頂きます!遠い所から今日来てくれて嬉しかった!!また会おうね💕︎待ってます(*´꒳`*)気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    Kくん来てくれてありがとう!!
    ブラックサンダーも美味しく頂きます!



    遠い所から今日来てくれて嬉しかった!!
    また会おうね💕︎
    待ってます( *´꒳`* )

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    今日も元気に・・・♥

    5/29 18:20

    本日も出勤です!
    昨日と同じで今日も際どい写真です笑


    シャワーも浴びて体綺麗になりました!
    私に会いに来てくれると嬉しい(#^.^#)

    ぜひ待ってますね💕︎

    今日も元気に・・・♥

    本日も出勤です!昨日と同じで今日も際どい写真です笑シャワーも浴びて体綺麗になりました!私に会いに来てくれると嬉しい(#^.^#)ぜひ待ってますね💕︎

    本日も出勤です!
    昨日と同じで今日も際どい写真です笑


    シャワーも浴びて体綺麗になりました!
    私に会いに来てくれると嬉しい(#^.^#)

    ぜひ待ってますね💕︎

    こんばんは!久しぶりです!

    5/28 16:27

    久しぶりの出勤です!!

    今日の写真は結構際どいです!!
    悩みながら見えないかなという角度でバッチリ撮れました!


    久しぶりにお兄さん達に会いたいなぁ…
    会いに来てくれると嬉しい!!♥️

    待ってますね!💕︎

    こんばんは!久しぶりです!

    久しぶりの出勤です!!今日の写真は結構際どいです!!悩みながら見えないかなという角度でバッチリ撮れました!久しぶりにお兄さん達に会いたいなぁ…会いに来てくれると嬉しい!!♥️待ってますね!💕︎

    久しぶりの出勤です!!

    今日の写真は結構際どいです!!
    悩みながら見えないかなという角度でバッチリ撮れました!


    久しぶりにお兄さん達に会いたいなぁ…
    会いに来てくれると嬉しい!!♥️

    待ってますね!💕︎

    この前京都いった時の金閣寺!

    5/21 23:44

    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございましたー!

    とっても楽しい時間でした!

    また来てくれた時今よりももっと
    気持ちよくしますので
    ぜひ会いに来てくださいね!

    待ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    この前京都いった時の金閣寺!

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございましたー!とっても楽しい時間でした!また来てくれた時今よりももっと気持ちよくしますのでぜひ会いに来てくださいね!待ってます(っ॑꒳॑c)ワクワク

    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございましたー!

    とっても楽しい時間でした!

    また来てくれた時今よりももっと
    気持ちよくしますので
    ぜひ会いに来てくださいね!

    待ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    今日のパンツ!

    5/21 23:23

    お兄さん来てくれて
    ありがとうございました!

    色んな歌とかジャニーズのこととか
    詳しくてびっくりしました😳

    色んな話が出来たし
    とっても気持ちよくて楽しかったです!

    またお待ちしてますね!💕︎

    せびまた会いに来て欲しいです(*^^*)

    今日のパンツ!

    お兄さん来てくれてありがとうございました!色んな歌とかジャニーズのこととか詳しくてびっくりしました😳色んな話が出来たしとっても気持ちよくて楽しかったです!またお待ちしてますね!💕︎せびまた会いに来て欲しいです(*^^*)

    お兄さん来てくれて
    ありがとうございました!

    色んな歌とかジャニーズのこととか
    詳しくてびっくりしました😳

    色んな話が出来たし
    とっても気持ちよくて楽しかったです!

    またお待ちしてますね!💕︎

    せびまた会いに来て欲しいです(*^^*)

    この頃暑いです

    5/21 16:37

    本日も出勤です!

    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    待ってますね☺️

    この頃暑いです

    本日も出勤です!会いに来てくれると嬉しいなぁ♡待ってますね☺️

    本日も出勤です!

    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    待ってますね☺️

    カラオケも行ってきて私の好きなリップリップ!

    5/20 23:49

    明日も16時から出勤なので
    来れるお兄さん方がいたら
    ぜひ会いに来て欲しいです!

    明日会えるのを楽しみに待ってます🥰

    カラオケも行ってきて私の好きなリップリップ!

    明日も16時から出勤なので来れるお兄さん方がいたらぜひ会いに来て欲しいです!明日会えるのを楽しみに待ってます🥰

    明日も16時から出勤なので
    来れるお兄さん方がいたら
    ぜひ会いに来て欲しいです!

    明日会えるのを楽しみに待ってます🥰

    金閣寺にも行ってきました!

