• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろとろに…🍯🐝

    8/23 16:47





    先日来てくださったH様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!

    プチ旅行で寄ってくれてありがとね💓

    すごい敏感さんで少しイタズラしすぎたかな??

    最後気持ちよさそうで嬉しかったよ(* ˘ ³˘)♡*

    また福岡きたら遊びにきてね(( *´ `)"




    本日18時~出勤します✩.*˚


    約2ヶ月ぶりY様〜💓

    会えるの楽しみにしてますね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    まだ空き枠あるのでぜひ

    遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡















    なつみ





    とろとろに…🍯🐝

    先日来てくださったH様♥️すっごく楽しい時間をありがとうございました!プチ旅行で寄ってくれてありがとね💓すごい敏感さんで少しイタズラしすぎたかな??最後気持ちよさそうで嬉しかったよ(*˘³˘)♡*また福岡きたら遊びにきてね((*´`)"本日18時~出勤します✩.*˚約2ヶ月ぶりY様〜💓会えるの楽しみにしてますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)まだ空き枠あるのでぜひ遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡なつみ





    先日来てくださったH様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!

    プチ旅行で寄ってくれてありがとね💓

    すごい敏感さんで少しイタズラしすぎたかな??

    最後気持ちよさそうで嬉しかったよ(* ˘ ³˘)♡*

    また福岡きたら遊びにきてね(( *´ `)"




    本日18時~出勤します✩.*˚


    約2ヶ月ぶりY様〜💓

    会えるの楽しみにしてますね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    まだ空き枠あるのでぜひ

    遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡















    なつみ





    スリスリしたい(( *´ `)"♡

    8/20 19:52



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    合言葉なつみの日記見た!

    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います♥️



    たくさんヌルヌルし合いっこしよっ(* ˘ ³˘)♡*










    なつみ




    スリスリしたい(( *´ `)"♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー合言葉なつみの日記見た!でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います♥️たくさんヌルヌルし合いっこしよっ(*˘³˘)♡*なつみ



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    合言葉なつみの日記見た!

    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います♥️



    たくさんヌルヌルし合いっこしよっ(* ˘ ³˘)♡*










    なつみ




    ドキドキ💓

    8/20 16:55





    本日18時~出勤します✩.*˚


    お仕事疲れ癒しにおいで〜(* ˘ ³˘)♡*

    たっぷりオイルで気持ちよくなろ♥️

    お誘い待っとるよ( ˘ω˘ 🫶)














    なつみ





    ドキドキ💓

    本日18時~出勤します✩.*˚お仕事疲れ癒しにおいで〜(*˘³˘)♡*たっぷりオイルで気持ちよくなろ♥️お誘い待っとるよ(˘ω˘🫶)なつみ





    本日18時~出勤します✩.*˚


    お仕事疲れ癒しにおいで〜(* ˘ ³˘)♡*

    たっぷりオイルで気持ちよくなろ♥️

    お誘い待っとるよ( ˘ω˘ 🫶)














    なつみ





    スベスベだよ…♥️

    8/19 20:25




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    今から合言葉なつみの日記見た!

    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います🍯🐝


    なつみのスベスベお肌堪能しない…?♥️









    なつみ






    スベスベだよ…♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今から合言葉なつみの日記見た!でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います🍯🐝なつみのスベスベお肌堪能しない…?♥️なつみ




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    今から合言葉なつみの日記見た!

    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います🍯🐝


    なつみのスベスベお肌堪能しない…?♥️









    なつみ






    エッチな…💓

    8/19 17:00





    先日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    福岡旅行はいっぱい堪能できたかな?( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    おすすめ場所はご飯屋さんばかり…笑笑

    他があんまり思い浮かばなくてごめんね(ノ∀`笑)




    本日18時~出勤します✩.*˚

    もう仕事始まったお兄様が多いはず💦

    長期休み明けの仕事って

    結構疲れない??🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    いーっぱい疲れ癒してあげるけん

    遊びにきてくれると嬉しいな♥️

    ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
















    なつみ





    エッチな…💓

    先日来てくださったお兄様方♥️すっごく楽しい時間をありがとうございました!福岡旅行はいっぱい堪能できたかな?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)おすすめ場所はご飯屋さんばかり…笑笑他があんまり思い浮かばなくてごめんね(ノ∀`笑)本日18時~出勤します✩.*˚もう仕事始まったお兄様が多いはず💦長期休み明けの仕事って結構疲れない??🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀིいーっぱい疲れ癒してあげるけん遊びにきてくれると嬉しいな♥️ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡なつみ





    先日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    福岡旅行はいっぱい堪能できたかな?( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    おすすめ場所はご飯屋さんばかり…笑笑

    他があんまり思い浮かばなくてごめんね(ノ∀`笑)




    本日18時~出勤します✩.*˚

    もう仕事始まったお兄様が多いはず💦

    長期休み明けの仕事って

    結構疲れない??🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    いーっぱい疲れ癒してあげるけん

    遊びにきてくれると嬉しいな♥️

    ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
















    なつみ





    むちぼでぃ💓

    8/17 17:04




    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    旅行できた方多かったのでいい思い出作りに

    なったかな??(*˘︶˘*).。.:*♡

    また日本&福岡に旅行きたら遊びにきてねー💓



    本日18時~出勤します✩.*˚


    ありがたいことにほぼ事前予約で

    埋まってます😭😭

    嬉しすぎますぅぅ💓💓

    いーっぱいヌルヌルしましょうね🍯🐝

    ラスト枠のみ空きがあるので

    お暇なお兄さん一緒に遊びましょ(〃艸〃)♡

















    なつみ





    むちぼでぃ💓

    昨日来てくださったお兄様方♥️すっごく楽しい時間をありがとうございました!旅行できた方多かったのでいい思い出作りになったかな??(*˘︶˘*).。.:*♡また日本&福岡に旅行きたら遊びにきてねー💓本日18時~出勤します✩.*˚ありがたいことにほぼ事前予約で埋まってます😭😭嬉しすぎますぅぅ💓💓いーっぱいヌルヌルしましょうね🍯🐝ラスト枠のみ空きがあるのでお暇なお兄さん一緒に遊びましょ(〃艸〃)♡なつみ




    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    旅行できた方多かったのでいい思い出作りに

    なったかな??(*˘︶˘*).。.:*♡

    また日本&福岡に旅行きたら遊びにきてねー💓



    本日18時~出勤します✩.*˚


    ありがたいことにほぼ事前予約で

    埋まってます😭😭

    嬉しすぎますぅぅ💓💓

    いーっぱいヌルヌルしましょうね🍯🐝

    ラスト枠のみ空きがあるので

    お暇なお兄さん一緒に遊びましょ(〃艸〃)♡

















    なつみ





    あいてるよ〜〜(・ω・ = ・ω・)

    8/16 20:32





    先程来てくださったお兄様方💓

    濃密イチャイチャマッサージ

    すっごく楽しかったし気持ちよかったぁ🍯🐝



    本日残り1枠?空きがあるので

    ぜひぜひあまーいオイルマッサージ堪能しに

    来てください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最後埋めてくれるのは誰かなぁ〜?♥️








    なつみ




    あいてるよ〜〜(・ω・ = ・ω・)

    先程来てくださったお兄様方💓濃密イチャイチャマッサージすっごく楽しかったし気持ちよかったぁ🍯🐝本日残り1枠?空きがあるのでぜひぜひあまーいオイルマッサージ堪能しに来てください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”最後埋めてくれるのは誰かなぁ〜?♥️なつみ





    先程来てくださったお兄様方💓

    濃密イチャイチャマッサージ

    すっごく楽しかったし気持ちよかったぁ🍯🐝



    本日残り1枠?空きがあるので

    ぜひぜひあまーいオイルマッサージ堪能しに

    来てください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最後埋めてくれるのは誰かなぁ〜?♥️








    なつみ




    嬉しいぃぃぃ♥️

    8/16 15:19





    昨日来てくださった

    本指様、初めまして様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    本指N様〜!!

    仕事忙しくなるけんってすぐ会いに来てくれて

    ありがとぉぉ😭💓

    しかもロングコース🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    たーっぷり話もできてイチャイチャもできて

    充実してた…(〃艸〃)♡

    また仕事落ち着いたら遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"




    初めましてT様💓

    ‪̤̮♥︎̤̮ ᕼ̤̮ᗩ̤̮ᑭ̤̮ᑭ̤̮Y̤̮ ᗷ̤̮I̤̮ᖇ̤̮T̤̮ᕼ̤̮ᗞ̤̮ᗩ̤̮Y̤̮ ♥︎̤̮

    昨日は自分へのご褒美に

    なつみを選んでくれてありがとう😭♥️

    すっごい焦らしプレイに悶絶しとったけど

    帰り無事帰れたかな?(ノ∀`笑)