    5/20 23:41

    本日は退勤時間です!
    お兄さん来てくれてありがとうございました!

    とっても優しくて楽しかったです

    あと気持ちよかった♡

    またお待ちしてますね!💕︎

    金閣寺にも行ってきました!

    本日は退勤時間です!お兄さん来てくれてありがとうございました!とっても優しくて楽しかったですあと気持ちよかった♡またお待ちしてますね!💕︎

    本日は退勤時間です!
    お兄さん来てくれてありがとうございました!

    とっても優しくて楽しかったです

    あと気持ちよかった♡

    またお待ちしてますね!💕︎

    18.19京都大阪に行ってきました!

    5/20 16:44

    本日出勤です!

    今日は4階のお部屋にいるので
    ぜひ会いにきてください!


    待ってますね♡

    18.19京都大阪に行ってきました!

    本日出勤です!今日は4階のお部屋にいるのでぜひ会いにきてください!待ってますね♡

    本日出勤です!

    今日は4階のお部屋にいるので
    ぜひ会いにきてください!


    待ってますね♡

    やっと休みになる!

    5/16 21:37

    お兄さん方来てくれてありがと
    ございました!😊

    色々お話出来て嬉しかったです!

    ぜひまたいらしてください!img

    ちなみに今日は子供っぽい下着
    幼い下着でごめんなさい💦
    それでも言って言ってくれる方がいたら
    ぜひ会いに来て欲しいです!‪(っ ॑꒳ ॑c)
    待ってますね!🥰

    やっと休みになる!

    お兄さん方来てくれてありがとございました!😊色々お話出来て嬉しかったです!ぜひまたいらしてください!ちなみに今日は子供っぽい下着幼い下着でごめんなさい💦それでも言って言ってくれる方がいたらぜひ会いに来て欲しいです!‪(っ॑꒳॑c)待ってますね!🥰

    お兄さん方来てくれてありがと
    ございました!😊

    色々お話出来て嬉しかったです!

    ぜひまたいらしてください!img

    ちなみに今日は子供っぽい下着
    幼い下着でごめんなさい💦
    それでも言って言ってくれる方がいたら
    ぜひ会いに来て欲しいです!‪(っ ॑꒳ ॑c)
    待ってますね!🥰

    久しぶりのカラコン!

    5/16 17:30

    本日出勤です!

    お兄さん本指名ありがとうございます!!
    会えて嬉しかったです!!♡

    さっき会ったばっかりなのにもう会いたい😔…。
    次来てくれること楽しみに待ってます!

    明日仕事頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    待ってますね!💕︎

    久しぶりのカラコン!

    本日出勤です!お兄さん本指名ありがとうございます!!会えて嬉しかったです!!♡さっき会ったばっかりなのにもう会いたい😔…。次来てくれること楽しみに待ってます!明日仕事頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧待ってますね!💕︎

    本日出勤です!

    お兄さん本指名ありがとうございます!!
    会えて嬉しかったです!!♡

    さっき会ったばっかりなのにもう会いたい😔…。
    次来てくれること楽しみに待ってます!

    明日仕事頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    待ってますね!💕︎

    明後日会いましょ!

    5/15 00:04

    今日はこれで終わりました!
    来てくれた人達ありがとう
    ございました!

    明日は休みです!
    母の日何もあげられなかったので
    明日は親にご飯奢るって決めました!
    喜んでくれると嬉しい!

    明後日は出勤なのでぜひ会いに来て欲しいです!

    待ってますね💕︎

    明後日会いましょ!

    今日はこれで終わりました!来てくれた人達ありがとうございました!明日は休みです!母の日何もあげられなかったので明日は親にご飯奢るって決めました!喜んでくれると嬉しい!明後日は出勤なのでぜひ会いに来て欲しいです!待ってますね💕︎

    今日はこれで終わりました!
    来てくれた人達ありがとう
    ございました!

    明日は休みです!
    母の日何もあげられなかったので
    明日は親にご飯奢るって決めました!
    喜んでくれると嬉しい!

    明後日は出勤なのでぜひ会いに来て欲しいです!

    待ってますね💕︎

    1番嬉しい言葉ありがとう!

    5/14 21:22

    来てくれてありがとうございました!
    とっても楽しい時間でした!


    でも今日はイかせてあげられなかったけど
    満足って言って貰えてとっても嬉しかったです!img

    ぜひまた来てくださいね!

    差し入れひとつ食べました!
    とっても美味しかったです!

    残りは帰って食べますね!img

    1番嬉しい言葉ありがとう!