    また疲れ&ムラムラ溜まったら

    発散しにきてね(* ˘ ³˘)♡*





    本日16時半~出勤します✩.*˚


    事前予約すっごく嬉しいです( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💓

    お部屋涼しくしてお会いできるの楽しみに

    してますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    まだまだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
















    なつみ






    嬉しいぃぃぃ♥️

    昨日来てくださった本指様、初めまして様♥️すっごく楽しい時間をありがとうございました!本指N様〜!!仕事忙しくなるけんってすぐ会いに来てくれてありがとぉぉ😭💓しかもロングコース🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀིたーっぷり話もできてイチャイチャもできて充実してた…(〃艸〃)♡また仕事落ち着いたら遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"初めましてT様💓‪̤̮♥︎̤̮ᕼ̤̮ᗩ̤̮ᑭ̤̮ᑭ̤̮Y̤̮ᗷ̤̮I̤̮ᖇ̤̮T̤̮ᕼ̤̮ᗞ̤̮ᗩ̤̮Y̤̮♥︎̤̮昨日は自分へのご褒美になつみを選んでくれてありがとう😭♥️すっごい焦らしプレイに悶絶しとったけど帰り無事帰れたかな?(ノ∀`笑)また疲れ&ムラムラ溜まったら発散しにきてね(*˘³˘)♡*本日16時半~出勤します✩.*˚事前予約すっごく嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💓お部屋涼しくしてお会いできるの楽しみにしてますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”まだまだ空き枠あるのでご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡なつみ





    昨日来てくださった

    本指様、初めまして様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    本指N様〜!!

    仕事忙しくなるけんってすぐ会いに来てくれて

    ありがとぉぉ😭💓

    しかもロングコース🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    たーっぷり話もできてイチャイチャもできて

    充実してた…(〃艸〃)♡

    また仕事落ち着いたら遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"




    初めましてT様💓

    ‪̤̮♥︎̤̮ ᕼ̤̮ᗩ̤̮ᑭ̤̮ᑭ̤̮Y̤̮ ᗷ̤̮I̤̮ᖇ̤̮T̤̮ᕼ̤̮ᗞ̤̮ᗩ̤̮Y̤̮ ♥︎̤̮

    昨日は自分へのご褒美に

    なつみを選んでくれてありがとう😭♥️

    すっごい焦らしプレイに悶絶しとったけど

    帰り無事帰れたかな?(ノ∀`笑)

    また疲れ&ムラムラ溜まったら

    発散しにきてね(* ˘ ³˘)♡*





    本日16時半~出勤します✩.*˚


    事前予約すっごく嬉しいです( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💓

    お部屋涼しくしてお会いできるの楽しみに

    してますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    まだまだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
















    なつみ






    ぬるぬるしない??🍯🐝

    8/15 17:05





    昨日来てくださった

    本指様、初めましてのお兄様方♥️

    終始楽しい時間をありがとうございました!

    濃密でオイルたっぷり密着マッサージは

    きもちかったのでは??(* ˘ ³˘)♡*

    あれね、女の子もきもちいんだよ(〃艸〃)♡

    また会えるの楽しみにしてるね😊


    本日18時~出勤します✩.*˚

    一緒にきもちよくなりたいなぁ💓💓

    お誘い待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡

















    なつみ






    ぬるぬるしない??🍯🐝

    昨日来てくださった本指様、初めましてのお兄様方♥️終始楽しい時間をありがとうございました!濃密でオイルたっぷり密着マッサージはきもちかったのでは??(*˘³˘)♡*あれね、女の子もきもちいんだよ(〃艸〃)♡また会えるの楽しみにしてるね😊本日18時~出勤します✩.*˚一緒にきもちよくなりたいなぁ💓💓お誘い待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡なつみ





    昨日来てくださった

    本指様、初めましてのお兄様方♥️

    終始楽しい時間をありがとうございました!

    濃密でオイルたっぷり密着マッサージは

    きもちかったのでは??(* ˘ ³˘)♡*

    あれね、女の子もきもちいんだよ(〃艸〃)♡

    また会えるの楽しみにしてるね😊


    本日18時~出勤します✩.*˚

    一緒にきもちよくなりたいなぁ💓💓

    お誘い待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡

















    なつみ






    むっちり💓

    8/14 18:03




    先程来てくださったお兄様方

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    本日ラスト1枠空きがございます(* ˘ ³˘)♡*

    埋めてくれるお兄様いないかな(・ω・ = ・ω・)

    ベタベタ汗流してスッキリしよっ💓💓💓









    なつみ





    むっちり💓

    先程来てくださったお兄様方すっごく楽しい時間をありがとうございました!本日ラスト1枠空きがございます(*˘³˘)♡*埋めてくれるお兄様いないかな(・ω・=・ω・)ベタベタ汗流してスッキリしよっ💓💓💓なつみ




    先程来てくださったお兄様方

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    本日ラスト1枠空きがございます(* ˘ ³˘)♡*

    埋めてくれるお兄様いないかな(・ω・ = ・ω・)

    ベタベタ汗流してスッキリしよっ💓💓💓









    なつみ





    たっぷりのオイル堪能して…♥️

    8/14 12:46




    昨日来てくださったお兄様方♥️

    たくさんご来店して下さり感謝感謝です(* ˘ ³˘)♡*


    楽しすぎて終始笑ってたなぁ💓

    福岡旅行の方が多かったけん

    今もぶらぶらしとるかな??(*˘︶˘*).。.:*♡

    美味しいご飯たくさん食べてね✨




    本日14時~出勤します✩.*˚

    久しぶりにこの時間に出勤( •̀_•́)ง♡

    たっぷりあまあまオイル堪能しませんか?🍯🐝

    ご予約お待ちしております( ˘ω˘ 🫶)















    なつみ





    たっぷりのオイル堪能して…♥️

    昨日来てくださったお兄様方♥️たくさんご来店して下さり感謝感謝です(*˘³˘)♡*楽しすぎて終始笑ってたなぁ💓福岡旅行の方が多かったけん今もぶらぶらしとるかな??(*˘︶˘*).。.:*♡美味しいご飯たくさん食べてね✨本日14時~出勤します✩.*˚久しぶりにこの時間に出勤(•̀_•́)ง♡たっぷりあまあまオイル堪能しませんか?🍯🐝ご予約お待ちしております(˘ω˘🫶)なつみ




    昨日来てくださったお兄様方♥️

    たくさんご来店して下さり感謝感謝です(* ˘ ³˘)♡*


    楽しすぎて終始笑ってたなぁ💓

    福岡旅行の方が多かったけん

    今もぶらぶらしとるかな??(*˘︶˘*).。.:*♡

    美味しいご飯たくさん食べてね✨




    本日14時~出勤します✩.*˚

    久しぶりにこの時間に出勤( •̀_•́)ง♡

    たっぷりあまあまオイル堪能しませんか?🍯🐝

    ご予約お待ちしております( ˘ω˘ 🫶)















    なつみ





    エッチな気分💓

    8/13 15:20





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    お久しぶりH様✨


    前回よかったってゆってくれて

    すっごい嬉しかった♥️

    中洲によったらお店に遊びにきてくれても

    いーんだよ?( ˘ω˘ 🫶)

    恥ずかしがらずに🙈笑

    前回のリベンジ成功なってよかったぁ✌️

    次回もたっくさん気持ちよくさせてね💕︎




    旅行K様✈️


    初めての福岡はどうやったかな??

    3日間オールだけはしないように🤣笑

    ちゃんと寝てね😴

    初のアロマくすぐったそうやったけど…

    反応が可愛すぎてたまらんかった👼💕

    福岡来る機会あんまりないかもやけど

    また遊びにきたらお友達と寄ってね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






    本日16時半~出勤します✩.*˚


    少し早めの出勤&ちょっと長めの出勤✨

    たくさんのお兄様に会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    ご予約お待ちしております💓
















    なつみ





    エッチな気分💓

    昨日来てくださったお兄様方♥️すっごく楽しい時間をありがとうございました!お久しぶりH様✨前回よかったってゆってくれてすっごい嬉しかった♥️中洲によったらお店に遊びにきてくれてもいーんだよ?(˘ω˘🫶)恥ずかしがらずに🙈笑前回のリベンジ成功なってよかったぁ✌️次回もたっくさん気持ちよくさせてね💕︎旅行K様✈️初めての福岡はどうやったかな??3日間オールだけはしないように🤣笑ちゃんと寝てね😴初のアロマくすぐったそうやったけど…反応が可愛すぎてたまらんかった👼💕福岡来る機会あんまりないかもやけどまた遊びにきたらお友達と寄ってね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)本日16時半~出勤します✩.*˚少し早めの出勤&ちょっと長めの出勤✨たくさんのお兄様に会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡ご予約お待ちしております💓なつみ