    来てくれてありがとうございました!とっても楽しい時間でした!でも今日はイかせてあげられなかったけど満足って言って貰えてとっても嬉しかったです!ぜひまた来てくださいね!差し入れひとつ食べました!とっても美味しかったです!残りは帰って食べますね!

    来てくれてありがとうございました!
    とっても楽しい時間でした!


    でも今日はイかせてあげられなかったけど
    満足って言って貰えてとっても嬉しかったです!img

    ぜひまた来てくださいね!

    差し入れひとつ食べました!
    とっても美味しかったです!

    残りは帰って食べますね!img

    今日も頑張ります!

    5/14 16:19

    本日も出勤です!

    今日のパンツは薄い紫とピンクが
    混じった物です笑

    今日もいますのでぜひ私とイチャイチャしよ?♡

    お部屋で待ってます!

    今日も頑張ります!

    本日も出勤です!今日のパンツは薄い紫とピンクが混じった物です笑今日もいますのでぜひ私とイチャイチャしよ?♡お部屋で待ってます!

    本日も出勤です!

    今日のパンツは薄い紫とピンクが
    混じった物です笑

    今日もいますのでぜひ私とイチャイチャしよ?♡

    お部屋で待ってます!

    写真無加工です!

    5/13 23:31

    今日はこれで退勤です!

    一日お疲れ様てました!

    今日1人のお兄さんしか接客
    してないんですが、
    もっともっと頑張りたいと思いました!

    ぜひぜひ私と遊びましょ!
    明日も出勤ですので
    待ってますね!img

    写真無加工です!

    今日はこれで退勤です!一日お疲れ様てました!今日1人のお兄さんしか接客してないんですが、もっともっと頑張りたいと思いました!ぜひぜひ私と遊びましょ!明日も出勤ですので待ってますね!

    今日はこれで退勤です!

    一日お疲れ様てました!

    今日1人のお兄さんしか接客
    してないんですが、
    もっともっと頑張りたいと思いました!

    ぜひぜひ私と遊びましょ!
    明日も出勤ですので
    待ってますね!img

    こんにちは

    5/13 17:09

    本日も出勤です!

    最近前髪伸びてきて目にかかる
    センター分けにしようかな♡

    今日もお部屋で待ってます☺️
    会いに来てくれると嬉し!\(*ˊᗜˋ*)/♡

    お待ちしてますね!💕︎

    こんにちは

    本日も出勤です!最近前髪伸びてきて目にかかるセンター分けにしようかな♡今日もお部屋で待ってます☺️会いに来てくれると嬉し!\(*ˊᗜˋ*)/♡お待ちしてますね!💕︎

    本日も出勤です!

    最近前髪伸びてきて目にかかる
    センター分けにしようかな♡

    今日もお部屋で待ってます☺️
    会いに来てくれると嬉し!\(*ˊᗜˋ*)/♡

    お待ちしてますね!💕︎

    顔出し!

    5/12 22:27

    久しぶりの顔出しの写真貼り付けました!

    来てくれたお兄さんありがとう
    ございました!

    とっても気持ちよかったです♡

    最後に肩をもんでくれたり
    リンパマッサージしてくれてありがとうございました笑!

    明日バリバリ昼職も夜職も頑張りますね!

    お互い明日も頑張りましょ!
    また会えるのを楽しみにしてます!🥰

    顔出し!

    久しぶりの顔出しの写真貼り付けました!来てくれたお兄さんありがとうございました!とっても気持ちよかったです♡最後に肩をもんでくれたりリンパマッサージしてくれてありがとうございました笑!明日バリバリ昼職も夜職も頑張りますね!お互い明日も頑張りましょ!また会えるのを楽しみにしてます!🥰

    久しぶりの顔出しの写真貼り付けました!

    来てくれたお兄さんありがとう
    ございました!

    とっても気持ちよかったです♡

    最後に肩をもんでくれたり
    リンパマッサージしてくれてありがとうございました笑!

    明日バリバリ昼職も夜職も頑張りますね!

    お互い明日も頑張りましょ!
    また会えるのを楽しみにしてます!🥰

    お部屋にいるよん!

    5/12 18:46

    初のおしりだし!
    今日Tバックはいてるよ!

    Tバック好きな人ぜひ
    私と楽しい時間一緒に過ごそ!

    待ってるね!💕︎

    お部屋にいるよん!

    初のおしりだし!今日Tバックはいてるよ!Tバック好きな人ぜひ私と楽しい時間一緒に過ごそ!待ってるね!💕︎

    初のおしりだし!
    今日Tバックはいてるよ!

    Tバック好きな人ぜひ
    私と楽しい時間一緒に過ごそ!

    待ってるね!💕︎