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    お久しぶりH様✨


    前回よかったってゆってくれて

    すっごい嬉しかった♥️

    中洲によったらお店に遊びにきてくれても

    いーんだよ?( ˘ω˘ 🫶)

    恥ずかしがらずに🙈笑

    前回のリベンジ成功なってよかったぁ✌️

    次回もたっくさん気持ちよくさせてね💕︎




    旅行K様✈️


    初めての福岡はどうやったかな??

    3日間オールだけはしないように🤣笑

    ちゃんと寝てね😴

    初のアロマくすぐったそうやったけど…

    反応が可愛すぎてたまらんかった👼💕

    福岡来る機会あんまりないかもやけど

    また遊びにきたらお友達と寄ってね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






    本日16時半~出勤します✩.*˚


    少し早めの出勤&ちょっと長めの出勤✨

    たくさんのお兄様に会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    ご予約お待ちしております💓
















    なつみ





    ギュッてしよ…💓

    8/12 17:01





    本日18時~出勤します✩.*˚


    長期連休の方も多いのでは!?💓

    お盆期間中ほぼ出勤してるので

    たくさん遊びにきてほしいな(〃艸〃)♡


    私の体冷たいみたいなので

    冷えピタ代わりにどうぞ(ノ∀`笑)♥️


    イベントも開催中なのでぜひ活用して

    お得に遊びましょ〜(* ˘ ³˘)♡*


    ご予約お待ちしております✨















    なつみ






    ギュッてしよ…💓

    本日18時~出勤します✩.*˚長期連休の方も多いのでは!?💓お盆期間中ほぼ出勤してるのでたくさん遊びにきてほしいな(〃艸〃)♡私の体冷たいみたいなので冷えピタ代わりにどうぞ(ノ∀`笑)♥️イベントも開催中なのでぜひ活用してお得に遊びましょ〜(*˘³˘)♡*ご予約お待ちしております✨なつみ





    本日18時~出勤します✩.*˚


    長期連休の方も多いのでは!?💓

    お盆期間中ほぼ出勤してるので

    たくさん遊びにきてほしいな(〃艸〃)♡


    私の体冷たいみたいなので

    冷えピタ代わりにどうぞ(ノ∀`笑)♥️


    イベントも開催中なのでぜひ活用して

    お得に遊びましょ〜(* ˘ ³˘)♡*


    ご予約お待ちしております✨















    なつみ






    会いにきて…♥️

    8/8 17:08





    本日18時~出勤します✩.*˚


    最近暑さで体調崩してる方が

    多々いるのでお兄様方も水分補給しっかりして

    気をつけて下さいね( - -💦 )


    お店はキンキンに冷やしておくので

    ご安心を(*˘︶˘*).。.:*♡

    涼みついでに遊びに来てください💓


    ご予約お待ちしております(*´︶`*)ノ














    なつみ




    会いにきて…♥️

    本日18時~出勤します✩.*˚最近暑さで体調崩してる方が多々いるのでお兄様方も水分補給しっかりして気をつけて下さいね(--💦)お店はキンキンに冷やしておくのでご安心を(*˘︶˘*).。.:*♡涼みついでに遊びに来てください💓ご予約お待ちしております(*´︶`*)ノなつみ





    本日18時~出勤します✩.*˚


    最近暑さで体調崩してる方が

    多々いるのでお兄様方も水分補給しっかりして

    気をつけて下さいね( - -💦 )


    お店はキンキンに冷やしておくので

    ご安心を(*˘︶˘*).。.:*♡

    涼みついでに遊びに来てください💓


    ご予約お待ちしております(*´︶`*)ノ














    なつみ




    ヒリヒリ☀️

    8/7 16:41




    先日来てくださったN様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    シルバーカラーめっちゃ似合っとったよ💓

    赤にしてた時の見たかったなぁ(〃艸〃)♡

    久しぶりのアロマはどうやった??

    焦らしプレイしんどかったよね(ノ∀`笑)

    反応が可愛くて可愛くて…♥️

    また中洲にきたら遊びにきてねーっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    本日18時~出勤します✩.*˚


    毎日毎日あちあちできついよね( - -💦 )

    お店に涼みにおいで(* ˘ ³˘)♡*

















    なつみ





    ヒリヒリ☀️

    先日来てくださったN様♥️すっごく楽しい時間をありがとうございました!シルバーカラーめっちゃ似合っとったよ💓赤にしてた時の見たかったなぁ(〃艸〃)♡久しぶりのアロマはどうやった??焦らしプレイしんどかったよね(ノ∀`笑)反応が可愛くて可愛くて…♥️また中洲にきたら遊びにきてねーっ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日18時~出勤します✩.*˚毎日毎日あちあちできついよね(--💦)お店に涼みにおいで(*˘³˘)♡*なつみ




    先日来てくださったN様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    シルバーカラーめっちゃ似合っとったよ💓

    赤にしてた時の見たかったなぁ(〃艸〃)♡

    久しぶりのアロマはどうやった??

    焦らしプレイしんどかったよね(ノ∀`笑)

    反応が可愛くて可愛くて…♥️

    また中洲にきたら遊びにきてねーっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    本日18時~出勤します✩.*˚


    毎日毎日あちあちできついよね( - -💦 )

    お店に涼みにおいで(* ˘ ³˘)♡*

















    なつみ





    あそこもあつくなって…♥️

    8/4 17:03





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    約2ヶ月ぶりS様♡

    そんな期間あいた??ってくらい

    全然久しぶり感なかったね(ノ∀`笑)

    いつも楽しい時間ありがと💓

    いつもよりSっ気増し増しやったけど

    悶えてる姿可愛すぎてたまらんかった🤦‍♀️

    また中洲にきたら遊びにきてねーっ(〃艸〃)♡






    旅行K様✈️

    言葉通じなくて頭の中?マーク

    お互い多かったけど

    通じなくても意外と何伝えようかしてるの

    わかるもんやね(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後超焦らしプレイしたけん

    顔苦しそうやったね😝💕

    いーっぱいイタズラしちゃってごめーん💕︎笑

    楽しかったって言ってくれてありがとね(* ˘ ³˘)♡*






    本日18時~出勤します✩.*˚

    ベタベタ汗流してスッキリしましょ✨

    溜まったものもスッキリ…ね…♥️

    ご予約お待ちしております(*´︶`*)ノ













    なつみ





    あそこもあつくなって…♥️

    昨日来てくださったお兄様方♥️すっごく楽しい時間をありがとうございました!約2ヶ月ぶりS様♡そんな期間あいた??ってくらい全然久しぶり感なかったね(ノ∀`笑)いつも楽しい時間ありがと💓いつもよりSっ気増し増しやったけど悶えてる姿可愛すぎてたまらんかった🤦‍♀️また中洲にきたら遊びにきてねーっ(〃艸〃)♡旅行K様✈️言葉通じなくて頭の中?マークお互い多かったけど通じなくても意外と何伝えようかしてるのわかるもんやね(*˘︶˘*).。.:*♡最後超焦らしプレイしたけん顔苦しそうやったね😝💕いーっぱいイタズラしちゃってごめーん💕︎笑楽しかったって言ってくれてありがとね(*˘³˘)♡*本日18時~出勤します✩.*˚ベタベタ汗流してスッキリしましょ✨溜まったものもスッキリ…ね…♥️ご予約お待ちしております(*´︶`*)ノなつみ





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    約2ヶ月ぶりS様♡

    そんな期間あいた??ってくらい

    全然久しぶり感なかったね(ノ∀`笑)

    いつも楽しい時間ありがと💓

    いつもよりSっ気増し増しやったけど

    悶えてる姿可愛すぎてたまらんかった🤦‍♀️

    また中洲にきたら遊びにきてねーっ(〃艸〃)♡






    旅行K様✈️

    言葉通じなくて頭の中?マーク

    お互い多かったけど

    通じなくても意外と何伝えようかしてるの

    わかるもんやね(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後超焦らしプレイしたけん

    顔苦しそうやったね😝💕

    いーっぱいイタズラしちゃってごめーん💕︎笑

    楽しかったって言ってくれてありがとね(* ˘ ³˘)♡*






    本日18時~出勤します✩.*˚

    ベタベタ汗流してスッキリしましょ✨

    溜まったものもスッキリ…ね…♥️

    ご予約お待ちしております(*´︶`*)ノ













    なつみ





    たくさん触って…♥️

    8/3 16:55





    本日18時~出勤します✩.*˚

    事前予約嬉しいです(〃艸〃)♡

    約2ヶ月ぶり!!

    会えるの楽しみにしてますね💓


    まだまだご予約受付中なので

    たくさん溜まったもの出して

    スッキリしましょ✨














    なつみ






    たくさん触って…♥️

    本日18時~出勤します✩.*˚事前予約嬉しいです(〃艸〃)♡約2ヶ月ぶり!!会えるの楽しみにしてますね💓まだまだご予約受付中なのでたくさん溜まったもの出してスッキリしましょ✨なつみ





    本日18時~出勤します✩.*˚

    事前予約嬉しいです(〃艸〃)♡

    約2ヶ月ぶり!!

    会えるの楽しみにしてますね💓


    まだまだご予約受付中なので

    たくさん溜まったもの出して

    スッキリしましょ✨














    なつみ






    ムラムラしない…?💓

    8/2 17:00




    先日来てくださったI様💓

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!

    久しぶりの風俗、初めてのアロマ

    どうやったかな?🍯🐝

    全身敏感で反応が可愛すぎた👼💕

    たくさんイタズラしちゃってごめんね(ノ∀`笑)

    また近くよったら遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"




    本日18時~出勤します✩.*˚


    新イベント始まったのでぜひ活用して下さい♥️

    ご予約お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
















    なつみ






    ムラムラしない…?💓

    先日来てくださったI様💓すっごく楽しい時間をありがとうございました!久しぶりの風俗、初めてのアロマどうやったかな?🍯🐝全身敏感で反応が可愛すぎた👼💕たくさんイタズラしちゃってごめんね(ノ∀`笑)また近くよったら遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"本日18時~出勤します✩.*˚新イベント始まったのでぜひ活用して下さい♥️ご予約お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”なつみ




    先日来てくださったI様💓

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!

    久しぶりの風俗、初めてのアロマ

    どうやったかな?🍯🐝

    全身敏感で反応が可愛すぎた👼💕

    たくさんイタズラしちゃってごめんね(ノ∀`笑)

    また近くよったら遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"




    本日18時~出勤します✩.*˚


    新イベント始まったのでぜひ活用して下さい♥️

    ご予約お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
















    なつみ






    これは😳😳😳😳

    7/31 20:19



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今から合言葉なつみの日記見た!

    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います♥️♥️♥️


    7月最後疲れを癒しますっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”









    なつみ







    これは😳😳😳😳

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今から合言葉なつみの日記見た!でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います♥️♥️♥️7月最後疲れを癒しますっ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”なつみ



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今から合言葉なつみの日記見た!

    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います♥️♥️♥️


    7月最後疲れを癒しますっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”









    なつみ







    どきどき💓

    7/31 16:38




    3日ぶりの出勤です(∩˘꒳˘∩ )💓


    友達と温泉旅行行ったけど

    外が暑すぎてあんまり長く

    浸かれんかったな…🫠☀️

    ほぼ女子トークばっかしてた(ノ∀`笑)

    やっぱ息抜き大事っ♥️

    また行きたいなぁ✨






    本日18時~出勤します✩.*˚

    お部屋キンキンに冷やしとくので

    一緒にきもちーことしよっ♥️

    ご予約お待ちしております( ˘ω˘ 🫶)














    なつみ





    どきどき💓

    3日ぶりの出勤です(∩˘꒳˘∩)💓友達と温泉旅行行ったけど外が暑すぎてあんまり長く浸かれんかったな…🫠☀️ほぼ女子トークばっかしてた(ノ∀`笑)やっぱ息抜き大事っ♥️また行きたいなぁ✨本日18時~出勤します✩.*˚お部屋キンキンに冷やしとくので一緒にきもちーことしよっ♥️ご予約お待ちしております(˘ω˘🫶)なつみ




    3日ぶりの出勤です(∩˘꒳˘∩ )💓


    友達と温泉旅行行ったけど

    外が暑すぎてあんまり長く

    浸かれんかったな…🫠☀️

    ほぼ女子トークばっかしてた(ノ∀`笑)

    やっぱ息抜き大事っ♥️

    また行きたいなぁ✨






    本日18時~出勤します✩.*˚

    お部屋キンキンに冷やしとくので

    一緒にきもちーことしよっ♥️

    ご予約お待ちしております( ˘ω˘ 🫶)














    なつみ